。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


7月からの新イベントは『オラクルカードセッション体験会』を開催します♪

「オラクルカードセッション」または「オラクルカードセッションとレイキヒーリング」を体験していただけます。

心と体を元気にし、エネルギーを高めることで、あらたな幸せを引き寄せてください。

オラクルカードとは、カードリーディングをして、あなたが気づかなければならないこと、あなたがしたほうが良いことを光の存在からカードを通じて優しく教えてもらえます。

レイキヒーリングとは
宇宙を含めた自然の愛と癒しのエネルギーを受け取り、癒される『母の愛』と言われています。レイキエネルギーを受け取ると、「なんかホッとする」「なんか安心する」「深呼吸するより落ち着く」「体がポカポカする」など、穏やかさを感じることのできる、愛のエネルギーです。


【開催詳細】 毎週日曜日開催!

*時間* (各60分)   
10:30〜11:30
12:00〜13:00
13:30〜14:30
15:00〜16:00


完全予約制です。

【セッション料金】

オラクルカードセッション
6,000円/60分

オラクルカードセッション(30分)+レイキヒーリング(30分)
4,000円/60分

  
【オラクルカードリーダーしおんえつこからのメッセージ】

オラクルカードは聖なる愛の光の存在からのメッセージをカードにしたものです。

オラクルカードは『ご神託』『託宣』であり、占いではありません。
あなたが直感で引くカードはすべて的確であり、あなたに今必要なメッセージです。
どんどん幸せになるために、メッセージを受け取ってみませんか?

あなたとのご縁、お待ちしております♪
(*´▽`*)ノ

お申し込みは『こくちーず』のこちらのページからお願いします↓

7月6日(日)
http://kokucheese.com/event/index/177014/

2014年7月13日(日)
http://kokucheese.com/event/index/177490/

2014年7月27日(日)
http://kokucheese.com/event/index/177496/



会員制シェアルーム Baby's Breathさん
http://with-babysbreath.jp/
ベイビーズブレスさんは、地下鉄名城線『矢場町駅』4番出口の階段を上がったら、階段を背にしてまっすぐ進み、最初の角に『アルティメイトウエダビル』がありますので、このビルの7階です。
角を右に曲がって4mくらい先の右手にエレベーターがありますので7階を押せば到着します^^

web拍手 by FC2
2014.07.27 / Top↑

統合失調症の断薬目指して4週間ごとに0.5mlずつお薬を減らしていって4.5mlまで来たのですが、7月15日の診察に行くのを忘れてしまったのをきっかけに自己判断でお薬をやめて奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に取り組んでいます。

内海聡さんの精神病についての書籍の中で一気に断薬すると禁断症状が出て、体に震えが出たりするということが書いてありましたが、聖霊治療のおかげか禁断症状はまだ出ていません。

しかし昨日の日曜日と今日の月曜日に少しの間眠った時に見たレム睡眠の夢なのか意識が霊的世界を訪れたのかわからないのですが、変な映像の世界を見ています。

日曜日は眠りについて気がつくとどうやら東京で暮らした時のアパートの部屋にいたようでベッドに仰向けに寝ていたんですが、右側からキャラクターものの大きなバスタオルが1枚、の~っと高く立ち上がってふわぁ~っと私のほうに覆いかぶさろうとするのが見えました。

するとその瞬間、実際の肉体がザワザワした感覚とともにすごいいきおいでガタガタガタガタと揺れ始めたんです。

私はバスタオルをのけようとうででさっと向こう側に払ったらバスタオルが人の頭を覆ったため、誰かいるんだとわかったのですが、その相手と私はもみ合いになりました。

私はその人の正体を見ようと相手の頭の後ろに手をやってバスタオルをずいっとはがしたのですが、白いバスタオルをかぶった頭が出てきたので、とっさに何度やってもバスタオルがかかっているのではないかと思いはがすのはやめました。

その人と私はまたもみ合いになり、私は奇跡のヒーラーのブルーノさんに、

「ブルーノさん、助けて!」

と2度ほど叫びましたがすぐの助けはこなくて相手をもみ合って、目が覚めました。

その間、体はガタガタと揺れ続けて目が覚めたら体の揺れは止まりましたがザワザワとしてしびれた感覚がしばらく残っていました。

相手は正体を見せなかったし肉体の揺れの反応からしてどうも光の存在とは思えないので、私に怨恨とかなんらかのネガティブな感情を持っている存在なのではと思いました。

イエスさまとブルーノさんと大天使ミカエルさまに、

「今のは何ですか?」

と問いかけてから、大天使ミカエルさまにネガティブエネルギーのバキューミングとあの相手とのエーテルコードカットをお願いして対処してみました。

そしてイエスさまとブルーノさんと大天使ラファエルさまに、あの人をヒーリングしてくださいとお願いしました。

八事の『みちあかり』さんの住田先生が1時間5000円でセッションしてくださっていたので値段が上がっていなかったら霊査していたけないか聞いてみようかと思ったのですが、私にお金がなかったら相談はできなかったろうと考えて様子を見ることにしました。

元クリスチャンの占い師の友達にこの出来事のことを伝えて、新約聖書の中に主を信じた一般の人が主イエス・キリストの御名をもって悪霊払いをしていたのをお弟子さんが戒めたことをイエスさまに報告したら、イエスさまがお弟子さんに

「私の名を呼ぶものは私の仲間です」

とおっしゃった箇所があったので、それなら私にもイエスさまの御名をもってその相手を今この瞬間癒しますと宣言したらその相手を癒せるのでしょうか、それともイエスさまによって聖霊のバプテスマを受けていないとダメなのでしょうかと聞いたら、儀式が大事なのではなく信仰が大事なのだということ、ただ霊を癒すには時間がかかる場合もあるのではとのことでした。

そして今日の月曜日に見た2つの夢(?)の世界では、その場に居た女の人が、

「あなた宇宙人でしょう」

と私に言い、すぐそのあと空に大きな薄雲がかかっている向こうに満月があるかのような光が見えてフラッシュしていて、そして大きな龍が雲のこちらがわにいたんです。

龍を見たのは初めてなんですが、今思い返すと3Dな(リアルな)龍だったような記憶がなくて、筆で絵に描いたような龍だったような気がします。

そしてもう1つの夢(?)は、男の人の声で、

「お前は龍だ。だが玉を持っていない。」

という声が聞こえてきたんですが、私はそれになにも思うことなくなんの感情を抱くこともなくすぐに目が覚めました。

もともと夢はあまりいい夢を見なくてエゴ(自我)の攻撃の夢をわりと見るのですが、どうもこの夢なのか霊的世界なのかわかりませんが、霊的世界ならどうも低次元の世界にいっているんじゃないかと思いました。

なぜなら、私は龍ではないし、龍が玉を持っていない場合、龍自身が正気を保てず暴れまわり地上ではすごい嵐か天変地異が起きると田中芳樹さんの『創竜伝』で読んだことがあるので、もちろん小説内での龍の設定なのかもしれませんが、龍と玉はセットなので玉を持っていない龍というのはありえないんです。

これは心の欠乏を抱えている人の選民意識を刺激してそう思い込ませてからかってやろうという低級霊のたくらみだったのではと思っています。

心癒されているので選民意識はなくなったのでなんとも思いませんでした。

キネシオロジーテストにおける意識レベルは平均意識レベルが720~740の悟りのレベルなので私の波動は高いはずなのですが、睡眠時に低次元の霊的世界に行ってしまうのはなぜなんでしょう・・・

それとも霊的世界ではなくて単なるエゴ(自我)の攻撃の夢なのでしょうか・・・

奇跡のヒーラーのブルーノさんに、

「夢に介入してください」

とお願いすることもできますし、天使や大天使に夢に現れてくれるようにお願いすると夢に現れてくれますし、創造主さまに

「良い夢を見られるようにしてください」

とお願いすると穏やかな夢が見られますが、この夢に関するお願いは24時間もしくは1回限り有効のようです。

しかしヘルパーさんに夢のことを話したら、龍や蛇の夢はいい夢なんだよと言っていました。

とりあえず創造主さまにいい夢を見られるようにお願いしてから眠ってみます。

【追記】2014.7.28
※ごめんなさい、龍が玉を失うと龍自身が正気を保てず地上では天変地異が起きるというのは田中芳樹さんの『創竜伝』に書かれていたと思ったのですが、もしかしたら河惣益巳さんの『火輪』だったかもしれません。

web拍手 by FC2
2014.07.21 / Top↑

先日、カフェに行って『内なる声』で悩み相談セッションをお仕事でやりたくなった方(仮にAさんとします)とスピリチュアルなお仕事について、お金の話などもしたんです。

Aさんは以前、私がオラクルカードのお仕事のことで悩んでお金の話をすると、

「しおんさんと会うといつもしおんさんはお金の話をする」

とおっしゃったのでお金の話は好まれないんだなと思っていたので、Aさんがお仕事で悩み相談セッションをする気持ちが強くなったとのことでプロとしてお金についても考えていらしたので、ちょっとびっくりしたくらいです。

私が、日本人は物質にはお金を払うけど『目に見えないもの』にお金を払いたがらないということを教えていただいて、実際その通りだと実感しているから物質を提供するお仕事で生計を立てていくためのお金を稼ぐほうがいいと思って農業を考えていると話したら、

「そこだよね!物質。でも最近スピリチュアリティが浸透し始めていて人の意識も変わってきているからスピリチュアルなセッションのことも知られ始めていて、セッション料金が高額なものだという認識も知られ始めているんだよね。

私もお仕事でしようって気持ちが強くなったから占い師さんの所に相談に行ったのね。
そしたらそういう仕事をしていく流れになっている、でも今は時期じゃないからこの時期から始めるといいよ、セッション料金は最初から高額に設定して、こちらがお客を選ぶようにしたほうがいい、って言われてそんな高額なお金をいただくことにちょっと悩んだのね。

それで友達で数秘術の手法を使って内なる声でセッションしている占い師さんがいて、彼女は1セッション3万円でやっているけどそれでもすごく人気でお客さんがいっぱいくるからセッション料金を高額に設定することについて聞いてみたの。

そしたらね、彼女も元々は高額なお金をいただくことに抵抗があったのだけど、お金のブロックをはずすセミナーを受けに行って考えが変わったんだって。

彼女はこう言ったの。

「私はこれに本気なの。
数秘でその人の人生の青写真が詳しく出せて霊的なことをちゃんと物質化するし、内なる声でちゃんとその人の悩みに答えを出せるから高額なお金をいただくだけのことはできるのね。

私はこれに本気だから本気のお客さんしか相手にしたくないの。
いい加減な気持ちの人に私の時間とエネルギーを割きたくないのね。

そこらの道端の占い師みたいな、1件500円とか3000円程度のいい加減な占いなんてしたくないし、安いからといい加減な気持ちで占いを受けるようなお客さんの相手なんてしたくないの。

私は本気なの。
Aちゃん、今度名古屋にお金のブロックをはずすセミナーをやってくれる有名な先生が来るから、話を聴きに行ったらいいよ。
考えが変わるよ。」

って。
だから私、その人のセミナーを今度受けに行ってくる。」

私はその占い師さんの話を聞いてなるほどな~と思いました。

私も本気でセッションしています。
その時出せる最善最良を尽くして心キラキラ活動をしています。

対話ボランティアも暇つぶしなんかじゃなくて心キラキラ活動の一環で、オラクルカードを引かないで(まれに引くことがありますが)対話がメインであとは遠隔レイキ設定でクライアントさまレイキに取り組んでいただき、どんどん愛の心になって心が楽になって幸せになっていくための気づきを得ていただくことに最善最良でクライアントさまに向き合っています。

セッション料金を高額に設定することのメリットが、

本気のお客さまが来てくださる

ということだと気づかせていただきました。

7月9日に『初心者向けオラクルカードリーディングワークショップ(5時間)』の対面のご依頼があって開催させていただきましたが、そのクライアントさまは過去の『オラクルカードを引いてみる会』を開催した当時にやりたいと思っていた、『初心者向けオラクルカードリーディングワークショップ(3~4時間 5000円)』のチラシをお渡ししていたクライアントさまでした。

でも今はこの金額では開催していないけどもっと時間を増やして必要なことをすべて伝えるワークショップをしますと伝授内容と金額と対面場所の席料5時間5000円が基本料金に上乗せになることを伝えたら、その方は「考えてみます」とお返事をくださり、どうするか考えてオラクルカードを引かれると『エンジェルセラピー』のカードが出たそうで、それで決意を固めてくださいました。

彼女は本気になってくださったのです。

きちんと高額なお金を工面してくださり、5時間伝授をしたあとに、内容に感心してくださり、喜んでくださって笑顔になってくださいました。
(*^_^*)

私も正規セッションは本気の人しか相手にしたくないって思いました。

ある人気鑑定師の先生が、

「お客さんが10分でいいって言ったらそれでいいんだよ。長時間できちんとしたセッションをしたいっていうのは君のエゴでしょ」

と言われたのでそれについて考えてそうかって思って10分セッションからメニューを用意したのですが、どう考えても

「10分、20分で何ができるんだ。対したことできない」

と思います。

だからこそ、1セッション3時間までで固定金額で最初は設定していました。
元に戻したい気持ちがあります。

セッションメニューと料金の見直しをしてみます。
クライアントさまの人生を左右することですからね。
よく考えてみます。

web拍手 by FC2
2014.07.19 / Top↑

昨日は『初心者向けオラクルカードリーディングワークショップ』の対面でのご依頼があり、ベイビーズブレスさんで開催させていただきました♪

私の『初心者向けオラクルカードリーディング』はシックスセンスを使わないで絵柄やカードの意味からリーディングするやり方を伝授するのですが、オラクルカードリーディングをするのに必要なことをしっかり伝授し練習時間もしっかり取るので、5時間のワークショップになります。(スカイプだと4.5時間にしています)

シックスセンスを使わないと言っていますが、実際には天使とつながるイメージワークや聖霊とつながるワーク、聖霊と魂に聞く練習などはシックスセンスによってメッセージを受け取っているのだと思います。

クライアントさまは一度『オラクルカードを引いてみる会』に参加してくださった方でした♪

私を覚えていてくださったことがとても嬉しかったです♪
(*^◯^*)

クライアントさまにブログにワークショップの様子を書いていいかのご許可をいただくのを忘れてしまったので様子については書けませんが、伝授が終わったあとにご感想を聞いたら、

「オラクルカードリーディングって奥深いですね」

とおっしゃって、これこれについては知らなかったとおっしゃって、

「とても素敵な楽しい時間を過ごせました(*^_^*)」

とおっしゃってくださり、さらに、

「しおんさんはとても素敵なヒーラーさんだなと思いました(*´▽`*) しおんさん、がんばってくださいね」

とおっしゃってくださり、とてもとても嬉しい対価でした!
(*^◯^*)

オラクルカードのお仕事のことを天使たちにお願いしたほうがいいですってアドバイスもしてくださって・・・

そして、クライアントさまはパステルアートを趣味でなさっていて、天使の絵など描いていらっしゃることを教えてくださり、スケッチブックを見せてくださって、とても可愛い天使の絵や他の絵がとても可愛かったです♡
(*⌒ー⌒*)

それで、クライアントさまが「福ふくろうさん」のとてもかわいい絵を額付きでプレゼントしてくださったのです!
(*@0@*)

福ふくろうの絵

可愛いです~♡
すごい対価です!
愛ですね♡
さっそく棚に飾りました♡

昨日は帰りに『勝利のレモンスカッシュ』を行きつけのカフェに飲みに行きたかったのですが、雨がぽつぽつ降っていてカフェに寄っていたら大雨になるかもなぁって思って帰宅して、1時間休んでからスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に参加してチャットでオラクルカードリーディングをさせていただきました♪
(*⌒▽⌒*)

先週、時間切れでカードを引けなかった方を優先させていただいたのですが、いらっしゃっていなかった方のほうが多くて、新しく受け付けた方のカードリーディングをさせていただいて・・・

その後、ある占い師さんのサイトさんで、1件、簡単なタロットリーディングとアドバイスをさせていただいて・・・

ハッと気づくと『孤独のグルメ シーズン4』の初回を見損ねたことに気づきました;
(T0T)

そしてスピリチュアルTVのチャットを見たらハートマークがコメントされていたので私もハートマークを送ったら、No Nameさんが笑顔マークをすぐになさられたので話しかけてみたら、この間の『愛の連鎖』の方で、私はこの方を『愛の連鎖さん』と呼ぶことに決めて、愛の連鎖さんと少しチャットで話しました。

愛の連鎖さんにワークショップ後に素敵なヒーラーさんだと言っていただけてがんばってくださいと言っていただけてすごく嬉しかったんですと伝えたら、愛の連鎖さんも私のことを「大好きなヒーラーさんです♡ 」とおっしゃってくださいました♡

すごい対価です!
愛の連鎖です!
(*´▽`*)

そういえば昨日カードを引いて差し上げた方が、

「陰ながら応援しています」

とおっしゃってくださいました!

うれしいです、ありがとうございます♡
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

プログラム更新で再起動要請が来たのでちょっと落ちます、待っていてくださいとお願いして再起動をかけたら30分も時間がかかってしまい、愛の連鎖さんは眠気に勝てず落ちていらしたので、私はお腹がすいたのでご飯を炊いておにぎりを作って朝5時に食べました。

昨日すごい活動したのにぜんぜん眠気がこない~・・・
(*@0@*)
やっぱり不睡眠の人になったのかしら~
眠ると決めないと眠れないのでこのまま起きてハニエルさんの番組を見れたら見ようと思い、パソコンちゃん2時間半ほどを休ませることにしました。

そして昨日のワークショップのご依頼をいただいて開催させていただいて思ったのは、セッションに価値を感じてくださった方は、ちゃんと提示金額をご用意してくださるのだということ・・・

3000円なら出せる、5000円は高いとかいうのは収入によるものではなくて、セッションに価値を感じるかはほんとに人ぞれぞれの『主観的価値観』なんだなぁと思いました。

ほんとに昨日はとても楽しく充実していました♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*
ご依頼くださったみなさま、ありがとうございます♪
愛と光と感謝を込めて・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.07.10 / Top↑

『セッションと料金について』の記事のかなり下の方に、オラクルカードセッションのお仕事でいただいたお金をなるべく使わないで1年間貯めておいて、税金の支払額が決まったらその金額を差し引いて残りのお金の一部を慈善団体に寄付させていただきますと記載しております。

前年度でいただいた全額は確定申告をしなくてもいい数万円が合計金額でして、でも前年度から今年度4月までにベイビーズブレスさんで3時間セミナーを開催するためにセミナールームをレンタルしたり、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの小規模な無料の映画上映会を開催するのにセミナールームを2回か3回だったかレンタルしまして、貯まっているポイントがレンタル料に使えるのでポイントでは足りない分を現金で支払ったり、勉強のためのスピリチュアリティの本を買ったりするのに給料という名目で口座から出金したりしました。

そのため、今月口座に残っていた残金が10,000円だったため、その半額の5,000円を『日本盲導犬協会』の寄付口座に振り込ませていただくことができました。
有料セッションを受けてくださった皆さま、ありがとうございます。
m(_ _)m
(*⌒▽⌒*)

寄付12

また、証拠が見せられないのですが前年度に2回、ご依頼をいただけたことのお礼に熱田神宮と青大悲寺に参拝しセッション料金の一部をご神仏に差し上げるため、口座から給料という名目でお賽銭を出金し、熱田神宮の本殿の拝殿に2回参拝して2000円のお賽銭を、青大悲寺の大地蔵菩薩さまには2回参拝して1000円のお賽銭を、金毘羅様には2回参拝して2000円のお賽銭を、合計5000円のお賽銭をご神仏に差し上げています。

盲導犬協会へのご寄付と熱田神宮と青大悲寺のお賽銭を合わせて10,000円のご寄付・お賽銭をさせていただきました。
有料セッションを受けてくださった方々、本当にありがとうございます♪
m(_ _)m
(*⌒▽⌒*)

有料セッションを受けてくださった皆さまに愛の光を送ります♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

愛と光と感謝を込めて・・・

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ

web拍手 by FC2
2014.07.08 / Top↑
※2014.7.7 素敵なご意見をいただいたため一部修正しました


朝のスピリチュアルTVのある先生の番組に参加させていただくことができたのですが、そこでカードを引いていただいたんです。

オラクルカードのお仕事でいただくように『設定』している金額のことで悩んでいたのでそのことについて質問してみたのですが、出たカードで

「オラクルカードのお仕事をするのはいいと出ていますよ」

とのことだったのですが、いくつかのメッセージのあと、

「心のお仕事をするには素材不足ですよという厳しいメッセージです」

とのことで・・・

光の存在って私の置かれている立場や状況をすべてご存知のはずですが、カードを引いてくださった先生が私の置かれている立場を覚えてはいらっしゃらなかったということなのでしょうか、そういうメッセージが来たことでちょっとしょげてしまいました。

確かに私は心についての専門的な知識を得るための勉強をするための高額なお金を用意することがとても難しいため、心理カウンセリングやNLPやコーチングなどやヒーリングの手法の専門的な勉強ができないですし、おおざっぱな記憶力しかないので受講できたとしても細かく暗記して思い出すことが得意でないので資格試験にパスするのはかなり難しいと思います・・・

私はオラクルカードのカードの意味の解説をある程度することができるため(もしかしたら解説できないカードもあるかもしれません)、引いたカードの意味をわかりやすく説明して、クライアントさまと対話しながらカードの意味を伝えることによってクライアントさまに心の気づきを得ていただいたり、心の整理をしていただいたりするオラクルカードリーディングをしています。

私は13年ほど前に名古屋大学病院で臨床心理士さんの心理カウンセリングを1年間(1ヶ月に1回)受けたことがあるのですが、ヒアカウンセリングと言って臨床心理士さんが私の話を聞いて相槌を打つだけのヒアカウンセリングだったので、何もアドバイスがもらえなくて光が見えなくて12回受けてもまったく意味がないということがありました。

私がしているオラクルカードリーディングは、心についての専門的勉強をした臨床心理士さんの「アドバイスをしない、心の分析もしないヒアカウンセリング」よりも、オラクルカードで光の存在たちのメッセージがある分、クライアントさまはまだ納得できるもの、今取り組んだほうがいいことがわかる分メリットがあるのではと思っています。

あるクライアントさまは、心に抱えている問題についてどのセラピストさんのところに行ってもわかってもらえず何も解決しなかったけど、私のセッションを20分受けてオラクルカードを引く前に私と話しただけでその問題が解決してご自分の中で動き始めたのがわかったと嬉しそうに帰って行かれたことがありましたが、その方は私のセッションを受けたことで人生が左右されたと思います。

オラクルカードは『どんどん幸せな道に行くか』『このまま悩み続ける不幸な道を行くか』の人生を左右するようなものです。

オラクルカードを自分で引いて意味がわかるからプロのセッションを受けなくてもいいという人もいますが、カードの意味を読んでも「わからない」という方もいますので、そういう方はプロのセッションを受けたほうが納得がいくだろうと思いますし、1人の鑑定師ができることはごくわずかなので、

『3人寄れば文殊の知恵』

と昔からことわざで言われているように、心についてのお仕事、スピリチュアルのお仕事をしているプロの方にお金を払って相談するのもひとつの手です。
もちろんスピリチュアリティを勉強している一般の人に相談するのでも、ご家族や友達や会社の人たちに相談してあなたの心の悩みが解決するか光が示されるならいいのですが、もしそれでも解決しなかったというのなら何人ものプロの方に相談するのはいいと思います。

その場合、できるだけポジティブな愛ある人に相談されるのがいいと思います。

心のお仕事に専念して悩み相談をするプロは、悩める人たちがいる限り必要だと思います。

もう一度申し上げますが、1人の鑑定師ができることはごくわずかなので、何人もの方に多角的に見ていただくのがいいと思います。

さて、私がオラクルカードでいただくように『設定』している金額は、臨床心理士さんの心理カウンセリング料金や、シックスセンスに目覚めていてマインドブロックバスターなどいろんな手法で心の悩み解決ができる方のセッション価格よりはずっと安い金額である、お安くやっている人たちの相場価格を踏まえて金額を設定しています。

設定料金について私のセッションを受けた何人かの人に相談したりもしましたが、1時間5000円という金額を高いと思うか安いと思うかは月収や年収によるものではないということ、セッションを受けたあとで月日が経っていくにつれどんどんそのセッションの価値を感じたなら支払った金額は安かったとあとから思うこともあるということをアドバイスしていただきました。

1時間5000円(10000円以上でやってる方もいます)を支払うのだからその分を持って帰ろうと真剣になって聞いて持ち帰った人はその金額分かそれ以上のものを得るだろうし、
1セッション3000円以下で安いからと受けた人でたいして真剣に聞かない人はたいしたものは得ないから、
安ければいいというものでもない、高ければそれだけクライアントが本気になるメリットもあるのだということ、どれだけのことをしてくれるかわからないプロのセッションを受けることは賭けをすることではないのだ、相談すれば何かしら得るものはあるはずだというアドバイスもいただきました。

セッションを受けて人生が良い方向へ左右されることになったのなら、そのセッションの価値はお金では換算できないものとなり、支払った金額に見合わないくらいの大きなものを得ることになります。

私は今のところ障害者手当を含んだ生活保護費(月10万より少し少ないです)をいただいて暮らしていますが、友達のセラピストさんの1セッション15000円のお金をちゃんと工面して受けたことがあります。
生活保護受給者の私の立場なら15000円はお財布から出すにはとてもとても高額で、でもとても受けたかったセッションだったのでかなり思い切って申し込んだものでした。
ですがそのセッションを受けてずっとずっと心に残り続けているものがあり、そのセッションの体験はとても良い思い出で価値をとても感じていて、がんばってお金を工面して15000円支払って良かったと思っています。

セッションを受けてその場で感じる価値では高額に感じても、セッションで受け取ったことを人生に活かして過ごすと、月日、年月が経つにつれ、そのセッションの価値を感じ、支払ったお金では安かったと思うこともあります。

もう一度言いますが私のオラクルカードリーディングは、

霊能力・シックスセンス(4つのクレア)によるリーディングではなく、引いたカードの意味を過去に得た知識や情報によってわかりやすく解説し、クライアントさまとの対話によって心の気づきを得ていただいたり気持ちの整理をしていただく

『オラクルカード対話カウンセリング』

です。


まだまだ素材不足なのでもっともっと勉強し続けないとならないです。
私とつながっている天使たち光の存在は、
「あなたは自分を過小評価しています。あなたが思っているよりあなたは力があります」
といつもおっしゃってくださっているので、オラクルカードで心キラキラ活動ができる立場のうちはがんばります!
ΣG(*⌒▽⌒*)

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードについては、
JMAアソシエイツ 。ライトワークス事業部が取り扱っています
http://jma-healing.com/
(オラクルカードの1枚引き・3枚引きの無料体験ができます)

web拍手 by FC2
2014.07.07 / Top↑

7月2日の火曜日、対話ボランティアのあとしっかり聖霊治療をしたら19時半までに回復したので、スピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に参加したところ、他に顔出しなさる有名なプロの鑑定師の先生がいなかったようで、テディさんが

「しおんさん、ひさしぶりに顔出ししますか?チャットでカードリーディング書くより手間がかからないですよ。顔出ししない?」

と誘ってくださったので、他者リーディングを1ヶ月ほどしていなかったのでちょっとうまくできないかもしれないですと伝えたら、テディさんがうまくできなくてもいいですよとのことだったので、そうはないラッキーなので顔出しさせていただきますと伝えて、ちょっと席をはずしますけどすぐ戻ってきますとチャットに書いたら、ある方が

「しおんさん、スカイプ~(キラキラ)」
「しおんさん、待ってます♡ 」

とおっしゃってくださり、スカイプでテディさんにつなげて顔出ししたら、何人かの方が

「お肌綺麗ですね」

と書き込まれていたので、

「お肌は『ちふれ』の500円くらいの化粧水を使っていますが、夜の化粧水は『美肌酒』を使っています」

とチャットに書き込みましたら、

「美肌酒は手作りですか?」

とご質問なさっていた方がいらしたので、動画の方で市販されていることをお伝えました。
(*^_^*)

『美肌酒』とは北川本家さんが醸造している化粧水としてお肌につけられる純米酒『美肌』のことで、飲むこともできるし料理酒としても使えるしお風呂の湯船に1本入れると老廃物がすごく出てくるという話を聞いています。

北川本家さん
http://www.tomio-sake.co.jp/

ネットショップだと300ml入り6本のセットで購入のところが多いのですが、1本からバラ売りしてくださるところで私が買わせていただいているところは今のところ愛知県の東屋さんです。

東屋さん
http://www.sakeazuma.co.jp/
※カテゴリー『日本酒』をクリック、すべてのページの中から探し出してくださいませ


美肌酒は1本300ml、時価なので価格に変動ありますがだいたいいつも1本400円台で、毎晩夜寝る前に5回分の化粧水の量を顔肌につけるだけなら1本300mlで3ヶ月は持ちます。

『美肌酒』はとてもお肌が綺麗になりますが、ここでひとつ大事なことを言いますと、お肌を綺麗にするには『水』を飲むことと(モデルさんは1日に2リットルのナチュラルミネラルウォーターを飲むそうですね)、お野菜をいろんな種類をちゃんと毎日しっかり食べること、お肉とお魚も食べられるのなら毎日1回は食べること、そして、

セルフヒーリングで心を癒して心を綺麗に保つようにしないとお肌はある程度までしか綺麗になりません(汚い心だとお肌はあまり綺麗にならない)

ということをお伝えしておきます。

お肉はたくさん食べると攻撃的になるとよく言われますので食べる量に気をつけてくださいね。

さて、今回カードを申し込んでくださった方がたくさんいらしたのですが、私はカードを引くのに時間が少しかかり、お一人お一人にカードを引く前にカードに毎回しっかりと祈りを込めてからしっかりシャッフルするので、時間がかかります・・・

それで、時間内にカードを引いて差し上げることのできない方が何人もいらしたので申し訳ありませんでした。

また顔出しで出演できるラッキーな日を楽しみにしながら、水曜日に余力があればチャットのほうに参加しますのでよろしくお願いいたします♡
(*∩_∩*)

そうそう、テディさんに2回注意されちゃいました(てへ)

1つは、同じ説明を2回しないようにということと、お金について質問された方に金銭対策についてはわからないながらも、なにかきっかけになればと、心が傷ついていたりするとお金が稼げるようにならないことを伝えて、メンターの佐々木浩一さんを紹介したりしたのですが、お金についてわからないなら無理して答えなくていいですとテディさんに注意されちゃました(てへ)
(∩_∩;)>”

そういえばテディさん、チャットで誰かに言われたことで、

「え?なになに?わかんない。」

とサラッと言ってかわしていることがよくありますね。

わからないなら

「ごめんなさい、私ではわかりません」

と言うことも大事ですね。

でもとても楽しかったです♪

【動画】7月2日(水)スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/49469160

なお、スピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』ではボランティアで試食程度の鑑定をしてくださる鑑定師さんを募集しています。
スピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』をやっている時間にチャットにいらしてテディさんに「こういう鑑定ができます」と書き込めばまずチャットで使ってみてくださると思いますので、テディさんに腕が認められればスカイプを使って顔出しさせていただけるようになる日も来ると思います。


NGOスピリチュアルTV(スピリチュアリティの大学院)
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪


web拍手 by FC2
2014.07.07 / Top↑

昨日はスピリチュアルTVで『日本の神様カード』を引いていただいたのですが、

『タケハヤスサノオノミコト』

のカードで、

「自分の中の二面性、穏やかさと激しさを認めて正直になりなさい」

というカードでした。

私の中の激しさが自分の意見をはっきり言いたい、たとえそれが反論と見なされてもと思うのだなということに気づかされました。

ただ、反論はしなくていいとアドバイスを受けました。

「あなたはそう思っているんですね」

でいいんだとのことです。

そうそう、今日友達が教えてくださった記事が今の私にすごいどんぴしゃなメッセージでした。

世の中には「何でも嫌う人」がいる
http://www.lifehacker.jp/sp/2014/06/140629dislike.html?r=b.hatena.ne.jp

これ、キネシオロジーテスト(筋肉の反射でみる科学的なテスト)における意識レベルの数値がパワー(愛)であるかフォース(愛でない状態)であるかの違いによる反応だと思います。

フォースの場合、自分をしっかり愛せていないし心の欠乏を抱えていて心が癒されていない状態のため自己価値も低いのですが、別の言葉で『平和・平穏じゃない状態』『恐れからくるエゴ(自我)と共にある状態』です。

批判(攻撃)して一時的に肉体が感じる幸福感という偽の幸福を味わっているのです。

ロイ・F・バウマイスター教授の『Bad is Stronger Than Good(悪いものは良いものより強い)』という論文は読んだことがないのですが、フォースは現世的に強いように見えるものだそうです。

イエス・キリストが磔になり、ブルーノ・グルーニングさんが迫害されて死んでいったように、フォースは現世的価値観で見ると強いように見えるんです。

イエス・キリストのエッセンスは2000年経った今でも地上に残っていて創造主ややイエスさまを信じる人々によって広まって存在がなくなることがないですし、ブルーノ・グルーニングさんも肉体から去られて55年経った今でもこの世界にいる人を救済し続けていることで人に信頼されて認められて世界中に広まっています。

聖霊としっかりと共にある心の状態の方の場合、フォースの攻撃に心が動じたりしないんです。

心の面で見ればフォースは決してパワーに勝てません。

フォースは肉体的・環境や状況など立場的、つまり現世的には勝てているので強いように見えるだけです。

そしてパワーな人は周囲から自然と愛されます。

フォースな人は周囲から愛されず暴力によっての支配・威圧か利害関係が一致することでしか相手を自分につなぎとめられません。

とりあえず私はフォースに堕ちてからセルフヒーリングでパワーになっていったのでフォースはほんと辛くて不幸だったな、パワーのほうがほんと幸福でセルフヒーリングに出会えてよかったなと思います♪
(*⌒ ⌒*)

私がもっとしっかりと聖霊さんと共にあれるよう・・・
(*^人^*)

そうそう、

「もっと徹底的に自分を愛するように」

とのメッセージをいただきました。

かなり自分を愛せていると思っていたのですが、『徹底的さ』が足りませんでした!

がんばるぞ~!
ΣG(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます!
(*^▽^*)

web拍手 by FC2
2014.07.01 / Top↑