。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ドリーン・バーチュー博士の日本語公式ウェブサイトなどのオラクルカードの無料システムでカードを引いた方だと思いますが、カードの詳しい意味を調べようとネットで検索される方が増えていらっしゃるようです。

はっきり言いますが、引いたオラクルカードの詳しい意味を知りたいならきちんとデッキ(1組のカードのこと)を買われたほうがいいと思います。

『大天使ミカエルオラクルカード』の祈りの言葉や、『エンジェルセラピーオラクルカード』のセラピーのアクションステップなど、オラクルカードのガイドブックのカードの意味やアファメーションの言葉が知りたいなら、きちんとオラクルカードを買われたほうがいいと思います。

オラクルカードには著作権がありますので、ドリーンのカードの場合は株式会社JMAアソシエイツが許可している範囲内での掲載しか認められていませんので、祈りの言葉などは掲載している人もそう滅多にいないと思います。


ネットのオラクルカードを引くシステムはあくまでカードを買っていただくためにオラクルカードがどんなものかを知るための簡単な体験システムにすぎません。


【オラクルカードのカード1枚1枚にも、ガイドブックのカードの詳しい意味にも著作権があります】

だから詳しい意味を記載することはできないのです。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードのweb上への掲載については、ドリーン・バーチュー日本語公式ウェブサイトにどこまで掲載していいか書かれています。

オラクルカードの公開・リンクについて
http://doreen.jp/attention.html

上記サイトの通り、詳しい意味は掲載できないことが決まっています。

webのオラクルカードを引くシステムでカードを引いてその詳しい意味が知りたいという方、きちんとオラクルカードのデッキ(1組のカードのこと)を買われることを考えてみられるといいと思います。

また、ご自分でオラクルカードを引いたけどリーディングできない、という方は、天使さまたちに「どういう意味ですか?詳しく教えてください」と質問して答えが来るのを待ちましょう。

テレビやラジオから聴こえてくるものや、書店で気になった本や、話している人の言葉などから答えを示してもらえるでしょう。繰り返し3回以上聴こえたり、目にしたものがポジティブなものならあなたへの天使からのメッセージです。

それに、検索でカードの詳しい意味を調べたところで、そのカードについて書いている人のリーディングがそのままあなたに当てはまるわけではありませんことを頭に置いておいていただければと思います。

また、私の持っているデッキのカードであれば、私でよければ、


カード1枚のリーディングメール 1,000円
フォローメール1メールにつき 1,500円
(後払い制)


で、リーディングのサポートをさせていただきます^^


1:引いたカードのデッキ名(私が持っているデッキでお願いします)
2:引いたカードのタイトル
3:展開法を利用して引いたら、カードの位置の意味とどこの位置にどのカードが出たか
4:なにを質問したかとその状況や心境を話せる範囲で真実をお伝えください
5:お住まいの都道府県市または区くらいの地域名
6:本名の下の名前(霊的にあなたと繋がりやすくなります)

を記載の上、指定メールアドレスに『カードの意味依頼/●●(お名前)』と件名を書いてメールを送信してくださいませ・・・

指定メールアドレス

sion_etsuko☆yahoo.co.jp

(☆を半角の『@』に変えてください)



ご依頼料金の振込口座は『セッションと料金について』に記載されております。


私の所持カードについては右メニューのカテゴリーの中に『所持カードについて』がありますのでそのページをご覧いただければと思います。

でもデッキをなにかひとつ買われたほうが何度もご自分で引けるし安上がりだと思います。


しおん えつこ
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑