。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2013年大晦日です♪

今年も1年間ブログを見に来て下さり、みなさまありがとうございました♪
(*⌒▽⌒*)
m(_ _)m

今年の1月から本格的にスピリチュアルTVを観させていただくようになったのですが、オラクルカードリーダーとして活動しているとテディさんにメッセージを出して、スピリチュアル鑑定団のチャットで使ってもらうようになり、5月のGWにご出演される有名な先生方がいなかったため、顔出しで出演させていただけて・・・♡

その後、ほかの先生方がいない時はスピリチュアル鑑定団に顔出しで出演させていただける機会も増えたのですが、それはある先生がテディさんに私を推してくださっているからだとわかりました♪
(*⌒▽⌒*)ありがたいことです~♡ ♪♪♪

そしてセラピストイベント『BBマート』に出させていただけるようになって、今年1年はさらに活動の幅が広がりました。

闘病しながら独りで孤独に過ごしていた頃の私では考えられないことでしたが、私がスピリチュアルが好きだったことが私の力になってくれました♡

ほんとうにありがとうございます。

このブログを開始当初から見に来てくださっていた方々も、最近見に来てくださるようになった方も・・・♪
ありがとうございます♪

ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療と、レイキヒーリングと、フラワーエッセンスでどんどん心・体・魂のヒーリングをしていって、オラクルカードリーダーとして、またほかになにかできることを見つけて、もっと活動していきます!

2014年からはご依頼がいただけるようになるよう活動していきます♡

来年もよろしくお願いします♪
m(_ _)m
(*⌒▽⌒*)~♡♪♪♪
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2013.12.31 / Top↑

名古屋市の矢場町駅すぐのビルにある会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんのリラックスルームに置いてある本の中で気になるものを借りてきて読んでいます。

今、借りてきて読破したのは・・・

120%心地よい自分で生きる方法 がんばらない人ほどうまくいく
PHP出版 秦 由佳さん

120%心地よい自分で生きる方法 がんばらない人ほどうまくいく120%心地よい自分で生きる方法 がんばらない人ほどうまくいく
(2013/07/17)
秦 由佳

商品詳細を見る



という本です。

Amazonに飛んでこの本の評価を見てみましたが、みなさん辛口で、特に秦さんのブログを読んでいる方のご感想だったので、ブログ読者さんやセミナーに行った方から見ると残念な本だと評価されていますが・・・

私は秦さんのブログは読んでいませんしセミナーも行っていませんでしたので、この本で得るものもありました。

と言っても・・・この本、半分くらいまででしょうか、前半はとても分かりづらいです。

おそらく、「そこ」を抜けた方ならわかることなんだろうと思いますが、「そこ」を抜けていない人が読むと秦さんが何を言っているのかがわからないと思います。

説明が曖昧と言えばいいのか、なんのことを言っているのかがわからないのです。

私は前半は読んでいて何を言っているのかがさっぱりわからなかったです。
途中で読むのをやめようかと思ったくらいです。

ただ、後半になってここを読んでよかったと思うことが書かれていて、特に私があっと思ったのは、『人間関係や現実がうまくいかないとき』のところでした。

ここに書いてある内容は、この間、コーチングの佐々木浩一さんの無料セミナーで教えていただいた、

「相手に確認する勇気」

のことを言っていると思いました。

他にも本の後半では読んで良かったと思えるところがたくさんありました。

「ああ、そういえばそうだよね・・・」

と思えることが書いてありました。

でもどうやら、秦さんの場合はセミナーやブログを読んだほうがいいという評価がAmazonのほうでされていたので、この本は前半より後半を立ち読みして気に入ったら買うというほうがいいかもしれませんね。
web拍手 by FC2
2013.12.30 / Top↑

名古屋市の八事(やごと)のホリスティックセラピーのお店『みちあかり』さんで、オリジナルブレンドハーブティーを作っていただきました

ホリスティックセラピー『みちあかり』さん
http://hasunomi.net/index.html
『みちあかり』さんは八事駅4番出口の階段を出たら左手に進み、右手に『かに本家』があるので通り過ぎて右手に100円ショップとロイヤルホスト(だったと思います。ファミレス)があるT路地を、信号を渡ってから左に進んで坂道を上がると1階が4店舗くらいお店があるマンションがあり、その1番左端のお店です。

『みちあかり』さんでは、店員さんが天使たち光の存在からメッセージをいただいてその人に必要なハーブを選んでオリジナルブレンドハーブティーを2500円(これを書いている今現在)で1袋作ってくださるんです♪

今回天使たちが選んでくださったハーブは・・・

☆ジャーマン・カモミール
☆ラベンダー
☆エルダーベリー
☆イチョウ
☆エルダーフラワー
☆カレンデュラ
☆ダンディライオン
☆ステビアリーフ

でした^^

ステビアリーフは私が糖尿病なので人工甘味料を使わなくてもほんのり甘いようにと入れていただきました

むくみ解消とリラックスのハーブティーだそうです

オリジナルハーブティー1


煎れてみたらこういう色でした↓
オリジナルハーブティー2


説明書を見ると、おおさじ1杯くらいで150~180mlのお湯を注ぐとあったので、ティースプーン2杯とちょっとくらいの量で煎れてみました

なんでも、おおさじ1杯の量でさし湯して2杯分煎れられるとのことで・・・やってみました

最近、私はハーブティーに牛乳か低脂肪乳を入れて飲むことが多いんですが、美味しいです

ハーブティーはハチミツやお砂糖を入れて飲むと美味しいですが、私は糖尿病なのでハチミツと砂糖は禁止なので人工甘味料のマービーを入れて飲んだりします。

ホッとリラックスします~
(*⌒ ⌒*)~3

名古屋でハーブティーを買うならぜひ『みちあかり』さんへどうぞ

web拍手 by FC2
2013.12.30 / Top↑

12月27日の金曜日の午後3時から、名古屋市の八事(やごと)駅から徒歩数分のところにある、ホリスティックセラピーのお店『みちあかり』さんの住田先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきました♪

住田先生にこのスピリチュアルセッションのことをブログに書いて『みちあかり』さんをご紹介してもいいというご許可をいただいたので掲載します。

ホリスティックセラピー『みちあかり』さん
http://hasunomi.net/index.html
『みちあかり』さんは八事駅4番出口の階段を出たら左手に進み、右手に『かに本家』があるので通り過ぎて右手に100円ショップとロイヤルホスト(だったと思います。ファミレス)があるT路地を、信号を渡ってから左に進んで坂道を上がると1階が4店舗くらいお店があるマンションがあり、その1番左端のお店です。

住田先生のスピリチュアルセッションを前から受けたいと思っていたのですが、そう思った大きな理由は、住田先生が『みちあかり』さんの公式サイトに、『重度の精神障害を体験した』と公表していらしたからです。

もしかして私と同じ統合失調症だったところから抜けた方なのではないか・・・と思ったからです。

そしてセラピストイベント『BBマート』でいつもご一緒するF先生の奥さまのNさんが住田先生のことをご存知で、住田先生はお寺さんに入信して厳しい修行をしたとお聞きして、それなら信頼しても大丈夫じゃないかと思ったからです。

お金は、1時間5000円で延長30分2000円だったのできっかり7000円を用意しておきましたが、住田先生にそれを話すと、スピリチュアルカウンセリングはたいてい1時間くらいで終わるから大丈夫よとのことでした。
(*^^*)

住田先生に統合失調症になった事情をごく簡単に説明し、2005年からレイキに取り組み、2012年5月からフラワーエッセンスでのセルフヒーリングにも取り組んだことをお話して、でも今でもまれに幻聴や幻覚があるのだと話しましたら住田先生が、

「まず、今感じていることですが、今の幻聴幻覚に霊的な干渉は感じません」

と言われたので、やっぱり脳の異常なのでしょうかと聞くと、

「発病当時は精神神経系の病気でしたね。栄養不足で体も酷使しているところにもってきて大失恋というストレスの不可がかかっていましたから。でも今ある幻聴や幻覚は、(霊に)べったり取り憑かれているとかは感じません。そういうのじゃないですね。しおんさんが天使たちの声が聴きたいと思っているから、通りすがりの霊にちょっかいかけられていますね」

とのことでした。

今になって思い出してそういえばしっかりと統合失調症ではないかどうかを確認するのを忘れてしまったのですが、このお返事ですと、脳の異常による統合失調症ではなくなったということなのではないかと思うんです。

そして、住田先生に浅草寺の金竜さんの声やイエスさまの声が聞こえたけど本物のイエスさまなのかどうかわからないと話し、今までに霊にレイプされたとしか言いようのない体験や、初めてそういう体験をした3年後に鏡で自分の姿を凝視した時に赤ちゃんを抱いた緑の人影が自分から離れていって赤ちゃんが私に「バイバイ」と手を振って消えていって、2007年にも魔王ルシファーから求愛される声が聞こえた時にイエスさまに「私の妻」と呼びかけられて、イエスさまにあの赤ちゃんのことを聴いたことがあるという話を聞いていただきましたら、住田先生が、

「まず、しおんさんが大失恋でバンと打たれて弾丸を打ち込まれた時に、バラバラに散ってしまったんです。そのかけらをずっと拾い集めているけど、拾ったかけらが自分のものなのか人のものなのかがわからない状態になりました。そして外のものと自分のものがわからない状態で話しかけてくる声や姿は光の存在ではありません。

光の存在は愛ですから、しおんさんがそういう状態で混乱してしまう時にはただ愛の光を送ってくるだけです。低級霊か光の存在かの区別がつかない状態のしおんさんに声をかけてしおんさんを混乱させることはしないです。」

と言われたので、私はハッとして、
(〃゚ 0 ゚〃)

「ああ、そうですよね。愛の光の存在が私を混乱させるようなことはしません。光だけを送ってくると思います。」

と言うと住田先生は、

「そうです。イエスはもう現世的な存在ではないので、「私の妻」とかそんなことは言わないです。それはしおんさんが女性性を満たしたいと思っている心を見ていた霊たちがいたずらしたんですよ。好きな人との間に男の子が欲しかったという気持ちや、その人と結婚したかったという気持ちが、「私の妻」と呼ばれることになったり、赤ちゃんの幻覚を視たりすることになったんです。」

とおっしゃられました。

そして住田先生に過去のことを思い出すと過去の追体験をするからそれで腹が立ったりすることもあるし、涙がこぼれてくることがあると話したら、

「しおんさんはね、弾丸を打ち込まれたのにその弾丸を取り出すことをしないで、セルフヒーリングで表面上の皮膚とかを治してしまったんです。まだ弾丸は残ったまま。だから弾丸を取り出さないとならないんですよ。過去のことを思い出して追体験をしても、もう傷が治っているならなんとも思わない、「そんなこともあったね」って思うんです。弾丸を取り出さないとならないけど、それにはあと1~2年かかりますよ。でも2000年に統合失調症になってずっとセルフヒーリングをしてきたんですから、あと1~2年はそんなに長くないでしょ?(*^_^*)」

と聞かれたので、私は、

「はい。実は古いハートの傷を癒す時に来ていると思っていたんです。先月だったか東京で好きな人と一緒に働いていた女性が、フェイスブックのほうで私を探して声をかけてくださったことがあったんです。その時に「古いハートの傷を癒す時が来た」と思いました。あと1~2年なんですね。」

とお返事しました。

すると住田先生が、

「今は天使や神の声を聞きたいとか思わない方がいいです。弾丸を取り外して傷をしっかり治すまでは「光だけ送ってください」とお願いしたほうがいいです。声はシャットアウトすると決めたほうがいいです。せっかくレイキをやっているのだから、レイキをやるときに「神さま、私に光だけ送ってください」と祈って光だけ送ってもらう。それで十分です。」

とおっしゃるので私ははいとお返事して、でもちょっと気になっていたシックスセンスのことで、オラクルカードのお仕事をしていてインターネット自主放送のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に顔出しで出演させていただけるようになったことを話し、シックスセンスで前世が視られる方やハイアーセルフのメッセージがいただける方にご依頼が集中するから、やっぱり人はシックスセンスを求めているんじゃないでしょうか・・・と聞くと住田先生は、

「シックスセンスはね、あれは『パフォーマンス』なんです。イベントなんかでもね、シックスセンスで天使の声が聴こえるという人のところに、「わぁ、天使の声が聞こえるんだって」と見てもらいに行くけど、それで天使からのメッセージをもらって、「またこの人のところで見てもらおう」という人はほとんどいないです。それにシックスセンスに目覚めていると言っているイベントに出ている人たちでほんとにシックスセンスを持っている人はほんの2割です。カードもね、私もやってもらうけど、どうでもいいカードを引く人って多いんですよ。」

とおっしゃるので、私がスピリチュアル鑑定団でご一緒する先生に、以前そうと知らずに無料セッションでカードを引いて頂いた時に、1つのデッキで引いた4枚のカードが、2つめのデッキを4枚引いた時に、まったく同じ意味のカードを引いたので、その先生からカードのシンクロ率がすごいとおっしゃっていただいたことがあるのですが、その先生もカードってどうでもいいカードを引くこともあるとおっしゃっていて、私はそういう体験が自分にないのですがと住田先生に言うと、住田先生もどうでもいいカードを引く人いっぱいいるっておっしゃいました。
(*@0@;)

もしかして今まで言われたことがないだけで私もどうでもいいカード引いたりしているのかも・・・?
(^^;)

でも住田先生が、シックスセンスを持っていないと言うけどこの人はすごい腕がいいという占い師さんがいるんだとおっしゃり、その人に話を聞いてもらうと、パッパッとその人に必要な占いを提示して、ルーンや手相で見てくれるけど、すごく的確なことを言うので、ほんとにこの人は腕がいいしシックスセンスがあるって思うけど、

「いえ、僕は視えません、聴こえません、感じません、わかりません」

って言うから、住田先生はその人に必要な占いがパッとわかるところがシックスセンスなんだよと言っても、

「いえ、僕は視えません、聴こえません、感じません。」

と言い張るんだとのことで、でもほんとに腕がいい方なのでこの人にならまた見てもらおうと思うんだ、だからシックスセンスがあることが腕がいいわけじゃないんですよ、あれはパフォーマンスなんです、客寄せとしてはいいけど腕が悪ければ二度とその人のところにお客さまは行かないんですよとのことでした。

住田先生がそのとても腕がいい占い師さんの名前を教えてくださったのですが、森の占い師さんという方で、私もお名前を知っていました。

たしか、私も出店しているベイビーズブレスさんのセラピストイベントに出ていらしたような気がするんですが・・・今度よく出店者の名前を見てみます。

で、住田先生が、

「しおんさんがカードの意味から過去の関連することからやお客さまの気持ちを聞いて対話を大事にしてカードのメッセージを伝えるオラクルカードリーディングをするなら、それをしていけばいいんですよ。シックスセンスがなくても腕のいい人はいいんですよ。」

とのことでした。
(*@0@*)

なんか私はシックスセンスは必要ないと言われることが多いです。
(* ̄  ̄*)

住田先生に弾丸を取り外して傷を完治させるまでにあと1~2年かかると言われたので、じゃあまた半年後くらいにとか状態を見ていただくことができますかと聞いたら、できますよとのことだったので、レイキと聖霊治療に取り組んで半年後に住田先生に見ていただこうと考えています♪

住田先生のセッションはほんとに納得のいくもので、住田先生も、今だからしおんさんは私の言葉が聞けたんだと思うとおっしゃていました。
そして私は1年前と違ってほんとに落ち着いているとおっしゃっていただけました♪
(*⌒▽⌒*)
そして、シックスセンスは傷が完治して意識レベルが上がった時、その人に必要なのであれば求めなくても与えられるとのことでした。
そして腕が良くなるためには場数をこなすことだとのことでした。
(*^_^*)

というわけで、今は私はシックスセンスで声を聴いたりイメージを視たりすることは求めません。
腕がいいということはシックスセンスとは関係ないんですものね♪

私、セルフヒーリングに取り組みながら、カードリーディングを楽しみます♪
(*´▽`*)ノ

住田先生、ありがとうございました♪
また半年後にでもお会いできることを楽しみにしております♪
web拍手 by FC2
2013.12.30 / Top↑
※この募集は締め切りました♪

有名な先生からダラダラと長いセッションをするより、メッセージについてクライアントさまに内観していただくほうがいいのだとアドバイスをいただきまして、2時間半セッションと3時間セッションは省きました。



私の愛の気持ちが高まっていますので、オラクルカードリーディングの無料スカイプセッションを先着1名さまのみ(だけ)受付させていただきます

初回限定です

しおんえつこはスカイプをパソコンでしております


セッション開始時間は、

1枠 14:00~
2枠 19:00~

がとてもありがたいのですが、上記時間は難しい場合はご相談くださいませ・・・

セッション対応時間は、

☆30分セッション
☆60分セッション(1時間)
☆90分セッション(1時間半)
☆120分セッション(2時間)

の中からお選びいただきたいのですが、『延長はなし』、時間になったらそこで終了です。

メッセージを聞いてから自分で内観して考える時間が必要です。

延長したい場合は後日あたらめて正規有料セッションをお申し込みください。


日にちについてはご相談の上決めましょう。


※トイレに行きたい時はお互いすぐに行きましょう。

※お飲み物を用意したほうがいいかもしれません。

※メモ用紙とペンもご用意いただければと思います。

(記憶だと印象に残ったメッセージしか思い出せないので、カードのメモを取るとあとから見直せて思い出せます)



お申し込みになりたい方は、このセッションを受けるための名前をなにかひとつ考えていただき、その名前でこの記事の一番下の『本文』の文字をクリックして、【全体に公開】コメントで「お願いします」と書き込んでくださいませ^^

(このようにすることでお申し込みがあったことが他の閲覧者さまにわかるのでお願いします)


しおんえつこがコメントで「受け付けました」とお返事しましたら、ご都合の良い日時を決めるため、メールにてお問い合わせください。



※メールの件名は 無料スカイプ依頼/●●(決めたお名前) でお願いします。

メールアドレス

sion_etsuko☆yahoo.co.jp

(☆を半角の『 @ 』に変えてください)




※月曜日と金曜日の午前中はご対応できません

※火曜日の17:00~以降はご対応できません

※水曜日はご対応できません

※木曜日はご対応できるかは水曜日の19時にわかります

※用事のある日はご対応できません



無料セッションはちゃんとやってくれるか心配だから、ちゃんと有料セッションがいいという方、ちゃんとしおんえつことエネルギー交換をお金でしたいという方は、有料セッションのお申し込みをしてくださればと思います^^
有料セッションはもちろん大歓迎です

お申し込みお待ちしています
o(*^^*)o

オラクルカードリーダー
しおんえつこ


~ここから先はスカイプが初めての方だけお読みください~


スカイプは、ウェブカメラとヘッドセットを用意して、スカイプの無料ソフトをダウンロードすれば使えます。
(マイク内臓のウェブカメラならヘッドセットはいらないです。パソコンにカメラと内臓マイクがあればウェブカメラとヘッドセットはいりません。ウェブカメラとヘッドセットがスカイプに接続できているかのテストをしておいてくださいませ・・・)

スマートフォンの方は、アプリ検索で「skype」と入力して検索してスカイプアプリをスマートフォンにダウンロードすれば使えると思います。
ただし料金プランがウェブ使い放題プランに入っていない方は高額なウェブ通信料がかかるはずですから、料金プランの確認をお願いします。

ウェブカメラは中古のガラスレンズの良いのがおすすめなんですが、プラスチックレンズでも315万画素あるといいです。


スカイプ公式サイトはこちら
http://www.skype.com/intl/ja/home

上記サイトで無料のスカイプソフトをダウンロードできます。
スマートフォンの場合はアプリ検索でスカイプのアプリをダウンロードしてください。

スカイプは契約プロバイダーのメールアドレスで登録するとプロバイダーを変更したときにスカイプが使えなくなるので、webメールアドレスでご登録されることをおすすめします。

なお、スカイプはインターネット通信料がかかりますので、スマートフォンの場合は定額パケット通信し放題の料金プランかどうかのご確認を、パソコンの場合はプロバイダーの契約の料金プランがインターネットし放題のプランかどうかをご確認くださいませ・・・

ウェブカメラがあると、オラクルカードの絵柄を見ながら、リアルタイムでやりとりしてセッションが受けられます。

なお、クライアントさまが自分の顔を見られたくないという場合は、「通話」ボタンのほうで電話をかけていただければと思います。(こちらの映像が映ればかまいませんし、映らなくてもセッションはできます)
web拍手 by FC2
2013.12.29 / Top↑

名古屋市中区栄(名城線『矢場町駅』4番出口すぐ)にある、会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんで、毎週木曜日に『オラクルカードを引いてみる会』を開催しています。(完全予約制です)

オラクルカードを引いてみる会

オラクルカードが気になっていて買いたいと思っているんだけど、買う前にどんなカードか知ってみたいという方♪

オラクルカードは霊的なカードのため、オラクルカードを引く前に必ずやったほうがいいことがいくつかあるので、最低限これだけはやったほうがいいということについてお伝えします。

そして、あなたが引いたカードで、あなたが感じたことを取り入れながら、しおんえつこがお1人につき15分でカードリーディングをさせていただきます♪

すでにオラクルカードを持っていてある程度自分で引けるという方、しおんえつこが持っていないカードをお持ちなら、スピリチュアル話をしたり一緒にカードを引いたりしませんか?


ーこの会に来るとメリットのある方は?ー

●オラクルカードに興味のある方
●8つのデッキ(1組みのカードのこと)から引きたい方
●占いが信頼できないという方
●幸せに導かれたい方

ーこんなメリットがもらえます。ー

●引くオラクルカードが偶然ではないことを確認できる
●デッキの説明(光の存在についての説明)がある
●悩みに光の存在(カード)からの助言がもらえる
●恋愛についてのメッセージがもらえる
●今取り組むべき人生の目的と使命がわかる
●自分の直感が正しいことを確認できる



時間: 10:30~12:30、13:30~15:30(120分)

料金:3,000円

※完全予約制です。
お申し込みはこくちーずのこちら↓のページへ

12月12日(木)
http://kokucheese.com/event/index/132910/

12月19日(木)
http://kokucheese.com/event/index/132911/

12月26日(木)
http://kokucheese.com/event/index/132912/

1月は1月16日(木)、1月23日(木)、1月30日(木)に開催します(完全予約制です)

しおんえつこのイベントはこくちーずのこちらのページへ
http://kokucheese.com/main/host/%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%88%E3%81%A4%E3%81%93

お申し込みお待ちしています♪
o(*^▽^*)o



Baby's Breath』さんの公式サイトはこちら
http://with-babysbreath.jp/
地下鉄名城線『矢場町駅』4番出口の階段を上がって、階段を背にしてまっすぐ進むと、最初の角に1階がインテリアショップの『アルティメイトウエダビル』があり、その7階です。


web拍手 by FC2
2013.12.26 / Top↑

クライアントさまにご許可をいただいたので掲載します♪

昨日、対話ボランティアのクライアントさまが幻聴があったと言うので内容を聞いてみたら、どうも光の存在とチャネリングしたのではないかという内容のメッセージで、天使たち光の存在かもしれませんとお伝えしたら、最後に天使だと言われたとのことで・・・

で、いろいろメッセージをいただいたそうなんですが、その中で天使たちがわたくし、しおんえつこのことを、

「あの人はとても優しい人だから」

とおっしゃっていたんだそう!

うわぁ~
(*゚▽゚*)

天使さまにそうおっしゃっていただけるなんて、天使さまがそう認めてくださっているなんて、と~~~~~っても嬉しいです!
(*≧∀≦*)

天使さま、私のことをちゃんと見てくださっている・・・

でもクライアントさま、すごいです!
初天使体験!

早く私も天使の姿を視て声を聴いたり天使のエネルギーを感じたりしたいです!

天使さまが認めてくださっているのだから、私はとても優しい人なのですね

これも私の価値なんだと思います
(*´▽`*)ノ

ありがとうございます、天使さま
web拍手 by FC2
2013.12.26 / Top↑

23日の月曜日に名古屋市西区の猫保護活動『まいにち譲渡会』さんの『花の木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会(鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174
優しい里親さんお待ちしています!
支援物資・支援金のご協力とお手伝いボラさん募集中!

花の木シェルターの2階の猫部屋には何匹かの白猫さんがいるのですが、体が細い子猫さんで短尾の子と長い尾の子と、だいぶ大きくなった白猫さんといます。

だいぶ大きくなった白猫さんはいつも緑の椅子の上か隅のほうの猫ベッドにいるんですが、23日はこの白猫さんのベッドにスーパーボールが入ってしまうことが2回あったので逃げられるかなと思いつつスーパーボールを取りに近づいたら逃げませんでした♪
(*^^*)

でも体に触れるのはやめておきました。

そして白子猫の2匹はビビリですが、スーパーボールをマイペースで追いかけてくれました♪

この白子猫さん2匹にはまだあまり触れることができませんが、近づいてきてくれるようになりました♪

白子猫さんの写真です♪

白猫ちゃん1


白猫ちゃん2


白猫ちゃん3


白猫ちゃん4


白猫ちゃん5


白猫ちゃん6


白猫ちゃん7


この2匹の白猫さんも、テンちゃんも、甘えん坊の黒猫さんも、ほかの可愛い子たちみんな連れ帰りたいくらいです。

だけどダメダメ!
ダメにゃんよ~♡

名古屋市内および名古屋近郊の心優しい里親さん、花の木シェルターでお待ちしています♪
web拍手 by FC2
2013.12.26 / Top↑

23日の月曜日に名古屋市西区の猫保護活動『まいにち譲渡会』さんの『花の木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会(鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174
優しい里親さんお待ちしています!
支援物資・支援金のご協力とお手伝いボラさん募集中!

ジャンプ力のすごいテンちゃんはスーパーボールで遊んでくれました♪

そしてテンちゃんは先週に引き続き、私のコートが気になる模様・・・

合皮なのと内側が人工毛だけどファーみたいになっているからだろうか・・・

くんくんにおいを嗅いだりしていました。

そして私が首につけているウールとアクリルの毛糸のネックうぉーマーが気になったようで、足の上にあがってきてにおいを嗅いでいました。

気になっているのは、テンちゃんは私の目を見ないことです・・・
体はなでさせてくれるけど、けっして私の目を見ないんです。

もっと名前を呼んで触れ合ってあげたらいいのでしょうか?

テンちゃんは可愛い子です。

テンちゃんの写真だけを掲載します♪

テンちゃん6

テンちゃん7

テンちゃん8

テンちゃん9

テンちゃん10

テンちゃん11

テンちゃん12


テンちゃん、また愛に行くからね♪
(*⌒ ⌒*)
web拍手 by FC2
2013.12.26 / Top↑

23日の月曜日に名古屋市西区の猫保護活動『まいにち譲渡会』さんの『花の木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会(鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174
優しい里親さんお待ちしています!
支援物資・支援金のご協力とお手伝いボラさん募集中!

さて、スーパーボールで遊んでお疲れの甘えん坊の黒猫さんは私のそばに来て休みました。
(*^_^*)

かわいいのぅ~
(*⌒ ⌒*)

そうそう、昨日は新入りさんだと思うのですが、首に黄色い首輪をつけた細くて体の小さい黒猫さんもいました。

黒猫さんの写真だけ掲載します♪


黒猫さん1

黒猫さん2

黒猫さん3

黒猫さん4

黒猫さん5

黒猫さん6

黒猫さん7

黒猫さん8

黒猫さん9

黒猫さん10

黒猫さん11

黒猫さん12

黒猫さん13


また会いたいので近いうちに行きます♪
web拍手 by FC2
2013.12.25 / Top↑

23日の月曜日に名古屋市西区の猫保護活動『まいにち譲渡会』さんの『花の木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会(鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174
優しい里親さんお待ちしています!
支援物資・支援金のご協力とお手伝いボラさん募集中!

猫さん1

猫さん2

猫さん3

猫さん4

猫さん5


先週持っていった7個のスーパーボールは猫さんたちによってゲージの下に入り込んでいましたので、ホウキの柄で取り出そうとしたんですが・・・

私がゲージの下を覗き込んだら猫さんたちが寄ってきて、ホウキでボールをゲージのしたから転がして出すと、猫さんたちがボールを足でぽんと蹴り返してボールをゲージの下に入れてしまうんです!

(T0T)やめてやめて~!

でもなんとかボールを転がして出して5個くらい集めることができたので、

「いくよ~!」

と言ってからボールをぽおんと放ったのですが、猫さんたちがあまり反応しなくて・・・

そこで、ちょっと早めのスピードになるよう強く放り投げると、猫さんたちが反応してボールを追い始めました!

早めのスピードで投げて、ワンバウンドで壁に跳ね返すようにしていたら、先週はスーパーボールに反応しなかったテンちゃんがダーッとボールを追っかけて壁に跳ね返って大きく弾んだボールを見事なジャンプで捕まえようとしてました!

「テンちゃん、すごいすごい~!」

と本気で褒めて何度もボールを放りましたが、甘えん坊の黒猫さんもすごく追いかけていました。

スーパーボールが壁際に並んでいるトイレに入ると、何匹もの猫さんがスーパーボールを見つめて座るので、私は取りに行った時に、

「えらいね~!みんな見つけたね~!つかまえたね~!すごいぞ~!」

と本気で褒めながら猫さんたちを撫でると、猫さんたちが私の顔を見上げました♡

そしてしばらく遊んだら猫さんたちはみんなお疲れになったようで、寝転がったり姿勢をくずして休んでいました。

そして窓際に座っていたふさふさの毛の大きい子が降りてきてごはんのそばにある重ねてある椅子の下に入ってにゃ~にゃ~言っていたのですが私にはなにを言っているのかがわからず、なぜかほかの猫さんが集まってきてその子に怒ってフーフー言い始めて喧嘩になりそうになり・・・

私は慌ててカバンからアイフォンを取り出し、フランク・ローレンツェンさんのクリスタルボウルのヒーリングミュージックCDの『ハーモニック・レゾナンス』を最大の音量で流し始めましたら、喧嘩がおさまりました。

ハーモニック・レゾナンスはこちらのサイトで視聴できます↓

アイヒーリング本店
http://www.i-healing.jp/html/newpage.html?code=11

1時間半ほど居させていただきました♪

猫さんの写真をいっぱい撮ってきましたが、黒猫さんとテンちゃんは別の記事で写真を掲載しますね♪
(*^_^*)
web拍手 by FC2
2013.12.25 / Top↑

メリークリスマス!
о(*^▽^*)о

私にとっての極上と思っているこの歌手のクリスマスソング曲を♪

ビング・クロスビー
ホワイト・クリスマス


(最初にCM流れます)

イエスさま、お誕生日おめでとうございます♪
いえっささん、お誕生日おめでとうございます♪

※「いえっさ」とは『聖☆おにいさん』のキャラクターであるイエスさまのハンドルネームです

私はクリスマスケーキをいただいたり、2人の方からプレゼントをいただいて、とっても幸せなクリスマスでした♪

神さまありがとうございます♪
(*^^*)
web拍手 by FC2
2013.12.25 / Top↑

フェイスブック友達から、くにさきしずかさんのこの動画を教えていただきました。

あなたの魂に着火する?人生の法則の話し


ハイヤーセルフの心の状態になると、奉仕することが当たり前になるということや、エゴ(自我)がよだれを垂らしハイヤーセルフもそれでいいと言うことなど、とても勉強になることを教えてくださっています♪

私は奉仕したいし、少額ですが節約してでも寄付をしたくてするし、それが当たり前という気持ちはあるのですが、ハイアーセルフの心の状態なのかどうかがちょっとわかりませんが・・・聖霊さんと共にある状態だと言われました^^

くにさきさんの動画は他にもあるので、ぜひ勉強させていただきたいと思いました♪

くにさきさん、無料で大事なことをご提供くださってありがとうございます。
教えていただいたことを理解できるようになったらその知識や知恵でお役に立てるようになります。
(*^◯^*)ノ
web拍手 by FC2
2013.12.23 / Top↑

12月15日のセラピストイベント終了後、イベント主催者である名古屋で1、2を争う人気の鑑定師のNさんが、私が人気の鑑定師になるために私のオラクルカードリーディングの改善点を少し講義してくださったんです。

N先生、ありがとうございます♪
(*⌒ー⌒*)

まず、Nさんが私のオラクルカードリーディング1枚引きをお金を支払って体験してくださり、そのあと、もう一人カードリーダーさんがいらして、その方のセッションを受けるのを見させてくださったんです。

それで、お客さまとラポール(信頼関係)を築くのに、お客さまから目を離さないことなどをお伝えいただいたのですが、私はカードに祈りを込めるときに目をつぶってしまうので、ちょっと考えたのですが対面やスカイプの場合はカードを引くのはお客さまだからお客さまにカードに祈りを込めてもらえばいいんだなって思いました。
(*⌒▽⌒*)b

ですが、ガイドブックを見ないほうがいいということを言われたのですが、私はカードの意味やカードのタイトルってまったく覚えられないし、シックスセンスでメッセージが降りてくるわけじゃないのでカードの意味からメッセージをお伝えするのでガイドブックを読まなければ何もメッセージは伝えられないなぁと思いました。

それから、私は正確なメッセージを伝えているけど、お客さまが聞きたい言葉を見抜いて言ってあげることが必要でお客さまをいい気分にさせないとダメなんだということ、いくら正確なことを言ってもお客さまが聞きたい言葉じゃなければ、お客さまは二度としおんさんのところに来ないとのこと・・・

そのことをスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団が終わったあと、ちょっと運営者のテディさんに話してみたのですが、お客さまをいい気分にさせるのは確かに人気が出るかもしれないけど、お客さまにとって大事なことや必要なことを言うのはいい気分にさせることとはまた違うからというようなことを言われまして、そうだよなぁとも思いました。

人気が出るというのはつまりはぜひあなたにとお客さまがお金を支払って何度も鑑定しに来てくれてさらにクチコミで新たなお客さまを連れてきてくださるということなんですが・・・

Nさんはとても人気のある鑑定師さんなので顧客の心をつかむ的確なことをおっしゃってくださったのですが、1回のセッションで幸せになる道に行くのに必要なことをすべて伝えてしまうセッションをしたい私は、人気のある鑑定師になるのは向かないかもな~と思いました。

私の有料鑑定を受けてくださるリピーターさんて今のところ1人しかいらっしゃらないんです。

それも、海外在住の方なので私のおすすめするフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けられなくて、『奇跡のコース』や『ブッダの言葉 スッタニパータ』『ブッダの真理のことば 感興のことば』の本を手に入れられないので1回で幸せになる道へ行っていただくことができない方なので私をリピートされているのかもしれない・・・と思うのですが・・・

私のセッションを受けられた方には、必ずと言っていいほど私がおすすめするフラワーエッセンスセラピストさんをご紹介するんです。
するとそのフラワーエッセンスセラピストさんの門を叩く方も今までに何人もいらして、フラワーエッセンスですごく改善して心が楽になったというようなご感想をいただきましたとセラピストさんからちらっとお聞きしたりもするんです。

だから私をリピートしなくていい方もいますし、私のセッションは腕が悪いと思って二度と来ない方もいらっしゃると思うんです。

私は正確なメッセージを伝えたいので、お客さまをいい気分にさせる鑑定師ではないので・・・

私も無料でのレイキヒーリングをやり始めたので、悩んでオラクルカードを利用する以前に、レイキで心の傷を癒したり心を平和にしたり人間関係を改善したりどんどん成功していってしまえば・・・有料のオラクルカードリーディングは必要なくなるんだと思います。

悩んでいるから鑑定師やシックスセンスやカードを必要とするんであって、悩まなくなっちゃえばシックスセンスもカードも鑑定師もいらないわけです^^;

ちょっとメッセージが欲しいだけならインターネットで無料でカード引けちゃいますしね~。
^▽^;

さて、そんなNさんの講義が終わったあと帰りがけにF先生が私に、

「大丈夫、(君は)三碧木星持っているから。ニコニコ笑顔でメッセージ伝えればいいんだよ^^」

と耳打ちしてくださいましたので無料レイキと対話ボランティアのクライアントさまにニコニコ笑顔でメッセージをお伝えしていきます♪

ところで、私はなんの分野ならお金が稼げるのか、西洋占星術と四柱推命で星を見てもらいたいです。

web拍手 by FC2
2013.12.23 / Top↑

12月15日のセラピストイベント『BBマート』に、東北支援のボランティア団体『愛知人』さんが出店されていて、宮城県の奥松島の小野地区の仮設住宅の方々がソックスで手作りしていらっしゃるぬいぐるみの『おのくん』を販売していらっしゃいました♪

東日本支援 愛知人さん
http://ai-chi-jin.comuf.com/

おのくんは2つあり、シマシマのとパステルイエローグリーンのとあったのですが、パステルイエローグリーンのおのくんに一目惚れしまして。

おのくん1


買おうかどうしようかさんざん考えて、おのくんは芸能人の方々が東北支援でおのくんを可愛い可愛いと宣伝していることで人気に火がついたそうで、入荷するとすぐに売れてしまって次の入荷は半年待ちと言われているぬいぐるみだと聞いたので、今日ここで手に入れなかったら後悔すると思ったし、一目惚れするくらいとても可愛かったので1000円だったのでお迎えすることにしました♪

実は、『おのくん』のことは、フェイスブックの『ふんばろう東日本支援プロジェクト』のページで時々、

「おのくん 入荷しました!」

って投稿があって写真が掲載されていたので知っていたのですが、そんなに可愛いぬいぐるみかなぁなんて思っていたのですが・・・

実物を見ないと『おのくん』の可愛らしさって伝わってきません。

実物を見ると目がキョロンとしていて可愛いんです♪
(〃⌒▽⌒〃)

いろんなソックスで『おのくん』が作られていて、手作りなのでおのくんによって顔が違ったりします。

おのくん公式サイトはこちら
http://socialimagine.wix.com/onokun#

さて、おのくんを手に入れたのはセラピストイベント『BBマート』でしたが、わたくしオラクルカードリーダーとして出店しておりまして、ブースにおのくんとおしゃねごさんとウルトラにゃんさんをお連れしました。
(●´ω`●)

おのくん2

※オラクルカードはJMAアソシエイツ株式会社が販売元です

か~わいい~♪
(*⌒▽⌒*)

17日の『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』の最後の挨拶の時に、おのくんとウルトラにゃんを紹介しましたが、視聴者の方の反応は残念ながらありませんでした・・・

で、帰宅してさっそくテディベアのニコルくんにおのくんを紹介して、ニコルくんとおのくんがお友達になりました♪

おのくん3

か~わいい~♪
(*⌒▽⌒*)

私は大人になってから私好みの顔のぬいぐるみの可愛さに気づいたのですが、きっかけはフジテレビの『ストレイシープ』のぬいぐるみがゲームセンターのUFOキャッチャーにあったことからでしたね~♪

ストレイシープ
http://www.fujitv.co.jp/straysheep/index.html

話は脱線しましたが、おのくんのフェイスブックのページのひとつに、おのくんの写真を投稿するページがあるんだそうです。

おのくんをあちこちに連れて行ってそこで写真を撮って写真を投稿するのが流行しているんだそうですよ♪

私もおのくんを熱田神宮に連れて行こうかな?

ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療で慢性的なゲーリーが治ったら電車で遠出したいのでそのときには連れて行きたいです♪
(*^◯^*)

そして、おのくんのエサになりそうなソックスをたくさん買って東松島に送りたいですね~♪

小野地区の方々、おのくんを作って下さりありがとうございます♪
(●´ω`●)
web拍手 by FC2
2013.12.23 / Top↑

12月15日のセラピストイベント『BBマート』に、東北支援のボランティア団体『愛知人』さんが出店されていて、宮城県の東松島の仮設住宅の方々が手作りしていらっしゃる『ウルトラにゃん』を販売していました^^

東日本支援 愛知人さん
http://ai-chi-jin.comuf.com/

ウルトラにゃん

なんと胸のカラータイマーは天然石だそうです!
最後に残った天然石のをゲットできました!
ほかのはビーズだそうです。

『ウルトラにゃん』は円谷(つぶらや)プロダクションの許可を得ていないそうなのですが、フェイスブックのほうで『ウルトラにゃん』を紹介したらフェイスブック友達が、

「ウルトラマンは正義のヒーローなので復興支援のためなら一肌脱ぎますよ」

とのことだったので、なるほど!と思ったのですが、円谷プロダクションさん、どうぞ復興支援のためにお見逃しくださいませ・・・
(>人<;)お願いします!

セラピストイベント『BBマート』で『おしゃねご』さんを買った女性が、『ウルトラにゃん』を見て、こっちがよかった~! って連発していました♪

カフェの店主さんが特撮好きで猫好きなので、『ウルトラにゃん』をお手土産に買いましたよ♪

『ウルトラにゃん』は貴重になりそうな気がします。
web拍手 by FC2
2013.12.22 / Top↑

12月15日のセラピストイベント『BBマート』に、東北支援のボランティア団体『愛知人』さんが出店されていて、被災地の方が手作りしていらっしゃる『おしゃねご』と『ウルトラにゃん』と『おのくん』やブルーインパルスのタオルや模型、味噌ドレッシングなどを販売していました^^


東日本支援 愛知人さん
http://ai-chi-jin.comuf.com/


東北のほう(東松島なので宮城県だと思います)では、「猫」のこと「ねご」って言うんだそうです。

名古屋では「おしゃねご」は「おしゃねこ」と書かれていました。

「おしゃねご」は宮城県の東松島の仮設住宅の方々が手縫いやミシン縫いで手作りしていらっしゃるのですが、ミシンが扱える人は1人しかいないそうでほとんど手縫いで作っているそうです。

で、『おしゃねご』が可愛かったのでさんざん迷いましたが、青い手縫いの『おしゃねご』さんと、黄緑の手縫いの『おしゃねご』さんと、そして『おしゃねご』とまったく同じ作りなのですがウルトラマンを真似た『ウルトラにゃん』をお迎えしました♪

ミシン縫いの『おしゃねご』さん
おしゃねご1


手縫いの『おしゃねご』さん
おしゃねご2


『おしゃねご』の 動画


『ウルトラにゃん』の写真はまた別に掲載しますね♪

ちなみに『おしゃねご』は中に洗濯バサミが入っているので、襟元に挟んだりもできるのですが、ストラップになっています♪
web拍手 by FC2
2013.12.22 / Top↑

昨日は『聖霊さんと繋がるワーク』の瞑想をしていました。

というのは、木曜日に意識レベルアップを望んでブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームを8時間受け取ったのですが意識レベルアップらしきものが感じられなかったので、それを木曜日夜のスピリチュアルTVの『金鶏塾』でテディさんに伝えてみたところ、

「ブルーノさんの聖霊治療は病気治癒が目的のエネルギー設定ですから、意識レベルアップは自分でやるものだから、それだと依存的になっちゃいますよ。」

ということを言われたので、そうかぁ、依存はダメだなと思ったら急に瞑想をしたくなったんです。

で、すぐに瞑想をしてみたのですが、思考(何かを考えること)を止められる時間はありますが20秒くらい思考を止めると何かを考えることを考えて何かを考え始めてはまた思考を止めて・・・の繰り返し・・・

この思考を止める(何も考えない)というの、統合失調症になった時からだと思っていましたが、そういえば幼稚園くらいのとき、私はただ何も考えないでそこに居るだけという子供でした。

空想の世界にふけるようになって思考するようになったのは、8歳のときに少女漫画と出会ってからでしたが・・・

今、私が思考を止める(なにも考えない)こともできる時間があると言うと高僧みたいだと言われるのですが、私は脳の機能がおかしいのかもしれませんと答えています。(すると首をかしげられます)

雲黒斎さんの『あの世に聞いたこの世の仕組み』の黄色い本の中で、黒斎さんが守護霊の雲(うん)さんに思考を止めてみなさいと言われて黒斎さんがやってみたら思考を全く止めることができなくて、そういうもんだと雲さんがおっしゃっているのが書かれていましたが・・・

私が思考を止められるのが幼稚園くらいの頃からなら、それぐらいの頃には脳の機能がおかしかったのか、それとも高僧のレベルだったのか・・・

今、自分を愛しているとか、自分が大事とか、相手を愛しているとか、相手が大事とか、そういうことを感じることがない、なんというか空気みたいな感じというか・・・

「ただ自分はここに『在る』」

だけなんだけど、

「お腹すいたな。何を食べよう。あれがあるからあれを食べよう」
「こういうことがあったってフェイスブックとブログに書こう」
「肌寒いし、お布団でぬくぬくしよう~」
「本を読もう」
「カフェにいこう」

とか、そんなことを意志して選択してやって楽しんでいるのですが、実は私の心はただ『空気のような感じ』なんです。

ここから意識レベルアップして愛になっていったらまた違うのではと考えているのですが、他者と触れ合ってそれなりに感情を感じたりはしても、心は空気のような感じなんです。

幼稚園くらいの頃からずっとそう・・・

聖霊さんと繋がるワークをしながらの瞑想を頻繁にやってみます。
web拍手 by FC2
2013.12.21 / Top↑

火曜日にイエスさまのヒーリングエネルギーとブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームを3時間受け取ったことで、「自分が大事」とか「ほかの人のことはどうでもいい」とかそういうことを考えない、考えられない、感じないということをお伝えし、スピリチュアルTV運営者のテディさんから、

「全一意識、ワンネス状態になっている」

とおっしゃっていただきましたが・・・

その晩、水曜日の午前3時くらいに見たレム睡眠の夢が、産みの母から支配・威圧・攻撃される夢でした。

夢の中で産みの母が私に、

「えつこ、あんたいつになったら働くの?働かないなら~~~~~に売り飛ばすよ!」

と言い、「売り飛ばす」というのは『売春』を意味しているとわかり、それは絶対に嫌だと思った私が、

「●●で働くから!」

と必死の思いで言い、そこに働きに行くのですが使い物にならなくて雇ってもらえず、また産みの母に、

「えつこ!あんたいつになったら働くの?働かないなら~~~~~に売り飛ばすからね!」

と威圧されて、私は途方に暮れて不安になる夢でした。

目覚めてから、この攻撃の夢はなんだろう・・・と考えたのですが、ワンネス状態になったことで、エゴ(自我)がワンネス状態でいさせまいとされて、エゴから攻撃されたのかなと思いました。

そしてまた、私の心は、

「親の言うことは絶対」

で、『他人軸』なのだということ、親の支配・威圧に逆らえない心の持ち主なんだということ・・・

そして、自分の持っている能力でお金を稼ぐことができないため、自分で生計を立てていけないのでそれをとても心細く思っているのだということ・・・

を、この夢で見ることになりました・・・

産みの母とは私は43年間の人生でトータルで5年しか一緒に暮らしていません。

母子であっても縁が薄いのです。

そして私は産みの母のことはお母さんだと思っていないはずなのですが・・・夢の中で母と認識していました。

昨日、天界のブルーノ・グルーニングさんにこの夢の話をして、ここからレベルアップしたいですって伝えてハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取ったのですが、心の変化はまだ起きていないです。

根強いものなのかな?
もっと『自分軸』をしっかりさせたいと思いました。
(*・_・*)
web拍手 by FC2
2013.12.19 / Top↑

昨日と一昨日、

他者がどうかじゃなくて自分の心を見つめることが大事
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html

どちらでもいいという解放の心の変化を感じます
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html

という日記を書きました。

昨日のスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団で、

「しおんさん何か言いたいことある?」

とテディさんに聞かれたので、ここ数日の心の変化の、『自分が大事』で『人のことはどうでもいい』という状態に数日間なって月曜日までそうだったけど、火曜日にブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を3時間受け取ったことで、自分が大事とか人のことがどうでもいいとか感じなくなった、そういうことを考えなくなったと話しましたら、テディさんが、

「あ、それはね、いったん過程としてそういうのはあると思うのよ。その、意識が上がってく時に・・・日本人てね、あまりにも『外』ばかり見すぎていて、『自分』がないがしろになっちゃっている人がいるのよ。自分を愛していないっていうか、周りのことを良くしようとしているんだけど、自分をぜんぜん良くしようとしていないっていうか。
体のことも大切にしてないし、「自分のこと愛してない」っていう人、いっぱいいるんですよ。
だから一旦自分を愛するというところまでいって、ちゃんとそこで整えるんですね。で、それが次の段階になると「自分を愛しているから周りも愛そう」という感じになって枠がなくなるっていう。
そういう形だったんではないかなって、ちょっと僕そう思ったんですよ。」

とテディさんがおっしゃってくださったので、私が、今日3時間ハイルシュトロームを受け取って寝落ちして目覚めて、「自分が大事」とか「ほかの人のことがどうでもいい」とか、そういうことを全く考えないような感じですね~ってテディさんに伝えたら、テディさんが、

「あ、それはまた逆に、『全一状態』ですね。「すべてが1つ」状態になっているので「すべてが自分」だからっていう感じですかね、ある種。」

とおっしゃるので、私が、そういうことを感じないと認識しているのはそれがあるから認識しているのだけど、感覚的には「そういうこと全く考えません」という感じ、解放されたって感じですとお伝えしたら、

「そういうところはあると思います。しおんさんがコツコツと意識を上げられているんですね」

とテディさんがお返事をくださいました^^

視聴者の方が、私が「地に足のついた波動になってきている」と感じてくださって、テディさんもしおんさんは波動がどんどん上がってきているとおっしゃってくださいました♪

その動画がこちら↓です
http://www.ustream.tv/recorded/41810600
(かなり最後のほうです)

ブルーノさんのハイルシュトロームでどんどんレベルアップしますよ~♪

るんるん♪
(*^^*)~♪♪♪


NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0


ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント告知はこちら(こくちーず)
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

web拍手 by FC2
2013.12.18 / Top↑

今日、また心の変化が起きたようです!

13時から16時ちょっと過ぎまで、ブルーノさんのハイルシュトロームを何度も寝落ちしながら受け取りました。

「ブルーノさん、私は今、「自分が大事」で「ほかの人のことはどうでもいい」という心の状態の段階に来ました。どうしたらここからレベルアップするでしょうか?」

と、ブルーノさんは質問嫌いな方なのですが質問してハイルシュトロームを受け取ったら長いこと何度も何度も寝落ちしました。

16時過ぎになって起きたら・・・「自分が大事」とか「ほかの人のことはどうでもいい」とか、そんな気持ちが「ない」、そういうことを感じないのです。

なんか、そこから解放されたような、軽くなった感じです。

ハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)をたくさん受け取って治癒されたことによる一時的なものかもしれませんが、なんか、

「自分を大事にするか 相手を大事にするか
自分がどちらを選択するか いつも自由に決めていいんだよ」

という心の状態なんじゃないかなって感じです。
(〃゚ 0 ゚ 〃)

レベルアップしたのか、明日からもハイルシュトロームを受け取ってみます。

故マザー・テレサや今生きていらっしゃる聖者サイマーさん、抱きしめる聖者アンマさんの奉仕精神に一歩近づけたのでしょうか?
(*^^*)

今日はブルーノさんのハイルシュトロームを受け取る前に、1時間くらいですがイエスさまにヒーリングをしていただいてやっぱり寝落ちしました。

それもあるかもしれません。


【2013.12.18 追記】

この心の変化について、17日の夜のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に出演させていただいて、最後の方でみなさんに伝えたら運営者テディさんに、意識レベルアップの過程でそれはあると教えていただけました♪

意識レベルアップの過程でそれはあるそうです
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

その動画がこちら↓です
2013年12月17日 スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/41810600
(かなり最後の方になります)

ワンネス状態を体験しているそうなんですが、この状態がそうなのか~・・・と思ったりしました。


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント告知はこちら(こくちーず)
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

web拍手 by FC2
2013.12.17 / Top↑

私は相手のことは本当には理解できないのだから理解する必要はないと思っています。

相手を本当に理解することはできないので、本当に相手を受け入れて認めることも実はできていないんですよね。

ただ理解している・されているとお互い勘違いしているだけなので、相手に受け入れてもらって認めてもらっている、相手が受け入れてくれていて認めてもらっているのだと勘違いしているだけ、そう思っていたいだけなんですよね。

でもこの世界で生きている以上、一人では生きていけない(助け合って生きていく)ので人間関係は大事ですよね。

相手の今現在の趣味や嗜好や心の状態の『情報』を得ることは必要だと思います。

そしてその相手の情報は刻一刻と変わるので、『相手の今の情報の更新』をするようにするのはコミュニケーションにおいて必要なんだと思うんです。

ただどうしても過去の相手の情報で自分が固まってしまって情報更新ができず過去の情報で「相手はこうだ」と判断してしまうんです・・・。

私は人にくらべて子供の頃から他者に関心がなかったのですが・・・悟りに近づけば近づくほど他者に関心がなくなるものなのかなぁと思ったりもするような心の状態になってきています。

さらに悟りに近づいたら他者に関心を持つのかなぁと思ったりしています。

今はセルフヒーリングによって自然に意識レベルアップをしていっている最中なのでどう心の変化をしていくのか見つめていたいです。

ええ~というようなことを言いますが、セルフヒーリングで心が満たされてきた今、他者のことは実はほんとはどうでもよくなっているんです。

「あなたのことはあなたのことでしょ。」

という状態と言えばいいかな。

利己心と紙一重かもしれませんが・・・相手の心境や状況という相手の世界のドラマで自分が右往左往することがなくなってくるという意味での『自分は自分、他人は他人』『はじめに自分ありき』の状態と言えばいいかなと思っています。

まだ相手の意見で自分が間違っているのかなと考えて泣いたり悩んだりして影響されて『他人軸』になってしまうこともあるのだけど・・・

相手の世界で通用していることが、自分の世界で通用しないこともあるし、自分の世界で通用していることが相手の世界で通用しないこともあるし。

結局、他者がどうかじゃなくて、自分がどうか、自分の心だけを見つめることが必要なのだと思っているのでした。

もちろん、他者の意見は貴重なものもあるので大事です。

私は今、この段階にいるところで、成長途中ですからこれから先にまたレベルアップしてこの意見が変わることもあるかもしれませんが・・・これを書いている今現在は、いまはここのレベルです。


【2013.12.17 追記】

ブルーノさんのハイルシュトロームを3時間受け取ったらまた心に変化が起きました!

「自分が大事」と「ほかの人のことはどうでもいい」という心の状態から解放された感じです。

それについてはまた別にこの記事↓を書きました。

どちらでもいいという解放の心の変化を感じます
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html

一時的なものかもしれませんが、レベルアップした可能性もあります♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


【2013.12.18 追記】

この心の変化について、17日の夜のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に出演させていただいて、最後の方でみなさんに伝えたら運営者テディさんに、意識レベルアップの過程でそれはあると教えていただけました♪

意識レベルアップの過程でそれはあるそうです
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

その動画がこちら↓です
2013年12月17日 スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/41810600
(かなり最後の方になります)

ワンネス状態を体験しているそうなんですが、この状態がそうなのか~・・・と思ったりしました。

web拍手 by FC2
2013.12.16 / Top↑

名古屋市中区栄(名城線『矢場町駅』4番出口すぐ)にある、会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんで、12月15日(日)にセラピストイベント『BBマート』を開催します。(完全予約制です)

しおんえつこは午後13時30分から終了まで、熱帯魚の円柱型水槽の右側のH-3テーブルで出店しています♪

オラクルカードリーディング
10分1000円~(1時間5000円)

手当レイキ20分 無料
遠隔レイキ設定 無料


遠隔レイキは、受け取りたいエネルギーと受け取りたい期間を選んでいただきます♪
o(*^▽^*)o

しおんは2013年11月12日に、ネガティブエネルギーがなくなって観音波動になったと、スピリチュアルTVの運営者テディさんに教えていただきました!

こちらがその動画です♪
http://www.ustream.tv/recorded/40702244
13分のあたりから26分くらいのあたり(?)のところでしおんえつこのエネルギーを褒めていただいています♪

安心してエネルギーを受け取っていただければと思います♪
o(*^▽^*)o

Baby's Breath』さんの公式サイトはこちら
http://with-babysbreath.jp/
地下鉄名城線『矢場町駅』4番出口の階段を上がって、階段を背にしてまっすぐ進むと、最初の角に1階がインテリアショップの『アルティメイトウエダビル』があり、その7階です。


web拍手 by FC2
2013.12.15 / Top↑

昨日、名古屋市西区の『まいにち譲渡会』さんの猫保護活動場所『花ノ木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

花ノ木シェルターの猫の様子のブログはこちら
花ノ木ねこサポ日記
http://hananokineko.blog.fc2.com/

さて、昨日は4.5cmサイズのスーパーボールで猫さんたちの遊び相手になって差し上げました。

その日記はこちら
猫ちゃんに直径4.5cmのスーパーボールは好評でした♪
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html

スーパーボールで遊んで疲れた細身の黒猫さんが休んでいたら、大人しい白猫さんが黒猫さんにじゃれついていたんですが、遊んでいるのかケンカになっているのかが私にはちょっとわかりませんでしたが・・・

じゃれあう2匹
黒猫と白猫1


ちょっと黒猫さんがシャー!言いました
黒猫と白猫2


椅子の上に少し大きい白猫さんがいました。
スーパーボールにはまったく反応しませんでした。
猫13


窓辺に座っている猫さんもスーパーボールには反応しなかったです。
あと、私に慣れていない猫さんもスーパーボールでは遊びませんでした。

猫さんたちの写真です♪

猫14

猫15


手前の白と灰色っぽい子は見事なジャンプを見せてくれるテンちゃんです
猫16

猫18


テンちゃん、私が持っていった黄色い羽のねこじゃらしの羽を食べてしまって・・・

とても心配したのですが、猫保護活動をしているSさんが、ニワトリさんの羽だと思うから大丈夫、クリスマスツリーに飾るキラキラの飾りを食べてもうんぴと一緒に出てくるからって教えてくださったのでホッとしました^^

猫17

猫20

猫21

猫22

猫24

猫25


スーパーボールで遊んでおねむの白子猫ちゃん
白子猫


夜20時5分頃に、猫さんたちが眠そうにしていたからじゃあ帰ろうかなとコートを着ると、テンちゃんと細身の黒猫ちゃんと茶色っぽい大きめの猫さんが擦り寄ってきまして・・・

コートのにおいをふんふん嗅いでいたのですが、合皮だからじゃないかなぁと思いました。

床に正座で座るとテンちゃんが足の間を覗こうとするので、ちょっと足を開いたら中に首を突っ込みました。
(* ̄  ̄*)

そこで私がスーパーボールを足の奥の方に入れると、テンちゃんがボールを取り出す遊びをしていました。

20時20分にかばんを持って1階に移動して、スタッフのお兄さんにスーパーボールは反応がよかったとお伝えし、猫さんトイレの掃除をしたいので道具を貸してくださいとお願いしたら、いえいえ、僕やっておきますからと断られたのでご遠慮したのですが・・・

なんか私は猫さんの遊び相手しかしていないので、ほかの支援者のみなさんみたいに猫さんトイレのお掃除とかお手伝いしたほうがいいと思うのですが、勝手がわからないのでもう少し様子を見てみます。
(*^‐^*)

猫さんたちに「愛しているよ」と声かけをしています。

そして、『花ノ木シェルター』にいる猫さん全員に、エモーショナルトラウマレイキとインナーピースレイキとレイドウレイキを、猫さんの心が癒されるまで流してくださいと宇宙にお願いしてみました♪

また時間を作って猫さんに愛に行きます♪

名古屋市西区のまいにち譲渡会さんの『花ノ木シェルター』は鶴舞線『浅間町駅』4番出口から徒歩10分ほどです。

まいにち譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

web拍手 by FC2
2013.12.14 / Top↑

昨日、名古屋市西区の猫保護活動場所『花ノ木シェルター』に行ってきました♪

途中のおもちゃ屋さんに寄って、先週注文しておいた直径4.5cmサイズのスーパーボール25個入を受け取ってきました♪

『花ノ木シェルター』に到着して中に入ってすぐ、スタッフのお兄さんにスーパーボールを見せて、これで遊んでいいか聞いたらいいですよとのことで、ボールがゴムだから牙をたてたときにゴムに牙が刺さって折れちゃったりしないでしょうかと聞いたら、大丈夫ですよとのことでしたので、1Fの猫ちゃん4匹とねこじゃらしで遊んでから2階に上がらせていただいて、さっそく猫ちゃんたちにスーパーボールを弾ませて見せますと・・・

初めて見たボールに猫ちゃんズが反応し、ボールを追いかけて触れると転がって何個もゲージの下に入ってしまいました。
( ̄□ ̄|||)予想していなかった!

この間甘えてきてくれた細身の黒猫ちゃんがボールでひとり遊びを始めてくれました。

スーパーボールはちょっと触れただけで予測のつかない動きをしたり、よく転がるので猫ちゃんズがよく反応してくれました♪

ものすごく大人しい2匹の白子猫ちゃんズも、止まっているスーパーボールにおずおずしたりびくびくしたりながら前足を出して触れようとしたりしていて、慣れてきたら転がしたスーパーボールを追いかけたりしてくれました♪

私がスーパーボールを手に持って、

「いくよ~」

と声をかけると細身の黒猫ちゃんが私の手元を見上げてスタンバイし、ぽーんと大きくほおるとスーパーボールがよく弾みながら移動するので、猫ちゃんズがダーッと追いかけて・・・

何回かすると、私がスーパーボールをほおってくれることがわかった猫ちゃんズは、スーパーボールが止まるとその場で私がボールを取りに来るのを待っていました。

何度もスーパーボールを放り投げて遊びました♪

黒猫ちゃんが紙バッグの中にたくさんあるスーパーボールを気にしていました。

黒猫ちゃん1

スーパーボールに反応する猫ちゃんズ

スーパーボールと猫1

スーパーボールと猫2

スーパーボールと猫3

スーパーボールと猫4

スーパーボールと猫5

スーパーボールと猫6

スーパーボールと猫7

スーパーボールと猫8

スーパーボールと猫9

スーパーボールと猫10

スーパーボールと猫11

スーパーボールと猫12


スーパーボール、7個置いてきました♪

20時20分まで居させていただいたのですが、帰る前にスタッフのお兄さんにスーパーボールが何個もゲージの下に入ってしまったことを話したら、明日ゲージを動かして取り出しておきますとのことでした♪

この間、ねこじゃらしですばらしいジャンプを見せてくれたテンちゃんはスーパーボールよりねこじゃらしのほうが好きみたいで、ジャンプしたいみたいだったのでねこじゃらしで遊んだのですが、すばらしいジャンプを4~5回すると飛ばなくなるので、またこの間みたいに体を撫でながら、

「テンちゃん、すごいねすごいね~!
 (*^▽^*)
すごいジャンプだね~!
(*^▽^*)
テンちゃんはすごい狩人だね~!
(*^▽^*)
えらいぞ~、テンちゃん!
すごいすごい~!
テンちゃんすごい~!
すごいぞ~!
(*^▽^*)」

と本気で褒めるとまた4~5回ジャンプしてくれるのでまた同じ言葉で褒めまくって・・・の繰り返しをしながら、スーパーボールも放り投げてあげていました♪

猫ちゃんを褒めるときは、赤ちゃんが初めてハイハイしたり立ったりしたときのように本気で褒めるのがコツです♪
(*´▽`*)♪

かわいいのぅ~♪
(*⌒ ⌒*)

テンちゃん
テンちゃん4

テンちゃん
テンちゃん5


そしてスーパーボールで遊んでいた細身の黒猫さんはお疲れになり、休んでいました♪

黒猫ちゃん2

黒猫ちゃん3

黒猫ちゃん4

黒猫ちゃん5


ところで、なぜ私が猫ちゃんの遊び道具にスーパーボールを購入したかと言うと・・・

カリフォルニアに住んでいる私の友達(日本人女性)の黒猫のキティちゃんが、最近猫じゃらしで遊ばなくなったからなんです。

キティちゃんは、

「猫じゃらしで遊ばされているな」

と気づいたそうで、猫じゃらしで遊んでくれなくなったんだそうです。

それで私はスーパーボールならどうだろうと思って、『花ノ木シェルター』のすぐ近くのおもちゃ屋さんで取り寄せてもらったのです♪

思ったとおり、猫ちゃんズの反応がよかったので、これならキティちゃんも遊んでくれるのではとワクワクです♪

近いうちにカリフォルニアの友達の家に郵送します♪

web拍手 by FC2
2013.12.14 / Top↑

フェイスブックでつながっている友達がある方の投稿記事をシェアしていらしたのですが、学校給食についてと、電子レンジにかけた食品は顕微鏡で見るとボロボロになっているということが書いてありました。

そして、家の光協会の『子どもは病気を食べている』という本が紹介されていました。

子どもは病気を食べている子どもは病気を食べている
(1992/12)
真弓 定夫

商品詳細を見る


前から電子レンジは自然界にないことをしているからあまり体に良くなさそうだと思っていましたが、検索したらこちらのページで説明されていました。

ライフサポートクラブ
電子レンジの危険性

http://www.lifesupprt.com/kyoum/kyoum_03.htm

ちゃんとした説明がされていますが、電子レンジにかけた食品を食べると白内障や無精子症になるそうです。

ライフサポートクラブ
電子レンジの危険性2

http://www.lifesupprt.com/kyoum/kyoum_04.htm

☆電子レンジで加熱した粉ミルクは安全ではない
☆電子レンジで加熱した血液で、輸血された患者が死亡
☆スイスでの科学的な臨床実験(1991年)
☆リー博士の実験(人体の変化)と発がん性の研究
☆ドイツとロシアにおけるマイクロ波の実験結果

いかなる電子レンジであろうとも電磁放射能を発するため危険であることが記載されています。

また、電子レンジで加熱して冷ましたお水は動物は決して飲まないという情報と、電子レンジで加熱して冷ましたお水を植物に与え続けると植物が死んじゃうそうです。


私は冷凍したものを解凍するのにたまに使ったり、コンビニで買ったお弁当を温めるのに使ったり、蒸しタオルを電子レンジでチンで作ったりなど、たまにしていますね・・・

最近は、冷凍した鮭やぶりなど魚を蒸し器で蒸していますが・・・

一般的な家庭より電子レンジは使わなくなりましたが、こんな危険なものを使っているのは怖いですね。

たまには使っちゃうこともあるとは思いますが、電子レンジは使わない生活を心がけようと思います。

あと、政府インターネットテレビの注意喚起の動画に、電子レンジで加熱しすぎることの危険性についての動画があります。

注意喚起 政府インターネットTV
温めすぎは要注意 電子レンジに潜む危険

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg8093.html

web拍手 by FC2
2013.12.14 / Top↑

今日、フェイスブックのほうでつながった方から、山本誠一さんという方をご紹介いただきました^^

山本誠一さんは『奇跡のコース』のワークブックの解説をしていらっしゃるということで、ご紹介いただいたのです。

山本誠一さん フェイスブック
https://www.facebook.com/yamamoto.seiichi/about
(フェイスブックにログインしてからクリックするとページが出るんじゃないかなぁと思います)

山本誠一さんのブログはこちら
言葉の体験記
http://blogs.yahoo.co.jp/tukusinkai

山本誠一さんが、12月23日(月)に静岡県熱海市でこんな講演会を開催されるそうです。

お金をかけず 健康で美しく生きる方法
http://blogs.yahoo.co.jp/tukusinkai/38696536.html

山本誠一さんは、大事なことを無料で教えてくださっているのだそうです。

ありがたいですね。
無料で教えてくださっていることを、私もオラクルカードセッションで活かせたら宇宙にお還しできるので、山本誠一さんのブログは要チェックだなぁと思いました^^

創造主さまと聖霊さんと聖なる愛の光の存在のみなさまからのお導きで、そしてスピリチュアルTVでつながった方のおかげです♪

ありがとうございます♪
(*⌒▽⌒*)~♪♪♪

web拍手 by FC2
2013.12.14 / Top↑

11月24日(日)に、木曜朝のスピリチュアルTVにご出演されていらっしゃる、サイキックカウンセラーであり、スピリチュアルカウンセラーであり、霊能者であるハニエル先生の、『自己調律ワークin名古屋』と翌日早朝の熱田神宮参拝に参加してきました♪

実はすぐに日記に書かなかったのは、ハニエル先生が朝のスピリチュアルTVでこのイベントについてと翌日の熱田神宮参拝についてを詳しくお話しになると思っていて、すぐに書かなかったのです。

でもハニエル先生、熱田神宮参拝のことについては、後々のご神事でなにかにつながってくるということなのでしょう、詳しくは語られませんでしたので、私も今はこのことについてはあまり詳しくは書けません。

さて、自己調律ワークは名古屋のホテルの会議室で行われました。

私はトイレにすぐに行けるように、ドアを入ってすぐの席に座ることにしまして、コートを脱いだりしていたら、一人の女性から、

「スピリチュアルTVに出ている方ですよね?」

と声をかけられて、はい、しおんえつこですってお返事したら、その方はたぶんスピリチュアル鑑定団でだと思いますが、私の鑑定を受けたことがあるとおっしゃられたので、詳しく話を聞きたかったのですが、ちょうど入口からの通り道を塞いでしまう場所にいたので、ありがとうございますとだけしか言えませんでした・・・残念です・・・

そして3人がけの席に座ると、ハニエルさんが私たちが座っている場所は、肩こりさんが座るんだとおっしゃっていて、私はトイレのことがあって座ったけど四十肩でもあるので当てはまっていました・・・^^;

ハニエルさんが自己調律についてのスピリチュアルな話をされはじめ、誘導が始まったのですが、誘導の言葉通りにイメージしたりしなくてもいいとのことで、誘導の言葉をしゃべっているのは私たちがあれこれよけいなことを考えないでハニエルさんに意識を向けるためとのことでした。

だから私は誘導の言葉を聞くような聞いていないようなそんな感じでハニエルさんの声を聞いてハニエルさんを眺めながら座っていました。

そして誘導が終わって、ハニエルさんがいろいろ話し始めてくださったのですが、その間もハニエルさんはエネルギー調整をしてくださっていたようで、私の胸の中央の5cmくらいが軽くなったのがわかり、胸の中央が軽くなったから左右の胸が重く感じるな・・・と思いながらハニエルさんのお話を聞いていました。

そして、ハニエルさんが、ハニエルさん流のセンタリングの縦のエネルギーをまわすことを教えてくださり、その次に横の与えるエネルギーをまわしてから、受け取るエネルギーをまわして・・・

それについてはここでやり方を書きませんが、縦のエネルギーをしっかりまわして天と地とつながってから横の与えるエネルギーと受け取るエネルギーをまわすのだそうです♪

これをやって、ハニエルさんは、交通事故にあった娘さんを1週間(だったかな?)で治癒したんだそうです。顔の傷も綺麗になってきたそうです。

ハニエルさんの話を聞いていたら、左右の胸が軽くなったのを感じました。
胸全体がとても軽くて、スーっとしていて、エネルギーの流れが通っているように感じました。

ワークが終わってから私はハニエルさんにプレゼントしようと、けっこう大きなラッピング袋に入れてリボンをつけて私がお封筒の形にした友禅紙のお札封筒とポチ袋をラッピングしたものを持って、ハニエルさんに話しかけられる順番を待ち、順番がまわってきたのでお渡しすると喜んでくださいました♪
\(*^▽^*)/

ハニエルさんが、

「しおんさん、会えましたね~♪」

とおっしゃってくださり、私はハニエルさんに胸がとても軽くなったことの説明を簡単にして、翌日の熱田神宮参拝はハニエルさんは朝の8時半に帰られるとのことだったので、それなら私も参加しますと自転車で熱田神宮に行けることを話し、そして会場を去りました。

翌日、朝7時前に熱田神宮の南門に到着したら、その場に立っていた女性が

「おはようございます!」

って声をかけてくださったので、ハニエルさんのですかって聞くとそうですとのことで、自転車を石灯籠に止めてからその女性とおしゃべりをしていて、その女性も私がスピリチュアル鑑定団に出演していることをご存知で、アイフォンを持ってきていたのでオラクルカードのアプリでカードを1枚引いていただいて、リーディングをしましたらご納得されていました♪

すると、集まっていた一人の女性の携帯電話が鳴り、ハニエルさんは東門から来ているとのことで、参道を進んでいくと手水舎のところの鳥居でハニエルさんたちと合うことができました。

ハニエルさんが手水舎に寄らないで大楠のほうに行かれたので私はびっくりしたのですがハニエルさんに浄化は必要ないのかもと思って、私はどうしようかと思ったけど、一緒に歩いていた方とどうしましょうと言いながら、でもお清めしている時間がなさそうだったので手水舎には寄らないで大楠の前にいらっしゃるハニエルさんのところに行きました。

ハニエルさんが龍が来ているからとおっしゃって、みんなで輪になって手をつないで龍のエネルギーを降ろしてまわしてくださいました。

龍はたしか青龍さんと白龍さんだったと思いましたが・・・青い光が視えた方もいました。

そして大楠をみなさんが見上げていたので、私がここの蛇が玉子を飲んで大楠の上に上がっていくのを見た人は幸せになれると言われているんですよとハニエルさんに伝えました。

そして拝殿に行って私はお賽銭を差し上げてからちょっと神様にご挨拶して、ハニエルさんの後ろにまわると、ハニエルさんが手を動かしていたので、エネルギーをまわしているんだと思いました。

そしてハニエルさんは神様から「あるもの」を授かり、私たちと輪になってそのエネルギーを私たちにも分けてくださいました。

そして神様が呼んでいるからと、熱田神宮の参道脇にあるあるひとつのお社にハニエルさんが導いてくださったのですが、なんの神様が祀られているのか私は知らなくて、お賽銭を差し上げて二礼二拍手一拝しました。

その後、ハニエルさんが清水社に導いてくださり、そこは奥の方で昔はこんこんと水が湧き出ていたという泉のようなものがあるところなのですが、私はここはどうなんだろうと思っていたのですが、ハニエルさんが、

「ああ、ここは水のエネルギーのシャワーが降ってきますね。神さまが「朝早くがんばって来たご褒美だよ」っておっしゃっていますよ。みなさん、たっぷりエネルギーを受け取りましょう」

と教えてくださり、私たちが合掌している間、ハニエルさんはひとりひとりに手を当ててなにかのエネルギーワークをしてくださっていました。

過去世で巫女さんをされていた方がいらして、その方はなにか開放があったようでした。

そして奥のほうのちょっとだけ水が湧き出ているところに行き、私がハニエルさんに

「ここは昔はこんこんと綺麗な水が湧いていたそうなんですが、地下鉄の穴を掘ったときに水があまり出なくなってしまったそうです」

とお伝えして、みんなで楊貴妃の墓と言われている石にひしゃくで水をかけるのをしました。

私は、2回目で石に水をかけることができたのでびっくりしました。

ハニエルさんが、そこで私にメッセージをくださいました。

そして最後にみんながハニエルさんとハグしたのですが、ハニエルさんはおひとりおひとりにメッセージをくださり、私もハニエルさんとハグしていたときにメッセージをいただきました。

でも、うれしかったのと記憶力が悪いのでほとんどメッセージがすっぽぬけてしまいました・・・
( ̄□ ̄|||)

で、そのときに言われたことで私がハニエルさんに、

「がんばります!^▽^」

って言ったらハニエルさんが、

「天使はがんばらないの^^」

とおっしゃったので、そうなのか~と思って、

「楽しみます!」

と伝えました♪
(*´▽`*)

ハニエルさんは私のことを天使系だって前からおっしゃっていたのですが、また天使だっておっしゃるので、どうやら私は天使らしいんです~
(*´▽`;)

そうなのか~
天使ってがんばらないんだ~・・・

そしてハニエルさんと別れて私は帰宅しまして、足がとても辛いのでブルーノさんにヒーリングしていただいたのですが、その後4日くらい足が辛かったです・・・

足の筋肉落ちきっていますからね~
A^^;)

ハニエルさんにお会いできた2日間はあっという間の時間でした。
(●^^●)

ハニエルさんからいただいたメッセージについて、少し覚えていることは、また別の記事に書きますね♪

ハニエルさんの病気も治癒・改善する自己調律ワークは、こちら↓の動画を見ることでできます^^

自己調律ワーク トーラス(基礎)
http://www.ustream.tv/recorded/39691302
(自己調律ワークは毎日やっていると治癒・改善が起きるそうです)

しおんはいつもこの動画の自己調律ワークの誘導で寝落ちしてしまいます♪
(●´ω`●)
そして起きるとスッキリしています♪

web拍手 by FC2
2013.12.13 / Top↑

昨日、夜のスピリチュアルTVを観たあと、サイキックカウンセラーのハニエル先生の自己調律ワークの動画を聴きながらお布団に寝転がっていました。

自己調律ワーク トーラス(基礎)
http://www.ustream.tv/recorded/39691302
(自己調律ワークは毎日やっていると治癒・改善が起きるそうです)

すると、左腕のひじから下がカーっと熱くなりました。

それを感じながら自己調律ワークのハニエルさんの誘導を聞いているうちに、寝落ちしてしまいました。
(*´▽`*)

自己調律ワークの誘導が終わった頃に目覚めました。

また動画を見ていると左腕のひじから下が熱い感覚になりました。

なにか改善が進んでいるのかもしれません♪

動画は、最初の方はハニエル先生の当時の近況報告が20分ほどされていますが、お米とディズニーランドチケットが当たった話が終わった頃に自己調律ワークの話になっていき、ヨガスタジオでの自己調律ワークの様子が放映されます。

動画でもエネルギーが来ますから治癒・改善を求めるならぜひ頻繁にご覧になられてみてくださいね♪

しおんえつこは、ブルーノさんの聖霊治療とイエスさまの神の治癒と癒しの大天使ラファエルのヒーリングと併用して、ハニエル先生の自己調律ワークのこの動画を見ています♪

治癒・改善が起きたらご報告しますね♪

そうそう、11月24日にハニエル先生が名古屋で自己調律ワークを開催してくださり、参加してきました。

ハニエル先生と参加者のみなさんで朝早くに熱田神宮にも参拝しましたので、そのことはあまり詳しくは書けないのですがまた別の記事でご報告しますね♪
(*^^*)

web拍手 by FC2
2013.12.12 / Top↑

12月3日にスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団に顔出し出演させていただけました♪

12月3日 スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/41335023

さいか先生とご一緒しました

アフタトークでさいか先生って呼んだら先生って呼ばなくていいですよって言われました。

ちなみにしおんのことも先生って呼ばなくていいんです^▽^
だってカードの意味を噛み砕いて説明しているだけで先生じゃないから~^▽^

さて、3日はカードを引いてくださった視聴者の方が面白いことをおっしゃっていました。

その視聴者さんのところに大きなエネルギーが来て、後ろからあれこれ覗いてなにか調べて帰っていったそうで視聴者さんは思わず会釈をされたそうなんですが、しおんさんだと思いますっておっしゃるんです。
( ̄0 ̄;)

それで私が、

「私のガイドさんとか守護天使さまだと思います。私にはそんな芸当できません~!」

ってお返事したのですが、その視聴者さんはぜったいしおんさんだと思うっておっしゃっていまして;
( ̄◇ ̄;)

アフタートークでさいかさんにその話をしたら、しおんさんの潜在意識がその視聴者さんのところへ様子を見に行ったんじゃないかとのことで・・・

そういう芸当ができるのだと思っていいとのことでした。
(* ̄0 ̄;)

そういえば、過去にセッションを受けてくださることになった方が、次の日セッションを受けるという夜に、寝ようとしたらあきらかに違う大きなエネルギーが来たからしおんさんだと思うっておっしゃっていたのを思い出しまして・・・

私の顕在意識は自覚がないのですが、霊的にやっぱりなにか動いているんですね。

そんなことさっぱり微塵も感じられないわたくしなのですが・・・

さいかさんが、

「しおんさんはいつもシックスセンスがないないって言うけど、頭の上にメガネをかけてメガネがないないって探しているんですよ」

っておっしゃっていまして・・・

さいかさんがおっしゃるには、私が的確なデッキを選んだり、的確なカードを引いたりするのはシックスセンスがあるからだとのことなんです。

シックスセンスがなかったら、的確なデッキは選ばないしどうでもいいカードを引くって・・・
( ̄◇ ̄;)そうなのか~・・・

シックスセンスっていうと、「視える」「聴こえる」として認識されているのでそういう能力はないというか、幻聴幻覚の症状を抑えるお薬飲んでいるからかなぁ~・・・

今月、スピリチュアルカウンセリングを受けられないかお金の工面をしてみようと試み始めました。

八事の『みちあかり』さんが1時間5000円なので1万円用意できれば2時間のセッションを受けられるし、スピリチュアルカウンセラーさんが精神障害を体験したことがあるそうなので、今回は統合失調症のことだけ聴くなら1時間5000円でセッション受ければいいし・・・

シックスセンスと幻聴幻覚について聞いてこようと考えています。

最近、有名な鑑定師さんがつまからないのだと思いますが、テディさんが私を起用してくださるので顔出し出演が続いていてとてもうれしいです♪
(*^ ^*)


NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

web拍手 by FC2
2013.12.11 / Top↑

お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪

第三弾ですよ~♪

白いお花だけ掲載します♪

と言っても3枚しかありません~
(*^▽^;)

かすみ草さん♪
白1


これは蘭ではないかと思うのですが・・・
白2


白3


蘭はきれいだけど、素人ではお世話がちゃんとできないので、さすがにお迎えするわけにはいきません~;

でもシクラメンさんなら鉢替えしたことがあるのでいけるかも~・・・

シクラメンさん、お迎えしようかな?
どうしようかな~・・・

それにしても美しいです♪
咲いてくれてありがとう♪
(*^^*)~゚゚゚

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪

第二弾ですよ~♪

お花好きのみなさま、目の保養してくださいませ~♪

ピンクの花ばかりを掲載しますよ♪

アリストロメリアさん♪↓
ピンク1


ガーベラさん♪
ピンク2

カーネーションさん♪
ピンク3

トルコキキョウさん♪
ピンク4

アリストロメリアさん♪
ピンク5


シクラメンさんも撮らせていただきました♪↓

ピンク7

ピンク8

ピンク9


シクラメンさん、とっても綺麗なのでお迎えしたくなりました~・・・
(*゚0゚*)

美しいです♪
(*´▽`*)
咲いてくれてありがとう♪
(*^0^*)

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

お花屋さんでお花の写真を撮らせていただきました♪

第一弾です♪

お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♪
(*´▽`*)ノ゚゚:。。*☆*゚゚:。。

赤紫色

ブルースター か スターブルー という花だったと思います↓
青色


これはポンポン菊って呼ばれています↓
黄色2


緑のポンポン菊も綺麗ですよ♪
緑2


これもポンポン菊だと思うんですが・・・↓
緑3


緑のトルコキキョウさん♪↓
緑1


紫のトルコキキョウさん♪↓
紫1


紫のスイートピーさん♪↓
これ欲しいから明日買いに行っちゃおうかな~♪
たぶん1本100円くらいだと思う・・・
すごいお部屋が華やかになると思う・・・
紫2


第二弾も後ほど掲載しますね♪

咲いてくれてありがとう♪
(*´▽`*)

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

今日、いったいどれくらいぶりでしょう、お花屋さんにお花をお迎えに行ってきました。

バラ2輪・・・と思って行ったら、ショーケースによく開いた淡い黄色いバラさんがあったので、これにしようって思ってお花屋のお姉さんに聞くと、

「ああ、これはもう日が経っているから・・・あまり持たないのでおすすめしません」

と・・・。

そこで、写真に撮らせていただいて満足することにしました。

黄色1


金曜日に仕入れたバラは、このスプレーバラと、

ピンク6


奥のスペースからこのバラさんを持ってきてくださいました^^

ピンク10


1輪350円だそうです。

お財布に入っているのはきっかり1,000円だったので、このバラさんを1輪ずつお迎えすることに決めました。

そして、お花屋のお姉さんにお願いして、お花の写真をたくさん撮らせてもらいまして、その写真は別記事で掲載します♪
(*´▽`*)ノ

朝10時5分前にヘルパーさんが来る前にと思って、バラをプリンの空き瓶となめたけの空き瓶に活けて写真を撮りました♪

角度を変えて3枚ずつ撮りました♪

ピンク11

ピンク12

ピンク13

ピンク14

ピンク15

ピンク16

神棚にしているところとパソコン机の上の聖母マリアさま像の横に飾りましたよ♪
(*´▽`*)

お花があるととても癒されるし、お部屋が賑やかになります♪

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪

みなさん、お花を買うというと花束やミニブーケにしないとって考えているかもしれませんが、1輪でも楽しめるんですよ♪
(*´▽`*)

そうそう、先日買った正座用の きの小いす(きのこいす) もお部屋の賑やかさを手伝っていますよ♪

きの小いす


お花屋さんで撮らせていただいたお花たちの写真、別の記事に掲載しますね♪

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

猫保護の『花ノ木シェルター』に行く道すがら、小さな花壇があるおうちの前を通ったので、咲いている青いお花とピンクのお花を写真に撮りました♪

青い花1

青い花2

ピンクの花


そういえば、最近、聖母マリアさま像の横にお花を飾っていません・・・

月曜日にバラの花を最低でも2輪、お迎えに行きたいと思います^^

気温の関係で長持ちするだろうと思います♪

そうそう、ベランダで育てている、一才桜の『凛姫』(りんひめ。リントサクヤヒメ)と、プリンセチアの『花葉姫』(はなはひめ)と、秋色紫陽花の『紫の姫』(しのひめ。タカキムラサキノヒノハナヒメ)は葉が落ちて枯れているみたいに見えていますが、冬の間、ちゃんとお水と肥料をあげれば春に芽が出てくると思います。

プリンセチアは亜熱帯か熱帯の植物なので、寒い冬に葉を落としてしまいますが、ちゃんと冬の間中、水と肥料をあげていたら、今年の春に芽が出て、青々とした葉をしげらせましたよ。でも葉はピンク色にならなかったです。

秋色紫陽花は下から2番目の枝分かれしているところで花を切るって聞いたのでそうしました♪

さて、明日はお花屋さんにデジカメを持って行きましょう♪
どんな花が置いてあるかな~♪
(*^_^*)

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

スピリチュアルTVの火曜日夜のスピリチュアル鑑定団に顔出しで出演させていただける機会が増えているのですが、運営者&司会のテディさんから、スタンドマイクとハブを買うと、パソコンのファンが大きな音で稼働している音が入らなくなるので視聴者にノイズが聞こえないとおすすめされたので、お迎えしました♪

ハブって私は知らなかったのですが、USBケーブルの差し込み口を複数にしてくれるものなんですね^^

5つ股コンセントみたいな^^

ハブ白


それから、スタンドマイクはこれ↓

Multimedia USB STANDMIC
スタンドマイク


ちっこいスタンドマイクなんです♪
なんかちょこんとしていて可愛い・・・
(*´`)

さっそくハブをUSBの差し込み口に差し込んで、マイクの差し込み口を差し込んで、スカイプを立ち上げマイク設定とスピーカー設定をして音声テストをしてみましたらできたので、るんるん気分でスピリチュアルTVの画面を出すと・・・

音声が聞こえない・・・
( ̄□ ̄|||)

検索で対処法を調べてみて、右下スピーカーマーククリック→録音デバイス→録音→USBマイクを右クリックで名称を『mic』に変えたけどユーストリーム視聴の音声は聞こえず・・・

もしかしてと思って、USBスタンドマイクのケーブルをハブからはずすと、ユーストリームの音声が聞こえました・・・
( ̄  ̄;)

あとでスピリチュアルTVの動画を再生してスカイプにログインしてから、マイクのケーブルをハブに差し込んで音声を拾ってくれるか確かめないとです。

火曜日の夜までにやらなきゃ~・・・


NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

web拍手 by FC2
2013.12.09 / Top↑

今日も名古屋市西区花ノ木2丁目の『まいにち譲渡会』さんという猫保護活動をしている場所(花ノ木シェルター)に行ってきました♪

まいにち譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

今日はホームセンターで買ってきた、『銀のスプーン プレミアム 三ツ星グルメ』を12袋差し入れしました♪

スピリチュアル鑑定団でご一緒する、さいか先生が猫の保護活動を自宅でされていて、猫缶について聞いてみましたら、『総合食(ごはん)』と『一般食(おやつ)』とあり、パッケージにどちらか書いてありますよと教えてくださったのでパッケージを見てみますと、『銀のスプーンプレミアム三ツ星グルメ』は一般食(おやつ)でした。

カルカンは総合食なのでごはんだそうです♪
また5日後くらいにホームセンターに買いに行ってこよう~♪

そうそう、ホームセンターで黄色い羽のねこじゃらしを1つ買ってきました。
『ペット玩具』コーナーに行くと、どうもこれはワンちゃんの遊び道具ではないかというものばかりで、ちょっと猫ちゃん玩具が見つけられませんでした。
見逃していたのかもしれません。

しかし、今日は買ってきた猫じゃらしを忘れて訪れてしまいました・・・

1階のゲージの中の猫ちゃんたち1匹1匹に、

「愛してるよ」

って声かけをしました。

さて、今日は2階の猫ちゃんたちが遊べる12畳か14畳くらい(なのかな?)のフロアに入れていただけました♪

赤いソファと緑のソファが置いてあって、猫ちゃんベッドがいくつか置いてあって、猫ちゃんトイレが6つくらい置いてあり、バスタオルがかけられている大きなゲージも1つありました。
窓辺には猫ちゃんがくつろげるスペースがあるお部屋で、なぜが天井に丸い鏡がいくつもありました。

かばんを赤いソファーに置いたら、猫ちゃんたちが集まっていたので、途中のファミリーマートで買ったおにぎりのツナとか鮭のにおいに集まっているのかなと思ったら、かばんの持ち手に目印としてつけている、白と黒の2つのうさぎのしっぽに猫ちゃんたちがかじりついていました。

( ̄0 ̄|||)しまった!やめてやめて~!

と慌ててはずしてカバンの中にしまいました。

そして猫じゃらしで遊びに誘うと、白に灰色のまだらっぽい模様の子猫ちゃんがすごく反応したので猫じゃらしを素早いスピードで動かし始め、なんとなく思いついて猫じゃらしをぴょーんと上にあげると、すごいジャンプをするんです。

スタッフさんがいらしたので、この子すごいジャンプ力ですねって話しかけると、

「ああ、テンちゃんはすっごい元気なんですよ~^^」

とおっしゃって、この子猫ちゃんはテンちゃんという名前だとわかりました。

スタッフさんが部屋から出ていき、私の他に誰もいなかったので、アイフォンで風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックを流して、テンちゃんと猫じゃらしで遊んだのですが、テンちゃんがジャンプを4~5回するとジャンプをやめちゃうので、そのときは、

「テンちゃん、すごいねすごいね~!すごいジャンプだね!テンちゃんはすごい狩人だね~!」

と高めの声で本気で褒めて体を撫でると、テンちゃんがコロンしてお腹を見せるのでお腹を撫でて、また猫じゃらしで誘導して真上に猫じゃらしをぴょーんと上げるとテンちゃんがすごいジャンプを4~5回してくれて、また

「テンちゃん、すごいねすごいね~!」

って褒めてお腹をなでなでの繰り返しでした。

そして少し疲れたのでソファに座ったら、テンちゃんも休憩をしていました♪

テンちゃん3
右側の子がテンちゃんです♪

テンちゃん2
休憩中のテンちゃん


すると細身の黒子猫ちゃんが私のところへやってきて足にスリスリするので足を開いて座ると、足の間に入って私を見上げていました。

そこで抱き上げて膝の上に乗せてそっと抱きしめると、ゴロゴロと喉を鳴らして私を見上げて目を見つめてくれたので、ゆっくりまばたきをして「大好きだよ」のサインを送ると、黒子猫ちゃんは自ら私の手の平に頭を潜り込ませて来て、

「撫でで~」

と訴えるので、なでなでして「愛してるよ」って声かけをしました。

黒猫ちゃん1

黒猫ちゃん2

黒猫ちゃん3


そして、私がいるオフィスは『花ノ木シェルター』と呼ばれていることをスタッフさんから聞いていたので、『花ノ木シェルター』にいるすべての猫ちゃんに、エモーショナルトラウマレイキを5回流したあと、レイドウレイキのエネルギーを3時間流す『設定』をしてみました。

レイキは遠隔でもできるから、訪ねられない日にも時間を少し作って遠隔ヒーリングしてみようと思いました♪
(*^_^*)

さて、私はお昼に起きてカフェオレを2杯飲んだだけだったので、買ってきたおにぎりを食べ始めたら、猫ちゃんたちがたらこや鮭の匂いに集まってきてしまって・・・

もちろんあげませんでしたが、かばんの中からツナマヨのおにぎりの匂いがするのでしょうか、テンちゃんがカバンをかじり始めました!
( ̄0 ̄|||)

テンちゃん1

やめてやめて~!
(T0T)

とテンちゃんを抱き上げ、猫じゃらしで誘導して気をそらさせました。
^◇^;

昔保護したことのある、白子猫の綺羅ちゃんと沙羅ちゃんにそっくりな白子猫ちゃんがいましたが、とても大人しい猫ちゃんで、テンちゃんのような遊び方では逃げていってしまうので、猫じゃらしを床にそーっと這わせて動かして静かに遊びに誘いました。

午後3時から夜7時まで居させていただきました♪

猫さん1

猫さん2
ごはん中の猫さんたち♪

スタッフさんに聞いたら、土日は16時まで、月曜日は定休日というのは「まいにち譲渡会」のほうで、猫ちゃんの世話は毎日やっているからお世話や遊び相手は月曜日も来ていいですよって・・・♪

猫ちゃんたちは人馴れさせないとならないから、猫ちゃんのお世話をしたり遊び相手になってくれる方を募集していますよ♪

名古屋市西区の鶴舞線『浅間町駅』4番出口から徒歩10分くらいのところです♪
(場所は『まいにち譲渡会さんのサイトに公開されています)

まいにち譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

私は頻繁に訪れます♪
web拍手 by FC2
2013.12.08 / Top↑

届いた~ん
(*´▽`*)

正座用の

きの小いす(きのこいす)
きの小いす



対面セッションをさせていただいている『ボロ家カフェ プチャリ』さんの常連のお客さまであるKさんが正座が辛いからとプチャリさんに置いていかれたのですが、使わせていただいて、

「これはいいな~正座がラク~
(*´▽`*)

と思っていてずっと欲しかったのですが、やっと買えました

見た目はやわらかそうですが、体重を支えられるくらいには軸部分は硬いんです

座る部分のきのこのかさ部分はクッションになっていますよ

スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団の時に正座するのですが、ちょっと足が辛かったので、きの小いすさんをお迎えしてみようと決心がつきお迎えできました

きの小いす はAmazonでも売っています。

きの小いす 価格.com
http://kakaku.com/search_results/%82%AB%82%CC%8F%AC%82%A2%82%B7/?cid=ss_g_8&lis_judg=g
(表示されなかったらごめんなさい~)

web拍手 by FC2
2013.12.08 / Top↑

昨日、猫保護の場所にお邪魔して心の傷ついた猫ちゃんに手のにおいをかがそうとしたら、左手人差し指の下のほうを引っ掻かれてしまいまして♪
^◇^;

猫ちゃんと触れ合うには絆創膏がいるのだと勉強になりました♪

こわかったんだね、ごめんね。
(* ̄0 ̄;)

で、今日の午前深夜は眠れなくて、朝5時になって寝るのをあきらめまして。

そこでふと思いついたのが、引っかき傷をイエス・キリストのヒーリングで治癒してみようと思ったのです。

右手で人差し指をそっと握って傷に右手の平の真ん中らへんが当たるようにしてから、イエスさまに、

「イエスさま、私の左手の人差し指の引っかき傷を治癒してください」

とお願いしました。

そうそう、私は無料の自分で行う『ハンズ・オブ・ジーザス』のアチューメントを受けています。(イエスさまのヒーリングができる手になるということだと思いますが・・・説明覚えていないですね~)

で、右手で左手の人差し指をそっと握って5時10分くらいからかな、じーっとして、20分経ってからちょっと傷の様子を見てみると、1.5cmの傷のうち半分(7mmくらい)の傷口がしっかりくっついていました。

さらに右手で左手の人差し指を10分握って傷口の様子を見てみると、さらに5mmの傷口がくっついていました。

さらに10分握っていると傷口が全部塞がれていました。

こんな感じ
傷1

でも押すと痛いのでさらに握っていたのですが、6時くらいに眠くなってきたので7時まで指を握ったまま寝ていました。

起きてすぐに傷口を押したら痛みが感じなかったのですが、5分もすると押して痛みを感じました。

そのまま9時過ぎまで寝て、起きてから手を洗うと、赤みが消えていました。

こんな感じ
傷2

イエスさま、すご~い!
っと思ったけど、私の体を通して加減されてのエネルギーの流れなので時間がかかるのかも~

その後、ヘルパーさんとお掃除をして、ヘルパーさんが帰宅されてすぐに自転車でホームセンターに自転車で行って買い物してきたら、傷が開いてしまいました・・・
^◇^;

イエスさまやブルーノ・グルーニングさんみたいに一瞬で治癒してしまえるようになるには・・・

やはり、『瞬間ヒーリング』の『QE』の本を読んで練習ですかね~・・・

今月はその本は買えるでしょうか~

今日、プリンターのインクが黒もカラー3色も交換時期だったので、インクが4200円の出費だったので痛かった・・・

もうすでに1日500円生活にして気を引き締めないとです。

今日は人差し指を握って寝ようと思います♪
(*´▽`*)ノ

web拍手 by FC2
2013.12.06 / Top↑

【名古屋市西区 鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分】
拡散希望!!ブリーダー崩壊!!大型レスキュー ご支援お願いします!!
まいにち譲渡会

http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

の猫ちゃん保護活動場所に昨日夜6時に到着しました。

鶴舞線の『浅間町駅』4番出口から徒歩10分ほどのところです。

途中におもちゃ屋さんがあったので、大きめのスーパーボールが売っているか店主のおじさまに聞いてみたところ、お店には置いていなかったので商品カタログから4.5cmのスーパーボールを探し出してくださいました♪

たしか25個入りで2500円だとのことで、先払いで取り寄せていただくことにして注文してきました♪

3日後には届くと思うとのことだったのですが、日曜日はお休みだそうなので、来週の木曜日か金曜日かに取りに来られると思いますとお伝えして、領収書を切っていただきました♪

さて、猫保護活動のスペースに到着し、おそるおそるドアを開いて中に入っていって、いらした方に『まいにち譲渡会』さんでしょうかと聞くとそうだとのことで、サイトを見ましたと伝えて私のお仕事用のお名刺をお渡しして、本名と活動名を伝えてスピリチュアルなお仕事をしていますと伝え、プチャリの店主さんの名前を出したら店主さんのことを覚えている方がいらして。

私が、ヒーリングができるから猫ちゃんたちのヒーリングをしたいということをお伝えしました。

奥の保護スペースに案内していただいたら、所狭しとゲージが置いてあり、猫ちゃんたちがいたのですが、病院に連れていってる猫ちゃんも何匹かいたので空のゲージもありました。

保護スペース1
(黄緑のドアは玄関のほうへのドアです。部屋の奥から撮りました)

部屋の奥の真ん中から右側を移しました
保護スペース2


保護スペースの奥の方のスペースにかばんを置いてコートを置いて、コートの上にアイフォンを載せてヒーリングミュージックを流しました。

流したCDはフランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』です。

アイヒーリング本店さんで視聴販売しています↓
http://www.i-healing.jp/html/newpage.html?code=11

この『ハーモニック・レゾナンス』は、私の心がとても傷ついていて自殺したいと考えていた時期に、1年間1日中聞いていたもので、深い心の傷を持っている方にはとてもいい癒しの波動のヒーリングミュージックです♪
(●´ω`●)

さて、かばんを置いたスペースの前に座ると、みかんちゃんが出たそうにしていたので出しても良いか聞いたら2~3匹ならいいですとのことで、出してあげました。

そしてスコ太くんが出たそうにしていたので出してあげたのですが、他のゲージの上にあるカリカリを食べ始めたので、スタッフさんに聞いたら慌ててスコ太くんをゲージに入れながら、スコ太くんは食事制限をしていて1日3回ご飯にしているんですが、少しの量しか食べさせちゃダメなので、お腹が空いているんです、この子はダメなんですよ~とのこと・・・

なので、スコ太くんがにゃーにゃー泣いて出たがってもグッとこらえて、


「スコ太くん、ごめんね。外に出したらいけないんよ。ごめんね。」

と話しかけました。

そして羽が4本ついた猫じゃらしを見つけたので、手に持ったら、ベルちゃんが反応し、カゴから足を出して猫じゃらしにじゃれついたので、扉を開けたら散歩しにいっちゃいました。

ベルちゃん
ベルちゃん1

ベルちゃん2

ベルちゃんはずっとうろうろしていたのですが、3時間くらいいたら私の脇を通り過ぎたりするようになって、少し警戒心を解いてくれたのかもしれません。

ベルちゃんとみかんちゃんがお散歩に行ってしまったので、スペースの真ん中のほうにいる子たちのゲージの前に行ったら、黒い子猫ちゃんが猫じゃらしに反応したので、遊んであげると、広い3段スペースになっているゲージだったので猫じゃらしを上のほうにやったりしたら、ぴょんぴょんと2階・3階にも上がって遊び始めました。

それがこの子です↓
猫ちゃん1

そしたらそれに反応して隣や前のゲージの猫ちゃんたちも遊びたいと反応するので、あちらこちらの猫ちゃんと遊んだのですが・・・

猫ちゃんたち、瞳孔が丸くないんです。
瞳孔が細めのアーモンド型だったり、瞳孔がこれ以上細くできないくらい閉じていたりという感じで、安心していなくて警戒しているんだと思いました。

そこで、アイフォンを持ってきて『ハーモニック・レゾナンス』を聞かせながら、1匹1匹に、

「愛してるよ」

と何度も何度もずっと繰り返し、

「もう大丈夫だよ」
「安心していいよ」
「大好きだよ」
「幸せを願っているよ」
「生まれてきてくれてありがとう」
「今日までがんばってくれてありがとう」
「ありがとうね」

も伝えながら、とにかく

「愛しているよ」
「大好きだよ」

を何度も何度も繰り返すと、何匹かの猫ちゃんが私の目を見上げるので、目が合っている間に、何度もゆっくりまばたきをして「好きだよ」のサインを送ると、目を細めたりする猫ちゃんもいたり、リラックスして姿勢をくずしたり、ごろんしたりする子もいました。

でも、何匹かは、「愛してるよ」と繰り返すとぷいっと向こうを向いちゃう子もいました。

Gパンで行ったので床に座って、大きめの音で『ハーモニック・レゾナンス』を聴かせると、かなりリラックスした姿勢で横になる子が何匹かいました。

つくづくアイフォンにしてよかったと思いました~!

猫ちゃん2

猫ちゃん3

猫ちゃん4

ポンちゃん1

↑この子は「ポンちゃん」です

そして居る間中、エモーショナルトラウマレイキを猫ちゃんたちに流し、レイドウレイキのエネルギーを流す『設定』をしました。

ある猫ちゃんに手を差し出したら人差し指の下のほうを引っ掻かれたので、

「愛しているよ」

の声かけをしたら、私の目を見上げていたので、ゆっくりまばたきを何度もしたら、まぶたを少し細めましたが、瞳孔は細いアーモンド型でした。

でも、「愛しているよ」にはちゃんと反応します。

「愛している」と「ありがとう」は波動の高いエネルギー(言霊)がこもっているので、猫ちゃんたちもその波動を感じるんです。

夜8時10分頃に、スタッフの女性が「じゃあ、帰ります」と挨拶をしてくださったので、8時までですよねと言ったら、

「今日は病院組がいるので、帰ってくるまでやっていますよ」

とのことだったので、夜9時過ぎまで居させていただきました。

何人かの女性スタッフさんたちが帰ってきて、猫ちゃんにおやつをあげはじめて、なぜかスタッフさんたちは

「お祭りだよ~」

とおっしゃっていたのですが・・・おやつをあげるのは猫世界で「お祭り」と言うのかなぁ・・・

そして、帰るときに千円札を差し出して、

「これ、少ないですけど猫ちゃんのおやつを買ってあげてください♪
(●´ω`●)」

と言うと、

「いえいえ!大丈夫ですから!また遊びに来てください」

と男性スタッフさんがおっしゃるので、じゃあまた遊びに来ますと申し上げて帰宅しました。

お金は受け取ってもらえなかったので、今度は袋入りの『銀のスプーン まぐろ』を持っていこうと思います♪
(猫ごはんとしては高級らしいので、良いまぐろ使っているのではと思います)

猫じゃらしの羽が1つちぎれてしまったので、ホームセンターに猫じゃらしを探しに行ってきます♪
(*´▽`*)ノ

猫ちゃんは頻繁にヒーリングしたほうが良さそうなので、4~5時間の時間を作って頻繁にお邪魔することにしました♪

また会いにいくから待っていてね♪
(●´ω`●)

web拍手 by FC2
2013.12.06 / Top↑

名古屋市熱田区の『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

先ほど投稿した猫保護の大型レスキューのことを知ったのは、店主さんのブログでだったので、店主さんにちょっと聞いてみたかったのと、毎月初旬に猫店長ズに会いに行くので、フォーも目的にしていましたが、1ヶ月ぶりくらいに行けました♪
(*´▽`*)

さて、スーパーにマグロの赤身の切り身を買いに行ったのですが、時間が6時半を過ぎていたので、売り切れていてなくて・・・

そこで、猫缶にしようと缶詰を見て決めたのが、

『銀のスプーン まぐろ』
『金缶 まぐろ』

という、1缶138円くらいのがあったので、これなら変な魚を使っていないだろうと思って3匹だから3個ずつ6個買ってプチャリさんにおとずれました。

すると、部屋のダンボール箱の中で、猫店長モノくんと猫副店長うにさんが猫団子になって寝ていました♪
(*^^*)かわゆいv

猫缶詰を1個取り出して、

「モノくん、うにさん、今日は缶詰のマグロだよ^^」

と見せたら、2匹ともにおいがわかるのかくんくん嗅いでいましたが・・・

店主さんがお冷を持ってきてくれたので、マグロの切り身が売り切れていたことと、猫缶について話し、

「猫ちゃんは高い猫缶食べさせると安い猫缶を食べなくなっちゃうって聞いたことがあって、どうしようかと思ったんですが」

と伝えると、うちは大丈夫だとのことで、

「こんな高級な猫缶、初めてです。まぁ~、あんたたち、よかったねぇ~^^」

とおっしゃってくださり、ご飯はこれからですかと聞くと、モノくんたちは今日、夕方4時くらいに

「ご飯くれ~」

と騒いだそうで、早い時間にあげちゃったのだそうです。

だから食後のお休み時間だったのですね♪

そして、私が名古屋市西区の大型レスキューの話を見たと店主さんに伝え、

それについてはこちらへ↓

【名古屋市西区】
拡散希望!!猫ブリーダー崩壊!!大型レスキュー ご支援お願いします!
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174


あの公開している西区の住所で猫を保護しているのだということ、

鶴舞線浅間町駅から徒歩で10分くらいだとのこと、

みなさん猫の世話で忙しいから猫ちゃんの遊び相手を5分でも10分でもいいからしてほしのだということ、

アポなして突撃訪問して「サイト見ました」って言えばどうぞって入れてもらえること、

を聞けました^^

それで私が、

「猫ちゃんの遊び道具にスーパーボールはどうでしょうか?あれはよく弾むから生き物みたいでちょっと触れると予測つかない動きをするから猫ちゃんも「おっ」ってなるんじゃいかと思って」

と言ったら店主さんが、

「ああ~、スーパーボールはどうだろう・・・でもそれなら猫じゃらしのほうがいいと思いますよ」

とおっしゃるので私が、

「それが、カリフォルニアの友達の猫ちゃんが、猫じゃらしは「遊ばされているな」って気づいて遊ばなくなっちゃったんだそうです。それでいくつかのスーパーボールならどうだろうと思って・・・」

と言ったら店主さんが、

「スーパーボール、ちっちゃいやつだと猫が飲み込んじゃうから大きいのならいいのかも。」

と5cmくらいの丸を指で作られたので、なるほどと思いました。

猫ちゃんが飲み込んじゃうっていうのは気づかなかったので、聞いてみてよかったです。
(●´ω`●)

私が、

「でもスーパーボールって今どこで売っているんでしょう。イオン熱田にあるのかしら・・・」

と言ったら店主さんが首をかしげるので、

「どうしてもとなったらインターネットで探せば見つかると思いますので探してみます」

と言ったら店主さんがひらめいて、

「しおんさん、ネットで探さなくても、猫レスキューの場所に行く道に駄菓子屋さんがいくつもありますよ。浅間町って駄菓子の問屋があるから(とおっしゃっていたと思う)、駄菓子屋さんがたくさんあるんです。スーパーボールなら駄菓子屋で売っていますよ。」

と教えてくださいました♪
(*´▽`*)

5cmくらいなら1個300円ってところかな?

近いうちに猫レスキューのお手伝いに行くことを決めたので、買いに行ってみます。

店主さんに、猫レスキューのお手伝いに行って、猫ちゃんたちをヒーリングさせていただこうと考えていると話し、『エモーショナルトラウマレイキ(今生における精神的外傷の解消レイキ)』と『インナーピースレイキ(内部の平和レイキ)』ができるので、猫ちゃんたち心が傷ついているんじゃないかと思うからヒーリングさせてもらおうと考えていると店主さんにお伝えし、店主さんにもこの2つのヒーリングをおすすめしました。

そして50年前に亡くなられた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの話を店主さんにして、ブルーノさんの聖霊治療のやり方をお伝えしました♪
(*^ ^*)

さて、私は先にマサラチャイとチキンフォーの大盛りを頼んだのですが、店長さんがチキンフォーを

『かなり大盛り』

にサービスしてくださいました♪
(*⌒Q⌒*)

相変わらず美味しい~♪
この半透明の麺がたまらない♪

カメラを持っていくのを忘れたのでモノくんたちの写真もフォーも撮れませんでした~;;;;
(T0T)アイフォンでは撮らないことにしました~

そしてフォーを食べ終わってマサラチャイも飲み干して、モノくんたちが猫団子になっている箱の前に座り、モノくんたちに『エモーショナルトラウマレイキ』を流していたのですが、イエスさまのことを考えたら、かざしている右手の平がカーっと熱くなりました。

ハンズ・オブ・ジーザスのアチューメントを受けていたからだと思い出し、イエスさまが私の体を通してモノくんとうにさんのヒーリングをしてくださっていて、そしたらモノくんは頭のてっぺんをダンボール箱の底につけるくらい姿勢をくずしてごろんして眠りに落ち、うにさんも珍しく姿勢を崩して寝ていました♪
(●´ω`●)

そして、常連のIさんからお借りした雲黒斎さんの

『あの世に聞いた、この世の仕組み』

の黄色い本をお返ししますと店主さんに託し、Iさんがプチャリさんに置いていった阿部敏郎さんの

『いまここ』

をお借りしてきました♪

これも読みたかった悟りの本です♪
(*´▽`*)

店主さんに、

「今月はもうちょっと来ます。ドリンク1杯ならもう少し来られます」

とお伝えしましたが、そうだった、

『プチャリを励ます会』

の会員なので、ドリンクはいつでも半額なんだった~♪
(*´▽`*)ノ2杯飲める♪

今日は午後7時すぎに到着したので閉店が8時だから1時間しかいられなかったけど、行けて嬉しかったです♪
(●´ω`●)

今度は猫店長ズの写真を撮ってきたいです!

web拍手 by FC2
2013.12.05 / Top↑

名古屋市内で猫ブリーダーの老人が病気で入院、退院後は生活保護で暮らすそうで、放置されて被害に合ったたくさんの猫ちゃんが保護されています!

愛ある優しい里親さん募集!

支援物資募集!!

支援金のご寄付をお願いします!

保護された猫ちゃんたちのお世話をしてくれる方も募集!
(月1回から、少しの時間でもいいです)

みなさん、支援のご協力お願いします!

詳しいことはこちらへ↓

拡散希望!!大型レスキュー ブリーダー崩壊 ご協力のお願い
毎日譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

浅間町駅から1kmくらいの距離なので駅から徒歩で行けそうなので、シオンも時間を見つけてお手伝いに行けるんではないかと思うので問い合わせしてみます!

被害に合った猫ちゃんたちを助けることにご協力をお願いします!
m(_ _)m


web拍手 by FC2
2013.12.04 / Top↑

ちょっと前に「人はおおいなる独り言をつぶやいている」って教えていただいて、私がずっと考えていたことが「そのとおり!」なんだという確信が持てました。

ずっとね、

「人は見聞きしたもの、自分のことも他者のことも、自分の中にある材料で判断している。

他者の言うことやすることなど、外の世界のことは、自分の世界にある材料で判断して理解している。

だから他者のことを理解しましょうって言っても、本当に他者が理解してほしいようには理解していない。

自分が理解してほしいことも、他者はその人の中にあるもので判断して理解しているから、ほんとうに自分を理解なんてしてもらえない。

自分と他者に「共通していると思っているもの」でそれぞれ個々が理解して、共通しているように見えているから、

「相手のことを理解できている」
「相手が自分を理解してくれた」

と勘違いしているだけ。」

と思っていたんです。

このことに気づいている人も多くいるでしょうし、いまこれを読んで初めて気づいた人もいると思います。

だから、これを一言で表した、さきほどの

「人はおおいなる独り言をつぶやいている」

を頭の片隅に置いておくのがいいですね^^

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

これをフェイスブックに先に投稿したら、読んでくださったサイキックカウンセラーハニエルさんが、やっとわかってくれましたねってコメントをくださって、自分の意識の変化を俯瞰で見ていけばいいんだってこと、自分の感情を自分でご機嫌とって、自分で自分の面倒が見れない人は精神状態が赤ちゃんか幼児状態なのだということなどを教えてくださいました♪

私は、自分で自分の面倒を見られないというのは、「家事のさしすせそ」が自分でできないというのも含まれていると思っています。

さ=裁縫
し=躾
す=炊事
せ=洗濯
そ=掃除

私はまだ裁縫がボタン付けしかできないので、ソーイング習いにいきたいんですがお金の工面がまだ当分できない・・・

あと、片付けの仕方がよくわかっていないので、今月中にこんまりさんの『あなたの人生がときめく片付けの魔法』が欲しいですね~

まだヘルパーさんに手伝いに来ていただいているので自分で自分の面倒を見るについては耳が痛いですが、もっと元気になったら自分であれこれやって、生存確認のためとちょっと手伝ってもらってラクする程度に手伝っていただくだけになるよう聖霊治療に取り組みます!

そして、私が書いたことに、

「ええ~ 相手に理解してほしいじゃん」

っておっしゃる方は、孤独感やさみしさを心に抱えていて、自分をわかってもらって心を満たそうとしている、他者と物で自分の心の欠乏を満たそうとしている人。

他者承認を求めるのは、心が満たされていなくて孤独を感じているからなのね。

セルフヒーリングに取り組んで、神の愛と癒しのエネルギーを宇宙から受け取って、そして欲しいものを自分で自分に与えて(それはお金でプロに依頼するのも含めます)心が満たされちゃうと、満たされているから他者承認って求めなくなるんです。
(*⌒ー⌒*)

☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆リコネクティブヒーリング
☆レイキヒーリング(これは私も取り組んでいます)
☆フラワーエッセンス(これは私も取り組んでいます)
☆QE
☆ME
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療(これは私は取り組んでいます)

EFTもそうだと思います。

セルフヒーリングに取り組まれることをおすすめしますよ♪
(*^_^*)

さて、私の今現在の課題は「自分の価値を認める」こと。
自己承認ですね。

記憶力が悪くなって新しいことを覚えられないし過去の知識を思い出せなくなって空っぽな脳みそになってしまったので、知識じゃなくて、エネルギーワークが向いているそうなので、

「そこにいるだけで癒されて寝落ちしてしまう波動になる」

くらい波動がレベルアップすればいいんじゃないかなって思いますとハニエルさんに伝えたら、素敵っておっしゃっていただけました♪

自己承認もすすんだら経済力がついてくるそうです♪



レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

レイキヒーリングのやり方はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント告知はこちら(こくちーず)
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

フラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めいて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

web拍手 by FC2
2013.12.03 / Top↑