。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


オラクルカードを捨てたいという方もいらっしゃるようですね。

私がおすすめするのは、まず欲しい友達がいないか友達をあたってみることです。

もちろん、捨てようと思ったくらいのものなのですから、欲しいという友達がいらしたらタダであげてください。

また、友達に欲しい人がいない場合は、ヤフーオークションなどネットオークションで安い価格で売りに出してみるのをおすすめします。

友達にあげたり、ネットオークションに売りに出す場合は、カードの浄化をしておいてください。
(カテゴリー『カードと場と自己の浄化について』にカードの浄化のしかたを書いてあります)

どうしても捨てたい場合は、神社やお寺に納めるのもおすすめですが、ゴミとして捨ててしまっても問題ないと思います。

カードに「今までありがとう」と感謝して、天然塩をふりかけて白い紙か布で包んで可燃ごみに出しましょう。

私は幻聴にまどわされていたとき、熱田神宮の縁結びのお守りを、幻聴の声に「捨てろ」と言われて、そのまま台所の生ゴミが入っているゴミ箱に捨てて可燃ごみに出したことがありますが、それで特にバチがあたったりということはありません。

神様は愛の存在なので、バチを当てたりはしません。

もちろん、精神科に入院してお薬を増やして治療して、退院してから、幻聴に言われたことで縁結びのお守を捨てたことを熱田神宮に参拝して事情を説明し謝罪しました。

なので、オラクルカードを可燃ごみに出すのに怖れがあるのなら、お近くのご繁栄している神社に参拝して、お賽銭をいくらか差し上げて、神様のご繁栄をお祈りして神様に感謝の気持ちを伝えてから、オラクルカードを捨てますが、お許しくださいとお願いしてから、可燃ごみに出してください。

タロットを捨てるときも、同じように可燃ごみに出して大丈夫です。私はタロットを可燃ごみに捨てたこともありますが、バチは当たっていません。

ですが、まずは友達に欲しい人がいないか探してみて、欲しい人がいたらタダであげるか、ネットオークションで安価で売りに出してみてください。

オラクルカードを安価で手に入れたいという方もいるのです。

誰かにあげるとき、このブログのカテゴリー『カードと場と自己の浄化について』の記事をプリントアウトしてかまいませんので、添えてあげてください。できれば、プリントアウトした紙に、『天使たちのことづて』の記事であることを書き添えてくださるとうれしいです^^

それともうひとつ、今は「合わなかった」と思っていても、未来に必要となる場合もありますので、白い紙に包んで引き出しの奥にでもしまっておくこともおすすめします。

私は『神と天使と女神のオラクルカード』が苦手なカードだったのであまり触れないのですが、ある日とつぜんとても気になって引いてみたら、ずばりなカードを引いたりしましたので、捨てないでよかったと思っています。

大丈夫、神様は愛の存在なので、バチを当てたりなんてことはありません。

しおん えつこ

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑