。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


真実のスピリチュアリティを学びたい方は、引き寄せの法則を伝えているこちらの方の紹介してくださっている本を読んで、ご自分で勉強されることをお勧めします。

それは、こちらのページに記載されています↓

決別プロジェクト~引き寄せの法則の確信と実践~
『私の情報源を明らかにします』

http://ketsubetsu.blogspot.jp/2012/07/blog-post_29.html


この方は、理学部出身なので、科学的なスピリチュアリティを理解されていて、今までに精神世界関係の本を、本物からまがいものまで読んで、すごく勉強されている方です。

ご自分で上記紹介ページで紹介されている本を読んでみて、勉強されるといいと思います^^

なお、紹介されているデヴィッド・ホーキンズ博士の『わたし―真実と主観性』は、これを書いている今現在、古本でしか手に入れられないそうです。
出版社側が再販を決めていないため、新刊で手に入れるのは今現在ではできないだろうということですが、もしかしたら大きな図書館にはあるかもしれません。

『奇跡のコース』(ア・コース・イン・ミラクルズ)を勉強している仲間が、真実のスピリチュアリティを学ぶなら、『奇跡のコース』と『わたし―真実と主観性』だけ勉強すればいいということまで言っていますが、『わたし―真実と主観性』を読むには、『パワーか、フォースか』を先に読まないと理解できないそうです。

私も少しずつ、ご紹介していただいている本を手に入れて読んで勉強したいです^^


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2013.03.23 / Top↑