。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


8月中旬に飲み終えたのですが、4瓶目と5瓶目のフラワーエッセンスは、女性性を受け入れられるようになるよう、調合していただきました♪

今回は、ほとんど同じ調合のものを2本用意していただいたのですが、1種類だけ追加でミムラスが入っているフラワーエッセンスから先に飲んでくださいとのことでした♪

調合していただいたのは

☆マリポサリリー
母性 自己受容 人から愛をもらう与える 母親との関係のインナーチャイルドの癒し

☆チコリ
無条件の愛。愛する人に関心や見返りを求めがちになるときに

☆ホリー
愛と信頼 あらゆるレベルの怒り憎しみ不信感など 意志攻撃性を和らげ、真の意味での愛情を感じるように

☆ヘザー
子どもの時の深い寂しさが癒されずに残っているため、愛を求める気持ちが強く、自分の問題で頭がいっぱいになりがちな時に

☆スターチューリップ
ハイヤーセルフと繋がり 内なる信頼と自信 受容性

☆イースターリリー
女性性 セクシャリティとスピリチュアリティの統合

☆クラブアップル
潔癖症で些細なことが気になる人が自分を受け入れ気楽になれる、浄化のエッセンス

これを調合していただいて1瓶作ってくださったのですが、そのときの私の状態を聞かれて、こう☆さんがこれにミムラスを追加したものをもう1瓶用意してくださいました^^

さて、今回のフラワーエッセンスは、私がキスしたりセ●●●したりを否定していて、そういう行為が理解できないということで、受け入れられずにいることで、女性性というセクシュアリティを受け入れられるようになるためのものだったと思います。

2瓶飲みましたが、でも、女性性をどれくらい受け入れられたのかはちょっと確認できる出来事がないため、まだわからないでいます。

キスしたりセ●●●したりも、自分が誰かと実行することを考えると、ソンミヒョンさんの『女医が教える本当に気持ちのいいセ●●●』に書いてあった、ああいった行為やこういった行為がどうにも自分には受け入れられなくて、実行はできないと思います。

ただ、セ●●●を受け入れることを目的としたフラワーエッセンスじゃなくて、受容や母性などの女性性を受け入れるためのものなので、受容や母性についてどれくらい変化があったんだろうというのが、それが確認できる出来事がないため、わかりません・・・

キスやセ●●●の実行は受け入れられませんが、じゃあ私がえろくないのか、自慰もまったくしないのかというと、今は自慰は体が求めないので滅多にしないんですが、『極嬢ヂカラ』という大人の女性向けのえろがテーマの番組を見ると、私が反応するのが女性に対してであり、男性に対してじゃないので、セクシュアリティに関してどちらかといえば男性的なんだろうなと思います。

本当はもっと女性性を受け入れるためや、インナーチャイルドの癒しや、チコリをまだ摂りたいのでフラワーエッセンスセッションを受けたいのですが、経済的に入用のものを買うためや、ソーイングの講習会に参加すること、ミシンを購入することなどを考えると、しばらくの期間はフラワーエッセンスセッションが受けられなさそうな気配なんです。

食費を2万以内に抑えれば受けられるので、節約料理を毎日作ることを決めたので、9月からちょっと頑張ってみます。

2瓶もフラワーエッセンスを摂ったので、お花さんががんばってくれたはずですから、なにか変化が起きていると思うので、なにか「これ変化している!」と感じたらまた書きます^^

フラワーエッセンスのセラピーを受けるなら、こう☆さんをおすすめします♪

フラワーエッセンスセラピストこう☆さんのサイト
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2012.08.31 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたカードは『マジカルユニコーンオラクルカード』です。


3枚引き3



シャッフル中くるんとひっくり返ったカード

☆家族の文化

「あなたの家族の過去の出来事や歴史をもっと知りましょう。そうすることで家族にもっと親しみを感じられるようになります。また、このカードは過去の出来事が現在のあなたに影響を与えているかもしれないと伝えています。カウンセラーに相談しましょう。」


私が引いたカード

☆シンプルに

「このカードは、あなたの周りの状況がとても複雑になっていると伝えています。その状況から一歩退いて、確実なものに集中すべき時が来ています。また、あなたがなんらかの仕事に力を入れ過ぎている可能性があると伝えています。その仕事の基本的な部分にエネルギーを注ぐようにしてください。」

☆チームワーク

「みんなで力を合わせて、今やっていることを形にしましょう。あなたが質問したことは、他の人たちの助けで自然と解決するでしょう。あなたが良いチームメンバーとなるのには、1つ目は、他の誰かに助けてほしいと言えるようになること、二つ目に、誰かが助けてくれようとしたら・・・助けてもらいましょう!そして助けてくれた人に「ありがとう」とお礼を言いましょう。」


私のリーディング

「あなたは仕事もしくは勉学において、自分でやらなくてはならないと思い込んでいて、人に助けを求めることができないでいるようです。もっとチームワークを大切にしましょう。チームワークとはひとつのことをみんなでやることで、喜びや達成感をみんなで分かち合うことです。

もし、自分にこなせない仕事まで、できないと言えずに引き受けてしまっているのなら、上司に「これを頼まれているのですが、私一人ではこなせません。助けてください」と思い切って言ってみましょう。

断ることはいけないことではありません。むしろできないのに引き受けて、あとあとできないことがわかってみんなに迷惑をかけるより、「できない」と言ってみんなに助けてもらうほうがいいのです。このことを思い出して、勇気を持って「できない」と伝えましょう。

今こなしているお仕事や勉強も、もっと細かいことまでやろうとして、複雑にしてしまっているので、そのお仕事や勉強の基本的なことが何かをもう一度見つめてみて、それにエネルギーを注ぎ、もっとシンプルにこなしましょう。

また、ひとつのことを考えすぎる傾向にありませんか?深く考えるのも大切ですが、今は考えすぎているので、もっとシンプルに基本的なことだけ考えるように心がけてみましょう。

『チームワーク』のカードは、家族との関係がうまくいっていないことを伝えているのかもしれません。

あなたは家族について、特に親について、「どうしてお母さんってこうなのかなぁ」「どうしてお父さんってこうなのかなぁ」と思っていたりしませんか?兄弟姉妹についても同じように考えているかもしれませんね。まずお父さんやお母さんに、どういう生い立ちをしてきて、どんな人生を歩んできたのか、お祖父さんやお祖母さんについても、聞いてみましょう。

家族の歴史を知ることで、自分が何を受け継いでいるのか、なぜ今ここに住んでいることになっているのか、なぜ自分がこの両親を選んで生まれてきたのか、そして家族が自分のことをどのように思っているのかなどを知ることができ、親や兄弟姉妹に親しみを感じたり、親や兄弟姉妹との絆を感じたり、親や兄弟姉妹への理解が深まります。

そして、自分がどのように生きるか決めたり、自分が親からされたことについてどうしてだったのかわかったりして、自分をセルフヒーリングするのにどんなセラピーやヒーリングが必要なのかがわかってくるでしょう。親や兄弟姉妹がセルフヒーリングを必要としていることにも気づき、どんなセラピーやヒーリングがあるかを伝えれば、手助けできるかもしれません。

そうして、家族でセルフヒーリングに取り組むことで、家族とのチームワークが良くなることになるでしょう。

あなたにとって、家族をかけがいのない宝物にするためにも、ぜひ家族の歴史とセルフヒーリングに取り組んでください。」



いかがでしたでしょうか?
心当たりはございましたか?

セルフヒーリングについては、レイキヒーリングのやり方をこのブログに掲載しています。
(カテゴリー『レイキのやり方』を見てください)

また、家族やあなたがお花が好きなら、フラワーエッセンスもとてもおすすめです。

そのほか、オーラソーマや波動調整、エネルギーヒーリングもレイキ以外にもありますから、気になるセラピーやヒーリングを、まずはあなたがやってみましょう^^

オラクルカードリーダー
しおんえつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.08.30 / Top↑

友達から聞いたマザー・テレサとお金の話です。

マザー・テレサはお金を持ってくることで有名だったそうです。

マザー・テレサは助ける人たちからはお金はいただかなかったけれど、マザー・テレサの活動に感銘を受けたお金持ちの人が、

「ここで働かせてください」

とやってくると、マザー・テレサは、

「あなたがここでできることは何もありません。その代わりお金を置いていってください。それであなたはここで何かをしたことになります。」

と言うのだそうです。するとお金持ちの人は、自ら多額の小切手を置いて帰るのだそうです。

そうしてマザーは多額のお金を得て、助けるべき人たちを助ける救済活動の資金としていたのだそうです。

シスターというと無償奉仕と思っている人は、私も含めて多いのではないかと思いますが、救済活動をするにも物資がいるならお金がいります。

シスターたちは助けるべき人たちからはお金はいただかない無償奉仕をするけれど、だからと言ってお金を得ないのかと言ったらそうではないわけですね。

愛=無料、無償

ではないのです。

有料・有償でも、愛の行為は愛です。

おそらく人々が『愛=無償』と考えるのは、母親が自分を無償で愛して育ててくれたから、愛というのはそういうものだと勘違いしているのだと思います。

このセカイは今のところお金がなければ生きていけない世界ですから、生きていくために必要なお金を得るために、愛の行為を有償・有料でやるのはおかしなことではありません。

私のようにスピリチュアルなお仕事をする人たちも、スピリチュアルな活動をしていくにあたり、生きていくことが必要で、お金が必要です。

『エネルギー交換の法則(等価交換の法則)』もあるので、セッションに対してお金をいただくことが必要です。


スピリチュアルの料金が高い理由について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-38.html


にも書いていますが、セッションによって受ける恩恵に対してプロにお金を支払うにあたり、クライアントはそのセッションの価値をきちんとわかっていなければなりません。

セッションにしても、品物にしても、価値をわかっていないから、無料を求めたり、お安くを求めたりするのです。

スピリチュアルなセッションに対しては、霊的なことという目に見えないものを扱っているから価値がわかりにくいかもしれませんが、プロはきちんとセッションに対してこれくらいはいただいてもいいという価格をつけています。

実際には、受ける恩恵はセッション価格よりも多くを得ている可能性が高いです。

昔から、『タダより怖いものはない』と言いますのも、おそらく『エネルギー交換の法則』や『因果応報の法則』『カルマの法則』が働いていることからも言われているのだと思います。

マザー・テレサは多額のお金を持って来ることで有名だったそうですが、スピリチュアルな救済活動をしていく人たちは、その活動をするために生きていくためにお金が必要です。

もう一度言います。

愛=無償、無料

ではありません。

有償、有料でも愛の行為は愛です。

私が、『無料を求める方へ』の記事を一番最初に表示させてあるのも、あまりにもカードリーディングに無料を求める方が多く、スピリチュアルの料金が高いと思っている、ものの価値もわかっていない人が多いからです。

『お財布からいくらお金が出て行くか』

だけでしか考えていない人は、ものの価値というものをわかっていません。

品物でもいいので、ものの価値というものがどういうものなのか、考えてみるのもいいかと思います。

私も有料セッションを受け付けることをいずれ未来に再開する可能性もあります。

でも、お金をいただいてもいただかなくても、私はオラクルカードの活動は愛で行っております。

web拍手 by FC2
2012.08.29 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたカードは『エンジェルタロットカード』と『フェアリーオラクルカード』です。


6枚引き


カードの意味は1/4を抜粋しています。


シャッフル中くるんとひっくり返ったカード


☆力/大天使アリエル

「あなたは自分で思っている以上に力があることを知る必要があります。近づくで押し通すのではなく、思いやりや親切さ、優しさを持って対処する方が良いでしょう。」


☆風の3

「あなたを悲しませるようなことが起こりました。それは、現在の出来事かもしれませんし、今なお尾を引き、あなたを悩ませ続けている過去の出来事に起因するのかもしれません。」


☆視覚化(ビジュアリゼーション)

「妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化の力を知っています。あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります」


☆お金の流れ

「経済的な面で新しいレベルに達しました。豊かさが流れ込むように願い、より繁栄するようにと頭の中で思い描いていたことでしょう。そんなポジティブな願いと思いがこれから現実に豊かさとなってあなたの元へやってきます。」


☆本当の気持ちを大切にする

「あなたの本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。自分自身を偽ったり本当の気持ちを否定しても良いなどと合理的に考えたりしないでください。」


☆バケーション

「日常生活とストレスが溜まる状況から離れる必要があります。ゆっくりと休んで新鮮な気持ちになるために今すぐにでも時間を作りましょう。バケーションには莫大な時間とお金は必要ありません。ただ毎日向き合わなければならない問題や役務から離れれば良いのです。バケーションはあなたにとって未来投資だと考えましょう。」


私のリーディング

「あなたは忙しすぎる毎日を送っていてバケーションを取っていないので、心に余裕がなくなってきていて、人のことをとても厳しい目で見てしまっています。今度の休日には山や海などに1人で足を運んで、自然の中に身を置き、癒されてください。心が癒されると心に余裕が生まれ、人に優しく思いやりをもてるようになります。

もし、山や海に行く時間がないというのなら、部屋でや近所の公園で一人になって、レイキなどのエネルギーヒーリングをしましょう。レイキのやり方はこのブログにも書いてあります。

あなたが厳しい目で見ているその人(もしかしたらそれはあなた自身かもしれません)は、今もしくは過去にとても大きな悲しみを体験し、その悲しみから立ち直れていません。本当は悲しくて悲しくて泣いていたいくらいなのに、仕事や勉強や交友関係をこなさなければならず、無理に涙を止めて、悲しみから目をそむけ、心が悲鳴をあげているのにそれを無視して毎日を過ごしているので、とても厳しくされるのは、傷口に塩を塗りこまれるようなものなのです。

悲しみを体験したその人に、優しい思いやりの言葉をかけたり、話を聞いてあげて共感してあげたりしましょう。そうすることでその人も世の中捨てたものじゃないと思うようになってきて、少しずつがんばる気持ちが湧き起こるでしょう。

「一度思い切り、泣けなくなるまで泣いてごらん」

と勧めてみるのもいいと思います。その人は泣くことを我慢してしまっていたかもしれません。

あなたは自分で気づいてないか認めていないようですが、あなたにはとても大きな力があります。あなたの言うことや行動はとても大きな力のあるものとして人から受け止められやすいので、許しの気持ちを持って接してあげることがとても大切です。

あなたが自分のことを厳しい目で見ているので、人にも厳しくしてしまうのです。だからもっと自分に優しくしてあげて、セルフヒーリングするようにすると、人にも優しくすることができるようになります。もっと自分に優しくしましょう。


そして、あなたは自分の本当の気持ちを否定して無視しようとし続けています。あなたの本当の気持ちはインナーセルフからの声ですから、その気持ちを認め、その声に従ってください。今、あなたは心の声を無視して無理をしているのです。

本当の自分の気持ちを無視し続けると、体の病気や精神の病気の症状が出て、あなたに訴えかけてきます。チャクラ(体にあるエネルギーセンター)がつまってしまったり、オーラが黒くかげってきたり、霊体(エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体)にも影響が出ます。

自分の本当の声に従うことで、インナーセルフやインナーチャイルドの癒しともなり、悦びを感じたり、生きる意欲に繋がりますので、自分の本当の声に従ってください。



あなたは経済的なことで心配をして、お金が入ってくることを望んだので、宇宙がそれを聞き入れました。あなたにお金やその他の豊かさが入ってくるように宇宙は用意してくれているのですが、あなたがお金に対してネガティブな思いを持っているため、その思いが邪魔して豊かさを受け取ることがうまくできていないようです。

お金に対するブロックをはずすセラピーなどを受けたりすると良いでしょう。そして視覚化(ビジュアライゼーション)の力を利用して、お金と豊かさを受け取るためのアファメーションをすると良いでしょう。」



いかがでしたでしょうか?
心当たりはありましたか?

お金については、エスターヒックス&ジェリー・ヒックス夫妻のエイブラハムのお金と引き寄せの法則の本が出ていますので、それを読むことでお金に対するブロックが解けたり、お金の引き寄せ方がわかるのではと思います。
(私はまだこの本を手に入れられていないのですが、かなり良いそうです)

あなたが幸せになります。
愛と光と感謝を込めて・・・


オラクルカードリーダー
しおんえつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.08.28 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたカードは『エンジェルタロットカード』です。


3枚引き2


シャッフル中飛び出したカード


☆皇帝

「筋道を通し、規律を正し、秩序を整えることが今、重要になっています。あなたがどのように進めていくのか、詳細な計画を立て、その計画の実行に関しては、穏やかながらもはっきりとした態度で進めましょう。」


☆地のキング

「物事がうまくいくときです。あなたが現在関わっている仕事はうまくいくでしょう。昇進や昇給があるかもしれません。」


私が引いたカード


☆火のクイーン

「羽を広げて飛び立つときが来ました。あなたはこれまで自分自身や自分の能力を過小評価してきました。どんなことも成し遂げられると信じましょう。」



私のリーディング

「あなたは今、重要なプロジェクトに関わっているようですね。そのプロジェクトにおいて、あなたはリーダーシップを発揮することになります。準備段階から実行に至るまでの間、計画を十分に練り、秩序立てて実行すれば、うまくいきます。

あなたをサポートしてくれるのは、温かい心を持ち、性格がよく、自分の人生を愛していて、知的で、説得力があって行動派な、多才で有能な人です。あなた自身もそうなのですが、あなたは自分を過小評価しているようなので、自分はすばらしいのだと認めてください。そして周囲にこういう人がいるのなら、自分のアイディアについてどう思うか聞き、彼らのアイディアも聞いて取り入れましょう。彼らに「ありがとう。助かるよ。」と言ってください。そして秩序のある綿密な計画を立ててから実行してください。

このプロジェクトはとても重要なもので、大物実業家や、やり手の実業家が関わってくるようです。彼らとの取引に関して、直感を信頼してください。愛ある企業や実業家であって、愛あるプロジェクトならこのプロジェクトは成功して、あなたは経済的な安定も得るでしょう。

そして、仕事と家庭の両立をするよう、心がけてください。家庭がうまくいかないと精神的に乱れてしまい、仕事にも影響が出てしまいます。パートナーに、

「いつもがんばってくれて、支えてくれて、ありがとう。あなたのおかげだよ。愛しているよ。」

としっかりと目を見つめて言いましょう。それだけでパートナーはあなたから愛されていると実感するでしょう。そしてパートナーとの関係がうまくいきます。なるべくいつも「ありがとう」とパートナーに言うようにしてください。

お子さんがいるのなら、「いつもがんばってるね^^愛しているよ。信じているよ。」と声をかけてあげましょう。たとえ子どもが反抗期で「うるせえな」と言ったとしても、心の中でその言葉はきちんと聞いていて、それを後々まで覚えています。毎日そう声をかけ続けてあげましょう。もし抱きしめたり、頭をなでることができるのなら、そうしてあげましょう。

あなたは認められたいと思っているので、このチャンスを逃さず、このプロジェクトで創造的な才能を十二分に発揮しましょう。」



いかがでしたでしょうか?
心当たりはございましたか?


愛と奉仕に集中すれば、仕事もお金もうまくいくようにこのセカイはなっています。
プロジェクトを愛あるものにしましょう。

オラクルカードリーダー
しおんえつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です
web拍手 by FC2
2012.08.27 / Top↑

フラワーエッセンスを飲み始める前に、エニアグラムでタイプを調べたらタイプ6と出たのですが、フラワーエッセンスを4瓶飲んでセルフヒーリング少しした今、もう一度タイプチェックしたらタイプ4と出ました。

NPO法人 日本エニアグラム学会

http://www.enneagram.ne.jp/check.htm


ここで調べました。

チェック1で出た結果は、タイプ4と5と6に8つのチェックが入っていたので、タイプ5と6の要素も持っているのかなぁ・・・


エニアグラムタイプ4
http://shining.main.jp/enia4.html


『芸術家』って出たんですが・・・

セラピストさんにも「自分の気持ちを表現するアーティストタイプなんですね」って言われたし、タイプ4が一番可能性が高そうです。

たしかにタイプ4を読むと、当てはまっています・・・

でも、心理学者やカウンセラーは向いているってある・・・

それは、けっこううれしいです。
だって、プロのオラクルカードリーダーとして、ほんとは活動したいし、ご依頼もあってほしいですもん・・・

でもこのエニアグラムは、学ぶべきところはマイナス点だそうです・・・

フラワーエッセンスでセルフヒーリングを続けていったら、もっと改善するかなぁ・・・

web拍手 by FC2
2012.08.26 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたカードは『マーメイド&ドルフィンカード』です。


3枚引き



私が引いたカード


☆過去・・・自分の価値

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。自分の価値を認めることがあなたの夢の実現を妨げています。あなたの夢を実現することは、愛の実現を願う神の計画の手伝いにもなるのです。」


☆現在・・・ちょっと待って!

「今すぐ行動に移さず、良い結果を出すには少し待ちましょう。すぐに行動すると、まもなく訪れるチャンスを逃すことになりそうです。チャンスの到来はあなたにはわかりますから心配しないでください。待っている間、瞑想をして心が落ち着いているか確かめてください。」


☆未来・・・よーい、スタート!

「今は、望むことを始めるとても良い時期です。まだ将来に向けて完全に準備が整っていないかもしれませんが、このカードは将来のために何かを始めるに最適な時期が来ていることを告げています。あなたの人生の目的・使命に関係ないことはひとまず横に置いて、優先するべきことを優先しましょう。」



私のリーディング

「過去のあなたは、自分の価値を認めることができなかったようです。自分はこれができない、あれができないと、できないことばかりに意識を向けてしまったりして、自分はダメなんだ、価値がないと思っていたようです。

しかし、あなたの魂は完璧な神の子で、そのままで完璧なのです。あなたはこの人生を退屈しないものにし、愛の学びをするために、わざと「これはできない」「これはできる」というのを決めて生まれてきました。だからできないことは計画通りだし、できないことも含めて、あなたは完璧なのです。あなたができないことはあなたがやる必要はありません。それができる人におまかせしましょう。仕事でやらないとということなら、上司にどうしてもこれは苦手でうまくできないから、できる人にお願いしたいと思い切って伝えてみましょう。


あなたが自分が価値ある存在だと認めないことが、あなたの夢の実現を妨げているとマーメイドとドルフィンたちは伝えてきています。なぜなら自分を価値ある存在だと認めないことで、ネガティブになっているから、ネガティブな思考をすることで、ネガティブな波動を出して、ネガティブなことを宇宙に注文しているからです。

あなたの価値は神の愛する神の子だということ、それ以外に真実の価値はありません。ですが、このセカイ的な価値ということなら、「あなたが得意なできることで、みんなのために愛を発揮して、みんなの力になっていくこと。そしてみんなから愛されること」、これ以外にありません。

あなたは夢を持っているのに、自分の価値を認めないため、ネガティブになっていて、プラス思考ができず、自分の夢が叶うことを信じられていません。だからマーメイドとドルフィンたちは、

「ちょっと待って!今、夢に向かって動いても、ネガティブになっているから実現しないよ!」

と言ってきています。

このセカイには引き寄せの法則が働いているので、まずあなたがポジティブになるために、夢について、楽しく、ワクワクすることを考えるのが先です。

この夢を叶えるならなにが必要ですか?

なんの技術が必要ですか?

どんな資料がありますか?

どこに行けば夢を叶えることに繋がりますか?

その夢をやっている先輩は誰ですか?

その先輩が出している本などはありますか?

その先輩の関わったものはどこにあって、それを観に行くことはできますか?

その先輩に会うにはどうしたらいいでしょうか?

その夢を叶えるために今からできることには何がありますか?


さぁ、いろいろと思いをめぐらしたり、考えたりし続けて、どんどんワクワク楽しくなっていってください。そうしてこうアファメーション(肯定的な祈り)をしましょう。


「私には無限の忍耐力があります。そして私は最高の時に最高にふさわしい場所へと天に導かれます。」


そうして夢についてあれこれ思いをめぐらしたり、夢に関わるものに触れて、楽しくワクワクして、やりたくてたまらなくなったら、そのときが「よーい、スタート!」と動く時です。思い切って大きな一歩を踏み出してから、小さなことをひとつひとつ実現していきましょう。


あなたの、自分が本当の本当に望むその夢が、あなたの人生の目的と使命なのです。その夢があなたが満足するだけのものでなく、それをすることでみんなに愛を与えて、みんなの力になっていくことになるというものが、あなたの真実の夢なのです。

その夢に関係ないことをやっていたら、それはいつでもできることなので、ひとまずそれを脇においておいて、夢を叶えるためのことをスケジュールの中に組み込みましょう。やることがいっぱいあるという人は、人に頼んで手伝ってもらうか、やってくれる人を雇うかして、時間を作りましょう。

どうしても誰かに頼むのはなかなか言い出せない、ということなら、「言い出せるチャンスを与えてください」と、あなたの守護天使に頼みましょう。

あなたが夢を実現することは、愛でこのセカイを100%満たしたい神の計画をお手伝いすることで、とても大切なことなのです。夢をあきらめないでください。引き寄せの法則について学びましょう。」


いかがでしたでしょうか?
心当たりはございましたか?


引き寄せの法則については、エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス夫妻のエイブラハムの引き寄せの法則についての本を読まれることをおすすめします。


オラクルカードリーダー
しおんえつこ



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.08.25 / Top↑

ここ数日で、友達と、ある無料モニターさんの2人の方から、


「無名のうちはお安い価格でやらないと依頼はない」


と、同じことを言われたんです。


私はこの、「無名なうちはお安い価格でやる」というの、どうにも納得いきません。


ですが、友達はプロの方でお仕事も軌道に乗っている方で、友達が言うには成功しているスピリチュアルなお仕事のプロの方々も、たくさんの人がそうしていて、そういう風にしたほうがいいとおっしゃっていて、わたしもそういう風にして仕事を軌道に乗せたんですとのことでした。


無名な人は腕が確かかどうかわからないから、高いセッション料金では(といっても私がつけたセッション価格は相場なのですが)依頼しない、と。


それって、結局、そのお客様が、「疑い」の気持ちを持っているからですよね?
「騙されて大切なお金損するかも」と思っているんですよね?


そういう人って、お買い物に対する意識も、提供してくださる方に対しても、意識が低いってことなんじゃないでしょうか?

セッション価格(品物の価格)だけ見て、『お財布からいくら出て行くか』しか考えていない、っていうことです。


少なくとも、今は、スピリチュアルなお仕事をしている人は、ブログを持っています。このお仕事に対して真剣な人、特に自分の腕に自信がある人ほど、本名とはっきりとわかる顔写真も公開している人もいます。

そして、ブログに書いている内容を読んでいけば、この人がスピリチュアルな知識があるかどうか(心理カウンセラーなら心理学に詳しいかどうかなど)、日常にそれをどう生かしているかなど、ある程度わかるはずです。


例えばスーパーで売っている食品でも、仕入れた人は野菜を見分けるプロなわけですよね。それが仕入れ者が仕入れ価格から利益を見込んでつけた価格で棚にならんでいる。生産者の名前も書いてあって顔写真も貼ってある。
それを買うのはある意味、賭けみたいなものだと思います。例えばキャベツが¥298円で売っていたら、そのキャベツをまじまじと見て、


「キャベツが1個¥298なんて高いわね。でもなんかおいしそうだわ。サイズも大きいし葉っぱも綺麗な色で、柔らかそう。¥298もするからきっと質がよくて美味しいんじゃないかしら。」


と、まずは思い切って買ってみて(これが相手を信頼しての賭けですね)買って食べてみる。
そして美味しいことがわかったら、今度はこの生産者のキャベツをたまに買おう、となるわけです。

この場合、キャベツの生産者の名前と顔写真は、私の顔写真とプロフィールなわけです。
仕入れた人の目利きは無料セッションを体験した人の体験談なわけです。
キャベツの外見は私のブログの内容なわけです。


マッサージでも同じです。家族や友達の肩もみをして、「上手いからマッサージ師になったら」と言われたAさんが、マッサージの専門学校に2年通って国家試験に受かって専門学校を卒業して、新米マッサージ師になったとします。
サラリーマン時代の貯金で栄えている場所でマッサージのB店の店舗をレンタルして開業し、相場の価格をつけて看板を立てかけました。ある日通りがかったいくつかのマッサージ店をよく利用しているCさんが、

「新しいマッサージ店ができたんだ。どれ、ちょっと凝っているし揉んでもらおうかな」

と、看板を見て「相場の価格だな」と納得してお店に入り、Aさんに揉んでもらったら気持ちよかったとCさんは感じた。

すると、Cさんは「Aさん、腕がいいねぇ。気持ちよかったよ。」と相場の価格を気持ちよく支払って、損をしたとは思わないわけです。

腕が悪ければ損をしたってことになって「もう二度とこの店には通うものか」と思うわけですね。

でも気持ちよければCさんは会社の同僚に「あのマッサージ店のAさん、腕がよかったよ」と口コミしてくれることもあるわけです。お店の前を通りがかったマッサージしてもらいたい人は、相場の価格だからとお店に入ったりするわけです。


腕が悪い場合は、お客は来ないわけですから、練習だと思ってマッサージ料金を下げて、アルバイトをしながらマッサージの腕を磨いていけばいいわけです。もしなかなかマッサージの腕が良くならなかったら、B店をたたんで別のマッサージ店に勤めて、先輩に一から教えてもらったりすればいいわけです。


この場合、Aさんはもともと家族や友達から肩揉みがうまいと言われていたというのと、Cさんの口コミが、私の無料セッションを受けた人の体験談というわけです。


こう考えると、「無名だから安いセッション価格でやっていって・・・」というのは、おかしな考えだと私は思います。

無名でも自分はつけたセッション価格に見合うだけの、またそれ以上のセッションができるなら、安い価格に設定することはないと思うんです。


顧客をひきつけるかどうかは、ブログにどんな記事を書くかと、いろんなキーワードの検索でトップページに引っかかるかどうかです。


ですが、無名のうちは安くやらないと依頼はされない、どうしてもこの人じゃないと、というものがないと依頼はされないと言われました。


それも、マッサージ店のことを考えれば、「この店じゃないと」というものがなくてもお客様は相場価格なら、肩が凝っていて、お金持っていて、時間があるなら、通りがかりにお店を見つければ来ると思います。


でも私も腕がわからないと有料のご依頼には繋がらない、口コミもしてもらえないからということと、愛の気持ちで奉仕したいので、体験談を提供してくださる方を対象に、無料セッションをちょこっとやっていたわけです。


無料セッションをする代わりに、体験談をご提供していただいて、その体験談をブログに掲載すれば、それは口コミになるから、ご依頼されることにつながりますし、良いセッションだったと感じてくださった方が周囲の人に口コミで私をご紹介してくださることもあるわけですから、愛で奉仕することはもちろんですが、それを見込んでもいるのです。


どのオラクルカードリーダーさんでも、無料モニターや安い価格の有料モニターを募集している人は、良いセッションをして体験談を書いてもらうことで、口コミを期待しているはずです。

私をプロだとご存知ない方はそこに気づかないかもしれませんが、最初から体験談を提供してくださいと言っているのなら、口コミを期待しているのだというのは普通はパッとわかるはずなんです。

あるモニターさんは、私のオラクルカードセッションを受けて、腕は確かなようだと認めてくださったけど、それでも、有名でなく無名なのだからあのセッション価格はとても高いと、相場の価格より時間無制限な分、安いのにそうおっしゃるんです。


「無名だから高い」「無名だから安くないと」って変じゃありません?

ちゃんとセッション価格に見合った、場合によってはそれ以上の内容のセッションをしているんです。
腕が確かだとかよかったとか、クライアントさまに言われるのであれば、無名でもお安くする必要はないはずです。


良いセッションだったかどうかは、クライアントさまが決めることですが、セッションはお店の料理と同じです。美味しいかもしれないとお店に入って、パスタを注文して食べたら、口に合わずお客さまは美味しくないと思ったとします。


でも、お店をやっている人は、自分にとって最高に自信のあるパスタを出したわけですから、お客様の口に合わないのはお客様の味覚によるもので、お店は提供したのだから、パスタの代金をいただいてもいいわけです。


料金の支払いについては、その人の所得額と自由に使えるお金の金額により、人によって高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、セッションを体験しても、「お財布からいくら出て行くか」しか考えず、そのセッションでその後の自分が受ける恩恵について、それがどれだけの価値があるものになるか、クライアントにはその時には価値はあまりわからないから、こちらが先にセッションに見合った価格を決めてお支払いをお願いしているのですが、クライアントは「財布からいくら出て行く」としか考えないから、高いと思うんです。


セッションを受けた後にその価値を見極める目がないからなんだと思います。
買い物(商品・セッション)に対する意識も、オラクルカードリーダーに対する意識も、「お財布からいくら出て行くか」という視点でしか見ないでそのようにしか考えていない人は、意識が低いのだと思います。


天使たちからのメッセージが、自分を幸せな人生に導いてくれるとても大切な価値のあるものだということに気づけば、オラクルカードリーダーが読み解くリーディングは、しっかりしたセッションであるほど、けっしてお安いものではないということがわかるはずです。


ただ、友達からは、今はみんなちょっと背中を押してもらいたい程度に、気軽にオラクルカードを引いてもらいたい人が多いと聞きました。自分もオラクルカードを持っていて自分で引けるから、がんばってやっとお金を貯めて見てもらうものではないのだと・・・


でも、オラクルカードを扱うプロである私は、ほんとはセッションでカード20枚くらいは軽く引くことになるのがベストなセッションだと知っています。自分が悩んだ時にカードを引いて、あれこれ考えてさらに決めたことについてカードを引いていくから、納得するまで天使たちに聞くとなると、そうなることが多いからです。

ほんとに幸せになりたかったら、どのスピリチュアルのプロの方でもいいので、お金を貯めてしっかりしたセッションを受けられることをおすすめします。


私が腕がいいかどうかは・・・イベントでやる無料セッションを受けてみてくださいね。
ちなみにスカイプセッションです。


【追記】2013.7.15
※無料セッションはお互いにとってよくないのでやめました。
そのかわり『お試しセッション』と『有料モニターセッション』を1セッション3時間3,000円でやっております。

無名でも最良最善を尽くしてしっかりしたお仕事をしているのなら、それに見合った対価をいただくのは当然ですし、人気が出た場合は芸能人と同じようなもので、セラピスト自身がブランドになるので料金の値上げは当たり前になります。



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.08.25 / Top↑

そういえば昨日だったか、すごく眠くてうとうとしている時に、どうやら亡くなられた苦しみの霊さん(一般的には低級霊とか邪霊とか浮遊霊とか言います)が、私に憑依しようとしたのか、私の体にぐわっと押し寄せて来ていたようです。

ズン!としたものを体に感じ、しかし眠くて起きられなかった私は、「愛している」という意識を向けていました。

するとちょっとして体が軽くなって離れた感じがあるのですが、またすぐにズン!としたものを感じ、それで「愛してる~!大好き!」って意識を向けると、またしばらくして霊さんが離れるらしくて体が軽くなって、というのを3回くらいなのだろうか、繰り返したような気がしますが、その後、来なくなって私は眠ってしまったと思います。

この、「愛してる!大好き!」というの、スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子さんの著書にも書いてあって、啓子先生は

「タックルしてチュ!」

と言っています。

亡くなられた霊さんが現れると、啓子先生はタックルしてほっぺにチュ!とキスするんだそうです。

すると、鎧兜をかぶった男の人とかも、目をまんまるくして、感謝して光に還るのだそうです。

そう言った啓子先生に、みんなが

「え~っ。タックルしてチュ!ですか?」

と驚くそうなのですが、それが一番、霊さんがびっくりして、そんなことされたことがないから、癒されて光に還っちゃうのだそうです。

もちろん、私も視えないから「愛してる!」の意識を向けられるわけですが、たしかにわりとすぐに肩の痛みがスーッと引いたりするので、啓子先生のおっしゃっている通りのようなんです。

前にも私は、左肩や右肩が、四十肩とか肩こりみたいな物理的な痛みじゃなくて、急に異常に痛む時に、

「愛してます」

「私はあなたです。あなたは私です。」

「だから私はあなたを愛しています。」

「あなたと私はひとつで同じものです。だから愛しています」

って何度も繰り返し、イエスさまやブッダさまや聖母マリアさまや観世音菩薩さまにお願いして、

「私の愛だけじゃ足りないかもです。この方を愛して助けてあげてください。」

とお願いします。

視えていてもですが、視えないなら怖くないから、急に物理的でなく肩が痛くなったりしたら、

「愛してる!」

って意識を向け続けて何度でも「愛してる」って、あなたに助けを求めていらした亡くなられた霊さんに語りかけてあげてみてください^^

web拍手 by FC2
2012.08.25 / Top↑
※この作品はある方の元へお嫁に行きました。


私が編んだ手編みのオラクルカードポーチです。

ひと目ひと目丁寧に心を込めて手で編んであります

糸の材質:綿50% + ポリエステル38% + ナイロン12%

※オラクルカードポーチは自然素材じゃなければダメということはありません。


風鈴演奏家の風音さんの風鈴ミュージックという波動の高いヒーリングミュージックをたくさん聴かせて、波動の高いエネルギーで浄化して愛のエネルギーを入れてあります♪

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードデッキ(このサイズのデッキなら)3つと、1m×1mくらいのサイズの薄布(クロス)を折りたたんで工夫して入れれば入ります。

デッキ3つと薄布を入れて撮ってみました。
オラクルカードポーチ1

中身を取り出すとこんな感じ。
オラクルカードポーチ5

口を開くとこんな感じ。紐が見えるのが可愛いです♪
オラクルカードポーチ2


口をぎゅーっと閉じても構造上3cmくらいの穴が開きます
(細かいもの・小さいものなどを入れるのには向いていません)
オラクルカードポーチ3


編み目はこんな感じ
(実物大じゃありません)
オラクルカードポーチ4

大切に使ってくだされば、糸が切れない限り、洗濯で恥ずかしく感じるほど色落ちして使いたくならなくなるのではなければ、何年でも使えます。


お洗濯はエマールなどのおしゃれ着洗い用洗剤で、漬け置きしてやさしく手押し洗いか、紐を取り外してドライクリーニングでお願いします。

ゴシゴシして洗うと色落ちすると思いますし、何回も手洗いしているうちに色落ちしていくと思いますので、色落ちが嫌ならきちんとドライクリーニングに出すとあまり色落ちしないんじゃないかと思います。

しおんえつこ

web拍手 by FC2
2012.08.24 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたカードは『大天使ラファエルオラクルカード』です。


私が引いたカード


☆焦らず慎重に


焦らず、慎重に/大天使ラファエル




カードの意味(1/4を抜粋)


「このカードは、中断してペースを落とし、リラックスして一息つくように告げています。あなたは身も心も酷使し、“人生の木目”に逆らって突進してきたと言います。肩の力を抜いて、私(大天使ラファエル)に悩みや不安を預けるよう、あなたを導いています」

※『人生の木目』(THE GRAIN OF LIFE)は2007年に上映された映画のタイトル



私のリーディング


「あなたはとても忙しすぎる毎日を長年続けてきています。大天使ラファエルはこのままではあなたの身も心も悲鳴をあげてしまうと伝えてきています。お仕事中、昼休み以外に、一息つくティータイムを設けましょう。

そんな休憩を取っている暇もないし、そういう休憩は認められていない、と思うかもしれませんが、トイレに行くふりをして、同じ現場の人の目につかない場所にちょっと行って、あらかじめ買って来ておいてあるペットボトルのお茶や缶のコーヒーを飲んだり、甘いキャラメルやチョコレートやグミでも食べて、5分くらいで戻ればいいのです。

こういう、おサボり休憩は仕事や勉強を効率よくこなすうえでとても大事です。人間の集中力はよくて90分くらいだとも言われていますし、ほんとに集中しているのはもっと短くて20分くらいだとも言われていますから、おサボり休憩がとても大事で、おサボり休憩を取ることで逆に仕事の効率が上がるのです。

そして、お休みの日は、いつもより長く睡眠時間をとってください。できれば毎日寝る時間を2時間早くするといいのですが、それができない場合はお休みの日にたっぷりと睡眠を取ってください。もし「彼氏(彼女)とデートしたい」と思ったら、お昼寝デートなんてどうでしょうか?家族みんなでごろごろだらだらとした一日を過ごすのもおすすめです。

また、このカードは今抱えている問題から退きなさいという意味もあります。人間関係で抱えている問題なら、その人から離れて日にちを置いてみると、その間に、相手も自分も、二人の間にある問題についての感情が落ち着いたり、考え方が変わったりして相手を思いやることができる心の余裕ができたりするので、まずは相手から離れてみて、一人でゆっくりカフェでティータイムでも過ごしてみたり、公園の樹の下のベンチで自分の心を見つめる瞑想をしてみてください。

また、毎日お酒を飲んでいたら、肝臓が「疲れたよ~~~」って悲鳴を上げているので、休肝日を何日か作ってあげてください。お酒大好きなあなたにとって大事な肝臓です。大切にしてあげて、肝臓に意識を向けて、

「肝臓さん、いつもがんばってくれてありがとうね。」

とお礼を言ってあげてください。

早く早くと焦らずに、「なるようになる!」と思って、ゆったり構えてスローペースでしばらくやってみてください。」



いかがでしたでしょうか?
心当たりはございましたか?


「自分には当てはまらないわ~」と思ったあなた、もしかしたらあなたの身近な人がこれに当てはまるかもしれないので、そういう人がいらしたら、

「もっとスローペースでやってみたら?なるようになるのよ。」

と、ひとこと言ってみてあげてくださいね^^


オラクルカードリーダー
しおんえつこ



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です
web拍手 by FC2
2012.08.24 / Top↑

あなたへのメッセージです。

引いたデッキは『セイント&エンジェルオラクルカード』です。


くるんとひっくり返ったカード


☆奇跡/イエス・キリスト

奇跡/イエス・キリスト



カードの意味(1/4を抜粋)

「キリストがあなたと共にいて、あなたが問いかけている状況に奇跡を起こしています。あなたは奇跡を願い、そしてそのひとつがあなたの側で起きています。」


私のリーディング

「イエス・キリストというと、あなたはキリスト教の教祖だと思っているかもしれません。しかしイエス・キリストがキリスト教を作ったのではなく、彼の弟子たちが作りました。イエス・キリストの伝えたことがそのまま伝わっているものではない部分もあるため、『人間には原罪がある』としているキリスト教を、イエス・キリストはとても困っていらっしゃいます。イエス・キリストをキリスト教という宗教の教祖という存在と考えなくてもいいのです。

イエス・キリストはブッダと同じであらゆるところにいます。そしてあらゆる人の側にいます。イエス・キリストはあなたを100%愛するあなたの兄なのです。そう考えるようにしてみられると良いでしょう。もしイエス・キリストをそういう風に思えないのであれば、彼を『ソース(源)』(ほんとうのわたし(あなた)。神とひとつで神と同じであるほんとうのわたしのこと)だと考えると良いでしょう。イエス・キリストとブッダとあなたは「ほんとうのわたし」のレベルでは同じひとつの存在なのです。

あなたには叶えたい願いがあり、「これについて、奇跡が起きてくれれば・・・」と願ったので、それをイエス・キリストが聞き入れました。イエス・キリストが聞き入れた、ということは創造主が聞き入れたということであり、宇宙が聞き入れたということです。

ですが、あなたは「きっと無理なんだろうな~」と心の裏側で思っているため、『引き寄せの法則』によって「無理なんだろうな~」という思考(波動)のほうが聞き入れられてしまっていて、宇宙があなたに奇跡を届けるのを見合わせています。

あなたは、ただ、奇跡が起きることを心から「そうなる!」と信じて大人しく待っているだけでいいのです!

そうすれば、あなたにとってベストなタイミングでイエスが(宇宙が)あなたの欲しかったものを与えてくれます。

もし、ネガティブに考えてしまって、「無理なんだろうな~・・・」ってちょっとでも思ってしまったら、すぐに

「今考えたことは取り消します!願いが叶います!」

と心の中で言うか、口に出して言いましょう。

そして、イエス・キリストはあなたに『奇跡のコース』を学んでほしいと思っています。

「学ぶのをいつにするかはあなたが自由に決めていい」

とイエス・キリストは言いますが、

「これは必修のコースです」

とも伝えてきています。

『奇跡のコース』は聖霊の視点と物の考え方でこのセカイのコト・ヒト・モノを見られるようになるものです。

あなたが、このセカイに疑問を感じたり、もっと幸せに生きたいと思ったら、『奇跡のコース』を学んでみましょう。

イエス・キリストはブッダと同じであなたの兄です。あなたのことを100%愛していて、あなたがすることをすべて認めてくれて、あなたを罰するどころかあなたを本当に幸せにしたいと思っている兄です。

そして、あなたが『真実の愛』について学んで生きたいとほんとうは思っているから、イエスは

「わたしを思い出してください。わたしはあなたの傍にいつでもいます。わたしの視点を学んでください」

と言っています。

あなたはもう、真実の愛に目覚める時期に来ています!

あなたが求めている本当の奇跡は、真実のスピリチュアリティを学ぶことなのです。

このメッセージを読んだあなたは、本当の奇跡を手に入れる道を歩み始めていますよ。」



いかがでしたでしょうか?
心当たりはございましたか?

「宇宙にお願いして、奇跡が起きることを信じて、じっと待つ。
ネガティブに考えた時は、すぐその場で

「今、考えたことは取り消します!」

と言うこと。

あなたの願いは叶います^^



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です

web拍手 by FC2
2012.08.23 / Top↑

さっき(19時前)、コンビニに向かっている途中でふっと空を見上げたら、すっごく大きな羽根のような雲がありました!

こんな雲を初めて見たので、

「こ、これが天使の羽根の雲なんだ!
こんなに大きいなら、きっと大天使さまの羽根なんだ!
Σ(@0@;)」

と、とてもびっくりし、とてもうれしくなりました。

でもコンビニに近いところまで来てしまって、アイフォンもデジカメも持っていなかったので、

目測で地上から見た大きさを測ってみたのですが、たぶん羽根の雲は30mくらい(地上から見てのサイズ)はあり、幅は3m(地上から見たサイズ)はあるような大きさだと思います。

5分くらいでコンビニで買い物して外に出たら、もう雲はうっすらとしてちゃんと見えなくなっていました。

写真、撮り損ねてしまった・・・
(T-T)

今日、手芸店に行ってソーイングを習いに行くための行動をしてきて、ソーイングの先生とシンクロニシティでお会いできたことで、大天使が雲の羽根を見せてくれて、応援してくださったのではないかしら♪

オラクルカードのお仕事を始めても、天使の羽根の雲なんて見なかったので、オラクルカードのお仕事は違うのかなぁってちょっと思いました・・・

でも、生まれて初めて観る天使の雲が、とっても大きな大天使の羽根だったので、なんて私は恵まれているんだろうと思いました!
o(*⌒▽⌒*)o♪♪♪

私は大天使さまから愛されているに違いない♪

大天使さま、天使さま、聖霊さん、聖母マリアさま、愛の光の存在のみなさまがた、どうぞ私のソーイング勉強を応援してください♪

うれしかった~♪
ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2012.08.20 / Top↑

公園に空を眺めに行ってきました♪

樹木と空と雲の写真を何枚か撮ってきました♪

今日の空はわりと青かったです♪

いろいろと考え事したり、ぼーっとしたり・・・

3時間くらい公園にいました♪

今年の夏は名古屋にしてはあまり蒸し暑くなく、風も吹くので過ごしやすいです♪

樹木と空11


樹木と空12


樹木と空13


樹木と空14


樹木と空15


樹木と空16


樹木と空17


みなさんが幸せでありますように。

わたしが幸せでありますように。

web拍手 by FC2
2012.08.19 / Top↑

いったいどなたがおっしゃっていたことだったろうか・・・

スピリチュアリスト(前はスピリチュアルカウンセラーという肩書きだった)の江原啓之さんだったろうか・・・それとも他の人だったろうか・・・・・・


「私の一番望むことは、私に相談しにくる方がいなくなることです。

だって、そうでしょ?
私に依頼しにくるということは、幸せになっていないです、っていうことなんだから。

私の願いは、私のような仕事をしている者に相談しにくる人が、一人もいなくなることです。」


これを聞いて、私はそのときハッとしました。
Σ(@。@*)

(そうか・・・悩み苦しんでいる状態がずっと続いているから、継続して何度も来るんだ・・・。それは「私は幸せになっていないんです」ってことなんだ・・・・・・)

その人は、たしかこんなこともおっしゃっていました。

「こういう仕事の場合、腕のいい人というのはね、1回でその人を幸せにしちゃう人なんですよ。何度も来る必要がなくなるの。何度も継続して来ているというのは、腕が悪いってことなのね。」

これはまぁ、やっているスピリチュアルなセッションの内容によっても違いますから、スピリチュアルなお仕事すべてに当てはまるわけじゃないんですが、この言葉はハッとさせられました。

リピーターになっていただくということは、自分が腕がいいからということだと思ってしまっていましたが、また来るということは一回で幸せにできなかったっていうことなんだ、って・・・。

もちろん、心が傷ついている場合は、肉体の病気と同じですから、継続して通っていただいて、問題になっている部分を少しずつ改善していかなければならないので、そういう場合はリピーターになっていただいていいのですが・・・

だから、やはりセッションを受けた人には、エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス夫妻の『エイブラハム』の『引き寄せの法則』と、聖霊さんとイエス・キリストからのメッセージである『奇跡のコース』を紹介したほうが、セッションを何度も受けに来ていただく必要がなくなることなんだと思いました。

エイブラハムは心が傷ついて弱っている時には読めないものだとは思いますが、『奇跡のコース』は学ぶのに年月かかるけど癒しが起こるものですから・・・^^

かくいう私はまだ『奇跡のコース』も『引き寄せの法則』も学び始めたばかりなので、あまりわかっていなくて、詳しいことを聞かれたら答えられないため、よくわかっている方をご紹介させていただこう~っと思いました♪


エイブラハムの引き寄せの法則についてはこの方

引き寄せの法則の真実
http://profile.ameba.jp/tomoyukiegami/

※この方のオンライン会の過去の動画は、スピリチュアリティの講義と言え、とても勉強になります。


『奇跡のコース』についてはこの方

奇跡のコースで特に有名なのは香咲弥須子さん
http://www.crsny.org/ja/yasuko-jp

※東京で時々『奇跡のコース』のセミナーやっています


奇跡のコース名古屋コミュニティ ACIM
http://ameblo.jp/happywakuwaku88/

※この方に直接『奇跡のコース』のことを聞くならヒーリングセッションを受けるのだと思います



『奇跡のコース』はキネシオロジーテストで意識レベル600の平和のレベルまで自分を高めるものだそうです。

ただ、『奇跡のコース』は聖書を勉強していない人には難しいとのことなので、そういう人はエイブラハムのほうがわかりやすいそうです。

オラクルカードリーダーの私にご依頼があるということは、幸せじゃありません、という人がいるということなんだなと思うと、ご依頼がないほうがいいということになりますね。

みなさんが幸せになります♪
わたしが幸せになります♪

web拍手 by FC2
2012.08.19 / Top↑

樹木4


私が気に入っている樹木さん。

若葉がきれいです^^

花壇の樹に水をやったりするのに、大きな如雨露、買ってきたいな・・・100円ショップには園芸用の大きな如雨露が売っていなくて・・・

ホームセンターに行ってこなくちゃです。

web拍手 by FC2
2012.08.17 / Top↑

7月20日に買って来たカーネーションさんを掲載するのを忘れていました。


カーネーション1

カーネーション2


実は、今月はお花を買うのがたぶん難しいです。

また、お花をお迎えに行ける日が来るのを楽しみにしています^^

web拍手 by FC2
2012.08.17 / Top↑

公園にお天道様とお月様のエネルギーを受け取りに行ってきました。

今日はデジカメを持って行って、樹木と空の写真を撮りました。


樹木と空7


樹木と空8


樹木と空9


樹木と空10


名古屋はいつもだいたいこんな感じの空の色で、これは名古屋が車の街でスモッグというものなのか、それともうっすらと白い雲が空全体にあるのか、ちょっとわからないです。

前に掲載した青空の写真は、珍しいくらい綺麗な青空の色と言ってもいいくらいだと思っているのですが、夕方起きることが何年も続いたので、私が見ていなかっただけかな?

そして、私が「癒しの樹」と読んでいる樹の下のベンチで、ぼーっとしていると、裸足にサンダルの足に蟻が頻繁に登ってくるので困りました^^;

樹の写真も2枚撮って帰宅しました^^

樹木1


樹木2


樹木3



もっとぼーっとしてきてもよかったかも^^


web拍手 by FC2
2012.08.17 / Top↑

私がオラクルカードリーダーになろうと思ったのは、私自身が赤ちゃんの頃から辛い体験をしていて、物心ついた頃にはもう苦しくて、子ども時代の親からの虐待や大失恋など、とても苦しい体験をして・・・

とうとう心にかかる負荷の許容量を超えて29歳で統合失調症になり、父が他界したあと、レイキに出会って、すがるように何年間もレイキをやりながらスピリチュアリティの勉強をちょこっとしたことで苦しみから抜け、オラクルカードを知った時になろうと決心しました。

私が苦しんだ体験から感じて、知ったことや、そこから抜けるためにやったことが、過去の私と同じように苦しんでいる人に、

「苦しみから抜ける道はこっちだよ」

と、オラクルカードを通じて光を指し示す役割(光のお仕事)をしたかったのです。

そのことをセラピストの友達に話したら、限られた人だけを顧客の対象にしているんだということに気づかせていただきました。

そういう苦しんでいる方じゃない方も、顧客対象にする『設定』をしてはどうかということもご提案いただきましたが、・・・ちょっと考えたのですが、そういう方はライトワークスさんの無料オラクルカード体験のシステムで自分でカード引けばじゅうぶんかもしれないのではと思いました。

ライトワークス
http://jma-healing.com/index.html
(右メニューの下に『オラクルカード無料体験』があります)

オラクルカードでお金をいただくことはあまり考えないで、洋裁を習って洋服が作れるようになって、編み物も再開できたら作品を個人販売することを考えているのですが・・・なにか他に私がお金を稼げることは他にあるのではないかと思っていて・・・^^

セラピストの友達からは、オラクルカードのお仕事を続けることをご助言いただきました。

数をこなすことができないため、ほんとに私がお役に立てる方というのだけをオラクルカードの顧客対象として聖霊さんにお願いしているので、ご縁があればご依頼があるかなと思います^^

web拍手 by FC2
2012.08.16 / Top↑

スピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子先生が、うつ病や統合失調症や多重人格障害は『光の仕事人』なのだとおっしゃています。


『人生のしくみ』 徳間書店 ¥1600+税 著者/越智啓子


という本の第4話に、『光の仕事人』の説明がされています。

これを読んで、統合失調症の私は役立たずどころか、とても偉大なお仕事をしているんだと思いました。

うつ病、統合失調症、多重人格障害の方や、そのご家族やご友人の方はこの本を読まれることをおすすめします。

この病気になって『光の仕事人』をすることを、生まれてくる前に決めていたのだそうです。

この宇宙という物質世界は、目に見えない宇宙の一部で、物質は形にすぎないそうです。

つまりこの物質世界はスピリチュアルワールドなのですね。

ぜひみなさん、この『人生のしくみ』という本を読まれてみてはいかがでしょうか


web拍手 by FC2
2012.08.16 / Top↑

オラクルカードがエゴの声を反映していることもあるということがありました。

私がカテゴリー『天使と聖霊について』に書いていますが、天使は『ほんとうのわたし(あなた)』が夢の中でこのセカイをエゴと共に作った時に、神さまの愛を忘れないために作った存在で、天使は幻想ですが『意識』であり、神(創造主。God)が創った存在ではないから、エゴの『設定』であり、天使は聖霊の道具ともなるのですが、エゴの道具となるときもあるのです。

その天使からのメッセージを聞くための道具であるオラクルカードは、天使が聖霊の道具となっている時は聖霊の声を、天使がエゴの道具となっている時はエゴの声を伝えてくるのではないかということが私の身にありました。

私はここのところ、オラクルカードのお仕事のことで悩んでいたのですが、ヒックス夫妻の『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』を半分くらい読んで、

「オラクルカードのご依頼がないのは、私の波長が人を引き寄せるものではないからかも・・・」

と思い、私の心が癒されていないことで人を引き寄せるハッピーな波長が出ていないのだと思いました。

そこで、ライトワークスさんのサイトで『オラクルカード無料体験』でカードを引いてみたところ、私が人とのコミュニケーションをうまくできないことはどうしてなのか聞いたら、『母親・妻・姉妹・娘』のカードを引き、私の人生に関わる重要な女性との過去の心の傷を癒してくださいという意味のカードを引きました。

そして、オラクルカードのご依頼がないのはどうしてかを聞くと、『父親・夫・兄弟・息子』のカードを引き、私の人生で重要な男性との過去の心の傷を癒してくださいという意味のカードを引きました。

あとからわかったのですが、これは女性性と男性性についてのカードでもあるそうです。

そこで、私は、

「母親や姉や妹のことで、私の心の傷が癒されていないから・・・」
「父親や過去に好きになった男性のことの心の傷が癒されていないから・・・」

と思ったのですが、『友達』と『ソウルメイト』のカードも引いたので、友達がなにかヒントをくれるのかなと思っていたら、友達からお電話をいただいて、

『問題を見つけようとするのはエゴの声』

だということと、

『わたし(あなた)は何も問題はない』

ということと、『奇跡のコース』のワークブックの365のゆるしのレッスンは、

『わたしに何も問題がないことを受け入れていくためのレッスン』

だということを伝えていただきました。

私が、「自分にはなにも問題がない」ということを認めて受け入れると、どんどんその通りのことが起きてくるのだそうです。

私が、問題を問題だとしてみなすことで、外的要因が起きてくるのだそうです。

そして、「宇宙は波動で見るから、誰だかわからないのね」と友達が教えてくださいました。

宇宙は発した波動を見るから、その波動に合ったものをその波動に対して与えるのだそうです。

私が「オラクルカードのお仕事のご依頼がないのは、私の心が癒されていないことが波長に影響していて、私に問題があるからだ」と、「問題はこれだ」とみなしたことで、その波動が出て、オラクルカードで天使たちがエゴの声を聞き、女性についてと男性について「ここが問題ですよ」とこのカードを出してきたということではないかなと思いました。

そして、「今の悩みに答えがほしい」と思ったことで、聖霊がその波動を見て、オラクルカードで天使たちが聖霊の声を聞き、『友達』『ソウルメイト』というカードを出してきて、これは私が『答えがほしい』という波動を出していて、聖霊さんがそれを聞き入れ、私の友達が迷いに光を指し示す役割をしてくれた、ということじゃないかと思います。

「もうね、なんにも問題なんてないの。聖霊さんにおまかせすればいいのね。そうすると宇宙が与えてくれるから。」

と友達は教えてくださいました。

これについて、知人が宇宙レストランに例えておっしゃっています。

キッチンになんでもそろっている宇宙レストランに居て、「ハンバーグが食べたい」とウェイターに注文を出したから、あとは料理が出てくるのを大人しくじっと待てばいいのに、テーブルで騒ぐガキになっていて、お冷のカップを倒して水をこぼしたり、テーブルクロスを引っ張ってぐちゃぐちゃにしたり、「あら、ハンバーグのお肉は国産牛かしら、それともアメリカ産の安い牛肉かしら。私は国産の飛騨牛がいいんだけど」とウェイターに聞いていたりするので、キッチンでは私にぴったりなハンバーグ料理が注文したときにすでに用意されているのに、ウェイターは運んでくることができないのだと、そういう例え話を知人がしていました。

つまり、ネガティブに「問題がある」と考えてオラクルカードを引けば、天使たちは「問題」に集中して「これは問題だ」とみなすエゴの声のカードを出してきて、ポジティブに「問題はなにもない」って考えて「メッセージちょうだい~」ってオラクルカードを引けば、天使たちは聖霊の声のカードを出してくる・・・ということではないかなって思いました。

オラクルカードは天使たちからのメッセージをカードにしたものなので(中には闇の存在からのメッセージをカードにしたデッキもあるようです)、天使がそうであるように、エゴと聖霊のどちらの道具ともなるカードと言えるのかもしれません。

だから、自分がネガティブになってポジティブに気持ちを切り替えられない時は、オラクルカードリーダーに相談して、気持ちの整理をしながらカードを引いてもらい、ポジティブな気持ちに切り替えていって、心を軽くするのはいいかもですね

ご依頼お待ちしています~

しおんえつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては
株式会社 JMAアソシエイツライトワークス事業部にて取り扱い中です
web拍手 by FC2
2012.08.13 / Top↑

今日は熱田神宮に参拝してきました♪
(*⌒ー⌒*)

前に熱田神宮に参拝して『冷製ごまだれきしめん』を食べた日から、お天気が悪かったり疲れて夕方起きたりして、行けていなかったのです。

参道の写真を2枚撮ってあったのを思い出しましたので掲載します♪


熱田神宮参道2


熱田神宮参道1



友達のお母様と友達の幸福を祈り、自分の決意を伝えました。

そして、大楠の下で大楠さんにこちらからエネルギーを流したり、大楠さんのエネルギーを受け取ったりするイメージをしてみました。

だいぶ神さまのエネルギーのパワーチャージをしてきました^^

帰宅してから友達にメールしたら、電話をかけてきてくださり、私が迷っていることについて光を指し示してくださり、参拝のお礼を言ってくださって、私は迷いが晴れて重かった気分が軽くなり、今るんるんです♪
(*⌒▽⌒*)♪♪♪

今日も本殿拝殿に寄る前に、参道脇の宮きしめんさんに寄って、『冷製 旬彩きしめん』を食べてきました♪

冷製 旬彩きしめん(¥850くらい)
冷製 旬彩きしめん


みなさん、熱田神宮に参拝したら、参道左脇にある『宮きしめん』さんのきしめんが美味しいので(名古屋では美味しいと有名です)、ぜひ食べることをおすすめします♪

web拍手 by FC2
2012.08.12 / Top↑

今朝、郵便ポストを覗いたら、『奇跡のコース』を学ぶ友達から本が届いて、とてもびっくりしてうれしかったです!
(*⌒▽⌒*)

読みたかった、ヒックス夫妻の『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』と、まったく知らなかった『修道院の医術 心身ともに健やかに生きるための12章』と、私も持っていたイハレアカラ・ヒューレンさんの『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』です。

さっそく、『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』を読んでいるのですが、人はいつでも四六時中、思考することによって『引き寄せの法則』を使っているって書いてあって、びっくり!
(@。@;)

でも、思考してもすぐに願いが叶わないのは、時間というものがあるからだということが書いてあったけど、ここがうまく私は理解できていない・・・

読み終えたら、ちょろっと感想、書きますね^^

web拍手 by FC2
2012.08.09 / Top↑

一昨日、日が沈んだ頃に外に出たら、空の雲がピンク色でとてもきれいでした♪


ピンクの雲



よく見ると、西のほうの雲は黄金色なのに、こちらになるほど雲がピンク色で・・・

慌ててアイフォン4Sを取りに戻り、近所の公園に行ってピンクの雲を撮りました♪

ほんとはそのまま樹の下のベンチで心行くまで雲を眺めていたかったのだけど、とってもお腹が空いていたので、あきらめました。

昨日はピンクの雲にはなっていなくて、ちょっともったいないことをしたかもしれません。

きれいでした♪
(*⌒▽⌒*)
神さま、聖霊さん、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2012.08.08 / Top↑

『アシタスイッチ』という番組で、美輪明宏さんと及川光博さんが対談されていました。

美輪さんは波動測定器で最良の数値を出すと別の番組で昔見ましたが、その美輪さんが、いじめや万引きのことを『犯罪』とおっしゃっていて、それは前にもそうおっしゃっていたから、美輪さんて『勧善懲悪』の方なのかなぁって思いました。

今、肉体からもこの世からもあの世からも離れて聖霊さんの近くに行き、あらゆるところにいらっしゃる、イエスさまとブッダさまは、犯罪についてなんとおっしゃるのだろうと思いました。

聖霊さんとイエスさまからのメッセージである『奇跡のコース』を先に学んでいた方が、

「すべてをゆるす」

ということを聖霊さんとイエスさまが伝えてきているとおっしゃっていたような・・・

それに、ゲイリー・レナード氏の『神の使者』の著書の中でも、高級指導霊のパーサさんが最後の人生で教師をしていた時に『奇跡のコース』を学んでいて、単位が欲しかった生徒に正当な理由で単位をあげるわけにいかなかったことから、生徒から『性的関係を迫られた』とありもしないことをでっち上げられて濡れ衣を着せられて、仕事も信用も失ってしまった時、パーサさんはそのことをゆるし続けたそうです。

パーサさんがゆるし続けたということは、相手のしたことを『罪』とみなさなかったということですよね。

だとしたら、万引きやいじめを『犯罪』と言う美輪さんは、『罪』とみなして『ゆるさない』人ということなのでしょうか・・・

美輪さんは意識レベルは日本人の中できっととても高いと私は思っていますが、『悟り』のレベルまでは達していないのかもしれません。

そういえば、イエスさまは十字架にかけられた時、まわりの十字架にかけられた罪人に

「私はあなたをゆるします」

っておっしゃったって話を聞いたことがあります・・・

このセカイは「ほんとうのわたし」が夢の中で「見て」いる幻想、夢の中のお話のセカイ。

神(God。創造主)が創った世界じゃないからこのセカイは実在していなくて、このセカイでのことは何も現実(『神、在り』の世界』)では起きていないから、罪なんてほんとうはなくて。

私たちは神の子で神聖で。

すべての犯罪を「犯罪ですよ」「罪ですよ」って言っているうちは、私たちは救われないんだと思いました。

聖霊さん、イエスさま、ブッダさま、聖母マリアさま、観世音菩薩さま・・・私がゆるしをしていけるよう、サポートしてください。

愛の意識を高めたいです。

web拍手 by FC2
2012.08.06 / Top↑

今日は公園に空を眺めに行った後、やっぱり熱田さん(熱田神宮)に行きたくなって、参拝してきました♪

知人のスピリチュアリティの講義(と私は呼んでいる)の動画の中で、知人が、家でぼ~~~~っとしてたり、見たいわけでもないテレビ番組を見ていたりするくらいなら、普通の神社(稲荷神社は除く)やお寺に行く方が愛の意識が高まるとおっしゃっていらして。

デヴィッド・R・ホーキンズ博士が、キネシオロジーテストで日本の神社やお寺の意識レベルを計ったら、普通の神社は650、普通のお寺は600くらいだったそうで、神社やお寺はパワー(愛)の波動があるから、その愛の波動に触れることで、意識レベルが高まるんだそうです。
(*⌒▽⌒*)♪

さて、今日も失礼ながらお腹が空いていたので、拝殿に行く前に宮きしめんに寄らせていただきました。

「神さま、失礼かとは思いますが、お腹が空いているとお祈りの時に、『冷製ごまだれきしめん』に意識が向いてしまいますので、先にお腹を満たさせていただきます。神さまがそれくらいのことでお怒りになられるような愛のない方だとは思いません^^お先にいただきます♪」

と参道を歩きながらご挨拶して、冷製ごまだれきしめんをぺろっと食べてきました♪

冷製ごまだれきしめん


そして拝殿に行き、お賽銭は100円差し上げて、色々とご報告をさせていただいて、気持ちを聞いていただき、

「愛の意識を高めたいです」

とまたお願いして、それから気になっている人と私のレベルで仲良くなれたらなりたいですってお願いしてきましたが、とにかく

「愛の意識を高めたいです」

ということをお願いしてきました。
(*⌒ー⌒*)

だって、友達や仲間とのコミュニケーションがうまくできない愛の意識レベルである今の状態であれば、これからたくさんの人と出会っても自分の愛の意識が低ければ仲良くコミュニケーション取れないと思うし、目指しているのはイエスさまとブッダさまの境地、『悟り』なのですから・・・

そういえば、先週の金曜日に熱田神宮に参拝して、パワーチャージしてきたからでしょうか、土曜日にTABI-CAFEの店長さんにオラクルカードリーディングをして差し上げた時、店長さんにかなり強めにきっぱりとメッセージを伝えたので、店長さんが

「シオンさん、今日、力強いですね。面白いです!いや、いつも神々しいですけど、今日は特に力強いです」

って店長さんがおっしゃってくださって。

わぁ~~~♪
いつも神々しいって、うれしい言葉です~~~♪
(*⌒▽⌒*)♪♪♪

後光が差して見えるくらいになりたい・・・!

ちなみにたぶん天使の輪はあるんじゃないかと思います。
(シャンプーとコンディショナーを『ナイーブ』に切り替えましたので)

今日は熱田さん(熱田神宮)の拝殿でお祈りした後、ならずの梅の脇にある、神楽殿だったかな?の建物の縁側みたいなところに腰掛けて空を眺め、そこから見える樹木と空の写真を撮りました♪


熱田神宮樹木


熱田神宮の樹木と空


神さま(god)の意識レベル650の愛のパワーの波動をたくさん受け取ってきました♪

明日も参拝できたら行きます♪
旬彩なんとかきしめんがあったし・・・食べたいです♪
(* ̄Q ̄*)

web拍手 by FC2
2012.08.05 / Top↑

4日の『オラクルカードを引いてみる会』は、岡崎で花火があったり、なにかどこかでイベントがあったようで、TABI-CAFEさんにお客様がほとんどいらっしゃらなかったんです。

1組のカップルと常連のお客様2名がいらしたのですが、オラクルカードを必要とされていない方々でした。

で、店長さんが「引いていいですか?^^」って言ってくださって、引いてくださいましたが、選ばれたカードの意味がいまいちよくわからないとのことだったので、リーディングしたら「わかりやすかった」とニコニコされていました。

店長さんはいつもニコニコしていらしてすごいなぁって思います^^

でも、オラクルカードリーディングさせていただけたので、うれしかったです♪
店長さん、カード引いてくださってありがとうございました♪

web拍手 by FC2
2012.08.05 / Top↑

2012年8月4日(土)に、名古屋市熱田区の『TABI-CAFE』さん(名鉄神宮前駅徒歩5分くらい)で、

『オラクルカードを引いてみる会』

を開催します♪



書店の占いコーナーに置いてある、なんか新しいカード・・・

「新しいタロットカードかな?」

なんて、ちょっと気になっているそこのあなた^^

おそらくそれはオラクルカード(エンジェルカード)という『ご神託』のカードです。

オラクルカードは簡単に言うと『天使たちと会話するためのカード』です。

「ちょっとどんなかやってみたいけど、買うのはちょっと・・・どんなカードかわからないし・・・」

なんて思っているそこのあなた^^

この『オラクルカードを引いてみる会』で、実際にオラクルカードを引いてみませんか?

オラクルカードは愛の光の存在からの愛の言葉(メッセージ)をカードにしたものなので、ポジティブなカードです。

「怖いこと言われるのでは・・・」

「ダメって言われるのでは・・・」

と心配する必要はありません^^

天使たちは、優しく、時に力強く、メッセージをくれます。



※このオラクルカード体験会は、ご自分でカードを引いてメッセージを受け取っていただく、オラクルカードを体験してみる会です♪



日にち:

2012年8月4日(土)


時間:

17:30~20:00(23時ごろまで延長するかも…)

※終了時間は目安です。早めに退席はかまいません。

※入店締め切りは20:00です。



場所:

TABI-CAFE 一番奥のハワイ席
(オレンジとブルーの長ソファーのテーブル)



TABI-CAFE公式サイト
http://www.tabi-cafe.shop-site.jp/11.html


定員:

1名さまずつ交代制


カードを引き終わったら別の席に移動していただいたりなど、入れ替わりしていだたいて多くの人にカードを引いていただきたいです。
(*^-^*)



参加費:

カフェのメニューのドリンクなどをワンオーダーで


必要なもの:

メモ帳と筆記用具(こちらでも用意します)


※引いたカードの意味をメモしないと忘れてしまうので^^




『オラクルカードを引いてみる会』の間だけ、デッキ(1組のカードのこと)をお貸しいたします^^


所持カードについては、カテゴリー『所持カードについて』をご覧くださいませ・・・


ご参加お待ちしています♪


オラクルカードリーダー
しおんえつこ
web拍手 by FC2
2012.08.04 / Top↑

今日はやっと念願の熱田さん(熱田神宮)に参拝できました♪
熱田さんは、うちから自転車で25分くらいなんです♪近くに住めてほんとにとってもラッキーです♪

ちなみに、熱田さんの近くに住めることを前のマンションの近くの小さな神社にお賽銭も払わずお願いしていて、私は大失恋でとっても苦しんでいてフォースだったのに、神さまが願いを叶えてくださり、今の市営住宅を引き寄せました♪

自転車で南門に行ったら鳥居付近には誰もいなくて、

「ラッキ~!これで鳥居の写真が撮れる!」

と自転車を石灯篭の脇に停めたら、上知我麻神社から本殿に戻る巫女さん二人が鳥居をくぐっていくのに遭遇!

「なんとラッキー!
\(*^▽^*)/
巫女さんが本職じゃなくアルバイトだとしても、絵的にベスト!」

と、慌ててアイフォン4Sを取り出して、撮りました^^


熱田神宮南門鳥居



そして、鳥居の前で一礼し、

「ただいま戻りました」

といつも通りご挨拶してから、参道を歩きながら神さまに、

「申し訳ありません、神さま。お腹が空いているのと、時間的に閉店が近そうなので、先に宮きしめんを食べてから参拝します。お腹が空いているのです。ごめんなさい。神さまが怒ったりされるような愛じゃない存在だとは思っていません^^お先にきしめんいただきます♪」

と、参道脇にある宮きしめんに寄り、『白えびかき揚げきしめん』を注文したのですが、ふっと貼り紙を見ると、ごまだれの冷やしきしめんの写真が・・・
( ̄□ ̄|||)ノノ

「しまった~。ごまだれの宮きしめんに気づいていれば~・・・ううーん、明日はTABI-CAFEさんだし、月曜日の午後に来られたら食べよう・・・」

と決意を固め、熱っつい『白えびかき揚げきしめん』を、ハフハフしながら食べました♪
(*⌒Q⌒*)~♪♪♪

あ・・・きしめんの写真撮り忘れた・・・ついがっついてしまった・・・

相変わらず、宮きしめんは美味しかったです~!
ごちそうさまでした~♪

そして、本殿に行く前に手水舎で手と口をお清めして、拝殿に行き、お賽銭は「今日はこの額!」と決めてきた千円札を1枚、納めました^^

あっ・・・千円札1枚差し上げるのなら、私の手作りの友禅紙お札封筒に入れて差し上げればよかった・・・
( ̄□ ̄|||)千円札は滅多にお賽銭で出せないのに!私としたことが!

さて、天津祝詞をでたらめに覚えているようなのですが、1回唱えて、創造主や世界中の神々さま、日本の神々さまや、聖なる愛の光の存在の方々のご繁栄をお祈りして感謝のお礼を申し上げ、私の願い、

「愛の意識を高めたいです。」

と何度も繰り返し、そして近況を報告して、とにかく愛の意識レベルを1000になりたいことを伝え、

「でも今生で意識レベル700以上になったら、人々の救済に駆け回るようになるのでしょうか?私は究極の怠け者で、のんべんだらりんと暮らしていたい気持ちが強くて、でも奉仕している時は幸せで、統合失調症のこともあるけど、肉体的に救済活動は耐えられるのでしょうか?救済レベルまで意識レベルを上げられないにしても、540以上に上げたらオラクルカードのお仕事やエネルギーヒーリングのご依頼あるでしょうか?シックスセンスに目覚めたいんですけど、意識レベルを上げたら目覚めるでしょうか?」

などなど、神さまに聞いていただき、そして、

「明日はTABI-CAFEさんで『オラクルカードを引いてみる会』を開催します。天使たちからのメッセージを必要としている方をご采配ください。私のたくさんの人に引いてもらいたいという思いはあるけど、委ねます。良きようにお計らいください」

とお願いしてきました。

そして、社務所に寄って、クライアントさまとご縁があるようにと縁結びのお守りを買おうかと思ったら、黒にピンクの桜模様のだったので、やめておいて、私の一番好きな『福守』という、大好きな山吹色のお守りにしました^^

それからご神木の大楠にご挨拶して、大楠に私からのレイキのエネルギーを受け取っていただいてから、大楠のエネルギーと杜のエネルギーを受け取ってきました♪


熱田神宮大楠


そして、南門の鳥居をくぐってから、本殿の方向に向かって一礼して、

「行って参ります」

とご挨拶して、帰宅しました。

少し疲れたので寝転がって、天井になんとなく手をかざしたら、手と指の周りがなんか白く見えましたので、「あれ?」と思ってよく見つめたら、やっぱり手と指のまわりが白っぽく見えましたので、

「もしかして、愛の意識レベルが高くなって霊体が輝いているのかな~・・・」

なんて思ったりしたけど、そういうことにしておこう♪
(*⌒▽⌒*)~♪なんとなくいい気分♪

今月はフラワーエッセンスをあきらめないとならないかもなので、代わりに熱田さんに頻繁に参拝して、意識レベル650のパワーの波動をしっかり受け取ってきます♪

やっぱり熱田神宮は私の心のオアシスですvvv



プチャリさんにいらっしゃる方、猫店長のモノくんが脱走しないようにご協力お願いします。玄関扉の下のほうを見て、ガラスの向こうに白い影が見えたら、モノくんが脱走しようと待ち構えています。
玄関扉を5cmくらい開けて、「こんにちは~!猫が~!」と大きな声で声をかけると、店主さんが気づいてモノくんを抱っこしにきてくれます。
とにかくモノくんが脱走しないようにご協力をお願いします。

web拍手 by FC2
2012.08.03 / Top↑

今日はお月様の写真を撮りに行くのを目的に公園に行ったのですが、また樹の下でボイスヒーリングをしてきました♪


今日のお月様は満月の1日前です。
お月様2


(*⌒O⌒*)ほぉぉぉぉ~~~~~♪♪♪
(*゜▽ ゜*)ほぉぉぉぉぉ~~~~♪♪♪

ちょっといい感じ♪

ボイスヒーリングを始めたとたん、ざぁーーーーっと風が吹き始め、歌っている間中、ずぅっと風が吹いていました。

風の精霊さんが聞いてくれていたのかな?
(* ̄  ̄*)

そして、アイフォン4Sでお月様の写真を3枚撮ったのですが、LINEのカメラで撮ると白く曇って写るので、なんでだろうって思いましたが・・・カメラソフトの機能的な問題なんだろうと思い、これはこれで味があるのでいいかって思いました^^


お月様3

お月様4


今日のお月様は満月の前の日なので、今日、ボイドタイムじゃなかったら満月フリフリしておこう。

そして、昼間からローズクォーツと、水晶とアクラオーラのブレスレットを、器にお水を入れてベランダに出して、お天道様の光とお月様の光に当てているのですが、かなりクリスタルの透明度と輝きが増しています^^

あとでベランダで涼みながら、お月見をします♪

お月様、いつもありがとうございますv
(*⌒ー⌒*)

web拍手 by FC2
2012.08.01 / Top↑
お月様


昨日は公園に行ってお月見してきました♪

お月様を見ながらヴォイスヒーリングをやってみました。

一昨日、オラクルカードを引いたら、『音楽』というカードを引いたのですが、スピリチュアルな能力をお持ちの越智啓子さんの動画で、啓子先生が少しボイスヒーリングを披露してくださっていたので、あんな感じのヴォイスヒーリングをやってみたかったのです。

でも、啓子先生の出した声は、どうも倍音というものらしく、私は倍音の発音の仕方を知らなかったので、とにかく「この音を出したい」と思った音を、感じるままに出して歌ってみました。

発音は「ほお~~~~~♪」で歌いました。
天女のイメージです。

最初は悲しげなメロディーというか、和風なメロディーになったのですが、洋風の長調のメロディーも奏でてみたいと思ってやってみました。

悲しげな和風のメロディーの時は、風がよく吹きました。洋風の長調のメロディーの時はほとんど風が吹きませんでした。

もういい、と思うまで歌いましたが、自分がこういうメロディーを思いつくんだなって思いました。

ちょっとだけ、お月様の映像と共に、音声を録音してユーチューブにアップしてみたいなんて気持ちも持ちました・・・
(* ̄  ̄;)

が、癒しとして他の方に通用するのかわからなかったのと、外で動画の録画と録音をどうやってするのかわからなかったので、やめておきました。
アイフォンで録画録音するのかなぁ・・・あっ、でもこのパソコン、もうすぐユーチューブ見られなくなるんだった。

でも、ボイスヒーリングを「もういい」と思うまでやって帰宅したけど、別に癒された感ってなくて、スッキリ感も別になくて・・・なんでしょう、これは『無感動』のフォースの意識レベルなんですか?
( ̄  ̄;)

でも、一昨日みたいに落ち込んだりネガティブな状態ではなくなったので、『カード+ヒーリングセッション』のスカイプセッションの無料モニター1名さまの募集をする記事を、お仕事用ブログに掲載したら、なんだかちょっとワクワクして楽しみになってきました♪
(*⌒▽⌒*)

そうそう、大天使ミカエルさまや天使さまが「あなたのお仕事はうまくいきます。お金が豊かに入ってきます」っていうカードを出してくるのですが、そこで昨日、はた!と気づいたことがありました。

「お仕事が「うまくいく」って、どういうことだろう?
(゜0 ゜*)
私にとって、どうだったらお仕事が「うまくいった」って思うんだろう?」

と思って、考えたのですが、

1:クライアントさまがご納得される良いセッションができた(できる)こと

2:クライアントさまがご納得された上で気持ちよく支払っていただくお金がいただけること

なんだと気づきました。

もし、クライアントさまがぜんぜんご納得してくださらなかったら、気持ちよく支払っていただくわけじゃないお金をいただくのは「嫌だなぁ。納得いかないなぁ」って感じるんだろうなって・・・思いました。

もちろん、こちらは全力で自分のできるベストでのセッションをさせていただくので、お金はいただいてもいいのですが・・・

で、私にとって仕事がうまくいくというのは、「良いセッションをさせていただくこと」で、それにお金がついてきてもついてこなくてもどちらでも私は幸せなんだと思いました。
(*⌒▽⌒*)

それに、『愛と奉仕に集中すれば、仕事もお金もうまくいく』のが真実なので、「お金」「お金」って考えることから解放されたいなって思いました。

だから、昨日も、お月様を眺めながら、聖なる愛の光の存在の方々に、

「愛の意識を高めたいです。サポートよろしくお願いします」

ってお願いしたら、大天使ミカエルさまが、オラクルカードで

『感謝するもののリストを作って感謝する』

とメッセージをくださったので、その場で感謝したいことをどんどん思い出して、口に出して言ってから「ありがとうございます」ってお礼を言ったら、大天使ミカエルさまが、

「あなたは正しい道を歩んでいます」

ってオラクルカードでメッセージをくださいました♪
(*⌒▽⌒*)

私が「幸せだ」って思うのは、心から愛の気持ちでご奉仕しているときと、カフェで美味しいご飯とドリンクを飲んでいるとき。(プチャリさんの猫店長ズをかわいがっているとき。)

だから今は右肩が四十肩で炎症もひどいから、編み物ボランティアはちょっと難しそうなので、もっとオラクルカードでご奉仕しようって思いました^^

あっ、なんだか浮上してきました♪
るんるん♪
(⌒▽⌒)bb~♪ ←これは「グ~!」だ・・・(江戸はるみさん)

みなさま、いつも読みに来てくださり、ありがとうございますv
愛と光と感謝を込めて・・・

web拍手 by FC2
2012.08.01 / Top↑