。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


マリアさま 天使さま

アンジェリケ1 ニコルくん


オラクルカードリーダー活動名

しおんえつこ

本名

鈴木悦子

ハンドルネーム

☆シオン★
風音颯羅(しおんさづら)
しおんさづら

どんな人?

西洋占星術の出生時間のホロスコープで「目に見えない世界に非常に関心が高い」星の配置をしているとのことでした^^

私は非常に霊的(スピリチュアル)で、輪廻転生の過去世においてさんざん聖職者をやっている魂で、神父、牧師、お坊さん、巫女、修道女をやっていて、特に修道女が今世にいちばん影響していて、今生でも自分はシスターだという意識で生きています。

スピリチュアル大好きで、創造主が大好き、イエスさまと聖母マリアさまに恋していて、イエスさまは私の心の兄であり恋人、マリアさまは私の心の母であり、天使や仏さまを個人的に信仰し、特に心の癒しに非常に関心が高いです。

9歳の頃に悟りを得たいと思い、イエスさまのような聖者になりたいと思ってきてスピリチュアリティの知識と悟りの勉強中です。

4つのクレアの能力(シックスセンス)では『クレアセンシェンス(はっきりと感じる)』の能力が一番高いと『エンジェル・ガイダンス』の本で調べたところそう出ますが、たしかに少し感覚的に掴んだりすることもありますが、シックスセンスには目覚めていないと思っています。

スピリチュアリズムやスピリチュアルの本を30冊くらい読み、『奇跡のコース』をのんびりと学び始めました。
『ブッダのことば スッタニパータ』と『ブッダの真理のことば感興のことば』(中村元さん)も『奇跡のコース』と内容ほぼ同じだそうなので学びます。

統合失調症や糖尿病や五十肩などいくつも病気を患っていますが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療をメインにエネルギーヒーリングに取り組んでいますが、他者には聴こえない声が聴こえすぎたことで重いお薬を飲んで対処しています。

今のところ企業やお店に勤めたりすることが困難なため生活保護で暮らさせていただいており、回復してきたことで障害者の就労支援施設で社会訓練で働き始めています。

私が生活保護と統合失調症の今の状態からどこまで意識が上がって行けるか愛ある長い目で見ていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪


読んでくださりありがとうございました^^
愛と光と感謝を込めて・・・

しおん えつこ

※この記事は追加したりなどの変更がある場合があります。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑