。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


6月13日(金)と6月14日(土)だったと思いますが、睡眠薬が入っているリスパダール5mlを飲んでいるのに2日間まったく眠くならず眠れませんでした。

私はずっと1日12時間寝ないとダメな体の状態になっていて1晩眠れなくてもその日の午後には眠くなって眠れていたのです。

しかも15日(日)の夜になっても眠くならず、これは変だ、睡眠障害なのかそれとも聖者や悟りに到達した人の中には眠らない不睡眠の人もいるそうなのでその類なのかと思いましたが、16日(月)の午前中にはヘルパーさんがいらっしゃるのでその時間に眠くなってしまったらまずいと思って、

「私は今日は眠ります!」

と朝3時に宣言したら眠れて8時半にスキッと起きられました。

しかし2日間起きていたことで目がとてもシバシバして辛かったので目をヒーリングしたりしていました。

そして16日の夜からずっと眠くならなくて、寝ないといけないだろうと「眠ります!」と宣言して眠っているんですが・・・

もちろん眠れるし1日12時間眠ろうと思えば眠れちゃいますが、

「眠ります!」

と宣言しないとぜんぜん眠くならない・・・

もしかして私は不睡眠の人になったのかしらとも思いましたがそれは定かではなくて、眠るのが好きだから眠るようにしています。

何日起きていられるかやってみたい気持ちもあるのですがまだチャレンジしていません。

私はこの眠くならない現象は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが、

「そんなに眠らなくてもあなたは活動できるんだよ」

と私に知らしめたかったのかなと思っています。

ブルーノさん、私の将来の怠け者根性も改善してくださるかなぁ~と思ってお願いしてみています。
(・_・)


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.06.27 / Top↑

6月5日の木曜日、左目が痛いことに気づきました。

下のまつげが生えているところが痛いのだと思いました。

リクイドファンデーションを落とすときにフェイスマッサージも兼ねちゃうのですが、洗い流す時にきちんと洗い流せてなくて雑菌が入ったのかなと思い、何回か目を洗ったりしていたのですが・・・

土曜日の夜になっても痛いので、やっと、

「もしかして「ものもらい」ってやつなのかな?」

と思ったのですがぷつっとしたものができているとかいうわけじゃなくて・・・

『休日・夜間診療』を受けられる保険証みたいなのを福祉事務所に取りに行っていないので土日の救急診療を受けられないため、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに、

「ブルーノさん、左目が痛いです。病院は火曜日にならないと行けません。助けてください」

と口に出して言ってブルーノさんに助けを求めて・・・

月曜日には目は痛くありませんでした。
Y(*^▽^*)Y

ブルーノさんがハイルシュトローム流して治癒してくださいました♡

ブルーノさん、神(創造主)さま、ありがとうございます♡
( * ゜▽ ゜*)ノ。。‥゜゜*☆*。。‥゜゜♡

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4



アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.06.27 / Top↑

6月7日の土曜日だったと思いますが、フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんからフラワーエッセンススプレーが届きました♪
(*⌒▽⌒*)~♡

マリア観音スプレー

以前、切手シートを何枚か贈ったりしたことでこう☆さんがフラワーエッセンスのスプレーをプレゼントしてくださったことがあったのですが、そのスプレーを追加注文したんです。

そのスプレーは、

『聖母マリアや観音さまのようになれるスプレー』

を作っていただき、今回もそれをとお願いしたらレシピがないためリーディングしなおしてくださったのですが、私がずっと摂りたい摂りたいと言い続けていた『ハートスピリット』を入れてくださいました♪
(*⌒ ⌒*)

レシピは・・・

◆マリアさま、観音さまのように
 フラワーエッセンススプレー
(しおんさん仕様)

フラワーエッセンス

◇ハートスピリット
古いハートの痛みを取り除き、「ハートのスピリット」を心の底から抱きしめるための勇気をくれます。
また、私たちの神なる部分を抱きしめ、光を放射するための力を与えてくれます。
「ハートのスピリット」とは、愛であり、光であり、笑いであり、喜びです。
さらには、平和であり、容認であり、抱擁であり、受容であり、慰めであり、安らぎであり、情熱であり、寛容さであり、恩寵であり、インスピレーションです。

◇マリポサリリー
ありのままの自分(相手)を受け入れる
母と子の癒し
母親との関係のインナーチャイルドの癒し

◇エロス(フィンドホーンエッセンス)
自分を大切に扱い、女性らしさを育む究極の自己受容エッセンス

◇ビーチ
思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる

◇チコリ
豊かな愛情の人で、人に喜ばれたいと行動するが、認めてもらえなかったり見返りがないと寂しいと感じる心に無条件の愛を与えられるように導くエッセンスです。
チコリの美しいブルーはマリア様のベールの色のブルーです。

◇カリフォルニアワイルドローズ
社会や人に貢献する愛の力を育み刺激します。
魂がハートを通して物事が具現化するのを助けてくれるエッセンスです。

エッセンシャルオイル(ドテラ社)

☆バランスブレンド
☆フランキンセンス
☆ベルガモット
☆ゼラニウム
☆ワイルドオレンジ
☆喜び ブレンド

これらが入っています。
嗅覚がほとんどないので香りがわからないのが残念です。
(/_\。)。。。

フラワーエッセンスはどれも私に必要なものをリーディングでチョイスしてくださいました!
Y(*@0@*)Y

『ビーチ』はそうですね・・・私は幼い頃から聖者しか求めていないところがあるので一般的な人を受け入れる心が足りていないと感じていまして、人が好きになりたい気持ちが少しずつ芽生えてきているところなのでサポートしてくれると思います。

イエスさまのように、

「誰でもウェルカム 愛しているよ」

になりたいんですが、まだ悟っていないので嫌だと感じた人は拒絶しちゃったりします・・・

そういう点では私は人情に乏しいです。
ひとり暮らし歴19年目なので一人の自由気ままさがとても好きで、人と密着して関わることができません~

人はみんな私にない人情があるのですごいなぁ~と思っております。

そして『チコリ』・・・

究極の怠け者ですが生活保護から抜けたいという思いがあるためお金のことを考えて気持ちがグラグラしてしまうことがあります。

対価は必ずしもお金だけではないし、現実的メリットとしての対価が得られなかったのだとしても実際は霊的にすごい徳を積んでいたりするだろうし、相手が気づきを得て幸せの道へ進んでくださったりしているのならそれはとても大きなこと、大きな貢献をしていてとても嬉しくてお金じゃ得られない充実感を感じるし・・・

でも生計を立てていけるためのお仕事にも就けない状態なのでお金を考えると気持ちがグラグラしてしまうんです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんだってエネルギーでの神の治癒はお金をいただかないで、生計を立てていくためのお仕事をちゃんとしていらしたんです!
私だって生計を立てていけるためのお仕事、それも私がとてもやりたくなった自然農での農業ができて神様の愛情が込もった美味しいお野菜で生計を立てていければ・・・
もっと愛の気持ちで奉仕ができるかもしれないのに・・・
(><)

そして自分を大事にしながら人も大事にできるように、相手のすることを嫌だと感じなくて愛を向けて拒絶なんてしないようになれるように・・・
このフラワーエッセンススプレーに助けていただきます。

そして来月こそフラワーエッセンスセッションを受けたいです。

こう☆さんが『アンサー・イズ・シンプル オラクルカード』を1枚引いてくださって、

「エゴに反抗する」

というカードでした。

「あなたの真実はなんですか?」

という質問を光の存在からされました。

私の真実・・・
神の愛を思い出すこと・・・
悟りに到達していずれは聖者になること・・・
神の愛になっていくこと・・・
エゴ(自我)の恐れに惑わされないこと・・・

実はここ何日も、心のお仕事と生計を立てていくためのお仕事について一人で考え続けていました。
今思っているのは私は心のお仕事がもっとできるだけの知識と悟りと神の愛を持ちたいです。


おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/

web拍手 by FC2
2014.06.27 / Top↑

元クリスチャンの友達から新約聖書をいただきました。

街中で配っていたそうで、ホテルの部屋に置いて一般に配っているような宗派に関係ない聖書だとのことで、『奇跡のコース』を理解することにつながるかもと思ったし聖書は興味があったのでいただきました。

『マタイの福音書』と『マルコの福音書』を読み終えて『ルカの福音書』を読んでいるところです。

私は記憶力が大雑把にしか思い出すことができないのですが、『マタイの福音書』と『マルコの福音書』は共通することが書かれていましたが、イエスさまのお弟子さんの12使徒がイエスさまと共におられた時にイエスさまが何をしたかが書かれていました。

イエスさまが神の子アダムの子孫だって書いてあって少しびっくりしました・・・

イエスさまがお弟子さんや集まった民衆を諭すときに伝えている例え話は私には難しくてイエスさまが何を言わんとしているのか理解することができませんでした。

ぶどう園のたとえの話もよくわかりませんでしたが、特に理解できなかったのは、イエスさまのもとに集まってきた群衆に、わずかなパンと魚しかないのにそれをイエスさまが全員に分け与えられて全員が満腹になったことを、後々にお弟子さんたちにそのことを思い出させてから、

「まだ悟らないのですか」

とおっしゃっていたことが書かれていたのですがイエスさまが何をわからせたかったのかがわからなかったです。

もしかして、神(創造主)に不可能はないのだということを言いたかったのでしょうか・・・

私はマスターゲートさんのご著書『神秘の門』にパンツェン・ラマさんの五感が信用できない話についてやパンツェン・ラマさんが科学者の目の前で虚空からいろいろなものを作られたという話が書かれていたのを思い出し、イエスさまは数個のパンとお魚をパンツェン・ラマさんがしたように虚空から作り出してみんなに分け与えたのかなぁと思ったりしました。

そして自閉症の子をイエスさまが治癒した話では、自閉症の子には悪霊がついていてイエスさまが悪霊を叱ったら悪霊はその子から出ていきそれ以来その子は治ったということや、他にも悪霊に憑かれた人が治癒を求めてイエスさまのところに来て、イエスさまが悪霊を叱るとその人から悪霊が出て行ってその人は正常になったことが書かれていました。

悪霊に対してイエスさまが叱ったとあるから、私が悪霊は『苦しみの霊さん』と思って愛のエネルギーであるレイキを送ったり、ブルーノさんに頼んで『苦しみの霊さん』をアインシュテレンしてもらったりしてヒーリングするのは違うのかしらとも思いました・・・

病気の人がイエスさまの着物の房に触っただけで病気が完全に治癒されたことが書かれていたり、盲目の人がイエスさまによって目が見えるようになったりしたことが書かれていて・・・

でも私は聖霊とイエス・キリストから来たメッセージと言われている『奇跡のコース』を学んでいる最中だからでしょうか、聖書を絶対の書とはできないと感じています・・・

イエスさまからの直接の教えを学びたいなら『奇跡のコース』なんです。
私は『奇跡のコース』のテキストやワークブックを読んでる最中ですが読んでもまだイエスさまが何をおっしゃっているのかさっぱりわからない状態ではありますが・・・

ただ、新約聖書はイエスさまが地上で何をされたのかを知ることができるものだということなんだなと思いました。

早くイエスさまがおっしゃっていることを理解できるようになりたいです。
私はいつ悟りに到達するのでしょう・・・

web拍手 by FC2
2014.06.27 / Top↑

5月・6月の『オラクルカードを引いてみる会』の告知です。

会場は名古屋市中区栄(矢場町駅4番出口すぐのビル)の『ベイビーズブレス』さんです。

☆☆心と体を元気にしエネルギーを高めることで、新たな幸せを引き寄せてください☆☆

・オラクルカードとは・・・
天界の愛の光の存在である天使達から今あなたに必要なメッセージを受取ることができるカードです。例えば、自分の心にある想いについて確信が持てたり、背中を押されたり、安心したり、気持ちの整理ができたり、なんとなくもやもやして自分でもなんだかうまくつかめない想いがはっきりしたり、今あなたに必要な気づきを得られます。

オラクルカードは霊的なカードのため、オラクルカードを扱うには手順が必要です。その為、この会では、天と地と繋がるワークと簡単なチャクラクリーニングを行い、聖霊さんとつながる簡単なワーク、大天使ミカエルに守護してもらえる方法と最低限のカードの浄化の仕方をお伝えします。また、中盤では、絵柄やカードの意味について感じられるポイントについてお伝えいたします。最後に、しおんえつこがカードリーディングセッションをさせていただき、この会に参加したあなたに、今必要なメッセージを受取っていただきます。

ーこの会に来るとメリットのある方は?ー

●オラクルカードに興味のある方
●8つのデッキ(1組みのカードのこと)から引きたい方
●占いが信頼できないという方
●幸せに導かれたい方


ーこんなメリットがもらえます。ー

●引くオラクルカードが偶然ではないことを確認できる
●デッキの説明(光の存在についての説明)がある
●悩みに光の存在(カード)からの助言がもらえる
●恋愛についてのメッセージがもらえる
●今取り組むべき人生の目的と使命がわかる
●自分の直感が正しいことを確認できる


【開催詳細】 毎週木曜日開催!
*時間*   10:30〜12:30、13:30〜15:30(120分)
*定員*   1回4名まで
*参加費* 3000円

   
【オラクルカードヒーラーしおんえつこからのメッセージ】

オラクルカードは聖なる愛の光の存在からのメッセージをカードにしたものです。

オラクルカードは『ご神託』『託宣』であり、占いではありません。
あなたが直感で引くカードはすべて的確であり、あなたに今必要なメッセージです。
どんどん幸せになるために、オラクルカードのお試しをしてみませんか?

お申し込み人数が少ないほど、しおんえつこのオラクルカードヒーリングセッション時間は長くなりますよ♪
(*^▽^*)

お申し込みは『こくちーず』のページからお願いします↓

5月29日(木)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/168972/

6月5日(木)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/169563/

6月12日(木)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/169567/

6月19日(木)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/169570/

6月26日(木)はこちら
http://kokucheese.com/event/index/169573/

7月からはこのイベントは事情あって参加費が6000円になりますのでよろしくお願いいたします。

あなたとのご縁をお待ちしております♪
(*´▽`*)

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ

会員制シェアルーム Baby's Breathさん
http://with-babysbreath.jp/
ベイビーズブレスさんは、地下鉄名城線『矢場町駅』4番出口の階段を上がったら、階段を背にしてまっすぐ進み、最初の角に『アルティメイトウエダビル』がありますので、このビルの7階です。
角を右に曲がって4mくらい先の右手にエレベーターがありますので7階を押せば到着します^^
web拍手 by FC2
2014.06.26 / Top↑

24日のテレビ愛知(テレビ東京)の『おしかけスピリチュアル』を見ました。

スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんがゲストを霊視したりするスピリチュアルな番組です。

今日はスピリチュアル否定派の歌舞伎界のプリンスお二人が出ていました。

CHIEちゃんが霊視してゲストに伝えるのは言葉少なに要点をぽんと言うだけなんですが、それが言い当てられているからゲストさんは自分から自分のことを話します。

CHIEちゃんは本物の霊能力もしくはシックスセンスの『4つのクレア』の能力を持っている方のようで、ゲストが納得するのです。

CHIEちゃんが訪れたことのないゲストの部屋の中のことを言い当てたりしますから、ゲストはほんとに驚いている方が多いなぁといつも見ていて思います。

CHIEちゃんや江原啓之さんのような本物のシックスセンスが私も欲しいと思うことはよくあります。

ある先生が

「シックスセンスなんて民間資格以下です」

とおっしゃっていましたが、霊能力やシックスセンスを求める悩める方も多いですし、悩み相談にそういう能力を使うことが必要になるケースもあります。

霊能力やシックスセンスがあるなしに関わらず、スピリチュアルのお仕事ってお花のようなものじゃないかと思います。

お花は1輪でも家に飾れば部屋が華やぐし心も潤いますが、お花がないと生きていけないかというとそうではなくて家に飾らなくても人は生きていけます。

スピリチュアルのプロもお花のようなものじゃないでしょうかと言ったら、

「世界にお花がないのはさみしいです。物足りないです。スピリチュアルのお仕事をするプロも必要だと思います」

とおっしゃってくださった方がいましたが、お金を支払ってでもぜひにとたくさんの人に求めてもらえて生計も立てていける人は神様と約束してきた天命でやっている人だけだと思います。

『だんな様は霊能者』という本に書いてありましたが、霊能者は「なる」のではなく「ならされる」のだそうです。

本物の霊能力がある人は科学的に証明できなくてもクライアントさまご自身がご納得するんだと思います。

『おしかけスピリチュアル』も面白いですが、私はとても勉強になる『オーラの泉』をまたやってくださらないかなぁって思っています。

web拍手 by FC2
2014.06.25 / Top↑

奇跡の治癒と幸福の活動をしているブルーノ・グルーニング交友会の
『学びの手紙 2014/2 春 成人用』
を読みました。

学びの手紙はおそらくドイツからだと思うのですが国際郵便で届きます。
厚さ5mmほどのA4版の青い冊子です。

『学びの手紙』にはブルーノさんの教えの言葉と共に交友会の友たちのサクセスレポート(奇跡の体験談)がたくさん掲載されています。

『学びの手紙』には著作権があるため詳しいことは書けないのですが、さわりだけ・・・

あるご家庭では屋根裏の窓を開けたらスズメバチが入ってきて巣が作れるか偵察していたのでブルーノさんにお願いしてアインシュテレンしていたら何日かしてスズメバチがどこかへ行ってくれて事なきを得た話や、

家の中に蟻の大群が訪れていたので心の中で蟻さんに話しかけてブルーノさんにお願いしてアインシュテレンしたら蟻さんたちがぞろぞろと家を出ていった話や、

ずっと自分が仕事でも使える家を探してたけど求める家の家賃は支払える金額じゃなく、自分が支払える金額で自分が求める家を探しながらブルーノさんに家のことをお願いして、不安に思いながらもアインシュテレンし続けて2年目にやっと自分が求める家が不動産屋のサイトに掲載されていて、その家は申込者がとても多かったけれど自分が借りられることになったという話など・・・

数々のサクセスレポート(奇跡体験談)が掲載されていて、とても嬉しくなり友たちの幸福を喜びました。
(*⌒ ⌒*)

そしてまた、こういう奇跡が起きるんだということを知り、ますますアインシュテレンに取り組む気持ちになりました♪
(*⌒ ⌒*)

交友会のインターネット会合でもブルーノさんの話や『学びの手紙』には載っていない友の奇跡体験談の話が聴けてより励みになります♪
(*⌒ ⌒*)

ブルーノさんの写真を体の調子の悪いところに当てると治癒が起きると言われてやってみたらほんとにそうだったので、もしかして『学びの手紙』もかなと思って、汚い話で申し訳ありませんが私はほんとにひどい慢性的な下痢なので、寝転がって『学びの手紙』をお腹に乗っけてハイルシュトロームを受け取ってアインシュテレンしたり、眠ったりしています。

そしたらちょっと改善する可能性はあるんじゃないかと思えるあることが起きたのですが、残念ながら今日はそうではなかったので、『学びの手紙』を使ってのアインシュテレンを頑張ります。
ΣG(*゜▽ ゜*)

ブルーノさんのことがわかる『スピリチュアルTV』の動画はこちらの3つです↓

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年


動画でハイルシュトロームを感じられましたでしょうか?

以下の映画上映会ではブルーノさんのドキュメンタリー映画の前編・後編のすべてを5時間ほどかけて上映いたします。

このドキュメンタリー映画をご覧になって奇跡の治癒を体験される方もいらっしゃいます。

ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。

映画上映会に参加される場合は映画のすべてを観られるととてもいいです。

おかげさまで東京・埼玉の映画上映会は残席あとわずかだそうです♪
京都・福岡はまだ席の余裕があるとのことでした。


京都映画会ひと・まち交流館 京都(京都市下京区梅湊町83-1)
① 2014年7月20日(日)
10:00~16:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/173337/
②2014年年7月21日(祝)
10:00 ~16:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/173341/

福岡映画会
クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)
①2014年8月21日(木)
10:30~16:30
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/182871/
②2014年8月30日(土)
10:30~16:30
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/182894/

横浜映画会
神奈川県かながわ県民センター
2014年8月16日(土)
13:30~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167852/

埼玉映画会 埼玉会館 (埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4)
2014年7月5日(土)
13:30 ~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167822/

東京映画会 国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟
2014年年7月26日(土)
13:30~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167849/


映画上映会がお近くで開催されないけど映画が観たいという方は、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんの映画のDVD(3枚組)が買えます。

映画上映会をご覧になられて奇跡の治癒を体験されたらブルーノ・グルーニング交友会にご報告いただけたらと思います。

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会 日本支部はこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。
入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.06.19 / Top↑

日曜日にどれくらいぶりだろう、本当に久しぶりにお花屋さんに行ってきました♪
\(*⌒▽⌒*)/

バラを目当てに行ったのですが仕入れ日前日だったのでこれと思うバラがほとんどなく、仕入れてから一週間経っているからあまりもたないとのことで・・・

といってもバラはもう時期が終わりですとのことでした。

気に入った花をチョイスしていき全部で2052円だったのですが、500円割引カードを持っていたので1552円になり助かりました♪

赤いバラがあるのを見つけて、この色はもしかしてサムライかなと思ったらサムライでした。
予算があればブーケにしたかったくらいですが、1輪であきらめました。

サムライ

予算の関係で買いたくてもあきらめることになったお花の写真を取らせていただいたり、鉢植えの写真を少し撮らせていただきました♪

紫色の花1

白い色の花

紫色の花2

紫色の花3

紫色の花4

ピンクのバラ


帰宅してからすべてのお花をまとめてブーケのようにして写真を撮って、

ブーケ1

それから神棚とパソコン机の聖母マリアさま像の横に飾る花をチョイスしてミニブーケにしてなめ茸の小瓶に飾り・・・

ブーケ2

ブーケ3

黄色のアリストロメリアさんがどうしても気になったので1輪お迎えすることにしたら、もうあまりもたないからと150円にしてくださいました♪

アリストロメリア

今日、ヘルパーさんがいらしてお花が飾ってあるのを見て喜んでくださいました♪
(*^^*)

お花があるとやっぱりお部屋が華やぎます♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

お花さん、うちに来てくれてありがとう♡
癒してくれてありがとう♡
お花屋さん、お花農家さん、ありがとうございます♡
゜゜‥*☆*‥。。(*^人^*)。。‥*☆*‥゜゜

web拍手 by FC2
2014.06.16 / Top↑

『日本の神様カード』を作られた大野百合子さんの『人生を変える過去世セラピー』を読みました。

人生を変える過去世セラピー
輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく
人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく
(2012/12/14)
大野 百合子

商品詳細を見る



『魂意識』と『身体意識』のことが書かれていましたが、身体意識はサバイバルを目的として安定・安心を求めるそうです。

昨日、私のメンターの佐々木浩一さんが和佐大輔さんと対談している新しい音声を聞きましたが、佐々木さんも

「肉体は生き残るために恐怖を感じるようにできている。どうしても恐怖を感じる。それは人間として当たり前のこと」

ということをおっしゃっていて、それで私は他者からの怒りだけでなく自分が他者に向けた大きな怒りのエネルギーを取り入れると、自分の心や思考とは正反対に体が怯えて心臓がドキドキしたり体がガタガタ震えたり力が抜けちゃったり硬直したりするのかぁと思いました。

自分の心と正反対なので肉体のそういう反応が弱いなと思って嫌だったのですが、肉体意識のサバイバルのためにそうなることが自然なのなら嫌に思う必要はなく、身体さんを愛してあげればいいのですね。
(*⌒▽⌒*)

とすると、武道家や格闘家の方って攻撃に慣れたからなのか闘争のエネルギーに体が怯えないということでああいうことができるんだとしたらすごいなぁと思います。

さて、『過去世での決断が苦手を生む』ということも書かれていて、過去世で体験した人生の最期を迎える時に決めたことが今世の自分に影響していることも書かれていました。

「誰かと付き合ってもいざ結婚という流れになっていくと冷めてしまう」
「いつも結婚している男性を好きになってしまう」
「パートナーがどうしてもできない」
「恋愛ができない」
「どんな仕事をしても「これじゃない」と思って続かない」
「なぜ虐待するような親の元に生まれてきたのか」

などなど・・・過去世に理由があるとのことで、退行催眠療法で今の自分に一番影響があるイベントがあった過去世を自分で見てから光の世界へ上がって『魂の座』で過去世の自分と会ったりするんですね。

いろいろ自分が「どうしてこうなのか」という問題部分や気になっている部分について、過去世退行催眠療法を受けると問題解決、謎が解けるのだそうです。

『前世療法』(過去世退行催眠療法)はブライアン・ワイス博士が最初に発見しましたが、もともとはワイス博士は精神疾患の治療の一つとして退行催眠をやっていて、ある日間違った指令を出したことで患者の人生ではない記憶が出てきました。

なので本来は精神医療の治療法のひとつなんですが、日本の医療法人において過去世療法をやっているところは私は大阪の奥山医院さんを教えていただきました。

奥山医院
http://www.okuyama.or.jp/

個人の過去世療法セラピストさんだと精神科に通院していて精神病薬を飲んでいる人はお断りされている方も多いので、事情を説明してセラピストさんに責任を負わせず自己責任で受けられないか聞いてみるしかないかもしれません。

クライアントの過去世をイメージで視られる越智啓子先生のような方もいらっしゃいますが、アカシックリーダーさんに過去世の情報を見てもらうことで問題解決する場合もあるのかもしれないです。

私はどうもシスターだった過去世がとても自分に影響しているように思います。

「お金をいただいてはいけない、愛は無償でなくては。奉仕は無償でするものだ」

という考えがあるのですが・・・それはシスターだった頃のこともあるだろうし、長い長い歴史の中で母親は子供に愛で無償奉仕するのが今でも当たり前だから、インディアンの過去世で母親業をしていた私は『愛は無償奉仕』が根強くあるのかもしれません。

さて、この『人生を変える過去世セラピー』には過去世療法のやり方が書かれていて、自分の声で誘導文を録音してそれを聴いて過去世療法をすることについて書かれています。

意識が戻ってこれないんじゃないかと不安になることはないことについても書かれています。

私はやっぱりプロにやってもらいたいですけど、経済的余裕のことを考えると自分でやるのはちょっとやってみたいです。

それと、よくある過去世は傷ついた体験によって決めたことがあるようなので、過去の古い傷を癒すフラワーエッセンスの『ハートスピリット』を摂ることで過去世で体験した古い傷を癒すことも可能ではないかと思います。



ブライアン・ワイス
前世療法

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)
(1996/09)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る


前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)
(1997/04)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る


ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)
(2006/06/22)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る


web拍手 by FC2
2014.06.12 / Top↑

今日、ブルーノ・グルーニング交友会のインターネット会合で聞いた話が、ブルーノさんの教えに入門してずっと学んでアインシュテレンしていたら、

「怖い映画が好きで好んで観ていたのにそういう映画が嫌になって避けるようになった。そういう方はほんとにたくさんいるんです。」

という話を聴きました。

私のクライアントさまでセルフヒーリングに取り組んだら恐怖映画がすごく好きだったのに観る気がなくなったという方がいました。

ブルーノさんの聖霊治療も肉体の病気の治癒だけじゃなく、心の癒しが起きることでどんどん意識レベルが上がるんですが、意識が高くなる、つまりより神の愛に近づくと波動の低いものやエゴ(自我)のドラマの人間関係に関心がなくなるんです。

悟りのレベルの意識レベルの数値がいくつだったか忘れましたが、ある境涯の悟りのレベルに到達すると、波動の低いエネルギーや波動の低いものの影響を受けなくなると聖者デヴィッド・ホーキンズ博士がおっしゃっていると聞いたことがあります。

もちろん、ある境涯までのレベルの方だと悟りのレベルの方でも波動の低いエネルギーを『心地よくない』と感じますし、そのエネルギーを浄化するとスキッとして体が軽くなったりしたりはあるようで、悟りに到達されているスピリチュアルTVの運営者テディさんが水を浴びるとネガティブエネルギーが浄化されて体が軽くなるよとおっしゃっていたの覚えています。

意識がどんどん上がってより神の愛に近づいていくとちょっと一般的な人とは違う心の在り方になっていくみたいですね。

私自身もレイキに取り組んだ時期がありましたし、フラワーエッセンスにも取り組んでかなり心が癒されて、さらにブルーノさんの聖霊治療で意識がどんどん上がっていっているし、あと『奇跡のコース』のゆるしのレッスンが170くらいまで進んだ時に、

「エゴ(自我)のドラマの人間関係はもうたくさんだ」

とエゴ(自我)のドラマの人間関係に関心がなくなり、普通の人ならお涙ちょうだいで同情するような話や、怒って相手がどんなにひどい人か語っている人の話も聞いたりしても、

「そういうドラマを体験したかったということなんだなぁ」

と思うので感じるものがないし関心なくなりますので、その体験については「共感」を意識的にしてからセルフヒーリングにどんなものがあるかを伝えてブルーノさんにお願いしてアインシュテレンするだけなので、一般的な人から見ると冷たい人だと思われてしまうような心の在り方になります。

といってもまだ私は自分の体験についていろいろ感じて考えてたりしていますが・・・

『奇跡のコース』の心の訓練はサボりながらなのでまだまだ年月かかりそうですが、来月以降になると思いますがなるべく早くブルーノさんの教えの本を手に入れて思考をどのようにしていくことが大事であるかについてブルーノさんが教えてくださったことを学び実践して訓練していきたいです♪
(*⌒ ▽ ⌒*)

web拍手 by FC2
2014.06.11 / Top↑

ブルーノ・グルーニング交友会のインターネット会合に参加しました♪
(*⌒▽⌒*)♪

先日、交友会からの『学びの手紙』が届いたので昨日と今日少し読んでいたのですが、昨日それでこのことについてアインシュテレンすればいいんだと思って、昨日からブルーノさんにアインシュテレンしますとお願いしてハイルシュトロームを流してもらっています♪

それから創造主と宇宙にお願いして遠隔レイキ設定をしてレイキエネルギーを流してもらようにして、大天使ラファエルさまにもお願いしてヒーリングエネルギーを流してもらうようにしました♪
(*⌒▽⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

交友会のインターネット会合で神の秩序をお願いしてみんなでアインシュテレンしました。
(*⌒▽⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

みなさん、いろいろと神の治癒を体験して気づきを得られた体験談を話してくださって神の治癒はすごいなぁと改めて確認しました♪

私は今日、レーゲルングの痛みのひとつの状態についてアインシュテレンに本格的に取り組むために決めたことがあって、来週それを内科のお医者さんに伝えて実行します。
ΣG(*⌒▽⌒*)

そうしてアインシュテレンに取り組んで血液検査をしていって数値を見て様子を見ます。

ブルーノさんは医療を受けることもお薬を飲むことも否定しないし、それが必要ならそうしていいとおっしゃっていますが、私自身がお薬での治療を受け入れているのは病気を受け入れていることじゃないかと思ったんです。

だからこのことについて神とブルーノさんに委ねてアイシュテレンに取り組むことにしました♪
(*^▽^*)

きっと、私が心の底からこう思えるようになるまでブルーノさんは待っていてくれたのかなって思いました。

web拍手 by FC2
2014.06.10 / Top↑

ちょっと気になる記事を見つけました。

ラットも誤った選択を後悔する?
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0609/geo_140609_6890993148.html

『後悔は自分がすべきであったことについて考えることを言う』

そうですが・・・

『天才!志村動物園』を見ていると天才チンパンジーのパンくんはちゃんと思考しているとしか思えないことをしていましたし、象も餌を使った問題を解いていたりしましたから動物も思考することができるわけですから、ラットも考えるんだと思います。

ただ、ラットがもうひとつのはしごを

「自分がすべきだった」

と思ったかどうかなんですよね。

高級霊シルバーバーチは

「動物は本能で生きています」

って言っていましたが、ラットは自分がすべきだったことを考えてさっきのはしごを見たのではなく、単に記憶の中にあるさっきのはしごを思い出しただけで、他にもはしごがあるということに気づいていなかっただけかもしれないので、後悔なのかは微妙ですね・・・

で、私が気になったのは文末のほうにある、

「後悔を強く感じれば、その情報に基づいて未来により良い決断を下すことができる」と話す。だが統合失調症といった精神疾患を抱える人には、これができない。また、アルコール依存者や麻薬中毒者も、後悔に基づくより良い決断が困難になる。

この一文。

統合失調症といった精神疾患を抱える人が『後悔を強く感じて良い決断をすることが困難になる』というのが微妙だなぁと思うんですよね。

1つは、『重い精神病薬によって頭がぼーっとさせられてしまい思考能力が低下してしまうからではないか?』ということ。

2つめは『本人のもともと持ってる性格が「後悔しても役に立たん」「後悔する必要はない」というような心の持ち主であるからではないか?』ということ。

3つめは『心が癒されていなくてフォース(愛でない状態)になり傲慢・尊大になっているため「自分はなにも悪くない」という心の状態になっているからではないか?』ということ。

アルコール依存や麻薬中毒者もアルコールや麻薬によって脳に影響があり『思考能力の低下』に過ぎないのではないかなぁ・・・

精神病薬と麻薬は脳を破壊するって内海聡さんのアンチ精神医療の本に書いてあったのですが、アルコールも摂りすぎは肝臓が悪くなるなら脳も破壊するのかも・・・

私もレイキヒーリングをやるようになって心が癒される前、そして精神病薬や飲んでいるたくさんのお薬にレイキエネルギーを流してから飲むようになる前は傲慢・尊大・ドライ・冷酷なフォースのレベルに落ちていたから後悔して良い判断をするとかってあまりなかったなぁと思います。
(・_・)

あと、脳の機能が低下している認知症の人はどうなのかしら?

私は精神病薬飲んでいますが自分のすべきだったことについて考えたりもします。

といっても顕在意識は癒され満たされているし「すべてはうまくいっている」のでこうしたほうがよかった~って悔やむことはあまりなくなりました。

web拍手 by FC2
2014.06.10 / Top↑

面白い記事を見つけました♪

2050年に人間の脳はどうなるか。
脳科学者たちの7つの予測

http://news.biglobe.ne.jp/it/0608/lfh_140608_0452809201.html

うーん、もし脳に『ブレイン・ドロップ』『ニューラル・ダスト』を入れることで動かない肉体の補助をロボットがしてくれるというのなら、私も脳にこのチップを入れますね。

それにもし脳にチップを埋めることで記憶力の悪さをカバーしてくれたり、海外の言葉を理解することができるのならいいなとは思ったのですが・・・

スピリチュアリティ的に記憶力が大雑把とかこれができないとかいうのは魂の決めてきたことでそれによって生きることができて学び成長できる人生があるのだということなのですからそこを受け入れるのが必要なんですよね。

記憶力については漫画家CLAMPさんの『ちょびっツ』に出てきたあのちっこい可愛いモバイルでもいいわけで、紛失さえしなければってところでしょうか。

記憶力について言えばシックスセンスが目覚めてしまえばいいわけで、思い出せなくてわからなかったら天使たちに「教えて~」と言って教えてもらえばいいのかも・・・

そして『意識を機械にダウンロードして永遠に生きる』ですが、そんなことしなくても私たち永遠に生きますから!
肉体が終りを迎えてまた新しい体をもらったり意識体で存在するだけで意識は永遠に生きていますから!
過去世療法など退行催眠を受けるとかアカシックレコードアクセスができるようになっちゃえばいいわけですから!
必要ないですね。

この記事を読んで漫画家CLAMPさんの『エンジェリック・レイヤー』を思い出しました。

エンジェリック・レイヤーは人が頭に科学的なヘルメットをかぶって脳の電気信号で戦闘するためのお人形を戦うための領域内で動かしていましたね。

頭蓋骨を切って脳にチップを埋めるより、なにかもっと小さな機械をアクセサリーみたいに頭に装着してっていうのがいいですね。

竹宮恵子さんの『地球へ・・・』(テラへ・・・)のソルジャー・ブルーがしていたヘッドフォンみたいなのとかでもいいかも・・・
(ソルジャー・ブルーのヘッドフォンみたいな道具をジョミー・マーキス・シンがしていたけどあのヘッドフォンはなんだったのだろう。知りたい・・・)

あと、よくSFで出てくるゴーグルみたいなやつですね。
あれはなんかカッコイイ。
(* ̄  ̄*)

とりあえず私は大雑把にしか覚えられない記憶力の悪さをカバーしてくれる機械がほしいので、小型の装着タイプの機械か『ちょびっツ』のモバイルタイプみたいなので欲しいです。

そう思うのは私だけじゃないはずだ!
(*゚ ▽ ^*)b

ところで、脳はワンネスの意識体である「ほんとうのわたし」の「こころ」のしたいことを具現化するために作られているので、「ほんとうのわたし」からの信号を受信する役割があるものなんです。

人工的に脳を再現できたとして「ほんとうのわたし」の「こころ」がそれを使うのかどうか・・・
クローン技術で作られた動物には魂が降りてきてくれたので、使うかもしれない可能性はありますが・・・

なんのために脳を再現するのかですよね。

たとえば脳死患者に新しい脳を与えて生きてもらうのであれば、脳死の段階で

「もうこっちに戻ってきなさい」

って『神(ほんとうのわたし)』が呼んだってことですから・・・

私は前にも言いましたが、科学者さんや医療従事者さんはスピリチュアリティを学ぶととてもいいと思います。

web拍手 by FC2
2014.06.09 / Top↑

あることがきっかけで『個性』ということについて考えていて。

私は『個性』って実は無いものじゃないかって思っているんです。

なぜなら私たちは体をもって分離しているように見えているけど、意識体としてはワンネスで1つだからです。

『神の子はひとりしかいません』

とか、

『私はあなた あなたは私』

とか、スピリチュアリティで言われますが、神の子としての意識体って1つしかないんです。

それを魂やら体という『カタチ』を取って分離しているんだと、「私」と「他者」がいて「私」は「他者」とは違うんだと認識させられているだけなのが本当なんです。

私たちが思っている『個性』というのは、私はわかりやすく言うならゲームで言うキャラクターの要素の数値のことを言っているんじゃないかなぁって思います。

ゲームには詳しくないのですが、ロールプレイングゲームのキャラクターって要素のレベルいくつってあるでしょう?

戦闘力:300
攻撃性:300
リーダー力:500
優しさ:250
厳しさ:400
創造性:150
家事力:20
潔癖性:100
健康:500
読解力:300
コミュニケーション力:350
人が好き度:200
自分好き度:800
動物好き度:600

とか・・・なんかこういう『要素』のレベルの数値がゲームのキャラクターにはあったと思うんですが・・・

この、要素のレベルの『数値』の『組み合わせ』自体がその人だけのオリジナル性である『個性』で、『要素』は他者と共通しているから要素の面で見れば実は「個性はない」ってことではないかと私は思っているんです。

聖霊とイエス・キリストからのメッセージである『奇跡のコース』でイエスが言っている、

「他者はいない。すべて自分」

を理解するための例え話で私が伝えていただいたのは、

「指で空に円を描く」

というものです。

指で空に円を描くと、円の中と円の外は「同じ」ですよね。

円の外はワンネスなんだけど、円の中も実はワンネス。

で、円の線は指で描いているからその線は心の中にしかなくて幻想で、この円の線が体だということ・・・

つまり、円を人とすれば円を2つ書いたとき、自分の『心』の中では円が2つで個別な円だと思っているけど、その2つの円の中と外はまったく同じものだということ・・・

これが自分と他者なんですね。
みんな自分と同じ。

『神の子はひとりしかいない』

ということなんです。

『要素』はみんな同じものを多かれ少なかれ持っているからその要素のレベルの『数値』の組み合わせが似ていれば自分とすごく似ていると感じるわけです。

数値というのをパーセンテージ(%)で考えてもいいかもですね。

「自分だけの個性を見つける」

というの、分離した個性って要素のレベルの数値の違いでしかないので、『自分だけの個性』ってそんなの本当はありませんから、『自分だけの個性』『自分ならではの個性』にこだわってそれを求めると苦悩の原因になるだろうなと思っていたら・・・

NHKの『ラストデイズ』でオダギリジョーさんが勝新太郎さんのことを知っていく番組の放送をやっていて、どうも勝新太郎さんも『自分ならではの個性』を求めたことで苦悩し悲劇な人生を歩んだとのことでした。

人が悲劇だと言う苦悩の人生を歩んだ勝新太郎さんがその苦悩をどう思っていたのかは今となってはわかりませんが・・・

『自分ならではの個性』をなぜ自分は求めるのか、他者と違っていなければ嫌だと思うその根本原因はなにかということなんです。

『自分ならではの個性』って平安で幸福なワンネスからの『分離』なわけです。

分離しているということは他者は自分にとって『得体の知れない存在』であるということです。

『得体の知れない存在』であるということはどういうことかというと、

『相手が何を考えているかわからない』
『相手がどんな存在かわからない』
『相手を理解することは実はできない』

ということで、その為、自分は必ず相手に『恐れを抱く』ことになるのだということ、相手が自分にとって『恐怖である』ということです。

相手が恐怖とならないというのは、相手が『自分と同じ神の子』だということが『わかっている』なら恐怖となりませんが、それは悟りのレベル、それもキネシオロジーテストでの意識レベル1000かそれに近い数値の聖者のレベルだろうと思います。

『自分ならではの個性』に固執して大事にしてわざわざ追い求めて探さなくても、

「今この瞬間のそのままの私」

でいればいいんです。

『要素』はどうしてもみんな同じものを持っているけど、レベルの『数値』はオリジナルの組み合わせだからあなただけだということ。

自分がやってみたいことをやって体験して学んで成長すればいいだけなんです。
そうすれば『レベルの数値の組み合わせ』はどんどん変わるんです。
それこそが『自分ならではの個性』ではないでしょうか?

『要素』の『オリジナリティ』を求めてもダメですよ。
その『要素』を持つことを決めるのは「ほんとうのわたし」(ワンネスのわたし)だからひとつの『要素』を「ほんとうのわたし」が持つことを決めたら私たちの意識体はワンネスだからみんなが共有しちゃうんだと思います。
(*⌒▽⌒*)

まずは知識だけでも意識体においてはワンネスだから「他者はいない。すべて自分」ということについて霊的知識を知ってそれを認め受け入れられるといいですね♪
(*゚ ▽ ゚*)

私はなんとなく、『自分ならではの個性』が欲しいと思うのって、『選民意識』なのかなって思っていたりします。

web拍手 by FC2
2014.06.08 / Top↑

先日起きた攻撃に対して私が掲載した記事のことをあるカラーセラピストの方とその彼女さんに聞いていただきました。

するとカラーセラピストさんが、

「しおんさん、イイ!それすごくイイ!その姿勢すごくイイ!
(*⌒▽⌒*)b とってもイイ!やるなぁ、しおんさん!」

と言われすごい笑顔を見せていただいたので嬉しかったのですが、でも私がちょっとこのことについて思っていることを聞いていただいたら、カラーセラピストさんがこうアドバイスしてくださいました。

「うん、そうですそうです。
それで人間サンドバックにしているというのもあります。

しおんさん、世の中にはね、上げたこぶしを下ろせない人っているんですよ。
プライドだとかなんですけどね、いったん上げたこぶしを下ろすわけにいかなくなるという人がいるんです。

だからそういう人に反応しつづけて相手していたらずっと続くんですよ。
しおんさん、それ嫌でしょ。
どこかで打ち止めしないとね。」

打ち止め、つまり相手に反応しないということ、つまりこぶしを下ろすわけにいかなくなった人の愛のないコメントは削除して流して無視すること。

私が、

「愛の反対は無関心ですよね。マザー・テレサもそう言っています。
私がその人のしていることの内容に対しての記事を書いているのは相手にしているということだから愛なんですよね。
(ここでカラーセラピストさんが「そうそう。愛だね^^」と言います)

その人、私にかまって欲しいからわざわざコメントしてきたり手間のかかるメールフォームで言ってきたりしているんですよね。
ほんとに私が嫌で気持ち悪いなら自分の世界から追い出すために無視してブログにも近づかないで見に来ないものだし、わざわざコメントしたり手間のかかるメールフォームに手打ちで文字打ち込んで送信したりしませんよ。

ブログわざわざ見に来て記事読んでコメントしてきたりしているのは私にかまってほしいんですよ。

その人は私を人間サンドバックにして傷つけようと攻撃的なこと書いて私が読んで傷つくだろうとほくそ笑んでいるのかもだけど、私にわざわざ手間かけて直接コメントするのは私にかまってほしくてたまらないということなんですよ。

かまってほしくてたまらないということは私に惚れてるんですよ。
嫌い嫌いも好きのうちの部類ですよ。

そんなに私が気に入らなくて気持ち悪いとか腹立たしいと本気で思っているなら私のブログからもスピリチュアルTVからも立ち去ればいいんですよ。
立ち去って私のこと忘れて自分の世界から私を追い出せばいい。

そうすればその人は私に完全に無関心になれてその人の世界に私が存在しなくなって私もその人が私の世界からいなくなってお互い幸せになるんだから平和になってお互い万々歳でなんの問題もないんですよ。」

と言ったらカラーセラピストさんは

「その通りなんですよ。どこかで打ち止めしたほうがいいですよ。」

とのことで打ち止めすることについて納得でした。
(*^_^*)

占い師の友達が言っていました。

「私のことを知るには少なくとも私の祖父母の代まで遡らないとならないです。
でもそこまでプライベートをさらけ出して話して得することなんて私には何もない。

私のことを「本当に知っている人」から言われるなら傷つくけど、私のことを「何も知らない人」から言われたことなんて「なにも分かっていないこと」なんだから傷つく必要なんてないなって思って何を言われてもなんとも思わなくなったんです。

人間サンドバックになるのもいいかなって思いました。
(これすごい偉大な海のような愛です。こういう人を人間サンドバックにしている人はすでに人としてこの人にかなわないということです)

しおんさんのことを「本当に知っている人」はいないんですよ。
しおんさんのブログでしおんさんのごくわずかな一部分だけ見てしおんさんをわかったつもりになってあれこれ的はずれなこと言っているんですよ。

それは「本当のこと」なんかじゃないってことですよ。
聞く必要ないし、気にする必要ないです。

以前、しおんさん、私に言ってくれたでしょう。
愛ある人の言葉に意識を集中しましょう
って。
それを聞いて私は納得しました。」

そうですよね。

私はこれについて何も知りません。

これは『奇跡のコース』のゆるしのレッスンのひとつです。

目の前にあるコップすらもどのようにして存在しているのかすら私たちは知らないのですから、ましてや複雑な「その人」を本当に知ることなんてできないのです。

相手の一部分を見てわかったつもりになって自分が納得しているだけ・・・

ということを心に留めておく必要がありますね。
(*^_^*)

そうそう、脳は主語を理解しないから自分が言っていることは脳は
「自分が言われているのだ」
と理解すると何度か言っておりますが、それはつまり、

私が誰かを人間サンドバックにしているということは、私が私自身を人間サンドバックにしているのと同じ

ということでこの世界で生きるには『愛が基本』で生きたほうがいいということですね。

web拍手 by FC2
2014.06.07 / Top↑

昨日の夜のスピリチュアルTVの金鶏塾は最後のほうで参加できたのですが、終わったあとに『No Name』さんが私に話しかけてくださったので、

「まだおしゃべりしていたいです」

って言ったら

「私もです(*^◯^*)」

っておっしゃってくださったので、テディさんの『録画放送開始します』が書き込まれるまでと思っていたら、なんと深夜0時半頃までチャットでおしゃべりさせていただきました♪

えへっ♪
公開チャットでの会話だから過去に遡れば全部見られちゃう会話だからちょっと書いちゃおう~♪
お嫌だったら削除しますのでおっしゃってくださいませ・・・
m(_ _)m事後承諾でごめんなさい!

『No Name』さんて名前で入室していらっしゃるんですが、『No Name』さんて何名かいらっしゃるので誰が誰だか実はわからないのですが、4人くらいなのか愛ある方がいるんですが、その中で落ち着いた感じのコロボックル的な穏やかな愛ある方がいらして、私をいつも率先的に褒めてくださっている方がいるのでコメントから感じる雰囲気がそうだからその方だと思います♪
(*^_^*)

私が子供の頃に漫画家になりたかったことがあったんだと言ったら絵の話になってヒーリングアーティストの千樹さんが描いた私の絵を見ていただき、描かれている女の子が「しおんさんだってすぐにわかった」とのことで、このことがきっかけでその方のイメージが妖精族の小人系の女神系、コロボックルのようなと言って、その方のイメージのお花の写真を3つお見せしていたんですがどれもぴったり、ドンピシャで正解だと思っていただけて、その流れでその方が自分の髪型を当てて欲しいと言われたのですが、パッと出てきた髪型のあと、もうひとつの髪型があったので2つとも伝えると先にパッと出てきた髪型のほうが合っていたんです。

そしてもう1つの髪型については、その方が横の髪の毛をいつもそうするスピードが早いとのことでしたが、その方のお母さんが大昔に私があとから見えた髪型をしていたとのこと・・・

「しおんさん、チャネリング(リーディング?)できていますよ!全部正解だもの」

っておっしゃってくださるんですが、たまたまなのか自分の想像なのかちょっとわからず微妙ではあるんですが・・・

その方も私がどんな姿勢で座っているかをリーディングしてくださり、その時はその3分前くらいに足の姿勢を変えてしまっていたのですが普段の私の座り方を当てていらっしゃいました。
(*@0@*)

とにかくチャットでお互いを褒め合って褒め合って愛の連鎖・連鎖・連鎖!
。。*゚゚‥☆‥゚゚*。。♡
(*゚ ▽ ゚*)ノ

とっても愛を感じる会話ができてと~~~~っても嬉しかったです♡

私はなんか違うそうです。
『ザ・しおんさん』
って感じなんだそうです。
(*゚ 。 ゚*)~♡

「また顔出し出演してほしいです。しおんさんのお顔を見ると(えーと、ほっとしますだったかな?)」

っておっしゃってくださり、嬉しかったです♡
(*⌒▽⌒*)

水曜日は対話ボランティア協会の対話活動をスカイプでやっていて5時間くらい対話しちゃうんですが、日によって疲れ方が違うので『スピリチュアル鑑定団』は参加できないときもあったり、参加できてももっと有名な人気のあるプロの先生が出演されていたりするので顔出し出演はラッキーな時だけなんですが・・・

オラクルカードリーディングがとっても好きなので『スピリチュアル鑑定団』はなるべく参加できるように頑張りますね!


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに合計5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪


web拍手 by FC2
2014.06.06 / Top↑

昨日はアイカラーのお試し塗りをしていただくためにベイビーズブレスさんに行ったのですが、終わったあとはリラックスルームの机の上にオラクルカードを並べて気になった本を少しだけ読んでいました。

するとお世話になっているある方の彼女さんを紹介されまして、ちょっとオラクルカードのことを聞いていただき、その後しばらくはお互い別のことをしていたのですが、私がちょっと引きたくなってオラクルカードを引いて悩みについてメッセージをもらったのですが、ちょっと迷ってしまったのです。

そこである方とその彼女さんに話を聞いていただき答えが得られたので、お礼にと彼女さんにオラクルカードを1枚引いていただきました♪
(*⌒ー⌒*)

カードリーディングをさせていただき、いつもそうしますがフラワーエッセンスをおすすめして、オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの花カード診断をやっていただいてその方が選んだお花は彼女さんはぴったりだと感じていらして・・・

で、ある方がバッチフラワーの本をロッカーから出してきてくださりそれを少し見せていただいて、あとはおすすめフラワーエッセンスセラピストさんのちらしを渡させていただきました♪

彼女さんが、笑顔でオラクルカードを

「よかったです!すごいです!
(*⌒▽⌒*)」

とおっしゃってくださいました♪

とっても嬉しかったです♡
(*⌒▽⌒*)ノ~♡

彼女さんにこのことをブログに掲載してもいいか聞いたら、彼氏さん共々

「どうぞどうぞ^^」

とのことだったので掲載させていただきました♪

web拍手 by FC2
2014.06.06 / Top↑

2014年6月2日の夜のスピリチュアルTVに『日本の神様カード』を作られた大野百合子さんが出演されていたことで、視聴者さんから『スピリチュアルかあさん』という本を教えていただきました。

【Amazon.co.jp限定】 スピリチュアルかあさん 2冊セット B6描き下ろし漫画ペーパー付き【Amazon.co.jp限定】 スピリチュアルかあさん 2冊セット B6描き下ろし漫画ペーパー付き
(2013/12/21)
不明

商品詳細を見る


私が買ったのはAmazon限定の『スピリチュアルかあさん』『スピリチュアルかあさんの今よりラクに生きる魔法』にB6サイズのペーパーがついているものです。


ゆりこさんはシックスセンスに目覚めている方なのですが、お化けにからかわれたり血だらけの外国人の兵隊さんの霊を見たりしていて、それを見てもゆりこさんは怖いとか動じていないみたいなのでやっぱり心が強くないとシックスセンスに目覚めないほうがいいのかなぁと思って・・・

私は怖がりなほうだし顕在意識はそれなりに強くても潜在意識なのか顕在意識ではない自分はとても繊細で弱いみたいなので、それはヒーリングしていくことで心が強くなっていくのかなぁとも思っています。

この本はゆりこさんというスピリチュアルなお母さんがどんなスピリチュアルなことを娘さんである著者のまいさんに言っているかがたくさん書かれているのですが・・・

ゆりこさんは『新次元の叡智(えいち)』などの著書を書かれているアカシック・リーダーのゲリー・ボーネルさんと友達なのかお知り合いで、ゆりこさんが幽体離脱した時に同じく幽体離脱したゲリー・ボーネルさんと会ったりしていました。

『世界は自分の鏡』ということについても書いてあって、葛藤を手放すにはには『ジャッジ(批判)をしない』ことと、人の悪口ばかり言っている人は自分の悪口を言っているのだということが書かれていました。

『ジャッジしない』というのは『善悪正否の判断をしない』ということだと思っていますがそれは間違っていないのですが『批判をしない』ことだったんですね。
それは大事ですね。

善悪正否のジャッジというのは自分の心の在り方と価値観や集合的価値観によるものなので、自分の心の状態に気づいて手放していくためにセルフヒーリングに取り組むのは本当に大事だなぁと思いました。

私は読んでいて面白かったのは『スピリチュアルかあさんの今よりラクに生きる魔法』のほうです。

「こうするといいのよ」というスピリチュアリティの話がわかりやすく書いてあります。

ちょっとわからなかったのは肉体意識の転生の話・・・これは私はよくわかりませんでした。

漫画で描かれているのですが、厚さ1cmほどの漫画だけどスピリチュアリティの情報がたくさん詰まっていて読み応えがありました。

面白かったです。
(*⌒ ⌒*)

web拍手 by FC2
2014.06.05 / Top↑

大野百合子さんの『日本の神様カード』の著作権について検索して調べてもそれらしい情報が引っかからなかったんです。

そしたら2014年6月2日の夜のスピリチュアルTVに大野百合子さんがご出演なさられたので、私は大野百合子さんに質問してみましたら答えていただけました。

その動画がこちら
潜在意識と日本の神様カード 大野百合子さん
http://www.ustream.tv/recorded/48330432

お答えは、

「著作権は私に残してあるのですけども、日本の神様をいろんな方に知ってほしいので・・・自分の責任の範囲内でお願いします。」

とのことでした。

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードですと意味の文章の掲載は4分の1まで、カードの絵の写真・画像はカードに描かれたメッセージ部分を省いてはいけないのでカードの全体像を掲載することが決められています。

なので『日本の神様カード』もこれに習うのはいいと思いますが、『日本の神様カード』の意味の文章は長いので、全文掲載はさすがにまずいと思いますからところどころ抜粋した上で自分のリーディングを掲載するのがいいだろうと思いました。

自己の責任の範囲内でお願いします。
web拍手 by FC2
2014.06.04 / Top↑

エックハルト・トールさんの動画があると教えていただいて。

私がいつも言っていること、『心の愛のバケツの話』で言っていること、エックハルト・トールさんが同じことをわかりやすく言っている!

それは本当の愛ですか?
愛、嫌悪、期待、片思いや束縛、恋愛関係の原理



そう、そうなの!
自分の心の欠乏を相手で満たそうとしてもダメなの!

これは奇跡のコースの関連本『奇跡講座入門』でわかりやすく説明していますが、

「あなたが私を愛してくれたら私はあなたを愛そう」

という心の不健康な関係を築いて相手が自分を満たしてくれる存在だと思って、自分という瓶にぴったりの蓋だと思って付き合ったり結婚したりするけど、自分が変わっていくのと同様、相手も成長して変わるから自分という瓶にぴったりの蓋ではなくなると、

「昔のあなたはこうだったじゃない、ああだったじゃない。なのに最近のあなたはどうしちゃったの?昔のあなたに戻ってよ!」

と相手を責めて相手に「悪いな」と罪悪感を感じさせるようにして、自分という瓶にぴったりの蓋にしようとするんだけど、相手は成長して変わってしまっているからぴったりの蓋ではなくなって、相手に不満を感じて別れるんです。

そしてまた心の欠乏を感じて自分を満たしてくれる相手を探すんです。

でも自分以外の他者で自分を満たすことはできないんです。

あなたを満たすことができるのは神とあなた自身なのです。

神の愛のエネルギーを受け取ってエネルギーを充填してセルフヒーリングして心が満たされ癒されることによって自分で自分を愛せるようになるのです。

心が癒されて満たされるとパートナーはいてもいなくても良い心の状態になります。

相手に嫌悪感を感じるというのはなぜかと言うと、自分が欠けていると思っていて自己評価が低いから相手を見下してけなすことで

「自分はこの人よりも優れているのだ。」

と思い込もうとして(もしくは思い込んで)心の欠乏を満たしたいからです。

もしくは自分が好んでいることと正反対だからそれをけなすことによって自分が好んでいるものは素晴らしいのだと思ってそんな素晴らしいものを認められている自分は素晴らしい、優れているのだと自己優越感を高めて自己評価を高めたいからです。

あなたの自己評価が低いのはあなたがあなたを愛していないからです。

『他者』『外のもの』がどうであるかは自分の価値や自己評価が上がることではないし、あなたがあなたを愛せることではないのです。

他者に嫌悪感を抱いて他者を攻撃することは、自分で自分を攻撃しているということなのです。

なぜなら脳は主語を理解しないから相手に対して思ったことや言ったことを脳は

「自分が言われている」

と理解するからです。

そして肉体があることで分離しているように見えていますしそう実感していますが肉体は幻想で意識体はすべておおもとは同じでワンネスだから、

「他者はいない。すべて自分」

なのが真実だからです。

自分と他人は違うというのは違いがあると認識するように違いを作っていて、違うと感じるように見せかけられているだけだというのが真実です。

『神の子はひとりしかいない』というのはすべてがワンネスだからです。

まぁ、私もまだワンネスを実感でわかっているわけじゃありませんけども。

どんな形であれ心の欠乏を他者で埋めている暇があったらセルフヒーリングと心の訓練に取り組まれることです。

web拍手 by FC2
2014.06.04 / Top↑

一昨日だったかな、器に入れてCDラジカセの前に置いてあるパワーストーンが元気なのか輝きを見ようと思って取り出して眺めてみたら・・・

愛おしさを感じました♡
(*゚ ▽ ゚*)

今までパワーストーンに対しては、

「綺麗だなぁ」
「そばにいてくれてありがとう」
「頑張ってくれてありがとう」

とは思っていたのですが胸に『愛おしさ』を感じることはなかったんです。

私、また意識が上がってる!
より神の愛に近づいている!
(*^ ▽ ^*)

鉢植えを育てていることで植物への愛を感じるようになり、さらに農業人になる夢を抱いてからは見る植物に『愛おしさ』を感じるようになって意識は上がっていると気づいていたのですが、私には無機質的に見える石たちに『愛おしさ』を感じるようになったのは、かなり意識が上がっています!

これでさらにセルフヒーリングと心の訓練に取り組んでどんどんどんどん意識が上がっていってすべての人や万物に『愛おしさ』を感じられるようになったら言うことなし!
(*⌒▽⌒*)

意識が上がってうれしいです♡
(*^▽^*)

web拍手 by FC2
2014.06.04 / Top↑

先週木曜日の夜のスピリチュアルTVの金鶏塾は、

ソニー没落の原因 天才を評価できない日本というシステム
http://www.ustream.tv/recorded/48159575
(1時間55分41秒の動画です)

いや、金鶏塾はいつもすごいのですが、すごいです!
すごく勉強になります。

秀才は天才を嫌うんですって。
天才を起用しないから没落するんですって。
秀才では企業は大発展しないんですって。
秀才はスピリチュアルが理解できないから嫌いなんですって。
天才はスピリチュアルなんですって。

ガンダムの話を取り上げて説明してくださっているのですが面白いです。

いや~、テディさんは天才ですね!
悟りに到達していると違うなぁ~。
私も早く悟りたいです。


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

web拍手 by FC2
2014.06.04 / Top↑

今日私はさらにさらに深く確信しました!

私は魅力的で輝いています♪
(*^^*)


そう、あなたが無視できないほどに・・・♪

それだけ魅力的に輝いている私の勝ちです♪
(*^0^*)

って勝ち負けじゃないんですが、それだけ私が魅力的に輝いているということです♪

先日、スピリチュアルTVのチャットで、

「しおんさんの隠れファンです」
「しおんさんのカードリーディングの能力はとても素晴らしいです」

と2人の方から言っていただけました♪

そして私が貴腐人か汚超腐人だと言ったら、

「しおんさんは貴婦人ですよ♪」

と言っていただけました!

私のことを『天使』だと思ってくださっている方も何人かいらしたし、ベールをかぶった写真のイメージから「女神」だと思っていてくださった方もいらっしゃるし、

やっぱり私は魅力的で輝いている!
(*゚ ▽ ゚*)

そう、あなたが無視できないほどに・・・
(*゚ ▽ ^*)b

おすすめアファメーションは、

私は魅力的で輝いています。
私は素敵な人です。
私は私を愛しています。

(*゚ ▽ ^*)

自分で自分を好きになれる選択をする
自分で自分を嫌いにならない選択をする
自分で自分に誇りを持てる選択をする
自分で自分に胸を張れる選択をする


他者がどうかじゃない、

「自分がどうあるか」

です。
web拍手 by FC2
2014.06.03 / Top↑

以前、『『起きる出来事は無色透明』について』という記事を書きました。

こちらの記事です↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

自分が相手や相手の発言、起きた出来事を『どのように感じてどのように思うか』はその時の自分の『心の在り方』と『価値観』なんです。

つまり、「それそのもの」は自分が見た色付けのものではないということで、見る人1人1人によって色付けは変わる。

だから「それそのもの」は『無色透明』なんです。

だから自分が誰かに「あなたはこうだ」とその人の色付けで何かを言われたからってそれをそうなんだと受け入れる必要はないし、自分で自分がどうだと思っているかが大事です。

そして誰かに「こうしろ」と言われても、それが自分にとってなんのメリットもないのであればその言葉を採用する必要はなく、『自己責任で』自分がしたいようにすればいいんです。

ただし、『自己責任で自分でしたいようにする』のは『愛が基本』が原則です。

自分が「したかったらしていいんだ」と相手を傷つけるための行動や言動をしたり相手を殺しちゃったりするのは違います。

『愛が基本』で行動言動しても、『破壊が基本』で行動言動しても、どちらにしろカルマに課せられるので責任を取らされますから、よく考えて『自己責任』で行動言動されるとよろしいです。

あなたのしたことや思ったことはすべて『アカシックレコード(宇宙図書館)』に記録されいつでもそこからあなたの情報を引き出せます。

自分の「考えていること」「行動」「言動」はすべて今世・あちらの世界・来世で責任を取らされることをお忘れなく。

「神(宇宙)はあなたのことをすべて見ていて知っている」

だから必ず責任を取らされますので、『愛が基本』で考え動いたほうがあなたにとってメリットがあります。

自分が相手や外のものを変えることはできません。
自分の世界を変えたければ自分が変わるしかないのです。

自分の『心の在り方』と『価値観』を変えるしかないのです。

そのためにはセルフヒーリングで心を癒すこと、お釈迦様のことばか聖霊とイエス・キリストからのメッセージである『奇跡のコース』を学んで心の訓練をして『聖霊の視点と物の考え方』ができるようになることが必要です。

あなたの世界の中で変わらなければならないのは「あなた自身」であり、他者ではありません。

あなたの世界の中で私がどうであろうと、それはあなたの中でのことで真実の私ではありません。


私は他者の意見は自分にとってメリットのあるものしか採用しません。

web拍手 by FC2
2014.06.03 / Top↑

5月25日に、

あるご婦人がフラワーエッセンスを摂ってくださっています
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1351.html

を掲載しました。

あるご年配のご婦人が自分の健康のことや気力のなさに、オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの『ピンク・ファウンテン・トリガープラント』を摂ってみてくださっているのです。

先週にご婦人がうちにいらしてくださったので荒れている舌と下唇のはどうかと聞いたら、

「あれからまただいぶ治ったがね。あとちょっとだがね。」

と舌と下唇の内側を見せてくださったのですが、舌先と下唇の内側がちょっと赤くなっている感じになってあと少しという感じでした。

というのも、フラワーエッセンスを摂る前は舌先や下唇の内側は口内炎みたいに白くまだらになっていて、フラワーエッセンスを摂り始めて2週間して少し赤くなっているだけになっているのです。

そしておしゃべりを1時間くらいして帰りがけにご婦人が私と握手してくださったのですが、ずっと手が冷えていらしたのに手がすごく暖かくなっているので、

「●●さん、手がとても温かくなっている!ずっとすごく冷えていたのに!」

と言ったらご婦人は、

「そうなんよ。でも夏になって気温が温かくなったからじゃないかと思うんよ。」

とおっしゃるので

「まだ夏じゃないですよ。そんなに暖かくなっていません。最近まだ少し風が強くて少し肌寒い日もあるし、これくらいの気温でずっと冷え性みたいに冷えていた手が一週間で急に温かくなるというのもちょっと考えにくいです。あのフラワーエッセンスは生命力のなさを改善するフラワーエッセンスみたいなので活力が出てきてるのかも・・・」

と言ったらご婦人は、

「そうかなぁ。気温のせいじゃないかね~」

とおっしゃるので私はちょっと納得がいかなくて・・・

ご婦人が帰られたあと思い返してみたのですが、去年の真夏の暑い時でもご婦人の手はちょっとひやっとしていたのを思い出しました。

なので、おそらく『ピンク・ファウンテン・トリガープラント』での改善の可能性が高そうだと思いました。

また近いうちに来てくださるそうなので去年の真夏でも手がひやっとしていましたって伝えてみようと思います。
(*^_^*)

web拍手 by FC2
2014.06.03 / Top↑

ブログに掲載しようと思っていたのに忘れていました(汗)
(*゚ _ ゚*)

先週の日曜日にスピリチュアルTVの視聴者さんと熱田神宮で待ち合わせして参拝後にTABI‐CAFEさんに行っておしゃべりしながら食事をして、視聴者さんがオラクルカードセッションを受けて下さり、さらになんとお食事をご馳走してくださったと書いたのですが・・・

お会いしてすぐにいただいた差し入れは、

お米1kg
お米

秋田県大潟村産
あきたこまち
特別栽培米
農家直送米
25年産 26年4月19日精米
株式会社 大潟村同友会

特別栽培米ですって!
なんかとっても美味しそう~♡
(*゚ ▽ ゚*)~♡
炊いて食べるのが楽しみです。
今日の夜、病院から帰ってきたら生たくあんと梅漬け(梅干そっくりのやつ)で食べよう♡

それから、お蕎麦♡
蕎麦

半生そばでビニール袋で密閉してあるのが3袋とつけつゆが3袋入っていて、でも1袋食べるのに付属のつけつゆ1袋では足りないんです。
ちょうどめんつゆを手作りしてあったので付属のつけつゆを混ぜて食べましたが、ほんとうに美味しかったです!
お蕎麦大好き♡

看護婦さんに聞いたのですが、お蕎麦は血糖値がゆっくりとあがっていくから糖尿病にはとてもいいんだそうです。

お蕎麦は栄養があるとよく夏にテレビの情報番組で見ます。
夏に暑くて食欲が落ちた時に、山芋をすりおろしてとろろを作って冷たいめんつゆにとろろを混ぜて食べると栄養が摂れるんですよね。
とろろに生玉子かうずらの生玉子を入れるといいのかも・・・

山芋はカロリーが高いから糖尿病の人はあまり食べちゃいけませんと看護婦さんからは言われているけど、週2回くらいなら大丈夫かも・・・食べちゃうぞ♡
(*゚ ▽ ゚*)

それから、うどん。
うどん

茹でても細かったので
「これがうどん?」
ちょっとびっくりしました!
ひやむぎの2倍くらいなのかなぁ・・・とにかく細いうどんでしたが美味しかったです♡
(*^ Q ^*)~♡

それから、新玉ねぎと赤玉ねぎ!
新たまねぎ

赤玉ねぎは生で食べて欲しいって言われたんですが、私が高校生の頃に生の玉ねぎのマリネが美味しくてパクパク食べたら胃の中でガスが発生でもしているかのようにムカムカしたことがあったので、玉ねぎの生はダメなのかなと思っていて・・・

それで、炒めて食べるのはダメですかと聞いたら大丈夫とのことで、オリーブオイルで焼いて玉ねぎのステーキで食べるのを楽しみにしているところです♡
( *^Q^*)

そしてほうれん草
ほうれん草

実はまだ食べていなくて、今日の夜にいただいたお米を炊くので、オリーブオイルで卵を炒めてからほうれん草を炒めて・・・と考えています。
ほうれん草の炒め物はベーコンを入れるのが定番ですよね・・・ベーコンを買ってこようかなぁ~

このほうれん草、もしかしたら視聴者さんが家庭菜園で作っているものかもしれません。
ありがとうございます♡

そしてなぜかビタミンC。
ビタミンC

実はビタミン剤を買おうかどうしようかと迷っていたのですが、ビタミンCが来たのでびっくりです!
Y(*゚ 0 ゚*)Y

視聴者さん、お会いする前に私がフェイスブックで、5月の最後の一週間は節約のためにさばの水煮缶といわしの味付け缶とさんまの蒲焼缶で動物性タンパク質は済ませるとつぶやいたら、

「これはいかん!」

と私の体を心配して差し入れてくださったのでした・・・
(* ̄  ̄;)

スピリチュアルTVのチャットでは、

「国に保護していただいている身です」

って書いているので、スピTVの視聴者さんたち私が生活保護受給者だってご存知です。

そんなわけで昨日は生活保護費をいただいたので買い出しに行ってきましたので、その話はまた別の記事に書きます♡

差し入れ本当にありがとうございました!
Σ人(*゚ ▽ ゚*)


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

web拍手 by FC2
2014.06.03 / Top↑

ブルーノ・グルーニング交友会の友になってブルーノさんの友になるとインターネット会合に参加できるんです。

ブルーノ・グルーニング交友会は入門と言って入会じゃなくて、交友会の友・ブルーノさんの友になるだけだから会員じゃないので会費の支払いはありません。
でも交友会が『学びの手紙』という冊子を印刷して製本して世界中の友に国際郵便で送ったり、ブルーノさんの施設を作ったり、入門案内や映画上映会のイベントのための会場を借りたりするのにお金が必要なので、自由意思によるご寄付は募っています。

交友会が宗教団体とは違うことについての明確な理由を日本支部の代表に問い合わせてみたんですが、

答え:
ブルーノ・グルーニング交友会は、30年間に亘る活動が人を健康と幸福に導く活動と認め受けていられ、国連の下部組織からピースポールという平和賞を頂きました。これはダライ・ラマ、マザー・テレサ、ヨハネパウロ3世などが歴代受賞者です。これは正に宗教団体ではない事の証明ともいえるのではないでしょうか。


とのことでした。

※ヨハネ・パウロ2世のことではないかと思いますが、パウルス3世なのでしょうか?

また私の疑問に思っていた、

「交友会は会費の支払いはないけれどご寄付はどうしても必要で募っているしブルーノさんが教組とも考えられますが、交友会が「ブルーノ教」という宗教ではないのはどういう明確な理由がありますか?」

という質問には、

答え:
教祖とは?彼は教えの中で「いずれ人は自分で自分を治癒する事ができる様になる」と教えてくれているのですよ。彼を誤解なさらないで下さい。そう見えるくらいすごい事が起きているのは事実ですが・・・違います。全ては私たちにかかっています!


とのことでした。
また、

「日本人は海外と違って宗教を毛嫌いする傾向があるのでちゃんとそこは説明しないとと思いますので、ドイツの本部に日本人はそういう傾向があることをちゃんと理解してもらう必要があると思います。(外国では宗教をやることは当たり前だけど日本はそうじゃないので)」

という私が懸念している点については、

答え:
これは良くいただくお話しで、私自身もそう思っていましたが、この教えをまなぶにつれてそう事は関係ない事に気づきました、そうすると全てがぱーっと開けました。私たちが心で壁を作れば何も入ってこないのです。入ってこれなくしているのは自分ん達なのです。


とのことでした。

ブルーノさんのことを伝えるちらしを配る時に何も言わずに配るのも『勧誘しない』ということだそうです。

ブルーノ・グルーニング交友会はボランティアスタッフで運営しています。
ボランティアスタッフはボランティアなので交友会からお給料や賞与などの金銭はもらっていません。

ブルーノ・グルーニング交友会は宗教団体ではないということ、健康と幸福のための活動をしている世界規模的な団体だということ、私は納得しました。
(*^_^*)

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
その記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
世界で1番大きな非営利団体です。
宗教を超えた活動をしている団体です。
入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。

日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.06.02 / Top↑

たしか5月31日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのお誕生日だと代表がおっしゃっていたような記憶があるんですが、5月31日と6月1日はドイツでブルーノさんの祭典が行われて、衛星中継で映像と音声が視聴できるとのことで、一昨日ワクワクしてグーグルクロームでブルーノさんのIGRにログインしたんです。

そしたら時間になっても映像も音声も配信されることがなく、チャットはいろんな人が書き込んでいておかしいなと思いつつ、1時間半経ってもなにも配信されなかったのでそれならとスピリチュアルTVの過去動画でブルーノさんのことを医師が証明している動画を観ていました。

この動画は私はリアルタイムで観てブルーノさんの存在を知った動画なんです。

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

そして昨日もグーグルクロームでログインしたら時間になってもやっぱり映像も音声も配信されなかったので、もしかしてと思ってインターネットエクスプローラでログインしてみたら動画と音声が配信されていたのです!
Y(*゚ 0 ゚*)Y

そ、そういうことだったのか~!
え~ん!
昨日気づけばよかった~!
(*T0T*)

いいもん、代表にグーグルクロームだと配信されなかったって言うもん!

さて、祭典はドイツで行われているのでもちろんドイツ語、何を言っているのかまったくわからないのですが観ていました♪

パッヘルベルのカノンを女性2人がグランドピアノで連弾されたりしましたし、最後の方でバイオリンやチェロで音楽が演奏されたりしました。

後半最後の方で神奈川支部の代表が壇上に上がっていた人たちが話していることを簡単に日本語訳をチャットに書いてくださって、完全なる奇跡の治癒を体験した方々が話されているのだと知ることができました♪
ΣG(*゚ ▽ ゚*)♪♪♪

壇上で長く話していた男性が腕時計を見てなにか言ったら会場にいる人たちから笑い声が起こって、

「なんか笑えることを言っているんだな。
長く話しすぎましたかね、とかかな♪」

って思ったり・・・
(*^^*)

会場にいる人たちが映ったのですが、思っていたより人数が少なく見えたので会場が大きくないみたいだなと思いました。

というのは、ドイツでは日本で言う『区』にあたる地域に1つはブルーノさんの施設があるそうで、ロードショー映画館でブルーノさんのドキュメンタリー映画が上映されているそうで、それくらいドイツでは知られている方なのでもっと大規模に祭典が行われるのだと思っていました。

IGRでブルーノさんのイベントの中継が行われることがたびたびあるのですが、イベントの最中はブルーノさんから『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)が普段よりたくさん流れてくるそうなので、言葉がわからなくても参加するのはとてもエネルギーを受け取れるんだそうです。
(*^^*)

参加できてよかったです♪

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
(宗教団体ではありません。会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会員ではないため会費の支払いはありません。交友会の運営はみなさんからの自由意思による任意のご寄付でまかなっています)

web拍手 by FC2
2014.06.02 / Top↑