。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


冬に寒さで葉っぱを枯らして枯れ木状態になっていたプリンセチアの花葉姫(はなはひめ。私が命名しました)。

春に芽らしきものが出てきたって写真を撮って掲載したのですが、今、こんなに元気に葉っぱを茂らせています


5月31日の花葉姫


ヘルパーさんが、

「あんた、がんばったねぇ。」

と、花葉姫に声をかけていらしたのですが、

「きっと冬になったら葉っぱがピンクになるんだよ~」

って二人で楽しみにしています

ちなみにこの子は去年の10月にある方からお誕生日プレゼントにいただいたんですが、そのときはピンクの葉っぱでした^^


2012年10月の花葉姫



一才桜の凛姫のお友達です

冬にプリンセチアが寒さで枯れてしまった方、茎が枯れていないならあきらめずお水と、一週間に2度くらい栄養をあげてみるといいですよ

植物には、食品で簡単に手づくりできる微生物活性酵素『マイエンザ』をあげると元気に育つそうです

マイエンザについてはこちらの記事を↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-967.html

花葉姫にも凛姫にも、愛しているって声をかけています

web拍手 by FC2
2013.05.31 / Top↑

一才桜の凛姫(りんひめ。凛と咲夜姫=リントサクヤヒメ 私が命名しました)は、青々とした葉っぱを茂らせています

5月31日の凛姫


栄養剤をあげていますが、お米のとぎ汁を時々少しあげていました。

でも、微生物活性酵素『マイエンザ』の作り方を知ったので、マイエンザを作って凛姫と凛姫のお友達のプリンセチアの花葉姫(はなはひめ。私が命名しました)にあげます!

凛姫がんばれ~!
来年もまた花を咲かせてくれるのと待っているよ

web拍手 by FC2
2013.05.31 / Top↑

4月始めにこのブログを見てオラクルカードリーディングができるようになる初心者向けのワークショップを受けてくださったクライアントさまが、私とのやりとりをしているうちに、たった2ヶ月でプロのヒーラーになられました!

そのきっかけになることができてとてもうれしいです♪
(*^^*)

そういえば、別のクライアントさまも、聖霊とつながるワークをお伝えしたら能力に目覚められたのですが、今、どうされているのかなぁと気になります。


お金はまだあまりいただけないけど、私が私にできることでお役に立てていることがとてもうれしいです♪
(*^^*)

ありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて・・・

web拍手 by FC2
2013.05.31 / Top↑

昨日、買い物から帰ってきたら隣の部屋の奥さまがパピヨンのTくんを連れて帰って来るところに遭遇しまして。

で、奥さまが、

「あんたんとこ、いい匂いするけど、なに使っているの?お花の香りがする」

と聞かれたので、フラワーエッセンスのスプレーを使っていることを話し、香水はエイボンの香水を友達からプレゼントされたことを伝えて、フラワーエッセンスについて説明もしたのですが・・・

玄関側の廊下だけでなく、奥さまがベランダに出るとベランダでもお花の匂いがするんだそうです。

フラワーエッセンスのスプレーは、2本のスプレーを使っていて、1瓶につき3~4回吹きかけるだけだから、6~8回プッシュしているけど・・・

香水は滅多に部屋に吹きかけないので、フラワーエッセンスの香りってそんなに広範囲に香るものなのかなぁと思ったのですが・・・

窓側には通気口はありますが・・・

それでハッと気づいたのが、天使がいるとお花の香りがするという話です。

私のレイキティーチャーさんのところに伺った時、玄関に近づいたらお花の香りがふわっとしたのでティーチャーにそう伝えたら、お香は焚いてなかったと言われて、しかも使っていらっしゃるお香の香りとは違う香りだったんです。

うちにも、天使が降りてきていらっしゃって、それでお花の香りがするなんてこともあるのかも~♪
(*⌒▽⌒*)

なんて、真実はわからないのだけど、一人で喜んでいます♪

私は嗅覚がにぶいので香りがすることはまったくわからないのだけど・・・

フラワーエッセンスさん、香水さん、お花さん、ありがとうございます♪
Σ人(*゜▽ ゜*)

web拍手 by FC2
2013.05.31 / Top↑

5月の15日だったかな、『日本対話ボランティア協会』のメンバーKさんがセミナーの前練習をするとのことだったので、聞き手として参加したのですが、その帰りにコメダ珈琲に寄ったので、オラクルカードのお仕事とセッション料金についてちょっとKさんに話を聞いていただきました。

するとKさんは、

「お金儲けをするには、誇大広告みたいに嘘がつけないどダメなんですよ」

とおっしゃり、美容家のたかの友梨さんの話を教えてくださいました。

たかの友梨さんは、エステサロンを立ち上げたとき、依頼がほとんどこなかったので、珍しく予約の電話が入ると、

「すみません、予約でいっぱいで、午後3時しか空いていないんです。お時間が前後するかもしれませんが、午後3時しか空いてなくて。」

と言って、また予約の電話がかかってくると、いつでも誰にでもそう言ったのだそうです。

すると、午後3時に予約を取ったお客さまが待合室に来ると、人が待っているので、

「この人は人気があるんだ」

とお客さまは思い、口コミでどんどん広まって依頼が来るようになり、大人気になったのだそうです。

もちろん、大人気になるには、たかの友梨さんがそれだけの腕があったからで、この方法は実力があることが前提なんだそうです。

そして、Kさんに電話占い鑑定のセッション料金をご存知か聞いたら、

「ええ、知っていますよ。べらぼうな金額ですよね。人の時給が1000円なのに。」

とおっしゃっていて、私はやっぱり高いと思われるんだな・・・と思い、安くやらないとダメだろうかとそのとき思ったのですが・・・

Kさんともうお一人の男性が、3時間の有料モニター募集について、

「最初から3時間受けようと思う人はいませんよ。」

とおっしゃるので、私は今までそれで何人かの方が申し込んでくださったので、そうかなぁと思いましたが・・・

Kさんが、

「3時間3000円でモニターを募集するなら、1時間1000円で募集をかけて、延長させないとダメですよ。1時間で全部やってしまったらダメです。途中までやって、「はい、お時間です」と言って、相手がもっと聞きたいと思わせないとダメです。」

とおっしゃっていて・・・

Kさんが、

「どんなお金持ちのマダムでも、お試ししてから買うんですよ。マダムだって無料の試食をしてから美味しかったら買うんです。」

とおっしゃっていまして、なるほど・・・と思いました。

帰宅してから、私はそれについて何日も考えて、10年ほどタロット占い師をしている友達に、占いのセッション料金が高額なことについて聞いてみたのですが・・・芸能人を例に挙げて説明してくださり、そうなのかぁと思いました。

Kさんがおっしゃっていた、モニターは1時間1000円でやって延長させないとダメだというのが、私はやっぱり納得がいかなくて・・・。

『大天使ミカエルオラクルカード』でこのことについて聞いてみたら、

「考えを紙に書き出しなさい」

とメッセージが来たので、パソコンのワードパッドを立ち上げて色々と気持ちを書いているうちに、私がオラクルカードセッションをするにあたって最初に決めたことを思い出しました。

それは、

「時間と料金を最初から決めておいて、クライアントさまに時間と料金の心配をせずに安心してじっくりセッションを受けてほしい」

ということでした。

60代のヘルパーさんのご意見で、3時間なんて長い時間セッション受けれん、安価で手短にぱっぱとやってほしいと言われたので、きっかり30分ときっかり1時間セッションも用意しましたが、私が本当にやりたいセッションは、ほんとは6時間まででクライアントさまにセッション時間を決めてもらうセッションなんです。

気持ちを話してくださるのでしたら、クライアントさまの話をじっくり聞いてさしあげて、必要なことを伝えてさしあげたいのですね^^
6時間を超えると疲れてしまうのでそれ以上はできないんですが・・・

最近はmixiの有料モニターさんは、14:00~17:00と19:00~22:00の延長なしの3時間セッションで募集をかけたのですが、先日お申し込みがあってセッションさせていただいたので、いい感じだと思います♪

安価でやる分、エネルギー交換ができていないので、有料モニターさまには募金箱を見かけたら小銭を募金していただいたり、周囲に愛の奉仕(人に親切にする)をしていっていただくようお願いして、私のほうのエネルギー交換は、私が幸せになる願いごとを叶えていただくように宇宙にお願いしています♪

有料ですがモニターは『お試し』をしていただくのですから、一般的な方がお財布から出しやすい金額がいちばんですね♪

大天使ミカエルさまにも、

「自分の心に従う」

とメッセージをいただいたので、私は心に従いました♪
(*^^*)

そのおかげで、セッションさせていただけて、とってもうれしいです♪

そうそう、メニューに『お試しセッション 3000円』を入れて、

「初めての方はなるべく『お試しセッション』をお申し込みいただければと思います」

と記載しました♪

さぁ、良いセッションができるようになるためにも、スピリチュアリティの勉強や、勉強になるテレビ番組を見たりして、お勉強します♪

神さま、聖霊さん、聖なる愛の光の存在の方々、私を『神の道具』としてお使いくださるとうれしいです♪

楽しんで顔晴ります♪

web拍手 by FC2
2013.05.31 / Top↑

26日と27日に『奇跡のコース』のワークブックのゆるしのレッスン151をやっていました。

わたしの心に浮かぶことについて、聖霊さんに無言で聞いて聖霊さんの判断を待つというレッスンをするのでやってみたのですが、

「無言で聴く」

というのがどうやるのかわからなかったので、今までやっていたように、聖霊さんに話して伝えるのではなく、聞きたいことについて『映像』で思い浮かべて聴いてみました。

友達と言っていいのかはわからないのですが、あるところで知り合った生まれながらの霊能力をお持ちのスピリチュアルカウンセラーさんが、もっとこの世界で幸せを感じて生きていくにはどうしたらいいか聖霊さんに聴いてみたくて、その方のお顔を思い浮かべたら、胸の中央にふわぁっと花のような感覚を感じました♪

お花屋さんの扉を開けて入ると、バラなどの花の香りがしますが、その香りを嗅いだときのようななんともいえない幸せを感じる感覚です^^

それから、あるところで居合わせる、私が毛嫌いしている下品なおじさんの顔を思い浮かべてみると、左胸が小さくズキズキとしました。

聖霊さんはこのおじさんを私が嫌っていることについて、違うよって言っているのではないかと思いました。

でも、実はフラワーエッセンスで『怒りの浄化スプレー』を3ヶ月くらい使っていることで、以前ならムカッとしていたことがムカッとしなくなってなんとも思わなくなったりしていることで、このおじさんの下品さも許せそうな気がしてきています^^

そして、最近、お金の関係で1パック1000mlで98円や258円のコーヒーの映像を思い浮かべると、左胸がズキズキしました。

でも、土居さんのコーヒー豆をドリップしている映像を思い浮かべると、左胸はズキズキしないので、やっぱり98円のコーヒーはよくないみたいだな・・・と思いました。

そしてテレビで日本維新の会の橋本さんが映っていたので、橋本さんのお顔を思い浮かべて聖霊さんに聴いてみたら、左手の手のひらの小指側がズキズキと何度か痛みましたが、なんだろう?

他に聞きたいことを思いつかなかったため、これでレッスンを終えました。

聖霊さんの判断は「私にとって」ということなのかなとも思いましたが、そのうちわかるかなぁと思いました^^

テキストも少し読み進めていて、610ページまで読みましたが、内容はまったく理解できないです^^;

が、『奇跡のコース』を先に学んでいる人が、「ほんとうのわたし」の「こころ」に入ってくればいいのだとおっしゃっていたので、時間はまだまだかかりますが、最後まで読みたいと思います^^

そうそう、先日は、香咲弥須子さんの訳の『『奇跡のコース』を学ぶガイドブック1 わたしは何も知らない』を最初から最後まで読みました。

香咲さんのガイドブックは公式版の『奇跡講座ワークブック編』のように、ワークの内容についての説明文はないので、香咲さんのだけしか持っていない方は公式版もあるといいです。

それから、ワークブックのゆるしのレッスンをある程度まで進めると、テキストを全部読む必要が出てくるそうです。

ワークブックのレッスンは、1~70までが最初の山場だと言われています。

レッスンは130以降になってくるとなにを言っているかがわかるようになるそうなので、それまではわけも分からずただイエスさまの指示に従ってやるのだそうです。

ちなみに私はレッスン130以降になってもイエスさまのおっしゃっていることがまださっぱりわかりません。

スピリチュアル研究科のテディさんが、悟ると『奇跡のコース』に書いてあることが何を言ってるかがわかるっておっしゃっていましたが、悟っていない人は真実のスピリチュアリティの本をいくつも読まないとわからないんじゃないかなと思います。

『奇跡のコース』は独習書なのですが、一人で学ぶとわからなくて行き詰ってしまうため、先に学んで理解している人から教えてもらうことが必要になり、そのためセミナーなど勉強会があります。

アメリカでは、『奇跡のコース』を学ぶための学習センターがありますが、『奇跡のコース』の団体や組織はなくて、宗教ではないので教祖はいませんが、奇跡のコースを教える教師はいます。

私は今、勉強家に参加できるお金は工面できないため、一人でわけもわからずゆるしのレッスンをやっています。

ゆるしのレッスン365までやり終えるには、まだまだ月日がかかります。

早く『奇跡のコース』の言っていることを、すべて理解できるようになりたいです。

web拍手 by FC2
2013.05.29 / Top↑

微生物の力で、海や川の水を綺麗にしてくれる、微生物活性酵素『マイエンザ』を教えていただきました!

三温糖(お砂糖)、ヨーグルト、ドライイースト、納豆1粒のネバネバ、42度のお湯で作れます。

マイエンザはテレビで紹介されていて、作りかたが動画で観られます。


上記の動画が表示されない方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=qdH_qg529y4

『マイエンザ』の使い方などについてはこちら↓のサイトを♪
http://heart-ai.org/howto/index.html

☆台所の流しのヌメリが取れてピカピカになる
☆お風呂の湯船の湯垢が取れてピカピカになる
☆生ゴミに吹きかけると消臭される
☆ペットの臭いも消臭してくれる
☆排水溝に垂らしておくと消臭される
☆お醤油やケチャップなどのシミに吹きかけて水洗いするとシミが取れる
☆お洗濯に使うと洗剤が少しだけでいい
☆湯船に入れて浸かるとお肌がしっとりする
☆油ものの食器も洗える
☆弱酸性なので肉や魚を切った包丁やまな板も洗える
☆植物に与えると植物が元気になる
☆微生物の力で海や川の水を綺麗にしてくれる

などなど・・・とてもエコな液体です。

食品で作るので無害なんだそうです^^

洗濯洗剤と合わせて使うことができるなら、重曹と合わせて使うことができそうなので、マイエンザと重曹で洋服の汚れが落ちるかもしれないですね、作ってやってみます!

ずっと前から、海や川の水を綺麗にするために、シャンプーやリンスや石鹸や洗濯洗剤を使わなくて済む方法はないだろうかと思っていて、江戸時代くらいから前はどうしていたのだろうと思っていました。

だから、2013年5月27日の夜の『スピリチュアルTV』を見に行ったら、ちょうど出演されていた方が『マイエンザ』を紹介していらして、うわぁ♪と思いました!

マイエンザ500mlは、80円くらいで手づくりできるそうですし、上記でご紹介した動画を見たら24時間でできるのでとてもすばらしいです♪

もしかしたら、シャンプー、コンディショナーとしても使えて、体を洗う石鹸としても使えるかも・・・作ったらやってみますので、この記事に追記で書いてご報告します!

開発者の方、ほんとうにありがとうございます!
m(_ _)m

web拍手 by FC2
2013.05.28 / Top↑

エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックスのエイブラハムの『理想のパートナーと引き寄せの法則』を読み終えました。

『理想のパートナー』という書き方をしていますが、恋愛や結婚におけるパートナーについてのことだけでなく、『人間関係においての引き寄せの法則』のことが書いてあります。

「この人は違う」
「そもそも、結婚したいと思える人に出会えるのか?」
「子どもは躾けなければダメな大人に育ってしまう」

こういうようなお悩みは誰でも持っているものですが、エイブラハム(ソース。私たちの源)がそれに答えてくださっています。

私たちの、人(人間)としての、そして人間関係での『間違った思い込み』についての例題をエイブラハムはいくつも挙げて、それに回答しています。

「私にぴったりの完璧な人はいるか?」

というのは、

「『私』が人生でいろいろなことに触発されることで『求めているもの』とパートナーが一致している」

ということなのだそうだけど、そういう相手と出会うためには、求めているものと自分の波動が常に一致していないとならないそうです。

「なぜそれを求めるのかよく考えなさい」

とエイブラハムはおっしゃっています。

自分とソース(源)が調和していることが人間関係においても必要だそうです。

『引き寄せの法則』の極意は、

「いつも楽しいことを考えてワクワクしていい気分でいなさい」

ということなのですが、それは、自分にとって腹の立つ相手を自分の世界から排除することではないということも書いてありました。

腹の立つ相手の『自分にとっての肯定的側面』を見つけていくということで、それについての思考の仕方も例を挙げて教えてくださっています。

天使たちもよく、

「人の闇の部分ではなく、光の部分を見るようにしてください」

と同じことを言っています。

とはいえ、

「言葉や暴力で自分を攻撃してきている相手からは身を守る必要がある」

と『奇跡のコース』においてイエスさまはおっしゃっています。

私たちは既に波動の世界でいい人間関係を創造していて、『波動の現実』の中ではすでに準備が整っていて私たちが抵抗の波動を出さないのを待っているそうです。

『引き寄せの法則』の基礎の本である『エイブラハムとの対話』を最初に読めばわかりますが、

『呼吸に集中する瞑想』

を20分間することが書かれています。

この、『呼吸に集中する瞑想』をしている間、思考が止まるので、思考による波動を発していないことになり、抵抗の波動も発さないため、望むものを受け取りやすくなるということだそうです。

完璧な配偶者と出会えない最大の原因は、『完璧な配偶者がまだ見つからない』という意識がその波動を発しているためだそうです。

人間関係においては、『引き寄せの法則』だけをやっていればいいというわけではなく、『自分軸』で生きられるようになるために、心の傷を癒していくセルフヒーリングもとても大事です。

心が癒されていない状態だと、他者から愛されることを求め、他者の行動・言動によって自分が幸せになったり不幸せになったりするので、そういう状態である場合は良い人間関係を築くための波動を発することができません。

セルフヒーリングにフラワーエッセンスやレイキやシータヒーリングなどのエネルギーヒーリングを取り入れるのはおすすめです。

レイキは今たくさんエネルギーがあって、問題になっている部分をピンポイントでヒーリングできるので、フラワーエッセンスと併用してセルフヒーリングに努めるのはおすすめです。

それから、『相手に腹が立つ』というのは、自分の中で他者のしている「それ」を許容・受容できない価値観があるため、自分が「こうだ」と思っているその価値観に他者が沿わないと、相手に対して腹が立つのです。

相手を許容・受容することができるようになる手助けをしてくれるフラワーエッセンスには、『チコリ』と『バーベイン』があります。


バーベイン・・・リラックスして広い視野を持てる 強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に 肩こりにも

チコリ・・・無条件の愛。人に喜ばれたいと行動するが認めてもらえなかったり、見返りがないと寂しいと感じる心に



これを摂っていくうちに、相手を許容・受容していけるようになっていきます。

私もこの2つを去年の5月から摂っていますが、ある場所で居合わせていた下品なおじさんのことを毛嫌いしていたのが、許せる気持ちになってきています^^

エイブラハムは、

「幸せになろうと思えば、『見えない世界のほんとうのじぶん』の拡大・成長と歩調を合わせないとならない」

とおっしゃっています。

エイブラハムの『引き寄せの法則』は、世の中に出ている引き寄せの法則の本の基本・基礎であり元となっているメッセージ本なので、とてもおすすめします。



amazonのです↓

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
(2007/10/30)
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他

商品詳細を見る



理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」
(2010/03/20)
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他

商品詳細を見る


お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法
(2009/01/28)
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他

商品詳細を見る



実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう
(2008/03/26)
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他

商品詳細を見る




フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんは、エンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況、そしてどうなっていきたいかを聞いたときにインスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、さらにキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)と花カードを使ってフラワーエッセンスをチョイスして、さらにシックスセンスでお花の妖精さん、お花の精霊さん、天使さまたちと相談して、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選びます。

そしてその選ばれたフラワーエッセンスをクライアントさまが「これが必要です」とOKを出すと、フラワーエッセンス同士のハーモニーを見ながら調合してくださいます。

こう☆さんのフラワーエッセンスはとても改善が早いと、しおんえつこは感じております。
フラワーエッセンスをショップで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を出して、こう☆さんのセッションを受けることをおすすめしております^^

web拍手 by FC2
2013.05.25 / Top↑

『スピリチュアルTV』を見に行ったら、運営者のテディさんがチャットで『地球少女アルジュナ』という、地球にとってのとても大事なアニメのことを紹介してくださっていました。



地球少女アルジュナ 前編(ダイジェスト版)
https://www.youtube.com/watch?v=U4jMftXlkQc



地球少女アルジュナ 後編(ダイジェスト版)
https://www.youtube.com/watch?v=SbaeOL2fkHw



動画を拝見させていただきましたが、今、私たちがこのアニメを見て、この地球で生きていくことについて、自然と共存することを考えるのにとても大事なアニメだと思いました。

地球と人類のためにも今こそ再放送したほうがいいと思うアニメだと思いましたし、私も全部観たいです。

DVDがあれば、買うだけの価値はあると感じました。

『スピリチュアルTV』で『地球少女アルジュナ』の監督の河森正治さんのインタビュー(おそらく過去に記録した動画)を、おそらくですが、今日(24日)の23時から放映してくださっていますので、放送終了後は『過去の生放送』動画から観られると思います。


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

web拍手 by FC2
2013.05.24 / Top↑

5月21日の火曜日も、『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で顔出しさせていただけて使っていただけました!

5月21日スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/33127661

視聴者の方が、私の体がだるいんじゃないか、そんな気がするとおっしゃられて・・・

やっぱりエネルギー的に病気だと病気ってエネルギーなんですね、感じる人はわかっちゃうんですね。

番組終了後、テディさんとS先生とスカイプで少し話したので、そのことについて少し聞いてみましたが、『スピリチュアルTV』は先生方(プロのスピリチュアルカウンセラーやヒーラーさん)が見にくるからだとおっしゃっていました。

あと、S先生が、前に、

「天使はその人の体験フィルターを使う」

とおっしゃっていたので、今回はオラクルカードリーディングに自分の体験フィルターからのものを少し入れてみたのですが、S先生からカードリーディングの腕があがっているとおっしゃっていただけました♪

実は、昔、占い師さんのサイトの掲示板でタロットカードリーディングを少しやってみていたことがあるのですが、その時には自分の体験から得た知識をすごく盛り込んでタロットカードリーディングをしていたのですが、オラクルカードの場合、光の存在からのメッセージだけが必要であり、天使たちからだけのメッセージ、真実のスピリチュアリティの情報だけを伝えたほうがいいと考えていたんです。

だから、オラクルカードリーディングでは自分の体験フィルターを通じたメッセージはなるべく伝えないで行っていたのですが、自分の体験フィルターからのものも、メッセージとして必要なら伝えて行こうと思いました。

楽しかったです~♪
来週は使っていただけるか、とても楽しみです♪

そうそう、悟るとカード必要なくなるそうです。
ストレスがゼロになるそうです。



スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

web拍手 by FC2
2013.05.23 / Top↑

悩んでいる時、オラクルカードを知らない方は、タロット占いを利用されたりする方も多いのではないかと思います。

タロットカードとオラクルカードの違いについての記事も書いていますが、タロットカードは『人間の意識からのメッセージ』、オラクルカードは『すべてをわかっている聖なる愛の光の存在からのメッセージ(ご神託)』です。

※オラクルカードには闇からのメッセージをカードにしているものもあるので、そういうデッキはおやめになられたほうがいいと思います

オラクルカードは『本質的なことを伝えてきている』ので、スピリチュアリティの知識がない方は理解するのに時間がかかったりするのですが、

「オラクルカードは本質的なことを伝えてきているから、時間がかかってもその本質を理解してしまえばとても納得がいく」

と、タロット占い師歴10年ほどの友達がおっしゃっていました。

タロットだけで解決してしまう人もいるのですが、タロットで答えを聞いてもさらに悩んでしまう人も多くいるそうです。

オラクルカードは『すべてをわかっている光の存在』からのメッセージのため、メッセージの本質を理解すれば、自分でどうすればいいのかがわかるし、幸せに導かれていきます。

この地球(3次元世界)は『目に見えない宇宙の一部で物質がある世界』であるため霊的な世界であり、スピリチュアリティを無視して物質的に生きていくような場所ではありません。

もちろん、スピリチュアリティを無視して物質的に生きていきたいという人はそういう段階にあるのでそのように生きればいいですが、それに疑問を感じているなら霊的な生き方があるということです。


『あなたに心があることが神(創造主)がいることの証明です』


神は『純粋な愛そのものの心』であり、その神という宇宙の中に、神の延長上である『神の子』として私たちは存在しています。

真実のスピリチュアリティは私もまだまだ知識が浅くて勉強中ですが、なぜこの世界があるのか、そしてこの世界で自分はなにをしたいと生まれてきたのか、この世界で幸せに過ごすためにも、真実のスピリチュアリティを学び、悟るまではオラクルカードを自分に役立てて使うことをおすすめします。

オラクルカードは『本質的なことを言ってきている』のでメッセージを理解すれば納得がいきます。

タロットを使いたいなら、ドリーン・バーチュー博士とラドリー・バレンタイン氏のコラボ作品『エンジェルタロットカード』を使うと、タロットの先にある本質的なオラクル(ご神託)も書かれているので、今までのタロットカードよりおすすめします^^



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・関連商品については、
JMAアソシエイツ ライトワークス事業部が取り扱っています。
http://jma-healing.com/

web拍手 by FC2
2013.05.23 / Top↑

2013年5月14日の『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で使っていただけて、顔出しさせていただけました~♪

こちら
http://www.ustream.tv/recorded/32816257

楽しかったです♪

テディさん、使ってくださりありがとうございました♪

web拍手 by FC2
2013.05.20 / Top↑

おそらく9瓶目のフラワーエッセンスが届きました♪

今回、エモーショナルトラウマレイキ(今生における感情的な心的外傷の解消レイキ)でセルフヒーリング中なので、ここ1ヶ月における私に必要なフラワーエッセンスを、キネシオロジーテストと花カードとリーディングで選んでいただきました♪

今回選ばれたフラワーエッセンスは・・・


チコリ・・・無条件の愛。人に喜ばれたいと行動するが、認めてもらえなかったり、見返りがないと寂しいと感じる心に。

バーベイン・・・リラックスして広い視野を持てる 強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に 肩こりにも

ミムラス・・・具体的なことや原因がわかっている不安や頭から離れない心配をやわらげ勇気と安心をもたらします

ビーチ・・・思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる

セラト・・・自分の中の答えと繋がり、自分の知恵と判断を信頼して行動していけるように助けます

カリフォルニアセラピー・・・第1・第2チャクラにある生命の力を統合し、喜びと活力を祝福する。豊かさとパワー・セクシャリティの解放



この6つです。

私が、来年の2月以降、障がい者手当てが出ないかもしれないことと、お風呂の風呂釜が火がつきにくいときがあるため、風呂釜を買い換えるお金を工面できるまでに、風呂釜が持ってくれるかどうか・・・というお金の不安を抱えていることで、カリフォルニアピオニーもチョイスしていただきました♪

こう☆さんもこのカリフォルニアピオニーを摂り始めてから、ご依頼が切れることがないそうです。
(*@0@*)

さて、こう☆さんは、いつも、新しいフラワーエッセンスが届いたら、瓶を握ってエネルギーを感じてみてくださいとおっしゃられますので、やってみました。

お布団に寝転がって、瓶を右手で持って、エネルギーを感じ始めたら、Yゾーンの前のほうに甘い感覚を感じ、

「うわわわ(><;)」

と思ってどうしようと思っていたら、1分後くらいに甘い感覚は感じなくなりました。

たぶん、私がこういう快感を感じることが苦手な部分もあるので、お花さんたちが気を使ってくれたのだと思います。

そして、瓶を少し軽く握っているけど、今までのフラワーエッセンスと違って、瓶を握っている手の脈打ちは軽いもので、息を吸ったときに脈打ちが速くなり、吐いたときに脈打ちがゆっくりになるので、心臓が血液を送り出す脈打ちを手で感じているのだろうと思いましたが・・・

このフラワーエッセンスは優しいエネルギーなのだと思いました^^

そして、右肩が四十肩で、寝転がったときに敷布団の上(身体の脇)に右腕を置くことができないので、ためしにやってみたら、身体の脇に腕を伸ばして持っていくことは、右肩が痛くてできませんでした。

そこで思いついて、左手で瓶を握って、右肩に瓶を当てて、

「お花さん、右肩をヒーリングしてください。よろしくお願いします。」

と話しかけてお願いし、右腕を敷布団の上に置いてみたら・・・なんと、できました!

右肩が痛くなかったんです。

でも、瓶を離すと右肩が痛みます。

ためしに、瓶を右肩に当てて敷布団に腕を置いても右肩が痛くないならと、手のひらを上にしてみたり、下にしてみたりもしましたが、痛くありませんでした。

そして、右肩に瓶を当てているのに、心臓がファァァァァ~~~ッと熱くなり、しばらくその熱さを感じていましたが、15分くらいして、食事の支度をしなくてはならなくなり、エネルギーを感じるのをやめざるを得ませんでした。

次の日に、またフラワーエッセンスのエネルギーを感じてみようと、また寝転がって敷布団の上に腕を置こうとしたら痛くて置けませんでした。

そこで、瓶を右肩に当てて5分くらいしてから敷布団の上に右腕を置いてみたら、痛むことなく置けました。

やっぱり、この四十肩は、肉体的な物理的なことからくるのではなく、心因的な、霊的なことが関係していそうです。

たしかに、右腕に点滴を受けてて7年目になった頃、そのうち右手が悲鳴を上げてなにか異常が出るんじゃないかと思っていたので、四十肩になったとき、やっぱりって思ったんです。

そして、引き寄せの法則を知って、病気についての引き寄せの法則を知ったとき、この四十肩は自分で引き寄せたのだと思いました。

霊的アプローチで四十肩が治る可能性もあるのじゃないかと思いました。

フラワーエッセンスのスプレー、右肩に吹きかけるようにしてみることにしました^^

さて、フラワーエッセンスだけじゃなく、エモーショナルトラウマレイキ(今生における感情的な心的外傷の解消レイキ)でのセルフヒーリングを集中的にしていますので、それもかなり改善が期待できます^^

フラワーエッセンスとエモーショナルトラウマレイキの相乗効果を期待しています♪

1ヵ月後が楽しみです♪


フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんは、エンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況、そしてどうなっていきたいかを聞いたときにインスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、さらにキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)と花カードを使ってフラワーエッセンスをチョイスして、さらにシックスセンスでお花の妖精さん、お花の精霊さん、天使さまたちと相談して、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選びます。

そしてその選ばれたフラワーエッセンスをクライアントさまが「これが必要です」とOKを出すと、フラワーエッセンス同士のハーモニーを見ながら調合してくださいます。

こう☆さんのフラワーエッセンスはとても改善が早いと、しおんえつこは感じておりますので、フラワーエッセンスをショップで買うくらいなら、もう少しだけお金を出して、こう☆さんのセッションを受けることをおすすめしております^^

web拍手 by FC2
2013.05.20 / Top↑

フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんに調合していただいた、7瓶目と8瓶目のフラワーエッセンスの改善が見られました♪

7瓶目と8瓶目のフラワーエッセンスが届いた時の日記はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

7瓶目と8瓶目のフラワーエッセンスの改善ですが、人と関わった時に改善してきているんだと気づきます。

まず、『セントーリ』というフラワーエッセンスの改善が見られました。

セントーリ・・・繊細で周りとの境界線が薄く、影響されやすいが流されずに自分の意見を言える

セントーリでの改善が進んでいて、先日、友達をやめることになった方が、私に対して望んでいらしたことについて、自分の望んでいることをはっきり伝えることができました。

まだ、リアルタイムでのやりとりにおいて、自分の意見をはっきり言うことは、ほんのわずかにしかできていないのですが、わずかでも言えるようになってきたのは私にしては進歩です^^

それから、バーベインとビーチの改善も進んでいるようです。

バーベイン・・・リラックスして広い視野を持てる 強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に 肩こりにも

ビーチ・・・思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる


バーベインとビーチの改善は、最近、自分の意見を言うことについて、自分の意見を言うことが相手に反論することに繋がっているということに気づかせていただいたことで、まだうまくはできていないけど、相手の意見を尊重し受容し、相手にその意見を認めたりする発言をしようと心がけようと思っていることです。

ここ最近に気づいたことなので、まだうまくはできていないのですが、相手に反論していると気づいたときには、ちゃんと謝って、相手の意見について尊重する意見を言い、そのうえで私はこういう風に考えるけど、どちらも間違っていないです、と伝えようと思っていて、心がけたいと思います。

これが自然とできるようになるには、まだまだバーベインさんとビーチさんのご協力が必要で、今月に調合していただいた新しいフラワーエッセンスに入っています♪

それから、チコリでの改善ですが・・・

チコリ・・・無条件の愛。人に喜ばれたいと行動するが認めてもらえなかったり、見返りがないと寂しいと感じる心に

チコリは、2012年の5月からずっとフラワーエッセンスに調合して入れていただいているのですが、だいぶ改善が見られていて、オラクルカードのセッションでご感想をいただけなかった場合に、がっかりしたりするようなことはなくなり、なんとも思わなくなりました。

ただ、セッション後に「ありがとうございました」というメールが来ない場合、「マナーの悪い失礼な人だな」と感じるので、それは無条件の愛の状態になっていないからなのかとこう☆さんに伝えると、そう思うことは健全で当たり前のことだとのことで、相手を批判することは自分に還ってきてしまうので、相手がどうであるかの批判をするのでなく、自分にそういう気持ちが湧き起こったことを認めて受け入れてあげるようにすると、その気持ちは消えていくとアドバイスをいただきました^^

相手がこちらに対して失礼な行動をしたことは、相手の宇宙の中で責任を取らされるそうです。

だから、私たちは自分の感情のご機嫌を取っていればいいそうです^^

自分の感情のご機嫌の取り方は、エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックスのエイブラハムの『理想のパートナーと引き寄せの法則』と『実践 引き寄せの法則』に思考の仕方が書いてありましたので、それですね!

相手にもなんらかの心理的・環境的事情はありますから、なんかあったのかもな~って思っていればいいですね♪

カシオーブとコスモスの改善はまだわからなくて・・・自分で気づくきっかけがあれば気づくのだと思います。

ハートスピリットは、もうオッケーだったとのことで、新しいフラワーエッセンスには入っていないのですが、エモーショナルトラウマレイキ(感情的な心的外傷の解消レイキ)で集中的にトラウマヒーリングをしている最中なのですが・・・

先日の『和風総本家』が、浅草三社祭にまつわる和のあれこれを紹介していて、それで私が29歳~39歳まで好きだった男性が下町生まれの方で、その方には振り向いてもらえなかったなぁ~と思い出していたら、涙がじわっとあふれてきて・・・

その男性は、おそらく過去世で出会って恋愛感情を抱いた相手なのでしょう、今世で出会って私はその人の大恋愛をしたけど、今世でもダメだったので、過去世での心の傷と、今世での心の傷が、奥底に隠れていたものが浮き上がって来たのだと思います。

だから、ハートスピリットはまだ必要かな・・・と思いますとこう☆さんに伝えましたら、時間や気持ちの余裕ができた時に、ハートスピリット入りのフラワーエッセンススプレーを調合してくださるとのことです♪

今回、相手の要求が飲めないことについて、はっきりと相手に自分の望むことを言ったとき、「生活に踏み込まれていると感じると・・・」と伝えたことが、相手を傷つけてしまったようで、もう少し相手のお気を悪くさせない伝え方を工夫することが必要だと思いましたが、自分はそう感じるんだとはっきりと伝えられたことは進歩でした。

7瓶目と8瓶目のフラワーエッセンスは、私の改善を頑張ってくれました♪

ありがとうございます、フラワーエッセンスさん、お花さん、お花の妖精さん、お花の精霊さん、天使さま、そしてこう☆さん。

どんどんどんどん、キラキラと輝く自分に近づいていっていますよ♪
^▽^

フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんは、エンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況、そしてどうなっていきたいかを聞いたときにインスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、さらにキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)と花カードを使ってフラワーエッセンスをチョイスして、さらにシックスセンスでお花の妖精さん、お花の精霊さん、天使さまたちと相談して、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選びます。

そしてその選ばれたフラワーエッセンスをクライアントさまが「これが必要です」とOKを出すと、フラワーエッセンス同士のハーモニーを見ながら調合してくださいます。

こう☆さんのフラワーエッセンスはとても改善が早いと、しおんえつこは感じておりますので、フラワーエッセンスをショップで買うくらいなら、もう少しだけお金を出して、こう☆さんのセッションを受けることをおすすめしております^^

web拍手 by FC2
2013.05.20 / Top↑

あなたへのメッセージです。

『女神のガイダンスオラクルカード』を引きました。


5 13 kaado


☆豊かさ/女神オスタラ

『新しい計画、新しいアイディアを取り入れる最良の時です。新しい状況を展開させましょう。部屋に美しい花を飾ったり、ワードローブやインテリアに明るい色を取り入れたり、自然の光が入るようにカーテンを開けましょう。』

☆仕事の分担/女神グリーン・ターラ

『自分ひとりで何もかもやろうとしないで、まわりの人(私も含めて)に助けを求めましょう。自分の許容範囲以上のことをしているために、心の中で怒りを感じているときには、自分のためにも周りの人々のためにもなっていません。』

☆無限の供給/女神セドナ

『今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう。この宇宙には豊かさがあふれています。すべての人々に豊かさを分け与えてもありあまるほどです。与えることと受け取ることのバランスについて考えてみましょう。』

しおんえつこのリーディング

「あなたは、お金がないという思いから、もっとお金を得るためにたくさん働かなくてはと思っていて、自分の許容範囲を超える量の仕事をこなしているようです。

そのためすごくストレスがたまってしまって不満や不幸を感じ、そのストレスを解消しようとするために、ほんとは欲しいと思っていないのになんとなく洋服やバッグなどを買ってしまったり、さほど食べたいわけでもないものをお店で食べたり、ほんとに観たいというほどでもないDVDをレンタルしたり、ほんとに読みたいわけでもない本や雑誌を買ったり、ほんとはそれほど聴きたいわけでもない曲をダウンロードしたりなどして無駄遣いをしていないでしょうか?

ストレスを解消したいならしおんえつこがおすすめするのは、ヒーリングミュージックを聴くことと、一人カラオケか地元の銭湯かスーパー銭湯に行くことです。銭湯は気持ち悪くて嫌だという場合は、家のお風呂で湯船にアロマオイルを垂らしてゆっくり浸かるようにしましょう。

ヒーリングミュージックは音の波動(エネルギー)が高く、心を癒すだけでなく、霊的な体・肉体・細胞まで癒してくれます。

また、手足を伸ばせる広い湯船はとても癒し効果が高く、骨の髄まで体を温めてくれて、リラックス効果がとても高いです。

家のお風呂に入るなら、もしスマートフォンを持っているなら、お気に入りの曲をスマートフォンにダウンロードして、ジップロックのチャックつきのビニール袋(フリーザーパックと言って、大手薬局やホームセンターやスーパーのキッチン用品コーナーに売っています)にスマートフォンを入れて、しっかりチャックをしめて、湯船のフタの上に乗せて、スマートフォンをビニール袋の上から操作して、音楽を流して、ゆっくり湯船に浸かるようにしましょう。

また、一人カラオケはお店で受付をするのは恥ずかしく感じるかもしれませんが、誰の目を気にすることなく思い切り歌うことができるだけでなく、お気に入りの曲を何度歌ってもよくて、音程がはずれても、思い切り気持をこめて歌っても、人に見られるわけではないので気持ちよく歌え、スッキリ感、開放感を味わえるでしょう。

無駄な買い物などをしなくなれば、その分、お金が手元に残り、貯蓄ができたり、本当に必要とするものにお金を使うことができ、豊かさを感じられます。

また、部屋に生花を飾ることも豊かさを感じることに繋がることで、焙煎したての美味しいコーヒー豆をドリップしてコーヒーを淹れたり、ティーサーバーを使って茶葉で紅茶や緑茶などを煎れて、ヒーリングミュージックを流しながらお花を眺めておうちカフェをして優雅な時間を過ごすのも、豊かさを体験していると感じられるでしょう。

地球の自然資源には限りがあるのですが、地球にはたくさんの人がいるから、人的資源は豊かにあり、人が提供しているものは豊かにあります。この日本は物質的にも恵まれています。

豊かさというのは必ずしもお金や品物など物質的なことだけを言うのではありません。

意識の高い人たちとの交流はとても豊かさを与えてくれるものであり、意識の高い人たちが愛を持って提供してくれているものは、豊かさを与えてくれます。
自分が意識を高く保ち、愛を持って他者に与えることも豊かさを感じさせてくれるものです。

また、自然と触れ合うことも、豊かさを感じることです。まずは公園に行って朝日や夕日を眺めたり、月を眺めたり、木を眺めたり抱きついてみたりしてみましょう。海や山に行けたら行ってみましょう。ガーデニングをして土いじりをするのも豊かさを感じたり心が満たされたり癒されたりします。

欠乏の思いからお金が欲しいと思っても、お金は得られません。

なぜなら願いが欠乏の思いからくるものなので欠乏の現実を引き寄せてしまうのです。

感謝リストを作ってみましょう。
どんなに当たり前で普通のことだと思っているようなことでも取り上げて、「ありがとう」とお礼を言いましょう。

どんなに小さなことにでも感謝することで、自分が今すでに『有る』『得ている』ことに気づくことができ、そうすることで『豊かさ』の波動を出すことができ、豊かさを引き寄せることができます。

もし、あなたが今、低い給与のお仕事をしているなら、お仕事と自分の能力の見直しをしましょう。あなたはほんとうに安い時給のお仕事しかできないのでしょうか?

もし、今の自分の能力では安い時給のお仕事しかできないとか、子育てをしている関係で働ける時間が少ないというのであれば、時給の高いお仕事は何があるか調べたり、高給なお仕事に就くための勉強はできないかなども調べたり検討してみたり、友達に聞いてみたりしましょう。

病気で働けなくて、通院治療費やお薬代もたくさん支払っていて赤貧になってしまうということなら、高額療養費制度が利用できないか、一か月分の診察代やお薬代の明細書と印鑑を持って市区町村の役場に聞きにいってみましょう。

障害を持っている場合は、働けないことで自分を責める必要はなく、自分たちがいるから福祉関係の仕事をしたい人たちは仕事を得られるのだということ、そういう人たちに協力して愛することを学ぶことに協力しているのだという真実を受け入れ、自分を責めるのをやめて、芸術的なことをやってみたりものづくりをしてみたりしましょう。

豊かさはお金など物質的なことだけじゃないことをよく考えてみましょう。

また、仕事について、頼まれると断れなくてどんどん請け負ってしまっているのなら、「これとこれをやっているのでこれができません。だからこれを手伝ってほしいです。」と勇気をもって上司に言いましょう。

子どもに家事を手伝ってほしい場合は、子どもに上から命令をすると反抗するので、

「お母さん、とてもいそがしいから、●●ちゃん(●●くん)、お母さんを助けてくれないかな?」

と子どもにお願いしてみましょう。もしそれでも子どもが助けてくれなかったら、家事は手抜きをすることも考えてみるといいでしょう。

たとえば掃除を毎日しているなら、今日はこの部屋だけにするとか、3日に一度や一週間に一度にするなど工夫をしてみましょう。

勇気を持って、「できないから助けて!」と言うことが必要になってきていることをよく考えてみましょう。

「わたしは豊かさを引き寄せます。私は豊かになります。」

とアファメーション(肯定的な祈り)をしましょう。」


いかがでしたでしょうか?

これは私にも言われていることで、最近、カフェで居合わせた方からも、

「しおんさん、豊かさはお金だけじゃないんだよ」

と言われ、そうだったと思いました。

私はお金の先にあるものをたくさん引き寄せているそうです^^

さぁ、さっそく『宣言』しましょう。

「私は豊かになります。私は豊かさを引き寄せます。ありがとう。」



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・関連商品については、
JMAアソシエイツ ライトワークス事業部が取り扱っています。
http://jma-healing.com/

web拍手 by FC2
2013.05.12 / Top↑

5月3日の『YABA T セラピストの大ワルだくみ』というセラピストイベントに出店したのですが、持ち時間が終わってから、『魔法の質問カード』の真理ちゃんのセッションを30分間受けました♪

『魔法の質問カード』は、漢字1文字が書かれているカードで、まず気になっていることを明確にしてから、カードマスターがカードをシャッフルし、シャンパンタワーのようにカードを4段だったと思いますが並べていきます。

一段目が自分(1枚)、2段目が家族(2枚)、3段目が友達(3枚)、4段目が周囲や世間の人(4枚)・・・だったかな?
5段あったような気もしますが、ちょっと正確に覚えていないです。

さて、私はオラクルカードのお仕事について質問したかったので、お仕事の依頼をしてもらえるようになるには、親を許す必要があるということを真理ちゃんに伝えました。

最初に、どのカードが気になるか1枚めくってくださいとのことでしたので、周囲・世間を表す場所のカードを1枚引きましたら、

『天』

というカードを引き、真理ちゃんからこの文字についてどう感じるかと聞かれたため、

「天界、天国、天使です。天界と繋がっている、応援していますよというように感じました。」

と答えました。

次に、親を許すことについて、家族のところから気になるカードを1枚めくりましたら、

『感』

というカードを引き、これについてなにを感じるかと聞かれたので、

「感情です。子どもの頃のことが感情エネルギーとして自分に残っているから、もうすぐビューティーレイキの伝授を受けるから、『エモーショナルトラウマレイキ』ができるようになるから、それでヒーリングしたいです」

と伝えました。

また、あとから『感』は『感覚』『感性』と思ったと伝え、『感覚』は天使たちのメッセージを受け取るシックスセンスが自分にないと思う必要はないとセラピストさんに言われたことを伝え、『感性』はアーティストの創造性にあこがれがあるので、自分もアーティストのように芸術的表現ができたらなぁと思っていると伝えました。

次に、どのカードが気になるか、どこでもいいのでめくってくださいと言われ、やはり自分を表すカードが気になったのでめくりましたら、

『走』

というカードでした。これについてどう思うか聞かれたので、

「止まらないで、続けてくださいと天界や天使たちが言っていると感じました。オラクルカードでも、天のタイミングがあるから、待っていてくださいと言われます」

と伝えました。

『魔法の質問カード』は、自分の内にある気持ちに漢字をきっかけに気づいていくカードなのだなと思いました。

最近、『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』のほうで使っていただけるようになったりしていますし、ベイビーズブレスさんでイベントをさせていただくことになったり、他の方とコラボするイベントをさせていただけることになったりしているので、少しずつ、動きが出てきています。

オラクルカードは自分で引けるものなので、オラクルカードリーダーが必要なのだろうかと言う疑問を持ったりもしましたが、他者の体験フィルターが役立つと言われたり、相談できる先があるのはいいと言われたり、セラピストさんからオラクルカードリーダーは必要だと言われたりしましたので、そうなのか・・・と思いました。

オラクルカードのマンツーマンワークショップをベイビーズブレスさんのイベントでやってみたいです^^

オラクルカードのお仕事について、天界から応援があるというのは、霊能者さんからも言われていましたが、『魔法の質問カード』でさらにしっかりとメッセージが来たのでうれしいです♪


Baby’s Breath
http://with-babysbreath.jp/

web拍手 by FC2
2013.05.12 / Top↑

私のクライアントさまでマイミクになった方から、『ビューティーレイキ』に付随する『エモーショナルトラウマレイキ』(感情的な精神的外傷の解消レイキ)をコールインで一週間ヒーリングしていただいたことで、自分でできるようになりたかったため、伝授してくださる方を探したところ、こちらのサイトを見つけました。

大天使と高次元のエネルギーの泉
ビューティーレイキ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26-3

マウニー・ファウンテンさんというティーチャーです。

たくさんのエネルギーを伝授していらっしゃるので、こんなにたくさんのエネルギーがあるのかとびっくりして、そしてピンポイントでヒーリングしてくれるエネルギーを宇宙はこんなにたくさん用意してくれているんだとうれしくなりました♪

マウニーさんの『ビューティーレイキ』はモニター価格が3千円であることがわかったのですが、私は正規の受講者になりたかったため、マウニーさんに問い合わせをして正規価格を教えていただきまして、正規価格を口座に振り込ませていただいて、レベル1・2・3を伝授していただきました。

5月9日にレベル1を、5月10日にレベル2を、5月11日にレベル3を、リアルタイムでアチューメントしていただき、テキストはPDFファイルをメールで送っていただき、認定証もPDFファイルでメールで送っていただきました^^

テキストを見ると、マスターとして他者に伝授する際のアチューメントのやり方が書いてないので、マスターコースは別にあるのかということや、テキストに書いてあることでわらかないところを質問させていただいていて、ただいまご回答待ちです^^

ビューティーレイキは、新しいレイキシステムで、性格面に非常によく働き、否定的なエネルギーを浄化する機能があるそうです。

ビューティーレイキには、付随するエネルギーがいくつかあり、ピンポイントでそれらのエネルギーでのヒーリングができます^^

レベル2に付随するエネルギーは、

☆インナーピース(内部の平和)レイキ
☆セルフコンフィデンス(自信を持つ)レイキ
☆サクセス(成功)レイキ
☆リレーションシップ(パートナーとの関係修復)レイキ

レベル3に付随するエネルギーは、

☆エモーショナルトラウマレイキ(感情的な精神的外傷の解消)レイキ
☆リムーバルブロックエージ(妨害物の除去)レイキ
☆パラダイムレイキ
☆ヒューマンバランシング(人間のバランスレイキ)

これらのヒーリングができるようになったので、さっそくやってみているのですが、クライアントさまでありマイミクの方に、感想を対価としてコールインで1週間ヒーリングをしていただいたとき、1週間で10回ほどエネルギーを受け取ったら、ちゃんと改善を感じました。

それは、私に虐待をしていた(と私は感じている)父にされたことを思い出すことがなくなり、子どもの頃に見ていた父の姿が思い出せなくなりました。

父の遺影の写真の顔は思い出せますし、2000年から一緒に暮らした父の姿で覚えている姿はありますが、虐待されていた子どもの頃に見ていた父の姿が思い出せなくなりました。

それで、父から解放されたなと感じていて、気持ちがとてもらくになったのです。

私が中学生のときに、給食じゃなくなったためお弁当が必要で、深夜2時半ごろに帰宅する父が、朝6時くらいにはきっと起きていたのでしょう、前日の晩御飯のおかずを温めなおし、お鍋でご飯を炊いて、毎日お弁当を作ってくれていたことに感謝の気持ちを持てて、神棚にしているところに手を合わせてお礼を言えましたし、育ててくださったお礼も言えました^^

そうしたら、今度はレム睡眠の夢に私を虐待した血のつながらない母が出てくるようになり、私は支配されまいと反抗する夢を見たりしたので、血のつながらない母のことからも解放されたいし許したいので、自分でエモーショナルトラウマレイキのヒーリングができるようになったから、『エモーショナルトラウマレイキ』のエネルギーを受け取り始めました^^

ビューティーレイキは、瞑想のヒーリングは時間無制限なのですが、付随するエネルギーは10~15分でエネルギーの流れが自然と止まるので、ヒーリングする時間を取りやすいです^^

さぁ、オラクルカードセッションでビューティーレイキが必要な方に、有料ですがヒーリングすることができるようになりました。

ビューティーレイキは、マスターからヒーリングしてもらうのにお金を支払うより、伝授を受けて自分でヒーリングできるようになったほうが安上がりなので、どなたかマスターから伝授を受けることをおすすめしますが、受ける前に体験してみたい方に有料ですがヒーリングできます。

期間を決めたコールインでのヒーリングのやり方がマニュアルに書いてなかったので、教えていただけないかマウニーさんに問い合わせしているところです。

今生での感情的な心的外傷の浄化のヒーリングをしたい方、ビューティーレイキの伝授を受けることをおすすめします^^

web拍手 by FC2
2013.05.12 / Top↑

前に、私は普段のブログのほうに、裁判員裁判の陪審員に選ばれた場合、『奇跡のコース』を学ぶ身として、どうしたらいいんだろう、すべてゆるすということをするのだろうかという疑問を書きました。

その答えとなる講義を、今日、『スピリチュアルTV』の金鶏塾でしていただけました。

大自由とロイヤルストレートフラッシュの法則
http://www.ustream.tv/recorded/32602463

イエス・キリストの例を挙げて、ポーカーの手札の『ロイヤルストレートフラッシュ』と、手札で一番弱い『2』のカードで、とてもわかりやすく説明してくださっています。

A=神
K=地球環境
Q=会社・組織
J=地域社会
10=家庭・家族

だったかな?

これらすべての手札を持っている人にならないと意識の高い人ではないということ、悟ったらこれらすべての手札を持っている人になって、普通の人のふりをしなさいと言っている聖者もいるそうです。

もう、テディさんがとてもわかりやすく説明してくださっていて、このロイヤルストレートフラッシュの手札のどれが『2』になったらどういうことをしている人かまで説明してくださいました。

意識が高くなったら、この『ロイヤルストレートフラッシュの法則』を忘れないようにしてくださいとのことでした。

私は、家庭に関しては『2』だな・・・と思いました。一人暮らしだし、家族とは疎遠で、親と姉妹をまだ許せていないところがあるので・・・。

親や姉妹を許すために、ビューティーレイキの伝授を今日からお願いしていて、レベル1のアチューメントを今日していただいたところで、明日レベル2、明後日レベル3を伝授していただきます。

ビューティーレイキには、『エモーショナルトラウマレイキ』という、今生における心的外傷の感情の浄化の癒しができるエネルギーが付随していて、この『エモーショナルトラウマレイキ』のヒーリングを、クライアントさまであるマイミクさんにコールインで一週間受け取れるようにしていただき、10回ほど受け取ったら、父にされたことを思い出さなくなり、子どもの頃に見ていた父の姿が思い出せなくなって、父から解放されたって感じて、気持ちがとても楽になり、父に育ててくれたことを感謝できるようになってきたところです。

でも血のつながらない母が夢に出てくるようになって、夢の中で支配されまいとして反抗している私がいるので、明後日、ビューティーレイキレベル3を伝授していただいたら、自分でエモーショナルトラウマレイキができるので、セルフヒーリングに努めます。

さて、『ロイヤルストレートフラッシュの法則』で、裁判員裁判制度で陪審員に選ばれた場合、ちゃんと、被害者の方やその家族の気持ちを考慮し、加害者の方の事情を考慮し、法律はどうなのか考慮することが必要なのだとわかりました。

『奇跡のコース』を学んでいるから、3次元的にもゆるすということじゃなく、5次元(心)のセカイで許すのだということがわかりました。

今日の金鶏塾の動画は、みなさん、ご覧になれらるととてもいいと思います。

テディさん、ありがとうございます。


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

web拍手 by FC2
2013.05.09 / Top↑

今までしていたロザリオのセンターピースにはめてあった聖母子像画をどこかで落としてしまったので、新しいロザリオをお迎えしました♪

アヴェ・マリアさんの七宝焼きのロザリオで、ラピスラズリではないほうのロザリオです。


ロザリオ全体像
ロザリオ2


センターピースの表
ロザリオ3


センターピースの裏
ロザリオ4


十字架
ロザリオ5


私はキリスト教徒ではないので、イエス・キリストが十字架にかけられているのは嫌なのですが、ロザリオはキリスト教のものなのでなにか意味があるのでしょう、たとえば「私たちはイエス・キリストが十字架にかけられたことを忘れてはならない」だとか・・・なにか意味があるのでしょう。

私がロザリオをしている理由は2つあって、ひとつはファッションのため、もうひとつはロザリオに気づいたとき、イエスさまと聖母マリアさまを意識するためです。

私はキリスト教徒ではありませんが、過去世でシスターをしていたので、イエス・キリストに恋していますし、聖母マリアさまを心のお母さまにしています。

煩悩があるのでダメ娘だなぁと思ったりもしますが^^;

さっそく、流水で浄化してネックレスにしています♪

色も綺麗でとてもいいです♪

ちなみに十字架はおへその上3cmくらいのところに来ます。

ロザリオは祈りの道具なのでネックレスとして着用するものではなく、本来はケースに入れてポケットにしまっておいて、聖母マリアさまに祈りを捧げるときに数珠のように玉を繰りながら祈り言葉を唱えるのに使うものです。

でも私は意識するためと、ネックレスとして使います。

このネックレスの販売サイトはこちら

アヴェ・マリア
http://www.ave-maria.jp/

web拍手 by FC2
2013.05.09 / Top↑

このブログを通じて友達になった女性が、天使の像と天使の絵をプレゼントしてくださったんです。

天使さま1


カード


そのお礼をしたいと思っていたのですが、私にできるのは編み物。

なにかニットを・・・と思い、そこで思い出したのですが、編もうと思ってチュールレースを買っておいてあったと探したらありまして^^

最初、生成りの白の細い夏糸で編み始めたのですが、これでは彼女は素敵だと思ってくださらないかもと思って、とっても素敵なのを編もうと思い、一昨日の昼間に手芸店に行って、レース糸を買ってきました。

ほんのりスモーキーがかった紫の糸と、オレンジベージュと、ピンクの糸で、落ち着いた上品な色のレース糸を選び、3色グラデーションにしたいと思いました^^

一昨日の15時半から編み始めて、23時45分に完成しました♪

9時間15分で編めちゃった~♪

さっそくアイフォンで写真を撮って友達にメール添付したら、気に入っていただけました♪

レースストール1
↑画面に納めるためにカーブになるよう置いていますが、まっすぐのストールです

レースストール2
↑実物はスモーキーな薄紫です。3色使っています。


今日、行きつけのカフェに持って行って、みなさんにお披露目したら、好評でした♪

久しぶりに編み物をしたので、とても楽しかったですし、やっぱり私は編み物が好きなんだなぁと再確認しました♪

友達に会ってお渡しする日がとても楽しみです♪

web拍手 by FC2
2013.05.07 / Top↑

5月1日に、お仕事用の口座から3千円、先月の残りのお金がちょうど3千円あったので、合計6千円を『スピリチュアルTV』に寄付させていただきました♪

寄付3

寄付4


私が寄付できたのは、クライアントさまのおかげ、そして国民のみなさまのおかげです。

私が寄付したことは、みなさんが寄付したことになります。

ありがとうございます♪


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

web拍手 by FC2
2013.05.07 / Top↑

今日、アイフォンケースをデコレーションしていただきました♪

『YABA T セラピストの大ワルだくみ』というイベントに出店したのですが、友達の水野さんという方がデコレーションアートアカデミーの先生で出店していらして、出店者は1粒30円+500円で好きなものにデコレーションしてくださるというサービスがあり、これはチャンス!と思って、3000円で水野さんのオリジナルデコレーションをしていただきました♪

帰りに寄ったカフェでこのデコレーションアートのタイトルを思いつきました♪


アートタイトル:雪氷花(せつひょうか)
雪氷花



とっても素敵なオリジナルデコレーションで、世界にただひとつだけ・・・かもしれません^^

ずっとアイフォンケースをデコレーションしたかったので、念願叶いました♪

水野さん、ありがとうございます♪

私もデコレーションアートアカデミーに通いたいものです。


デコレーションアートアカデミー
http://www.ndw.ne.jp/

web拍手 by FC2
2013.05.03 / Top↑

名古屋市中区栄(矢場町)の会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんで行われたセラピストイベント

『YABA T セラピストの大ワルだくみ』

に参加してきました♪

このイベントは、東北支援チャリティーイベントなので、売り上げの中から義援金を納めるんです。

さて、私は30分3000円で2名の方にさせていただく予定で行ったのですが、盛況だったため、どうもこの様子ではそうしないほうがいいと判断し、15分1500円に変えました。

窓際の半月テーブルを使わせていただく予定だったのですが、丸型テーブルに変更してくださいと言われ、テーブルのサイズが半月より小さいため、並べるデッキ(1組のカードのこと)の数を最初は6つにしたのですが、途中から7つ並べました。

で、これは天使からのサポートだったのだなと思ったのは、丸型テーブルは2つあったのですが、オープンスペースの真ん中だったため、みなさんに見ていただきやすい位置だったのです。

もし、半月テーブルや他の窓際テーブルだったら、あまり注目してもらえなかったかもしれません。

14:20~16:40分の間に、3人の方がいらしてくださり、みなさんオラクルカードは初めての方で、カード2~3枚を引いていただき、ほんのビールの泡と最初の一口程度のカードリーディングをさせていただき、オラクルカードは好評でした♪

みなさん、タロットとは違うのかということをご質問なさるので、タロットは人間の意識からのメッセージで、オラクルカードは天界の聖なる愛の光の存在からのメッセージであることをお伝えしました^^

さて、お仕事終了後、前からやってみたかった、真理ちゃんの『魔法の質問カード』を30分3000円でやっていただきましたので、それについてはまた別の記事で^^

そして、お仕事中に、スマートフォンケースを3000円でデコレーションしていただいたので、それについてはまた別の記事で♪

私もお金があればいろんなセラピストさんのセッションを受けてみたかったのすが、貯金が0円の状態ではあきらめざるを得ませんでした。

そして、会場に到着したとき、ショータイムをやっている時間で、ベリーダンスを目の前で少し見ることができたのですが、ダンサーの女性の体があまりにも細くてお腹ぺったんこで、そしてダンスも衣装もセクシーだったので、私の中のインナーおじさん・・・いやインナーダンディ(?)が反応していました(笑)

とっても楽しかったです♪
またやってほしいなぁ~と思いました♪

Nさん、Tさん、ベイビーズブレスさん、その他のスタッフの方々、色々とありがとうございました♪
(*⌒▽⌒*)ノ

帰りに、行きつけのカフェに寄り、かけつけ2杯

勝利の一杯 大人のレモンスカッシュ
レモンスカッシュ1
(写真撮らなかったので、以前撮ったものです)

興奮後の一杯 大人のレモンスカッシュオレンジバージョン
レモンスカッシュ2
(これは今日ちゃんと撮りました)


マスターにイベントの話を聞いていただき、るんるんで帰宅しました♪

とても楽しかったです♪

さて、次は来月なんですが、6月9日にベイビーズブレスさんでのコラボイベントに出ます。

とても楽しみです♪


Baby’s Breath
http://with-babysbreath.jp/

web拍手 by FC2
2013.05.03 / Top↑

5月3日(金・祝)に、名古屋市中区栄(矢場町駅4番出口)すぐの『アルティメイトウエダビル7階)にある、会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんで、

YABA T セラピストの大ワルだくみ

というセラピストイベントが行われます♪

名古屋のカウンセラーやセラピストさんが集まって来場者の方々にセッションさせていただきます♪

セッションは有料です。

フェイクスイーツデコ体験もできますよ♪

詳細はこちらのページへ

【YABA T セラピストの大ワルだくみ】

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/#!/events/457825334300333/

打ち合わせの様子をユーストリームで動画を配信しています
http://www.ustream.tv/channel/yaba-t
↑出店者で打ち合わせに来られた方々の紹介もされています♪

しおんえつこも紹介されました♪
http://www.ustream.tv/channel/yaba-t#/recorded/31894129

あ~(T0T)
笑顔を作るように意識していたはずなのですが~・・・
すっごく緊張していますって顔になっている~~~!
笑顔が見られない~!
はうぅ・・・
(T0T)

しおんえつこの出店者紹介がされました♪
http://ameblo.jp/ww51/page-7.html
↑セッション料金はこちらに記載されています

セッション料金、出店者名前などはこちらのブログへ
http://ameblo.jp/ww51/

しおんえつこは普段のセッション料金と差がないようにしました。

30分間(定員2名)

で告知を出していただいたのですが、30分で終わらないかもしれませんし、30分で終わったら、もしかしたら3名いけるのかもしれません。

しおんえつこは14:00~17:00までしか出店していないので、時間によっては当日申し込みをされても受けられないので、事前予約をされたほうがいいと思います^^

各セラピー、体験、セミナーに関しては事前予約を承ります。
下記申込フォームよりお申し込み下さい。
http://kokucheese.com/event/index/86442/

名古屋のみなさん、お財布を万札でいっぱいにしていらしてくださいね♪


Baby’s Breath
http://with-babysbreath.jp/

ベイビーズブレスさんは、矢場町駅4番出口の階段を上がったら、階段を背にして前に進みます。12mくらい歩くと右側に『アルティメイトウエダビル』という、1階がインテリアショップのビルがあります。
角を曲がって4mほど裏手にまわるとエレベーターがありますので、7階にいらしてください。
エレベーターの扉が開くと、ベイビーズブレスさんのフロアに入れます。

web拍手 by FC2
2013.05.03 / Top↑