。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


マリアさま 天使さま


【ご一読いただきたい利用規約です。】

あまりにも閲覧されないようなので上のほうに表示しておきます。

☆当ブログはパソコン閲覧向けです。

☆私の活動名、ハンドルネーム、筆名、本名、ブログタイトル、 ブログやホームページのURL(ブログやホームページのアドレス)、メールアドレス、顔写真、住所、電話番号などの個人情報を、カルトサイトや占いサイト、また他のサイトなどに、私に許可なく勝手に【登録】や『掲載』をしたり、企業や誰かへメールしたりするのに私のメールアドレスを使わないようにお願いします。

私を名乗ってなにかをしたりしないでいただきたく、よろしくお願いいたします。

もし、勝手に他サイトに登録されたりしたことによって危険な目にあったり被害に合いましたら、警察に相談したり被害届けを出したりします。
被害届けを出した場合は警察が捜査しますし、捜査するということは犯人として逮捕されるということですので、そこのところご了承くださいませ。

☆反社会的勢力に所属している方、または反社会的勢力に所属している方の関係者の方、法律違反なお仕事や行為をしている方や、刑務所で服役したような方との交流は固くお断りいたします。

☆『天使たちのことづて』の実店舗はありません。

☆しおんえつこは作業所で働いていたりボランティア活動をしたりしているため、オラクルカードカウンセリングや対話ボランティアはもう受け付けておりません。

☆コメント・拍手コメントを書き込む場合は優しい愛と喜びに基づいたコメントを漢字(ふりがなを教えてくださいませ)・ひらがな・カタカナ表記での【人名】で、【全体に公開】コメントで書き込むようお願いします。
『管理人だけが閲覧できる』というコメントにはお返事ができません。

なお、コメントが私を含め閲覧者さまが読んで怒りを感じたりなど不快なものである場合、波動の意識レベルの数値が1~199のあたりかなと思うコメントはこのブログの波動の意識レベルを高く保つために削除させていただくこともございますので、優しい愛と喜びに基づくコメントをお書きくださるようにお願いします。

☆優しい愛と喜びに基づいたコメントは今のところなるべくお返事を差し上げることにしておりますが、お返事を差し上げられない場合もございます。

☆記事によってはコメントを受け付けない設定をし、拍手コメントで攻撃的な非難コメントを投稿された閲覧者さんはブログ閲覧拒否にさせていただきます。

☆このブログの記事は私のひとつの意見にすぎず、読んで気づいていただければと思っているからこそ書くわけですが、その記事を読んだことで

「しおんえつこの言うことを聞かなければならない」

と思わないようにお願いします。

あくまで、しおんえつこという一個人の主観と価値観による自由な思想に過ぎません。

記事に対しての批判や反論や非難などの攻撃的なコメントは受け付けておりません。

思想は自由なのであなたが記事を読んでどう思うかはあなたの自由なのですが、あなたの記事への批判や反論や非難の攻撃的な気持ちを私は知らなくてかまいませんので優しい愛と喜びに基づかないコメントなら、書き込まないでいただきたく思います。

私への怒りがおさまらない場合は毛布を丸めて殴るが枕でも殴ってくださいませ。
(その後、毛布さんや枕さんへの愛のケアをお願いいたします。)

あなたが批判や反論や非難のコメントやメールをなさっても、私が言えることは、

「あなたはそう思うんですね」

だけになります。

また、批判や反論や非難のコメント・メールは読んでも頭に入ってこないので、そういうメールだと気づいた時点でメール・コメントは最後まで読みません。

私の記事(私の自由思想の意見)が気に入らないのであれば、それはあなたにとって必要じゃないブログだということなので、このブログからお立ち去りいただいてかまいません。

不快ならわざわざ見に来てもっと不快になる必要なんてありません。
もっとあなたにとって素敵なブログを見たり、素敵なやりたいことを見つけて素敵な時間をお過ごしになられて心地よく幸せな気持ちになって下さいませ。

ブログ記事は中立の立場で書くと「どっちつかず」の記事を書くしかありませんので、偏った考えの立場で書くことになります。
ある方向からの一視点をピックアップして書くことになります。

人は基本的になにかに偏っているものです、それが「個性」ということでもありますので、

「あなたは偏った思考の持ち主だ」

と批判するのはおかしな話になります。

中立というか中庸の心になるとすでに「神仏」の領域、聖者の境涯ということになるのではと思いますから、「人間らしさ」がなくなるということだと思います。

また、『愛の視点』でブログを書くとしても、『愛』に偏っているということだと思いますが、万人が納得するような記事というのは誰にも書けないものです。

イエス・キリストがフォース(愛でないレベルの)人たちに迫害され磔にされて殺されたようにです。

☆オラクルカードリーディングとは違うなにかのお悩みについてのご相談、スピリチュアリティについてのご質問、オラクルカードについてのご質問、レイキヒーリングに対してのご質問は受け付けておりません。

☆メールをしてから一週間以内にお返事が来ない場合は、教えていただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして削除された可能性があるので、もう一度メールアドレスの記載に間違いがないかをきちんと確認してからメールを出してくださいませ。

また、場合によっては私がお返事できない状況にあるとお考え下さい。
(具合が悪くてインターネットができない、入院していて帰宅できない、遠方へ止まりで外出している、仕事中である、外出中である、災害で避難所生活している、最悪の場合は他界)

☆メールの件名がハンドルネームや「こんにちは」の挨拶だけ、または件名なしだと迷惑メールとして読まずに削除する可能性があります。

☆メールの即レスや即日レスは期待しないでいただきたく、よろしくお願いいたします。
メールは1日に1回か2回しか書けません。
※用事があってメールが書けない日がある場合があります。

☆インターネットができない日もあります。長時間の外出や外泊など、また体調を崩した場合は何日かインターネットができないこともありますので、メールのお返事が遅くなる場合がございます。

☆しおんえつこは日本語しか喋れず、外国語はいっさいわかりません。

しおんえつこのメールアドレスはこちらです↓

【メールアドレス】 

sion_etsuko☆yahoo.co.jp 
(☆を半角の @ に変えてください)


※カテゴリー『特定商取引法に基づく表記』をご一読ください。

☆オラクルカードリーダー(カウンセラー)には守秘義務があります。

クライアントさまのご相談内容のことに関してブログに掲載する場合はクライアントさまご本人のご許可をいただきます。

☆宗教団体へのご勧誘はご遠慮ください。

☆出会い目的などのナンパはご遠慮ください

☆ブログ閲覧者さまと友達になることは基本的にありません。

※このページは追加や変更がされる場合があります。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


しおん えつこ


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2021.12.31 / Top↑