。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


30日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

猫籠になっているモノくんとうにさん。

モノくんうにさん1

モノくんうにさん2

閉店間際に副店長のポッチくんが起きてきて台所に来ていたようで、泣き声がしましたが、部屋には遊びに来てくれませんでした・・・
(;_;)

モノくん、うにさん、ポッチくん、今年1年間、店長業お疲れ様でした^^
また来年も愛に行くからよろしくお願いしますね♪

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

お花屋さんも長いお正月休みに入られるので、31日にお花をお迎えしにお花屋さんに行ってきました。

まず最初に「うわぁ!^▽^すてき!」と目がいったのがこのスプレーバラさん。
1本¥250だったので2本買いました。

バラ1

バラ2

バラ3

バラ4


そして次に目がいったのがこのオレンジ色のバラさん。
オレンジというより山吹色って言ったほうがいいかもです。
これは1本¥450でした。

バラ5

バラ6


そして可愛くて目がいったのがこの白い花。
名前がちょっと覚えられませんでしたが・・・

1本¥150だったので4本買いました。

白い花1

白い花2


実はまだ前に買った花が元気なんです。

このブーケもまだ元気。
このブーケの赤いカーネーションさんは今月5日に買ったのですがまだまだ元気です。
ブーケ1

このバラもまだ元気。
バラ2

これのピンク&黄色のアルストロメリアさんは全部元気で、赤いアルストロメリアさんも何輪か元気です。
赤いアルストロメリアさんは12月12日に買ったものです。
ブーケ2


浅田真央さんの亡くなられたお母様のために飾ったこのバラのブーケの白いバラさんはまだまだ元気。
ピンクのほうはしおれました・・・
ブーケ1

この薄紫のアルストロメリアさんは、花びらが何枚か落ちましたが元気です。
アルストロメリア1

この紫色の蘭もまだまだ元気に咲いています。
紫色色の蘭1

このバラさんもまだまだ元気です。
バラ2

お部屋が花だらけです♪
これで正月も眼福で過ごせます♪

近所のお花屋さんは来年の6日から営業再開だったかな?
お花屋のお兄さん、お姉さん、1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

30日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

副店長のうにさん。

ストーブ(石油ファンヒーター)の上でまどろんでいました。

うにさん1

うにさん2

うにさん3

うにさんのほっぺにチュウしました^▽^

うにさんはストーブの上にしばらくずっといたのですが、眠くなってきたらしく、モノくんが入っている籠に上手に入ってモノくんの体の上に頭を置いて、眠りました。

私が帰るときも起きてきませんでした。

かわいい・・・v
かわいいのぅ~v
癒されるのぅ~v
(* ̄▽ ̄*)~゜゜゜

うにさん、今年1年、副店長業お疲れ様でした^^
また来年もよろしくねv

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

30日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

店長のモノくんが窓を見上げて座っているので、きっとこれはこの間抱っこして窓の外を見させてあげたので、そうしてほしいというアピールなのだろうと思い、抱っこして外を見させてあげたら、尻尾をパタン、パタンと私の体に当てていましたv

そして腕が辛くなったので、モノくんを籠の中におろすと・・・

眠くなってきちゃったモノくん。

モノくん1

どんどん眠くなってきたようです。

モノくん2

籠に座り込みました。

モノくん3


そうしてずっと籠の中で眠っていたモノくん。

私が帰り支度をしてお会計を済ませたら起きていて、私が土間に下りるとモノくんは玄関扉の前にさっと行き、こちらを振り返ります。

店主さんが、「モノ、ほら、こっちおいで」と言うと、モノくんは身体をうんと伸ばして前足を玄関ドアに置き、

「お外連れていってくれ~!」

のアピール。

私が抱き上げると「うにゃっ!(いやにゃ!)」と鳴いたのですが、そのまま店主さんの腕に渡しました。
(これは私が帰るときにいつもやることなのです^▽^)

私が玄関の外に出ると、店主さんがモノくんを抱っこして外に出てきて、お店の両隣のほうまで抱っこで連れて行ってあげていました。

「モノくん、今年1年間、店長業お疲れさま^^
 また来年もよろしくね」

と言って、店主さんに「良いお年を~!」と言って帰りました。

プチャリさん、年末年始休みに入られました。
1月4日から営業再開です。


ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

26日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

猫副店長のうにさん。

ストーブの上に乗っていたうにさん。
カメラを向けるとあっち向いてしまいました。

うにさん1

「うにさん、写真撮るよ~。こっち向いて~^^」

と私が話しかけると、こっちを向いてくれたうにさん。

うにさん2

うにさん3

物憂げです。

私が優しく体を撫でていると、ストーブの上に座り込んで眠そうなうにさん。

うにさん4

そんなうにさんのお耳を撮りました♪

うにさん5

かわいいお耳ですv
(*^^*)


目を閉じたところを写真に撮ろうとしてカメラを向けると、カメラは気になるようで、目を開けてしまううにさん。

うにさん6

そしてしばらくしたらモノくんが入って寝ている籠にうにさんも上手に入り、モノくんの体の上に顔を乗せてまどろむうにさん。

うにさん7

「おにいちゃ~ん・・・あったかいニャ~・・・」

という感じでしょうか^^

かわいいのぅ~vvv
癒されるのぅ~vvv
(* ̄▽ ̄*)

うにさんに怒られない程度になでまくりました♪

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

26日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

店長のモノくん、籠に入ってずっと眠っていました。
なので、26日は写真がこれしか撮れませんでした・・・

モノくん

かわいいのぅ~vvv
癒されるのぅ~vvv
(* ̄▽ ̄*)

web拍手 by FC2
2011.12.31 / Top↑

友達とその娘さんにネックウォーマーを編んで、一足早いクリスマスプレゼントを贈りました♪

友達は真紅のバラが好きなので、黒みがかった赤のウール100%の毛糸のネックウォーマー。

ネックウォーマー1


つけるとこんな感じ。

ネックウォーマー2

友達は喜んでくださいました♪


友達の娘さん2人の好きな色はわからなかったので、私が素敵だなと思った色の段染め(グラデーション)の毛糸にしました。

アクリル100%の極太の毛糸なので、生地はしっかりとしています。

ひとつはピンク&イエローの毛糸。

ネックウォーマー3


つけるとこんな感じ。

ネックウォーマー4


もうひとつは緑&青の毛糸で編みました。

ネックウォーマー5


つけるとこんな感じ。

ネックウォーマー6


黄色&オレンジの糸と緑&青のどちらにしようかかなり迷ったのですが、その時は緑&青のほうが素敵に見えたので緑&青のにしました。


友達の娘さんがこのネックウォーマーを見て「神業」とおっしゃっていたそうです^▽^

これ、簡単なんです。6時間あれば編めちゃいます。

棒針の表編みと、かぎ針の鎖編み、引き抜き編み、細編み、長編みができれば編めちゃいます。

たぶん、気に入っていただけたんじゃないかなぁと思いますが・・・^^


ピンク&黄色のはもうひとつ編んでしまいました。
そして緑&青ももうひとつ編もうと糸を買ってしまいました。
編んだらヤフーオークションで売ってみようかな・・・と・・・考えております・・・

web拍手 by FC2
2011.12.21 / Top↑

日曜日にお花をお迎えにお花屋さんに行ってきました♪

前に掲載したこのピンクのバラさんと合わせた赤いカーネーションさんと、12日に友達に写真をプレゼントした大輪のガーベラさんと合わせた真紅のアルストロメリアさんを持って行きました。

これの赤いカーネーションさんと
ブーケ1

この真紅のアルストロメリアさん
アリストロメリア真紅

お花屋さんのお姉さんが、

「あっ!その赤いカーネーション・・・ええ~っ!?まだこんなに元気なの!?もうだいぶ前に買われた花ですよね」

とおっしゃるので、私が

「そうですね~。私が風邪を引く前に買ったものだから、先々週の月曜日に買ったのですね^^がんばってくれています♪」

と言って、「あ、でもこの花びらが2枚、下のほうに下がってきて・・・」と言ったらお花屋のお姉さんが、

「ああ、これくらいなら・・・こういうの私たちテープで留めてしまうんですよ」

と、茎の色と同じ色のテープで花びらを固定してくれました。

私が「この赤いカーネーションさんと、真紅のアルストロメリアさんに合う花と合わせようと思って^^」

とショーケースの中を見て、ピンクと黄色のアルストロメリアさんがあったので真紅のアルストロメリアさんと合わせました。

ブーケ3

ブーケ2


そして赤いカーネーションさんはどうしたものかと迷っていたら、お花屋のお姉さんが、

「それならこの紫のトルコキキョウと合わせるとかなりいいと思います」

と大輪のトルコキキョウに見えない紫のトルコキキョウさんを取り出して合わせてくれました。

トルコキキョウ

「これにピンクのカラーを合わせても素敵になりますよ^^」

とお花屋のお姉さん。


珍しくピンクと紫のカラーさんが仕入れられていて、そして白のカラーさんもあったので全部2本ずつ合わせてみてもらい、大人な感じのブーケに仕上がって素敵なのができました♪


真ん中2本がピンク色です。
カラー紫とピンク

ブーケ1


そしてピンクのバラさん。バラはクリスマスが近いからでしょう、素敵なのがたくさん仕入れられていたのですが、経済的なことと飾れる花瓶がないため、1本だけ気に入ったのを選びました。

バラ1

バラ2

全部で¥1,400でした。

今朝、ヘルパーさんがいらして、

「うわぁ!シオンちゃん、なに?この紫の。」

と大輪のトルコキキョウさんを見ておっしゃるので、「トルコキキョウなんです」とおっしゃったら「珍しいね~」とびっくりされていました♪

まだ、先々週の月曜日くらいに買った薄紫色のアルストロメリアさんも元気に咲いていますし、紫色の蘭も元気に咲いていますし、赤紫色のカーネーションさんとカーネーションに見えないピンクのカーネーションさんも元気に咲いています。

もう、花道楽です♪
どこのお姫様ですか私は(笑)←貧乏セレブ

寒くなってきて経済的に暖房は滅多につけないからお花にとって過ごしやすいので、お花のもちがすごく良くなりました♪

お花のもちが良いとお花屋さんに行く機会がなくなる・・・

もっとお花を飾る用のグラスを買おうかな。

はぁ~vvv
(* ̄▽ ̄*)~゜゜゜
癒されるぅ~・・・

眼福、眼福です♪

お花を飾ると心が癒されるし、心が優しくなりますよ~。
1輪でもいいのでテーブルにお花を飾ってみませんか?

web拍手 by FC2
2011.12.19 / Top↑

mixiのお友達の千樹さんが変化が早いため、またカードを引かせていただきました。

最初、フェアリーオラクルカードが気になったのですが、もう一度、聖霊さんに聞いてみたところ、セイント&エンジェルスオラクルカードが気になったので、フェアリーオラクルカードと並べてもう一度聖霊さんに聞いてみたところ、やっぱりセイント&エンジェルスオラクルカードでした。

カードの結果を書きます。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。


セイント&エンジェルズオラクルカードを引きました。
カードのガイドブックの意味はほぼ4分の1を掲載しています。

シャッフル中くるんとひっくり返ったカード

☆自信/大天使ミカエル
☆結婚/聖カタリナ

私が引いたカード

☆ご褒美/守護天使
☆習うより慣れよ/守護天使
☆楽天的になりなしょう/守護天使
☆あなたはリーダーです/ジャンヌ・ダルク


『自信』のカードの意味

「大天使ミカエルがあなたと共にいて、あなたに自信と勇気を与えています。目の前にある課題に果敢に向き合えるよう、さらに楽しめるように自信を与えてくれています。信じる力を失わないように、また信頼できる人々や出来事だけがあなたに引き寄せられるよう、否定的なものから守ってくれています。」

『結婚』のカードの意味

「このカードはあなたの現在の結婚生活についてのメッセージです。あなたは配偶者との間にスピリチュアルなめぐり合わせがあり、その人はあなたのソウルメイトで二人は天の意図によって一緒になりました。お互いが成長し繁栄するよう助け合うことになっているのです。」

『ご褒美』のカードの意味

「守護天使は、他者を助けてきたあなたの並外れた努力と頑張りと献身に。ご褒美を与えようとしています。あなたはたくさんのものを他者に与えてきたので、今度はあなたが受け取る番です。どんな形でご褒美がやってくるか楽しみにしていてください。また、あなたがあなたにご褒美を与えることも必要です。」

『習うより慣れよ』のカードの意味

「練習、練習、練習・・・これが守護天使からのあなたへのメッセージです。あなたが質問していることを達成する手段は、スキルを本格的に磨くことです。あなたのスケジュールの中から練習する時間を守護天使が作る手助けをしてくれます。スキルを極める必要はありません。ただ練習が必要なだけなのです。そしてもっと自分の好きなことをしましょう。またヒーラーとして独立することを考えてください。」

『楽天的になりましょう』のカードの意味

「まだ望みがあるので、この状況を楽観的にとらえてもよいのです!守護天使はあなたの希望や夢や向上心の証人なので、この当たらしい展開があなたの祈りに対する真の答えだとわかっています。守護天使はあなたの未来が見えているので大丈夫だというメッセージを伝えてくれているのです。」

『あなたはリーダーです』のカードの意味

「大きな目的のためにリーダーシップの才を活かすことがあなたの使命です。おそらくあなたはそれに気づいているかうすうす感じていることでしょう。あなたは生まれながらにして周囲の人々を助けるための資質を持っています。祈りを通して、神さま、そして聖なる存在が最もすばらしいリーダーとはどうあるべきか、明確なガイダンスを与えてくれます。リーダーとしての最大の役目は、自ら実践し模範となることです。」

私のリーディング

「千樹さんは少し自分に自信を持てないでいるようですが、いかがでしょうか?自信を持てないのは自信が持てるような体験が少ないためです。自分に自信が持てるような体験ができるよう、もっと積極的に動いてください。動くのに怖れを感じる場合は、大天使ミカエルに「勇気をください」とお願いしましょう。千樹さんの生活に豊かさを与えてくれる神さまと聖霊さんの力を信頼してください。千樹さんがご自分でも感じておられるように、今、変化がとても早いので、その変化に対してちょっととまどっている部分があります。「この早い変化に対応できるだろうか?ついていけるだろうか?」そんな不安を感じる時もあるようですが、神さまと聖霊さんは千樹さんが請け負えないような変化や出来事を与えたりしません。必ず千樹さんが対応できる出来事、受け止められる変化しか与えないのです。不安にならないで、この変化を楽しみましょう。

千樹さんの旦那さまは千樹さんと共に成長し繁栄しあう間柄なのですが、千樹さんがスピリチュアルなことに関して旦那さんに理解をしてもらおうとしていないのではと感じましたがかかでしょうか?旦那さんが理性的な男性であるため、理解してもらえないだろうとあきらめてしまい、自分の気持ちや自分に起きているスピリチュアルな出来事について話そうとしなかったりするのではないでしょうか?旦那さまがスピリチュアルなことを受け容れられるようになるためには少しずつ話していったりするのがいいと思います。少なくとも自分がスピリチュアルな能力を持っていること、スピリチュアルに関心が高いということを最初は少しずつ旦那さんに話していくのがいいでしょう。否定されることを怖れないでください。話をする前に、旦那さまの守護天使さまに「夫が受け容れてくれるよう、助けてください」とお願いしてみましょう。千樹さんはちゃんと自分にふさわしい男性と夫婦になったと聖カタリナは伝えてきています。旦那さまに愛を与えていくことで、旦那さまからしっかりと愛されることを忘れないでください。たまには時間をかけて手の込んだ美味しい料理を作ってあげてみませんか?

千樹さんが今までに他者にたくさん与えてきたことで、神様と聖霊さんが千樹さんにご褒美を与えようとしています。どんな形でそのご褒美がやってくるかワクワクしながら待っていてください。でも少し頑張りすぎだと守護天使はおっしゃっています。だから少し休んでくださいと伝えてきています。ゆっくりとお風呂につかる、アロマを焚いてヒーリングミュージックを流して、美味しい茶葉やお豆で淹れたコーヒーや紅茶を飲んでゆったりと時間を過ごしたり、マニキュアやペディキュアをして綺麗にお化粧して鏡を見て綺麗になった自分を心から褒めてあげたり、インナーセルフとインナーチャイルドに「愛しています。いつも頑張ってくれてありがとう」と話しかけてみたり、そしてお弁当とお茶をもって森に遊びに行って森林浴をして体と心と魂を癒してあげてください。レイキでのセルフヒーリングの時間もとりましょう。与えることと受け取ることのバランスが取れていないとエネルギーの循環がうまくいかなくなりますので、今は休んでたっぷりと自分に愛を与えてあげましょう。

千樹さんが天使たちに質問したことで、とにかく練習が必要なものがあります。もしかしたらそれは最近習ったヴォイスヒーリングの歌うことかもしれませんし、レイキのヒーリングの練習をすることかもしれませんし、もっとパステルアートのテクニックを磨きたいと思っていたのかもしれません。でもスキルを極める必要はなく、とにかく練習が大事なのです。練習をすることでテクニックは磨かれていきますし慣れてきます。そして人からその技術と心を求められるようになってきて、仕事に繋がることになるかもしれません。また自分に自信もつくでしょう。千樹さんはある方の絵を見て自分の絵に自信を感じられなくなったことを日記に書いていらっしゃいましたが、それは自分の心で表現したいものをテクニックで表現できていないことから感じてしまうことかもしれません。技術だけあってもダメなことは千樹さん自身、気がついていることです。まず「心」が先。そしてそれを表現するために練習が必要なだけです。でも練習ができていなから発表してはダメだなんて決して考えないで下さい。スキルを極める必要はないのです。それから神様と聖霊さんはあなたにヒーラーとなってほしいようです。使う絵の具や紙、そして描いた絵にレイキを流してから人にお渡しするようにしてみるといいですね。

なにか楽観的になれないでいる出来事があったようで、そのことについて気にしていて、神さまと天使に助けを求めていませんでしたか?そのことについてはまだ望みがあるので大丈夫だと守護天使は伝えてきています。前途は明るいので楽観的に考え、陽気に楽しく過ごしましょう。あなたの前向きなところに惹かれて集まってくる人たちがいるのです。あなたの考えに否定的な人は避けて、その人たちの言うことには耳を貸さないでください。彼らはあなたをうらやましがってねたんでいるだけなのです。あなたの望むものは手に入りますので、人生に最高のものを求めましょう。もし人間関係でうまくいかなかった出来事があったのなら、相手もそのことを気にしている可能性があります。その人に話しかけるのにベストなタイミングを作ってくださいと守護天使にお願いしましょう。大丈夫、すべてはうまくいっています。

千樹さんはなにかのリーダーになるために生まれてきました。なにかのリーダーシップをとっていくお役目があります。その何かについて千樹さんはうすうす気づいています。千樹さんはすでに千樹さんを頼ってくる人のリーダーとなっています。ご自分で「自分はそんなこと考えていないんだけど・・・」と思っていても、すでに頼ってくる人たちにリーダーシップを発揮しています。難しく考えないで。すでにそのことを決めて生まれてきているのだから、自然とそうなってしまうのです。そのなにかについてもっと知りたいと思ったら「私にこのことについて情報をもたらしてください」と守護天使にお願いしましょう。とても大きな目的のため(神さまの計画のため)に周囲に働きかけ周囲の人を引っ張っていく使命を持っているので、そのまま自分にほんとに必要だと思うことはなんでも学び、日々の生活に活かしていきましょう。大丈夫、千樹さんにはできるのです。」

以上がカードの結果と私のリーディングです。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。


千樹さんからメッセージをいただきましたが、「とても的確で驚いたし救われた」とのことでした。

自信がないのはヴォイスヒーリングのことと、リーダーシップを発揮することだったそうです。
また、旦那さまにスピリチュアルなことを否定され続けていて話せないでいたそうです。

まだまだ千樹さんは変化をどんどんしていくので、また勉強のためにもカードを引かせていただけたらと思います^^
web拍手 by FC2
2011.12.18 / Top↑

オラクルカードが書店の占いコーナーに置いてあったり、アイフォンやアイパッドのアプリにあることから、「新しい占いのカードなんだ」と思って買われる方も増えてきているようです。

でも、オラクルカードをただのメッセージカードだと思って使おうとして、ガイドブックのカードの意味を読んでも、どういうことかわからないこともあると思います。

オラクルカードのガイドブックの意味を理解するためには、『スピリチュアルな8つの法則』は最低限知っておかないとならないですし、宇宙の法則についての著書も読んでおく必要があり、スピリチュアリズムの良書にも目を通す必要があります。

オラクルカードはスピリチュアルなカードで、正確に言うと占いではなく『ご神託』なので、「当たるも八卦当たらぬも八卦」というものではなく、的確なカードなので、「いいことだけ信じよう」という姿勢でカードを引くべきではありません。

天使や高級指導霊さんたち聖なる存在(天界)とチャネリングするためのカードなので、聖なる存在に対して真摯な気持ちでカードを引くようにされたほうがよろしいです。

シックスセンスも使うことになりますし、きちんとカードと場と自己の浄化と大天使ミカエルさまに守護をお願いしないでカードを引いているうちに、低級霊のいたずらに合う場合もあります。

オラクルカードは天界とのチャネリングをするためのスピリチュアルなカードなのだということをきちんと心に留めておいてくださいね。

web拍手 by FC2
2011.12.18 / Top↑

風鈴演奏家の風音(かざおと)さんが、2012年1月8日(日)の16:00から3時間、東京都杉並区のスタジオドラゴンカフェで初夢コンサート(風鈴ゆらぎコンサート)を開催されます♪

場所:スタジオドラゴンカフェ(京王井の頭線「富士見が丘駅」より徒歩1分。地図は詳細ページへ)

料金:お一人様¥3,500
(前売り割引あります。電子チケットです)

時間;16:00~19:00

詳細はこちらのページへ
http://www.lifeact.jp/kazaoto/event/event120108.html

過去に名古屋で開催された風鈴ゆらぎコンサートに2回参加していますが、とっても癒されます。
風鈴の音色はとてもきれいで、冬の冷たい空気にもよく合う音色です。

コンサートでは風音さんのCDも販売していますが、買うとサインを書いていただけます♪

東京の方、風鈴ミュージックで癒されてみませんか?

風音さんのCD視聴販売ページはこちら
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cd/

web拍手 by FC2
2011.12.18 / Top↑

風鈴演奏家の風音(かざおと)さんが、2012年1月14日(土)の16:00から名古屋市西区の名古屋善光寺で初夢コンサート(風鈴ゆらぎコンサート)を開催されます♪

場所:善光寺別院願王寺 書院明光閣(名鉄犬山線 中小田井駅 南東へ徒歩3分)

※中小田井駅は各駅停車しか止まりません。中小田井駅の改札を出たら左へ進み、道に出たら左へ進みます。ちょっと先の右手に木が2~3本植わっているスペースがあって、そこがV字路になっていて右斜め奥に入れる細い道があるのでその道を入ってずっと進んでいくと左手に鳥居が見えてきますので、そこが善光寺です。鳥居と仁王門をくぐってまっすぐ参道を歩くと正面にある日本家屋が書院明光閣です。

料金:お一人さま¥3,500
(前売り割引あります。電子チケットです)

時間;16:00~19:00

詳細はこちらのページへ
http://www.lifeact.jp/kazaoto/event/event120114.html

過去に2回参加していますが、とっても癒されます。
風鈴の音色はとてもきれいで、冬の冷たい空気にもよく合う音色です。

コンサートでは風音さんのCDも販売していますが、買うとサインを書いていただけます♪

私も聴きに行く予定です♪


風音さんのCD視聴販売ページはこちら
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cd/

web拍手 by FC2
2011.12.18 / Top↑

「許さない」ということは「幸せから遠ざかる」ことだと私は気づいているのですが・・・

私が父親と育ての母と妹を許せないでいることから、「許せない」人を引き寄せてしまいました。

レイキヒーリングを2005年の秋からやっているのですが、それでも虐待のことや愛してもらえなかったことを考えると、「許せない」「許したくない」となってしまうのです。

その「許せない人」がほんとうは私に助けを求めている、私に癒してほしいのかもしれませんが、私にはどうすることもできません・・・その人のためにその人を癒し続けることはできないのです。

レイキなどのエネルギーヒーリングやヒーリングミュージックやお花やアニマルセラピーなどの手段もありますが、「他者に癒してほしい」と思っているうちは他者から愛の水を与え続けてもらわないとダメなので、ほんとうには自分を癒すことができないのです。その他者がいなくなったら元の木阿弥になってしまうのです。

「自分で自分を癒すんだ」と強い覚悟、決心をすると、レイキなどのエネルギーヒーリングをなんとかお金を工面して受講しますし、セルフヒーリングをすがるように毎日やり続けることができるので、自分を癒すことができるようになり、良くなっていくので幸せになってきます。
他者がいなくてもレイキなどの癒しのエネルギーで自分をヒーリングすることができるので、他者に頼らなくても良くなるのです。

私はレイキヒーリングでのセルフヒーリングをおすすめしています。

アチューメントや霊授(レイジュ)はなしですが、レイキ交流会で学べる程度のレイキのやり方を書いています。本来これはお金をきちんと払って習うべきことなんですが、レイキに対しての信頼感もないままに何万も払って受講しようとする方は、よほど切羽詰っている方だけなので、あえてレイキ交流会で学べる程度のやり方を書きました。

私はそれでもだいぶ父や育ての母のことは許してきていると思います。神棚に父の好きだったコーヒーをお供えしたりすることもあるからです。

「許さない」ということは「幸せから遠ざかる」ことで、許さないヒトやコトやモノが多ければ多いほど、「その分、幸せから遠ざかっている」ということなので、レイキなどでセルフヒーリングをなさって、ブッダの『真理のことば』を学んで『正見』で物事を見られるように心の訓練をなさるか、『奇跡のコース』を学んで『聖霊の視点と物の考え方』でこのセカイのヒト・コト・モノを見るように心の訓練をなさるかがいいと思います。

私は『奇跡のコース』を学び始めていますが、なんとかお金を貯めて『ブッダの真理のことば』の書籍と手塚治虫さんの『ブッダ』の漫画を買い揃えて学ぶことを決めています。

いつまでも「許さない」ままでいるのは間違いなだけじゃないかなと思いますし、自分を甘やかしているだけなんじゃないかなと思います。

「許さない」ことは「幸せからその分遠ざかる」だけなのは間違いないのです。

だって、実際に「許せない分、幸せじゃない」でしょう?

あっ、私たちが思っている許しというのは『奇跡のコース』でいうところの『殺す許し』なので、それはしないほうがいいそうですよ。
web拍手 by FC2
2011.12.15 / Top↑

数日前、ドリーン・バーチュー博士の日本語公式ウェブサイトに、サードアイの開き方が書いてあったのでやってみました。

そのとき、おでこの真ん中が熱いようなカーッとした感覚が久しぶりにあったのですが、何かが見えるということはなく・・・

夜寝ようと思って布団に寝転がり、目をつぶってもう一度サードアイが開くようやってみたんです。

すると、あるイメージが浮かんできました。頭で映像で何かをイメージしたときに見える映像のような見え方でした。

私がどうやら寝転がっているか上を見上げているかの視点で、たぶんヤマトタケルノミコトの時代のような白い服を着た男の人が私にピンクの薄布をふわぁっとかけてくれるイメージが見えました。

もう一人、誰かがいたようなんですが、薄布がふわっと広げられているときに見えたので、男性が女性かもわかりません。

このイメージは連続で2回繰り返し見えたように思いますが(6秒間くらい?の時間だと思います)、このイメージはなにを伝えているんだろうと思います。

単に私の想像でしかなかったのかなと考えましたが、自分で想像してイメージを思い描いているというのとはちょっと違うんですよね・・・うっすらとした映像で見えました。

なんだろう・・・
何を伝えたかったのか気になっています。


このことを普段のブログのほうに掲載してから、何度か考えてみたのですが、サードアイを開こうとして頭からピンクの薄布をかけられる映像を見たというのは、私のサードアイをスピリチュアルワールドの誰かが開かないようにしているということなのではと思いました。

まだ、サードアイを目覚めさせていいタイミングじゃない、ということなのかも・・・

こうなってくると、スピリチュアルカウンセリングを受けて理由などを聞いてみたいものです・・・


☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

【追記】2100.12.17

『奇跡のコース』を先に学んでいる友達からコメントがありました。

「どう見たって、その映像こそがサードアイで見ているイメージなんだから、もうとっくに開いているんでしょう。
サードアイなんてものは、どうせピンクの薄布越しに見ているものなんだ、とは?
ないし、サードアイを使おうとする用途にマチガイがあるんだ、とは?
もしくは、全く逆に何かステキなピンクのヴェールだったり、とは?」

とのことでこられについて考えてみたのですが結局はわからなかったのでそうお返事したら、

「要するに「わからない」のですから、「わからないということがわかった」というところで解釈はやめて、見てみるのは続行でよいと思います」

とアドバイスがありました。

なるほどと思ったので、サードアイで見てみるというのは続行してみようと思います^^
また何か見えるかもです。

web拍手 by FC2
2011.12.14 / Top↑


昨日、12月12日は遠方の男友達Mさんのお誕生日でした。
リアルでお会いしたことはないのですが、10年くらいの付き合いになる方なのです。
私がわからないでいるときは、大切なことを教えてくださる方なので、力になっていただいているのです。

Mさんはお花に詳しいのでお花が好きなのだと思い、お祝いにお花を飾ってその写真をお見せしようとお花屋さんにお花をお迎えに行きました。

男性へのお花を選ぶのは難しかったです。
小さなお花屋さんなので仕入れられているお花の中から選ばないといけなかったので・・・

バラにしようかトルコキキョウにしようかカーネーションにしようかいろいろ迷ったのですが、直径10cmくらいの大輪のガーベラさんが気になって・・・

お花屋さのお姉さんに、

「この大輪のガーベラさんに黄色いアルストロメリアさんを合わせたらどうでしょうか?」

と聞いて合わせてみていただいたのですが、少女チックでちょっとこれは・・・という感じだったので、どうしようかと思ったのですが、よく見たら赤いアルストロメリアさんがあったので、合わせてみてほしいとお願いしたら合わせてみてくださり、お花屋のお姉さんが、

「ああ、黄色よりこっちのほうがいいですね。」

とおっしゃいましたが、私もそう思いました。

Mさんは心の器が大きい方なので大輪のガーベラがそれを表していると考え、いて座で火のエレメンツなので情熱の赤はいいんじゃないかと思い・・・

こんな感じになりました。
ブーケ2

どうでしょうか?
私はこれなら大人の男の人にプレゼントしてもいいんじゃないかと思いました。


赤いアルストロメリアさんをはっきりと写しました。
アリストロメリア真紅

さっそくお誕生日お祝いのメッセージを送って写真を見ていただいたら、真紅のアルストロメリアさんをすてきだとおっしゃってくださいました♪

うれしいです♪
ありがとうございます♪

でもこのお花を飾るのはうちの部屋なのですが^^;
(遠方で住所を知らないので花キューピッドというわけにはいかなかった)

一般的な男性だとお花を贈るのは「俺は女かよ!」ってことになって喜ばれないかもしれませんのでお気をつけて。

でも女友達のお誕生日に小さなブーケを作ってプレゼントするのは喜ばれると思いますよ。

なお、子育て中のお母様は「花は食えん」と喜ばない方もいるそうですが、子供が成人して一段落つくと母の日やお誕生日にお花をプレゼントしてもらうと喜ぶようですよ。

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

フィギュアスケート選手の浅田真央さんのお母様が亡くなられたそうで・・・

フジテレビの宮根さんの番組で真央さんのお母様のことを少し知り、意識の高い方なのだと思いました。

真央さんをずっと愛して支えてお手本となってくださった真央さんのお母様。
今頃天国で真央さんのことを見守ってくださっていると思います。

真央さんのお母様のためにお花を飾ろうとお花屋さんに12日に行ったのですが、白いバラは滅多に仕入れないお花屋さんなのに白いバラが仕入れられていて・・・

白いバラだけで飾ろうかと考えましたが、ピンクのバラと合わせてみました。

ブーケ1

お花屋のお姉さんに事情を説明して、「これはお姉さんに綺麗に束ねてほしい。そのまま花瓶に飾れるように」とお願いしたら、お姉さんがいろいろあわせ方をあれこれやってみていらして、

「寄り添っている感じがいいな」

とおっしゃり、上の写真のように合わせてくださいました。


白いバラが真央さんのお母様の仏さまのような心を表していて、
バラ 白

ピンクのバラがお母様の真央さんに対する愛の心、母性愛を表している、
バラ ピンク

という考え方で合わせてもらったのですが・・・

ピンクのバラが真央さんで、白いバラが真央さんのお母様という見方もできますね。

真央さんのお母様、真央さんを残して逝かれるのは心残りだったでしょうけれど、これからは天国から真央さんを見守ってあげてくださいね。

ご冥福をお祈りします。

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

先々週の金曜日(2日)にお花屋さんに行ってお花をお迎えしました。

月初だったので全部で¥3560円くらい買いました。

金曜日のヘルパーさんには「花道楽だなぁ」と言われ、
月曜日のヘルパーさんには「うわぁ!どうしたの!」と言われたあと、「買いすぎ。」と言われました。
(^-^;)

だって月初で生活費いただいたばかりだったからついあれもほしいこれもほしいとなって・・・

そのせいでしょうか、5日の月曜日の夜に風邪を引いていまだに治っていず、安静にしていてカフェにでかけないので食材を3千円分買っただけで、節約になっております・・・
A( ̄~ ̄;)


さて、まず目が行ったのはこのピンクのバラさん。
赤いカーネーションさんと合わせてみました。
なかなかいい感じです。
ブーケ1

次に目が行ったのはこのピンクのお花さんで・・・
赤紫色のカーネーションさんと合わせてみました。
ブーケ2

月曜日のヘルパーさんがこのピンクの花を見て、

「あれ、これ、カーネーションだよ。珍しいね」

とおっしゃって、茎と花がついている下のほうを見たらたしかにカーネーションそっくりだったので、カーネーションだとわかりました。


次に目が行ったのがこのピンクのスプレーバラさん。
バラ

パソコン机のマリアさまと天使さま像の横に飾りました♪

そしてスイートピーさん。
1本¥70だったので10本お迎えしました。
ブーケ4


これは12日の夕方に撮った写真です。
スイートピー


そして次に目がいったのが、薄紫色のアルストロメリアさんと、花びらがピンク色で中のほうが黄色のアルストロメリアさん。
合わせてみたら素敵だったのでブーケにしました。
ブーケ3

これは12日の夕方に撮った写真です。
アルストロメリア1

これも12日の夕方に撮った写真です。
このピンクと黄色のアルストロメリアさんはとてもかわいいので、大きな花束にしてお迎えしたいくらいです。
アルストロメリア2

アルストロメリアさんは花びらに黒い点々がついているのですが、このピンクと黄色のアルストロメリアさんは黒い点々がなくて、お花に詳しい友達が黒い点々がないアルストロメリアは比較的新しいもので、改良されてから20年経っていないとおっしゃっていました。

もともと私が初めてアルストロメリアさんを見たとき、この黒い点々があることで美しいと思えなかったのですが、今は点々があっても気にならなくなりました。


そして目立っていた紫色のお花さん。
紫色色の蘭1

生けていたらお花が落ちてしまったので、小さな器に水を張って飾りました。

紫色の蘭2

この紫色の花を見て、月曜日のヘルパーさんが、

「これは蘭だね」

とおっしゃったので、茎とかよく見てみたらなるほど蘭ですね。


部屋の一角がとっても華やかです♪
部屋の一角

東南にお花を飾ると、恋愛運と人間関係が良くなると聞きました。
花風水というものでしょうか・・・

人間関係良くなるのかな?
恋愛運も良くなってくれるのかな?

それはさておき、2週間経っても赤いカーネーションと合わせたピンクのバラさん以外はみんなまだ元気に咲いていてくれているので、お部屋がとっても華やかでうれしいです♪

咲いてくれてありがとうv
うちに来てくれてありがとうv

1輪でもお花を飾るようにしています。
お花は心を癒して優しい気持ちにさせてくれます♪

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

5日の月曜日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私がオラクルカードリーディングの対面セッションをさせていただいているカフェです♪

店長のモノくん(白黒ぶちのほう)と副店長のうにさんが仲良く猫籠になっていましたv

うにさんがカメラ目線をしてくれました。
モノくんは土間に続くふすまが開いたので気にしています。
モノくんうにさん1

モノくんうにさん2

仲良しこよしのうにさんとモノくん。
二人は血の繋がった兄妹です。
モノくんうにさん3

モノくんうにさん4

モノくんうにさん5

去年の冬はモノくんもうにさんもダンボール箱がブームだったのですが、今年はダンボール箱に入らないので、籠がブームのようですと店主さんがおっしゃっていました。

かわいいのぅ~v
たまらんのぅ~v
(* ̄  ̄*)~゜゜゜

風邪が完全に治ったらまた愛に行くからねv


ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

5日の月曜日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私がオラクルカードリーディングの対面セッションをさせていただいているカフェです♪


モノくんと籠に入って猫籠になっていたうにさん。

モノくんがちょっとおでかけしている間に写真を撮ろうとうにさんにデジカメを向けると、なぜか目をつむってしまううにさん。


目をつむるうにさん
うにさん1

そしてなんとか目を開けている写真を撮ろうとして、うにさんが目を開けようとしたその瞬間にデジカメのシャッターボタンを押したのですが、うまいぐあいに撮れませんでした。

うにさん2

うにさんは籠からまったく出ようとはしなくて、ずっと籠のなかでまどろんでいましたv

かわいいのぅ~v
たまらんのぅ~v
(* ̄  ̄*)~゜゜゜

また愛に行くからね。


ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

5日の月曜日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私がオラクルカードリーディングの対面セッションをさせていただいているカフェです。

店長のモノくん、ずっとうにさんと一緒に籠に入っていて、猫鍋ならぬ猫籠でしたv

土間に続くふすまが開いても、籠から出たくないモノくん、顔をふすまのほうに向けはするものの、お外行きたいって思ってはいるものの、うにさんと籠の中で温かい思いをしていたかったんでしょう、籠から出ませんでした。

モノくんは何度か籠の中から私の目をじーっと見つめるので、私は優しく微笑みかけながら、

「なんね?モノくん。どうしたね?」

と声をかけるのですが、じいーっと私の目を見るモノくんはもしかして「撫でて~」と暗に言っているのかなと思い、なでると目を閉じました。


私の目を見つめるモノくん1
モノくん1

モノくん2

やっぱり私の目を見つめるモノくん2
モノくん3


かわいいのぅ~v
たまらんのう~v
(* ̄  ̄*)~゜゜゜

風邪が完璧に治ったらまた愛に行くからねv

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/


プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2011.12.13 / Top↑

風邪を引いてしまいました。

風邪がきちんと治るまで対面セッションをお休みします。

クライアントさまに風邪をうつしてはいけないので・・・

ほんとに申し訳ありません;;;
(><)

しおん えつこ

web拍手 by FC2
2011.12.07 / Top↑

あるスピリチュアルブログをいいなと思って読んでいます。

しかしこのスピリチュアルブログの管理人さんは霊媒で肉や魚など動物性食品を一切食べないようです。

シルバーバーチが「意識のある動物を殺して食べてはいけません」とおっしゃっていると、『シルバーバーチの霊訓』の文章を引用されていました。

意識のある動物を殺して食べてはいけなくて、植物ならいいというのでしょうか。

植物だって生き物です。霊媒には植物と会話できる人がいますから、植物にも意識があるということです。

動物でも植物でも同じことではないでしょうか。自分で動くか動かないかの差なだけかと思います。植物には赤い血は流れていませんが樹液があります。

植物であっても動物であっても殺して食べていることには変わりありません。

動物を殺すこと、それがいけないならなぜこの地球に肉しか食べない肉食動物がいるのでしょう。

殺して食べてはいけないからじゃないはずです。

殺すことがいけないなら肉食動物がいるわけないですし、植物でも同じことなので他の生物を殺して食べることがいけないのなら、肉体というものがこのセカイにあるはずがありません。

私の体は残念ながら多少は肉を必要とします。一般的な人に比べたら肉も魚もあまり食べてはいませんが、玉子は1日1個~2個食べています。玉子を食べない日もあるくらいです。しかし私の肉体は完全ベジタリアンには向いていません。天使はベジタリアンになりなさいとオラクルカードで何度も伝えてきますけどね。

さて、私は聖霊さんとイエス・キリストからのメッセージである『奇跡のコース』を学び始めています。先に学んでいる友達からこのセカイは幻想であり実在していないので、身体なんてものは「ない」のだと伝えていただいています。

このセカイ(この世と霊界)が「ほんとうのわたし」(私の本体)が「God is(神、在り)」という実在であり現実である世界で眠っていて夢の中で作っているのがこのセカイであるから、このセカイは夢であり実在していなくて存在していないので、このセカイのことは「ない」わけです。

このセカイは「ない」のだからこのセカイの出来事は「起きていない」のであり、シルバーバーチ霊の言う「意識のある動物を殺して食べてはいけません」というのはおかしな話だということになるはずですが、「ほんとうのわたし」が決めたこのセカイの『設定』なんでしょう。しかしその『設定』すらもほんとうは「ない」のです。このセカイが「ない」からです。

「動物を殺して食べてはいけない」なら「植物も殺して食べてはいけない」はずです。しかし食べなければ私の肉体は維持できません。

このセカイ(地球)を作ったときに「殺して食べる」という『設定』を「ほんとうのわたし」が作ったのですから、殺して食べるのは当然のことのはずです。

こう考えれば「意識のある動物を殺して食べてはいけません」というのはおかしな話だということになるはずです。

「殺して食べるな」霊界がそれを求めるなら肉体というものをこのセカイからなくしてほしいものです。そうすれば殺して食べる必要はなくなるのですから。

植物ならいいというわけではないんです。
植物でも動物でも同じことです。

私は植物しか食べていません、果物しか食べていませんから殺生していません、残酷なことはしていません、というわけではないのです。

完全ベジタリアンの方、これを勘違いなさらないようにされたほうがいいと思います。

なお、先日『波動の低いものを食べることも必要です 『奇跡のコース』から』というタイトルでこのブログの『肉・魚・砂糖をなどを食べることについて』カテゴリーにいくつかの記事を掲載していますので、目を通されてみてはいかがでしょうか。

このセカイが幻想であること、食べ物が神様の世界で恒常的に幸せでいることを思い出させてくれるものである、ということを思い出しているのなら、なにを食べても問題ないそうです。

つまり、シルバーバーチさんのおっしゃることは、ほんとうは違いますよ、ということじゃないかと思います。

スピリチュアリズムはこのセカイ(この世と霊界)にどんどん入り込んでいくものだそうですよ。

web拍手 by FC2
2011.12.01 / Top↑