。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


1959年に亡くなられた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん。

日本ではまだあまり知られていませんが、ブルーノさんが生きていらした当時はヨーロッパやアメリカではとても話題になっていてブルーノさんの奇跡の治癒を求めて何万人もの人々がブルーノさんのもとへ詰めかけました。

ブルーノさんは肉体を去られる前に、

「私は肉体を去ってもこの世界にいてあなたが呼べばすぐに来て治癒します」

と言い遺され、ブルーノさんの奇跡の治癒は今現在でも世界中のあちこちで起きていて、多くの方が奇跡の治癒を体験しています。

ブルーノさんは奇跡の治癒では金銭をまったくいただかない方でした。
人々がお金を引っ込めないとブルーノさんは貧しい人のポケットにそのお金を入れてしまう方でした。

ブルーノさんは

「ちっぽけなブルーノのことを信じる必要はありません。
ですがあなたは自分自身を納得させなくてはならない。」

「信じなさい、受け入れなさい。
神の力があなたがたを治癒します。」


と言い遺していらっしゃいます。

奇跡の治癒を起こすのはブルーノさんではなく、神(創造主)から流れてくるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)の力です。
ブルーノさんは変圧器となってあなたにぴったり必要な量のハイルシュトロームを流してくださいます。

たくさんの人が集まって受け取るほど多くのハイルシュトロームが流れてきます。
ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会ではより多くのハイルシュトロームが受け取れます。

ブルーノさんが流してくださる神の治癒エネルギー『ハイルシュトローム』を以下に紹介する3つの動画で実際に受け取ることができます。
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡
動画を見るだけでハイルシュトロームは流れてきます。
なぜなら肉体を持たずに意識体・エネルギー体となってこの世界にいらっしゃる創造主と聖霊とひとつになったブルーノさんが送ってくださるからです!

動画を見て自然とあなたに流れてくるハイルシュトロームを受け取るのにお金はかかりません。
あなたは何も失うことはありません。

ブルーノさんのことがわかる『スピリチュアルTV』の動画はこちらの3つです↓

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年



動画でハイルシュトロームを感じられましたでしょうか?

以下の映画上映会ではブルーノさんのドキュメンタリー映画の前編・後編のすべてを5時間ほどかけて上映いたします。

このドキュメンタリー映画をご覧になって奇跡の治癒を体験される方もいらっしゃいます。

ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。

映画上映会に参加される場合は映画のすべてを観られるととてもいいです。

おかげさまで東京・埼玉の映画上映会は残席あとわずかだそうです♪
京都・福岡はまだ席の余裕があるとのことでした。


京都映画会ひと・まち交流館 京都(京都市下京区梅湊町83-1)
① 2014年7月20日(日)
10:00~16:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/173337/
②2014年年7月21日(祝)
10:00 ~16:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/173341/

福岡映画会
クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)
①2014年8月21日(木)
10:30~16:30
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/182871/
②2014年8月30日(土)
10:30~16:30
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/182894/

横浜映画会
神奈川県かながわ県民センター
2014年8月16日(土)
13:30~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167852/

埼玉映画会 埼玉会館 (埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4)
2014年7月5日(土)
13:30 ~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167822/

東京映画会 国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟
2014年年7月26日(土)
13:30~20:00
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/167849/


映画上映会がお近くで開催されないけど映画が観たいという方は、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんの映画のDVD(3枚組)が買えます。

映画上映会をご覧になられて奇跡の治癒を体験されたらブルーノ・グルーニング交友会にご報告いただけたらと思います。

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会 日本支部はこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪


web拍手 by FC2
2014.08.30 / Top↑

実は8月の5日だったと思いますが、体が弱っていて心も一切無用論的な無欲的な状態になっているところへ『泣きっ面に蜂』な出来事がありました。

私がすごい方だなと思って尊敬の目で見ていて心の中で慕って心に入れていた方に、軽蔑され嫌悪されていることをその人からはっきりと告げられたのです。

嫌悪のエネルギーを込めて剣を突き刺してきたのがわかる攻撃的な言葉と対応だったためすぐにその方から立ち去るよりほかなく、SNSの友達からはずしておきますと伝えたら、その方はすでに私を友達からはずしているとおっしゃり、最後の別れの言葉として精神疾患には同情するという言葉と共にあることについて私を軽蔑していて嫌いだと侮蔑の言葉の剣で斬りつけてきました。

もともと体が弱っていて心にも影響が出ている時だったため、また尊敬していた方だったので思っていたよりダメージが大きかったです・・・

私が今の肉体的事情や置かれている環境や状況などの立場、経済的事情、経験してきたことや学んできたことでできることで、また私がそれが大好きだからこそやりたくて、生来の怠け者でだらしがなくてダメダメ人間な私でも少しはこれで誰かのお役に立つこともあるだろうと私なりに少し頑張っていたのですが、尊敬していた人から軽蔑されて嫌悪されていたことを思うと涙があふれてきて・・・

その方に言い返したい言葉は色々と浮かんできました、でもどれも手短く言い返すには適切な言葉ではありませんでしたし、その方は私が知ってもらいたいことを長文で書いたメールを興味ないと一蹴したので何を言い返したところでその方の心には届かないだろうと思い、何も言い返すことができなくてそのまま泣き寝入りして立ち去るしかありませんでした。

その出来事が起きたあと、ブルーノさんの聖霊治療を3日間することができませんでした。
なぜならブルーノさんの交友会の代表から何度も何度も、

「一度ブルーノさんのゴミ箱に捨てたら二度と拾いに行ってはいけません」

と教えてもらっていたので、そのことについてずっと思い返しては言い返すための言葉をたくさん考え続けたり泣いたりをどうしてもしてしまうため、ブルーノさんのゴミ箱に捨てることができず、ゴミ箱から何度も拾ってしまうようならブルーノさんも助けられないのでハイルシュトロームを受け取ることができませんでした。

レイドウレイキやエモーショナルトラウマレイキを受け取ってみたのですが、ダメージが思っているより大きいようですぐの改善を感じませんでした。

そこでフランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDをリピートで流して眠りについたら次の日はほんの少し持ち直していたので、やっと長年メールで交流をとっている占い師の友達にことの事情を説明したら、友達も信じられない気持ちでその方の言葉を読まれたそうで、詳しい事情を友達にお伝えすることになったのでその方とのメールのやりとりを読み返したらまたダメージをくらってしまい、2日メールが書けずただ『ハーモニック・レゾナンス』を2日間聴き続けました。

『大天使オラクルカード』を引いてみたら『エンジェルセラピー』というカードを引いたので大天使ラファエルさまを呼んで数時間ヒーリングしていただきながら眠ったのですが、起きたらだいぶ心穏やかになっていて、その方とのやりとりを見てもダメージがこなかったので友達に事情説明のメールが書けました。

尊敬している方からの軽蔑と嫌悪でこんなにダメージを受けてしまうとは思ってもみませんでしたが、尊敬していたからこそその方の攻撃的な言葉は私の心の中でとても影響力が強かったのだと思います。

もともと私は生まれつきメンタルが強い方ではないと思います。

スポーツ選手のようにプロのメンタルトレーナーに専属でついてもらってメンタルトレーニングを受けたことなんてありませんからメンタルトレーニング方法は知りません。

大学に行っていないから心理学を専攻して専門的に学んだこともありませんし、民間の心理カウンセリングの資格の専門的な勉強も、NLPの資格の専門的な勉強も、コーチングの資格の専門的な勉強もお金を工面することが難しいため受けたことがありません。

私が心を改善して意識と波動を上げるためにしているのはレイキヒーリングとフラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療です。
QE(瞬間ヒーリング)とマインドブロックバスターも少しやりましたが・・・

お金のない私は3000円のレイキ交流会で学んだレイキのやり方で2年間レイキヒーリングをしながら2年間かけてレイドウレイキの第一段階の受講をするためのお金を貯めて受講してさらに1年レイキに取り組み続け、4年目からはレイキを常に受け取り流す設定をして受け取り続けました。

そして2012年5月からお金を工面できるときだけフラワーエッセンスを摂り、そして2013年の9月からブルーノさんの聖霊治療に毎日取り組んでいて、そのことによってかなり意識が上がりましたので、一般的な人とはちょっと違う心のあり方になったりしています。

メンタルコントロールについてはセルフヒーリングしか手段がありません。

キネシオロジーテストで個人の意識レベルを2人の方に測ってもらったことがあるのですが、ある男性キネシオロジストさんの時は824と結果が出て、その一年後に別のキネシオロジストさんがエゴの意識を薄めて何度も何度も測ってくださってその時は悟りのレベルの数値が出ていて最高値は820~840でした。

普段は思考を意図的に止めることはできるのですが、どうも悟りに到達しているわけではなさそうですし、メンタルトレーニングの仕方を知らないですし、理性もあり自分を客観視することはある程度できますが感情も出てくるようになったので自分をコントロールできないことだってあります。

それは仕方のないことだと思います。
悟りに到達していないんですから・・・

その方は1年ほど前はとてもとても心優しい方で、自分を攻撃してくる人に対して、お仕事関係で関わらなければならなかった相手でもあるからなのか、強く拒絶し離れることをすることができなかったくらい心優しい方でした。

また私はその方を知ってお顔を見たときに辛そうでさみしそうな苦しみの中にいるお顔をしていらしたので、すぐに何か深く心が傷ついている方なんだとわかり、あるヒーラーさんをご紹介したら数日後にそのヒーラーさんの対面セッションを受けられました。
それによってご自分を愛することを決めることができたそうなのですが、ご自分を守るためにどうやら利己心とドライで冷たい心と攻撃性を身につけたようです。

これはその方の個人情報になると思われる方もいらっしゃると思いますが、その方はそれを公言していらっしゃいましたので問題ないかと思います。

私も自分を守るために利己心を培ってドライで冷たい心を持ち攻撃性を身につけたことがあるのでおそらくはその可能性が高いと思います。

その攻撃性で自分を守ることは確かにできますし自分を守るために攻撃するしかない場合は致し方ないこともあるのですが、相手の心を傷つける愛のない行為であることは否定のしようがありません。

起きる出来事は無色透明で自分の主観的価値観で色付けして見るため、攻撃されたと傷つくのは自分が勝手に傷ついているに過ぎないのですが、相手が攻撃の意思をもって攻撃行為に至りそれで自分が傷ついた場合は「傷つけた」「傷つけられた」が成立します。

質(たち)が悪いのは自分は相手を攻撃している、したのだ、という意図の自覚がない場合と相手を攻撃し傷つけることをどうでもいいと思っている場合です。
相手が自分に攻撃したため復讐するのは当然の正当性だと思っている場合もありますがこれはケースによって情状酌量をしなければならない場合もあります。

その方が最後の言葉として私を軽蔑して嫌っているという侮蔑の言葉を伝えてきたのが攻撃のためなのか、それとも私に気づきを与えたくてのことなのかはわかりませんが・・・その言葉は攻撃性を感じました。

今回とてもダメージ状態に陥ったことで思うのは、もちろんどんな仕事でもプロはそうあることが求められるものですが、特に心を扱う仕事をする場合やスピリチュアリティを伝える場合、自分のコントロールができていたほうがいいと思いますし、とても強いしっかりした不動の心を持っているほうがいいとは思います。

その反面、クライアントさまが自分のコントロールができなかったり、心が繊細で弱かったり、辛い経験をして傷ついていたりする場合、プロがそれに共感する心と共感するための体験や知識がなかったり、心が強くて不動の心の持ち主だとクライアントさまはこの人は自分を理解してくれないと思うこともありクライアントさまにとって不満なセッションとなる場合もあります。

もちろんプロが心が強くて不動の心の持ち主だからこそ、繊細で弱い人はこの人の言葉を実践すれば大丈夫だと安心するケースもありますが、その場合は繊細で弱い人はどうしてもプロに依存してきますので自立にうながさないとならないと思います。

プロのスポーツ選手は普段インタビューでとてもポジティブな強い意志を語ってくれますが、怪我をしてリハビリをしている間のことを密着取材した番組で不安になったことがあることを少し語ったりしながら、強い意思でリハビリトレーニングに励んでる姿を見たファンは、プロ選手も自分たちのような弱い面があるんだなと身近に感じ、リハビリトレーニングに励む強い意志をすごいと尊敬し、さらに応援しようという気持ちになったりすりことがあるものです。

私が自分の心の機微をブログに綴っているのは、悟りに到達していないヒーラーを特別な人、自分たちとは違う人、とても優しくて決して怒らない人、人を癒せるのだから悩みなんてないんだと思っている方もどうやらわりといらっしゃるようなので、私の心の機微を見せることで自分と変わらないところもあるんだなということを知ってもらいたいということと、私が聖者を目指して悟りに到達するため意識を上げていく成長の過程を見た方がなにか気づきを得ることもあるかもしれないからです。

悟りに到達している覚者の場合は一般的な人とは心のあり方がだいぶ違うようなので他者に共感したり他者を理解したりする必要がないという心の状態になるのかもしれません。
悟りに到達していない人には到底理解できないような心の状態であるのだと思います。

たとえば悟りに到達している賢者テラさんは地球は人間のために用意された舞台だから、人間が滅亡して動植物だけ生き残り地球が自然環境を取り戻しても意味がないのだということ、地球環境が破壊されて人間も動植物も滅亡してもどうでもいいです、なんとも思いませんとおっしゃっていました。

これは悟りに到達してこの世界の真実がわかっちゃった覚者・聖者とスピリチュアリティ中・上級者と『奇跡のコース』を理解している方は至極当然の当たり前のことだとして受け止めますが、そうではない一般的な方はこの人はなんてこと言うんだ、人間として如何なものかと思うはずです。

また、私自身もセルフヒーリングによって心が癒されて改善し、スピリチュアリティの知識が増えつつあり、『奇跡のコース』のゆるしのレッスンが150くらいまで進んできた時に、もうエゴ(自我)の人間関係はこりごりだと思い、心の欠乏を抱えている人と友達になることは難しくなりましたし、意識が上がると興味をもてていたものに興味が持てなくなることや霊的知識があることで一般的な人とは会話が合わないことが多い為あまり関われなくなりましたから、私でも心の状態、心の在り方が一般的な人とは違うところがあります。

だから悟りに到達した方はそうではない方には理解できない心の在り方、心の状態であるはずです。

私はまだ悟りに到達していないし『奇跡のコース』のゆるしのレッスンも本当にやりたい時にだけ熱心にやっているためレッスン365まで一通りやるのはまだ当分かかりますから、自分のコントロールはできないこともありますが、それでも私の体験や学んできたこと、スピリチュアリティの知識が役立つこともあるかもしれないので、そんな私を温かく見守っていただけたらと思います。

ダメージから回復してきたようで、これを書き上げた今、心が落ち着いています。
順調に行っています。

web拍手 by FC2
2014.08.11 / Top↑

「すべての男性はポルノを見るのをやめるべきだ」

ジェンダー研究家のラン・ガブリエリ氏がポルノ(AV)の社会的弊害と男性の心への悪影響について教えてくださっています。

ポルノを見ることは女性への攻撃性と愛の無いセッ●●を学ぶことであり、女性を社会的死に至らしめることであり、また男性が少年の頃のような純粋な性の心をなくし、愛する女性に対して純粋な愛を育むためのコミュニケーションとはならないセッ●●をして女性を攻撃し辱め女性の心を傷つけることになることについてを伝えてくださっています。

ジェンダー研究家が語る
「私がポルノを見るのをやめた理由」
(『TED』講演)

http://logmi.jp/18704
(ログミーの記事)

この講演記事、男性も女性もぜひ一度お読みになられるといいと思います。
私はとても納得しました。

以前、恋愛相談のセッションで役立つこともあるかもしれないと思ったので、産婦人科医であり性科学者の宋 美玄(そん・みひょん)先生のセッ●●本を2冊、知識を得るために読んでみたことがあります。

するとAVは男性目線で作られていて男性が独りよがりな快感を男性のペースに合わせて得させるための内容になっていて、AV女優さんがとてもエクスタシーを感じている演技をして男性にとって都合の良い嘘を見せているため、男性はAVで見るようなセッ●●が女性にとって気持ち良いのだと勘違いしていること、そういうAVセッ●●はスロースターターな女性にとっては痛いだけでまったく気持ち良くなくて愛されていると感じないこと、

そして女性は気持ちよくないのに自分のために頑張ってくれている男性に悪いからと感じているフリやオーガズムに到達したフリをして演技してはならないこと、それはなぜかと言うとその男性との間の溝がどんどん深まってしまうからなので、ちゃんと女性のほうからもこうしてほしいな、そうすると気持ちいいと思うと伝えること、男性の方はちゃんとどうしてほしいか女性に聞いて二人で見つけていくのだということが書かれていました。

さて、スピリチュアリティにおいてセッ●●はオーラの交換をするそうなのですが、男性は女性に挿入することで自分のエネルギーを女性に入れますし、また男性は女性に挿入することで女性からエネルギーをもらいます。

そしてスピリチュアリティにおいてセッ●●をした相手とは霊的に夫婦とみなされます。

ある説では3日連続で寝屋を共にしてセッ●●をした場合に霊的に夫婦とみなされるというのがあり、平安時代の貴族は結婚する場合『三日夜餅の儀』(みかよもちのぎ)という儀式をするのですが、男性が夜になると女性の家に3日連続で必ず絶対に通って女性と寝屋を共にしてセッ●●をして、3日目の朝に二人でお餅を食べることで正式に結婚したことが世間に認められるという儀式があることから、この説は有力ではあります。

しかしながらこの3日夜説はたった一度のセッ●●で女性が妊娠することがあることから違うと私は思っていて、たとえゆきずりでも性風俗でも通りすがりにレイプされたのであっても、一度でも挿入ありのセッ●●をした場合は霊的世界において夫婦とみなされていると思います。

また、オーラルセッ●●も霊的には夫婦とみなされるのだそうで、男性が単なる性欲処理のためにお金を払って性風俗嬢とオーラルセッ●●をしても霊的に夫婦とみなされるそうですから、男性側も性風俗嬢側も夫婦としての魂の縁ができ、それについての霊的責任を取らされます。

性風俗が危険なのは性感染症や法律違反で挿入があった場合に無責任に子供を作ることになるということもありますが、男性もしくは性風俗嬢が愛の心に乏しく(キネシオロジーテストで計る意識レベルの数値が200以下)て波動が低いとネガティブエネルギーを入れられるため体調を崩したり病気になったりしますし、

愛の心に乏しい人は心の欠乏を抱えているため自覚なしに他者から愛を貪るために無意識にエーテルコード(霊的な紐)をつなげてきてあなたからエネルギーをちゅーちゅー吸い続けますのであなたは生命エネルギーを盗られ体調を崩します。

対処法としては大天使ミカエルを呼んで天の掃除機を持ってきてもらってネガティブエネルギーをバキューミングしてもらってからエーテルコードをカットしてもらい、大天使ミカエルに頻繁にお願いしてエネルギーの光の玉子で包んでもらって守護してもらうことなんですが、だからといってこれをやればエネルギー的に安全になるから性風俗をし続けていいわけではないのです。

相手を性欲処理のための排泄の道具とすることや、性欲処理をすることでお金を得るための道具にするのは愛のないことであり、神の愛し子である相手を尊重しないことであり神の愛し子に対してとても失礼で、また神の愛し子であるあなたにふさわしくない行為なんです。

本当に愛している相手とは目を見つめ合うだけでセッ●●では到底得られない気持ちよさと幸福感を感じるそうです。

私は両思いになったことがないのでその体験はしたことがありませんが、とても強く好きになった相手に片思いしていた時、相手の言動からその人が愛している相手とは私ではないかと意識的に『勘違い』をしてみた時、その瞬間にものすごい幸福感覚に包まれて足の裏が脈打ち体重計の針が止まらず、手足をゆっくり動かすことしかできなくなり、歩くときは雲の上をふわっ、ふわっと歩いている感覚で、手を動かす時も周りの空気が腕を押し上げているような感覚で、鏡を見たらしっかり目を開けていてもまぶたを少し伏せている半眼のような状態になり、少しきりっとつり上がっていた目尻は下がってとても穏やかな顔になっていました。

まるで天界の仏さまになったかと思うような状態になり、そのままで居たかったのですがゆっくりにしか動けないと仕事にならないと思い、思考の力でその状態でいることを強く拒否し続けて普通の状態に戻りましたが、元に戻るまで3日かかったくらいです。

あとで『奇跡のコース』を先に学んで理解している方からその幸福体験は脳が勝利状態にあったためそういう感覚を感じさせていたのであり真実の幸福体験とは違うとバッサリ斬られましたが、擬似感覚とはいえあの幸福体験は霊にレイプされたとしか言い様のない体験で感じさせられた性感帯での快感なんて目じゃないほどの幸福感覚でした。

なので心の底から愛している人と目で見つめ合うだけでセッ●●より気持ちいい最高の快感が得られるというのは本当だと思います。

ただ心の底から愛し合える相手と巡り合って交際したり夫婦となって愛を育めるわけではないカップルもいるので、そういう人はお互いがセルフヒーリングや心の訓練で心を癒して愛の意識を高めない限りは本当の愛の幸福体験はできないだろうと思います。

それから人は自由に思考したことについてもすべて霊的責任を取らされますからエロ本やエロサイトやポルノを見て自慰をしたことについても実は霊的責任は取らされます。

天命を迎えて肉体から去り、あの世に行くと守護霊さんや指導霊さんや守護天使さんたちとこの人生のすべてを最初から最期まで映画を見るように映像と音声で見て、あなたのした言動行動思考に対して守護霊さんたちが

「ここはよかったね」
「ここはいけなかったね」

と指導なさってあなたに気づきを与えるそうですから、あなたがどんなプレイのセッ●●をしたかも守護霊さんたちと一緒に映像と音声を見ることになるので、もしかしたら恥ずかしく感じながら見るのかもしれませんね。

もちろん、天使さまたちも守護霊さんたちもそこらへんにいる成仏されていない霊さんたちも悪魔さんたちも、リアルタイムで見ていますよ。

だから愛あるセッ●●をしたほうがいいと思います。

「ええ~!セッ●●しているところを守護霊さんたちにだって見られたくない!」

という場合、守護天使さんたちはあなたから離れてあなたを霊的に無防備にすることができない可能性もあるためそばにいるかもしれませんが、守護霊さん・指導霊さんなどあなたを守護している霊さんたちには、愛の心をもって

「申し訳ありませんが、恥ずかしいので私たちのセッ●●を見られたくないんです。見ないようにしていただけませんか?」

という感じでお願いすると見ないでくださるという話を聞いています。

成仏されていない霊さんの場合、部屋の四隅に天然塩の盛り塩をすることで立ち入り禁止にできると聞いています。

悪魔の場合は大天使ミカエルを呼んで悪魔を追いやってもらい玄関や部屋の入口の外に天使を配置してもらって守護してもらうことです。

天使を呼ぶときは自分の言葉で願いを伝えるのですが、大天使ミカエルを呼ぶなら、

「今すぐここに来てください」

を必ず最初に言い、自分の言葉で願いを言ったあとは

「来てくださってありがとうございます」

と必ず感謝の気持ちでお礼を言います。

天使にとって感謝のお礼はお給料のようなものだそうです。
私たちが誰かの力になって差し上げたとき、相手から笑顔と共に感謝のお礼を言われると嬉しいのと同じですね。
(*^_^*)

なお、天使なんていないよという霊的知識のない方にここでお伝えしますが、キネシオロジーテストという筋肉の反射で見る科学的なテストで天使の意識レベルの数値を計ると、普通の天使で意識レベル500(愛のレベルの数値は200からですが愛の意識の数値は500からです)、大天使となると50000という数値が出ますので、天使はこの世界に存在していることが、キネシオロジーテストの研究をされた精神科医でありイエス・キリストとブッダの境地に立たれてこの世を去られた聖者デヴィッド・ホーキンズ博士によって科学的に証明されております。

それから性欲に溺れると性魔に魅入られて狙われることで心が堕ちていくという話や、性欲から抜けきれないで成仏できていない霊さんからも狙われて霊的レイプされたりするという話を聞いたことがありますので、運動すると脳内に快感物質が出て気持ち良さを感じるため性欲から気をそらすことができるという話を聞いたことがあるのでそれはいいかもしれません。

純粋な心で女性を大切にして愛せる素敵な男性になりたいのでしたら、ポルノの心への害については一度よくお考えになってみてもいいのではないかなぁと思います。

web拍手 by FC2
2014.08.11 / Top↑

「もう肉体のことで飲んでいるお薬は必要ない!お薬を飲むということは病気を愛しているということだ!」

と感じる気持ちが高まったことで6月10日(火)に自己判断でお薬を飲むことを止めて、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームを1日中、寝ている間も受け取ることを7月15日(火)まで続けた結果、状態がかなり悪化して危険だということが血液検査で判明しました。

1ヶ月で体重が10キロ減っていました。
このレーゲルングの痛みのひとつは状態が悪化すると血液がドロドロになり急激に痩せるのだそうです。

それでお薬を飲むかどうか迷いブルーノさんの交友会の代表に治癒が起きなかったことについて問い合わせたら、

「私たちは神さまに色々お願いできるが神に要求することはできない」
「治癒はあなたにふさわしい時期に起こる」

とブルーノさんが言っていると教えていただき、お薬については自分の内なる声を聞くことを言われました。

7月19日(土)に、創造主さまとブルーノさんにお薬について判断がつかないのでメッセージをくださいとお願いしたら、その5分後に強烈な空腹を感じたので、ちょうど炊き上がった白飯を生たくあんで食べ始めたら、5口目で強烈な胃のムカムカ感と強烈な吐き気を感じたので、

「あっ、これは体からのメッセージだ。食べることが今は危険だと体が伝えてきているから吐こうとしているんだ。体はお薬を飲んで欲しいんだ」

とわかり、すぐにお薬を飲むことに決めて飲み、それから1日に1回お薬を飲んでいます。

ただ、白飯をまったく受け付けなくなったので数種類の蒸し野菜を少しとゆで玉子1個しか食べられないことが何日か続き、その間、低脂肪乳は美味しく飲めましたがそれ以外の飲み物は飲みたくなくて、しかもこれだけ状態が悪化しているならとても喉が渇くはずなのにまったく喉が乾かなくて、麦茶も飲めなくなり、ミルクティーは美味しいと感じられなくなり、しかも氷水も違和感があってあまり飲めなくて、体に一番楽なのが常温の生ぬるい水で、それも3口くらい飲むともういいと思ってあまり飲めませんでした。

体力ががくんと減ってしまい、起き上がっていることがあまりできなくて、横になってハイルシュトロームを受け取り続けることしかできない日が何日かありました。

そして少し回復してきたのでカゴメの『野菜ジュース』というトマトミックスジュースと『野菜1日これ1杯』という甘めのトマトミックスジュース、そして『むきくるみ』と『しそかつおにんにく』とハムとスライスチーズを買ってきて何日か少量食べていたところだんだんと回復してきて、白粥を『ゆかり』ふりかけを混ぜておたま4杯食べることもできるようになり、今日に至ります。

あいかわらず今までの私の食べていた量から比べたら、本当にほんの少し食べただけでお腹がいっぱいになります。

そしてだいぶ前に疑いがあったレーゲルングの痛みをほっといたら3日前からつばがすごく飲み込みにくいというレーゲルングの痛みが現れたので総合病院で検査してもらってお薬を処方してもらわなくてはならなくなりました。

そして7月のいつからでしょう、ブログに記事をいろいろ書こう、メールを書こうと思っていざパソコンを立ち上げるとまったく文章を書く気が失せてしまい書けない・・・という心の状態になりました。

いえ、書こうと思えば書けたと思います、書きたい気持ちが沸き起こらないまま事務的に書く事はできただろうと思いますが、それをしたくありませんでした。

特に7月の26日辺りからだったようにも思いますが、7月28日(月)の夜のスピリチュアルTVでは何も発言する気にならず、発言することが見つからず、チャットで最初の挨拶の「こんばんは♪」と終わりの挨拶の「ありがとうございました」しか発言することがなく、発言したいという気持ちにならないという心の状態でした。

7月29日(火)~8月1日(金)まで夜のスピリチュアルTVに参加する気がなくなり参加しませんでした。

ハイルシュトロームを1日中受け取っていたことでキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)の意識レベルの数値が上がったということなのか、それとも200以下のフォースに極端に下がったということなのか・・・

苦しみはなく平穏で穏やかで静かであることはまったく変化がないのですが、少しの食欲と睡眠欲と横になっていたいということと、新約聖書とブルーノさんの本を読むことと、少し過去のことを思い出したりしながら窓の外に少し見える空を眺めてじ~っと座っていること以外に何かをしたいと思ったりする欲求を感じられなくなり・・・

大好きなヒーリングミュージックも聴く気にならず何日も音楽なしで過ごし、インターネットもパソコンを立ち上げるもののほとんど見る気がなくてすぐにパソコンの電源を落としてしまい、たしか8月1日から3日まではインターネットを見る気もなくなりパソコンに近づきませんでした。

まるでほとんどの欲が必要なくなってしまったという感じで、カフェに行くことも必要ない、自分の気持ちを知ってもらう必要もないからブログに記事を書く必要もない、オラクルカードヒーラーをやることも必要ない、この世界も必要ないという心の状態になり・・・

私はただこの世界を『見て』いるだけ、私はただここに『在る』だけという心の状態になり・・・まるで4歳~6歳くらいの時みたいな状態になっていました。

仏教では『欲を捨てなさい』と教えてそのために厳しい修行に励むみたいだけど、欲は『捨てる』んじゃなくて『自分にとって必要としなくなって自然と求めなくなる』んだなって・・・

ほんとに、ただただ静かに静かに過ごしていたくて・・・

それが私の排他的な思考からくる『一切無用論』で単なる現実逃避に過ぎないのか、それともハイルシュトロームで一時的に急激に意識が上がっているけど肉体が弱ってしまって引きこもっている状態で他者との関わりによる刺激がないため起きた一時的なわりと無欲的に近い状態にでもなっていたのか・・・

お返事しなくてはならない質問にもお返事することができなくてマナーの悪いことをしてしまいました・・・

やっと昨日の月曜日、少し意欲が出てきてメールを書いたりスピリチュアルTVで明るい発言をしたり、お返事をすることができました。

体の大きさに対してかなり少食になっていて栄養摂取が足りているか気になるところですが、つばが飲み込みにくくなった新たなレーゲルングの痛みが出てきたものの、体調はかなり回復してきました、とても順調にいっています。

web拍手 by FC2
2014.08.05 / Top↑