。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ハウス加賀屋さんと松本キックさんの『統合失調症がやってきた』を読みました。

統合失調症がやってきた
クリエーター情報なし
イースト・プレス


私も統合失調症当事者なので興味深く読みました。

障害者バラエティー番組『バリバラ!』でお笑いコンビの『ハウス松本』さんが出ていらして、ピンクのズボンの方が統合失調症で統合失調症ネタのお笑い芸をやっていらっしゃることと『統合失調症がやってきた』のご著書を知ってずっと読みたいと思っていたのですが、やっと手に入れられました。

加賀屋さんは幼少期から英才教育を受けてきて娯楽がなく、それが精神的負担になってから思春期の頃に「脇のにおいが臭い」ということについての幻聴がず~~~っと聞こえてきていて、それを周囲のクラスメイトの声だと思って暮らしてきていたんですね。

そして精神障害者の施設で暮らしている時にお笑い芸人になることを決めてアルバイトをしてお金を貯めて大阪まで舞台を見に行ったりしてから芸能事務所に所属して、最初はクローズ(統合失調症であることを言わないということ)で仕事をしていたけれど事務所にバレてから世の中に統合失調症であることをオープンにされて、服薬しながら忙しいお仕事をこなしているうちにお薬を勝手に減らして飲んだりしていることで幻覚を見るようになって・・・

加賀屋さんはスナイパーに関する小説などが好きで読んでいたら一人暮らししている部屋でスナイパーに狙われる幻覚を見たりされて・・・

精神科に入院して保護室(牢屋みたいな部屋です)でお尻に筋肉注射を打たれていたそうですからかなり強いお薬を注射されていたのだと思います。

でもその筋肉注射でだんだんと調子が良くなって保護室から出られて退院したところを見ると、精神病薬は科学的根拠がないとアンチ精神医療団体や内海聡内科医師がおっしゃっているけど、やっぱり脳科学の観点からマウスを使ってテストされて作られているお薬だから精神神経系統にはやはり効くということなのかなぁと思いました。

そして加賀屋さんは入院時にとてもたくさんの本を読まれていたそうで、新約聖書も読まれたそうですが、自分の幻聴幻覚について霊能者さんに相談したりはされなかったのかそういうことについては書いていなかったです。

保護してくださる親御さんがいらしたから良かったですが、相方の松本キックさんはお仕事でお忙しいのもあったのでしょうが、加賀屋さんにほとんど連絡は取っていなかったようです。

それを読むとやはり家族ではない他人が統合失調症が悪化した人を私財も出して保護してくれるはずはないよな・・・と保護してくれる人のいない私は思いました。

でも、松本キックさんは加賀屋さんが調子よくなるのを10年も待っていてくれたのですね。

そして加賀屋さんはもともと病気であることを世間にも打ち明けて人気芸人をしていらしたので、調子がよくなってきてからアルバイトを始めた時に『ハウス松本枠』で雇ってもらえていましたので、そこらへんはやっぱり一般精神障害者の就労よりは得をしていると言えるのかもしれませんが、そこは過去のハウス加賀屋さんの努力の賜物ですよね。

なぜなら精神病薬でかなり記憶力が悪くなっている状態でほとんど仕事にならなくても半年近く雇ってもらえていたりしたそうなので・・・

でもものすごく病状が悪化して幻聴幻覚を体験している状態で人気お笑い芸人としての絶頂期のお仕事をこなして、入院しての退院後にアルバイトを始めたりするその行動力と勇気はすごいなぁと思いました・・・

私などやはりお店や企業で勤務するとなると、ラッシュの通勤時間帯は避けたいなと思ったりしますし、通勤電車の混雑や社内や店内での人間関係のストレスにどこまで耐えられるだろうと気弱になってしまったりします・・・

実は私も4月に障害者雇用枠で働けないか福祉事務所の障害者雇用担当の方に半年間のサポートでお仕事を探してもらい始めてはいたのですが、まず週1日3時間からの座ってできる仕事で体と心を慣らしていったほうがいいと担当の方と話し合いまして、そういう条件でお仕事を探してもらっているのですが、そういうお仕事はごく稀にたまに求人が来る場合はあるけれどとても倍率が高いので雇ってもらえるとは限らないと言われて、どうもまだ求人募集そのものが入ってきていないようです。

まだ物心ついてからの過去の人間関係のいろいろを思い出すとしんどくなって泣いてしまったりすることもあるのですが、それでもその過去のことを思い出さなかったり楽しいことをすれば調子よく過ごせるので引き続き10月からも就労支援サポートを受けられるのなら受けようと考えています。

さて、加賀屋さんは松本キックさんや昔の親友の幻覚を見ていたり、スナイパーが自分を狙っている幻覚を見たりしていますが、これは霊的な観点から見ることができるものなのか・・・ちょっと悩みました。

でも私も幻聴で入院していた時、今現在生きていらっしゃる芸能人さんの幻聴を聴いたりしていて、しかも自分が忘れてしまっているような過去の出来事のことを言われたりしているのです。

霊的に見れば幻聴については悪霊や怨念霊が肉体を持って生きている人をからかって右往左往したり自滅していったりするその様子を楽しむケースがあるのですが、加賀屋さんの見た松本キックさんや親友の幻覚は、霊的世界の未成仏霊さんが彼らの姿を真似て加賀屋さんに可視化させているとも言えますし、飛行船や銃に関しても意識体というのは意識の世界においてイメージでそういうものを自分で作り出せるそうですし、「意識はなんでも見せる」というのがわかっているのでいかようにも作り出せると考えられるため、未成仏霊さんにからかわれていたと考えられなくもないのです。

しかし私の幻聴にしてもそれが自分が過去のことを思い出せるきっかけになる程度のことはありましたが、自分の役にも他者の役にも立つようなものではなく、しかも日常生活をまともに過ごすことができないのであれば精神科に入院して重いお薬を投与してもらってお薬で対処したほうがいいと私は思います。

一時期、私はアンチ精神医療を重視して農業で生計を立てて心のケアのためのおうちを運営しながら断薬して生きていこうと考えていましたが・・・病状が悪化した時に保護してくれる人がいないし自分の貯金で自分を保護できないんじゃ、国の保護から抜けない方が懸命な選択だと思います。

ハウス加賀屋さんがご著書でお薬を処方どおりにしっかりと飲むことをおっしゃっていて、私自身も2003年と2006年の入院で懲りたからずっとそうしてきていました。

ただ奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療やイエス・キリストのヒーリング、レイキヒーリング、フラワーエッセンスでセルフヒーリングをしてキネシオロジーテストにおける意識レベルの平均値が700超えをしたことで、もう治癒が起きているだろうと思って断薬したりしましたが、やはり一度統合失調症経歴があるのなら治癒エネルギーの受け取り方が悪くて自分がまた悪化して倒れた時に保護してくれる人がいないことを視野に入れてしまうと、やはりお薬は飲んでおいた方が無難だし賢明だと思ったりします。

だって、統合失調症が悪化状態で再発した時に、保護してくれたところが宗教団体(しかもカルトとか)だとやっかいで嫌じゃないですか・・・

ただ・・・人気お笑い芸人ということなら、ハウス加賀屋さんは統合失調症患者さんとしては幸運なほうなのかな・・・と思ったりします。

もう無理な仕事の仕方はしないということをハウス加賀屋さんご自身が納得してわかっていらして松本キックさんもそこは承知していらっしゃるし、お笑い芸人として復帰してからの収入がどれほどなのか、生計を立てていけるくらいの収入にはなっているのかにもよるけれど、ハウス加賀屋さんご自身の努力と勇気の賜物ではあるけれど、もし人気お笑い芸人としてこれからも活動していけて高収入を得られて生計をきちんと立てていけるということなのだとしたら、やはり幸運なほうじゃないかなと思います。

もちろん、私も統合失調症患者としては幸運なほうだと思います。

というのは、統合失調症になる前、私は東京での10年の自活経験があって親からの精神的自立をしていたこと、一人暮らしの気楽さと自由気ままさの楽しさは知っていたということ、そして私を保護してくださった父親が病気でもう長くは生きないということがわかっていて老後介護は私がしなくてはいけないことがあらかじめわかっていたということ、実家に連れ戻されたときに老いた老犬がいて私のことをとても大好きになってくれて4年間連れ添ってくれて私に犬や猫をもう一度愛する心を取り戻させてくれたこと・・・

父が市営住宅に応募して熱田神宮の近くの市営住宅に当選したこと、父が近いうちに死ぬことがわかっていて父に依存・依頼することができない立場であったこと、父が遺産を130万円私に遺してくださったことで『NPОきずなの会』と契約料一括先払いで終身契約ができたこと、統合失調症で精神障害者手帳を取得していたことで生活保護がすんなりいただけることになってホームレスをまぬがれたこと、家族世帯の広い市営住宅で一人暮らしできていること、住んでる地域が便利な場所でとても助かっていること・・・

精神障害者手帳が2級になってから障害者手当てがいくらかいただけていること、隣駅にレイキヒーリングルームがかつてあったのでレイドウレイキの第一段階の伝授を受けて、あとビューティーレイキのことを教えてくださった方がいらしたことで伝授が受けられてできるようになったこと、ミクシィで友達になった方を通じて友達になった方が『奇跡のコース』を勉強していらっしゃるフラワーエッセンスセラピストさんで、お安い価格で超強力な調合フラワーエッセンスを摂らせていただけて、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんと出会えて聖霊治療に取り組んだら一時期キネシオロジーテストで意識レベルの平均値が700以上に到達できてネガティブエネルギーがなくなったこと・・・

それは『NGОスピリチュアルTV』があってくださったからで、しかも異例の速さでスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』で鑑定師として顔出しで出演させていただけたりしたこと・・・

本当に私もとてもラッキーなほうなんです。

私がちょっと思っているのは、なまじ保護してくれる親がいて、その保護してくれる親への(特に母親への)依存心・依頼心をどっぷり持っている人のほうが服薬しても甘えの心で病状が悪化したままで改善しないで長年生きるんじゃないかなって、個人的に思っているんです。
(セルフヒーリングに取り組まない場合は、ですが)

私もラッキーなほうなのでこのままで終わる気持ちはありませんが、とにかく五感で感じられるお仕事(できるだけ物質的なお仕事)をして月手取り1万5千円でもお金を稼げたらと思っていますし、その稼いだお金を貯めて無償ボランティアで名古屋市内、そしてできれば他の地方の精神病患者さんの病気改善のための活動をしたいと思っています。

ハウス加賀屋さん以外にも統合失調症当事者の方の本があるようなので、他の統合失調症関連の本も他の精神病関連の本もいくつか手に入れて読みたいなと思っています。

ハウス加賀屋さん、本を書いてくださってありがとうございます。
ご無理をなさらないご活躍を願っております。
m(_ _)m


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク
☆ヒーリングミュージックを聴く

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.09.30 / Top↑
※この記事はリスパダール再飲のデメリット部分を加筆しています


9月9日からリスパダールを4.5ml飲んでいます。

リスパダール6mlを約2ヶ月断薬して奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に取り組んでいたからでしょうか、4.5mlを飲んでものすごく眠い日々が続き、やっと今、お薬に少し慣れてきたところです。

アンチ精神医療の内海聡先生は精神病薬は脂溶性なので脂である脳に蓄積されるからサウナに1日4~5回入ってお薬を汗やおしっことして出さないとお薬抜きができないとおっしゃっていたのですが、リスパダールを再飲したらものすごく眠ってしまったのということは、リスパダールの場合は脳に蓄積されているということじゃないのでしょうか・・・?

2ヶ月ぶりに心療内科に行って先生にこの2ヶ月リスパダールを飲んでいませんでしたけど、禁断症状らしきものは出ませんでしたと言ったら、リスパダールは飲まなくなって禁断症状が出なるような薬ではないとおっしゃっていましたが、そういえば2002年に1年間リスパダール1mlを断薬したときも確かに禁断症状は出ませんでした。

私が今回リスパダールを再飲するのにあたって、2週間ほど毎日あれこれ考え続けました。

まず、やたらと腰痛を感じるようになってハッと思い出したのが、私は二十歳くらいのときに腰を痛めたのですが、2009年に腰のレントゲンを撮っていただいたら椎間板が歪んでいると言われ、でも椎間板ヘルニアではないから手術はできない、お薬での治療もできない、治すための運動もないと言われていたことに気づいて、また両肩ともに四十肩のため農作業はまずできないだろうということに気づいたのです。

※これについては3ヶ月前に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに椎間板のゆがみについてお願いしたらレーゲルングの痛みが起きたことがあり、先週だったかに近所の個人整形外科に行ってレントゲンを撮ったら椎間板はもう歪んでいなくて、でも運動不足で椎間板が狭くなっているということ、腰痛は運動不足によるものだということ、四十肩は五十肩の始まりになっているので運動するようにとのことで、それでハッと思い出したのが早島正雄さんの『中国 気の導引術』で古本を手に入れたところです。

それで、オラクルカードヒーラーとしてのお仕事はどうもお金をいただけるような感じではなかったし、8月5日の件で自分のコントロールもできないのにスピリチュアリティのプロとして活動するのは違うことに気づかせていただいたので、これは生計を立てていくためのお仕事にはならないだろうと思い、それなら何か他に物質的な仕事はないだろうかとイオン熱田の占いコーナーまで行って西洋占星術で星の配置やこれからの星の配置の流れを見てもらおうと鑑定してもらってきました。

2時間ほど話を聞いていただいたのですが、8月5日の件はそういうことが起きる星の配置になっていたと言われ、去年はプレッシャーを感じる1年だったこと、今年は10月と11月にまたプレッシャーを感じるようなことが起きる星の配置になっているということ、でも来月のお誕生日が来ればもう大丈夫だということ、そして2年後からは精神的に安定するということ、今やっていることが2年後にはみんなが理解するようになるからお金も2年後から入ってくるようになると言われたのですが・・・

目に見えないことに日本人はお金を支払いたがらないことや、今までのモニター募集においての対価についての話を聞いていただいて、農業を目指していたけど椎間板のゆがみのことで農業は難しいこと、東京で自活していた時にいくつかの仕事やアルバイトをやったけど始めは大変でもたいていどのお仕事も好きになれて楽しかったので私の場合はお仕事は公序良俗に反することや性的なサービスでなければなんでもいいのではないかと思うこと、自分のコントロールもできないのにスピリチュアリティのお仕事をするのは違うということなどを話し、なにか他に私がお金がしっかり稼げそうなお仕事はないかと訊ねたのですが・・・

占い師の先生は、2年後にはあなたのやっていることが理解され始めるからお金が入ってくるようになるからオラクルカードのお仕事ですよと言われてしまいました・・・

そして農業がダメならリスパダールを飲むことについてのメリットとデメリットをさんざん考えたのですが、どう考えても飲むことのほうがメリットが大きく、飲むことのデメリットについては、

1:精神病薬が脳を破壊することがわかっている
2:リスパダール6ml以上を飲んでいる場合、早死にすることが統計でわかっている
3:精神病薬を飲んでいる状態でヒーリングを伝えたりお仕事をすることは社会的信頼性がないだろうし他者から信頼されないこと
4:良性の幻聴幻覚や悪性の幻聴幻覚と区別がつかないためシックスセンス能力開発はあきらめたほうが良さそうだということ、またティーチャーやスピリチュアリティ学校などにお断りされるということ

この4点で、2については納税もできないで社会の無駄飯食いでいるなら長生きするより早死にしてあげたほうが国の税金を使わずに済み、国民のみなさまの負担にならないので別にいいと思いました。

3については精神病薬を飲んでいても普通に一人暮らししながら無償ボランティア活動をしながらその対価として生活保護費をいただくということなら一種の労働人で社会的貢献もするのであれば問題ないし、同じ精神病患者さんの希望にもなれる可能性はあるので問題ない

4については怖い系ダメなので怖い系のものを視たり聴いたりはできないほうが良さそうだなと思うので問題ないのではないか

という結論がまず出ました。

創造主さまや奇跡のヒーラーのブルーノさんにリスパダールを飲むか飲まないかについてメッセージをくださいと求めてみたのですが、それらしい内なる声は感じられず、またテレビなどでもそれについてのメッセージらしいものはどうもいただけず・・・

そこで10年来の占い師の友達にこのことをメールしてリスパダールについてどうするかとても悩んでいることを伝えたら、友達の身内やご近所の人に統合失調症の人が何人もいて、熱心なクリスチャンや仏教徒になった方が信仰のなせる技なのか治癒が起きてお薬の投薬がなくなって結婚・出産してお孫さんがいる方がいらしたり、幻聴の世界はあるけどお薬を飲むとボーっとして何もできなくなってしまうから幻聴の世界と現実世界の両方を体験しながら家事は完璧で畑仕事をして調子よく過ごしている方や、投薬しながら企業勤務している方もいらっしゃるとのこと・・・

お一人だけ、80代の方が投薬し続けて脳梗塞になり認知症になり今では寝たきりという方がいらして、精神病薬が脳を破壊するということならこの方がそうなのかもということでした。

友達に私の幻聴の世界がどういうものか詳しく説明させていただくのはメールより電話のほうが早いと伝えると、次の日にスカイプで3時間くらい話を聞いていただけたのですが、メリットのほうが大きいならお薬を飲んでもいいんじゃないかというアドバイスをくださり、スカイプを終えたあとやはりお薬を飲むことの方がメリットが大きいので決意をしてお薬を飲み続けることを決めました。

ブルーノさんの交友会の日本支部代表には、

「ブルーノさんは「人の言葉を聞かないでください。神の言葉を聞いてください」とおっしゃっているので占い師の友達やプロの方に聞くのはブルーノさんの教えに反することになるのですよ」

と言われ困惑してしまったのですが、とにかく今この瞬間に幻聴が聞こえてきて創造主に祈っても止まらないならすぐに精神病院に入院して重いリスパダールを飲むことは決めていることだったので、それならお薬を飲み続けようと決めて9月9日に心療内科に行き、先生にこのことを説明しました。

私は先生には、

「お薬を飲んでいようが飲んでいまいが再発するときは再発するのだと思いました。たしかに今まで2回、お薬をきちんと飲まなかったことで幻聴が四六時中聞こえてきて入院したことが2回あるのは確かだったし、2006年の退院後しっかりリスパダールを飲んで再入院しないで過ごしてこられましたし、生活保護から抜けて働いてまた幻聴で倒れたらもう私を保護してくれる身内はいないから、とにかくお薬は飲み続けることにしました。今までどおりリスパダール6mlを希望します」

と言ってリスパダール6mlを希望したのですが、先生は

「2ヶ月やめていたのでまずは4.5mlからにしましょう」

と4.5mlから始めて無難な6mlまで戻すことにしました。

私はリスパダールや他のお薬にレイドウレイキのエネルギーを流してから奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの写真の上にお薬を置いてハイルシュトロームを流してもらってから飲むのでほとんど副作用がないから、もしかしたら短命で死ぬとは限らないかもしれないです。

でも社会の無駄飯食いで生きるのなら短命で死んであげたほうが世の中のためだと思っています。

今、精神病患者さんやそのご家族の方々、特に精神病院に長期入院している人たちのための活動をしたいとかなり思っていて、それは無償奉仕になると思いますが動き始めようと最初の準備をしています。

オラクルカードヒーラーとしての間口は持っておいてもいいと思っていますが、精神病患者さんのためにできそうなことで動いてみます。

そのためにとにかくまず自分のキネシオロジーテストにおける意識レベルの平均値を700以上に上げるため、フラワーエッセンスセッションにも取り組むことにしました。

新たに活動したいことが決まったのでそのために動きます。

そうそう、先日叔母が電話をかけてきてくれたのですが、

「国の保護は受けて暮らしているんでしょ?」

と言われたので、やっぱり血縁者は私に生活保護受給者でいて無理しないでほしいんだろうなと思います。

姉も縁を切った腹違いの妹も私を支えることはできないので、私が海外の貴族みたいに不労働で莫大な収入を得られるとか、ネットビジネス界の革命児の和佐大輔さんみたいに知的なことをして莫大な収入を得るくらいでないと国の保護対象からはずれないほうがいいのだろうと思います・・・

精神障害者のためのボランティアをして貢献するかわりに生活保護費をいただいて生きていく方向でとりあえず動きます。

それにしても2年後に今やっていることって理解され始めてお金入ってくるようになるのかなぁ・・・

web拍手 by FC2
2014.09.30 / Top↑

現在、"レーゲルングの痛み"(心身の症状)についてのお薬を再飲しています。

飲んでいるお薬

☆メタクト配合錠HD・・・1日1錠
☆ネシーナ錠25mg・・・1日1錠
☆ネキシウムカプセル20mg・・・1日1錠
☆グリメピリド1mg「三和」・・・1日2錠(朝、夕)
☆リスパダール4.5ml・・・寝る前

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんと覚者(聖者?)エックハルト・トールさんが、

「病気について話すのは医師だけにして、人には話さないこと(病気を治したいならそうすること)」

についておっしゃっているので、私もなるべくそうしたいと思っているところなのですが、ブルーノさんの聖霊治療に本格的に取り組むためにお薬をすべてやめたことを過去記事にしたので、身内もこのブログは知っているため書いておきます。

肉体の症状(レーゲルングの痛み)のお薬については、7月始めくらいに再開しています。

8月始め・9月始めはヘモグロビンA1cの数値は変化がなくて10点台で危険だったのですが9月終わりに血液検査をしたところ9点台に下がっていてグリメピリドの効果が出始めています。

血液検査で栄養状態を調べたら食べ過ぎの結果が出ているのですが、8月終わり~9月終わりまでとにかくとてもお肉が食べたくて、それもかぶりつくと肉汁がじゅわっと出てくるような鶏のモモ肉や牛ステーキかベーコンの厚切りかハムの厚切りみたいなのをとても食べたくて、でも食べるわけにはいかないからとスライスハムを毎日2~3袋(1日18スライスくらい)を食べていました。

あまりにもお肉が食べたいので一度厚切りベーコンを買ってきて焼いてたべたのですが、食べ終わったあとは満足するものの1時間くらい経つとまたお肉が食べたくて・・・と言う状態で、スライスハム6枚を油なしでフライパンで焼いて食べてみたり、オリーブオイルで焼いてみたりして食べていました。

また、炊いたお米を1口食べると吐き気がするようになり炊いたお米がなかなか食べられなかったのですが、お米4分の1カップくらいの白粥は時々食べられることもある状態でした。

なので7月中に食べていたのは

☆スライスチーズ5枚
☆カゴメの野菜ジュース(塩系のトマトミックスジュース)
☆スライスハム6~7枚
☆ゆでたまご1個
☆くるみ3~4粒
☆麦茶ミルクティー(1日に好きなだけ)
☆お冷(好きなだけ)

これが7月中の1日の総食事量でした。(1日1食です)

8月と9月はとにかくお肉が食べたい欲求をなんとかガマンしなくてはと思ったものの、ストイックに我慢できるようなものでもなかったので、

☆スライスチーズ1~2枚
☆ハム2袋もしくは黒豚しゅうまい16個(昼、夜)
☆ゆでたまご1個
☆カゴメの野菜ジュース(塩系トマトミックスジュース)1日2杯(昼、夜)
☆カステラ1切れ(2~3日に1個)
☆いちごジャムパン(3~4日に1個)
☆麦茶ミルクティー
☆そうめん1把かおそば1把をざるで(4~5日に1度、どうしてもお腹が空いて我慢できないときに)

が1日の総食事量(1日1食)でしたが、それでも栄養の摂り過ぎだそうです。

で、やたらとお腹が空くようになったので、これはどうもおかしいな~と思ってふと思い出したのが、霊的なことにおいてちょっと聞きかじったことがあるのが、

『餓鬼に取り憑かれている人はやたらとお腹が空く』

というのを昔何かで耳にしたことがあって・・・

で、今、海外のあちこちでひどい自然災害が起きていて食べられなくて亡くなっていく人達もいるというのをネットニュースで見たので、

「もしかしてそれで餓死していった方が私のとこに来ているのかな?」

と思い、それでこう伝えて遠隔レイキの『設定』をしました。

ちゃんとしっかり食べているのにやたらとお腹が空くという方は以下に記載することを参考になさってみていただければと思います。

「お腹が空いて亡くなって行かれた方、私は糖尿病なので食べ物をたくさん食べること自体が体にとって危険な病気なんです。

だから私が食べることであなたがたを満足させてさしあげて光の世界に還っていただくことはできません。あなたがたはもう肉体がないので物質的な食べ物は必要ないんですよ。

私は空腹を神もしくは宇宙の愛と癒しのエネルギーであるレイキのエネルギーで満たすことができるのを身を持って知っています。

だからもう物質的な食べ物を必要としないあなた方の空腹を満たせるよう、あなたにレイキのエネルギーを流してさしあげます。

私はあなたを私の体に入れて物質的な食べ物を食べる形であなたを助ける者ではありません。

今からあなたに空腹が満たされるエネルギーを流しますので受け取ってくださいね。
(*^_^*)」

と話しかけてから合掌して、宇宙に空腹で亡くなった霊さんにレイドウレイキのエネルギーを流してくださるよう『設定』してから、大天使ラファエルにお願いして彼らに癒しのエネルギーを流して空腹を満たしてくださるようお願いしました。

レイキの伝授を受けていなくてレイキを流す『設定』ができない方は、大天使ラファエルにこんな感じで頼んでみていただければと思います。

「大天使ラファエル、今すぐここに来てください。私の元に空腹で亡くなられた方がいらしていて私に食べさせることによって空腹を満たそうとされているようなので、どうぞあなたの癒しのエネルギーで空腹で亡くなられた方のお腹を満たしてさしあげてください。
そしてお腹が満たされたらその方を光の世界へ連れて行ってあげてください。大天使ラファエル、来てくださって私のお願いを聞いてくださってありがとうございます。」

だいたいこんな感じで、自分の言葉でいいので大天使ラファエルを呼んで空腹で亡くなられた霊さんのお腹をヒーリングエネルギーで満たしてあげてほしいことを大天使ラファエルにお願いしてみて、そしてしばらく待ってみていただければと思います。

きっと5分か10分もすれば空腹じゃなくなるはずです。

そしてこう宣言することで『設定』してみてほしいのです。

「宇宙よ、私は私の肉体をもって空腹で亡くなられた霊さんのお腹を満たすことをもうやめます。空腹で亡くなられた霊さん、私はあなたがたの空腹を満たすための契約をしません。宇宙よよろしくお願いいたします。
そして大天使ラファエル、空腹で亡くなられた霊さんたちが私の元に来たらすぐにその方々の空腹をあなたのヒーリングエネルギーで満たしてあげて光の世界に連れて行ってあげてください。常にそうしてほしいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。」

ハードな肉体労働やダンスをしていて1日に5~6食食べていたり、そういうハードな肉体労働やダンスをやめて1年以内で1日何食も食べる胃袋のクセがついているというわけではなくてやたらとお腹が空くという方は、大天使ラファエルにお願いするのをやられてみるといいですよ。
(*^_^*)

さて、お肉が食べたい欲求はかなり減りましたので、最近はエビシュウマイに切り替えていっています。

そのうちお肉食べたい欲は薄れていくと思いますので、ヘモグロビンA1cの数値もどんどん下がっていくことでしょう。

ブルーノさんのハイルシュトロームはこちらの心の姿勢が『神への要求』になっていて受け取り方が悪いと入ってこないことがわかって、あまりブルーノさんに助けを求められなくなっています。

イエス・キリストのヒーリングも『神への要求』になっていると同じように自分に入ってこないだろうと思うので、今現在、レイドウレイキの第一段階のエネルギーと大天使ラファエルのエネルギーを受け取っています。

そうそう、お薬を一気にやめた時期にわかったことですが、原因不明の慢性的な下痢(汚い話でごめんなさい)はどうやらお薬によるものだとわかりました。
そしてブルーノさんの聖霊治療のおかげだったようですが、原因不明の慢性的な下痢は今はありません。

お薬が増えていった場合はまた慢性的な下痢になる可能性もあるのかもしれません。
汚い話でごめんなさい。

リスパダール再飲についてはまた別の記事で事情を書きますね。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.09.30 / Top↑


それでは、今度はこれの3つ前の記事に掲載した“ある方”の大学合格お祝いのブーケに入れたいと私とお花屋のお姉さんが思っていた大輪の赤いバラの写真です♪

“ある方”の大学合格お祝いのブーケ自体の写真を観たい方はこの記事の3つ前に掲載した記事をご覧下さいませ♪

それではお花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

赤いバラ7

赤いバラ8

赤いバラ9

赤いバラ10

赤いバラ11

赤いバラ12

赤いバラ13

黄色1

黄色2

黄色3

黄色4

黄色5

黄色6

黄色7

黄色8

ブーケ10


実は当日、お花問屋さんにこの大輪の赤いバラがなかったそうで・・・

というのはこの大輪の赤いバラは輸入物で、22日の月曜日はお花問屋さんに輸入物のバラがなかったんだそうです。

それで私は心残りがあって、“ある方”にこの大輪の赤バラをどうしても見せたくて待っていてくれているかもと火曜日にお花屋さんにお迎えに行ったらなんと5輪あって♪
(*⌒▽⌒*)~♡

そしてこの大輪の赤バラに黄色いバラを合わせたらどうかと思ったのですが、合わなくはなかったのだけどちょっと色がきつくなってしまうので別々に飾ることにして、別々の花瓶に飾って隣同士で写真を撮ってみました♪

それでさっそく“ある方”に写真を贈って見ていただいたら、この大輪の赤バラはその方のお友達の方のイメージだとのことです♪

ブーケとこの大輪の赤バラさんと黄色バラさんを一箇所にまとめて撮ってみました♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

ブーケ11

ブーケ12

うわぁ~♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*
綺麗~♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さんとお姉さん、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2014.09.27 / Top↑


それでは、今度はブーケの青い花です♪

これの2つ前の記事に掲載した“ある方”の大学受験合格のお祝いのブーケの青い花の写真を掲載します♪

ブーケ自体の写真を観たい方はこの記事の2つ前に掲載した記事をご覧下さいませ♪

お花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

青い花1

青い花2

青い花3

青い花4

青い花4

青い花5

青い花6

青い花7

青い花8

青い花9

青い花10


それにしても綺麗な青いお花だなぁ~♪
(*^◯^*)

実は今の時期、青いお花ってあんまり出回っていなくて、このお花と竜胆(りんどう)くらいしかないんだそうです。

“ある方”が青い花をブーケにいれて欲しいとご希望なさったので、この花をお花屋のお姉さんが見せてくださったのでこれでとお願いしたのですが、一応、お花屋のお姉さん、ブーケに選んだ赤バラとピンクのバラに竜胆(りんどう)が合うか一応合わせてみたんだそうですが、合わなくてこの青いお花のほうがぴったりだったとのことです♪
(*⌒▽⌒*)~♪

これの次の記事でほんとはブーケに使いたいとお花屋のお姉さんと私が思っていた大輪の赤いバラを掲載しますね♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さんとお姉さん、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2014.09.27 / Top↑


それでは、これのひとつ前の記事に掲載した“ある方”の大学受験合格のお祝いのブーケの赤いバラとピンクのバラの写真を掲載します♪

ブーケ自体の写真を観たい方はこの記事の1つ前に掲載した記事をご覧下さいませ♪

お花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

赤バラ1

赤バラ2

赤バラ3

赤バラ4

赤バラ5

赤バラ6

ピンク1

ピンク2

ピンク3

ピンク4

ピンク5

ピンク6

ピンク7

ピンク8


これの次の記事でブーケの青い花を掲載しますね♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さんとお姉さん、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2014.09.27 / Top↑


ある方が大学受験に合格したとご報告くださったので、お祝いに花束をお迎えしました♪
(*⌒ー⌒*)

その方がお花の写真が良いとおっしゃってくださったのです♪

大学合格、おめでとうございます♪
とても頑張ってお勉強されていたのでほんとに良かったです♪
来年の春が楽しみですね・・・♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

それではブーケの写真、いろんな角度から、そしてお花の色別に撮りましたので、記事を小分けして掲載していきます♪

お花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

ブーケ1

ブーケ2

ブーケ3

ブーケ4

ブーケ5

ブーケ6

ブーケ7

ブーケ8

ブーケ8

ブーケ9


これの次の記事で赤い薔薇とピンクの薔薇を掲載しますね♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

その“ある方”はとてもとても感動してくださいました♡

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さんとお姉さん、ありがとうございます♪

そして“ある方”、大学合格ほんとうにおめでとうございます!
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ<※゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.09.27 / Top↑


昨日、お花屋さんにお花をお迎えに行ってきました♪

秋バラさん4輪に一目惚れ(はぁと)
(*⌒ ⌒*)

2種類の赤バラさん2輪とオレンジのバラさん1輪は合わせてパソコン机の聖母マリアさま像と天使像の横へ飾り、ピンクのバラさん1輪はテレビの上のビデオデッキの上の聖母マリアさま像の横へ飾りました♪(はぁと)
(*゚ ▽ ゚*)人=3

ブーケ1


赤いバラ1

赤いバラ2

オレンジのバラ

ピンクのバラ1

ピンクのバラ2

ピンクのバラ3


最高神である創造主である宇宙の大霊の神様(イエス・キリストの御父であり私の天のお父さまである創造主さま)と、聖なる愛の光の存在の皆さまがたに感謝の気持ちです(はぁと)
(*⌒ ⌒*)

咲いてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さん、お姉さん、ありがとうございます♪
m(_ _)m

web拍手 by FC2
2014.09.21 / Top↑

先々週だったろうか・・・

お昼にNHK総合を見ていたら若手の金髪の日本人男性バイオリニストさんが何かのリアルタイムの番組にゲストで出ていらして、視聴者さんからのリクエストに答えて演奏するということで選ばれた曲が、私がずっと曲名を知らなかったけど大好きだった曲でした。
(*⌒ ⌒*)

『チャールダーシュ』という曲名だったのであとでユーチューブで検索してみたところ、『チャルダッシュ』という曲名でも投稿されていたのでどちらで呼んでも良いみたいですね。

いくつか演奏の動画を見ていたら川井郁子さんの動画があったので観てみましたところ、ものすごく素敵な演奏でびっくりしました!
Y(*@0@*)Y


http://youtu.be/3BdmEqOjGho

『100年の音楽』に出ていらっしゃるのって川井郁子さんだと思うのですが、『100年の音楽』によく遭遇するので演奏を聴いていますが私の心を虜にするような演奏とは今まで感じていなかったので、この動画の『チャルダッシュ』の演奏でとても虜になり、川井郁子さんの『チャルダッシュ』が入っているCDは欲しくなりました。

でもステージで弾いているのとスタジオで録音するのとでは音色が違うと思うのでユーチューブの動画で毎回観たほうがいいかなぁとも思います。

とりあえず自転車で行ける書店の2階にレンタルCDショップがあるのでCDをレンタルしていないか見に行ってみます♪
(*^▽^)ノ

そしてもう1曲、大好きな曲だけど曲名がずっとわからなかった曲があり、喜劇王チャップリンの映画でチャップリンが床屋さんをしていてお客様の髪の毛を面白おかしくカットするシーンで使われていた曲なので検索をかけてみたところ、『ハンガリー舞曲 第5番』だとわかりました♪
(*^▽^)ノ

Hungarian Dance No. 5 from "The Great Dictator" Charlie Chaplin
http://youtu.be/monaXOpmH1U
(チャップリンの映画の床屋のシーンの動画です)

私は『ハンガリー舞曲 第5番』の演奏はこちらの動画をよく観ています↓


http://youtu.be/qgQGACVlkOk

これもまずクラシックCDレンタルをと思ったけれどitunesで1曲ダウンロードで買えるんじゃないかと思ったワタシ・・・
(* ̄  ̄*)
2曲で300円くらいかしら・・・
CD2枚レンタルだと600円かしら・・・
でもitunesカードは最低1500円だし・・・
(* ̄  ̄;;;
パソコン立ち上げてユーチューブなら無料・・・
(* ̄  ̄;;;

・・・・・・とにかくコツコツ100円玉貯金します・・・・・

この2曲を聴けるようになってきたというのは少しダメージからの回復をしつつあるのかも・・・
(*^^*)

web拍手 by FC2
2014.09.15 / Top↑

中村ユキさんの統合失調症漫画『わが家の母はビョーキです』の1巻・2巻を読みました。

わが家の母はビョーキですわが家の母はビョーキです
(2008/11/18)
中村 ユキ

商品詳細を見る


わが家の母はビョーキです 2  家族の絆編わが家の母はビョーキです 2 家族の絆編
(2010/05/24)
中村 ユキ

商品詳細を見る


私も2000年に統合失調症になりましたので当事者として読みました。

涙しました・・・

中村ユキさんのお母さまはスピリチュアリティの視点から見るとどう考えても低級霊に憑依されているだろうというような状態になって娘さんであるユキさんに包丁を向けたりしていますが、ユキさんは10歳の時に神さまに救いを求めて宗教団体に入信して神さまに真剣にお母さまのことお願いしても何も変わらなかったとのことなので、悪化したときのお母さまを霊能者さんに見てもらったりはしていないようです。

※奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが言い残していることに、
「我々は神に色々お願いできるが、神に要求することはできない」
というのがあるので、ユキさんの神さまへの真剣なお願いが神さまへの要求であった可能性があるため、それでお願いが叶わなかったのかもしれないです・・・

ユキさんのお母さまはとても繊細でお優しいお心の持ち主であったようですし、DV家庭で育ったということもあり心もとても弱かったのだと思います、ユキさんがお母さまにストレスを感じたりしたことで何かを言われるたびに、ご自分をかなり責めたりムカっとしたりして低級霊が憑依したみたいになるので、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、シータヒーリング、ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療、イエス・キリストのヒーリング、大天使ラファエルのヒーリングなどでセルフヒーリングをなさっていらしたらもっと症状は違ったのかなぁとも思います。

と思ったときにふと思い出したのですが、何年か前に統合失調症の母が病状悪化して入院して退院したあとだったかしら・・・電話で話したときに私がレイキヒーリングの話をしたら、母が胸に手を当てて白い光で自分を浄化するイメージワークをしているという話をしてくれましたが、それでも母はどうも病識がないようなので母が自分で考えついたらしいオリジナルイメージワークでどれくらいヒーリングが起きているのかはわかりません・・・

私も2005年からレイキヒーリング、2008年くらいから大天使ラファエルのヒーリングを少し、2012年からフラワーエッセンス、イエス・キリストのヒーリング、2013年9月から奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に取り組続けています。

2013年の11月にスピリチュアルTVのテディさんにネガティブエネルギーが無くなって観音波動になったと20分くらい褒めていただけて、2014年の4月くらいにキネシオロジーテストで私の意識レベルを測っていただいたら最低値が600台(一度540が出ているそうです)、平均値が720~740、最高値が820~840という数値が出たのですが・・・

8月5日の精神的ダメージを受ける少し前に、顕在意識を持ちながら夢の世界に入っていった時に、肉体の首の後ろのほうから男の人の声がブツブツと聞こえてくるので夢の世界に居ながらにしてなんて言っているのか意識を集中してみたところ、

「どこの大学いってんの?どこ住み? ~~~~~・・・」

と、意識の低い霊がナンパしている声が聞こえてきて、すぐに創造主さまに助けを求め始めたら、その男の人の声が

「創造主は~~~~・・・」

と何か「創造主」という私の心の声には反応していましたがすぐに声が聞こえなくなりました。

その時は肉体を危険な状態にしていたことで「一切無用論」的な、無欲的な、なんかちょっと心が排他的というかそういう感じになっていたのでキネシオロジーテストにおける意識レベルが「無感動 50」のレベルまで下がっていたのかもしれませんが、もし意識レベルが下がっていなかったのだとしたら意識レベルが悟りのレベルで波動が高くても低級霊を引き寄せていたなら波長の法則ってあまり関係ないのかも・・・と思っているところです。

※波長の法則は『類は友を呼ぶ』がわかりやすいと江原啓之さんはおっしゃってますが、エイブラハムの引き寄せの法則の本を読むと「思考の波動によって意識したものを引き寄せる」ことを言うようです

中村ユキさんのお母さまはずっと辛かったと思いますが、ユキさんもすごく辛かったと思います。

ユキさんのお母さま、永眠されたそうなのですが、ユキさんはずっとお母さまのそばでお母さまの面倒を見てきて・・・

でもユキさんはタキさんという楽観的なおおらかな男性と巡り会えてご結婚なされたそうなので神さまはやっぱり助けてくださるんだなと思いました。

うちの母も病識のない統合失調症患者なのですが、ユキさんのお母さまほどではないものの私より病状は重いみたいです。

それでも私が中学3年生の夏休み終わり頃から高校卒業して6月くらいまでお世話になっていた時期、毎日ご飯を作ってくれたりお風呂を用意してくれたりお洗濯したくれたりしていたので母はすごいかったんだなと今では思ったりしていますが、そんな母ももう高齢で、姉はずっと母の保護者として生きてきているので、姉にも誰か支えてくれる人か何かNPO団体などがあればいいんだけどな・・・と思いました。

東京は地方よりもっと福祉サービスは進んでいるのかしら・・・

私も最近、お金さえあれば心理カウンセリングを受けたいなと思ったりしていますが、ユキさんのお母さまが心理カウンセリングを受けていたという話は書かれていませんでしたので受けていたらかなり違ったのかなとも思いました。

私の母も心理カウンセリングを受けられたらいいんですけれど・・・

日本は今、税金をあまり使いたくないために精神病患者の治療を薬物投与だけにしてしまっているので、心理カウンセリングを健康保険や生活保護の医療券が使えるようにして安めに心理カウンセリングが何回も受けられるようになればいいのになと思ったりします。

しかしそんな制度はないし私もお金を工面するのは難しいので、自分で心理カウンセリングやNLPやコーチングを勉強してしまいたいところなんですが、図書館やAmazonなど書店、古本狙いならAmazonかブックオフかヤフオクで売っている本を手に入れるくらいしか勉強ができそうにないと思います・・・

(><)それでも勉強しないよりマシです!

統合失調症、そして精神病を患っている方にはスピリチュアルなエネルギーでのセルフヒーリングをおすすめします。

私は統合失調症当事者ですのでスピリチュアルなエネルギーでのセルフヒーリングに2005年から取り組んできていて調子が良いし普通の人にしか見えないとよく言われますので、おすすめします。

なお、スピリチュアルなエネルギーでのセルフヒーリングにおいての好転反応については、

「神さま(または天使さま、妖精さん)、宇宙よ、私は●●という精神病を患っています。好転反応が起きて調子が悪くなるととても困るので、私に好転反応が起きないようにしてください。」

と、こんな感じで自分の言葉で好転反応が起きないようにと、神(または宇宙)にお願いすると好転反応は起きません。
その代わり、好転反応が起きない程度のエネルギーでの治癒になりますので、その分、治癒が起きるまでに時間・月日がかかります。

ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療では「レーゲルングの痛み」と言ってあまり持続しない痛みが起きますがそれは好転反応だそうで感じることになる痛みなので、これはどうしようもなさそうです。

病状によっては人によって何日か続くレーゲルングの痛みがあるようですがずっと続く痛みではなくて持続しない痛みなので、レーゲルングの痛みが起きたら、

「治癒されている~♪わ~い♪」

と喜ぶのがいいそうです。
(*^_^*)

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク
☆ヒーリングミュージックを聴く

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2014.09.15 / Top↑

8月31日深夜のNHKEテレの『サイエンスZERO』をつけっぱなしでちょっと料理をして戻ってきたら、画面に『統合失調症』『うつ病』『自閉症』『認知症』の大きな文字が映し出されていたのでちょっと見てみたら、

『デフォルトモードネットワーク』

というものの説明をされているんだとわかり、これに関する論文は1日に1つ発表されているという発言もあり、わりとすぐに番組は終わりました。

そこでさっそく検索してみたところ、どうやら今年6月にも『サイエンスZERO』で『デフォルトモードネットワーク』についての特集がされていたようで、こちらの記事が引っかかりました。

ぼんやりに潜む謎の脳活動|サイエンスZERO
http://tvmatome.net/archives/70

さらに『デフォルトモードネットワーク』についてもうちょっと詳しいことをと検索をかけましたら、理化学研究所のこのページが引っかかりました。

理化学研究所 情報発表資料
脳内ネットワークの過剰な活動が統合失調症の症状に関与
-海馬での情報処理異常が複雑な統合失調症の症状の一因だった-

http://www.riken.jp/pr/press/2013/20131017_1/

この記事でひとつどうなのかなと思う点が、

>>研究チームは一部の統合失調症患者が保有しているカルシニューリン[2]遺伝子の変異を遺伝子工学によって導入し、統合失調症に似た症状を示す遺伝子改変マウス(統合失調症モデルマウス)を作製しました。
(上記ページより引用)

とあり、遺伝子工学によってマウスに人工的に遺伝子の変異が起きるようにして統合失調症と似たような症状を示すマウスというのは、

「人工的に遺伝子の変異が起きるようにしたわけではなくなんらかの理由が原因で統合失調症になった人と同じであるとしてもいいものなのかな?」

ということと、

「統合失調症と似たような症状を示すマウスって、マウスが幻覚(幻視・幻聴など)などを見ているとどうやって判断しているのかな?」

ということでした。

以前、内科医師の内海聡さんの精神医療暴露本『心の病に薬はいらない!』『大笑い!精神医学』『精神科は今日も、やりたい放題』を読み、さらにこの3冊を読む前にひょんなきっかけで存在を知った精神医療の世界的な監視団体である『市民の人権擁護の会』のサイトの動画や記事をいくつも拝見していて、私の飲んでいる精神病薬リスパダールについての科学的根拠を掲載しているサイトを探さなくちゃと思っていたところだったのですが・・・

市民の人権擁護の会
http://jp.cchr.org/

まぁ、アンチ精神医療の団体ですから、精神医療の悪いことばかり書くのは当然ですよね。

精神医療の良い点があるのかはわかりませんが、少なくとも私は2003年と2006年に四六時中幻聴が聞こえてきたりなどした時に、2003年のまだ父と暮らしていた頃はスーパーへの食材の買い出しも幻聴にまどわされて毎日2時間もかかったり、ラーメンひとつ作るのに幻聴にまどわされて2時間かかったり、2006年も四六時中幻聴が聞こえている状態で一人暮らしではまともに日常生活を送れませんし食事の支度もまともにできなかったら生命維持すら危険ですから、精神科に入院したことで3食きちんと食べられて保護されて生命維持はできましたからそういう点では精神科入院はありがたかったですけどね^^;

私の幻聴幻覚が低級霊とのチャネリングだったのだとしても、修道院とか仏門に入門するとそれは厳しい修行が待っていますので私は無理ですね^^;

しかしながら『市民の人権擁護の会』の健常者スタッフが隠しカメラを持っていくつもの精神科医に同じ症状を訴えると、精神科医によって診断名と処方されるお薬がぜんぜん違うというのはおかしなことだと言っていること、肉体の病気では症状や検査から病名がわかったら処方されるお薬はどの医師でも同じという点から精神医療が科学的ではないというのはそうだなと思いますし、精神病の原因だと言われている「神経伝達物質の伝達がうまくいかない」という『化学的不均衡』は仮説で、その仮説に基づいてお薬が作られているのだとしたらどれだけ心の症状に(つまり脳に)お薬が効果があるのか疑問です。

心療内科の私の担当医にそのことについて言ったら、

「それはそうなんです。お薬については今、統計をとっているところなんです」

と言われて、頭の回転が鈍い私はその場でおかしいなって思ったけどうまく説明ができないから黙ってしまったけど、仮説に基づいて作られているお薬を処方している患者の統計をとっても意味がないんじゃないかって思うんですが・・・

化学的不均衡(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%9A%84%E4%B8%8D%E5%9D%87%E8%A1%A1

このページの説明にも最後の方に「われわれは飲まなくてもいい薬を処方されている」という記載はありました。

で、12年くらい前に精神病の遺伝子が見つかったと当時生きていた父が言っていたのを思い出して精神病の遺伝子について検索をしましたら、ある精神科医さんのブログが引っかかったのですが・・・

精神疾患の共通遺伝子を発見か?
http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/25714686.html

このページに記載されている研究発表のページは英語かなんかだったので読むのは断念しましたが、『市民の人権擁護の会』で精神病の遺伝子的根拠は何もないことを記載しているページがありました。

精神病の遺伝子的根拠は何もない
http://jp.cchr.org/quick-facts/no-genetic-proof-of-mental-illnesses.html

この世界は目に見えない宇宙の一部で物質という形があるだけの宇宙で、人間は霊的な存在であるのですが、しかし科学ではキネシオロジーテスト以外にスピリチュアルを証明できているものがないのではないかと思いますが・・・

波動測定機とかオーラ写真が撮れる機械はありますが物質が出しているエネルギーだから物質機器によって測定できるだけなのか、それとも4次元以上の世界でも物質機器で証明できるのか、霊界と呼ばれる非物質世界(それは4次元以上の世界なのか?)や、それらの大宇宙を内包している(見ている)キリスト意識(ワンネス意識)のようなものも3次元の物質機器で証明できるのか・・・

生まれつき霊能力を持っている人もいますし、普通に生きていたらある日霊能力が目覚めてしまった人もいますし、チャネリング講座やリーディング講座やアカシックレコードリーディング講座など、そういう能力を開発しヒーラー養成するためのスピリチュアルな学校もあってシックスセンス能力を開発した人もいますし、生まれつきシックスセンスを持っているクリスタルチルドレンも1995年以降たくさん生まれてきていますので、そういう人と統合失調症の人とどう違うのだろうとも思いますし・・・

9月14日8日)の夜9時から1時間半ほど、NHK総合で臨死体験や神秘体験についての特集番組があったので観ましたが、作家の立花隆さんが取材をしたりしていらっしゃって・・・

でもこの番組を観る前にあるスピリチュアリティについてのDVDを2回繰り返し観たため脳が疲れていたのかあまり集中して見ることができませんでした;
(T-T)

テレビ番組の録画機械をなんとか買いたいものです。

そしてまだうちはアナログテレビに地デジチューナーをつないで見ている状態なので壊れる前に薄型テレビも買いたいなぁと考えてはいます。

web拍手 by FC2
2014.09.15 / Top↑

13日の土曜日にお花屋さんにお花をお迎えに行ってきました。
(^^)

5月くらいからお花をお迎えに行っていなかったような気もします。

お花屋のお姉さんが

「今日ならこの赤バラがおすすめですよ^^」

と指差してくださった赤バラが春に出回る『サムライ』に色が似ていたのですが、サムライは1本バラでこれは違うんですよとのこと・・・

スプレーバラさんでした。

この赤バラさんに何かほかのお花を合わせたいといくつか合わせてみてもらったものの、赤バラさんのサイズに比べて合わせたお花のサイズが大きいのと色がイマイチ・・・という感じで諦めかけたとき、ショーケースにあった2種類のカーネーションさんに目が行き・・・

「このカーネーションさんどうでしょうか?」

お姉さんに合わせてみていただいたところ、なかなか良かったんです!
\(*@▽@*)/

ブーケ1

ブーケ2

ブーケ3

ブーケ4

ブーケ5

ブーケ6

全部で1300円くらいでした♪

明日は月曜日でお花の仕入れ日だからなにか素敵なバラさんが仕入れられているかも・・・♪

ビデオデッキの上の神棚とパソコン机の上の聖母マリアさま像の横に飾るバラさんか、もしくは何か素敵なお花さんをお迎えしたいです♪

web拍手 by FC2
2014.09.15 / Top↑

猫1

猫2

猫3

猫4

猫5

猫6

猫7

猫8

猫9

猫10

猫11


8月25日の月曜日だったと思いますが、名古屋市西区の猫保護活動場所『花の木シェルター』に行って猫ちゃん達の遊び相手になったり、スマホでヒーリングミュージックを聴かせたりしました。

午後5時くらいに到着したと思いますが、2時間ほど居させていただきました。

音楽を聴くのが初めてだったらしい白黒の細い子猫ちゃんがとてもびっくりしたようで、目を見開いて瞳孔をすごく閉じて私を凝視して固まっていたのでそれが可面白いやら可愛いやら・・・
(*^^*)

ヒーリングミュージックを1時間ほど流していたら、白猫ちゃんが私に体を何度もすり寄せて来てくれました♪

『花の木シェルター』に居た時よりも、帰宅してから色々と猫ちゃんとの触れ合いを色々と思い出していたらとても楽しくなってきて・・・

また行きたいです。
(*^_^*)

名古屋市西区の『花の木シェルター』さんでは捨てられた猫ちゃんたちの里親さんになってくださる優しい方々をお待ちしておりまして、『まいにち譲渡会』をやってくださっています。

まいにち譲渡会(花の木シェルター)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

花の木シェルターさんで保護されている猫ちゃんたちの様子を掲載しているサイトさんはこちらです↓

★花の木ねこサポ日記★
http://hananokineko.blog.fc2.com/

web拍手 by FC2
2014.09.15 / Top↑