。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


サイキックカウンセラーのハニエルさんが、木曜日朝の『スピリチュアルTV』で、

自己調律ワークの様子を放映してくださいました。

自己調律ワーク トーラス(基礎)
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

動画ですがきちんとエネルギーでの自己調律ができるので、ぜひ動画を観て何度でも自己調律ワークをされてみることをおすすめします♪

このハニエルさんの自己調律ワークに通って自己調律をなさった方で、うつ病の方が社会復帰されたり、事故で高次脳機能障害(こうじのうきのうしょうがい)になった方が社会復帰されたりしているそうです。

この自己調律ワークは好転反応の報告は今までになかったそうで、体に痛みが出たり熱が出たりという好転反応が出た場合は、病気でいることへの依存からくる病気のブロックが現れているということだそうです。

子どもの頃から親に愛されなかった人がよくやることで、風邪を引いたり病気になることで、他者から同情されたり労わられたりすることが心地よくて病気に依存しているケースの人は、健康になると自分にとって都合が悪いため、この自己調律ワークを途中でやめてしまうそうです。

エネルギーワークは『病気が治る』と言うことは法律で禁止されているためそのように言えないのですが、病気が改善するそうです。

この動画は無料で放映されているものなので、寝転がって聴きながら自己調律ワークをやってみてはいかがでしょうか?
(*^^*)

自己調律をやっての感じ方や体感は人それぞれなのですが、私はこれを書いている時点で2回やったのですが、誘導のイメージがうまくできなくてダメかなと思ったのですが、2回目は終わって起き上がったら頭がすごくボワーっとしていましたので、イメージがうまくできなくてもちゃんとできているということのようです♪

健康で生き生きと生きるためにも、ぜひ動画をご覧になって自己調律ワークをしてみてはいかがでしょうか?

サイキックカウンセラー・ハニエルさんのサイトはこちら

http://haniel.tv/

スピリチュアルTV運営者のテディさんが、ハニエルさんのことを

「江原啓之さんよりすごい霊能者さんですよ」

とおっしゃっていましたよ。

ちなみにハニエルさんは韓国の聖者マスターゲートさんから悟りに到達した人に与えられる『見性印可』を与えられている方です。


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

なお、『スピリチュアルTV』のチャットはこちらのページを表示させたほうが文字入力がしやすいです。

スピリチュアルTV専用チャット
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2013.10.11 / Top↑