。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


宇宙人のチャネリングと地球のアセンションは
わざと情報取り入れていませんでした

http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/2aa049b6c44d81816a858e31ee258922

という記事を2016年12月28日に
いったん【加筆修正中】として投稿しておいたのですが、
この記事はそのまま1つの記事として残しておき、
「続編を書きます」
としておきました。

さて、新たに宇宙人と地球人の関係性の動画を
ここ数日見ておりました。

2017年1月20日の朝に
スピリチュアルTVのライブ放送を見ておりましたら、
出ていらした男性が旅でナイジェリアに行った
というお話をされていたので、

「あ、ナイジェリアって
『タッシリ・ナジェール』
のあるところではなかったかしら?」

と検索をかけてみたところ、
このページが引っかかりまして・・・

仰天!古代人の残した壁画がすごすぎる
・タッシリナジェールの岩絵

https://matome.naver.jp/odai/2133656431034360101

この記事にタッシリナジェールだけでなく、
世界各地の古代壁画に宇宙人としか思えない
人物像が描かれているのが紹介されていて、

最後に『おまけ動画』として貼ってあった
動画を観させていただきましたら、
巨人族の骨が発掘されている写真や、
どう見てもこれは地球人の頭蓋骨ではない、
という頭蓋骨の写真が紹介されていて、

その頭蓋骨はよく宇宙人の絵で、
頭の後ろのほうがすごい出っ張って描かれている
宇宙人の絵がありますが、
その宇宙人の頭蓋骨にしか見えないという
頭蓋骨の写真が紹介されていたのですね。

その動画を検索したらありました。
頭蓋骨とかの写真が出て来るので
苦手な方は観るのはやめたほうがよいと思います。

Discovered Nephilim, titans, giants 1/4
gigantes, титаны

https://youtu.be/zl8Hmko2wlo

Discovered Nephilim, titans, giants 2/4
gigantes, титаны

https://youtu.be/mttL_aV0tJk

なんでか3/4の動画が見当たらないんですよね。

で、この動画を再生させていたら
右メニューに『anunnaki』という文字の動画があって、
『アヌンナキ』というとあの
『宇宙人人類創造説』のアヌンナキかなと思い、
動画を再生させたら綺麗な遺体
(それは仮死状態らしいのですが)
を撮影している動画が出てきて、

そしてさらに紹介動画で、
スピリチュアル本の翻訳をしている
エハン・デラヴィさんの奥様である
愛知ソニアさんがチャネリングをしたという
『イナンナ・メッセージ』
の本の紹介の動画があり見てみましたら、

『イナンナ・メッセージ』の本の
前書きかなにかの朗読動画がありました。

天と地の女神イナンナから人類へ
真実の歴史を知らせるメッセージ
:愛知ソニア

https://youtu.be/cmMKIpC_Kzk

上記動画を観るより先に、
『シュメール文明』
のことについての動画をいくつか観て、
コメント欄も観ていたのですが、

なにか観ていた動画の中のコメント欄に、

「ニビル星はプレアデスの犯罪者の流刑地だ」

というコメントがあったのですね。

さらに紹介動画の中で今上天皇さま(平成天皇陛下)までの
系図の動画がありまして・・・

ニビル王アンから今上天皇までの系図
The family tree from king of nibiru to japanese emperor

https://youtu.be/yZ65ftqX-HM

さらに紹介動画の中で気になったこの動画↓を観ると、

プレアディス、目覚め、光のファミリー、12のDNAの解除
https://youtu.be/Tf-MsRZnhgg

愛知ソニアさんの『イナンナ・メッセージ』の
本の朗読動画と似たような感じのことは言っている・・・

ただ、愛知ソニアさんの『イナンナ・メッセージ』では、

「宇宙連合総司令官のソラーラさまから言われて
ニビル星に移住した」

ということをイナンナさんはおっしゃっているので、

「犯罪者だったのでニビル星へ流刑された」

とうことについてイナンナさんは語っていない、
隠しているみたいです。
『イナンナ・メッセージ』の全2巻の中で
それは出てくるのか、読んでいないのでわかりませんが、

イナンナさんたちの星の人達(ニビル星人)は
また私たち地球人(ルル)を遊び道具にして
もう一度支配しようとしているんじゃないのかって思いました。

「さぁ、次はだれの時間で遊ぼうか♪」

なんてやっていたわけですから、
私たち地球人を弄(もてあそ)んでいるわけです。

私たちがイルカに芸をさせるようなものということですかね?

さらにこの動画を見つけて観たのですが、
宇宙人情報の動画でレプティリアンの赤ちゃんかという
動画も出て来るので苦手な方は視聴をご遠慮くださいませ。

【地球人への手紙 上巻】『新・霊界物語 二十八話』
~光のファミリーよ、目覚めて!~
(1時間24分51秒)

https://youtu.be/MMcszvsIWy4

コメント欄を見たら、
レプティリアンの赤ちゃんという動画の子は
『無脳症』という奇形児で
手塚治虫さんの『ブラック・ジャック』にも
出て来るというコメントがありました。

この『新・霊界物語 二十八話』の動画の中には
セラピストの田中信二さんがご紹介なさっていた
『スライヴ』という映画のシーンも出てきます。

『スライヴ』はまだ観ていません。

で、これらの動画を観て、
古代シュメール文明の遺跡から出た
粘土板の古代文字を解読すると、
アヌンナキが自分の遺伝子と
地球に住んでいた原始人をかけあわせて
地球人類をつくったということで、

それは愛知ソニアさんのチャネリングの
『イナンナ・メッセージ』の本の朗読や
『プレアディス、目覚め、光のファミリー、12のDNAの解除』
の動画で語られている話も同じことを言っていて、

ニビル王アンから今上天皇さま(平成天皇さま)までの
系図の動画を観ると、
旧約聖書に出て来るアダムとエバ、ノア、
聖母マリアさまとイエスさまも系図の中に出て来るのですね。

私たちの肉体はプレアデスの犯罪者のニビル星人の
末裔みたいなものってことか・・・と・・・
(_ _;)

ニビル王アンから今上天皇さままでの系図では
途中からいきなり縄文時代が出てきていて、
どうやらそれが日本人はシュメール人の血を引くとか
そういう話になっているようなのですが、
まだそれらに関しての動画は見ていません。

で、ご紹介した動画の
【地球人への手紙 上巻】『新・霊界物語 二十八話』
~光のファミリーよ、目覚めて!~

の動画の中で、
レプティリアンやドラコニアンのことも言われていますが、

「良い宇宙人も悪い宇宙人もいる」

ということが何度か繰り返されていたので、
この記事で一番最初に掲載してあるリンクの記事の

宇宙人のチャネリングと地球のアセンションは
わざと情報取り入れていませんでした

http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/2aa049b6c44d81816a858e31ee258922

で紹介している、『ワクワクチャンネル』のミナミさんという方の
ドラコニアンのさくやさん(このはなやくやひめ)とのチャネリングや、

有名どころのバシャールさんやアシュタールさんの
チャネリングメッセージ(ダリル・アンカさん含めて)も
警戒しておいたほうがいいと私は思いました。

バシャールさんやアシュタールさん、さくやさんに
依存するようになるとまずいと思います。

【地球人への手紙 上巻】『新・霊界物語 二十八話』
~光のファミリーよ、目覚めて!~


の上記紹介動画の中で、とてもVIPな方らしい男性が
アンドロメダ星人さんからいろいろ教えていただいてるようで、
良い宇宙人さんもいるようですが、

そもそも不思議なのはこのVIPな方らしい男性が
なぜこれだけ情報を公言しているにも関わらず、
レプティリアンさんに暗殺されていないで
無事に生きているのかも不思議です。

スピリチュアルの本質を伝えておられるこの方↓は、
http://tomoyukiegami.com/
宇宙人、バシャール、プレアデスなどは
近づかないほうがいいことを述べておられて
チャネリングなども
「どんな存在のメッセージを受け取っているかわからない」
という本当のことをおっしゃっていて、

それは『日本の神さまカード』の大野百合子さんの
娘さんが描かれた『スピリチュアルかあさん』の本に
大野ゆりこさんがチャネリングのことを
語っている箇所がありますが、
それを読むとほんとに

「どんな存在が降りてきているかわからない」

ということがわかってチャネリングは怖いなと思いました。

天使のことを伝えるドリーン・バーチュー博士に
よく来る質問で、

「天使のフリをした悪魔が怖くないんですか」

と聞かれるそうですが、
これに対してドリーン・バーチュー博士は

「天使と悪魔ではエネルギーがぜんぜん違います。
悪魔に天使のフリはできません。」

と答えておられるのですが、

それで天使について詳しいことがわからないか
検索をかけてみたところ、
『シルバーバーチの霊訓』を伝えている
『スピリチュアリズム普及協会』さんの

神秘のベールに包まれている“天使”の実像
スピリチュアリズムの天使論――1

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-43/spnl-43-2.htm

神秘のベールに包まれている“天使”の実像
スピリチュアリズムの天使論――2

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-44/spnl-44-1.htm

を読むと、スピリチュアリズムでは
悪魔はいない、それは悪霊と化した低級霊だと
バッサリ斬っておられて、

天使が人間を助けるということはない、
それは守護霊や高級霊だと述べておられて、

じゃあドリーン・バーチュー博士と
霊能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせいが
ご著書に書いておられる天使のことについては
どうなっちゃうのってわけわからないのですが、

第六感で波動がわかるとかいうわけじゃないのなら、
宇宙人チャネリングには警戒しておくくらいでちょうどよく、
有名どころの宇宙人チャネリングだからといって
良い宇宙人だと思わないほうがいいかと思います。

だってね、詐欺師っているでしょ、詐欺師って
「人にとって良いこと、メリットがあること」
を与えないと人が騙されてくれなくて、
詐欺行為ができないでしょ?

私たち人間は自分に都合の良いメリットを与えてくれる存在を

「良い人」

だと思ってしまう心理というのがあるんです。

自分に都合の悪いメリットを相手が与えたとたんに、」

「この人は嫌な人だ」
「この人は悪人だ」

って思う心理というのがあるんです。

だから自分にとても都合の良いメリットを与えてくれる
宇宙人さんたちの言葉を聴いて、

「この人は良い宇宙人だ」

って思ってしまうんです。

詐欺師は相手にメリットを与えないと
相手が騙されてくれないのを良く知っているんですよ。

それと同じで、宇宙人メッセージも
人間にとってのメリットを与えて
自分たちに依存させて離れられないようにしてから
人間を支配したりとか、
死後も彼らの闇の世界へ連れて行っちゃうとか
するらしいので、
宇宙人メッセージは警戒するくらいでちょうどいい、
っていうくらいにしておいたほうがいいと思います。

スピリチュアル王子の言葉をもう一度書きます。

「宇宙人の言葉は必要ない。
聖者が言葉を残している。」


イエス・キリスト(聖書、奇跡のコース)
ブッダ(スッタニパータ、ダンマパダ)
マイスター・エックハルト
道元
デヴィッド・ホーキンズ博士
マザー・テレサ(入れときます)

この聖者の方々のお言葉は
学ぶといいとお聞きしています。

地球人として肉体を持って生きている
隣の家の人や近所の人、
会社の同僚や上司どころか
家族間で家庭内でドラブルが起きて
怒りを抱えてうまく付き合えないで
悩みまくるくらいの私たちなのですから、

「あなたたちを心から愛しています」

なんて言葉で私たちを騙しているかもしれない
悪人かもしれないし善人かもしれない宇宙人と
仲良く愛し合ってコミュニケーションして
惑星間でお友達になりましょうなんて、
できるはずもないと思いますけれどね。

聖女マザー・テレサは言いました

Q:世界平和のために私に何ができますか?
A:「家に帰ってあなたの家族を愛しなさい」


私なんて私の姉妹を愛せないし
他の人も愛せないんだと最近認めて、
とにかく自分の心を癒し続けること、
に集中してとにかく『神の治癒』(聖霊療法)と
フラワーエッセンスを摂って
自分を愛せるようになることをしようと取り組んでいます。

私が宇宙人情報を取り入れてわかったことは、

「私は実質的になんにもできないな・・・」

ということです。

地球環境の農薬にまみれた土を良くするために
自然農法をして土を元の地球に戻すための
農業活動もできない肉体をしていて、
せいぜいアクリルたわしを使って
洗剤をあまり使わないようにして、

タモリさんみたいにお湯でしっかり体を洗って
石鹸を使うのは週に1度にしたり
(それは家に居て動かなくて
汗をあまりかかないことが多いからできることだけど)
ということをすることはしているけれど、

政治をよくする運動も精神力と体力がなくてできませんし、
そもそも政治のこととかは頭が悪くてよくわからなくて;

すぐに疲れて最近はやたらと眠くて
30時間眠ることも増えたし、
とにかくすぐに疲れて1日中休んでいる時間が長く、
とにかくその休んでいる時間は
神さまの愛の善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』を受け取って横になっている・・・

自分が学んだスピリチュアルのことについて
ブログ記事に書いて感想みたいなのや意見みたいなのを
書くことはしているけど、

このブログのスピリチュアルカテゴリーに
掲載している記事は
別にスピリチュアリティの真理でも真実でもないし、
スピリチュアリティの真理も真実も私は知りません。
覚醒体験も来なくて悟ってもいませんから、
私は覚者でもなければ聖者でもありません。
分離とエゴの物の見方しかできません。

第六感で波動がわかる、という人以外は、
宇宙人のチャネリングメッセージや
スピリチュアリティブログに関しては
警戒するくらいでちょうどいいと
気をつけていただければと思います。

お金があるならちゃんとしたところで
筋肉の反射でみる科学的なテストができる
『キネシオロジーテスト』の勉強をされるといいと思います。
そうすれば波動がわからなくても
『これは真実である』か『これは真実ではない』かが
調べられるので騙されることが少なくなると思います。

web拍手 by FC2
2017.01.23 / Top↑

フェイスブックのニュースフィードに
お笑い芸人のキングコングの西野さんが
創作された絵本を無料にしましたという
記事が表示されて読ませていただきました。


お金の奴隷解放宣言。
(キングコングの西野さんの公式サイト)

http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html

それで、この西野さんのご決断について、
『Heaaart
―心に響くコンテンツを提供するメディア』
さんが取り上げて以下の記事にされておられます。

キングコング西野が大ヒット絵本を完全無料公開、ネット上では「他のクリエーターを殺す気か」と苦言多数
http://heaaart.com/post/239521

この記事に西野さんのご決断に対しての
複数人数の方のツイッターのコメントが
紹介されていたのですが、

みなさん良識・常識人でホッとしましたし、
努力して作られたものやクリエィティブな作品に
対価をきちんと支払うのは当たり前であること、
そういう、人が努力して作り上げたものに対して
お金を支払うことの大切さを
子どもに教えないとならないと思う、
というツイートに
わたくし大変ホッとしました。

わたくしなどはつい最近まで、
オラクルカードヒーリングという、
オラクルカードという天使からのメッセージを
カードにしたものを使ってメッセージを伝えるという
物質的ではない目に見えないものである
心の悩み相談の活動をしてみた時期があるのですが、

お心づけで後払い制にしていたのですが、
3時間スカイプでセッションをしても、
主婦である社会人の方と思われる方で
お金を払わない方がいらっしゃいました。
(悪行積みましたね。
カルマに積まれてあの世で反省部屋に入るなり
地獄界に行かされるなりするでしょうし、
そのカルマを未来世に持ち越すだろうと思いますが
私の知ったこっちゃありません。)

で、一般社会人のみなさんが
それぞれ良識や常識をもって
ツイートなどで発言されておられるので、

「2000円は高い。自分で買えない。」

と西野さんに言ったという小学生に
私はこう言いたいです。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜
小学生は子どもなんだから絵本は親に買ってもらえばいーの。

小学生はよほど貧しい家庭で親戚とは離れて住んでいてお正月でも一切親戚に会わないという親御さんの子どもではなければ、たいていの子どもはお年玉で親戚から合計5千円~1万円はもらっているはずなの。

お金のない主婦って、子育てしているならお金がなければ子どもは産み育てられないんだから世帯資産の貯金も夫もしくは夫婦での月収入があるってことなの。

2000円くらい工面すればお母さんは出せるの。
お金は工面するものなの。

病院で診察を受けてお薬をもらうのに、

「1万円は高い。自分で払えない。」

なんて言ってお医者さんや薬局さんが
無料にしてくださるわけじゃないの。

『エネルギー交換の法則』があって
提供した本人には等価交換での
対価を払う必要があるの。

お母さんに絵本を買ってもらいたいなら、
お母さんのお手伝いをすればいーの。

お母さんの肩たたきをしてあげたり、
お洗濯物を一緒にたたんだり、
お風呂の洗い場と湯船を洗ったり、
コーヒーを淹れてあげたり、
お母さんが掃除機をかけたところを雑巾で拭いてあげたり、
窓ガラス拭きをしてあげたり

して毎日お手伝いすれば、
お母さんもご褒美あげたいなって思ったりして、
西野さんの絵本を買ってってお願いすれば、
よほど悪人なお母さんでない限り、
お母さんは子どもを愛しているから買ってくれるの。

おばちゃんは5歳のときにお父さんから
コーヒーサーバーとドリッパーと
ペーパーフィルターでのコーヒーの淹れ方を教わって、
お父さんに

「コーヒーを淹れてくれないかい」

と言われてとても嬉しくて
毎日コーヒーを淹れてさしあげていたし、

緑茶の美味しい淹れ方だって5歳の時に教わって、
お父さんとお母さんにお茶を煎れて差し上げていたの。

6歳半のときは妹が生まれて
赤ちゃんのうんちの布のオムツ交換と
うんちやおしっこの布おむつを
ざっとバケツで手洗いしたりしたし、

9歳の時にはお風呂掃除をしていたの覚えてる。
6歳くらいの時もお風呂の湯船を洗ったの覚えているよ。

おばちゃんは9歳のときに
血のつながらないお母さんから

「自分の来ている服は自分で洗濯しなさい」

と言われて、北風吹きすさぶお外で
バケツ2個と粉せっけんで
自分の服を手洗いでお洗濯していたよ。

きみ、小学生ならそういう
お母さんのお手伝い、できる年齢でしょ?

お母さんのお手伝いを毎日して
お母さんを助けてあげて、
ご褒美に西野さんの絵本を買ってもらえばいーの。

君はお小遣いもらっていて、
「2000円じゃ自分で買えない」
って値段を下げてもらおうとしているくらいなのだから、
お金、欲しいんでしょ?

君が大人になってお仕事をしたとき、

「タダ働きしてください」

って子どもとか誰かに言われたら、
きみ、お金が欲しいのにタダで働くの?

と、甘ったれている(と思われる)
小学生に言いたいです♡
甘ったれた小学生のお尻を
ペんぺんしたいくらいの (-_-メ) でした。

いや、この小学生のお子さんがね、
お母さんがシングルマザーとか収入が少ないご家庭のお子さんで、
「うちは貧乏だからお母さんにお金を出させちゃいけない」
って思ったのだとしてもね、

お母さんは子供であるあなたを愛しているから
がんばっちゃえる存在で、
あなたがお母さんを助けたりして喜ばせたら
お母さんはがんっばって工夫してお金を工面してくださるの。
お母さんてそういうすごい存在なの。

スピリチュアルな分野で
言われていることなんですが、
もうあと10年とかそれより未来なのかわかりませんが、

「愛でやる時代になる」

なんて話があるんです。
お金というものを使わない時代が来ると・・・

酒井大介さんの経営セミナーに参加した時、

「銀行にお金を預けないこと。
いずれ銀行はつぶれる。
たんす貯金にしたほうがいい。」

というようなことはおっしゃっておられまして、
金融業界が成り立たなくなるとか
なんか未来はそうなるだろうという
予測がされているとからしいんですが・・・
ちょっと私では勉強していないのでわかりませんが、

なんかとにかく愛で提供し合うようになって
お金がいらない世界になるとか
そういう話がスピリチュアルの分野ではあるんです。

私はお金は物々交換のツールで、
それもすごい便利な物々交換のツールだと思っています。
だからお金という物々交換のツールは人間に必要だと思います。

日本銀行発券ではないお金と変わらないツールである
地域通貨を普及させている地域が日本にもあるのですが、
そういう時代になっていこうとしているかもですが、

とりあえず地域通貨の場合、
『お金のピラミッド』の頂点や上層部にいる
支配層の方にお金が入らないようになる、
ということかなと思います。

キングコング西野さんのなさったことは
そういう流れになることの1つのきっかけなのかなと、
そんな風にも思えます。

今回この記事はちょっとお子さんに語りかけるときの口調にしてみました。
というのは丁寧語だとちょっとお子さん向けの言葉ではないかなと思いました。

実は友達言葉とか馴れ合い言葉とか崩し言葉(?)を使うのは
苦手なほうで、おっかなびっくり使用しています。
平安時代の貴族の世界のようにお子さんにも丁寧語で話すようにしたい・・・

web拍手 by FC2
2017.01.20 / Top↑

ある方に 宮井陸郎 シャンタンさん という
覚醒体験をなさった方と思われる方をおすすめされまして、
最近のブログの中からたまたま2つだけ
記事を読ませていただきましたのですが・・・

悟りとは「あなたが最もあなたらしくなる」ということです。
http://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12238525562.html


都留晃一さんのこのお言葉と、
解説はシャンタンさんなのかしら、
突っ込みどころ満載な発言をされているなぁと思います。

私は悟っていないので分離とエゴの
物の見方しかできないのですけれど、
その分離とエゴの物の見方では
このお言葉と解説は突っ込めるところがあると思います。

一瞥体験の覚醒体験をした方や聖者は
企業勤務つまり会社組織の経営を担う社員としてなどは
通用しない観点の心の境涯にあるんじゃないかなってよく思います。


斎藤一人さんは悟っておられるようだけど
実業家で10年連続納税1位で
ちゃんと悟っていない私たちにスピリチュアル講演会をするときに
私たちが地域社会で働きながら生活をしていく上で
大切なことを語っておられるので生活で実践しようと思えば
できるようなことをおっしゃっているから、
地に足のついたスピリチュアルだと思います。

私に改めるべき点がないなら
地球に生まれてくる必要がそもそもないんですよ。
あちらの世界のワンネスの世界に居続ければいい。

もしくは生まれて来るなら
キネシオロジーテストの意識レベル1000の状態で
生まれてくればいいはずです。
(意識レベル1000は肉体にいられなくなって地球上を去るレベルです)

生まれて来る時の意識レベルの数値を
エゴと共にある状態の低い数値に設定して生まれて来て、
肉体の成長においてエゴが目覚めるようにできていて
正気じゃなくなるのだから、

聖霊療法で自分の心を癒して満たして
意識レベルを上げ続けながら人生体験をしながら
感動体験をして知識や知恵をつけて
心の霊的成長をするというのが
この地球に生まれて来る

「3次元地球人生ゲーム」

の目的でしょう?

『ホワイト・イーグル霊言集』
に書かれていたことだったと思うのだけれど、

ホワイト・イーグル霊言集
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E9%9C%8A%E8%A8%80%E9%9B%86%E2%80%95%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%BA%AB%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF/dp/480631398X%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D480631398X

あちらの世界で過ごしていると
神を感じるときがあるとかで、

「神に近づきたい」

と切実に思うようになり、
強い思いに駆られて
地球にまた生まれて来る選択をして
地球に生まれて来る

というようなことが書かれていたような記憶があります。

聖者として生まれて来る人、
修行で途中から聖者になる人も、
なぜ聖者なのに地球に生まれて来るかと言うと
聖者でない人に正気の心の境涯は
どういう観点でこのセカイのコト・ヒト・モノを
見ているのかを見せて、
正気じゃない人で悟りたい人を悟りに導くためでしょ?

長短同根って言うけれど短所が出た場合
たいていはものごとをうまくいかせられなくて
困るのは自分であり、場合によっては他人も組織も困るのです。

だからといってじゃあ能力的な短所を直そうとしても
人はその人それぞれの特徴を持って生まれているので、
「向き不向き」「得手不得手」はあるので
どんなに努力してもダメなものはダメで変えられない、
つまり改められないのですが、

心の引っ掛かり問題という短所については
フラワーエッセンスや聖霊療法などの
エネルギーヒーリングで改善されるので
変えられる、つまり改められるものも多いんですよね。

今はみんなが悟りを得る時代になったって言うけれど、
この21世紀に生きている人生で
悟りを得ることを決めて来た人と
そうでない人といると思います。

つまり悟りの観点では
「みんな完璧」として見るのだとしても、
悟っていなくて分離とエゴの物の見方で
生きる世界に生きている人は
企業勤務とかなにか仕事をして働いたりする人間関係や
家庭を切り盛りして子育てをしたりする
家族という人間関係を
よりよくするために心の在りかたを
改めるべき点があるということです。

悟っていない人で心に一癖も二癖もあって
会社や学校や家族での人間関係が
うまくいかないことが多くて
いつもこの心の引っ掛かり問題で
人間関係のトラブルが起きて
自分が不利な立場になってしまう、
ということがあるのなら、

自分の心の在りかたを改めるのに
フラワーエッセンスを摂り続けるなり、
ピンポイントで癒してくれる
レイキエネルギーを受け取り続けるなり、
『神の治癒』(聖霊療法)に取り組み続けるなり、
マインドブロックバスターをしてもらうなりして、
心の引っ掛かり問題にまつわる
過去(過去世を含む)を癒して改善していくと
心の在りかたが変わって
自分にとってメリットがありプラスが働く、
ということなわけです。

覚醒体験をされた方というのは
心の状態がまったく変わってしまうので
物の見方が神の視点になるため、
心の在りかたが変わってしまって
心が改まってしまった方なので

「ありのままでOK」

になってしまうみたいなので
OSHOさんとその解説の言葉みたいな
物の見方を言うんだと思います。

それを悟っていない方が
自分に都合よく受け止めて
「自分はなにも変わらなくていいんだ」
と性格の悪さ(心根の悪さ)にあぐらをかいて
ふんぞり返っていればいいということでは
ないんですよ。

だって、その心の在りかたでいるから
人間関係でトラブルが起きて
不利な立場に立ってしまったり
本当に見返りを求めず愛し合える方と
巡り合っての恋愛でのパートナー関係が
得られなかったり、
仕事での人間関係や契約が
うまくできなかったりするのですからね。

自分がクリアすべきことがあると
神さまが宿題をお出しになり、
クリアするための出来事が何度も起きたりする。

だから何度でも同じパターンでつまづくと
何度でも同じような出来事を体験したりする。

私たちは魂を磨くために
改めるためのことを約束して
地球に生まれてきている側面も
あるんですよね。

「あなたが最もあなたらしくなる」
というのは、
これは悟っておられたスピリチュアルTVの
テディさんから教わりましたが、
「自分が神と1つであることを思い出す」
ということを言っているはずで、

エゴと我欲の煩悩まみれの自分の素のままの自分という

「ありのまま」

を言っているのではないはずです。

web拍手 by FC2
2017.01.18 / Top↑

ある方に 宮井陸郎 シャンタンさん という
覚醒体験をなさった方と思われる方をおすすめされまして、
最近のブログの中からたまたま2つだけ
記事を読ませていただきましたのですが・・・

知っているかね。女性は妄想に駆られた男を愛するものだ。
http://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12238523044.html

私は悟っていないので分離とエゴの物の見方しか
できないのですけれど、
エネルギーヒーリングに10年取り組み続けてきて
自分の心の改善の変化にいくつか気づいたことがあるので、
ちょっとこの記事で言っていることに
私は当てはまらないなと思ったので突っ込んでみました。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。

これは最初の短文の一言だけがOSHOさんの御言葉で、
あとの長文はシャンタンさんの解説ということなのかしら?

OSHOさんてエネルギーヒーリングは
知っておられるのでしょうか?
瞑想も大自然のエネルギーを
受け取るとお聞きしていますし、
エネルギーヒーリングも聖霊療法も
瞑想ととても似ていると思います。

キネシオロジーテストでの意識レベル1000
(イエス・キリスト、ブッダの境地)
の人が完全なる心の健康を得ている方で、

意識レベル850~1000の人は
エゴから完全に離れているので聖者だから心が健康だけど、

意識レベル700~849の人は悟りは得ても
エゴと共にあるので心がまだ完全なる健康ではないんですよ。

エゴから完全に離れていない意識レベル850以下の人、
特に意識レベル700以下となると
男も女も妄想に駆られていて狂気なんですよ。

単に女はどんなにロマンチックなことを想っていても
お金に関してとか実社会で生活していくことについては
現実的だっていうことだけが
まるで正気みたいなものなんだと思いますね。

女性はエネルギーヒーリングに
取り組み続けてしまえば
心は癒されて満たされてかなり平穏になり、
他者で心を満たす必要がなくなるので
パートナーはいてもいなくてもよくなり、

男性を必要とするのは男性の経済力
つまりお金で支えてほしいのと
性欲を満たすことと子どもを授かるために
セ●●●が必要になってくるという点だけに過ぎません。

男性とのセ●●●の経験がなければ
ペ●●による快感を知らないので
自●で十分で男がいらないのです。

男に恋してパートナーにしないのは
一種の墓場で生きるというのは違います。

私は男の支配下に置かれず男の所有物にされず
男に上げ膳据え膳しなくてよく、
『セ●●●ができる母親&下女』に
されないことの幸せを味わえており、
子どももいないことで自分のやりたいことを
1日中やれるのでとても幸せです。

このOSHOさんの御言葉や解説の言葉は
聖霊療法やフラワーエッセンスで
エネルギーで心を癒していない
悟ってもいない一般的な人を対象に
言っていることだとはわかるけど、

「女性は男に恋してパートナーにしないと
一種の墓場で生きているようなものだ」

って女性差別だと思います。

正気でない女性が正気でない男性に恋して
花開いた状態になるというのは、

単に女性ホルモンと幸福物質・快感物質が
脳内から多量に分泌されることで

肌がきれいになったり瞳が澄んで光をよく反射したり
発情したりするフェロモンや体臭に影響が出たりという
物質的な働きがあるだけの話ですよ。

だって恋は恋した人と恋人同士になって交際しても
一般的に恋は3年くらいで終わることが
科学的・医学的にわかっていますからね。

OSHOさんの聖者としての観点は
ある側面から見たらそうと言えるけど、
別の側面を見ている人からしたらそうではないと思います。

OSHOさんも肉体を持って生きておられた時は
完全に空ではなかったってことですし、

金持ちばかり相手にする聖者がいても
いいじゃないかっておっしゃるのは、
結局経済的に豊かに暮らしたい、
お金がたくさん得たいという
エゴと我欲と煩悩があるってことでしょ?

イエスさまは犯罪者と食事を共にしたり
貧乏人もお金持ちにも教えを説いたっていうし、

お釈迦さまもアングリマーラ(殺人鬼)さんを助けたし
お金持ちの方々の食事会にもまねかれて説法したし
貧しい人にも説法した話が残っていますよね。

とりあえずわかったのは、
このお言葉と解説のお言葉には
突っ込めたということです。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

この投稿を
「男の支配下に置かれず~(中略)
自分のやりたいことを1日中やれるのでとても幸せです。」

のところまでを先に掲載しておいたら
フェイスブックに投稿しておいたら、
聖者の残した言葉を色々と学ばれて、
『奇跡のコース』も実践されておられる方が
「イイネ!」をしてくださっていました。
(*^人^*)

完全に心が健康な人というのは
意識レベル1000の聖者です。

悟りも得ていない私たちは狂気で、
それぞれ個人の狂った主観と価値観で
生きて人生体験をするという
「神芝居」とも呼ばれる
「3次元地球人生ゲーム」
をしているのだそうですよ。

web拍手 by FC2
2017.01.18 / Top↑

(超長文)【加筆修正中】宇宙人のチャネリングと地球のアセンションはわざと情報取り入れていませんでした
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2034.html

の記事で、今までなるべく近寄らないようにしていた
宇宙人チャネリングの

バシャールさんと
アシュタールさんと
さくやさん(このはなさくやひめ)

のチャネリングを
ユーチューブの『ワクワクチャンネル』さんで
警戒しながらも視聴させていただいていることを書きましたが、

地球のアセンションについてバシャールさんが、

「『ポジティブ地球行』と『ネガティブ地球行』
の列車が離れ始めました。
どちらに乗るかそろそろ決めなければいけません」

と、ポジティブ列車(統合)とネガティブ列車(分離)の
2極化のどちらを選ぶかについておっしゃっていて、

アシュタールさんは

「2極化というより多極化」

だとおっしゃっているみたいで
同じ宇宙人でも違いを言い始めたのかなと
ちょっとわからないでいます。

ただ、このバシャールさんの
『ポジティブ地球行』と『ネガティブ地球行』
の列車のどちらに乗るかを
決めなければいけないというのについて、

「これって、本当の話なの?」

とどうしても疑問があるのです。

なぜなら、日本においても他の先進国においても
もちろん貧国とか最貧国とかにおいても、

スピリチュアルなんて存在も情報も知りません とか、

スピリチュアルなんて興味ありません とか、

スピリチュアルなんて胡散臭いです とか、

スピリチュアルな情報を取り入れる暇なんてありません とか

貧国でインターネットなんて普及していません とか

貧国でスピリチュアルマガジンなんて手に入れられません とか

そういう、スピリチュアルの情報に関わっていない
立場の人たちだって地球には大勢おられるでしょ?

そういう人は『地球のアセンション』なんて
知らない可能性があって、

「『ポジティブ地球行』と『ネガティブ地球行』の
列車のどちらに乗るかそろそろ決めてください」

なんて情報、知りもしないんですよ。
そういうこの情報を知らない人たちはどうなってしまうの?

必然的に『分離』の『ネガティブ地球行』の列車に
乗ることになるの?

そして『ネガティブ地球行』に乗った人は
肉体が死んで肉体を去ったあとどうなるの?

私はできれば統合の『ポジティブ列車』に乗りたいけれど、
じゃあ私が

「ポジティブ地球行の列車に乗ります♪」

と言ってハイルシュトローム(善のエネルギー)で
感情をポジティブに向けるよう心がけていたとして、

たまに人間関係の怒りでネガティブな感情になっても
『ポジティブ地球行』の列車には乗ったままで
とにかく感情をすぐにポジティブな心にすれば問題なくて、

『ポジティブ地球行』の列車に乗り続けたら
悟りを得て自他の区別がない『統合』をするのか、

分離の象徴である肉体とエゴと
感情システムがある状態で地球上で生きる以上、
悟りを得て統合したと言っても

やっぱり分離の意識は少しは残るのかとか、
物質の肉体が光の体(ライトボディ)になって
反物質の肉体になって地球上に存在するのかとか、

そうではなく物質としての肉体を維持して
食事をしたりおやつ食べたり
家に住んだりお風呂に入ったり
洗濯をしたりお布団で寝たり

友達と遊んだり恋人とデートしたり
一人で娯楽をして遊んだり
海や山に行ったり温泉に行ったり
芸術作品を作ったりライブをしたり

なにか商品生産に関する仕事をしたり
農作物を育てたり海産物を獲ってきたり
などの生活を今まで通りし続けたりするのは
変わらないのか・・・

仕事についてはアシュタールさんのほうかしら、
「好きなことをやって遊びましょう」
みたいなメッセージを言っているけれど、

最貧国で物質に恵まれず飢餓に苦しんでいる方たちに
それ通用しないように思うんですけれど・・・

バシャールさんやアシュタールさんや
さくやさんのメッセージというのは、

先進国の人たち限定とか前提とかの
メッセージなんですかね?

そこらへんについて語っていると思われる
バシャールさんやアシュタールさんや
さくやさんの動画がまだ見つけられていません。
(誰もそういうことについてこの方々に質問なさらないの?)

岡本天明さんの『日月神示(ひふみ神示)」に
2016年以降の地球のことが言われているそうですが、
神と進化した宇宙人がいろいろ伝えて来て
これからの地球のことを乗り越えるのだということや
進化した宇宙人を騙っていろいろ言ってくる存在もいるから
気をつけよみたいなメッセージがあるらしいので、

とりあえず日月神示の解説をしてくださっているページを
また時間を作って読ませていただきますので、

とりあえずこの記事はまだ私が情報を知らない段階で
書いている考察記事だということはご了承くださいませ・・・

『ひふみ神示(日月神示)』(上巻)の超解釈
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse8.html

『ひふみ神示(日月神示)』(下巻)の超解釈
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hifumi0201.html

日月神示全文
http://heiwatori.com/

70歳のヘルパーさんにこの話をしたら、

「光の地球とかなんとか列車とか、
そんなんは決めようが決めまいがなるようになる。
地球に生まれてきている以上、生活していかなあかんの。
仕事してお金稼いで生計を立てて生活していかなあかんの。
それは昔から変わらんの。」

とバッサリ斬られました・・・
(_ _;)ぐぅの音も出ません!

もう1人の今は亡くなってしまわれた
70代だったヘルパーさんも、

「私も若いころはさんざん悩んで考えたし本も読んだ。
だけど結局なるようにしかならんのよ。
生活していかなあかんの。
この歳になるとそれがわかるんよ。
いくら努力してみてもうまくいかんもんはうまくいかん。
なるようにしかならん、なるようになるんよ。」

心が光であれるよう
ハイルシュトローム(善のエネルギー)を受け取り続けて、
自分がやれることをやって生きるのでいいのですね。

でもまだまだ考察のためにも勉強のためにも
日月神示などの情報は取り入れてみます^^
もうこれはスピリチュアリティの勉強が
趣味の1つなんだってことなんだな^^

web拍手 by FC2
2017.01.13 / Top↑
※この記事は2017年1月12日に普段のブログのほうに掲載した記事です

そうそう、そうなんですよ。
これのこともあるんです↓

国語辞典編纂者が語る
「ことばが通じにくい人」
を判断する3つの基準とは?
(@Heaaart 心に響くコンテンツを提供するメディア)
http://heaaart.com/post/237066


この発言、さすが国語のプロの方ですね。

私がこのブログとか誰かに会ってとか
電話で話してとかで言った言葉
(話したこと、書いたこと)は、

「その人の主観と価値観」

で色付けされて解釈されてしまうだけでなく、

「言葉の意味が通じていますか~」

の段階のお話でもあるわけでして。

人はみんな『自分を基準』として
物事を見ているんですよね。
それは私もそう。

そして自分がいかにメリットを得られるかで
『外』のものを見ていて、

自分がメリットを得られるのなら
相手のことなんてどうでもいいのです。

人付き合いは相手を思いやる気持ちがないと
できないんですよ。

それも、自分より相手のこと
(相手の幸せ)を考えるような思いやり・・・ね。

『自分がメリットを得るため』

に相手を思いやるような、

「あなたが私を愛してくれたら
私はあなたを愛そう」

という、『テイク&ギブ』の思いやりではなくて、

『見返りを求めない愛』

ができることが望ましいですね。

これはすごく心の癒しに取り組んで
神さまの愛のエネルギーをたっぷりと受け取って
『心の愛のバケツ』に『愛の水』をいっぱい貯めるか
『愛の水』溢れさせるほどの心の境涯にならないと
できないことなんだけれど・・・ね。

「この人はこちらを思いやる気持ちがないな」

というのがわかった時点で、私はそういう人とは離れます。

そういう人は心が癒されていない人だから、
愛を貪る人でいくら愛を与えても
心が満たされない人だって私はわかっているから。

そういう人は自分が幸せを得るために
他者をどこまでも利用しようとしてきますからね。

これを言うと、

「ああ、これ、●●さんのことだわ」

とあなたは「自分を利用している他者」を
思い浮かべると思いますが、

「あなたが他者からメリットを得ようと
他者をどこまでも利用しようとしている」

のですよ。

(これは時と場合によっては私にも当てはまるということです)

人というのは自分の心の闇を見つめるのが怖いから、
自分がいかに悪な心を持っているかを見ようとしなくて、

「自分は心がとってもきれいな人間だ」

と思い込むために他者の善悪ジャッジをして
外のものばかり見て、

「この人を正している自分は正義の味方だ。」

と思っていますからね。

私も含めてあなたも困ったさんなのです。

話は反れましたが、
私は中学生レベルまでの国語力しかありません。
高校は農業高校だったので、
5教科には力を入れていない高校だったのです。

文法は一切理解できませんでした。
だから私も国語力はあまりないのだけれど、
よくこういう言葉が言われています。

「7歳の子どもに言ってもわかるように話しなさい」

あまり高い学力で人と話すと
語彙の関係で相手に言葉そのものを
理解されないってことですね。

web拍手 by FC2
2017.01.13 / Top↑
※この記事は2016年10月29日に普段のブログのほうに掲載した記事です


何年も前に、『たけしのニッポンのミカタ!』で、
生まれつき『残念な人』がいるというテーマの回をやっていて、

その「残念くん」「残念ちゃん」についての、
保育園か幼稚園の園児に芋ほりをしてもらうという検証を
取材していたなと思って検索をかけたのですが、

ユーチューブにはその回の動画はなくて、
それを記事にまとめている方もいらっしゃらいませんでしたが、
番組公式サイトのバックナンバーを見つけました。

たけしのニッポンのミカタ!
今日から抜け出そう!実はアナタも残念な人!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/101217.html

この記事の下のほうに、
『残念な人は必要!?』
の項目がありそこにつづられていますが、

川崎市麻生区の『風の谷幼稚園』では、
園児に芋ほりをしてもらうイベントを行うのですが、

『自分で堀ったお芋は必ず自分で全部持ち帰る』

というルールがあり、それを必ず守らせるんです。

それで、自分で持ち帰れる量(重さ)の
お芋だけ掘ってリュックに入れる子と、

家族にたくさん持って帰ってあげたいと、
リュックにパンパンにお芋を詰める子といて、

リュックにパンパンに詰めた子のリュックは
5kgくらいにはなるとのことなんですが、
園児たちはあまりの重さに途中で泣き出したり、
座り込んでしまったりする。

しかし、

『自分で決めたことを最後までやり遂げる』

という責任感を学ばせることが目的なので、
先生は手伝うことはしないんですね。

すると、自分が持てるだけのお芋しか掘らなかった子たちが、
重くて泣いている子や座り込んでいる子を、

「がんばろう?」

と励ますんですね。

すると泣いている子や座り込んでいる子は、
立ちあがって歩き出すのですが、
リュックが重いのがわかっている園児たちは、
その子たちを気遣いながら、励ましながら
一緒に帰るんです。

つまり、『残念くん』『残念ちゃん』とは、
リュックにお芋をたくさん詰めたら重くなる、
ということを考えられなかった子たちがそうで、
生まれつきそういう、おそらく『仕事能力的』に、
残念な人(できない人)というのがいる、
ということで、

また、自分が持ち帰れる重さのお芋しか
掘らなかった子たちは、
生まれつき『仕事能力的』に「できる子」という
ことなんだと思います。

※家族にいっぱい持って帰ってあげたい、というのは、
心がとても優しい、誰かを愛する愛の心が豊か、
奉仕的な心の持ち主ということなんだと思いますが・・・

で、企業というのは、そういう、
「残念な人」
も雇うのだそうです。

なぜなら、「仕事ができる人」ばかりを雇うと、
お互いがライバル同士になるから、
会社の人間関係がとてもギスギスするのだそうで、

「仕事ができない人」をチームに入れると、
「仕事ができる人」は「仕事のできない人」の
仕事を手伝ってあげることで、

「自分は優れている」という優越的な気分になり
プライドを満足させられたり、
「自分は優しい人間だなぁ」と思えて誇らしい気持ちになって、
気分が良くなるというのもあるということなのでしょう、
仕事ができないダメな人がいると、
会社内の人間関係がギスギスしないということで、
起業は仕事ができない人も雇うのだそうです。

もちろん、人はそれぞれ得意分野というものがあって、
その得意分野の才能を活かす職業があって、
その職業が生計を立てて行けるお金が稼げるのであれば、
その職業では有能な人になるわけですから、

芋ほりやなにかやさせてみたら、できない子だと思って、
「うちの子、残念くんだわ」
と無能なダメな人だと思う必要はないと思います。

たとえば、私は金融事務の仕事をやって
お金を扱っているのに毎日ニアミスばかりで
仕事ができませんでしたし、
新刊書籍のライン発送でもニアミスばかりで
毎日、「ワースト1はシオンさんです」と言われていて、
細かい暗記力もないものですから「残念くん」な人なのですが、

オラクルカードリーディングをすると、
プロの方たちに「しおんさんは才能ある」と言われたり、
クライアントさまからは、
「しおんさんはカウンセラーやヒーラーに向いていると思う」
と言われたりします。

芋ほりでは「残念くん」だったとしても、
ピアノなど楽器演奏ですごい才能を発揮するかもしれないし、
理数系の勉強がすごくできて科学者になるかもしれない。

生まれつき、その子が強い関心を示すものは、
とても才能があると聞きますので、
今、子育て中のお母さまは、
お子さんがなにに強い関心を示すのか、
いろいろ体験させてみてお子さんに好きなことがなにか
気づかせてあげるのがいいと思いますし、

今、もう大人の方でも、これ好きだなって
すごく強い興味・関心があるものを
1日に30分とか、休日は半日は家事はお休みしてとか、
少しでもいいからやるというのは
生き生きとしてくるからとてもいいと思います。
(お掃除やお洗濯は1日やらない日があっても大丈夫だったりします)

私は今、ユーチューブで勉強になる動画を観て勉強したり、
タロットの勉強をしたりしています♪

そうそう、私が通っている
障害者就労支援施設(B型作業所)に、
軽い知的障害の男の方がいるんですが、
その方が書いた詩が壁に貼ってあるんですが、
私でも「すごいいい詩だなぁ」って感動するような
詩を作られる方がいるんですよ♪
新作を楽しみにしているくらいです。

web拍手 by FC2
2017.01.13 / Top↑

ある方の体験談を読ませていただいて、
こういう友達関係というのもあるんだなと知りました。

そして私は・・・
誰かとしっかりと付き合える心というのが
できない心を持っていて、
誰かと交流があっても

「その人に信頼される自分でいる」

ことも、

「その人を信頼する自分である」

ことも、

できなくなってしまった・・・

ひとえに、「感情的な愛」つまり
「愛情」というものだと思うけれど、

そういうのが感じられない心の
持ち主だからだと思います。

「この人はどうなんだろうか
信頼して大丈夫なんだろうか」

そういう気持ちを奥のほうに持ちながら、
好感を持てた方と交流を取っている・・・

なぜなら、過去の人付き合いは
単にその人が私で心を満たそうと
しているだけだったり、
私を使い走りにしながら餌を与えるような、
そんな

「利用されているだけ」

の関係に過ぎなかったんだなと、

ヒーリングに取り組み続けて何年も経ってから
やっと気づいたから・・・

だから他者を信頼するのが怖いし、
もう他者に都合よく利用されたくないのだと思います。

それはその人たちとの人間関係で
「愛されている」
ということではなかったことに
気づいてしまったからだと思います。

どなたの言葉でしたっけ・・・
なにかの詩の言葉の中に、
信頼を裏切られたとしても、

「それでも人を愛しなさい」

そんな言葉があって、
それはなんと難しいことなのだろうと
そう感じています。

私だってその人を愛しているわけではないけど
交流を取ることになる人はいます。

「愛している」のではなくても
「優しくする」というようにして
関わるように心がけたりはあります。

「ちゃんと優しくしていただいている」
というのがわかれば
「利用されているだけ」
なんて思わないのだと思います。

その

「ちゃんと相手に優しくする」

というのがどういうことかが
わかっていない行動言動が
相手もしくは自分が

「この人嫌だ」

になるんだと思います。

「相手で自分の心を
満たそうとしているだけではないか?」

ここがポイントだと思います。

web拍手 by FC2
2017.01.13 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


今度は猫りんたちのご飯タイムの時のお写真を3枚と、
ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDを
流しっぱなしでご飯後にくつろいでいる
お猫さまたちのお写真を掲載していきます♪

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html
(ここまで前記事の繰り返しです)

ブルーノ・グルーニング交友会の音楽を
流しっぱなしの状態で・・・
ご飯後にくつろぐお猫さまたちを
どうぞ愛でてあげてくださいませ~♡
(*^▽^*)ノ~‥*♡*

夕方5時のご飯タイムが迫ってくると・・・

猫ちゃんズが一斉にドアの前に集まりだしました!

猫のご飯タイム1

猫のご飯タイム2

そして、一斉にご飯を食べ出すのですが、

猫のご飯タイム3

大部屋の3か所にご飯の器を並べて置いて、
各猫ちゃんズがそれぞれ行きたい場所でご飯を食べる・・・

だけど、お腹がまだ空いていない子なのかなぁ、
まだこのご飯タイムで食べない子もいて、
あとで残ったご飯を食べている子もいました。

私は床に座っていて、
他にご家族5人でいらしている方たちがいたので、
立って他のところの猫ちゃんズの
『ご飯に夢中』を撮ってくることはしませんでした。

ご飯タイムが終わったころ、
ご家族5人でいらしていた方たちがお帰りになり・・・

ご飯時前のくつろいでいるお猫さまのお写真や、
ご飯時後のお猫さまのお写真を撮ってきました♪

猫10

猫11
「お腹いっぱ~い・・・
眠いのにゃ~・・・」
という感じなのでしょうか・・・

猫12
「お外出たいよう~・・・」
のお猫さま。

猫13
手前の猫ちゃん2匹は私の足の間にいます。
エネルギーチャージ中です。

猫14
珍しくカメラを向けたら
「なぁに~?」
みたいな感じでカメラを見てくださったお猫さまが!
かわいいのぅ~♡

猫15
奥に居る子はご飯を食べた後に
ものすごく熱心に時間をかけて
毛づくろいをしていました。

猫16
右側の子はまだまだ熱心に毛づくろい中♪
キジトラちゃんがまたエネルギーチャージに
いらしてくださいましたよ♪

猫17
まだまだ熱心に毛づくろい中♪
わたくしのくるぶしに寄りかかりながら・・・

猫18
奥の黒猫ちゃんは私がお持ちした
直径4.5cmのスーパーボールを
追っていらしたのだと思います。
他の猫ちゃんズはくつろぎ中・・・♪

元旦に行った時のお猫さまのお写真は
これで全部です^^
やっと全部掲載できました~

今度から撮る枚数を減らすか、
写真1枚1枚のコメントは無しで
エピソードをだーっと書いて掲載するか・・・
迷い中です♪

直径4.5cmのスーパーボール、
手元にあった最後の1個を
『花の木シェルター』さんに置いてきたので、
また浅間町のおもちゃ問屋さんで
取り寄せられないかお願いしてみます。

浅間町駅から『花の木シェルター』さんへの通り道に
おもちゃ屋さんが1件あって、
そこでカタログから取り寄せていただいたものなので、
1袋30個とかまとめ買いになるのですが、
猫ちゃんズがとても喜ぶので
これはもうお取り寄せでしょう~♪
(=^・・^=)

また近いうちに猫ちゃんズに
交友会やクリスタルボウルの
ヒーリングミュージックをお聞かせしに
行ってまいります♡

またお写真とエピソードを
楽しみにしていてくださいませ♪
(*^人^*)

今年は猫ボランティアにも力を入れます。
できれば週一か2週に1回は通いたいです。

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。
m(_ _)m

web拍手 by FC2
2017.01.11 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


2016年1月5日に、1日中がんばって
お猫さまたちのご様子のお写真を掲載し続けましたが、
2つのブログに同じ記事を掲載するのに
1つ記事を書くのに約1時間かかって記事を書いて投稿・・・

こんなに時間がかかるとは思わなくて
すっかりエネルギーを失ってしまって(^▽^;)
5日間も気力なく寝ておりました・・・

というわけで、残りのお写真を掲載します♪

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html
(ここまで前記事の繰り返しです)

で、この交友会の音楽CDを流している
解約したアイフォンに対する猫ちゃんズの反応も
写真に撮ってきたのですが、
アイフォンのそばにはいない子の写真をご紹介します。

ブルーノ・グルーニング交友会の音楽を流しっぱなしの状態で・・・

くつろいだ猫34
私にぴったり体を寄せて甘えながら
エネルギーチャージをしてリラックス中の猫さんお二人^^

くつろいだ猫35
なにやら急に集まって来て体を寄せてきて
甘えながらエネルギーチャージ中のお猫さまたち♡

くつろいだ猫36
ちらしの傍ではないけれど
交友会の音楽で完全リラックス中のお猫さまたち♡
\(*^▽^*)/

くつろいだ猫37
腕を伸ばしてカメラを向けても
気配で目を覚ますことがないお猫さま・・・
よほど交友会の音楽で流れてくる
ハイルシュトローム(善のエネルギー)が
心地よく安心できるのでしょうか・・・♡

くつろいだ猫38
こちらのお猫さまたちも
もう完全にリラックスしています♡
ブルーノ・グルーニングさん、
動物がとてもお好きな方だったから、
悦んでいらっしゃるだろうなぁ♡
(*^^*)

くつろいだ猫39
この子↑は、もうこんな場所で
完全にリラックス!
(*゜0 ゜*)

寝顔を撮ろうとしたら~・・・

くつろいだ猫40
気配で目をちょっと開けてしまいました~

くつろいだ猫41
この子↑も寝顔を撮ろうとしたら、
気配で「ん~・・・」という感じで
目を少し開けてしまいましたが、
とても眠いみたいです。
交友会の音楽のハイルシュトロームの威力(?)
すごいです!

くつろいだ猫42
いつの間にか私の周りに居たお猫さまズが
他に移動したようで、この子が傍にいました。

ブルーノ・グルーニングさんの交友会の音楽CDは、
ハイルシュトロームがとてもたくさん入っていて、
音楽を流すとたぶんブルーノ・グルーニングさんが
すっ飛んでくるんだと思います。

お猫さまはエネルギーに敏感だって言いますものね^^
ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDは
ハイルシュトローム(善のエネルギー)が
たくさん入っているから
お猫さまにもとても心地よくて、
あときっとブルーノさんが来てくださっていて
猫ちゃんのそばにいてくださって、
猫ちゃんも安心するんじゃないかな・・・
なんて私は勝手に思っております。

まだお猫さまのお写真がありますので、
次の記事に掲載します。

花の木シェルターさんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.11 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html
(ここまで前記事の繰り返しです)

で、この交友会の音楽CDを流している
解約したアイフォンに対する猫ちゃんズの反応も
写真に撮ってきたのですが、
アイフォンのそばにはいない子の写真をご紹介します。

くつろいだ猫26
黒猫ちゃん かなりリラックス。
もしかしてこの黒猫ちゃん、
12月の初めごろに来た時に
ずっと私の開いた足の中にいて甘えていた、
あの細身の小さな黒猫ちゃんなのかな・・・
子猫ちゃんて1か月でけっこう大きくなるんですよね。
同じ子なのかもしれない・・・

あっ、これ↓はちらしでの反応の写真を
撮っていたときの1枚ではないかしら・・・
音楽とは関係ない時間のときのだと思います。
この子の体のしたにブルーノ・グルーニングさんの
お写真が載ってる映画のちらしがあります。
くつろいだ猫27


くつろいだ猫28

くつろいだ猫29
この子↑は交友会の音楽を聴いて
丸まってリラックスして寝ちゃいました♪

くつろいだ猫30
なにやら集まってきてリラックスしはじめましたよ~♪

くつろいだ猫31
私が体の向きを変えたのですが、
なんか左側に置いてあるかばんと左足の間に
入ってリラックスした猫りんがいて・・・

くつろいだ猫32
さらにその左側に置いたかばんと左足の間に
入ってきてリラックスし始めたキジトラ(?)ちゃん・・・

くつろいだ猫33
この子は甘えたかったみたい。
ちょっと狭く足を開いていたのに
ぴったり体を寄せてきました。

まだもう少し交友会の音楽でくつろぎ状態になった
猫ちゃんズのお写真があります。
次の記事に掲載しますね♪

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.06 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html

で、この交友会の音楽CDを流している
解約したアイフォンに対する猫ちゃんズの反応も
写真に撮ってまいりました。

スマホと猫9
この子↑はアイフォンとたぶん音楽が
すんごく気になっているのだと思います。

スマホと猫10
この子↑も交友会の音楽が気に入ったようです。
リラックスしてコロンしています♡
前足もアイフォンに触れていますね^^
人は気に入ったものには触れたくなるものですが、
それはやっぱり猫ちゃんでも同じなのですね。

スマホと猫11
もう完全にリラックス状態♡
本気モードで寝ようとしたのかもしれません。
相変わらず前足をアイフォンに触れています^^

スマホと猫13

スマホと猫12
きっとエネルギーが心地よいのでしょうねぇ~♡
私も寝転がりたかったです。
腰が痛くなってきていたから・・・
(● ̄  ̄●)

スマホと猫14
なにか気になったのでしょうか、
頭を少しもたげてから・・・

スマホと猫15
もう一度コロン♪
もうたまらんにゃ~という感じです♡

はい、他の猫ちゃんズも交友会の音楽を流したら、
どんどんリラックスしていきましたので、
その様子も写真に撮りました♪

あっ、これ↓はまだ5人家族さんがお部屋にいらした時の
くつろぎ写真でした。
くつろいだ猫23

くつろいだ猫24
キジトラちゃんも交友会の音楽で
完全リラックスモードで寝ています♡

くつろいだ猫25
ふっと力を抜いて座った感じです。

まだまだくつろぎ状態の猫さんたちのお写真、
いっぱい撮ってきましたよ♡
次の記事に載せますね♪

花の木シェルターさんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はスタッフさんに差し上げようと
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを
2cmほど持って行ったのですが、

ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを足の間の真ん中の床に置いてみて
反応を見てみて、写真を撮ってみました。
(ここまで前の記事からの繰り返し)

さらにブルーノ・グルーニングさんの
善のエネルギーが流れて来る映画のちらしを
置いた状態での猫ちゃんズの様子です。

ちらしと猫31
すっかりくつろいでおられます。

ちらしと猫32
ブルーノさんのちらしから流れて来る
エネルギーが気になるのかなぁ・・・
ちらしのにおいを嗅いでいました。

ちらしと猫33
ちらしのそばに座ったもう1匹の猫ちゃんが
ブルーノさんの交友会の
オリジナルクラシック音楽が流れている
アイフォンのそばでくつろぎました。

ちらしと猫34
さきほど居た猫ちゃんは立ち去り、
もう1匹の猫りんがちらしのそばでくつろぎました。

ちらしと猫35
もう完全にリラックスモードの猫ちゃん。
ちらしが気になるらしく手(前足)を添えています。

ちらしと猫36
ふと足元を見ると別の猫ちゃんが
足の先のちらしのそばに・・・
やはりブルーノ・グルーニングさんにお願いして
アインシュテレン中の私の足の裏からエネルギーが!?
( ̄0 ̄;)

ちらしと猫37

ちらしと猫38

猫ちゃん2匹がちらしの上でじゃれ合い始めました!
写真には撮れなかったのですが、
白ブチの子のほうがちらしを鼻ですくってめくり、
じゃれあっていたもう1匹の子のほうが
ちらしの端っこをびりっとかじって破っていました。
わ~~~~!

しかしお写真は無事だったので、
100円ショップでラミネートシールを買って来て
ラミネートしておきます。

ちらしと猫39
白キジ猫ちゃんがどこかへ行っちゃったあとの猫さん。

そして次の記事では猫ちゃんが
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽を
流しているアイフォンに反応している写真を
何枚か掲載します^^

また次回に『花の木シェルター』さんに行ったとき、
猫ちゃんに神の治癒をしてさしあげるため、
ちらしを持参します。

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はスタッフさんに差し上げようと
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを
2cmほど持って行ったのですが、

ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを足の間の真ん中の床に置いてみて
反応を見てみて、写真を撮ってみました。
(ここまで前の記事からの繰り返し)

さて、猫ちゃんズは必ずしも
ブルーノ・グルーニングさんのお写真に
座るというわけではなく、
ちらしから少し離れた場所からでも
お写真からのエネルギーチャージをするのかな
というようなお写真も撮れたものの、

しかし、5人家族の女性陣にそばに居て
甘えてくつろいでいる猫ちゃんズも多く居たため、
人間の発する生命エネルギーでの
エネルギーチャージもするのかなとも思いました。

しかしあきらかに私が床に足を開いて座っていて
その開いた足の真ん中にブルーノ・グルーニングさんの
お写真のちらしを置いておいたら、
同じ足の間でくつろぐなら
別にその場所じゃなくてもいいだろうという
そんな位置でくつろいでいる子もいたため、

「やっぱりブルーノさんのお写真からの
エネルギーを受け取っていてのことなのかなぁ・・・」

と思ったりもするのでした。

ちらしと猫21
この2匹の子たち↑は足の外側にぴったりと
寄り添っているんですよね。
ブルーノさんのちらしの近くだけど
私の生命エネルギーを受け取っているのかなぁ・・・

ちらしと猫22
この子↑も
「ブルーノさんのちらしの上に座るのは
はしたないからいやにゃん」
みたいに遠慮がちにちらしの前のほうに座って
エネルギーチャージをしているように思います。

それともやはりブルーノさんにお願いして
アインシュテレンしてハイルシュトロームを
流していただいている私の足の裏からエネルギーが・・・!?
決して私の足が臭いにおいではない・・・はず・・・
(● ̄  ̄●)

ちらしと猫23
この子↑はちらしの前に座っている子をよけて
足の間に入って来てちらしの上に座りました。
足の間の位置的に私の体に近いほうではないので
ちらし目的だと思われます。
やっぱりお写真から出ているエネルギーを
受け取っているんだと思われます。

そして17時30分になって
ご家族5人連れがお帰りになるため部屋からお出になり、
ちょうどいいチャンスだからとわたくしも
おトイレに行っておこうと思って、

ご家族もいなくなってたぶんこの時間からは
私一人なんじゃないかなと思ったので、
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを3枚、
ちょっと間隔を開けて三角形に並べてから
おトイレに行かせていただき、
5分後くらいしてから戻ってきますと・・・

ちらしと猫24

微妙にちらしトライアングルの中にお猫さまが1匹と、
ちらしのそばにお猫様さまが2匹・・・

こ、これは微妙な気もしますが、
なんかお猫さまはくつろいでいる・・・

そしてまた私が開いた足の真ん中にちらしを置くようにして
角度を変えて床に座りますと、
あの体の大きい子ちゃんがまたいらっしゃいました。

ちらしと猫25

甘えたかったのかな、
私の左足に体をぴったり寄せて
寝転がりましたので、
ちらしの真上にどでんと寝転がっている状態です。

ちらしと猫26
この子↑はあきらかにブルーノさんのお写真からの
エネルギーを受け取っていると思われます。
周りに猫ちゃんが集まっていない状態なので
寝転がる位置はこの場所ではなくてもよかったはずなので、
やっぱりお写真のエネルギーかなと・・・

そしてアイフォンでブルーノ・グルーニング交友会の
オリジナルクラシック音楽CDを流し始めたら、
すぐに猫ちゃんがアイフォンに関心を示したのですが、

ちらしと猫27
座った位置はちらし寄りですね・・・
なのでこの写真は『ちらしと猫』写真の中に入れたのですが・・・

ちらしと猫28
そしてこの子↑はちらしのそばにいながら
私の生命エネルギーも受け取っていらっしゃる模様・・・
微妙な位置にお座りになっています。

ちらしと猫29
まだ黒猫ちゃんはちらしの上でくつろいでいます。
ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDを流している
アイフォンのそばにも猫りんズが集まり始めました。

ちらしと猫30
あの黒猫ちゃんが完全にリラックス本気モードで
くつろぎ始めました♡
ブルーノさんの交友会の音楽が手伝ってのことかもしれません。

なんと数えたらちらしと猫りんの様子の写真は
40枚も撮って来ていました。

ええ、ちらしと猫りんのお写真“は”
40枚ですが、まだほかにもお写真を
ばんばん撮ってきています。

「似たり寄ったりの写真ばかりじゃないか」

と思った方、ごめんなさい。
猫好きにはどんな様子もたまらないのです♡
(犬も好きです♡)

お猫さまは、なかなか顔写真を
撮らせてくださらないのです・・・
(ノ_;)
後姿ばっかりです~;;;


ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。


web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑


繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はスタッフさんに差し上げようと
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを
2cmほど持って行ったのですが、

ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを足の間の真ん中の床に置いてみて
反応を見てみて、写真を撮ってみました。

身体の大きい猫ちゃんが
何度も私の足の間に入って来てくつろいでは出ていき・・・
を繰り返したのですが、
身体の大きい子なので足の間の奥のほうには
身体を寄せられないというか、
自分にとって「狭い」と感じるのか、
位置的にどうしてもちらしの上に体を置くことになりました。

でもちらしの縁にちょこんと座る子もいたので、
やっぱりブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしているのかなぁ・・・
と思う子はいました。

この子↓はその体の大きい子です。

ちらしと猫11

ちらしと猫12

ちらしと猫13


ちらしと猫14
この子↑はブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしているっぽいです。

ちらしと猫15
また体の大きい子ちゃんが来ました。
たぶん先客のちらしの前に座っている子がいるから、
足に寄り添って座ったのだと思います。

ちらしと猫16
ブルーノ・グルーニングさんのエネルギーが
心地よかったのでしょうか、この子は
座る姿勢をリラックスさせました。

ちらしと猫17
2匹の猫ちゃんが急にそばに来ましたが、
なんだろう?
部屋の外が気になっているようですが・・・

ちらしと猫18
もう1匹の猫ちゃんが
ブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしにきたようにも思えます。

ちらしと猫19
あきらかに2匹の猫ちゃんズが
ブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしていると思われます!

ちらしと猫20
さきほどから位置を微動だにしない猫ちゃん。
よほどブルーノ・グルーニングさんが流してくださる
エネルギーが心地よいのではないかと思われる、
そんな気配です。

まだまだブルーノ・グルーニングさんの
ちらしと猫ちゃんの様子の写真をたくさん撮ってきています。

いったんトイレに席を立って戻って来たときの
猫ちゃんの様子のお写真も撮って来たので、
NO4の記事に掲載できると思います。

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はブルーノ・グルーニングさんの映画のちらしを
2cmくらい持っていきました。

ブルーノ・グルーニングさんのことを
女性のスタッフさんに話しておいて
ちらしの写真のお話をしていたので、
古いちらしを1cmくらい差し上げようかなと思ったら、
女性のスタッフさんは元旦にはいらしていなかったので、
スタッフさんに差し上げるのはやめにして・・・

そして、ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを床に置いてみて反応を見てみて、
写真を撮ってみました。

で、最初はご家族5人でいらしている方たちがいたので、
私の足の間にぽんとちらしを置いてみたのですが、
足の間だからなのか足の間でくつろぎたい子は
ちらしの上に乗りましたので微妙かなと思ったりしたのですが、

同じ足の間でもちらしのすぐそばに座る子もいたりして、
猫ちゃんズがお行儀が良いのかなと思ったのですが、
なにかエネルギーチャージをしている感じはしました。

ちらしと猫1
この子↑は足の間でくつろぎたい!
ということでちらしのうえにどでんと構えた感じでした。

ちらしと猫2
この子↑はお写真でエネルギーチャージをしていそうな感じ・・・

ちらしと猫3
この子↑もなんかお写真でエネルギーチャージを
していそうな気配・・・なんだけれど・・・

ちらしと猫4
この子↑はお写真でエネルギーチャージだと思います!
遠慮がちにちらしの上に座っています。

ちらしと猫5
↑もう1匹、微妙な位置でエネルギーチャージを
しておられるような気がします。
この茶色いカーペットは少しつるつるした素材の
ホットカーペットなので温かいのですが、

ホットカーペットのかなり端に座っておられるのが
なんかあまり猫ちゃんらしい

「いい場所はあたしのもの」

な生き物である猫ちゃんにふさわしい位置での座り方に思えず、

私の足の先に座って・・・足の先に・・・

もしや私の足の裏からエネルギーが放出されて!?
( ̄0 ̄;)

ちらしと猫6

ご家族がいらしたけど
ちょっと足をあぐらをかく姿勢にしてみているので
足が写っていませんが、
エネルギーチャージしているっぽい・・・

ちらしと猫7
この子↑は完全にちらしのお写真で
エネルギーチャージしていると思う!
それっぽい!

ちらしと猫8
この子↑は単に足の間に入って来て
他の子を見ていた時の写真です。

ちらしと猫9
この子↑はなんか写真でエネルギーチャージ
しているっぽい・・・
それともやはりブルーノさんにお願いして
アインシュテレンしている私の足の裏からエネルギーが!?

ちらしと猫10
ちらしが気になる猫りん

まだまだブルーノ・グルーニングさんの
ちらしと猫ちゃんの様子の写真をたくさん撮ってきています。

うーん、お写真のエネルギーを猫りんが感じてかは
ちょっとまだ微妙な気もする・・・

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

以前、『花の木シェルター』のスタッフさんに、

「生き物相手なのでお休みはありません」

とお聞きしていたので、元旦からやっているはずだと
前もって電話で確認することもせずにパッと行きましたら、
やっぱりやっていました♪

ので、今年の元旦は独りぼっちではありませんでした♪
(*^人^*)

実は、3年前に『花の木シェルター』さんに行くようになった時に、
浅間町のおもちゃ問屋さんで取り寄せていただいた
直径4.5cmのスーパーボールの最後の1個があったので、
ピンク色のなのですが持っていきました。

元旦だからお客さまはいないだろうなんて思ったら、
そんなことはなく・・・

午後3時30分頃に『花の木シェルター』の
2階の大部屋に入るとテーブルに女性がお1人いらして、
そして私がかばんを隅に置いてコートを脱いでわりとすぐに
家族5人でいらした方と、母子2人連れの人もいらっしゃいました。

なのでヒーリングミュージックを流すのはまず控えておいて、
ピンク色のスーパーボールを取り出して転がしたら、
よく転がるものだから猫ちゃんたちが追いかけまわして
サッカーをし始めました。

他のご家族の方のところにスーパーボールが転がっていくと、
その方たちも転がしてくださいました♪
(*^^*)

猫とボール1

猫とボール2

猫とボール3

猫とボール4

猫とボール5

猫とボール6

猫とボール7

3年前にこれと同じ色違いのスーパーボールを
4個くらいかご寄付してきたのですが、
もしかしてお部屋の棚の中とかに保管されているのかな?

猫ちゃんたちはすごいスーパーボールが気に入って、
サッカーをしていたので、
このピンクのボールは置いてきました。

またおもちゃ問屋さんで同じのをカタログから
取り寄せていただこうと思いました。
(30個入りなので3000円くらいしたような気がします)

さて、ご家族が17時30分に帰られたので、
その後19時まで私が一人で猫ちゃんズと触れ合いました。

写真をいっぱい撮ってきたのでいくつかの記事に分けて掲載します。
(カテゴリー『ペット・動物』に掲載されます)

猫ちゃんたちはご家族連れの女性たちにも甘えて
くつろいでいらっしゃいました。

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


実は2016年3月終わりに
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋コミュニティで重要なお役目に名乗りをあげたら
ブルーノ・グルーニングさんの「Ya(イエス)」を賜り、
2016年4月の会合から、
私は会合に重たい荷物を持って行って
入門案内と会合の司会をさせていただくということと、
友のお世話をするという重要なお役目を
させていただいていたのですが、

2016年12月31日をもって
そのお役目を辞退させていただいたのです。

11月の24日の会合が終わってから
この重要なお役目をするのが
脳力的にも体力的にも心の器としても
無理している状態なのと、
自分のやりたいことである、

『B型作業所労働』
『聖書勉強会』
『猫ボランティア』

を会合のためにかなりあきらめてきたので、
11月終わり頃の会合での出来事がきっかけで
司会をやり続けることについて無理があると考え始めて、
12月に辞退を申し出て12月31日で
お役目を辞退させていただいたのです。

良い体験をさせていただいたとは思いますが、
最後の最後で、交友会の友の方とお電話をして、
心に一癖も二癖もあるような心の境涯の方と
わたりあって関わり合っていかなくてはならないのだと気づき、
私という心の器の狭い人間では友のお世話をするのは
到底無理だということも気づきました。

実は脳力として無理をしていたというのは、
この6月か7月くらいからでしょうか、
急に集中力がなくなってインターネット会合に
リアルタイム参加しても集中して話を聞けず、
あとから録音を聴くのも6時間とか10時間とかかかって
とても苦戦していて、

しかも今までにも増してとても眠くてやたらと眠ってしまう・・・

体力も筋力もあんまりないのに
入門案内&会合では、
3時間立ちっぱなしのしゃべりっぱなしという、
エネルギーをすごく使うことをしていて、
体にとても無理をさせていて、
会合後は2日間はほぼ寝ているしかできず、
猫ボランティアにもほとんど行けない状態でした。

友の方の3人の方が口を揃えたように
同じことをおっしゃっていましたが、

「交友会は縛りが多い」

ということを感じている方はおられ、
それは3週間に1度の会合に対して
そう思われる方も多いようです。

私も今年からは名古屋会合にはあまり参加せず、
自分のやりたいことをやりたいのと、
ゆっくり休んで眠りたいので、
それを実行して交友会から強制退会になったとしても、
それを受け入れるしかないんだなと思っています。

ちなみにインターネット会合は必ず聴く
という意志を持っています。

なので名古屋会合にあまり参加しないということで
強制退会処分になったとしたら、
別の治癒エネルギーに切り替えて
願い事は神さまにお願いしてみたりそう思考したり、
天使たちにお願いすることになるだろうと、
そう思っています。

名古屋会合は名古屋会合でそれはそれの良さがありますが、
今はちょっと離れていたい・・・
一時的なことかもしれないけれど、そう思っているところです。

web拍手 by FC2
2017.01.04 / Top↑

新年
あけまして
 おめでとうございます

今年もどうぞよろしく
 お願いいたします

昨年はある団体で4月から12月末日まで
重要なお役目をさせていただいたりする
貴重な体験をさせていただきました。

そして自分の心の内を見つめるということをして、
いかに自分が心の器の狭い
他者を受け入れられない心を持っていて、
愛の心に乏しい人間であるかを認めることになり、

そしてずっと私は赤ちゃんの頃から
とても厳しい人生を歩んできたがゆえに、
人に優しくしたいという思いから
できないことをしようとしていたかを知り・・・

オラクルカード個人セッションを
閉業(へいぎょう)することを
2016年12月になって決めたりする年になりました。

今年は無理をせず
猫さんのヒーリングや遊び相手をするボランティアや
聖書勉強会になるべく参加したり、
B型作業所でタオル折りなどのお仕事をがんばったりして、

なにか自分ができることがないか、
それもちゃんとお金を稼げるようなことで
私でもできることがなにかないかを探してみます。

みなさまにとってこの1年が
良い年になりますよう願っております。

ハープの演奏者を探して見つけたこの少女の演奏が美しいです。
私からのお正月を祝う曲としてご紹介します。

【音楽動画】
ALISA SADIKOVA - The Fountain — Marcel L. Grandjany ( Harp Music)

https://youtu.be/xDGLfJdtPI8

web拍手 by FC2
2017.01.01 / Top↑