。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


一時的にマイミクだったシックスセンスが目覚めている方に、悪夢を見ることを伝えたら、その方が私のお名刺代わりのポストカードを見て、

「これ、枕の下に入れて眠るといいよ」

とおっしゃっていました。


こちら
ハガキ表

そのシックスセンスの目覚めている方に、

「天使の絵とかってそういう効果があるんですかね?絵からエネルギーが出るとか聞きますが・・・」

と聞くと、「そうだよ」とおっしゃっていましたが・・・

さっそくその日の夜からこのお名刺代わりのポストカードを、私は枕を使わないため敷布団の下に入れて眠りましたが、たしかにたわいない夢を見るようになりました。

でも、一日だけこのポストカードを敷布団の下に入れないで眠ったのですが、その日は悪夢を見ました。

どうも天使の絵には悪夢を見ない効果があるみたいですね~。
天使と繋がって守っていただけるってことなんでしょうね~きっと。

このポストカードは『ボロ家カフェ プチャリ』さんのレジの近くの『ご自由にお持ちください』のカゴの中に置かせていただいていますので、お持ち帰りになられた方は、枕の下に置いてみてはいかがでしょうか?

他にも天使画のポストカードは市販されていると思いますので、入手したら枕の下に入れてみてはいかがでしょうか^^

少なくともそうしたことで私は悪夢は見ませんでした。たわいない生活をしている夢を見ました。


このポストカードは、ビスタプリントさんで作りました。
この台紙はお名刺もポストカードも宗教・スピリチュアルのカテゴリーにあります。
http://www.vistaprint.jp/vp/welcome.aspx?xnav=welcomeback&rd=2


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑

2012年1月23日(月)に、『エンジェルカードⅡ(メッセージ・フロム・ユア・エンジェルズ)』でセルフカードリーディングをしました。

質問:今の私に必要なメッセージをお願いします。恋愛、仕事についてもお聞きしたいです。

シャッフル中、くるんとひっくり返ったり落ちたカード

☆イザベラ
☆バネッサ
☆ソニア

私が引いたカード

☆アカシャ
☆レイラ
☆ザナ
☆ダニエル
☆ミスティーク(これは自分に家族ができる結婚か否かを聞いて引いたカードです)


☆イザベラのカードの意味

「新しい冒険をする時期がやってきました。あなたが期待していることは良い結果として訪れます。」

☆バネッサのカードの意味

「決断する時には、“どちらが私の人生の使命、目的に近づくことができるか?そしてどちらが遠ざかるか?”という質問をしてみましょう。」

☆ソニアのカードの意味

「この世を去られた愛する人のメッセージを運んできました。私は幸せで、安らぎを感じ、あなたのことを心から愛しています。私のことは心配しないでください。」

☆アカシャのカードの意味

「あなたはスピリチュアルな“師”となる素質があります。人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。」

☆レイラのカードの意味

「自然の中に身を置いて、あなたがしたいことや意図することを瞑想してみましょう。明るい未来が来ますようにと天使にお願いしてください。」

☆ザナのカードの意味

「あなたは全ての危険から守られています。最悪の事態は過ぎ去りました。リラックスして安心してください。」

☆ダニエルのカードの意味

「私は結婚の天使です。今この瞬間、あなたをサポートしています。」


私のリーディング

「このメッセージが恋愛のことなら、私が望んでいる「Aさんともっと仲良くなって個人的に連絡が取れるようになりたい」という望みが叶うのかもしれません。そういう流れになっていく可能性があります。仕事についてなら、オラクルカードの無料セッションに申し込んでくださる方がいるという可能性が高いです。編み物作品を売ることについては、編み図を使用できることになるでしょう。しかし現状をよく見て行動し、願いを叶える為に、聖霊さん(または天使)に祈ることを忘れないでください。今、ちょうど良いタイミングでチャンスが訪れました。行動してください。あなたはこのことについて学んできましたが、貴重なレッスンを終えましたので、大丈夫です。心の中にあるアイデアを実行にうつして行動してください。良い結果が訪れます。

あなたは最近、一時的に知り合ったシックスセンスの目覚めている方が太陽神とチャネリングして頂いたという、「オラクルカードのお仕事は元気になるまでお休みしなさい」というメッセージのことを気にしていて、しばらくやめたほうがいいのか、続けたほうが良いのかを悩んでいますね。あなたにとってどちらが自分の人生の目的と使命に近づくことができるか、人の力になれるかを考えてみてください。あなたが選択したことがあなた自身やまわりの人たちに安らぎをもたらすかどうかが選択のカギです。将来に対する不安から、どちらを選ぶかに迷いが出るのですが、心から求めるほうを選択してください。どんなことでも学びになることなので、「間違えるのではないか?」と怖れる必要はありません。私たち天使に、「人生の目的と使命を果たす為に私が怖れを感じないよう、ゆっくりとした変化がもたらされるようにして下さい。」とお願いしてください。

『奇跡のコース』を学んでいるあなたは、「自分と人をゆるすことができるようになりたい」と願っていて、特に他界した父親と他界した育ての母から虐待されたことを「ゆるしたい」と願っています。あなたの父親はよくあなたの夢の中に出てくるので、あなたは「もうあなたとは関わりたくない。私の夢に出てこないで」と何度も願いましたが、あなたの父親はあなたのことを愛しています。最近、夢の中に出てくる父親の態度が変わったことで、あなたも「父は私を愛し始めてくれているのでは?」と思いはじめていますね。あなたの父親はあなたのことを愛していて、あなたは最善をつくしてくれたと思っています。あなたに感謝しています。あなたは虐待のことを「ゆるせない」と考えるようにしていたことから、父親とも育ての母親とも「もう二度と会いたくない」「もう私に関わらないでほしい」と思っていますが、魂の繋がりは不滅です!だからあなたが『奇跡のコース』のゆるしのレッスンをしていることは、必ずあなたの心に前向きな変化をもたらします。そのまま『奇跡のコース』に集中して学んでレッスンをしてください。

あなたは美輪明宏さんが公式サイト『麗人だより』で「スピリチュアルはインチキです」と公言されていたことで、スピリチュアルが人に受け入れてもらえなくなるのでは?私のこともインチキだと思われるのでは?と思いましたね。あなたはスピリチュアルの師となる素質があります。そういう人生の目的と使命があります。スピリチュアルがインチキだとして、神やスピリチュアルワールドが「ない」ものとして、あなたは生きていけますか?「ない」ものとして生きていける人はそれでいいのです。でもあなたのように「ある」ものとしなければ生きていけない人もいます。スピリチュアルなことでだまして金品をだまし取ったりするわけじゃないのです。洗脳するわけではないのです。ちゃんと天使たちからのメッセージがこめられたカードであるオラクルカードを使って私たちの愛の光の言葉を届ければいいのです。みんな理性で考え、自分の直観力や直感力で感じ取ります。
今まであなたが学んできたことは役に立つのです。神と聖霊と天使はあなたにスピリチュアルを人々に伝えてほしいのです。私たち天使は愛を持った言葉と共にサポートしながらあなたのことを励まします。

あなたは家に閉じこもりすぎです。もっと外に出て自然と触れ合ってください。公園にひなたぼっこしに行きませんか?太陽光を浴びて太陽の霊的エネルギーと太陽神のエネルギーを受け取りましょう。太陽のエネルギーはあなたを浄化し、パワーを与えてくれます。太陽光を浴びるのは心にも身体にも良いのです。自然の中に身を置いて、意図することや瞑想をしてみましょう。熱田神宮に参拝してみたらどうでしょうか?熱田神宮は緑が多いので樹木のエネルギーも受け取れます。お賽銭は1円でも10円でもいいのです。神様に感謝の気持ちだけ伝えて、もしお願いごとがあるならもうちょっとお賽銭を差し上げればいいですから、頻繁に熱田神宮に参拝すると運動にもなりますし、良いエネルギーを受け取れますし、樹木のエネルギーも受け取れますし、なにより家にこもりがちになりません。参拝帰りにあなたの好きなプチャリさんにも寄る機会が増えますよ。

あなたは悪魔や苦しみの霊さん(一般的には低級霊や怨念霊と言います)に不幸を願われて不幸な出来事が起きたら・・・と考えましたね。大丈夫です。大天使ミカエルと私(ザナ)もあなたを危険から守っています。過去にどんなことがあっても、今あなたは守られています。ネガティブなことを考えないでください。ネガティブに考えることはその現実を引き寄せてしまいます。この世には『引き寄せの法則(波長の法則)』が働いているからですし、思ったことは現実化します。私があなたの元へやってきたのは、過去に起きたことの精神的な打撃や怒りを癒すためです。あなたの心の中にある不安を私たち天使に預けてください。「守られているから大丈夫」と考えるようにするのです。私たちはあなたのそばに居て常にあなたを守っています。私たちはあなたの愛する人も守っています。どうか安心してリラックスしてください。

私(ダニエル)はあなたの結婚をサポートしています。誰かと婚姻届を出して家族となる結婚ではなく、あなたの魂が決めてきたことをサポートし、そしてあなたが心の傷を癒してハイアーセルフとインナーセルフとインナーチャイルドと仲良くひとつになるという『結婚』をサポートします。過去を解放するお手伝いをします。私があなたのハートに手を当てますから、あなたは深呼吸してから初めてあなたが誰かを好きになった時のことを思い出してください。その時に作り出した心の傷と怒りや悲しみを、息を吐く時に一緒に吐き出すイメージをしてください。怒りや悲しみを思い出した時にやってください。少しずつ手放せるようになるでしょう。私(ダニエル)が癒しのエネルギーであなたをヒーリングします。大天使ラファエルに癒してくれるように頼んでもいいでしょう。心の傷が手放せたら、恋愛も「愛すること」もうまくできるようになります。大丈夫です。」

『ミスティーク』のカードは『ダニエル』のカードが、私が婚姻届を出して結婚するという意味なのか、それともそうでないかを聞くために引きました。婚姻届を出して家族になるという意味なら『家族が増えます』のカードを引くように天使にお願いして『ミスティーク』を引いたので、婚姻届を出す結婚ではないことがわかりました。

引いたカードを山に戻すためにシャッフルしていたら、『ミスティーク』のカードを引いたので、これもメッセージなのだとわかりました。

☆ミスティークのカードの意味

「前に進み続けましょう。そして“できない”とか“駄目にちがいない”という言葉を忘れることです。奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう。」

私のリーディング

「太陽神からの「オラクルカードのお仕事を元気になるまで休みなさい」というメッセージのことは気にしなくて良いです。あなたは天のコースに従っています。あなたが途中でやめるとあなたが現実化しようとしている天の計画が途中で終わることになります。オラクルカードのお仕事に関するアイデアを実行してください。あなたが進んでいる道は正しい道なのです!今はあなたの信念を貫き通しましょう。今は守りの体勢に入ることはしなくて良いのです。私たちはあなたを守るための体制を整えています。安心してください。」


天使さまたち、最近起きた出来事で私がずっと気にしていたことに、答えを示してくださいました♪
守っていてくださること、サポートしてくださっていること、うれしいです^^

今回はこんな感じのカードリーディングになりましたが、ここまで読めるのはセルフカードリーディングだからです。他者リーディングの場合、クライアントさまの状況や心境を詳しく知らないとこういうリーディングはできず、カードの意味を噛み砕いて説明するだけのリーディングになります。


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.01.25 / Top↑

『ココリラ!』というスピリチュアルサイトで、『オラクルカードマスターへの道』というオラクルカードについてのわかりやすい説明など何ページかに渡って説明されている記事があります。

ご一読されるとオラクルカードのことがだいぶわかると思います^^

ココリラ オラクルカードマスターへの道
http://www.cocorila.jp/special/oraclecard/

私のオラクルカードの説明よりわかりやすいと思います。


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.01.23 / Top↑

オラクルカードには著作権があるので、ドリーン・バーチュー博士の日本語公式ウェブサイトのオラクルカードの掲載に関しての記述を何度か見ていたのですが・・・

よく見ると、『商用利用の場合はお問い合わせください』とあったので、「これはいかん!」と問い合わせをしてみました。

私はメールセッションにおいては、オラクルカードの意味をすべて書き記していましたし、対面セッションの場合はカードの意味を読み上げていたんです。それにこのブログにセルフカードリーディングの結果と、あなたへのメッセージも掲載していました。

そのことを伝えて、こういう方法をとる場合の著作権使用料はいくらなのかと、生活保護受給者で支払い能力があまりなく、シックスセンスが目覚めていないのでガイドブックの意味を噛み砕いて説明するリーディングしかできないから、セッション料金もかなり低めに設定してあることを告げました。

すると、お返事に、

☆メールセッションの場合は、カードの意味の4分の1を掲載するようにする

☆対面セッションの場合は、まずカードの意味を黙読してから、噛み砕いて説明する

☆ブログに掲載する場合は、ドリーン・バーチュー博士の公式サイトに掲載されている通りに掲載する

というのを守れば、著作権使用料は支払わなくてもいいですとのことでした。

なので、これからはメールセッションにおいては、引いたカードの意味の4分の1の掲載をし、対面セッションでは黙読してから噛み砕いて説明するリーディングに変更させていただきます。

お返事には、カードの意味を噛み砕いて説明するところからリーディングを始める方も多く、そうしているうちに直感が身についてくるようになりますと書かれていました。

公式サイトを見てみると、カードの画像の掲載については、カードのメッセージが書かれているところもきちんと写せば(つまりカード全体を写せば)掲載しても良いとあります。

なので、これからはブログに引いたカードの画像も掲載することもありますので、よろしくお願いします。

それと、メールセッションにおいて、引いたカードの写真を添付するようにしますので、よろしくお願いします
^^

しおん えつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です


web拍手 by FC2
2012.01.23 / Top↑

ココリラというスピリチュアルなサイトがあるんですが・・・

ココリラ
http://www.cocorila.jp/


今までココリラの存在は知っていたけど、見てはいなかったんですね。

でも、今、keikoさんという方が『keiko流オラクルカードの使い方』という集中連載をされていることを知ったので、ちょっと読んでみたのですが・・・

なるほど、こういう使い方と解釈の仕方があるんですね。

ちょっとこのkeikoさんの一ヶ月の集中連載が楽しみになりました♪


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.01.23 / Top↑

実は昨年暮れに、『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の存在を知り、そこに『ハンドメイドプロジェクト』があり、ネックウォーマーとレッグウォーマーとミトンとアクリルタワシの編み手を募集していると知り・・・

ネックウォーマーとアクリルタワシの編み手として今月から参加しています。

毛糸をご提供くださるとのことで、余り毛糸をダンボール箱1箱送っていただきましたので、その余り糸に合わせられる毛糸を買ってきたりして編んでいます。

先々週、7つのネックウォーマーとアクリルタワシを10枚くらい送りました。

今、またせっせと編んでいる最中です。


ネックウォーマー8

↑これは10年前、100円ショップできれいだったので2玉買ってきたけど何も編めずにいた毛糸だったのですが、やっと編むことができました♪

ネックウォーマー5

↑これは抹茶色の毛糸がマフラーを編んだ余り糸で、白い毛糸を買ってきて編んでみました。

つけるとこんな感じ↓
ネックウォーマー6



ネックウォーマー9

↑これは青と茶色の段染め(グラデーションのこと)の糸が『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんからご提供いただいた毛糸で、白い毛糸を買ってきて合わせて編んでみました。

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー10



ネックウォーマー11

↑これは黄土色の毛糸が『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんからご提供いただいた余り毛糸で、モスグリーンの毛糸を買ってきて編んだのですが、糸を切らないでボーダーに編む方法を教わって、最初そうやって編んでいたのですが、幅広く編んだりもしてみたらいい感じになったのですが・・・

仕上がってからふと気づきました。

「虎ファンみたいだ・・・(汗)」

黄土色とモスグリーンです!黒と黄色じゃありません!
私は虎ファンじゃありません!(必死)

虎ファンみたいだからと東北の人たちにつけてもらえなかったらどうしよう~(汗)

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー12


そしてまた新たにネックウォーマーとして使える首につける作品を教わりました。
2本取りという、2本の糸を一緒に編む方法を教わりました。

ネックウォーマー13

↑これは黒い毛糸にピンクと白の段染め(グラデーションのこと)の細い糸を合わせて、2本取りで編んだものです。

いや、2本取りっていいですね♪
色目がいろいろと出て、いい感じになります。

見えにくいんですが、ひもが通してあって、前でちょうちょむすびにしてつけます。

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー14

首周り45cmで編んでいるのですが、私の首が太いため、こんな感じのつけ具合になりますが、私より首が細い人ならつけた感じは違います。


ネックウォーマー15

↑これは友達のアームウォーマーを編んだ余り毛糸にパープルピンクのモヘアの細い糸を買ってきて合わせて2本取りで編みました。

ちょっと幅を長めに編んでいます。そのほうが可愛くなるかなと思って。

余り毛糸が光沢のあるスモーキーな水色とピンクの段染めの毛糸だったのですが、パープルピンクの糸と合わせて編んだらとっても綺麗な色目になりました♪

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー16


ネックウォーマー17

↑これは画素数の関係でしょうか、青系色に見えますが、茶色と灰色を足したような色の太い毛糸に、紺色の細い糸を合わせて2本取りで編んでいるのです。

どちらの毛糸も『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんからご提供いただいた毛糸です。

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー18


ネックウォーマー19

↑これは『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんからご提供いただいたパープルピンクの余り毛糸に赤紫色系の段染め糸を買ってきて2本取りで編んでいたのですが、パープルピンクの糸が足りなくなったので、私のセーターを編んだ淡いピンクの毛糸と、セーターにつける花モチーフを編んだ濃い目のピンクの毛糸と、赤紫色系の段染めの糸を合わせて3本取りにして途中から編みました。

先生が、「糸が足りなかったとき、別の色の糸で編むのは、アクセントになっていいんだよ^^」と教えてくださったので、やってみたらさほど違和感がないので意外でした。

左右の襟の色が違いますが、それそれでかわいいです。

つけるとこんな感じ。↓
ネックウォーマー20

↑なんか個性的です。


昨日、編み物講習会だったので、また余り毛糸に合わせられる毛糸を買ってきました。
どれも2本取りにするのですが、すっかり2本取りがお気に入りです♪

今月はもうこれ以上毛糸買えないので、また『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんに「また毛糸をご提供いただけませんか?」とメールしてみます♪

病気で働けなくて生活保護で暮らさせていただいているので、経済力はないけど編む時間はたっぷりあるのです♪

編み手として東日本支援ができるだけでなく、社会のお役に立てるのでとってもうれしいです♪

またせっせと編んで『ふんばろう東日本支援プロジェクト ハンドメイドプロジェクト』さんに送ります。

web拍手 by FC2
2012.01.22 / Top↑

1月14日に風鈴演奏家の風音さんの風鈴ゆらぎコンサートに行ってきました♪

いつも風鈴ミュージックでとっても癒されていて、波動調整もできているので、なにかお礼をと思っていたので、風音さんとユンイさんにネックウォーマーを編んでプレゼントしました。


風音さんの
ネックウォーマー1

つけるとこんな感じ。
ネックウォーマー2

ちょっとやっぱりひらひらがないほうがよかったかも・・・
つけてはいただけないかもですが、気持ちなので(汗)


ユンイさんの
ネックウォーマー3

つけるとこんな感じ。
ネックウォーマー4

ユンイさんはコンサートで白いお衣装を着ていらっしゃるので、冬は首が寒いかもと思って、白い糸で編みました♪

ユンイさんがすぐ目の前で取り出してくださり、

「あっ、かわいい^^」

とおっしゃってくださり、その場でつけてみてくださったのですが、ユンイさんは細いのでちょっとぶかぶかでした(汗)

でも、

「首があったかい^^」

とおっしゃってくださいました♪

もっと編み物習って、編み込みという技術を教えていただいたら、風音さんのネックウォーマーを編み込みで編んで、もっと男性がつけてもかっこよさそうなの編みます。

風鈴ゆらぎコンサート、今回はたっぷり3時間だったのですっごく「聴いた~」って感じで、とっても癒されました♪
web拍手 by FC2
2012.01.22 / Top↑

たしか9日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

うにさんは石油ファンヒーターの上がお気に入り。

うにさん1

「うにさん、写真撮るよ~^^」

とデジカメを向けたらそっぽを向かれてしまいました・・・


そしてしばらくして籠に入って眠るうにさん。
モノくんがちゃぶ台の箱の上で寝ているので一人で寝ていました。

うにさんが起きたのでデジカメを向けたらカメラ目線してくれたうにさん。

うにさん美しい。
うにさん2

うにさんは美人さんです。
ブルーアイズがなんともきれい。
そういや猫のブルーアイズを生で見たのはうにさんが初めてです。

最近、私はうにさんのほっぺにちゅーをしたりほおずりしたりするのですが、うにさんはあまりうれしくないみたいです(涙)

9日に行ってから一度もプチャリさんに行けていないような・・・気がするんですが・・・

ネックウォーマーばかり編んでいないで、早くプチャリさんに行かなくては!

モノくん、うにさん、待っていてねv

web拍手 by FC2
2012.01.22 / Top↑

たしか9日の月曜日に、名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

猫店長のモノくんです。

モノくん1

モノくんはちゃぶ台の上に置いてある箱の上で寝ていました。
ちょうどその箱の上に座ると窓の外が見えるので、モノくんは時々起きては窓の外をチェックし、そしてまた寝ていました。

モノくん2

体を念入りに舐めていたモノくん。かゆいのかもと思って私がかいてあげると、じーっとして見ていました。
やっぱりかゆかったのかな?

モノくん3

モノくんは男前です。

モノくん4

モノくんの寝顔。

かわいい・・・かわいいのぅ~v
(* ̄▽ ̄*)~゜゜゜はぁ~vvv

9日はずっとモノくんは寝ていたので、あまり写真が撮れませんでした。

また愛に行くからねv

web拍手 by FC2
2012.01.22 / Top↑

シックスセンスが目覚めている方と知り合ったのですが・・・

シックスセンスが目覚めている方とのお付き合いって難しいなぁって思いました。

シックスセンスが目覚めている人がシックスセンスで視たり聴いたり感じたりしたことを、こちらが100%信じる姿勢でいないと付き合いがうまくいかないのかなってことがあったのです。

たぶん、シックスセンスが目覚めている人のほうは、自分がシックスセンスで得ている情報を疑われることは100も承知なのだと思いますが、やはり信じてもらえなかったら不愉快に感じるのではないかなぁと思います。私なら未熟なので「なんで信じてくれないんだろう」とがっかりしたり気にします。

でも私はシックスセンスには目覚めていませんから、そのシックスセンスが目覚めている方がシックスセンスで得た情報を、本当にそうなのか、それともそうでないのかを自分で確認することができないので、100%信じるわけにはいかないのです。

シックスセンスに目覚めていない人が、シックスセンスが目覚めている人になにか相談したりするのであれば、私は経済的に余裕があるなら何人ものシックスセンスが目覚めているプロの人に同じ質問をしたほうが良いと思っています。

もし、3人以上の人が同じことを言ったら、それは信じてみてもいいのではと思います。

これはスピリチュアリズムやスピリチュアルを学んでいればわかることですが、霊格の高さ低さという言葉と概念を用いるなら、

「霊能力と霊格は比例しない」

ものなので、霊能力があるからと言って、そのシックスセンスに目覚めている人が霊格が高いというわけではありません。

スピリチュアリストに肩書きを改められた江原啓之さんが著書に書いている『スピリチュアルな8つの法則』の中に、『波長の法則』(引き寄せの法則)というのがあるのですが、シックスセンスが目覚めている人で霊格の低い人と霊格の高い人では、繋がる世界と存在が違ってきます。

霊格が高ければ高いほど、より高次元の世界にアクセスできますし(と言ってもある程度の高次元までらしいのですが)、霊格が低いなら低次元の世界にアクセスします。

霊能者で苦しみの霊さん(一般的には怨念霊とか低級霊と言います)や悪魔などばかり視る人は、霊格が低い可能性があるのですが、あまり恐怖を感じさせるようなことや、ネガティブなことばかり言うシックスセンスの目覚めた人に相談するのはやめたほうがいいと思います。

江原啓之さんや美輪明宏さんみたいに、波長を下げたり上げたりして苦しみの霊さんや愛の光の存在を視たりできる人もいますので、自分が信頼できるシックスセンスが目覚めた人を探すのが良いと思います。

シックスセンスが目覚めていないなら、シックスセンスが目覚めている人を100%は信じないでいたほうがいいと思います。

こう言うと「純粋で素直じゃない」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、こういう例は極端かもしれませんが、わかりやすく言うとオ●ム真●教(現 光の●)の信者さんたちは、純粋で素直で疑うことをしなかったため、麻●の言うことを妄信的に信じ込み、大事件を起こしました。

これは、「霊的なことに対する判断力がなかった」ということになると思いますが、スピリチュアリズムを勉強しないで、麻●の言うことだけを信じたことでそうなったのだと思います。

シックスセンスが目覚めている方が、4つのクレア(クレアボヤンス、クレアオーディエンス、クレアセンシェンス、クレアコグニザンス)で得た情報について、「あなたには~~~です」と言われたとき、それにどう対処したらいいものかというのが疑問に思います。

「そうなんですか~」と口先で言っても、ほんとにそう思っていないっていうの、シックスセンスで感じ取ってしまわれるだろうから・・・うそがつけないんですね。かと言って信じていますという姿勢もとれないわけです。

私は聖霊さんとイエス・キリストからのメッセージである『奇跡のコース(ア・コース・イン・ミラクルズ)』を学んでいるので、このセカイが幻想で私たちは幻覚を見ているのだという真実を受け容れています。このセカイ(この世とあの世)にあるものはすべて「ほんとうのわたし」の「こころ」が夢の中でエゴと共に作ったものなんです。

このセカイの設定上、シックスセンスで得られるセカイと存在というものがあるのは認めますが、それらを幻覚であるということを思い出している上で、そういうのはあると思うわけです。

そうするときっと「くだらない幻想なんて信じていないで、あるものだけをあるとし、ないものをないとしなさい」と『奇跡のコース』を先に学んでいる友達から繰り返し言われてしまうだろうと思いますが・・・^^;はい、そのように考えるよう努力します。

さて、これはみなさん気になると思うのですが、光から堕落した存在に狙われている場合は、狙われないようにするためにどうしたらいいかというと、アメリカのエンジェルレディーと呼ばれるドリーン・バーチュー博士の『エンジェルセラピーハンドブック』に、

「大天使ミカエルを呼んで守ってもらうようにお願いする」

とあります。なので、こんな感じで大天使ミカエルさまを呼んでください。

「大天使ミカエル、今すぐここに来てください。私と私の居る場所を、邪悪な存在、邪悪なエネルギーから、光から堕落した存在からお守りください。いつも私のそばにいて私を常に守ってください。来てくださってありがとうございます。」

こう呼びかけてお願いすれば、大天使ミカエルさまはすぐに来てくださいます。

私は思い出したときに大天使ミカエルさまに呼びかけてこうお願いして守ってくださるようにお願いして、お礼を申し上げたりします。そのため、よくオラクルカードで大天使ミカエルのカードを引きますので、そばにいてくださるのだと思いますし、邪悪な存在になにかされているような悪い出来事は起きていないです。大天使ミカエルさまに守っていただいたほうがいいと思います。(奇跡のコースを学んでいる私は聖霊さんに「助けて~」でいいのだと思いますが)

シックスセンスの目覚めている人の言うことをまったく信じてないわけではないのですが、言われたとをその通りにすることができない、したくない場合もあるので、それで反抗の姿勢を見せてしまうと、シックスセンスが目覚めている人とのお付き合いって難しいものなんだと感じました。

シックスセンスに目覚めることを望んでいたのですが、江原啓之さんが「視えないほうが幸せです」っておっしゃっていたので、シックスセンスが目覚めることを望まないほうがいいのかもです・・・・・・

あっ、聖霊さんとイエスさまの声は聴きたいです。

web拍手 by FC2
2012.01.20 / Top↑

1月4日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

モノくんとうにさんが猫籠になっていました^^

モノくんとうにさんは兄妹です。

ちょうど4日は熱田区の『TABI-CAFE』さんの店長さんが彼女とプチャリさんにいらして、

「この2人デキとんのかな」

と言っていましたが、兄妹です。

・・・たぶん兄妹です。
子猫のときに一緒に捨てられていたそうですから・・・

かわいいなぁ~v
(* ̄- ̄*)
癒される~v

撫でまくりました。

また愛に行くからねv


モノくんうにさん1

モノくんうにさん2

モノくんうにさん3

モノくんうにさん4

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2012.01.11 / Top↑

1月4日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

プチャリさん、お仕事始めの日だったので、うに副店長もお仕事初めです。


美しいうにさん
うにさん1

もの思ううにさん
うにさん2

考える人になっているうにさん
うにさん3

うにさんは石油ファンヒーターの上でまどろんでいました。

かわいいかわいい美人なうにさん。
また愛に行くからね。
(* ̄▽ ̄*)~゜゜゜

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2012.01.11 / Top↑

1月4日に名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

プチャリさん、お仕事始めだったので、猫店長ズもお仕事始めです。

モノくん、これから1年またよろしくね^^

眠いモノくん
モノくん1

モノくんたちにマグロの赤身をお年玉としてプレゼントしました♪

マグロを見て目が覚めたモノくん
モノくん2

モノくんはラップの上からマグロを舐めていました。

モノくんに「お母さん来たらすぐに食べさせてあげてって言ってあげるからね^^」

と話して撫でていたら店主さんが客間にいらしたので、

「これ、モノくんたちにお年玉です^^
もう、すぐに食べさせてあげてください^^」

と言ったら、すぐに食べさせてあげてくれました♪

マグロを食べて戻ってきたモノくんは満腹でとても満足そうでした♪

マグロ食べて眠くなったモノくん
モノくん3

そして眠くなったのでモノくんはずっと眠っていました。

そして常連のKさんがいらして・・・

常連のKさんのコートの内側が毛皮みたいになっていて、とっても温かいので乗っかってまどろんでいるモノくん。

Kさんありがとう(笑)

店主さんが「これどかしたらひっどーい^^」と言ってKさんをからかっていました。

閉店時間になって、みんなで帰ろうとしたとき、Kさんが

「モノさん、帰るよ~。どいてくれるかな~・・・」

と言ってもまどろんでいるモノくん。

Kさんが

「ごめんね、モノさん」

と言ってモノくんをそっと持ち上げたら、店主さんが「ああ~!ひっどーい!」とからかっていました(笑)

Kさんのコートでまどろむモノくん
モノくん4


かわいいかわいいモノくん。
撫でてきて癒されました~♪
(* ̄▽ ̄*)

ありがとうモノくん。
また愛に行くからね。

ボロ家カフェ プチャリさんのブログはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる時は、猫店長モノくんが脱走しないようにお気をつけください。右側の玄関扉のすりガラスの向こうの下のほうに白い影が見えたら、猫店長モノくんが脱走しようと待ち構えています。
右側の玄関扉のすぐ前の端に立って7cmくらい?扉を開けるんですが、足で行く先をふさいでいればモノくんは出られません。「こんにちは~!すいませ~ん!猫が~!」と大きな声で言えば店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくださいます。
とにかくモノくんが脱走しないようにどうかご協力をお願いします^^

web拍手 by FC2
2012.01.11 / Top↑

右メニューの下のほうのカテゴリーの

『セッションと料金』
『セッションの流れについて』

のページにちょこまかと変更を加えました。

メールセッションについて、「今私が空いているかどうか(どなたのメールセッションも受け付けていない状態であるかどうか)をメールにてお問い合わせください」というように変更しました。

どなたかのメールセッションを受け付けている場合のご予約には対応できないのですが、お問い合わせしていただいた時に空いていたらセッションさせていただきます。

それから、私の無料セッション(対面・メール)を一度でも体験している方は、『無料セッション受付します』の募集には応募しないでいただくように変更させていただきました。

また、『手短セッション』について、『基本的に質問なし』だったのを『質問あり』に変更させていただきました。

それ以外にもちょこまかと変更したところがありますので、一度ご一読くださった方、気になるようでしたらまたお読みくださいませ・・・

しおん えつこ

web拍手 by FC2
2012.01.10 / Top↑

風邪のため一ヶ月対面セッションをお休みさせていただいていましたが、風邪が完治し、また『ボロ家カフェ プチャリ』さんも年末年始休みを終えられて通常営業されましたので、対面セッションを再開いたします。

対面セッションをお申し込みの方は、右メニューのカテゴリー『セッションと料金』『ご注意』などをご一読の上、

『カード依頼の件/●●(お名前)』

という件名で指定メールアドレスにメールをお送りくださいませ・・・

パソコンを立ち上げた時しかメールチェックをしないため即日レスができない場合もございますが、のんびりかまえてご依頼くださいませ・・・

なお、ボロ家カフェプチャリさんでの対面セッションの時間はできるだけ午後時間帯でお願いします。

しおん えつこ


web拍手 by FC2
2012.01.05 / Top↑

新年

明けまして
 おめでとう
   ございます

今年もどうぞよろしく
 お願いします

昨年中は当ブログを見に来てくださり
ありがとうございました。

今年も楽しんで更新しますので、
よかったら見てやってくださいませ・・・


昨年は『世界の子供たちに手編み作品を贈ろうプロジェクト』に帽子を8つ贈ることができ、オラクルカードの対面無料セッションを何件かさせていただくことが悦びでした。

今年は編み物ボランティアとオラクルカードリーディングのメール・対面のセッションを無理なく頑張り、レイキでセルフヒーリングや自己浄化やチャクラクリーニングをしてインナーセルフ・インナーチャイルドの癒しと魂の癒しを行い、『奇跡のコース(ア・コース・イン・ミラクルズ)』の学びを少しでも進めていき、学びになるテレビも見て勉強してブログを更新したいです。

充実した一年を過ごして生きたいと思います。
楽しんでがんばります♪

今年一年、またよろしくお願いいたします^^

しおんえつこ

web拍手 by FC2
2012.01.02 / Top↑