。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


オラクルカードを買った時、必ず確認してほしいことを書いておきます。

1:カードの箱がつぶれていないかチェックする。

2:カードの裏表を1枚1枚見て、折れ曲がったあとがないか、色がかすんでいる部分がないか、カードに塗られている薬品が綺麗に塗られているか、カードの角などがめくれている状態になっていないか、裏の絵がぜんぶ同じものかをチェックする。

3:ガイドブックに書かれているカードの枚数と入っているカードの枚数が同じかをチェックする。

4:重複したカードがないかをチェックする。これはガイドブックのカードの意味が書いてあるページを見ながら、そのカードがあるかをチェックします。カードは最初に箱に入っている状態でアルファベット順に並べられているので、確認する前に決してシャッフルしないでください。


5:ガイドブックの文字がかすれていたりしないか、ページが破れていないか、すべてのページをチェックする。


以上のことをして異常のあるカードや重複しているカードがあったら、買ったお店に電話して交換してほしいと伝えてください。届け先の住所をメモして、送り返す送料は負担してもらえるかも確認してください。そして異常のあったカードや重複しているカードを箱の一番上に入れて、何がおかしいかをメモした紙を添えてお店に宅配便や郵パックで送り返してください。送料負担していただける場合は着払いで配達してもらうようにしてください。

しおんえつこ

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑