。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年7月21日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋の入門案内&会合を、
矢場町駅徒歩5分の『ナディアパーク』の
『アートピア』の会議室で開催しました♪

入門案内にはお1人の女性がいらしてくださり、
その場で入門をお決めになってくださいました♪

会合でのリーダーの治癒体験談は、
21日の会合当日の午前1時に起き上がろうとしたら、
肩甲骨の間くらいの背中に痛みを感じたので
ブルーノさんにその治癒をお願いして
アインシュテレンしながら寝転がっていたら、
2時間後にまた起き上がった時に
背中の痛みがなくなって
即時の治癒が起きていたというお話でした。

そしてある方の『病気と因果』についての
講演会の音声を聴いて、
病気になるのは自分が反省すべきことがある時に
病気になるのだということ、
それは食事と思考に気をつけることだ、
変なもの食べて変なこと考えているからだ、
とのことだったので、

「変なものを食べている」については、
保存料の入った市販のめんつゆやお鍋のスープ、
電子レンジを使っている料理を食べていないか、

電子レンジで温めたお水を冷ましたものは
犬や猫は絶対飲まないということ、
電子レンジは電磁放射能などが出ているので
電子レンジを使っている料理は
実は変な食べ物になっているはずだという
そういう話も出ました。

そして新規入門者の方がいらしたので、
交友会は病院や駆け込み寺ではなくて学校なのだということと、
ハイルシュトロームをたっぷり受け取り続けて
『神の治癒』に取り組むことがなぜ必要なのか
についてのお話しでした。

そしてブルーノさんの講演会の朗読とその解説、
交友会の2種類の冊子の体験談をみんなで朗読して、

2回のアインシュテレン(神の善のエネルギーを受け取ること)の時間と、
会合の初めに交友会の歌をみんなで歌ったり、

そして友のみなさんの神のお助けの体験談のシェアの時間・・・

あっという間に2時間が過ぎました。

会合が終わって7階のカフェに寄って、
みんなで短冊チラシのカット作業をしました。

で、私が、プロのヒーラーにヒーリングをお願いする際、
実はヒーリングを受ける人のほうが
ヒーラーより波動が高い場合は、
ヒーリングエネルギーが流れてこない可能性があるという
話をしました。

エネルギーは波動の高いほうから低いほうへと
流れることはできるのだけれど、
波動の低いほうから高いほうへは流れない、
という話をレイキティーチャーからお聴きしたのです。

だからヒーラーが波動が低いと
詐欺的になってしまうのだということを話しました。

私は今日も入門案内と会合のために、
2時間前から飲物をあまり飲まないようにしていたので、
アイスチャイを3杯を頼み、
初めてこのカフェで売っている
バウムクーヘンを1つ食べました♪
美味しかったです♪
(*^Q^*)

来月の会合では私もお花籠を用意したいなぁって
考えていますが、それよりもやっぱり
名古屋コミュニティの未来のために、
ご寄付金をはずんだほうがいいかなぁとも
考えています♪

web拍手 by FC2
2016.07.28 / Top↑


スピリチュアルTVの視聴者さんのスカイプでの集まりで、
男性陣のみなさんが非二元のことや悟りの観点からや、
引き寄せの法則からいろいろとスピリチュアリティの話を
されている中で、

私は自分の最近の悩みや
スピリチュアリティに関する疑問についてしか
話すことがないんだなぁ、
話題がないんだなぁと気づきました。

スピリチュアルTVの視聴者さんの集まりでは、
参加した人が自分の人生や悩みについて語ったりして、
悟りを得ているSさんと引き寄せのHさんが
いろいろとお返事されているのをみんなで聴くのですが、

私は自分に興味がない話題だと
意識がほかに行ってしまって、
他の人の話を聞くこともできないんだなぁ
ということに気づきました。

他の人にあまり関心を持てない、
他の人に興味がないというのにも
気づきました。

けっこう自分本位な心の持ち主なんだなと
気づいたのです。

奉仕の気持ちは強いほうでしたが、
それは人が好きだからという気持ちではなくて、
でも人に幸せになってほしいという気持ちはあって・・・

しかしながら、
『他の人を好きになる』という
心の力に欠けている、と感じています。

なにか、人を好きになれない大元の原因が
あるのだと思いますが、
エゴ(自我)が嫌だというのはあります。

スピリチュアルなエネルギーでの
セルフヒーリングや、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
ハイルシュトローム(神の善のエネルギー)による
聖霊療法にも取り組んで、
心が平穏で穏やかになってきたし、
キネシオロジーテストでの意識レベルの数値も
悟りのレベルの数値が出たことがあるのに、

人を好きになって愛する心の境涯に
なれていないというのは
いったいどういうことなのでしょう。

優しくしたり親切にすることは
ある程度できますが、

「好き」

という気持ちを自分の中に感じられない・・・

それどころか、なぜか、

「愛するとか愛さないとか
そんなのどうでもいいじゃない
どちらでもいいじゃない」

という心の境涯になっています。

人を愛せるようになるフラワーエッセンスがあれば摂りたいです。

オラクルカードカウンセリングや
対話カウンセリングで
クライアントさまのお話を聞くことはなぜかできます。

web拍手 by FC2
2016.07.28 / Top↑

『スピリチュアルTV』のテディさんが
スカイプで開催していた
『悟りのサポートトーク サットサン』は、
テディさんが寝ていていないときに
代わりをいつも務めていらした視聴者さんがいらして、
その方は韓国の聖者マスターゲートさんの元で
悟りを得られて印可をいただいている方なのですが、
今のところ継続して
『悟りのサポートトーク サットサン』
を開催しています。

さて、2016年7月13日(水)に
『サットサン』が開催されて、

「自分を否定する人」についての話が出たので、
私もごくまれにお仕事用ブログに
批判・非難コメントが書き込まれることがあるので、

親とか誰かに大きな怒りを持っている人が、
怒りのはけ口を求めて、
『人間サンドバッグ』
を探してその対象を見つけると、
攻撃するケースがあることを話したのです。

すると、その悟りを得られている方は、
そうじゃないですよっておっしゃったんです。

その人はしおんさんに反応しているんですよ、
って。

記事の内容がどういうものかは別に関係なくて、
その人はしおんさんそのものに
引っかかるものがあって反応しているんだ、
って、そうおっしゃるので、

私そのものに、ということは
私の存在そのもの、
つまり『私の心』を記事から見て
反応しているってことですか?
とお聞きしたら、

「そうです。
その人の心にあるものを
しおんさんに投影しているんです。」

そう言われて、
ああ、投影はしているだろうとは思ったので、

「そういうケースもありますが、
『人間サンドバッグ』
を探しているケースもあるんですよ。

たいていは親に大きな怒りを抱えているのですが、
親とか上司とかに怒りを感じていて、
でもその本人に言うのは怖くてできない、
という場合、

ストレスの怒りを発散したくて
別の怒りをぶつけられそうな人を探して、
自分に反抗しなさそうなターゲットを見つけると、
怒りをぶつけて攻撃してくるんです。

そういう人は、倒れるまでやる、
倒れてもやるから、
離れなきゃいけないって
心理カウンセラーさんが教えてくださいましたよ。」

こういう大きな怒りを抱えていて
『人間サンドバッグ』を探して
ターゲットを見つけると攻撃し続ける人は、
精神科の診察を受けると、
『境界型人格障害』
などの病名がつくのだそうです。

ただ、これについて、
悟りを得られている方2人が、

「しおんさんがゆるぎなく自分を
愛する必要があるんですよ。
そのままの自分を許して認めてあげる必要があるんです。

しおんさんが自分を否定したり、非難しているから
自分を非難する人が現れるんですよ。」

と、2年前からずっと何度も言われていることを
またおっしゃってくださったので、

「だいぶ自分を好きになれたと思っているんです。
自分が配信したライブ放送を
何度も見直して、

「いいこと言っているなぁ~♪」

ってルンルンしていたりするので、
かなり自分大好きになっていると思うんです。

でもそういえば、スカイプオフ会で
自分の気持ちをシェアすると、
Hさんによく、

「しおんさん、そんな自分の否定はいらんですわ。
よけいなこと考えていますわ。
それはエゴの声ですわ。」

と指摘されることが多いです。
2年言われ続けていて、まだできていないって、
かなり根強いんですね。」

と言い、急にふと、小学校1年生の時の運動会で、
徒競走で2位になったことがあるのですが、
私は一生懸命頑張って走ったけど
1位の子との距離が縮まらなくて追い抜けなくて、
父親に、

「なんで抜けないんだ。」
「お前は走りの伸びが悪いんだ。」

と言われたことをパッと思い出し、
父親は自分の子供に
とても優れていてほしいという人だったなと、
父からピアノを教わっていたけれど、
父の思う通りの完璧な演奏をしないと怒鳴られて、
父の思う通りの完璧な演奏をしても、
褒めてもらえることがなかったなぁって、

親に認めてもらえなかったことが、
まだ自分の心にとって大きな影響があるみたいだ、と、
虐待に関するインナーチャイルドの癒しを
フラワーエッセンスでかなりして
虐待からはほとんど解放されたけど、
まだ親から愛されたいと思っているのかと、
これは根強いなぁって思いました。

反論・非難コメントを
受け付けないで削除して
相手にしない、
ということについては、

「それは別にいいんじゃないですか。
書き込まれる内容は相手の価値観であって、
しおんさんの価値観じゃないから。
人のことはいいんですよ。
自分がどう感じるかだから。」

と言われて、私もそう思っています。

まだ、自分が無知であると思っていることから、
相手の言葉を深く受け止めてしまって、
相手が正しいんだ、自分は間違っているんだ、
と思いやすいところがあるので、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
『神の治癒』(聖霊療法)に取り組んでいて、
ブルーノさんの交友会のオリジナルクラシックCDを
1日中流しっぱなしにして、
ハイルシュトロームをたっぷり受け取っています。

私はほんとによく思うことなのですが、
世の中に生きている人は、
心理学も悟りの勉強もできるのに、
自分の心についてあまりにも見つめなさすぎだと、
自分の心を観ないで他人のことばかり見て、
他人がああだこうだと言って、
自分の心をしっかり見ることを避けている、
と思います。

自分の心を正常だと思い込んでいる、
人の心とはこういうものだ、と思い込んでいる、
そういう方が多いと思います。

自分が心を持っていることはわかっているのに、
心についての知識を知ろうとしなさすぎです。

高額なお金を支払わないと学べない
心理学や心理カウンセリングの資格の勉強は、
お金が支払えない人は学べないですが、

あ、でも、
心理カウンセラーの心屋仁之助さんの
ブログを毎日熱心に読んでいる人や、
占い師さんの心について記載されている
ブログを継続的に読んでいたり、
そういう心についてやスピリチュアリティについての
書籍を何冊も読んだりしている人は、
自分の心について考察している方だと思います。

でも1つ言っておきますね、

「私はまともだ。
私の心は健康だ。
私は心は病んでいない。」

と思っている方は多いと思いますが、

本当に心の健康な人というのは、
お釈迦さまやイエス・キリストの
心の境涯になった聖者だけです。

それ以外の人は心がなんらか不健康で心が病んでいます。

悟りを得ていないのも心が不健康と言えます。


だから『神の治癒』に取り組んで、
心と体と魂をしっかり癒していくことが必要なのと、
スピリチュアリティ
(霊性、心、霊的真理、霊的なこと)
の知識を取り入れることと、
悟りの勉強が必要になってくるのです。

他人ばかり見ていないで、
もっと自分の心を見つめて、
自分の心を知ることが必要です。

web拍手 by FC2
2016.07.16 / Top↑

つい最近、ブルーノ・グルーニングさんの
聖霊療法をしていることを言ったら、
2016年7月10日(日)に、
思い立って熱田神宮に参拝しに行きました。

なぜなら、奇跡のヒーラーの
ブルーノ・グルーニングさんの交友会に
入門したことのご報告をしてなかったので、
ちゃんと熱田の神さまにご報告しようと思ったから、
急に思い立って参拝しに行きました。

スピリチュアルTVのテディさんのことも含めて
3つお願いすることにしたので、
お賽銭は友禅紙お札封筒に包んで
お賽銭箱にそっと入れました。

天津祝詞を1回唱えてから、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会に入門して一度退会してまた再入門して、
今は名古屋のコミュニティで重要なお役目を
させていただいていることをお伝えして、

ブルーノさんは自然に神様が
宿っているということをおっしゃっていて、
最高神さまと私たちとの橋渡しをしてくださって、
最高神さまのエネルギーを私たちに
送ってくださるのだということ、
それ以外でも助けてくださること、

私も腰の椎間板の歪みが2時間で治るという
奇跡の治癒を体験したり、
ほかにもいろいろ奇跡の治癒が
起きたりしたのだということを
ご報告したのですが・・・

ブルーノさんのことのご報告をし始めたら、
両腕に寒気を感じたのです・・・

なぜだろう・・・

熱田の神さまはお優しい神さまだから、
お許しくださると思うのですが・・・

ご報告が全部終わって、
神さまのご繁栄をお祈りして、
拝殿を立ち去ったら寒気はなくなりましたが、
気になってしまいます・・・

そして境内の休憩所の『宮きしめん』さんに寄って、
名古屋の地元の醤油の『白醤油』を使ったおだしの、
『おすましきしめん』の温かいのを食べました♪
とっても美味しかったです。

『冷やしおすましきしめん』もあったし、
冷やしのほかのきしめんがあったので、
今度食べに行きたいです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

web拍手 by FC2
2016.07.15 / Top↑

つい最近、ブルーノ・グルーニングさんの
聖霊療法をしていることを言ったら、
悟りの勉強をしている方にあることを言われて・・・

その言葉が、
「ブルーノさんを頼ってはいけない」
ということを言われているのと同じだったので、
私は心細くなって悲しくて、
その方の言葉を思い出しては
短い時間ボロボロ泣いて気がつくとぼーっとしていて・・・
を1時間くらい繰り返していたら、
その言葉を思い出しても泣くことがなくなった、
という出来事がありました。

スピリチュアルTVの視聴者さんの集まりの
スカイプグループで、
私がやっている自覚法について
話したところ、

「しおんさん、思考で自覚をしています。
そうじゃなくて感情を見るんです」

と言われて、

「感情を見るって、そういえば私は
あまりできていないなぁ」

と思ったのですが、
後日のスピリチュアルTVのスカイプのサットサンで、
思考で自覚法をしていることを話したら、

たしかに自覚法では思考でやることに陥りやすい、
と言われたものの、
言われた言葉を思い返してボロボロ泣いては
ぼーっとすることを繰り返して、
そのうちその言葉を思い出しても泣かなくなった、
という話をしたら、

「しおんさん、感情を見つめるの、
できていますよ。

それはちゃんと感情を見つめて、
感情を感じ切ったんですよ。

だからその言葉を思い返しても
泣かなくなったんです。

大丈夫、できていますよ^^」

と言われて、

「そうなのか~・・・
(*@。@*)
感情を見つめるってあれでいいんだ?」

とちょっとびっくりというか、
意外に思いました。

もちろん、その言われた言葉がどういうことなのか、
言われた言葉通りのことって私はできる能力がないので、
言われていることがわからなくて、
スカイプグループで悟りを得ている方や、
スピリチュアリティの知識がある方に、
そのことについてお聞きしてみたりもして、
それで、ある方の言葉の、

「私たちは神であることを
忘れてしまっているから、
それでできないんですよ」

というのがドンピシャに納得できる言葉だったので、
そういうことなのかとわかって、

「じゃあ、自分でできないのは当たり前なんだ~。
じゃあ、ブルーノさんを今は頼っても、
それって私にとっては今は必要なことなんだ~。」

とホッとしました。
(*^0^*)

あと、思考で自覚するのも必要な場合があるそうです。
気づきを得られるからみたいですね。

仏教の教えの悟りの勉強は
まだしていなくて、
とにかく『神の治癒』に取り組んで
心の境涯を高めていくと
気づきを得られてたりしている状態なので、
私はまだ仏教の勉強にはあまり手を出していない段階です。

スピリチュアリティの勉強は
『スピリチュアルTV』の動画でだいぶしているのですが、
まだまだわからないことだらけで、
よく悩んではスピリチュアルTVの視聴者さんの
スカイプでの集まりで相談して教えていただいています。

私はいつ悟りを得られるでしょうか・・・
(*´ 人 `*)

web拍手 by FC2
2016.07.15 / Top↑

この間、私の大事なスピリチュアリティの先生だった、
スピリチュアルTVのテディさんが、
肉体を脱ぎ去って宇宙に還ってしまったのですが、

それを聞いた次の日は、食欲が落ちて、
でも食べなくてはいけなかったので、
厚揚げの煮物と関東煮(おでん)とカニカマを
食べましたが、食欲は実はありませんでした。

でも次の日にはレトルトカレーが食べられて、
その次の日(3日後)には普段の自分に戻ったのですが、
それはおそらく奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが、
特別にハイルシュトロームをたっぷり流してくださって、
私が堕ちてしまわないように助けてくださったのだろうと思います。

しかし、それだけではなく、
私はある手厳しい言葉を思い出して、
涙を流して泣くたびにそれをハッと思い出して、
悲しむのをやめたということもあったのだと思います。

その手厳しい言葉はある芸能人さんらしき方が
おっしゃっていたようなのですが、
インターネット上のなにかの記事で読みました。

その手厳しい言葉に出会ったときは、
私は大失恋で苦しんでいて、
毎日毎日、死にたいと考え続けていた苦しく辛い時だったので、
それはそれは手厳しい言葉に聞こえたし、

「この人はなんて人の気持ちがわからない人なんだろう」

と思ったりしました。

ですが、私がレイキエネルギーでの
セルフヒーリングに取り組み続けて、
失恋から立ち直って心が楽になったとき、
その手厳しい言葉が本当なのだとわかりました。

その手厳しい言葉はこういうものでした。

「愛する人を失って悲しいのは、
自分が可愛いだけだ。

その人で自分が幸せになりたいだけで、
自分を愛しているだけなんだよ。

その人に会えないから辛い、っていうのは、
自分がその人に会ってそれで自分が幸せになるからで、
会えないから自分が幸せになれないから辛いんだ。

その人で自分がメリットを得て幸せになれないから
悲しくて辛いんだよ。

自分が可愛いだけ、自分を愛しているだけなんだよ。」

愛する人を亡くして辛い思いをしている方には
この言葉はとても手厳しい言葉でしょうし、
納得できないかもしれないし、
理解できないかもしれないし、
その通りだと思えないと思います。

この言葉が理解できるのは、
その愛する人を失ったことについて、
心が癒されて開放されて楽にならないと、
その通りだと思えないだろうと思います。

だって、その肉体を脱ぎ去った愛する人が
成仏している場合は、
その愛する人は自由になって幸せで
別の次元で生き生きと楽しんで生きているのですから。

この地球上だけが生きる世界ではなく、
この地球上は肉体を持って生きる世界で、
肉体がなくてもエネルギー体や意識そのもので
生きられる別の次元の世界というのがあって、
その人はそこで今でも生きていて、
自由で、楽しくて、幸せなんです。

見つめあいたい
おしゃべりしたい
抱きしめてほしい
キスしたい
肌を合わせたい
1つ床で一緒に眠りたい
一緒にご飯を食べたい
デートしたい
一緒に旅行したい
結婚して一緒に暮らしたい
一緒にお風呂に入りたい
一緒に遊びたい
一緒に時を過ごしたい
一緒に人生を生きていきたい
彼の子どもを産みたい(俺の子供を産んでほしい)

私が思いつくのはこれくらいで
他にもあるかもしれないけれど、
これら全部、
これをすることで、

自分が幸せを感じて自分が幸せになれる

ということでしょう?

相手が生きていて、自分とそれをしたいと思っているなら、
それは相手を幸せにしてあげることにもなるのですが、
相手がもう別の次元の世界で幸せに生きているのなら、

これらのことはすべて、
自分がその人で幸せというメリットを得たいだけになります。

その人を愛しているのなら、

「私のことは心配しないで!
こっちで元気に生きるから!」

になります。

私は今でも、
大失恋したその片思いの相手のことを思い出して
涙するときもあります。
今でもまた会いたいと思ったりします。
それは自分が可愛いだけなのです。

だって相手は私をまったく必要としていなかったのだから。
私と会わなくても幸せに生きているだろうから。

あ、その方が私を必要としていないのだ、
ということを考えると、
今でも涙出てしまいますが^^;

でも、テディさんのことで悲しむのはやめたんです。
今は、テディさんの過去動画をいろいろ観ています。
動画の中に、生き生きと楽しんでいるテディさんがいて、
テディさんに五感で会うことができて、
そしてテディさんの大きな愛を感じています。

シックスセンスがある方がおっしゃっていましたが、
テディさんが、

「大丈夫、全体に戻っただけだよ!
こっちは自由だよ!
楽しいよ!」

とおっしゃっていたのだそうです。

みんなのところに行っているのだそうです。

テディさん、私のところにも来ていらっしゃるのかなぁ~
つい、テディさんのこと思い出したり、
呼びかけてしまったりします。

スピリチュアリティのお勉強や悟りのお勉強のことで、
テディさんのことをかなり頼っていたし、
今でも動画見て勉強させていただいているので、
依存してしまっているのかなぁ~・・・

でも、まだテディさんの過去動画が見られるので、
いつでもテディさんに会える^^

過去動画が削除されてしまうことがないことを願います。

そうそう、

「失って悲しいのは自分が可愛いだけ、
自分を愛しているだけ、
自分が幸せになりたいだけ」

というのは、インドの聖者の方らしいのですが、
クリシュナムルティさんが
同じことを言っているんだと聞きました。

それを愛だと私たちは勘違いしているのだと・・・

でも、この言葉を行った芸能人さんの記事が
検索をしても引っかからないし、
クリシュナムルティさんがおっしゃっているのだという記事も
見つけられませんでした。

この「失って悲しいのは自分が可愛いだけ」というのは、
『考え方』でも『理屈』でもないんです。

愛する人、恋する人を失って、
自分に合ったエネルギーでの
『神の治癒』に取り組んで、
失った悲しみから癒されて心が楽になった時、
初めてこういう『心の境涯』になるのです。

『心情』という表現が合っているのかわかりませんが、
これが「そうなのだ」とわかる
『心の境涯』があるのです。


愛する人を失って悲しんでいる方、
ぜひスピリチュアルなエネルギーでの
『神の治癒』に徹底的に取り組んでみてはいかがでしょうか?

フラワーエッセンス
(お花の癒しの力を転写した波動水)
もおすすめです。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

web拍手 by FC2
2016.07.14 / Top↑

私は『スピリチュアルやヒーリングの料金が高い理由について』という記事を書いていて、その記事の中に誰かスピリチュアルな方から教えていただいた、『エネルギー交換の法則』について記載しました。

ただ、私はエネルギーの流れなどを第六感で感じる能力がないため、この『エネルギー交換の法則』は実際のところどうなんだろうと思ったりします。

スピリチャルTVの運営者であったテディさんが生きていらしたころ、『エネルギー交換の法則』についてお聞きしてみたことがあるんですが、悟りを得られているテディさんは、

「エネルギー交換の法則なんてないんですよ。
なにか与えればそれはなんらかの形で還ってくるようになっていますからね。
でもお金をいただいたらいけないわけではないですよ。
生きていくのにお金が必要なんですから。」

そうおっしゃっていて、私もその通りだとやっぱり思っていたんです。
私は、

「エネルギーを与えたら宇宙からエネルギーを与えてもらってエネルギー補給すればエネルギー交換はちゃんとできている。
エネルギーを与えた相手には周囲に愛の奉仕をしたり募金をしてもらったりすれば、その人もエネルギー交換はできるはずだ」

と、そう思っているのです。

先日もスピリチュアルTVの視聴者さんで悟りを得られている方にも、やっぱり、

「エネルギー交換の法則なんてないですよ。
与えれば宇宙からなんらかの形で還ってくるようになっているから、しおんさん、大丈夫。」

と言われました。

ただ、セラピストさんから、

「料金よりたくさんのセラピーを提供すると、エネルギー交換ができていなくて体がぐったりして寝込んでしまう」

とお聞きしたことがあるので、それをスピリチャルなお話ができる友達Aさんに話したところ、Aさんは、

「それはその人がそういう設定をしているからですよ。
お金で与え返してもらわないとエネルギー交換ができないって設定しているんです。」

とおっしゃって、その「設定」のことはスピリチュアルTVのテディさんが、

「あなたがそう設定すればそうなるんですよ」

って話していたことがあります。

しかし、ちょっと気になったので『エネルギー交換の法則』について検索をかけたら、トップ一番上にこの方の記事が引っかかったのです。



『ヒーリングストアbyよしおかとうじ』さんのサイトのページです
[コラム]エネルギー等価交換性の法則の話

http://healing-store.com/%EF%BC%BB%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%BD%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E7%AD%89%E4%BE%A1%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%81%AE%E8%A9%B1/

この記事を読むと、著者のヒーラーさんは『エネルギー交換の法則』はもともと信じていらっしゃらなかったけど、クライアントさまのお悩みについて話を聞いて、高次元の存在に第六感で確認したら、高次元の存在がお金について、エネルギー交換の法則のことを言ってきていて、この著者のヒーラーさんが高額だけど設定しているエネルギーワークをクライアントさまに伝授したら、ちゃんとエネルギーの価値がわかる体験をクライアントさまがされています・・・

これは私がお金とエネルギーのことで実際に体験したとかで確認したことではないことではあるものの、エネルギーがこうとわかるように感じる方たちが体験した話となると、実際にやっぱりエネルギー交換の法則ってあるということになるんだけどな・・・と、わからなくなってしまいます。

けれどそうなってくると、私がブログでご紹介している聖者と思われる奇跡の治癒のブルーノ・グルーニングさんやブラッツォさんは神の善のエネルギーでの治癒活動を無料でされたけれど、それじゃそれはエネルギー交換の法則があるのならどうなるんだ・・・とよけいわからなくなってしまいます・・・

イエス・キリストだって、奇跡の治癒を行って、食事とか寝泊りするところは人から施しを受けていましたが、ブルーノ・グルーニングさんはちゃんとお仕事していらしたし、ブラッツォさんも治癒活動は無料でしていらっしゃるなら、生活費はやっぱりお仕事して稼いでいらっしゃるんじゃないかしら・・・

エネルギー交換の法則って、ほんとのところ、どうなの?
(?_?)

ただ、わかるのは、占い師やセラピストやヒーラーや霊能者だって、人生生きて生活していって最期の死ぬ日を迎えるまでお金がいるわけですから、必要なお金は得ないとならないですから、クライアントさまのセッションするために時間を割くと他の仕事ができなくて生活費が稼げませんとなると、セッションでお金をいただかないと生計立てていけないというわけです。

結局、生きていくのに必要なお金をクライアントさまから支払ってもらわないと生計立てられないなら、必要なお金をいただける(稼げる)ためのセッション価格にしないとならないわけです。

だから、

「結局、お金が欲しいんでしょ」

って言われたら、その通りだと思います。

「ボッタクリすぎじゃねーの?」

と言われたら、

「家族の面倒もみないとならないことも含めて、自分が最期を迎える死ぬ日まで生きていくにあたって、必要なお金を得なければならないなら、
だいたい必要になってくるお金の総額は計算をすればおおまかな金額が出て、
その金額を得るために1時間当たりなどのセッション料金の金額は計算すれば出て、
さらに相場価格やセッション価格に見合ったものを提供できるかなども考えて、
自分が必要とする金額を価格にすることになる」

というわけですね。

スピリチュアルセッションもお金をいただいている以上は商売ですから、ビジネスですよね。
ただ、お金だけが目的でやれるようなお仕事というわけではないと思いますし、お金を得るためだけにやるような血の通っていないセッションでは、お客さんはお金を支払う気にならないので、2度目以降を受けようと思わないだろうと思います。

そしてビジネスは「お客様を幸せにすること」なので、愛に基づいていなければならないし、「お客さまが幸せになるのに必要なこと」を提供するためには、会社経営のためのお金や、働く自分が最期の日までを生きていけるためのお金をちゃんと得ることができること、ということではないかなぁと思います。

で、ね、『スピリチュアルやヒーリングの料金が高い理由について』では、
2人の子どもがいるシングルマザーの女性が、大学卒業までの子どもの養育費や、お金のない老いた両親の老後介護と、自分が100歳まで生きたとして、30歳~60歳の30年間で稼がないとならない必要になってくるお金の計算をしてみたら、ざっとの計算でも月収手取りで80万~100万は必要になってくるって計算で出たんですよ。
( ̄□ ̄|||)

あなたも計算してみるといいです、少子高齢化でもう年金はあてにならなくなっているし、生活保護ってこれから先の未来に高齢だというだけでもらえるかわからないし、高齢になって面倒見てくれる身内がいなくて病気を患って老人ホームに入所することになって100歳まで生きてしまうとしたら、30歳~60歳までに稼がないとならない労働賃金ってそれくらいの月収金額って出ると思います。

実際は年収180万~250万世帯ってたくさんいるけど、子どもが奨学金で大学に行ったとして、子育てが終わったころにもう60代突入で、雇ってくれるところがなくて老後の貯蓄もなくて、生活保護も申請しても受給できない、ホームレスになる・・・なんて高齢者が増えることになってもおかしくないはずです・・・

セラピストも高齢者になって生活保護受給者になったりホームレスになるようなことが前提のセッション価格にするってことはできないと思います。

そして個人活動で集客できる人はそんなにいなくて、たいてい個人活動で成功する方は神さまとの約束で鑑定のお仕事をする人生計画を立てた方だと思います。

そうじゃなくやっている方は集客がなかなかできないので、たいていは生計を立てていくために鑑定をお仕事にする場合は、鑑定会社で勤務することになります。

実際は、占い鑑定会社とかスピリチュアル鑑定会社のセッション価格の3分の1くらいしか、鑑定師はもらっていないと思いますので、1時間当たり3000円くらいで、人気があってご指名があって1日5時間鑑定できたとしても、1日15,000円くらいしかいただいていないと思いますよ。

1日15,000円いただいて月20日働いたとしても月収30万円ですから、一般的な仕事と同じような収入なので、鑑定会社勤務の場合はボッタクリだと言われるほどの儲かる仕事ではないと思います。

そうそう、上記に紹介したヒーラーさんの記事には、
無料や格安で手に入れた場合、
見合う対価を支払っていなくて
エネルギー等価交換をしていないから、
お財布からお金は出ていかないものの、
エネルギーボディからゴソッとエネルギーを
持っていかれるんだということが書かれていましたよ。

そのエネルギーボディからゴソッと持っていかれた
エネルギーは、どこにいくんだろう?
対価を支払うべき相手のエネルギーボディに流れるのか、
それとも宇宙のエネルギーになって宇宙に返還なのかしら?

エネルギーボディからエネルギーをゴソッと持っていかれると、
体がだるく重くなって寝込んだりするとかは
あるのではないかと思います。

web拍手 by FC2
2016.07.12 / Top↑

2016年6月30日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋会合でした♪

今回の会合からお部屋はナディアパークの9階の会議室になりました。

入門案内は若い女性お1人が参加してくださったのですが、
会場のナディアパークへの道がわからなくて
迷子になってしまわれたのだそうで、
到着が30分ほど遅れてしまったため、
50分~1時間で説明するものを、
重要な内容だけ30分でお伝えすることになりましたが、
その方はその場で入門をお決めになられて
会合に参加してくださいました。

会合ではリーダーのここ3週間の体験談は、
まぶたの端っこの痛みの治癒体験の話、
人間関係でのことでの心のことでのブルーノさんのお助けの話、
大事な先生が他界されての心のことでのブルーノさんのお助けの話、
そして新規入門者の方や入門された方へ向けての、
交友会がどういうところなのであるかについて、
ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取り続けることが
どうして大事なのかについてのお話でした。

そしてブルーノさんの講演会の内容の
一部の朗読とその解説の朗読、
『サクセスレポート』と『学びの手紙』の
体験談を友のみなさんで回し読みして、
友のみなさんのお助けのシェアの時間。
それからアインシュテレン(善のエネルギーを受け取ること)の時間。

今回、会合が始まる時間がいつもより10分遅くなったので、
会合が終わった時間が16時20分になってしまい、
絶対お部屋を出なきゃいけない時間の10分前・・・!

机や椅子をもとの配置に戻したり、
ホワイトボードに書いたものを消したり、
持ち運び用CDプレイヤーからペブルスちゃん(スピーカー)を
外したり、電源から延長コードを抜いてくださったりを、
友のみなさんが協力しあってやってくださいました。

私は司会をするのに必要な書類をケースにしまって
リュックの中に詰め込んだり、
スピーカーと持ち運び用CDプレイヤーを
紙バッグに閉まったり・・・

ちなみに、電源がオーディオの脇の奥にあり、
体の大きい私ではその隙間に入れず、
細身の方に延長コードをさしていただいたという・・・
(*^^;)
だから延長コード抜くのも私ではできないのです~;;;

会合後、新規入門者の方には書いていただく用紙があるので、
みなさんと一緒に7階のカフェに寄っていただきました。

そしてある2人の友の方が、
病気とかカルマについてのことだったかな、
ダスカロスさんという方のおっしゃっていることを話されていて、
ダスカロスさんは初めに魂が生まれてきたときからの
すべての記憶を持っているのだと教えてくださり、
ダスカロスさんは本物だという話をされていて、
ちょっと本があれば読んでみたいなと思いました。

私は相変わらず会合のために水分をあまり
摂らないようにしていて干からびていたため(笑)、
チャイを4杯飲みました。

夏になって喉が少し渇くようになってきているので、
次回の会合から夏の時期、喉が渇きやすいだろうなと思うと、
会合前に飲み物をあまり飲まないようにすることが
できるかちょっとわからないので、
ブルーノさんにお助けをお願いします。

次回の名古屋入門案内&会合は2016年7月21日(木)です。
今からとっても楽しみです♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

web拍手 by FC2
2016.07.12 / Top↑

スピリチュアルTV運営者の
テディさん(小泉義仁さん)の
告別式が、昨日(2016年7月3日)、
行われました。

テディさんの地球ご卒業のお花束をお迎えしたので、
お花束のいろんなショットを撮りました。
小分けにしてお花のお写真を掲載していきます。

NO1にはお花束全体の姿を掲載していますので、
よかったらご覧くださいませね。
NO2もあります。
カテゴリ-『草・花・樹木』に掲載しております。

テディさんのお花16

テディさんのお花17

テディさんのお花18

テディさんのお花19

テディさんのお花20

テディさんのお花21

テディさんのお花22

この薄水色のお花がね、
テディさんが、

「ああ、これはかわいいですね^^」

っておっしゃるんじゃないかなぁ、なんて、
思ったりしましたよ^^

咲いてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

これで、テディさんのお花束のお写真は全部です。

web拍手 by FC2
2016.07.04 / Top↑

スピリチュアルTV運営者の
テディさん(小泉義仁さん)の
告別式が、昨日(2016年7月3日)、
行われました。

テディさんの地球ご卒業のお花束をお迎えしたので、
お花束のいろんなショットを撮りました。
小分けにしてお花のお写真を掲載していきます。

NO1にはお花束全体の姿を掲載していますので、
よかったらご覧くださいませね。
カテゴリ-『草・花・樹木』に掲載しております。

テディさんのお花5

テディさんのお花6

テディさんのお花7

テディさんのお花8

テディさんのお花9

テディさんのお花10

テディさんのお花11

咲いてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

web拍手 by FC2
2016.07.04 / Top↑

スピリチュアルTV運営者の
テディさん(小泉義仁さん)の
告別式が、今日(2016年7月3日)、
行われました。

私は行けませんでしたので、
お花屋さんに行って
テディさんへのお花を2つお迎えしました。

テディさんお花1

テディさんのお花12

テディさんのお花2

テディさんのお花13

テディさんのお花3

テディさんのお花4

テディさんのお花14

テディさんのお花15

テディさんはかわいいものがお好きで、
いつもカラフルなマグカップを使っていらしたので、
仏花よりカラフルなお花束のほうが
喜んでいただけそうに思いましたし、
私もそうしたかったのでそうしました。

いろんな角度からお花を撮りましたので、
それはまた別の記事に掲載します。

テディさん、

「次は他の星を体験したい」

っておっしゃっていました。

テディさん、大きな愛と、
スピリチュアリティを学ばせてくださって
ありがとうございました。

いつでも、見ていてくださっていると信じます。

web拍手 by FC2
2016.07.03 / Top↑

昨日、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋会合だったので、
会合前にナディアパークの3階のカフェで
1人ランチをしていましたら、
『スピリチュアルTV』の視聴者さんでもある友が、
たまたまこの時間に来られたんですと
カフェに来てくださったんです。

その友と、亡くなられたスピリチュアルTVの
運営者のテディさん(小泉義仁さん)のことを話していたら、
その友からテディさんからの私への遺言と思えた、
テディさんからの私へのメッセージをお聞きしました。

私が、自分の心を改善するために、
2015年10月26日くらい~2016年2月末日まで、
『スピリチュアルTV』から離れていて
番組を見ていなかった時のことだと思うのですが、
テディさんが番組で私のことを話して、

「俺はね、しおんさんには経済力をつけてもらって
自立してほしいと思っているんだよ。
だから(スピリチュアルTVの)チャットでどんどん鑑定をして、
チャットを活用してほしいなって思ってるの。
寄付口座も書いていいんだからさ。」

とか、そんなことをおっしゃっていたのと、

岡崎にいい精神科医さんがいると視聴者さんが
チャットに書き込んだそうなのですが、
それを見てテディさんが番組で、

「しおんさん!しおんさん!見てる?」

と呼びかけてくださったのだそうです。

過去に、私が、

「スピリチュアル鑑定団に出ていらっしゃる先生方が、
チャットにご寄付口座を書いたら、
先生方にもご寄付してくださる方々が
いるかもしれませんね」

と書き込んだら、テディさんが、

「ああ、そうですね。しおんさん、
ご寄付口座書いていいですよ。」

とテディさんがチャットに書き込んでくださったことがあるのです。

テディさんが私にそう呼びかけていらしたことについて、
昨日(2016年6月30日)にチャットに書き込んで、

「どなたかそれを見た方いますか?」

とお訊ねしてみたら、ある方が、

「たしかにテディさんがそうおっしゃっていたの見ました。
どの動画かまでは覚えていないけど・・・」

と教えてくださった方がいたんです。

それに、去年くらいに、ある視聴者さんが、

「しおんさん、テディさんがしおんさんの鑑定のこと、

「がんばってね。才能あるんだからさ。」

とおっしゃっていましたよ。

テディさんは影響力のある方だから、
そう簡単に鑑定師を番組で褒めるということは
しないはずですよ。」

と教えてくださったのですが、

テディさんが、私に

「経済力をつけて自立してほしい」
「チャットでどんどん鑑定してチャットを活用してほしい」
「寄付口座も書いていい」
「がんばってね。才能あるんだからさ。」

とおっしゃっていらしたのは、
きっと私に鑑定師として成功してほしい、
ということではないかと思って、

昨日、『スピリチュアルTVスカイプオフ会』で
このことを報告したら、

「ああ、そうだと思いますよ。
テディさんはたくさんの鑑定師を見てきているからね。
才能ある人はすぐわかる、ってテディさん言っていたよ。
しおんさん、どんどんやればいいんだよ!^^」

とおっしゃってくださった方がいました。

テディさんがお亡くなりになった今、
私にとってこのテディさんの言葉は、
遺言と思えるものであり、宝物になる言葉で、

とても、とてもうれしく思い、
テディさんの大きな愛とやさしさを感じました。

今、タロットの勉強も始めましたが、
鑑定師としてちゃんと仕事にできるよう、
やってみたいと思いました。

テディさん、
大きな愛を遺してくださって、
ありがとうございました。

あの時、番組を見に行かなかったけど、
テディさんが私に伝えたかった言葉、
ちゃんと私に届きました。

ありがとうございます。
(; 。;)

web拍手 by FC2
2016.07.01 / Top↑