。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜
【このブログに訪れたばかりの方へ】

ご訪問くださいましてありがとうございます。
m(_ _)m

トップページに表示される固定記事の中に、
【利用規約】についての記事がありますので、
それにも目を通していただけたらと思います。

このブログは、初めて訪問してくださった方にも
目を通していただきたい大事な記事を
たくさんたくさん上から表示されるように固定してあります。

新着記事はそれらの固定記事のブルーノ・グルーニングさん関係などの
いくつかの記事より下に掲載されるようにしてあるので、
パソコンで見ると2ページ目や3ページ目のどこかに
やっと新着記事があるようになっています。

新着記事を探すのが面倒に思うかもしれませんが、
申し訳ありません。

なお、私へのメールはフェイスブックメッセージやミクシィメッセージはご利用にならないようお願いいたします。

メールアドレス
sion_etsuko☆yahoo.co.jp
(☆を半角の @ に変えてくださいませ)
ブログ管理人:しおんえつこ

メールマナーはわきまえていただければど思います。

また、フェイスブックやミクシィの友達申請は基本的にお断りしております。

このブログは午前深夜に更新されることが多いです。
ブログが更新されたら携帯にお知らせがくるような設定をもししていらしたら、
ご自分の安眠のためにその設定を解除するようお願いいたします。

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ
゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2021.12.31 / Top↑

マリアさま 天使さま


【ご一読いただきたい利用規約です。】

あまりにも閲覧されないようなので上のほうに表示しておきます。

☆当ブログはパソコン閲覧向けです。

☆私の活動名、ハンドルネーム、筆名、本名、ブログタイトル、 ブログやホームページのURL(ブログやホームページのアドレス)、メールアドレス、顔写真、住所、電話番号などの個人情報を、カルトサイトや占いサイト、また他のサイトなどに、私に許可なく勝手に【登録】や『掲載』をしたり、企業や誰かへメールしたりするのに私のメールアドレスを使わないようにお願いします。

私を名乗ってなにかをしたりしないでいただきたく、よろしくお願いいたします。

もし、勝手に他サイトに登録されたりしたことによって危険な目にあったり被害に合いましたら、警察に相談したり被害届けを出したりします。
被害届けを出した場合は警察が捜査しますし、捜査するということは犯人として逮捕されるということですので、そこのところご了承くださいませ。

☆反社会的勢力に所属している方、または反社会的勢力に所属している方の関係者の方、法律違反なお仕事や行為をしている方や、刑務所で服役したような方との交流は固くお断りいたします。

☆『天使たちのことづて』の実店舗はありません。

☆しおんえつこは作業所で働いていたりボランティア活動をしたりしているため、オラクルカードカウンセリングや対話ボランティアはもう受け付けておりません。

☆コメント・拍手コメントを書き込む場合は優しい愛と喜びに基づいたコメントを漢字(ふりがなを教えてくださいませ)・ひらがな・カタカナ表記での【人名】で、【全体に公開】コメントで書き込むようお願いします。
『管理人だけが閲覧できる』というコメントにはお返事ができません。

なお、コメントが私を含め閲覧者さまが読んで怒りを感じたりなど不快なものである場合、波動の意識レベルの数値が1~199のあたりかなと思うコメントはこのブログの波動の意識レベルを高く保つために削除させていただくこともございますので、優しい愛と喜びに基づくコメントをお書きくださるようにお願いします。

☆優しい愛と喜びに基づいたコメントは今のところなるべくお返事を差し上げることにしておりますが、お返事を差し上げられない場合もございます。

☆記事によってはコメントを受け付けない設定をし、拍手コメントで攻撃的な非難コメントを投稿された閲覧者さんはブログ閲覧拒否にさせていただきます。

☆このブログの記事は私のひとつの意見にすぎず、読んで気づいていただければと思っているからこそ書くわけですが、その記事を読んだことで

「しおんえつこの言うことを聞かなければならない」

と思わないようにお願いします。

あくまで、しおんえつこという一個人の主観と価値観による自由な思想に過ぎません。

記事に対しての批判や反論や非難などの攻撃的なコメントは受け付けておりません。

思想は自由なのであなたが記事を読んでどう思うかはあなたの自由なのですが、あなたの記事への批判や反論や非難の攻撃的な気持ちを私は知らなくてかまいませんので優しい愛と喜びに基づかないコメントなら、書き込まないでいただきたく思います。

私への怒りがおさまらない場合は毛布を丸めて殴るが枕でも殴ってくださいませ。
(その後、毛布さんや枕さんへの愛のケアをお願いいたします。)

あなたが批判や反論や非難のコメントやメールをなさっても、私が言えることは、

「あなたはそう思うんですね」

だけになります。

また、批判や反論や非難のコメント・メールは読んでも頭に入ってこないので、そういうメールだと気づいた時点でメール・コメントは最後まで読みません。

私の記事(私の自由思想の意見)が気に入らないのであれば、それはあなたにとって必要じゃないブログだということなので、このブログからお立ち去りいただいてかまいません。

不快ならわざわざ見に来てもっと不快になる必要なんてありません。
もっとあなたにとって素敵なブログを見たり、素敵なやりたいことを見つけて素敵な時間をお過ごしになられて心地よく幸せな気持ちになって下さいませ。

ブログ記事は中立の立場で書くと「どっちつかず」の記事を書くしかありませんので、偏った考えの立場で書くことになります。
ある方向からの一視点をピックアップして書くことになります。

人は基本的になにかに偏っているものです、それが「個性」ということでもありますので、

「あなたは偏った思考の持ち主だ」

と批判するのはおかしな話になります。

中立というか中庸の心になるとすでに「神仏」の領域、聖者の境涯ということになるのではと思いますから、「人間らしさ」がなくなるということだと思います。

また、『愛の視点』でブログを書くとしても、『愛』に偏っているということだと思いますが、万人が納得するような記事というのは誰にも書けないものです。

イエス・キリストがフォース(愛でないレベルの)人たちに迫害され磔にされて殺されたようにです。

☆オラクルカードリーディングとは違うなにかのお悩みについてのご相談、スピリチュアリティについてのご質問、オラクルカードについてのご質問、レイキヒーリングに対してのご質問は受け付けておりません。

☆メールをしてから一週間以内にお返事が来ない場合は、教えていただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして削除された可能性があるので、もう一度メールアドレスの記載に間違いがないかをきちんと確認してからメールを出してくださいませ。

また、場合によっては私がお返事できない状況にあるとお考え下さい。
(具合が悪くてインターネットができない、入院していて帰宅できない、遠方へ止まりで外出している、仕事中である、外出中である、災害で避難所生活している、最悪の場合は他界)

☆メールの件名がハンドルネームや「こんにちは」の挨拶だけ、または件名なしだと迷惑メールとして読まずに削除する可能性があります。

☆メールの即レスや即日レスは期待しないでいただきたく、よろしくお願いいたします。
メールは1日に1回か2回しか書けません。
※用事があってメールが書けない日がある場合があります。

☆インターネットができない日もあります。長時間の外出や外泊など、また体調を崩した場合は何日かインターネットができないこともありますので、メールのお返事が遅くなる場合がございます。

☆しおんえつこは日本語しか喋れず、外国語はいっさいわかりません。

しおんえつこのメールアドレスはこちらです↓

【メールアドレス】 

sion_etsuko☆yahoo.co.jp 
(☆を半角の @ に変えてください)


※カテゴリー『特定商取引法に基づく表記』をご一読ください。

☆オラクルカードリーダー(カウンセラー)には守秘義務があります。

クライアントさまのご相談内容のことに関してブログに掲載する場合はクライアントさまご本人のご許可をいただきます。

☆宗教団体へのご勧誘はご遠慮ください。

☆出会い目的などのナンパはご遠慮ください

☆ブログ閲覧者さまと友達になることは基本的にありません。

※このページは追加や変更がされる場合があります。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


しおん えつこ


web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
あまりにも多くの方がスピリチュアルなセッションでお金を取るのはおかしい、無料や格安で提供するものだ、愛は無償・無料だと誤解なさっていたり、スピリチュアルなセッションの料金が高いと思っていらっしゃるので、それは誤解であることをきちんと知っておいていただきたいので、この記事をトップページに固定させていただくことにしました。

世の中さまざまなお仕事がありますが、提供しているものによって商品・サービスの価格は違い、労働賃金は違います。
そのため、スピリチュアルなセッションの価格をまったく違うジャンルのサービスを提供して労働しているご自分の時給と比較しないでいただければと思います。
五感で感じられる物質的なものでも、目に見えないものでも、提供されるものにお金を支払うのは当たり前のことです。
すべてのものは波動であり、物質は五感で確認できる形にすぎません。

あなたに無償・無料の愛を提供してくれるのはあなたを愛する母親と父親や祖父母だけです。
子育ては無償の愛ですが、子どものあなたを育てていくのにあなたにお金がかからなかったわけではありません。

スピリチュアルカウンセラーも生きていくのに生活費がいるし老後の貯蓄もしないとならないし、子育てしていれば養育費もかかるし、老いた両親の老後介護をするのだからお金がいります。
スピリチュアルカウンセラーは雲か霞を食べてホームレスをして生きているわけではありません。

スピリチュアルなセッションを提供するのは仕事であり労働です。
仕事をするのはどんな仕事でもお金だけでやっていることではなく、ちゃんと愛でもやっています。
人はお金を得るためだけで仕事をこなしつづけることはできない心を持っています。

なお、生計を立てていくための別のお仕事をしているヒーラーは、日々の仕事と人間関係でストレスがすごく溜まったりするるのですが、仕事と家事(と子育て)で忙しいと、時間をたっぷりと必要とするエネルギーヒーリングでの自己浄化をする時間があまりないため、ヒーラー自身が発している波動(エネルギー)があまり高くならず、また心も癒されていない状態だと『癒されていないヒーラー』としてセッションをすることになります。



スピリチュアルのお仕事の料金や、ATPさんの講義の料金や、レイキの伝授の料金ですが、まずこのセカイにはスピリチュアルな法則が働いていて、そのひとつに『エネルギー交換の法則(等価交換の法則)』が働いているということを知っていてくださいね^^

エネルギー交換の法則とは、

『与えた分だけのエネルギーを与えてもらわなければならない』
『与えられたエネルギーの分だけ与えなければならない』

というものです。

これを無視した無料・格安セッションを行うと、スピリチュアルカウンセラーはエネルギーの流れが滞ってしまってぐったりしてしまって寝込んだりすることになります。

なぜこんな法則があるのかということ、このセカイを作った「ほんとうのわたし」がエゴのたくらみと計画に同意してこのセカイを作っている為、このセカイにこういう法則(システム)を設定したということらしいです。

レイキのように宇宙から来ているエネルギーであっても、それを自分の身体で受け取って相手に流す場合は、自分の身体を通して流した分だけのエネルギーを与えてもらわないとならないのです。

それがなぜなのか私ではわかりませんが、レイキエネルギーを自分の体に通して流すと自分の生命エネルギーと混ざるからなのかもしれません。

この『与えてもらっただけのエネルギー』と同等のエネルギーであるエネルギーをお返ししない場合は、エネルギーの流れが滞ります。

お金=エネルギー です。

レイキなどのエネルギーヒーリングの伝授の場合は、エネルギーを受け取ったり相手に流したりする『技術』を伝授されます。『技術』や『レイキに関する情報』を与えていただくのに見合っただけの対価をお金というエネルギーで与えるのです。

手を当てての他者ヒーリングであれば、レイキヒーラーが自分の身体でエネルギーを受け取って流していますから、そのエネルギーの発信源が宇宙であっても、エネルギーを与えています。

それに対して、レイキヒーラーが対価を自由に決めますが、エネルギーが高次元のものになればなるほど、受け取ったヒーリーはそれ相応の良いものを受け取りその恩恵を受けますから、高次元のエネルギーになればなるほど恩恵のレベルが高いから、対価は高くなるんです。

これはスピリチュアルカウンセラーでも同じことなんです。コンタクトをとるスピリチュアルな存在が、より高次元の存在に降りてきてもらっている場合、受け取る恩恵は多くなりますから、対価が高くなります。

また、受け取った対価は、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーが私腹を肥やすのでなければ、世の中に還元しますから、それは宇宙にお返ししていることになるんです。

たとえば、ヒーラーが多額の対価を得ている場合、買い物や食事などで使わないのであれば、ユニセフなどに高額の寄付をすれば、それは他者を助けることであり、宇宙に還元しているということになります。

天使たちはそういう場合、高額な対価をいただいていても、世の中に還元していれば喜びます。
また、世の中に還元しているようなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーでなければ、高次元の存在は助けたがりませんから、より高次元の存在は降りてきません。

結婚していて生活費を旦那さまが稼いでくれるから、食べていかなければならないという生活がかかっていない場合は少し安い料金設定にできますが、もしより高次元の存在がその人の元に降りてきてくれているなら、与えたエネルギー分を与えていただいていないことになるので、エネルギーの交換がうまくいっていなくて、エネルギーの流れが滞ってしまうということになりますので、これはこれで良くないのです。

私腹を肥やすタイプのカウンセラーは、口から出す言葉がおかしいなって感じることがあるし、目つき顔つきも違いますから、パッと顔と目を見て、嫌な感じがしたら、避けていいです。そこは自分の感覚を信じましょう。

だから選ぶ場合は顔写真を公開している人にしてください。良かったときの顔写真を公開している人がいても、写真の場合は、「今」のその人のエネルギーを発するそうです。だから顔写真を見て感じた感覚を信じてください。

もし、感覚で感じ取ることができない~というのなら、オラクルカードに聞いてみてください。
「あなたは正しい道を進んでいます!」とか「Yes」とか「そのまま進みましょう」「信じてください」などの肯定的なカードを引いたら、そのヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんは大丈夫です。


オラクルカードの1枚引き・3枚引きがこのサイトでできます

ライトワークス
http://jma-healing.com/index.html


お金を出さなければマリアさまやアバンダンシアさまやイエスさまのご加護が与えられないということはありません。お願いすれば来てくださいます。ただし先ほども言いましたように、『エネルギー交換の法則』がありますから、マリアさまやアバンダンシアさまやイエスさまのご加護を受けた分、その恩恵を受けて自分は徳するのですから、エネルギーを使って周囲にご奉仕して宇宙に還元していく必要があります。ご奉仕するのにお金でユニセフなどに寄付したりする方法でもいいです。

この『エネルギー交換の法則(等価交換の法則)』は、私たちが『God is(神、在り)』の現実世界で眠りについて、このセカイ(この世とあの世)をエゴ(自我)と共に夢の中で作ったときに決めた法則で、これはエゴの信念体系でエゴと共に決めたルールです。

だからこのセカイにはスピリチュアルな法則がいくつも働いているのです。私たちがエゴ(自我)と共に決めたルールなので、この法則を信じていなくても誰の身の上にも働きます。


さて、ではスピリチュアルのセッション料金が高いのがなぜかのお金の計算をしてみましょう。

占い鑑定会社・スピリチュアル鑑定会社に所属するプロがセッションで会社からもらっているお金はおそらくセッション料金の3分の1かよくて2分の1くらいじゃないかと想定します。

売上の3分の2が鑑定会社の利益と考えられると思います。
3分の1が社長の収入、3分の1が鑑定会社の運営費(社員の給料含む)、3分の1か鑑定師の給料・・・と考えられるのではないかと思っています。

そして、スピリチュアルなセッションは霊的エネルギーも精神的エネルギーもすごく使うので、4~6時間セッションしたらもうクタクタで倒れます。
つまり1日に1時間のセッションならせいぜい4~6人、2時間のセッションなら3人、3時間のセッションなら2人をこなすのがやっとです。

なのでここでは1日のセッション人数は3人としておきましょう。

そしてこの計算では個人営業でプロとして活動している育ち盛りの子供2人がいるシングルマザーで、自宅の一室をヒーリングルームとしているとして計算してみましょう。

家賃は3LDK以上のマンションで1ヶ月管理費込みで15万として計算していますので、東京都内となるともっと家賃が高いはずです。

子供2人が大学を現役で卒業するのにかかるお金は、国公立と私立では違いますが、国公立の場合、子供1人22年間にかかる養育費が2千万と言われていますので、国公立大学か専門学校に行ったと考えたとして子供2人で20年間の養育費を5千万としておきましょう。

養育費 5千万÷20年=1年あたり250万円÷12ヶ月=約20万8千円

電気・ガス・水道はセッションにおいて夏はエアコン(電気)、冬はガスファンヒータ(ガス)を6時間使うだけでなく家族が使うことも想定して、ガス2万・電気2万・水道2万で月6万としておきましょう。実際はもっとかかると思います。

育ち盛りの思春期の子供が2人、部活でスポーツをやっていてよく食べるとして、プロとしてきちんと健康な体を維持するための栄養を考えて野菜もお肉もお魚もしっかり食べる食事をするとなると、1人暮らしでも食費は3万~3万5千円かかりますから、食費1人1ヶ月3万として月9万円

通信費はセッションで使うことも考えて、固定電話代が月1万(こんなにかからないと思いますが)、子供2人と自分のケータイ代を1人1万として月3万円、インターネットプロバイダー代はセキュリティも契約して月5千円とすると、

電話月1万+ケータイ代月3万+プロバイダー代月5千円=4万5千円

家賃月15万円(3LDKの税込みとする) 

最低これだけはかかるとして、

養育費1ヶ月20万8千円+家賃月15万円+光熱水費月6万円+食費月9万円+通信費月4万5千円=月55万3千円

養育費は貯めないとならないお金ってことなんですが、この中から月に塾代や学費に使うことになります。

この上で自動車を所持して使っていたら、駐車場代がおそらく月3~5万くらい、月のガソリン代は私にはわかりません。
子ども2人の通学のための定期券代がいくらになるか私ではわかりません。

それに個人営業でも国民年金、国民健康保険、市民税、所得税など税金も支払いますし、その他の雑費(洗剤などの消耗品、肉体が成長する子どもの洋服と靴代、お中元やお歳暮や親戚の子供のお年玉なんかも)もある程度のお金が必要です。

そして老いた両親の老後介護に老人福祉施設に入所させて月の入所料金や医療費にお金がかかるとなると、いくらなのか私ではわかりません。

さらに老後の貯蓄もするとなると老後の貯蓄は平均寿命まで生きたとしても5千万はないとならないと言われているくらいですから、プロのヒーラーさんの年齢が30代としても、30年間で5000万稼ぎ出さないとならないわけですから、月14万くらいは貯蓄しないとなんです。
もし自分が100歳まで生きたとしたら、老後貯蓄は1億円は必要かもしれないので、月30万くらいの老後貯金が必要になってくるのではないでしょうか?

というわけで、個人経営の2人の育ち盛りの子供がいる(そしてお金のない老いた親を老人ホームに入所させて医療も受けさせるとしたら)30代のシングルマザーが最低でも必要とするお金は月80万~100万くらいにはなっちゃうんですよ。

子供を大学に行かせないとして、老後の貯蓄もしません、老いた親は見捨てます、となると、月50万くらいってところでしょうか。

なのでここでは月50万が1ヶ月に必要なんだとすると、

1日に4~6時間のセッションで月に20日働いて50万円を稼ぎ出すとなると、セッション時間を中間の5時間として、

50万÷20日=2万5千円÷5時間=1時間5千円

ということになり、スピリチュアル鑑定会社に所属する占い師さんがいただいていると思われる1時間3~5千円ということになりますね。

しかもこの金額では税金の支払いや駐車場代やガソリン代や車の維持費、車を持っていないとしたら電車賃も入れていないような金額です。

(税金は収入金額によって金額が違うので金額がわからなかったので計算に入れませんでしたが、月13万くらいの収入でも市民税と国民年金と健康保険で3万くらいはするんですよ)

これは老後の貯蓄をいっさいしませんという金額ですよ。
老後の貯蓄も考えるなら、さきほど書いたように月14万は必要ですから、

14万÷20日=7千円÷5時間=1400円

5000円+1400円=1時間当たり6,400円

になりますね。

これは最低価格です。

そして鑑定師は芸能人と同じようなものなので、人気が出たら鑑定師自身がブランドになり価値が出ますから、1時間あたりのセッションの価格はもっと高くなります。

人気のある鑑定師さんがセッション料金を高くする理由のひとつに、申し込みが殺到するから料金高くして支払えない方を振り落とさないとならないというのもあるのかもしれません。

私のように駆け出しの個人経営のプロの鑑定師は30分3000円、1時間当たり5000~6000円は妥当な金額になるわけです。

しかも、1日にお客様がきちんと2~3人来てくださる方じゃないと、この金額ではプロとして生計は立てられません。

少し、スピリチュアルカウンセリングやATPの講義やエネルギーヒーリングの対価が高い理由がわかっていただけたでしょうか?

それに加え、より高次元の存在に降りてきていただいていたり、より高次元のエネルギーを受け取るのであったり、より高い技術などの内容、つまりそれによる『恩恵』が豊かでたくさんなほど、対価が高価であるということで、それは高い技術や素材で作られた品物でも同じことなのです。

ブランドのバッグが高いことや、人間国宝の作った作品や、超有名な人気芸術家が作った作品が高いのと同じことなんです。有名な音楽家や芸能人のコンサートやライブのチケットの価格が高いのと同じことなんです。

しかも、彼らは提供しているものの価値やそれで人が受け取る恩恵に対して、価値や恩恵より安い価格で提供してくれていて、それでも私たちは高いと感じているのです。

スピリチュアルカウンセラーやスピリチュアルヒーラーやATPが私腹を肥やすために高額なのだというわけじゃありません。
ですが先ほども言ったように、私腹を肥やすタイプの方もいますので、その人を感覚で感じ取って受け取った感覚を信じたり、この人は信頼してもいいかどうかをオラクルカードに聞いてみてください。

それから、レイキなどのエネルギーヒーリングは『受け取り方』『流し方』のテクニックを伝授していただくのですが、伝授していただいてすぐに誰もが使えるのは、それが『誰にでも簡単にできる、私たちがはじめからできること』だからです。

宇宙からのあるレベルのエネルギーの受け取り方、流し方のやり方がわからなかったからできなかっただけで、やり方さえわかれば、「はじめから誰もができる能力を持っているものだからすぐにできる」のです。

レイキなどのエネルギーヒーラーは『やり方やそれに関する情報を伝える手助けを伝授という形でしている』だけなのです。

技術や情報を伝えるのもエネルギーを使うことだから、お金というエネルギーで還していただいているのですね。

わかっていただけたでしょうか?

このセカイがお金というものがなければ成り立たないセカイだから、お金という形でエネルギーを与えていただくのが一番簡単で簡潔で円満なエネルギー交換だというだけです。

お金で与えなくてもいいじゃない、と考えるなら肉体的な労働などで与える(還す)方法もありますが、自分がやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、時間と肉体的な体力を使って労働して与える(還す)のは、自分がやらなきゃいけないことをやる時間を作れない、ということなので、お金というエネルギーを一瞬で支払って与えて(還して)、自分のやるべきことをやる時間を作るほうが簡単で完結で円満なエネルギー交換の方法なんです。

わかっていただけたでしょうか?

ここまでで納得できない方に申し上げますが・・・

スピリチュアルやオラクルカードや占いやヒーリングなどの料金は、他のことと比べても高いわけではありません。

メンタルクリニックの臨床心理士のカウンセリングの料金は、臨床心理士のキャリアや地域にもよりますが、相場は50分で¥10,000~¥15,000くらいです。民間の心理カウンセラーだと50分~60分で5,000円~10,000円くらいです。(臨床心理士の心理カウンセリングは医療行為ではないので保険はききません。国の運営している総合病院の精神科や心療内科では保険がきくという話も聞きましたが・・・)

臨床心理士の心理カウンセリングはクライアントさまの悩みや相談に対して、アドバイスや答えは示さず、ヒアカウンセリングと言ってクライアントさまの話を聞いて、臨床心理士があいづちを打ったりするだけの“話を聞くだけ”のカウンセリングの場合が多いです。クライアントさまご自身で答えを見つけていくのですね。

それに対し、オラクルカードリーディングやシックスセンスでのリーディングは、クライアントさまの悩みや相談に対し、聖なる愛の光の存在からと、オラクルカードリーダーやチャネラーのアドバイスや答えが示されますので、臨床心理士のヒアカウンセリングよりクライアントさまがご納得が行くケースが多いです。

また、体のケアによって心が癒されるか心地よくなるマッサージの料金はマッサージ師の腕や地域によって違いますが、60分¥6000(安いところでは¥4,000)~¥10,000くらいが相場のようです。

エネルギー・ヒーリングやセラピーなどの料金もだいたいそれくらいですので、特に高いというわけではありません。

この比較でご納得していただけましたでしょうか?
スピリチュアルやヒーリングが特に料金が高いわけではないのです。

メンタルセラピストの育成の受講料やセッション、レイキなどのエネルギーヒーリングのヒーラー育成の受講料やセッション料金は、それを受けたことであなたが今~後々どれほどの『恩恵』を受けるかと考えるなら、けっして高いものではありません。

受講したりセッションを受けたことで、後々、自分がセラピストやヒーラーのプロとなって、クライアントからお金をいただくようになったり、自分でヒーリングができるようになってセルフヒーリングして、医者にかかってもこんなに改善しないというくらい改善したら、受講料はとても安かったと後から考えて思いますし、セッションを受けたことで、今まで心が引っかかっていたことが解けて心が軽くなったり、医者にかかってもダメだったのに、体がらくになったり心が癒されたり苦しみから抜けたりするのなら、その『恩恵』を考えればけっしてセッション料金や受講料は高いものにはなりません。

セラピーやヒーリングのそのものの価値もこれから受ける恩恵のことも考えず、「お財布からいくら出て行くか」という視点でしか考えていないから、高いと感じるのです。

あなたがスピリチュアルやヒーリングやセラピーで『何を得たいか』だと思います。
(たいてい“癒された感”か“答え(道しるべ)”が欲しいとか“苦しみから抜けたい”のだと思いますが・・・)

そしてそれにいくら支払えるのか?

先ほども言いましたが、このセカイには『エネルギー交換の法則(等価交換の法則)』が働いていることも考えてください。

それに、スピリチュアルカウンセラーやセラピストやヒーラーは、霊的に危険なものをクライアントさまから背負わされる場合もあり、科学や医学で証明できないような命の危険にさらされたりもするのです。
クライアントさまに憑いている悪霊さんの恨みをかってしまって攻撃を受けたり、クライアントさまのカルマを背負って自分が病気になったり病気になって死んでしまったりなんかもあるのに、セッション料金は相場はこの程度で、ほんとに収入としてはやっている内容からするととても大きな価値ある貢献をしているのにもかかわらず相場料金はこの程度なので割りに合わない仕事でもあるんです。

私はまだ読んだことがありませんが、かつで地上におられた、たしかダスカロスさんという方が本物の能力者の方だそうですが、いろんな人々のヒーリングを行ったことで治癒が起きたその方たちのカルマを背負って病気になって亡くなっていったという話をお聞きしております。

クライアントさまはスピリチュアルカウンセラーが高額なセッション料金をもらっていると思って、

「結局、お金でやっているんでしょ」

と思う方がとても多いのですが、そう思うのはとんでもない話です。

あなたが人生を幸福の道に進んでいくか不幸な道に進んでいくかを左右するくらい大きなことをしているのに、あなたはセッションの価値がわからずセッションは目に見えないもので、心や霊的なことなんだからお金をとるなんておかしい、愛は無料・無償で与えるものだなんて考えて、スピリチュアルなセッションは無料でやるものだと考えているのなら、とんでもない思い違いです。

スピリチュアルカウンセラーだって人生死ぬまで生きていくのにお金がなければ生活できないんです。
スピリチュアルカウンセラーはホームレスをしながらスピリチュアルカウンセラーのお仕事をしているわけじゃないんです。

いいですか、聖女マザー・テレサだって救済活動をするには多額のお金が必要で、多額の寄付金を得られなければ助けるべき人たちを助けられなかったので、多額のお金を人々からいただいていたのです。
(もちろん、マザー・テレサは娯楽費とか私用のためのお金は得なかったはずですが)

受講料やセッション料金のお金は工面するものです。
病気で医師に診察してもらったり手術してもらったりお薬を処方してもらったり、好きな有名人気芸能人のライブやコンサートに行くのや、高級料理店のコース料理を食べるのにお金を工面するのと同じことです。

それをよく考えて、スピリチュアルやヒーリングの受講やセッションを受けられるといいと思います^^

安い金額で良いものをたくさん提供してくださっているような、自分の稼いだお金で生計を立てていかなくていい、趣味で奉仕活動をしているヒーラーさんや不労働収入が得られてセッションでお金を得なくてもいいヒーラーさんやセラピストさんの本当に良いセッションを受けられればいいけれど、

価格に見合ったセッションを提供している場合は安い価格だとちょっとしたお菓子のつまみ食い程度のものしか提供していない可能性が高いですし、

「安かろう、悪かろう」というセッションを受け取ってしまうかもしれないので、そこもお考えになられるといいと思います。

エネルギーヒーリングならこちらの記事をご覧くださいませ。

レイキヒーリングのやり方はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/kkECeW5mGkE
(この動画やユーチューブのブルーノ・グルーニングさん関係の動画を観るだけで『ハイルシュトローム』と名付けられた神さまの愛と治癒のエネルギーが流れてきます)

【固定】【奇跡・治癒】聖者と思われるブラッツォさんというヒーラーさんを教えていただきました♪
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/c8d87a591cf72eb79427b5c62af58197
(ブラッツォさんの『ゲイジング』(目を見つめること)での治癒を受けられるライブストリームの試聴方法が書いてあります)

ブログ執筆型&たまにライブ配信型
オラクルカードカウンセラー&レイキヒーラー
しおんえつこ
(*^_^*)

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
聖霊とつながるワークについて記載しています。
読みすすめてくださいませ・・・

「スピリチュアリズムはこのセカイという幻想世界にどんどん入り込むものですよ」

と、『奇跡のコース』を先に学んでいて『奇跡のコース』の言っていることを理解している方から伝えていただいたことがあります。

『スピリチュアリズム』はこのセカイというエゴと共に私たちが作ったセカイの『設定』を学べるものなのだとその時に気づかせていただきました。

スピリチュアリズムというと、『シルバーバーチの霊訓』は良書として世界的に信頼されている有名な本で、高級霊シルバーバーチとの交霊会を記録した本です。

私はこの『シルバーバーチの霊訓』を12巻すべて手に入れ読みましたが、記憶力が悪くてほとんど内容を覚えられませんでした。

そんな中でも覚えていることのひとつに、これは大事だと思ったのが、高級霊シルバーバーチが言った、

「私の言っていることを理性で判断してください。いくらでも疑ってかまいません。理性で判断してください」

というものです。

シックスセンスでメッセージを受け取れる能力がある方は、このセカイの神様(世界中で祭られている神様や、日本神道で祭られている神様)やスピリチュアルワールドの存在からのメッセージを受け取られると思いますが、そのメッセージについて、自分の内にある創造主の愛と理性でしっかりメッセージの内容を判断してほしいのです。

これはとても大事なことです。

『自分の内にある創造主の愛』にアクセスするのは、聖霊(ホーリースピリット)とつながるイメージワークでここでお伝えできるものがあるので、そのイメージワークをやって聖霊さんとつながり、シックスセンスで受け取ったメッセージの内容について、聖霊さんに聞いてみていただきたいのです。

この『聖霊とつながるワーク』は、まず私が『奇跡のコース』を伝えていただいた時に、

「どうしたら聖霊さんとつながれるかな?」

と考えた時、自然とすぐにわかった方法だったのですが、

私のクライアントさまだった方で、リコネクティブヒーリングだったかシータヒーリングだったかの基礎講座かなにかを受けた方が、

「しおんさんが教えてくれた『聖霊とつながるワーク』をリコネクティブヒーリング(シータヒーリング?)の基礎でも教わりました。
これを深くやることで聖霊と深く深くつながれると教わりました。」

とのことでした。

では、ここでお伝えできる聖霊さんとつながるイメージワークをやってみていただければと思います^^

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

胸の中央(胸の真ん中。ハートチャクラのあるところ)の内側に意識を向けてそこに集中します。

意識的に奥深くまで意識を集中するのですが、胸の中央の内側にどんどん意識を集中します。

これ以上、奥深くに集中できないというところまで集中したら、その状態をしっかり感じてみます。

平和、平穏、穏やか、喜び、白い光、ふわぁんとした感覚、などなど、感じ方は人それぞれです。

もうしっかり充分、感じていると思ったら、聖霊さんとつながっています。

その状態で、聖霊さんに語りかけます。

「聖霊さん、こんにちは。今、これこれこのようなメッセージを受け取りました。このメッセージについて、あなたの判断を仰ぎたいです。このメッセージを信じて受け取っていいですか?」

自分の言葉で好きなように聖霊さんに質問して、返事が来るのを待ってみてください。

胸から搾り出そうとするような言葉の感覚があったり、映像でなにか見えたり、感覚、感情で伝えてきたり、思考がぽんと入ってきたり、エネルギーがきてそれを言葉に変換することになったりすると思います。

また、テレビから聴こえてくる言葉であったり、歌の歌詞であったり、本が気になったり、話している人の言葉で伝えられるかもしれません。

※胸の中央に意識を向けたとき、キューンというか、ツーンというような感覚があって、意識を向ければ向けるほどその感覚が強くなって意識を向け続けることができないという方が稀にいます。
そういう場合、神さまに、

「私は胸の中央に意識を向けると、ツーンというかキューンという感覚があって、意識を集中し続けることができません。神さま、この感覚を感じないようにしてください。聖霊さんに意識を集中したいので、お願いします。ありがとうございます」

というような感じで神さまにお願いすると、ツーン、キューンという感覚が一時的な期間、なくなるはずです。


このセカイにあるものはエゴの道具になるものなので、どんなに霊格が高くて霊能力に優れている方が受け取ったのであっても、神のメッセージなのだとしても、このセカイの神である場合、その神がエゴの道具となっている場合がありますので、聖霊さんにメッセージの内容について判断を仰ぐことをおすすめします。

また、高級霊シルバーバーチの言うように、理性でメッセージを判断することはとても大事です。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

聖者サイト、悟りに到達された方のブログをご紹介します。

『NGOスピリチュアルTV』で名前が上がっている人や
故・テディさんに認められてご出演されてた人,、
またスピリチュアルTVの故・テディさん
(故・小泉義仁さん。スピリチュアル宗教研究家。
韓国の聖者マスターゲートさんの元で悟りを得られ、
マスターゲートさんから見性印可をいただいていました)
が認めている悟りを得られている視聴者さんから
ご紹介された方なので、信頼しても大丈夫と思います。


※聖者マスターゲートさんをご紹介しておりましたが、
ある方から聖者マスターゲートさんは神とは無関係の悟りを宣伝している、
いわば詐欺師だということをお聞きしました。
その証拠に、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士や道元、
マイスター・エックハルトなどの聖人達の語っている悟りの世界とは、
似ても似つかない、アホらしい悟りの世界を語っているそうです。

なお、マスターゲートさんの名誉のために申し上げますが、
悟りに到達されているスピリチュアルTVの初代運営者の
故・テディさん(故・小泉義仁さん)は、
マスターゲートさんは悟っている覚者だとおっしゃっています。

神とは無関係の悟りを宣伝しているいわば詐欺師だということについて、
私自身はまだそれについて理解ができる段階ではありませんが、
マスターゲートさんとマスターゲートさんから見性印可をもらっている方の
この記事への記載は削除させていただくことにいたしました。

申し訳ありません。

スピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁)さんは
マスターゲートさんから見性印可をもらっている方なのですが、
私は信頼しているのでテディさんは掲載させていただきます。

悟りを得ると『真・善・美』を語るようになるそうです。

今、悟りブログが人気だそうですが、
なかには悟りに到達したと勘違いされている方の
ブログもあるそうなので気をつけてくださいね。



聖者サイマーさん
(ヒマラヤ大聖者とお聞きしています。
サイババさんのお弟子さんで、密教系のお坊さんだそうです。
たしか2015年の10月中に高野山に来てくださいました。
高野山が認めている聖者だということです。

http://www.sai-maa.com/ja


抱きしめる聖者アンマさん
アンマ公式サイト

http://www.amma.jp/web/


ヨグマタ 相川圭子さん
(引退されましたがヒマラヤ大聖者で
たしかインド政府が認めている方だったと記憶しています
インドでは大聖者としてとても信頼されている方です。
ユーチューブにインドで開催された聖者をたたえるらしい行事で
相川圭子さんが神輿に乗って行進している動画もあります)

http://www.science.ne.jp/


故・テディさん(故・小泉義仁さん)
NGOスピリチュアルTV

http://spiritual-tv.com/
※小泉義仁さんは2016年6月25日に他界されました。
韓国の聖者マスターゲートさんから見性印可をいただいていた
スピリチュアル・宗教研究家の方です。
聖者サイマーさんがテディさんのことをとても気に入っておられました。
聖者サイマーさんがテディさんが来た時、
「ハロー マイ テディ♡」
とおっしゃっていたのをテディさんが撮影した録画で観たことがあります。


井上老師
(静岡県浜松市の禅寺『龍泉寺』お坊さん)

http://tetsugen.jimdo.com/
(井上老師のカフェ寺ライブのページです)


阿部敏郎さん
いまここ

http://abetoshiro.ti-da.net/


雲黒斎さん
もっとあの世に聞いた、この世のしくみ

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose


知井道通さん
知井道通の悟りへ“通”ずる“道”
~いこうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

http://ameblo.jp/dohtsu0409/


やまがみてるおさん
誰でも「悟り」プロジェクト 意識の中心みぃつけた!

http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/


賢者テラさん
Eye of the God ~神の眼~

http://ameblo.jp/eyeofgod/

※このページは追加があった場合は記載していき、削除したほうがいい人と思ったときは削除します。
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

聖霊治療やレイキなどスピリチュアルなエネルギーでのヒーリングのことなのですが、よく

「エネルギーを感じました」
「エネルギーは感じられませんでした」

とおっしゃる方がいますが、私がレイキのティーチャーから教えていただいたことは、

「エネルギーを感じることはさほど重要ではなく、受け取ることが大事。
だからエネルギーを感じなくてもエネルギーは流れてきているので受け取れています。」

ということと、

「高次元の波動になるほどこうとわかるように感じません。
高次元の波動ほど波長の振動数が細かい、微細なのでこうとわかるように感じないのです。」

ということで、この2点はエネルギーヒーリングをするにあたってとても大事なことで、心に留めておいていただきたいことなのです。

ブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームは、ブルーノさんご自身が私たちがエネルギーを感じないと、「エネルギーが流れてきていない」「ヒーリングは起きていない」と思ってしまって聖霊療法をやめてしまうことがわかっていらっしゃるのでしょう、私たちがエネルギーを感じやすいように波動の高い神さまのエネルギーの波動を下げてその人が受け取れる「感じられる」エネルギーレベルに落としていると思われます。

エネルギーを感じるタイプの方にお聞きすると、

「ブルーノさんのエネルギーはイエスさまのエネルギーより重くて重厚感がある」

とおっしゃいます。

つまり、神さまのエネルギーをその人が感じないと信じない場合は、確信させるためにエネルギーの波動のレベルを下げるため、その分、治癒の促進も少し遅くなる可能性もあります。

私はレイキにしてもブルーノさんのハイルシュトロームにしても、イエスさまの神の治癒にしても、大天使ラファエルのヒーリングにしても、エネルギーが流れをこうとわかるようにはまったく感じないのですが、その代わり、受け取っていると、

「やる気が出てくる」
「体が軽くなる」
「ホッとする」
「なんか安心する」
「いい気分になってルンルンになり幸せな気持ちになる」
「穏やかになる」
「平穏になる」
「病気の症状がなくなった」

というような形でエネルギーが流れて来ていて治癒が起きていることを実感します。

くれぐれも申し上げます、高次元の波動ほどこうとわかるように感じませんから、

「エネルギーを感じなかった」

ことを残念に思ったりエネルギーが流れてきていないのではと疑う必要はなく、

「それだけ高次元のエネルギーが流れてきているからなにも感じないんだな~
でも受け取れているんだな~」

と思ってたっぷりエネルギーを受け取ればいいのだということです。

エネルギーヒーリングは最低でも(最低でも!)3か月は取り組む必要があり、心の傷が深くて大きいほど、肉体の傷つけられ具合がひどいほど、年単位での長い期間での取り組みが必要です。

たいてい3か月以上続けていれば、3か月前とあきらかに自分の心が違ってきているというのを、他者と接したり『外』のものに触れたときに気づくことになります。

聖霊療法に一朝一夕の即座の治癒ばかり期待するのではなく、ゆっくりかまえて長期間で取り組み続けること、そしてブルーノさんがおっしゃっていることなのですが、

「私たちは霊的存在なので毎日霊的なエネルギーを使っている。
だから毎日ハイルシュトロームを受け取ってエネルギーチャージをしなくてはなりません。」

ということなので、霊的エネルギーチャージのためにも毎日ハイルシュトロームを受け取ったり大天使ラファエルさまの天使ヒーリング、イエス・キリスト、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さまなどあなたの知っている聖人聖女や天使にお願いして神の治癒を施していただいて霊的エネルギーチャージをなさるととてもいいです。

聖霊療法やフラワーエッセンスに取り組むと愛の意識がどんどん高く上がっていきますよ♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

奇跡の病気治癒、神さまのお助けについて、
もう3つあったことを思い出しました。

これを知っていれば
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会(ドイツ非営利社団法人)という
大きなヒーリングの会であり、
宗教団体とやってることは似ているところに
所属しなくても奇跡治癒・神さまのお助けは
体験できるだろうと思います。

1つめは銀座まるかん大社長の斎藤一人さんの伝えていること、
2つめは潜在意識の活用の成功法則の『マーフィーの法則』、
3つめは昨今流行りのエイブラハム・ヒックスの『引き寄せの法則』


です。
これらは1人でできるものなので
団体・組織に所属しなくてすみます。

これらがあるから奇跡のヒーラーの
ブルーノ・グルーニングさんの交友会
(ドイツ非営利社団法人)
が一生懸命入門者を増やすための
講演会や映画上映会の開催の活動をしていても
あまり入門者が増えないし、

ここに掲載したスピリチュアリティの知識がある入門者たちは
ブルーノ・グルーニング交友会という団体の
秩序や教えに窮屈さを感じて
入門しても嫌になって辞めていくのです。

私はブルーノ・グルーニングさんのお言葉が聴きたいことや
交友会の音楽CDや映画DVDが欲しいので
ブルーノ・グルーニング交友会に所属していますが・・・


では順番にご紹介いたします。

奇跡の病気治癒、神さまに助けていただく方法を伝えている、
銀座まるかん(銀座漢方研究所)の大社長、
高額納税10年連続1位の斎藤一人さんという
変な人(私は愛の人と思っていますが)が
伝えているものです。

【動画】大宇宙エネルギー療法について(斎藤一人)
https://www.youtube.com/watch?v=a-oAuDBX1PU

【動画】神様に上手に助けてもらう方法
~私はこれであらゆる困難から守ってもらいました(斎藤一人)

https://www.youtube.com/watch?v=8Cq4EpC2QS0

斎藤一人さんは書籍も多数あります。

次は成功法則の『マーフィーの法則』です。
1990年代に大流行した
『引き寄せの法則』に元祖みたいなものですが、
キリスト教の牧師さんであるマーフィーさんが伝えたものです。

前向きでポジティブな祈り言葉の繰り返しを
リラックスして1日に何度かすることで、
病気治癒やあらゆる願い事が叶うものです。

こちらの書籍の朗読音声をお聞きくださいませ。

【朗読動画】
マーフィー 眠りながら巨富を得る

https://www.youtube.com/watch?v=DRGTqucUhbY&list=PL6817E165AB3221A0

私はこの『マーフィーの法則』の本を参考に
前向きでポジティブな祈り言葉を10回繰り返してから
ブルーノ・グルーニングさんの
ハイルシュトローム(善のエネルギー。治癒エネルギー)を
20~30分受け取ることを9時間30分繰り返し続けて、
背中の広範囲の寝違えの痛みを9時間30分で
9割ほど改善させた(9割ほどの治癒が起きた)
ことがあります。

もう1つは昨今流行の『引き寄せの法則』
元祖はエスター・ヒックス&ジェリー・ヒックスさんの
ソフトバンククリエイティブから出版された
書籍『エイブラハムの引き寄せの法則シリーズ』になります。
通称『エイブラハム・ヒックス』と呼ばれたりします。

エイブラハムとはソース(源)=みなもと のこと、
つまり「神」とも言えます。

ソース(源)がエスター・ヒックスさんに内なる声で
「宇宙(地球)には引き寄せの法則のシステムがあるんだよ」
と伝えてきたものです。

映画DVD『ザ・シークレット』は
この『エイブラハムの引き寄せの法則』が元になっています。

『エイブラハム・ヒックス』をちゃんと学ぶなら
書籍を読むのをおすすめしますので、
下のほうに書籍とDVD『ザ・シークレット』の
ご紹介をしておきます。

ユーチューブで『エイブラハム・ヒックス』を聴くならこちら
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&spfreload=1

『エイブラハムの引き寄せの法則』の
書籍とDVDですが、
『エイブラハム・ヒックス』のDVDもあり、
それはAmazonを『エスター・ヒックス』で
検索すると引っかかります。

【書籍】引き寄せの法則 エイブラハム・ヒックス
(この本が一番最初に読む基礎の本になります。
これを読んでからでないと他の本をいきなり読んでもわかりません)

https://www.amazon.co.jp/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4797341904%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4797341904

【書籍】お金と引き寄せの法則 エイブラハム・ヒックス
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%A8%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4797349905%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4797349905

【書籍】理想のパートナーと引き寄せの法則 エイブラハム・ヒックス
https://www.amazon.co.jp/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A8%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4797346752%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4797346752

【書籍】実践 引き寄せの法則 エイブラハム・ヒックス
https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E8%B7%B5-%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4797345187%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4797345187

映画DVD『ザ・シークレット』
(引き寄せの法則の映画)

https://www.amazon.co.jp/SECRET-DVD-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B001BAOCXE%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB001BAOCXE

あなたの幸運を祈ります♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

この記事はより多くの方に奇跡の治癒と幸福を体験していただきたいことが目的なので、優しく温かい目で見てやっていただけるとうれしいです

※この記事の文章を勝手にコピペして自分のブログに掲載しないようお願いします。
ブルーノ・グルーニングさんを紹介したいなら、自分でブルーノ・グルーニングさんの紹介文を考えてブログに掲載するようお願いします。
この記事の文章を私に許可なくまるまる全文をコピペして、それも私の書いた文章だとどこにも記載しないでまるで自分が書いた文章だというようにご自分の会社のブログに掲載した、沖縄のきもの屋さんでカウンセリングをしている女性がいたので、舐められないように強い言い方で削除申請のコメントを出したら記事の削除はしたけれど謝罪のメールの1つも出さない女性がいたくらいです。
その女性は私に謝罪のメールの1つも出さないという良識も常識もわきまえていないくせに、ご自分の会社のブログ記事で「強い言葉を投げかけてきてのコミュニケーションで愛のキャッチボールはできない」とか綺麗ごとをぬかしていました。
この女性は母親との関係が悪かったそうなので『きずな喪失症候群』という心の病の混合型だと思われます。
私を舐めているから「記事を削除すればいいだろう」と思って謝罪のメールの1つも出してこないんですよ。
こっちは勝手なことされたので怒っているんですよ、強い言い方をするのなんて当たり前の話です。

ちらっと聞いたことがありますが、神さまは「復讐はあなたのすることではない、そのことはわたしにまかせなさい。」とおっしゃるのだという話を聞いたことがあります。
おそらく、今世か未来世でなにかが起きてつぐなうことになるのでしょう。
私に意地を張れても神の前では無力です。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

1959年に肉体を去られた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん。

日本ではまだあまり知られていませんが、ブルーノさんが生きていらした当時はヨーロッパやアメリカではとても話題になっていてブルーノさんの奇跡の治癒を求めて何万人もの人々がブルーノさんのもとへ詰めかけました。

新約聖書に書かれているイエス・キリストがなされた奇跡の病気治癒、聖母マリアの奇跡とされている『ルルドの泉』の奇跡の病気治癒と同じようなことができた方で、今現在はあらゆることで奇跡を起こせる方です。

ブルーノさんの奇跡の病気治癒はそれを体験した人の担当医に認められ、ブルーノ・グルーニング交友会の医学チームの医師たちによって証明されております。

ブルーノさんは生まれてくる前、あちらの世界でこの地球上を観ていて、地球上の私たちがとても苦しんでいるのを観て、

「あの人たちを助けたいです」

と神さまに申し出たら、

「では、行ってきなさい」

と神さまからご許可をいただいて、神さまの愛と治癒のエネルギーを流して病気治癒ができる能力を持ってこの地上に生まれてきて、幼い頃からその能力で人々を治癒してきました。


ブルーノさんは肉体を去られる前に、

「私は肉体を去ってもこの世界にいてあなたが呼べばすぐに来て治癒します」

と言い遺され、ブルーノさんの奇跡の治癒は今現在でも世界中のあちこちで起きていて、多くの方が奇跡の治癒を体験しています。

ブルーノさんが生きていらした当時、あるおうちの2階のバルコニーからブルーノさんが人々に話しかけただけで、即座の治癒を体験する人々がたくさんいらしたのです。

寝たきりでベッドで運ばれて来た方が起き上がって立ち上がって自分のベッドを押して帰る、

歩けなくて車椅子で来ている方が、立ち上がって自分の車椅子を押して帰る、

杖をついて歩いていた人がその場で杖を放り投げて歩いて帰る、

盲目の人がその場で目が見えるようになる・・・

イエス・キリストの奇跡の治癒や、ルルドの泉のような奇跡の治癒がブルーノさんによって起き、ブルーノさんが肉体を去られた今もなお、世界中のあちこちでブルーノさんにお願いしてハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取ると、病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きる『神のお助け』が起きるのです。

ブルーノさんは奇跡の治癒では給料としての金銭をまったくいただかない方でした。

人々がお金を引っ込めないとブルーノさんは貧しい人のポケットにそのお金を入れてしまう方で、決して自分の懐にそのお金を入れて私用で使わない方でした。
それどころか自分の最後のお金まで貧しい人に施してしまう方でした。

ブルーノさんは生計を立てていくためのお仕事は別にされていて、奇跡の治癒では自分が私用のために使うお金をまったくいただきませんでした。

遠方の方々が奇跡の治癒をお願いするのに手紙にお金を同封していたり、ブルーノさんの足代を心配した方がブルーノさんの家の前にボウルを置いてその中にみなさんがお金を入れたりして返却することもできない場合のお金は、ブルーノさんは講演会や会合を行うための活動費にしたそうで、それらのお金を私用で使うために懐に入れて収入にしたりはしない方でした。

ブルーノ・グルーニングさんは第二次世界大戦で兵士として前線に送られましたが、

「私は決して人を撃ちません」

と言ったので当時はとんでもないことだったので、軍会議にかけられ殺されそうになったのですが、仲間がうまく言ってくれたりしてなぜかまぬがれて、前線に送られて人を撃たなければならないときは空に向かって発砲したそうです。

また、ブルーノさんは戦争で兵士だったとき、戦争で町の人々が飢えで苦しんでいたのを、人々を助けるために戦車で軍の食糧倉庫を破壊して中にある食べ物をみんなで分け合って食べて人々を飢えから救い、それも問題になりましたがなぜか助かったそうです。

ブルーノさんはおそらく聖者レベルの方であったろうと思われます。
エゴ(自我)から完全に離れていた方でした。

「ちっぽけなブルーノのことを信じる必要はありません。
ですがあなたは自分自身を納得させなくてはならない。」

「信じなさい、受け入れなさい。
神の力があなたがたを治癒し助けます。」

「説明することのできないことはたくさんあります。
ですが決して起こらないということは何ひとつありません。」


ブルーノさんはそうおっしゃっていらっしゃいます。

ブルーノさん(に力を授けている神/創造主/聖霊 の愛)は、病気治癒だけでなくお金のことなど物質面や仕事、住みたい家、人間関係についても、動物や虫に関することなどでも、あらゆることであなたにとって本当に必要な奇跡を起こして助けてくださいます。

ブルーノさんは『神』のことは「エネルギーの根源」だとおっしゃっているとのことでしたが、スピリチュアリティを学ぶとわかってきますが『あらゆるエネルギーの根源』とは『神』のことだといずれわかります。

日本人が理解しやすいように例えて言うならば『お天道(てんとう)さま』(太陽の愛のこと)がわかりやすいと思います。

そして、ただハイルシュトロームを受け取って棚から牡丹餅が落ちてくるのを待つだけではなく、それに関して現実的にも行動することになるのですが、ブルーノさんにお助けをお願いしてハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取っていると、自分の内に「このように行動したい」という想いが湧き起こってくるので、そう行動することになるのです。

就職や転職でしたら内側から湧き起こってくる思いに突き動かされて就職活動をすることになり、それをしていると、本当にあなたにふさわしい仕事に導いていただけたり、あなたにふさわしい会社に採用されたりしますし、

住みたい家を探していることについてなら、内側から湧き起こってくる思いで行動して不動産情報をチェックをしたり家を見学したりすると、あなたにふさわしい時期にあなたが望んでいるような良い物件が見つかったりして契約できたりします。

犬さんや猫さんやうさぎさんなど可愛がっているペットさんの健康のことや、助けたい動物さんのこともブルーノさんにお願いして助けてもらうこともできます。
例えば、釣り糸が足にからまっている鴨さんや鳩さんを捕まえたい時などにブルーノさんにお願いするとそっと近づいて捕まえることができたりして助けたりができます。
蟻さんや虫さんが部屋に入ってきたとき、ブルーノさんにお願いすると、自ら部屋から出て行ってくれたりします。

恋愛を含む人間関係だとハイルシュトロームを受け取ることで相手を許せるようになったり自分自身の愛の意識が高くなっていき『見返りを求めず与える愛』で相手を愛せるようになりますし、相手のこともブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームを受け取っているとブルーノさんが相手を癒してくださってだんだんと相手の心が癒されてくるので相手が良い方向へ変わっていきますし、

恋愛や結婚(夫婦関係)の場合はあなたが母親を許せずにいると恋愛はうまくいきませんからブルーノさんの聖霊療法に取り組むことであなたの心が癒されて愛にあふれている状態になると『見返りを求めず与える愛』で相手を愛せるようになり、とてもいい恋愛相手や結婚相手とめぐり会わせていただけるし、今の恋愛相手や配偶者と良い関係が築けたり、本当にあなたにふさわしい人にブルーノさんは出会わせてくれるのです。

親子関係(親から子への虐待、義理の親子関係での親子間虐待も含む)がうまくいっていないのでしたら、親自身と子どもがブルーノさんの聖霊療法に取り組めば、親子共々、心の傷が癒されて愛の心が豊かになって変わっていくので、良い親子関係が築けます。
(フラワーエッセンスでのヒーリングを併用すると改善がとても早いのでおすすめです)

お金についてもあなたが父親を許せずにいるとお金も仕事もうまくいかないですし、あなたの心が癒されていない上に『お金のブロック』があるとお金は入ってこないので、お金のブロックをはずすセミナーに参加したりもいいですし、ブルーノさんの聖霊療法で心を癒し、お金に関するブロックをはずしていきながら、ブルーノさんに経済的なことのお助けをお願いすると経済的なお助けがあります。

病気を患っている当事者の方も自分で聖霊療法ができますし、病気を患っている方を介護している方もその病気の方のことをブルーノさんにお願いして聖霊療法をすることができますし、最期を迎えようとしているご病気の方ならご本人とご家族にとって最善最良の最期をベストタイミングでお迎えすることになり、ご家族やパートナーを亡くされた方は心の悲しみ、心の傷をブルーノさんにお願いして聖霊療法をして心のケアをすることができます。

受験でしたら学校でいじめにあっていたり家庭で虐待されていたりして親から愛されていないことを実感していて苦しんでいるのなら勉強に実が入らないのは当たり前ですから、ブルーノさんにお願いして親御さんやいじめをするお友達のことと自分の心のケアについて、

「ブルーノさん、お母さん、お父さん、(またはクラスメイトの●●さん)、そして私の心のケアをしてください。
ハイルシュトロームを流して下さい」

とお願いして、手のひらを上にむけて太ももの上に置き、背筋を伸ばしてハイルシュトロームを受け取り、

「ブルーノさん、私がどういう高校(大学、専門学校、私立中学)を受験するといいのか、私が学校で学びたいことはなにかがわかるよう、将来的になにを仕事にしたいと思ってなにを勉強したいのかがわかるように、そして私が勉強に実が入るように助けて下さい」

とお願いしてハイルシュトロームを受け取ると心の内に想いが湧き起こって来て何が学びたいのかがわかるようになり、また、受けたいと思う学校に導いていただけます。

それらのためにはブルーノさんの教えを学び、思考の仕方に気をつけながらブルーノさんにお願いして手のひらを上に向けてハイルシュトロームを取り込むことです。

ブルーノさんはこう言っていらっしゃいます。

「治癒(奇跡)はあなたにふさわしい時期に起きます」

なのであきらめずに、

「神が必ずそれを為されるのだ!」

と強く信頼して、神さまに遠慮することなく、

「私は神が目の中に入れても痛くないほど激しく神が愛しているわが子である神の子なのだ!」

ということを受け入れ、「必ず神がそれを為される」と「強く確信」してハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取りアインシュテレンをし、治癒・奇跡を獲得してほしいのです。

※ハイルシュトロームを受け取ること、またそれによって治癒や奇跡が起きることをアインシュテレンと言います。


ブルーノさんのハイルシュトロームの受け取り方は、正式な受け取り方があるのですが、交友会がインターネット上で公開している受け取り方はこちらの動画で知ることができます。

奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
https://youtu.be/-KY1TBkXWpw
(スピリチュアルTVの動画なのですが故・テディさん死去のため
アカウント削除されたことにより個人の方がコピーしてアップしています)

またはこちらの記事に受け取る姿勢のことが少し書かれています↓
https://www.bruno-groening.org/ja/ブルーノ・グルーニング/ブルーノ・グルーニングの教え/「アインシュテレン」

なお、ブルーノさんはうるさい音がお嫌いな方でした。
携帯電話はできるだけ完全電源オフかおやすみモードにして、
テレビやラジオは消す、
ゆったりとしたクラシック音楽か自然音の音声(動画サイトユーチューブにあります)を流すのがいいです。
歌謡曲や演歌や民謡やロックなどうるさい音楽はハイルシュトロームの流れがあまりこないと思います。
ブルーノさんはゆったりとしたクラシック音楽や自然音がお好きのようです。

※肉体の病気の症状のことや、ハイルシュトロームを受け取ることで好転反応が起きることを『レーゲルングの痛み』と言い、これは持続しない痛みですが、レーゲルングの痛みの期間は人によって個人差あります。
肉体に感じる痛みだけでなく、人間関係のトラブルとして現れるものやその他自分が「困った状況だ」と思う出来事が起きることも『レーゲルング』と言います。


ブルーノさんの聖霊療法の奇跡についてはブルーノ・グルーニング交友会に入門した友たちに配布されている冊子に友たちからの奇跡体験談が掲載され、入門すると数ヶ月に1冊ずつ国際郵便で送られてきます。

冊子には、ハイルシュトロームによる病気治癒に関しては、ブルーノ・グルーニング交友会とは関係の無いその方たちの担当医からの病気治癒に関してのコメントも掲載されています。

奇跡を起こすのはブルーノさんではなく、神(創造主)から流れてくるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)の力です。
ブルーノさんは変圧器となってあなたにぴったり必要な量のハイルシュトロームを流してくださいます。

たくさんの人が集まって受け取るほど多くのハイルシュトロームが流れてきます。
ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会や会合ではより多くのハイルシュトロームが受け取れます。

そのブルーノさんのことの動画を観るだけでもハイルシュトロームが流れてきます。

動画を観ながらお体になにを感じるかを注意しながら観てみてくださいませ♪

難病が治った 奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん
https://youtu.be/jsOYdgDysFs
(スピリチュアルTVの動画なのですが故・テディさん死去のため
アカウント削除されたことにより個人の方がコピーしてアップしています)

また、私、しおんえつこがユーストリームチャンネルでライブ配信した、ブルーノ・グルーニングさんの紹介と私の奇跡の病気治癒体験談の動画も作りました。

【12月版】奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのご紹介と私の奇跡の病気治癒体験談
http://www.ustream.tv/recorded/94503856

以前作ったブルーノさんの紹介動画をご覧になった方から、

「この動画でもかなり良い治癒が起きました」

とご報告いただいたことがあるので、おそらくこの動画でもハイルシュトロームがたくさん流れて来ると思います。


ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。
ブルーノ・グルーニング交友会には医師による医学チームがあり、全世界で1000人ほどの医師が所属し、ブルーノさんのハイルシュトロームによる奇跡を検証して証明しております。


ブルーノ・グルーニング交友会の入門案内はその地域にコミュニティが立ち上がっている場合は3週間に一度、会場を借りて入門案内を行っております。
また、会場まで来られない遠方の方の場合、交友会の日本の国リーダーや各地域に立ち上がっているコミュニティのリーダーがスカイプ(無料テレビ通話ソフトまたはアプリ)や電話を使って行ってくださったりします。
(電話は約束の時間にかけてきてくださいませ)

交友会は入門を強要はしません。
しかし退会については退会理由によっては交友会はなかなか認めなかったりします。
(その思考はブルーノさんにあげて、一緒にアインシュテレンしましょうと言われたりします)
「興味がなくなった」のであればおっしゃってくださいませ。

ブルーノさんの教えは真新しいものではなく、スピリチュアリティを深く学んでいる方なら誰でも「ああ」とうなづくものなのですが、古代の人間はそれを知っていたのに長い歴史の中で忘れ去られてしまいました。
ブルーノさんはそれを私たちに思い出させてくれるようにもう一度教えてくださったのです。
交友会に入門するとその教えをインターネット会合や配布されている冊子、入門した方がいただける『入門の手引き』という冊子、入門した友ならご寄付することでいただける冊子、会合に参加することで学べます。

また、ブルーノさんは

「人は1人では弱くなる。
だから3週間に1度会合に集まって
みんなでハイルシュトロームを受け取りなさい。」


とおっしゃっていて、3週間に1度みんなで集まって気づきをシェアしたりブルーノさんの教えを学んだりすることが大事だとお考えになり交友会を立ち上げようとなさられ、ブルーノさんが肉体から去られた後もブルーノさんの奇跡が起きることを知ったグレーテ・ホイスラーさんがブルーノさんのその意思を受け継いで交友会を立ち上げられました。

また、ブルーノさんのお決めになられた『秩序』があり、私たちはそれを守る必要がありますので、交友会に入門するとインターネット会合に参加することや先に入門されている友の方々から少しずつその『秩序』を教えていただくことになります。

「正式な受け取り方をしないで自己流でブルーノさんの聖霊治療をしている方は、それゆえに奇跡はなかなか起きないのだなぁと思いました」

ということを長年、交友会に所属していらっしゃる日本支部代表が私におっしゃいました。

自己流でハイルシュトロームを受け取っていても、あなたの思考の在り方が変わらないとひとつ病気治癒やなにかの問題などが起きて聖霊療法をして難を逃れても、また別の病気や問題が起き続けることになり、堂々巡りになるだけなのです。

それゆえに、ブルーノさんの聖霊療法をするのなら、交友会に入門してブルーノさんの教えを学ぶ必要があるということなのでしょう。

また、交友会の会合に集まり、たくさんの人が集まるほど、たくさんのハイルシュトロームが流れてくるので、一人でやるよりよりたくさんのハイルシュトロームを受け取れますし、会合でコミュニティリーダーや参加している友のみなさんのお助けの体験の報告を聴けるのですが、それがあなたの心の力となることもあります。

ブルーノさんの教えは真新しいものではありませんが、太古の人たちが知っていたことをもう一度思い出させるためにブルーノさんは私たちに教えてくださいました。
それをきちんと学ばないと『完全なる』健康と幸福である奇跡の治癒や幸福は起きにくいようです。

ブルーノさんの教えを聞いたとき、何度も聞いた方や、スピリチュアリティを学んでの知識がある方は、

「それは知ってる。」

とおっしゃる方はとても多くいるそうですが、ですがブルーノさんはおっしゃいます、

「あなたはそれを知っているというが、やっていないのです。」

と。

つまりブルーノさんのおっしゃっている教え(スピリチュアリティで言われていること)を「やれるようになるまで」は、ブルーノさんの聖霊療法をするのであれば、ブルーノ・グルーニング交友会で学ぶ必要が出てきて、やれるようになったら交友会は自然と卒業していくということです。
交友会は死ぬまで入門していなさいという会ではありません。
ブルーノさんの教えが「できるようになったら」卒業するのは自由です。

あなたがブルーノさんの教え(またはスピリチュアリティの知識)も学ばず思考の在り方も変えないでハイルシュトロームを自己流で受け取って聖霊療法をしても、さきほども言いましたように、1つ難を逃れたらまた別の病気や問題が出て来るという堂々巡りをするだけです。

ブルーノ・グルーニング交友会ではブルーノさんのドキュメンタリー映画の上映会を時々開催しております。

日本各地で行われる映画上映会についての紹介記事はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5759495c3d44e1d4912817d808bc1cfb


交友会に入門されていない方で映画上映会がお近くで開催されないけど映画が観たいという方は、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんの映画のDVD(3枚組)が買えます。

ブルーノさんの映画(上映会やDVD)や上記のブルーノさんの3つの動画をご覧になられて奇跡の治癒を体験されましたら、ブルーノ・グルーニング交友会にご報告いただけたら私たち会の友・ブルーノさんの友はとても喜びます♪

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことは、
『NGOスピリチュアルTV』で初代運営者テディさん(故・小泉義仁さん)が
何度も良質な団体だとご紹介くださっています。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事はより多くの人にブルーノさんの映画上映会に足を運んでいただいて、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』での奇跡の幸福と治癒を体験していただくためにブルーノさんを紹介することが目的の人々へ貢献のためですので、優しく温かい目で見守っていただけると嬉しいです^^

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。



私がしょっちゅうご紹介している、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画『現象ブルーノ・グルーニング』の各地での映画上映会の開催のお知らせです。



1959年に肉体を去られたブルーノ・グルーニングさんは、生まれてくる前に地球で生きている人たちがとても苦しんでいるのを見て、

「あの人たちを助けたいです」

と神さまにお願いしてそれが認められ、生まれつき神さまのお力であるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を変圧器となって人々に流すことができ、ハイルシュトロームによって、何万人もの人々が科学・医学では説明のできない奇跡的な病気治癒を体験しました。

ブルーノさんのことを伝えるドキュメンタリー映画

『現象 ブルーノ・グルーニング』

では、ブルーノさんが生きていらした当時、実際にブルーノさんにお会いした方たちが、奇跡の病気治癒を体験したということについてのお話を、映画に出演してお話しくださっています。

また、この映画でブルーノさんが神の治癒活動を行った期間、どんな人生を歩んだかについても紹介しています。

映画は3部作で、第一部・第二部・第三部の3本があり、映画DVDは3枚組となり、全部で5時間半ほどです。

この映画を観るだけでもブルーノさんからハイルシュトロームが流れてきます。

即座の治癒を体験する方もいます。


映画上映会が待てない!
すぐ映画観たい!

という方は、雑誌アネモネ通販部門で映画DVDが販売されています。
パソコン再生専用のDVDになります

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが、『私は助け治癒します』というブルーノさんの人生をつづった本とセットで販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

この映画は3部作(DVD3枚分)で約5時間半ほどの映画上映会を各地で時々行っております。

「そんな長い時間、集中して観ることなんでできない」

「そんなに長い時間座っていられない。腰が痛くなる。」

と思う方おられると思いますが、実は大丈夫なんです。

この映画を観ている間、ブルーノさんからたくさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れて来続けるので、上映中、ずっと治癒され続けている状態で観ることになります。

それゆえ、腰が痛くなってきたら、

「ブルーノさん、腰が痛くなってきました。
腰の治癒をお願いします。」

と心の中でブルーノさんに伝えるとすぐに腰の治癒が始まりますので、個人差ありますがしばらくすれば腰に痛みを感じなくなると思います。
(私、鈴木悦子の場合は1~5分もすると腰が痛くなくなります)

私たちはこの映画上映中、ずっとたくさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取り続けますから、5時間半があっという間に過ぎます。

かなりご年配の方がこの映画上映会に参加されて、

「5時間があっという間でした^^」

とおっしゃるんです^^

だから大丈夫です^^

一般的な映画を観に来るのとは違うのです。

なお、座った時のスクリーンが高さが頭上にない会場もありますので、スクリーンの位置が高くない場合、初参加の方は1番前の席を取らないと日本語字幕が見えなくて内容がわからないです。
(言語はドイツ語です)

ですから初参加の方は早く来て1番前の列の席にお座りくださいませ。

このドキュメンタリー映画をご覧になってその場で奇跡の治癒を体験される方もいらっしゃいます。

ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。


2017年の各地での映画上映会の開催情報です
(決まり次第、順次更新)


※無料の映画上映会ですが、映画上映会開催のためのご寄付は歓迎いたしております♪

※飲み物・お弁当をお持ちいただいたほうがいい会場もあるのかなと思います。
 会場の建物に飲食店がある場合がありますが、混雑していると第二部上映会を最初から見られません

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

【横浜】

日時:
2017年4月29日(土)
10:00~16:00

場所:
戸塚公会堂 1号会議室
http://koukaidou.chiiki-support.jp/access.html
(神奈川県横浜市戸塚区戸塚町127 戸塚センター3階)

座席数55名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/115c425126a3110d86a424f2b7854e3f/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【厚木】

日時:
2017年5月6日(土)
10:00~16:00

場所:
アミューあつぎ ルーム502
http://www.amyu-atsugi.jp/access/index.html
(神奈川県厚木市中町2丁目12-15)

座席数25名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/2e4b00f214e4c513ba22d1a615c0c3b2/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【長崎】
日時:
2017年5月7日(日)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

場所:
ブリックホール 練習室3
http://www.brickhall.jp/access/
(長崎県長崎市茂里町2-38)

座席数30
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/f52f12e6d268932b6442d7e1adc25fe6/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【名古屋】
日時:
2017年5月25日(木)
10:00~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

場所:
名古屋市青少年文化センター(アートピア)
ナディアパーク8階ビデオルーム
(愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク8階)

座席数24
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/b17cdd027b1f6fc74f0d4574ae1bc03c/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【東京】

日時:
2017年5月26日(金)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

場所:
国立オリンピック記念青少年総合センター
http://nyc.niye.go.jp/train/
(東京都渋谷区代々木神園町3-1 センター棟)

座席数40名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/b8b91f437fa7ecf9816822e03cd812ff/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【厚木】

日時:
2017年6月4日(日)
11:00~17:00

場所:
アミューあつぎ ルーム608
http://www.amyu-atsugi.jp/access/index.html
(神奈川県厚木市中町2丁目12-15)

座席数20名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/83cb834a4faa70b456ef9feb7e8c769a/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【福岡】

日時:
2017年6月10日(土)
10:30~16:30

場所:
クローバープラザ
http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/access.html
(福岡県春日市原町3丁目1-7 506研修室B)

座席数48名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

※この映画上映会を各地で開催する活動のための自由意志による任意のご寄付は募っております

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/c1e0e871f37a0636c7993950ce02048a/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)



奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きな非営利団体で、ドイツに本部があります。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。

日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は被爆されて苦しまれている多くの方に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームによる『神の治癒』の存在を知っていただきたいため、記事日時を更新して常に上のほうに固定します。
医学では治療ができない被爆で苦しまれている方々に健康な肉体と心を取り戻していただくための社会貢献が目的のため、優しく温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
m(_ _)m

※2016年1月31日(日)に交友会に再入門しました。



広島・長崎の原爆投下、そして福島原発により被爆された方へ

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニング交友会
【動画】『チェルノブイリ原発事故からの生還』

https://www.youtube.com/watch?v=-FO2tIT9zlQ

の動画をぜひご覧いただければと思います。

チェルノブイリ原発事故の処理員としてなんの説明もされず働いた男性は被爆して苦しんでいらっしゃいましたが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニング交友会の存在を知り、ブルーノさんの流す『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)を受け取り『神の治癒』に取り組んだことで、被爆からの生還をなさったという医学的にはありえない『(神による)奇跡の治癒』の事実があります。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』は放射能被爆の肉体的被害・精神的被害、そして『愛する人』を亡くした悲しみからも救ってくれます。

ブルーノ・グルーニング交友会日本支部代表は若くして愛する人を亡くしていますが、ブルーノさんの『神の治癒』でそこから立ちなおり、仕事も交友会の日本支部代表としてのボランティア活動もバリバリこなしています。

広島・長崎の原爆投下による被爆、福島原発での被爆で苦しんでいる方にはぜひブルーノさんの『神の治癒』を知って欲しいです。

広島にはブルーノ・グルーニング交友会のコミュニティーがあります。

さらにこれから被災地、東北、北海道に地域コミュニティーを作るためブルーノさんを広める活動をしていきたいと交友会日本支部代表がインターネット会合で発言されております。

『奇跡の治癒』というと『ルルドの泉』をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

少女ベルナデッドの元に聖母マリアが出現して告知されたことを実行したらルルドの泉が発見され、その泉の水が医学的にありえない奇跡の治癒が起きる現象がたくさん起き、それらは科学的に証明することがまだできておりませんが、ローマ法王庁によって『聖母の奇跡』と認められているものです。

目に見えない神の愛と治癒のエネルギーというものが存在しており、ブルーノさんはあちらの世界(あの世)にいらっしゃる時に、地球上で苦しむ人々を見ていて、助けたいと思い、神さまに

「あの人たちを助けたいです」

と申し出たら、神さまが

「では、行ってきなさい。」

と神さまのご許可をいただくことができ地上に生まれてきて、神さまから無尽蔵に尽きることの無い『治癒エネルギーの流れ』がブルーノさんには流れてくるため、ブルーノさんはその治癒エネルギーを変圧器となってその人たちそれぞれに合わせた必要な量を流すことができた聖者レベルと思われる方です。

ブルーノさんはこうもおっしゃっています。


「信じなさい、受け入れなさい、神の力があなたがたを救い治癒します!」

(科学で)「説明することができないものはあります。ですが起こりえないことはありません。」

「神は万能です。神は人が持っているすべてのものをお持ちです。」

「神こそが最高の医者です!!」

『ルルドの泉』の『聖母の奇跡』も現象として事実としてありますから、ブルーノさんの『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)も現象として事実としてあります。

ブルーノさんの死後もブルーノさんの『奇跡の治癒』『奇跡の幸福』は世界中のあらゆるところでたくさんの人々に起こっています。

ブルーノさんはこのようなこともおっしゃっています。

「神は私たちに常に(愛を)送信しています。
あなたが受け取るかどうかなのです。」

ブルーノ・グルーニング交友会には1000名を超える医師が所属している医学チーム『MWF』があり、ブルーノさんのハイルシュトロームによる奇跡の治癒報告を、医学的に検証し実証していて、交友会はその『奇跡の治癒』のデータをすべて保管しております。

これによりブルーノさんの『神の治癒』は医学的に証明されております。

ただし、間違えてはいけないのは、放射能の影響を受けている地域に暮らし続けていたら、放射能の影響を日々受けるため、完治しない可能性が出てきます。

だから放射能の影響を受けない地域に引っ越すことが必要だろうと思います。

例えるのならば、膝を擦りむいて擦り傷を作ったので、そこにお薬を塗って治そうとしているのだけど、さらに転んで擦り傷の膝を擦りむくことを続けている・・・ということをしているのと同じと考えられるからです。

だから放射能の影響を受けない地域に引っ越すことが必要だろうと思います。

ただし、神さまは万能なので、神さまが放射能の影響があるところに住んでいて聖霊治療に取り組んでいる人に完全なる健康をもたらすことをお決めになられたなら、完全なる健康体になるだろうと思いますが、それは神のみぞ知ることなので、個人的には放射能の影響をあまり受けない地域に引っ越すことをおすすめします。

この記事があなたの希望の光となりますことを願います。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
非営利団体です。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報部NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイヤー・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
その記事がこちらです。

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

☆しおんえつこはブルーノ・グルーニングさんのお言葉を学ぶご意志がない方はブルーノ・グルーニング交友会に入門する必要はないと思っております。

「古代の人たちはみんな知っていたけれど長い歴史の中で私たちが忘れてしまったことを、もう一度私たちに伝えに来ててくださったそのこと」

を学ぶご意志がないのであればブルーノ・グルーニング交友会に入門する必要はないと思っております。

現世利益だけを求めてブルーノ・グルーニング交友会に入門なさって、ブルーノ・グルーニング交友会に入門していることが現世利益を得られる『保障』『保証』と勘違いなさっている方が多くおられると思いますが、

ブルーノ・グルーニング交友会に入門していなくてもハイルシュトロームを受け取ることそのものはあなたが受け取れる状態にあるならブルーノ・グルーニングさんは流してくださり受け取れます。

ブルーノ・グルーニング交友会の『インターネット会合』で学べるブルーノ・グルーニングさんの教えについてのことは、私たちがよくやってしまう「思考の在り方の間違い」にすごく気づかせていただけるところです。

ブルーノ・グルーニングさんの教えはスピリチュアリティの本質の王道のもので、おそらく基礎的なことを遠回りせずに『近道で学べる』ということだと思われます。
最新スピリチュアリティで言われているようなことをブルーノ・グルーニングさんはおっしゃっていて、ある方によると『成長の家』の谷口雅春さんと同じことをおっしゃっているそうなので、
谷口雅春さんはたしか大元教の出口王仁三郎さんのお弟子さんにあたる方だという話を出口王仁三郎さんのことを紹介する動画で見た記憶がありますから、もしかしたら出口王仁三郎さんもブルーノ・グルーニングさんと同じことをおっしゃっている可能性がありますが、私はそれには詳しくありません。

つまり、ブルーノ・グルーニングさんの『教え』を学びたいのであれば、最新スピリチュアリティの知識を学べば似たようなことが学べるということと思われます。
(エイブラハムの『引き寄せの法則』や『マーフィーの法則』で言っていることととても似ていることをブルーノ・グルーニングさんはおっしゃったりしています)

ただし、あなたがなにかのエネルギーヒーリングに取り組んで意識を高くして波動を高くして、神さまとのチューニングが合いやすいようにすることはとても大事だと思います。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

いつだったか奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の活動のことで友と2人でお会いしたのですが、友からお聞きした話に、

「病気が治るともういいと思って交友会を退会しちゃう人がいるんだよね」

というお話がありました。

ここで1つそういう方と入門されたばかりの方にお伝えしないとならないことがあります。


ブルーノ・グルーニング交友会は、病気の時だけ来る『病院』やトラブルが起きた時だけに利用する『駆け込み寺』ではなく、ブルーノさんの教えを学び続けながら『神の治癒』に取り組み続ける『学校』みたいなものなのです。

ブルーノさんの教えを学ぶことに特化したところ、例えるならある意味、専門学校みたいなものなのです。

病気が治ったら「はい、さようなら」、トラブルが解決したら「はい、さようなら」と立ち去り、また病気になったりトラブルが起きたら「利用させてください」と来るようなところではありません。

交友会に所属しさえすれば、あとはなにもしなくても病気が治ったりトラブルが解決したり、現世利益が得られるようなところではありません。


ブルーノ・グルーニングさんのお写真を写真立てに入れて飾って神さまを拝むようにブルーノさんのお写真に手を合わせて感謝していたって、神さまのお助けは体験できません。

※ブルーノ・グルーニングさんのお写真を携帯電話の待ち受けにしている交友会に入門されていない方がいるようですが、ブルーノさんの交友会の公式サイトのお写真には版権があり、著作権と肖像権はドイツの法律が適用されますし、お写真をパソコンに保存して現像して売ったりするのは交友会では禁止していて、著作権違反や肖像権違反になります。
ブルーノさんのお写真は入門するとご寄付をすることでいただけますが、本気でブルーノさんの教えを学んで『神の治癒』に取り組む気がないなら入門してもあまり意味がありません。


奇跡の病気治癒やトラブル解決の奇跡や、現世利益的な神のお助けを体験したいのであれば、

あなたがブルーノさんの教えを学ぶことと、
ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取って
『神の治癒』に取り組み続ける努力をすることが必要なのです。



『ブルーノさんが教えてくださったことを全部 “できるように” ならない限り、1つ病気が治っても今度はまた別のところが病気になる可能性が高いし、人間関係でも相手を無条件の愛の目で見て見返りを求めないで愛を与えられるようにならないし、その他のことでもトラブルが起きたりして堂々巡りをします。

あなたが悪の思考(エゴの思考のこと)をキャッチしている限り、堂々巡りが起きるのです。

ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取り続けて悪の思考をまったくキャッチしないようになった時、もしくは悪の思考(エゴの思考)をキャッチしてもすぐにそれをブルーノさんにあげてそのことについて一切考えないで、善の思考(神からの思考)をキャッチするということができるようになると、やっと神さまの愛の送信をふんだんに受け取れるようになり幸福になるのです。

あなた自身が自分が愛に溢れていて胸の中央に喜びの感覚が時々湧き起こる瞬間があったり、常に幸福状態の平穏や平安を維持できている状態で、見返りを求めず愛を与えることができる状態でなければ、あなたは本当の幸福にはなっていないのです。

幸福状態とは幸福感のことではありません。


☆そう簡単には怒ったり悲しんだりするネガティブな感情にならない平穏な心の状態の平和の心の境涯になっていてそれを維持できているか?

☆もしくは常に平安な状態(これは悟りを得た人の心の境涯)であることができているか?

☆愛と喜びに溢れていて無条件の愛で相手を見ることができて、見返りを求めないで喜びをもって愛を与え続けることができるか?

☆自分をしっかりとゆるぎなく愛しているか?

☆罪悪感がなくなっているか?

☆劣等感がなくなったか?

☆自分にダメ出しをして自分を責めて自分を批判することはしないし、相手にダメ出しをして相手を責めて相手を批判することもしない心になっているか?

☆自己憐憫をしなくなったか?

☆トラウマ(心の傷。心的外傷)がすべて癒されてトラウマから解放されたか?

☆ポジティブになったか?

☆ネガティブになることが無い

☆潜在意識にあるネガティブな記憶がクリーニングされているか?

☆魂が持ち越しているカルマ(ネガティブな思い癖)がなくなったか?

☆自分の自己価値を高い評価で認めているか?

☆自分の自己価値が低い評価ではないか?

☆セルフイメージが高いか?

☆自分は「神が目の中に入れても痛くないほどゆるぎなく愛しているわが子で私は神からとてつもなく愛されている」と認められているか?

☆エゴ(自我)がかなり薄まっているか?もしくはエゴ(自我)から完全に離れられたか?



私が気づいたのはこれらですが、これらのことはブルーノさんがおっしゃっているのか私はまだ知らないのでブルーノさんのお言葉ではないのですが、2005年からセルフヒーリングに取り組んでスピリチュアリティを学んでいる私が気づけたことで、ブルーノさんのお言葉からのものではないのですが、これらがすべてできるようになると幸福状態です。

ブルーノさんの教えを学びつづけ、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと受け取り続けていると、これらのことが「ああ、ここに書いてあること、その通りだな」と“わかる”心の境涯になっていくので、いずれわかります。

これらのことを自分に問いかけて「自分はこれはできるようになっていない」のなら、交友会に居続けてブルーノさんの教えを少しずつ学びながら、ブルーノさんの教えがすべて “できるようになるまでは” 交友会で学ぶ必要があり、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り入れて心と体と魂の浄化に取り組み続けて愛の意識の心の境涯にレベルアップしていく必要があるのです。

悪の思考(エゴの声)を聴いて採用しているうちは幸福状態ではないのです。
幸福状態の心の境涯になりつつあると、自分の『外』で起きていることに心が動揺しないようになってきて、完全に幸福状態の心の境涯になると(悟りを得ると)、自分の『外』で起きていることには心が動揺しなくなり、常に平和で平安な心の境涯になります。

そうすると神さまの愛の送信をものすごく受信できるようになるのです。

どれだけ自分が平和で平穏もしくは平安な心の境涯になるかで、神さまの愛の送信がどれだけ受信できるかが違うのです。
悪の思考(エゴの思考)をキャッチして採用していると神さまの愛の送信をなかなか受信できない、神さまとチューニングが合わないから受信できなくなるのです。

愛の意識の境涯が上がっても、堕ちるときは一瞬で堕ちます。
だからハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り込み心と体と魂の浄化をし続ける必要があるのです。」


このことを知らないから、自分が問題にしている病気が治ったとか、自分が問題にしているトラブルが解決したからもういいんだと思って、きちんと学ばなければならないことを学び終わって“ちゃんとそれができるように”ならないうちに退会してしまうのです。

ブルーノさんの教えは真新しいものではなく、古代の人たちは知っていたことで、スピリチュアリティの勉強をしているとブルーノさんのおっしゃっていることと同じことを知ることになりますが、スピリチュアリティの本は玉石混交で本物もあればまがいものもあります。
なので自分でスピリチュアリティの勉強をするにはものすごくたくさんの本を膨大な時間をかけて読んで読み込んで学ばなければならずとても年月がかかります。

しかし、ブルーノさんは私たちに必要な「大切なこと」だけを教えて(伝えて)いるので、ブルーノさんは聖者レベルの方と思われるのでまがいものは伝えていないし、スピリチュアリティを学ぶのなら近道と言えるでしょう。

どうぞ私がここに書き連ねた『幸福状態』に自分の心がなっていないというのであれば、本当に幸福になるためにも、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り込まれること、ブルーノさんの教えを学び続けることをおすすめします。

これは、2005年からレイキヒーリング、2012年からフラワーエッセンス、そして2013年9月からブルーノさんの『神の治癒』、2016年から瞑想と自覚法をし始めて、2005年からセルフヒーリングに取り組んでいる私でもまだできていないことです。(2016年4月18日現在で)

とても長い年月がかかるのです。

あなたの幸福は今思っているような、今考えているようなそんなものではない、ブルーノさんの教えを学んで神さまの愛の送信をとてもたくさん受信できるようになると幸福をいろいろと体験できるようになるのです。

あなたが悪の思考をキャッチして採用しているうちは、そして心と体と魂の浄化がしっかりされて心が平穏で平和、もしくは平安の状態にならなければ、幸福の赤いじゅうたんの上を歩けません。
このことを忘れないでくださいませ。

(交友会が会合で少しずつブルーノさんの教えを伝えているのは、たくさん言ってもすぐに全部覚えて常に思い出すことが人にはできないから少しずつ学んでいってもらおうとしているのだと思われます。)

それでも交友会を退会したいというのならそれは自由だと思います^^
ブルーノさんの教えを学ぶことが必要なければ退会するのはありだと思いますし、
スピリチュアリティの本質の知識はスピリチュアリズムの良書の本も出ているし、
『エイブラハムの引き寄せの法則』や『マーフィーの法則』や
『ザ・シークレット』も学べる書籍・映画DVDです。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

2015年10月10日に普段のブログのほうに、

『奇跡の力の謎を解け!』を見ました♪
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/6c8e1f855b5e9435f6ab26ad8d33fb18

という記事を書いて、
ブラジルのキリスト教教会の牧師さんの娘さんの
アラニちゃんという少女が奇跡治癒ができて、
無料で奇跡治癒活動をしている話を紹介しましたが、
その動画がユーチューブにありました。

【動画】
A Menina que deixou o Japão Impressionado.
(日本のテレビ番組なので日本語字幕があります)

https://www.youtube.com/watch?v=qMXsmHYZJ1s

アラニ・サントスちゃんというお名前だそうです。
神さまから授かったエネルギーでの
奇跡の治癒ができるお嬢さんで、
ぜひ動画をご覧下さればと思っております^^

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※ブラッツォさんの『ライブストリーム』が無料で見られることがわかったので記事の最初に加筆します。


奇跡のヒーラーのブラッツォさんの、
(ご本人はヒーラーと呼ばれるのはお嫌だそうです)
ゲイジング(見つめること)が受けられる
『ライブストリーム』が見られるのは
こちらのページになります。

Braco
http://braco-tv.me/pages/_index.jsp

表示されたページの写真と文章(英語)の下の、
真ん中の『Live Stream』をクリックすると、
動画画面が出てきます。

その下に『ライブストリーム』の時間が表示されています。
この時間に『Live Stream』ボタンを押して
動画画面を表示させれば、ライブが始まります。

最初は海外の司会の人が出てきてなにか英語などでしゃべったりします。
そのまま見ていると、パッとブラッツォさんが出てきて、
何分かの間、こちらをじーっと見つめてくださるので、
私たちはブラッツォさんの目を見つめます。

家族のことをお願いしたければ、
家族の写真をブラッツォさんに見せる向きで
手に持って胸の前へ。

どうぞブラッツォさんのゲイジング(見つめること)の
神の治癒を受けましょう。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

2016.6.22日頃掲載

ブルーノ・グルーニングさんの交友会の友から、
クロアチア出身のヒーラーのブラッツォさん
を教えていただきました。

この方も聖者と思われます。
インドには目で見つめることで奇跡治癒ができる聖者がいるそうです。

ブラッツォさんのことを紹介している
雑誌『トリニティ』のページを見ますと、

Vol.7
スピリチュアルにオープンな国、ドイツから~♪
ゲイジングで奇跡的なヒーリングをもたらす
クロアチアのヒーラー、
ブラッツォ

http://www.el-aura.com/post_braco_20150419/

これを読むと、ブルーノさんと似たような
奇跡的な治癒が起きるようなので、
ヒーリングというより
『神の治癒』
と言ってもいいのではないかと思いますが・・・

で、検索をかけたらすぐわかりましたが、
参加費の支払いがあり有料ではありますが、
ブラッツォさんのゲイジングを受けられる
『ライブストリーム』
というのがあるのです。

ペイパルかクレジットカードがある方は支払えるし、
参加費も1セッション3ドルだそうなので
日本円で300円台くらいではないでしょうか?
(※現在、スイスの方の多額のご寄付により無料で行っています)

ブラッツォさんご自身は、
この治癒活動でお金はいただいていないそうです。

Braco(ブラッツォ)の
ライブストリームに参加しよう!
~参加方法はこちらでどうぞ!

http://masayo-blog.com/archives/3372
(越山雅代さんのオフィシャルブログのページ)

こちらの人気ブログさんでブラッツォさんの
『ライブストリーム』
へのインターネットでの参加方法が
詳しく書かれています。
(1セッション3ドルです!)
※現在、無料で参加できます。

ブラッツォさんのCDやDVDでも
『ゲイジング(見つめること)』
での効果があるそうなので、
日本で手に入れられるのなら欲しいところ・・・

はっ・・・!
Σ(〃゜0 ゜〃)
それって、ブルーノさんからの浮気になっちゃうの?

でもちょっとDVDで体験してみたいですねぇ~♪
ブラッツォさんて優しくて穏やかなお顔立ちの方ですね~♪

ブラッツォさんも聖者レベルの方なんじゃないかなぁって
思います~♪


【追記】2016.6.23

無料でライブストリームを見られるとのことで、見てみました♪

6月23日の0時、1時、2時、3時、4時のゲイジングを受けました。

ブルーノさんやイエスさまの聖霊療法と同じで、
エネルギーの“流れ”を水の流れのように
感じることはありませんでしたが、

雰囲気的に軽くて優しくて柔らかいエネルギーだなという雰囲気でした。

朝4時のライブストリームでブラッツォさんが出てきて
カメラを見つめてくださって目が合ったときに、
うれしさをほわっと感じました♪
(*^^*)

聖者は見つめただけで人にうれしい気持ちを
持たせる力があるみたいですね♪


web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

大天使ラファエルさまに病気治癒してほしいという方に、『大天使ラファエルのヒーリング』のやり方をお伝えします♪
(*^^*)

ちなみに、大天使ミカエルさまだけでなく、イエスさま、聖母マリアさまも奇跡の病気治癒ができる能力があります。

天使は、天使の階級においての上位の天使は下位の天使の能力は備えているからです。

「天使はキリスト教の想像上の存在じゃないの?」

と思われる方がいると思いますが、天使はキネシオロジーテストという筋肉の反射で見る科学的なテストで『意識レベル』の数値を計ると、
普通の天使で500(愛の意識の数値)、大天使ともなると50000という数値が出るという話を、
キネシオロジーテストの研究をされた精神科医であり聖者であられたデヴィッド・ホーキンズ博士のご著書を洋書も含めて読まれているスピリチュアル王子のEさんからお聞きしたことがあります。

意識レベルマップ(スピリチュアル王子のサイト)
http://tomoyukiegami.com/%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB/%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/

つまり、キネシオロジーテストで天使の『意識レベル』の数値が出るということは、天使はこのセカイに存在することが科学的に証明されているということです。
だたし、天使はまだ科学的に解明はされておりません。

では、大天使ラファエルさまにヒーリングをお願いするやり方です。

こんな感じでいいので、自分の言葉で大天使ラファエル(またはミカエル)さまを呼んでヒーリングをしていただきます。

天使を呼ぶときに「さま」はつけなくてもかまいません。

「大天使ラファエルさま、今すぐここに来てください。
あなたのヒーリングエネルギーで私に神の治癒を施してください。
私は●●(ここでどこが痛いかとか症状についてなど事情をラファエルさまに説明する)ですので、この治癒をお願いします。
私の完全なる健康をお願いします。
来てくださってありがとうございます。」

こんな感じでいいので、

『今すぐここに来てください』
『来てくださってありがとうございます』

この2つを必ず言って、自分の言葉でいいので大天使ラファエルさまに病気治癒、ヒーリングをお願いするのです。

なお、イエス・キリスト、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さま、薬師如来さま、すでにあちらの世界に帰られた聖人聖女のどなたかにヒーリングをお願いするときも、同じように名前を呼んで治癒をお願いして感謝の御礼を言うのです。

大天使ラファエルさまや大天使ミカエルさまだけでなく、あなたが知っていて慕っているすべての光の存在(聖人聖女や大天使)の名前を言って神の治癒をお願いするととてもいいと、天使の第一人者ドリーン・バーチュー博士はおっしゃっています。

この本をご一読されるととてもいいと思います♪

ラファエルの奇蹟―病を癒す大天使と出会った人々
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B9%9F%E2%80%95%E7%97%85%E3%82%92%E7%99%92%E3%81%99%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%80%85-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC/dp/4904665244%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4904665244

新品が欲しいならライトワークスさんで売っています。
こちら↓
http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=82

なお、私がブログの日記などに書いてこれでもかとご紹介している奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんという方にも神の治癒や困っているすべてのこと、あらゆることをお願いすることができます。

エネルギーは高次元のエネルギーほどこうとわかるように感じません。
なので大天使ラファエル、大天使ミカエル、イエスさま、聖母マリアさま、お釈迦さまに神の治癒をお願いしても、彼らはとても高次元の存在なのでエネルギーが流れてくるのをこうとわかるように感じないと思います。

ですが、ここで重要なのは、

「ヒーリングエネルギーは感じることはさほど重要ではなく、受け取ることが大事」

ということです。

「でもエネルギー感じないと受け取れているのかわからない・・・・」

という場合、ヒーリングをお願いする時に、

「大天使ラファエルさま、ヒーリングをしていただけていることを実感したいので、私が感じられるようにしてください。
どうぞお願いします。」

とお願いすると、エネルギーの波動のレベルを下げてくれるので実感できるはずです。

ただ、こうお願いするとエネルギーの実感はできるだろうと思いますが、治癒の力のレベルも少なくなるので、

どうしてもヒーリングエネルギーを実感したい時だけ「私が実感できるようにしてください」とお願いして

そのエネルギーを受け取っている感覚を覚えておいて、あとは信頼して高次元のエネルギーを感じなくても、

「受け取れている」

と信頼して高次元のエネルギーを受け取る時間を作りましょう♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』は、正式な受け取り方の姿勢、つまりマラソンで言うと『より速く走れる』フォームがあるのですが、

ブルーノさんのハイルシュトロームの正式な受け取り方はこの動画を見るとわかります↓
奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ですが正式な受け取り方の姿勢を知らなくても、実はブルーノさんからの『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)は手のひらを上に向けると受け取れたり、起きているのが辛いときは寝転がっていても寝返りをうっても受け取れたりします。

※『悪の思考』(ネガティブ思考)がぐるぐるしているときはハイルシュトロームは入ってこないと聴いておりますが、そういう体験は私にもありました。

「ブルーノさん、ハイルシュトロームを流してください、お願いします。」

どこか集中的に治癒して欲しい箇所があるのなら、たとえば腰が痛いなら、

「ブルーノさん、腰が痛いです。
ハイルシュトロームを流してください」
お願いします。」

とその箇所を指摘してお願いするとその箇所にもハイルシュトロームを流してくださいます。


私たちは霊的な存在なので霊的エネルギーを毎日使っていますから、病気ではなくても霊的エネルギーチャージをする必要がありますから、ぜひハイルシュトロームや、

大天使ラファエル
大天使ミカエル
イエス・キリスト
聖母マリアさま
お釈迦さま
観世音菩薩さま
薬師如来さま

など、聖なる愛の光の存在(聖人聖女や大天使)のヒーリングエネルギーを受け取って霊的エネルギーチャージをされると、
心もだんだんと癒されて心の欠乏が癒され満たされてきますし、
『見返りを求めず与える愛』で相手を愛せるようになってきますし、
やる気も出てきて、
疲れもすぐに取れやすいのでとてもいいですよ♪

大天使ラファエルは足がつったときに即座に治癒をお願いするとすぐに来て足のつりをすぐに治癒してくださいますよ♪

足がつって「ひぃ~(><;)どうしよう~!」となったときはぜひ大天使ラファエル様へ!

神の治癒、ぜひおすすめいたします~♪
(*^▽^*)ノ~♡

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。


「大天使ラファエルのヒーリングで病気治癒が起きない」

というキーワードで検索された方がいらっしゃいましたので、どうしてなのか一般的な理由を書かせていただきます。

まず、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんは、

「あなたが病気をペットのように愛していると治癒は起きません」
「苦痛が大きいほどレーゲルング(良くなるための一時的な痛み)は長いです」

と言っておられます。

大天使ラファエルやその他の聖人聖女のヒーリングでも同じなのだと思います。

1つめの、「病気をペットのように愛していると・・・」のことですが、これはスピリチュアリティにおける病気治癒が起きない一般的な理由でも言われていることなのですが、

『その病気でいることでメリットを得ていて、そのメリットが欲しい場合』

には病気治癒が起こりにくいそうなのです。

つまり、

「病気でいたら優しくしてもらえる」
「病気でいると大切にしてもらえる」
「病気でいると励ましてもらえる」
「病気でいたら働かなくて済む」
「病気でいたらいくらでも寝ていられる」

などの、「病気で得られるメリット」を心のどこかで求めている場合は、その病気が治ったら実は困るというわけで、それが、

「病気をペットのように愛している」

という状態というわけです。

この場合、「それらがいらない」と思えるようになるようにとお願いして聖霊療法に取り組むのがいいと思います。


2つめの、『苦痛が大きいほど・・・長くかかる』ですが、

「心の痛み(トラウマなど)」

や、

「肉体の損傷がひどい」

などになると、改善するのに長く期間がかかる場合もあるということです。

大天使ラファエルやミカエル、イエスさまの聖霊療法、ブルーノさんの聖霊療法において、即時の治癒が起きる場合もあるのですが、長期間かかる場合もあるので、即座の結果を求めるのではなく、

「それだけ苦痛が大きいのだな」

と思って、長期的なスパンで見てあきらめずに聖霊療法やヒーリングに取り組むのがいいと思います。

私も、病気によって国に保護されて経済的に守られている立場で、ゆっくりのんびり過ごせるというメリットを捨てられない心をまだ持っているため、まだ治癒が起きないレーゲルングの痛みもあります。
いずれは病気のメリットが「いらない」と思えるようになるように、そこのところをお願いしています。
つまり、私が、

「誰かのために愛と喜びをもってバリバリ活動したい!」

という強い意志を持てるようになるように癒していただき中です♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

ユーチューブでヒーリング音楽を聴いていたら
『天使チョイス』で天使たちが
素敵なヒーリング音楽を奏でていらっしゃる動画を
紹介してくださいました。

愛の周波数528ヘルツのピアノヒーリング音楽で、
有本紀(ありもととし)さんというピアニストさんの
ピアノヒーリング音楽です。

有本紀さんユーチューブチャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UC-04GVziZebONXv8oRsH7og


特に有本紀(ありもととし)さんの
ピアノヒーリング音楽動画の中で、
私がよく聴くのがこちらの音楽動画です↓


【音楽動画】
Light & Joy | 愛の周波数 528Hz Piano |
Toshi Piano | 有本 紀

https://youtu.be/enMc1Tw3W3I

ゆったりとしたとても美しい優しいメロディーで
天使のような天界の音楽を思わせるような
映像もメロディーも綺麗で心地良い
波動の高いヒーリング音楽です。

有本紀さんは1人1人に合わせた
その人だけのためのオリジナルの
ピアノヒーリング音楽CDを作成してくださるという
活動をしていらっしゃり、

そのオリジナルCDを作成していただくための
セッション金額を見ましたらおおっという金額でしたが、
私はこれだけの金額を差し上げるだけの価値が
有本紀さんのピアノヒーリング音楽には
あると思いました。

私にとっての一生ものの音楽CDになるなと思うくらい
私にとっては有本紀さんのピアノヒーリング音楽が
とてもとても心地よくて優しくて綺麗で美しくて、

鼻も詰まらないし詰まった鼻が通るので、
波動の高い音楽でエネルギーチャージができ、
素晴らしい音楽だと私は思っています♪

有本紀さんの音楽を一日中聴いています♪
(*´▽ `*)

ピアニスト 有本紀 ハーモナイザー
(有本紀さん公式サイト)
http://toshipiano.com/free/cdworks


有本紀(ありもととし)さんの
上記公式サイトを拝見しましたら、
今現在でCDが2枚販売されていまして、
これはもう絶対手に入れましょうと
ワクワクドキドキしております♪
(*^人^*)

有本紀さん、すばらしい音楽活動をしてくださり、
ありがとうございます。
出会えたことに感謝いたいます。
ありがとうございます。


お仕事、家事、子育てをがんばっていらして
周囲の人に攻撃されて
心も体もクタクタに疲れて
心がギスギスしてしまっていたり、
辛く苦しい思いをされているあなたさま、
頑張り屋さんのあなたさまへ

有本紀(ありもととし)さんの
ピアノヒーリングのエネルギーが
あなたの心と体を癒して
エネルギーチャージができて
いい気分になられたら
有本紀さんもきっとお喜びになると思います。
私もうれしいです。

みなさまいつも頑張ってくださってありがとうございます。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

私がずっと応援している、
世界でただ一人のプロの風鈴演奏家の
日向真(ひなたしん)さんの
『風鈴ミュージック』
というヒーリングミュージックを
ご紹介させていただきます♪

風鈴演奏家 日向真さん 公式サイト
http://www.lifeact.jp/kazaoto/


この日向真さんの『CDを購入する』のページで、
日向さんの販売されている
風鈴ミュージックのCDの試聴ができるのです。
こちらのページになります↓

風鈴演奏家 日向真さん公式サイト
CD試聴・販売ページ
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cd/


※1枚1枚のCDの紹介文に、
『サンプル視聴』
『プロモーション映像』
『サンプル曲』
の文字があるのでクリックすると視聴できます。
音楽動画が貼ってある場合もあります。

手っ取り早く日向真さんの曲をお聴きになりたい場合、
ユーチューブにチャンネルページがありまして、

風鈴演奏家 日向真
ユーチューブチャンネル
Shin Hinata
https://www.youtube.com/user/lifeact


各地のお寺で開催なさった風鈴コンサートの様子の
動画などもございます。

最近、日向さんは和を大事になさっておられ、
風鈴ミュージックは和の音楽を演奏されておられます。

また、日向真さんは作曲した楽曲の著作権は
ご自分自身だけがお持ちになっておられ、
音楽アーティストに収入がいかない
あの大手のところはお嫌いだそうで、
ご自分で楽曲配信をされることになりました。

年会費(年の会費です。月ではありません)についてですが、
ここで年会費の金額をはっきり書くと
商用利用と間違えられるといけないので、
おおよそを申し上げますと、

スーパーで売っている明治とかガーナの
板チョコレート30枚程度と申し上げておきます。


1年間聴き放題で、
サロン、ヒーリングサロン、セッションルーム、喫茶店など、
営利目的で営業なさっているお店などでも、
BGMとして使用することができるのです♪

お申し込みページは実はこちらのページです↓
(Hinata Shin 海外対応公式サイトになります)
http://hinatashin.net/japan/streaming.html


もちろん私はこの楽曲配信の有料会員になりまして、
さっそく楽曲を日々、視聴させていただいていまして、
素敵な時間を過ごさせていただいております♡

日向真さんの夢は、
東京五輪で風鈴ミュージックの演奏をすることです。

日向真さんは各地のお寺でコンサート活動を
されたりもしますし、

日向さんは京都のお山の上に、
『風鈴ハウス風処(かぜどころ)』という
宿泊もできるらしい風鈴の音色を体験できる
おうちを持っていらして、

冬はたき火を囲って風鈴演奏をしてくださったり、
手作りでピザの記事を作って釜で焼いてくださり、
みんなで食べるというイベントをなさったり、

陶芸もやっておられるのでお地蔵さまづくりをなさったり、
特に被災した時にもすごく役立ちそうな、
使い捨ての油で火を灯し続けることができる
陶芸品の地蔵ランプみたいなのを開発されたりなさいました。

また、陶芸品である音の鳴る壺の『おとだま』も
御手作りなされて販売されておられ、
こちらの『おとだま公式サイト』で音色が聴けます↓
とてもホッとする親しみやすい音で、
破魔の力を感じられる方もいます。

風鈴演奏家 日向真さん
音の鳴る壺『おとだま』公式サイト
http://www.lifeact.jp/otodama/top.html


私も1つの『おとだま』のオーナーになったのですが、
私がお迎えした『おとだま』のお値段はおおよそですが、
明治とかガーナの板チョコレート
120枚~140枚分くらいのものでした。

とてもお気に入りなのですが、
私は作曲の才能がないため、
1つの音を出すことくらいしかできず、
日向さんみたいに素敵なメロディーを
演奏することができません^^;

また、日向真さんは即興演奏のご才能もあり、
『音絵師』(おとえし)
http://www.music-palette.com/otoeshi.html
という、
あなたの為だけのオリジナルの曲を、
それもあなたの望む曲のテーマをお聞きして、
その場で8分以内の曲の即興演奏をして、
その曲を1枚のCDに記録してお渡しくださる、
音楽活動もなさっておられます。


私も1曲作っていただいたことがあり、
『天とのつながり』
というテーマで即興演奏していただきました♪
(あなたの為だけの曲だから、
Web上で公開しないでくださいとのことです)

日向真さんの風鈴ミュージックが
ヒーリングミュージックとして
お気に召しましたら幸いです♪
(*^人^*)

試聴してみてくださった方々、
ありがとうございます♪
m(_ _)m

ブログ執筆型&ライブ配信型
オラクルカードヒーラー
しおんえつこ♪
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

私の詰まった鼻が通る波動が高いらしい音楽動画を
天使さまがチョイスして紹介してくださるのですが、

パブロ・アレラノさんという方の
ヒーリングミュージックの音楽動画が
詰まった鼻が通るようになるので、
波動が高いと思われる
美しく綺麗なメロディーの
癒される演奏動画ばかりです♪

こちらのチャンネルページ↓で
パブロ・アレラノさんの音楽が聴き放題です♡

パブロ・アレラノさん公式チャンネルページ
Healing Music
Pianist & Composer Pablo Arellano

https://www.youtube.com/channel/UC4KmolVTARt3nf2h_ua1C1w

完全爽快になるくらい鼻が通る演奏動画と、

「あともう少しで鼻の粘膜が完全に開くんだけどなぁ~」

くらいまでに鼻が通る演奏動画がたくさんあります♪

とても美しく綺麗なメロディーの
ヒーリングミュージックです。


パブロ・アレラノさんをgoogleで調べますと、
楽器の演奏だけでなく映像作品の監督も
なさっておられるとのことです。

波動の高い(軽い)癒しのエネルギーを
自分のエネルギーフィールドと心と体と魂に取り込むと
心が癒されて愛の意識も上がっていきます。

ヒーリングミュージックは高い(軽い)癒しの波動が
自分の中に入ってくるので
眠くなる人もいらっしゃると思いますが、

ヒーリングミュージックで心が癒されて
愛の意識が上がってあなたの波動が高くなってくると、
聴いても眠くならなくなります。

大天使ラファエルやイエスさまなど
あちらの世界にお帰りになった
聖人聖女にお願いしての聖霊療法をしながら聴くと
心の癒しの改善効果が高くなります♪

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

こういうヒーリング音楽は
不眠症など睡眠障害の方にもいいかもですね。
普段、町中にあふれている音や音楽は
リラックスできない音だし波動もあまり高くないので
不眠症になってもおかしくないと思いますよ。

あなたのお耳・お心にとって
心地良い音楽でしたら幸いです♪
(*^▽^*)ノ~゜゜*‥♡

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

五行音叉ヒーリングを知りましたが、
今はユーチューブに周波数の音声動画があって、
クリスタルチューナーヒーリングが
無料で受けられるのですね♪

この2つの音声動画はとても音が心地よいです♪
1つめの音声動画はキーンという綺麗な高い音と
ほわんほわんみたいな音の2つが鳴ります。

2つめの音声動画はキーンという綺麗な高い音だけが鳴ります。
波動調整や心の癒しをしてくれたり良いことが起きるようです。

Solfeggio 528Hz + 4096Hz  細胞の修復、記憶力UP、病を癒す周波数BGM 3 hours
https://www.youtube.com/watch?v=Ynh5NB7jAmk

(この音声動画の紹介文をコピペ引用します)
細胞の修復、若返り、記憶力UP等さまざまな効果のあるソルフェジオ周波数528Hz
+
天使界の扉を開く音とされ浄化効果のある4096Hz

ソルフェジオ周波数528Hzによる治療は驚くほどの効果があり、そのため薬品会社からの圧力が­あったというエピソードがあるほどです

また放射線で傷ついたDNAも修復するようです

そして4096ヘルツ(第9オクターブ)は《天使界の扉を開く音》と呼ばれ、空間や植物、小物類をも浄化させる作用があるといわれています。

また心身を癒す効果もあり、瞑想を一定時間行ったような感覚になるともいわれています。

また4096Hzは天使界の入り口とされる域だとも言われていて、この周波数を奏でることで地上と天使界をつなぐとも言われています

4096Hzとは、地球の振動周波数(8Hz)の9段階目の倍音です。
そして、この倍音こそが身体のバランスをポジティブに整え、免疫力を高め、心と身体に一体化を促す事で高いレベルへと意識を高めてくれるようです

この音色は「天と地を結ぶ天使の扉」と例えられ、水晶のように高く澄んだ美しい音が、脳や身体全体に染み渡り、滞ったマイナスのエネルギーが解放されます


主な効能・用途等
DNA修復
被ばく治療、放射線で傷ついたDNAの修復
若返り
病気治療・難病治療の補助
ヒーリング
記憶力UP
勉強の効率UP
心身のネガティブなエネルギーの解放と調節
あらゆる種類のパワーストーンの浄化
瞑想や睡眠時の導入ツールとして
免疫力を高めたいとき
アクセサリーの浄化
気のこもりがちな庭の浄化
部屋の中に滞っている、以前からあった「気」の浄化
オーラの調整
外部から受ける悪意やネガティブな意識の浄化
悪夢のエネルギーをベッドから取り除く
新しく購入した物品の浄化
あらゆる物品の浄化
空間、建物、土地にこもっているネガティブなエネルギーの浄化に
天然石や植物へのパワーチャージに
勉強や創作など、集中力が必要なときに

被爆治療 病気治療、難病治療の補助 浄化 瞑想 記憶力UP

作業用 睡眠用 勉強用BGM


【音声動画】
【4096Hz Angel gate 2 地上と天使界をつなぐ音色】クリスタルチューナーサウンド 祝福の音 癒し ヒーリング効果・浄化用BGM 天使の周波数

https://www.youtube.com/watch?v=jBVlmCUGv3M&feature=youtu.be

(この音声動画の紹介文をコピペします)
4096ヘルツは《第9オクターブ=4096Hz “天使界の扉を開く音”》と呼ばれ、空間や植物、小物類をも浄化させる作用があるといわれています。

また心身を癒す効果もあり、瞑想を一定時間行ったような感覚になるともいわれています。

4096Hzは天使界の入り口とされる域だとも言われていて、この周波数を奏でることで地上と天使界をつなぐとも言われています

4096Hzとは、地球の振動周波数(8Hz)の9段階目の倍音です。
そして、この倍音こそが身体のバランスをポジティブに整え、免疫力を高め、心と身体に一体化を促す事で高いレベルへと意識を高めてくれるようです

この音色は、「天と地を結ぶ天使の扉」とたとえられるように、水晶のように高く澄んだ美しい音が、脳や身体全体に染み渡り、滞ったマイナスのエネルギーが解放されます

主な効能・用途等
ヒーリング
心身のネガティブなエネルギーの解放と調節
あらゆる種類のパワーストーンの浄化
瞑想や睡眠時の導入ツールとして
免疫力を高めたいとき
アクセサリーの浄化
気のこもりがちな庭の浄化
部屋の中の滞っている、以前からあった「気」の浄化
オーラの調整
外部から受ける悪意やネガティブな意識の浄化
悪夢のエネルギーをベッドから取り除く
新しく購入した物品の浄化
あらゆる物品の浄化
空間、建物、土地にこもっているネガティブなエネルギーの浄化に
天然石や植物へのパワーチャージに
勉強や創作など、集中力が必要なときに

クリスタルチューナーサウンド

周波数の心への影響について検索をかけましたら、

lilacのブログさんの
『人間の脳に多大な影響を及ぼす「周波数」に付いてのお話し』

http://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12210807871.html

というとても勉強になる記事を見つけました。
教えてくださってありがとうございます。

世界基準音の440Hzは怖れや不安を持たせる周波数で、
ロ●●●●ラーの指示によって決められたそうなのですが、
電子ピアノなど電子楽器の多くがこの440Hzなのだそうです。

テレビの周波数について調べてみたけれど700MHz台で、
1Mhzは1000000Hzだそうなのですが、
700Mhzは人間の心や体にとって
良い周波数なのかについて調べたら、

電動車両両用パワーエレクトロニクス
電磁波が人体に及ぼす影響とパワーエレクトロニクス
(PDFファイルですがダウンロード保存はしなくても
サイトページ閲覧のように表示されます)

http://www.hiroshima-u.ac.jp/upload/123/elecvehicle_healthhazard.pdf

なんか、高周波って体に悪いみたいですが・・・

精子への影響がある実験結果は出ているので、
地上デジタル放送や衛星放送の視聴と
携帯電話の長時間の長期間使用の影響が、
男性の精子の数の現象(無精子症)に影響して
それが不妊症へとつながってきているということも
あるのかもしれないですね。

それに高周波が人体や精神への悪影響があるとしたなら、
上記クリスタルチューナーヒーリングの音声動画を
しょっちゅう聴くのはかなり良いと思います♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


ブルーノ・グルーニング交友会の音楽ですが、こちらのドイツ本部公式サイトページで一部の曲がクイックタイムプレイヤーをダウンロードしていると聴けるようになっています。

https://www.bruno-groening.org/de/component/weblinks/category/31-musik-im-bruno-groening-freundeskreis?Itemid=101&highlight=WyJtdXNpayJd

↑このページを表示できたら、ページの下のほうにある、

Chor und Sologesang

Instrumentalmusik

Filmmusik


この文字はクリックすると次のページに行き、
音楽がクイックタイムプレイヤーで試聴できます。

クイックタイムプレイヤーをitunesに連動(?)させている方は
そのまま曲名をクリックすると聴けたと教えていただきました。

【聴き方】
パソコンで曲を選んでクリックするとクイックタイムプレイヤーのマークだけが表示されるページが出るので、

そのアドレス欄のアドレス(URL)をマウス右クリックでコピーし、

クイックタイムプレイヤー画面を立ち上げて、画面の左上『ファイル(F)』をクリックして

 『新規PlayerでURLを開く』をクリック、出て来た画面にコピーしたURLを
マウス右クリックでペースト(貼り付ける)し、

読み込まれたら三角印の再生ボタンをクリックで再生されます。


交友会の日本支部サイトに、交友会の出版物についてのページがあり、ドイツ語ですが、交友会の音楽CDの一部が表示されていて、ドイツのお金でのショッピングカートみたいに表示されているため、ドイツ本部の公式サイトではもしかしたら通販みたいに販売されているのだろうか・・・とは思いましたが、交友会の友だけの特典だと聞いているので、交友会の友じゃないと買えないようになっているかもしれません。


゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。

ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDについてですが、

交友会に入門した友だけの特典です。
つまり、交友会に入門しないで寄付口座を教えていただいてご寄付をしても、CDをいただくことはできません。


交友会が決まり(秩序、戒律)を変えれば別ですが、交友会の秩序(決まり、戒律)はドイツ本部が決めているため、日本が勝手に決まりを変えることができないのです。

ですので、入門していない方が、交友会の音楽CDが欲しいからと日本支部に寄付口座を教えていただいてCDをもらおうとするのはおやめくださいませ・・・

(交友会に入門している友だと嘘をついていただこうとするのもご遠慮くださいませ・・・)


また、交友会に入門している友の方がCDが欲しい場合ですが、CDは交友会のご寄付源(収入源ということ)ですので、

「一般のCDの価格を参考にした自由意思での自由金額のご寄付をしていただきたいのです」

と日本支部の代表がおっしゃっています。

交友会は入門している友の方々(一般家庭の人々)の中でお役目をすることを希望したボランティアメンバーだけで運営していて、なにかの作業を企業に依頼したりはしていないと思います。

(映画DVDや音楽CDなどグッズやちらしの制作・増版・印刷、音楽演奏収録や、郵送は企業に依頼していると思いますし、もしかしたらご寄付金の税金関係のことなどは税理士事務所に依頼しているのかもです)

日本では交友会に入門している方はこれを書いている今現在でまだ人数が少なく、ボランティアメンバーはほんのわずかにしかいないはずです。

交友会の出版物の送付を担当している友がいますが、入門していない方が交友会の音楽CDをいただこうと申し込みが押し寄せるたりするようなことがあると、

そのために担当の者が家庭や仕事のこともしながらCDや冊子を入門していない方にまで送付する作業を毎日し続けることは難しいので、交友会は音楽CDや出版物やグッズについて情報を公開していないと思われます。

そこをご考慮くださいませ・・・


それから交友会の音楽CDおよび映画DVDは、ご寄付していただく時に係の者が必ず『あなたのためだけに』アインシュテレンしてお渡しするので、『あなたの為だけの音楽CDになる』ため、

他者に渡したりコピー(複製)してCDやカセットテープなど記録媒体に記録してほかの人にあげたり、もちろんCDそのものやコピーを売ったりすることはしてはいけない、という交友会の秩序(戒律)があります。

(交友会の音楽および音楽CDの著作権や版権が作曲者と交友会ドイツ本部にあり、ドイツの法律が適用されるはずです)

交友会の音楽CDや映画DVDなど出版物やグッズを誰かにあげたり売ったり、コピー(複製)を作って誰かにあげたり売ったりするのは交友会のご寄付源(収入源)でもあるため、ご遠慮いただきたく、よろしくお願いいたします。



ただし、私の日記でカレンダーや冊子をいただいたことは書いていますし、これからなにかのグッズをいただいたりしたときは、日々起きた出来事として記載していくことと思います。

なお、過去記事にブルーノさんの交友会の音楽CDをいただいたことについての日記が2つありますが、日記に掲載していた音楽CDの写真は削除させていただきました。

交友会がCDなど出版物について情報公開していないのは、出版物やグッズについての情報が世間に出回ることで、交友会に入門しないで寄付口座にご寄付を振り込んでその出版物をもらおうとする人が現れないようにするためだとわかりました。

これから私が出版物やグッズをいただいた記事を書く場合は、交友会に入門した友だけの特典であることなどを必ず記載するようにします。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

ボイルド・フロッグ症候群(茹でカエル症候群)
についての記事を教えていただきました。

ボイルド・フロッグ症候群:小さな違和感に気付くことの大切さ
http://minnakenko.jp/boirudo-furoggu-shoukougun-chiisana-iwakan-kizukukoto-taisetsusa/

この、鍋に水を入れてカエルを入れて弱火にかけると、
カエルは少しずつ温度が上がっていくお湯に
順応していって、お湯が沸騰する時には
エネルギーを使い果たしてしまって
ぴょんと飛んで鍋の外に逃げることができなくて
茹でられて死んでしまう・・・

ということが書いてありますが、
この茹でカエルの話については
何年も前になにかのテレビ番組で見たことがあります。

この『茹でカエル』と同じようなことが、
会社や家庭やクラスや友達関係という、
周囲の人との関係で人にも起きているという・・・

実は最近ずっと、

『自分が寿命まで生きるまでに
生まれつき与えられている
持って生まれた生命エネルギーを使い果たして、
精神病になったり慢性疲労症候群に
なったりするのではないか?』

というのを自分の体験から思いついたのですが、
『茹でカエル症候群』は、
まさに私が思いついたことが
その通りであることを証明していると言えそうな記事でした!

私がブログで何度もご紹介している
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんは、

「人間は充電池のようなもので、
毎日霊的エネルギーを使っているから、
毎日ハイルシュトロームを受け取って
エネルギーチャージをしなさい」


とおっしゃっています。

『えぐら開運堂』と『オーラの泉』で一躍有名になった、
スピリチュアリストの江原啓之さんも、

「人間は愛の電池が枯渇すると病気になる」

というようなことをおっしゃっています。

というわけで、聖霊療法や大天使ヒーリングで
霊的エネルギーチャージをすることをおすすめしますし、
有料ですがフラワーエッセンス(お花の癒しの波動水)を
摂ることもおすすめいたします。

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

フラワーエッセンスを選ぶのに良い『花カード』です♪
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1428.html

母親や父親に愛されていないと感じていて
心に欠乏を抱えている心の癒されていない人は、
優しそうで従順そうな人から優しくしてもらうことで、
母親と父親から与えてもらえなかった愛を取り戻そうとして、
あなたから愛を貪り続けますし、

エゴが濃くてとても利己的で支配欲が強い人も、
やはり心が癒されていなくて満たされていないので、
気立てが優しく従順な人に自分の言うことを聞かせて、
こきつかって自分がラクをしたり、
自分に従順に従っていることが気分がよくて心を満足させて、
支配欲を満たし続けようと、あなたを利用し続けるのです。

気立ての優しい人は『NO!』と言えない心の持ち主が多いので、
『NO!』が言えるようになるフラワーエッセンスの
『セントーリー』を摂るととてもいいです。

セントーリー説明
http://www.pass-thyme.com/shopping/bb004.asp

セントーリーはお近くに販売店の実店舗がなければ、
『サプリンクス本店』さんだとお安く買えますが、
ロサンゼルスから自宅に発送してくださるため、
届くのに6日くらいかかります。

サプリンクス本店さん
バッチフラワーレメディのページ

http://www.suplinx.com/shop/c/c701005/
(この中からお探しになられてくださいませ)

自分の気に入ったネットショップで
お買い上げになられるといいですし、
お近くで販売している実店舗があれば
おそらく2700円くらいで1瓶すぐに手に入ります。
(でも何種類も買うのなら海外直輸入の格安店のほうがお安くなります)

バッチフラワー全国販売店紹介
http://www.purnama-intl.co.jp/hanbaiten/

人というのは基本的にエゴで利己的な生き物で、
自分がメリットを得て幸せになりたい生き物で、
そして自分が心の幸せを得るには
他者が自分にメリットを与えてくれることで
幸せになるものなのだと
勘違いしている生き物です。

そうじゃないんですよ、
あなたの心を癒して満たしてくれて
心を幸福状態にしてくださるのは、
神さまなんです。

神さまの愛と癒しのエネルギーを
受け取り続けることで
他者に関係なく自分の心が幸福状態になるのです。

優しい性格で利他的な心を強く持っていると、
誰かから愛を与えていただいたら、
自分もお返ししようと、
相手が喜びそうなことをしたりして
与え返したりするのですが、

エゴが強くて支配的で利己的な人たちは、
相手がどうなろうと自分にとってどうでもいいと、
自分が損することなくメリットさえ与えてくれればいいと、
どこまでもあなたを利用し続けてあなたの愛を貪り続けるのです。

無尽蔵に霊的エネルギーが流れ続けて来て、
いくらでも愛を与えられますよという
ハイレベルな聖者レベルになっていないうちは、
愛を貪り続ける人からは離れて自分を守ったほうがいいですし、

フラワーエッセンスの『セントーリー』を摂って、
愛を貪り続ける人に『NO!』と強く言えるようになって、
そういう人たちに都合よく利用されない心の持ち主になって、
自分を守ることをおすすめいたします。

『茹でカエル症候群』になる前に、
どうぞ霊的エネルギーチャージと、
フラワーエッセンスでの心の改善に
取り組むことをおすすめいたします。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

『人は一生母親の優しい愛を求める』で検索をかけて、
新たに『きずな喪失症候群』という
心の病があることを教えていただきました。

このブログのトップからずらずらと固定してある固定記事の中に、

母親から愛されなかった――
人には自己愛性人格障害の特徴が
多少なりともあると思います

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2073.html

【固定】『茹でカエル症候群』~
エネルギーを使い果たしてしまう前に~

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2003.html

という記事を掲載していますが、
『自己愛性人格障害』だけでなく、
この『茹でカエル症候群』も、

「母親からの優しい愛」を
際限なく求める『愛情飢餓』の人の要求によって、

生命エネルギーや霊的エネルギーを使いすぎたり、
生命エネルギーや霊的エネルギーの
『エネルギーバンパイヤ』
(エネルギーちゅーちゅーとも言います)
をされて、

心と体をボロボロにすることになったという
『母親の優しい愛』を求める『愛情飢餓』の人の
被害者になってしまった方々と考えられます。

さて、新たに教えていただいた、
『きずな喪失症候群』のことを
熱く語って紹介してくださっている方がおられ、
この3つの記事をじっくりと読ませていただきました。
教えてくださりありがとうございます。

「あなたを傷つける人」の心理
きずな喪失症候群 その18
絡むエネルギーはあるのに、前向きなエネルギーはまったくない不思議

http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=752

「あなたを傷つける人」の心理
きずな喪失症候群 その19
親しくならないうちはうまくいくのに・・・・・・という人へ

http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=754

「あなたを傷つける人」の心理
きずな喪失症候群 その20
「家で狼、外で子羊」という男の正体

http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=755

また、この『きずな喪失症候群』に関する
書籍もご紹介くださっていました。
すぐにでも取り寄せて学ばせていただきたい一冊です。

【書籍】
「あなたを傷つける人」の心理
きずな喪失症候群 (PHP文庫)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569664709/jugem-22/ref=nosim

ご紹介した『きずな喪失症候群』のことを
教えてくださっている記事の中に、

「母なるもの」に固執執着するエネルギーはあるのに、

自分の食事の支度をするエネルギーはない、
自分の服装をきちんとするエネルギーはない、
部屋を片付けるエネルギーがない、
会社に行くエネルギーもない、
なにか前向きな生産的なことをするエネルギーはまったくない、

ということも書かれていて、
私はこれらにすごく当てはまるし、

そういえば鬱病や統合失調症になると
最低限の清潔を保つくらいにお風呂に入って
体を清潔に保つことをしなくなるというのもあります。

人と毎日会って活動して汗をかいたりする
という生活をしなくなり、

「寝ているだけだからあまり汚れないし」

というのもありますが、

「毎日お風呂に入りたい」

という気持ちを失ってしまい、
2週間とか3週間とかお風呂にまったく入らない、
という精神病の方もいます。

この記事の著者の方宛に
400字詰めの原稿用紙に何十枚も、
中には軽く60枚を超える量の
「(母親から愛されなかった)自分の辛さ」
を書き綴ってくる人がどうやらたくさんいるとのこと・・・

「それだけのエネルギーがあるなら
もっと他のことにエネルギーを使えばいいのに。
こちらのほうがよっぽど鬱だ。」

と思ってしまうのだそうだけれど、
その絡んできた人たちは前向きな生産的なことには
まったくエネルギーがないとのこと・・・

母親から愛されなかった人が
「母親の優しい愛を与えてくれそう」な人に
うるさく絡むのは、
「母なるもの」に対する近親相姦的固着のエネルギーで、
「癒しを求めているエネルギー」なのだそうです。

私の人生体験の中の友達関係の中で、
私の容姿や雰囲気からなのか、
「お母さんの優しい愛を与えてくれる人」
と勘違いされたのではという方がどうやら多かったのでは、
というのを過去の人間関係を振り返って思います。

「お母さんの優しい愛」=「無償・無料の愛」
と思っている人がとても多いから、
私だけが体験しているわけではないのでしょうけれど、

他者に「お母さんの優しい愛」を求めている人は、
その「お母さんの優しい愛」を与えてくれる人だと
ターゲットにした赤の他人を自分のために働かせるのに、
無料や300円程度で何時間ものプロとしての労働を
自分のためにさせて自分にメリットを与えさせる、
プロの他人に対してとても失礼なマナーの悪い人たちも多くいます。

特に自分に「お母さんの優しい愛」を与えてもらおうと
ターゲットにした異性と彼氏彼女とか夫婦となるという
パートナー関係に持ち込んで、
パートナーに自分への母親の優しい愛の奉仕を際限なくさせて、
パートナーの霊的エネルギーバンパイヤをし続けて、
パートナーの心と体をボロボロにして、
エネルギー枯渇状態の精神病にさせてしまうような
『愛情飢餓』の人もいます。

私などは容姿とそれによって人に感じさせる雰囲気とか
私から流れるエネルギーを感じてとかなのかわかりませんが、
「優しいお母さん」のイメージを人に与えてしまうようなのです。

なので私のことを「お母さんの優しい愛」を
与えてくれる人だと勘違いなさって
近づいてくる人が多いようです。

はっきり申し上げます。

あなたの優しいお母さんになれる
他人はあなたの周りにはいません。

あなたにお母さんの優しい愛を与えてくれる存在は
神さましかいません。

あなたに無限で無尽蔵に
母親の優しい愛のエネルギーを与えてくれて
あなたの心を癒してくれて満たしてくれる存在は、
神さましかいません。


その神さまの愛のエネルギーを与えていただくのに
媒体になってくれる存在が、
すでにあの世に還られた聖人聖女や、
現在生きている救済活動をしておられる聖者や、
大天使ラファエルさまや大天使ミカエルさまです。

あの世に還られた聖者や、
大天使ラファエルさまや大天使ミカエルさまなら、
神さまの愛のエネルギーを流していただくのに、
お金を払う必要がないのです。
「私のためにありがとうございます。」
という心からの感謝の気持ちのお礼の言葉が
あの世の聖者や大天使へのお給料であり、

そのお礼の言葉すらも、

「私にお礼を言わないでください。
神さまに感謝してください」

と言い残された媒体となってくださっている
ブルーノ・グルーニングさんのような方もいます。

そして天使のエネルギーやお花のエネルギーを
波動の高い水に転写した、
『エンジェルエッセンス』や『フラワーエッセンス』
などの『波動水』も、
母親や父親から愛されなかったあなたの心の傷を
癒してくれるものなのです。

「母親から愛されなかった」人には
母親との関係のインナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスの
『マリポサリリー』
を摂ることをおすすめします。

「父親から愛されなかった」人には
父親との関係のインナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスの
『ベビーブルーアイズ』
を摂ることをおすすめします。


マリポサリリー
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010210
(マリポサリリーのフラワーエッセンスの説明が書かれていて、
摂った方の体験談が書かれています)

ベビーブルーアイズ
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010208
(ベビーブルーアイズのフラワーエッセンスの説明が書かれていて、
摂った方の体験談が書かれています)

『マリポサリリー』と『ベビーブルーアイズ』を
格安で何本も買うならこちらの海外直輸入店もあります

iHerbさん
http://jp.iherb.com/c/flower-remedies?bids=FES
(下にページ数の数字がありますので遡ってその中から探し出してくださいませ)

また、虐待の心の傷を癒すフラワーエッセンスもあるので、

フラワーエッセンス 虐待

というキーワードで検索すると
虐待に関する心の傷を集中的に癒す
フラワーエッセンスが引っかかると思います。

バッチフラワーレメディの『レスキューレメディ』や
FESフラワーエッセンスの『アルニカ』なども
虐待の心の傷を癒してくれます。

他人に『母親からの優しい愛』を求めて、
他人に甘え続けていたり
自分のためにこき使っていたり
自分を満足させないことで不満の攻撃をし続けたりしているなら、
その人との人間関係はまずうまくいきません。

「私は親から愛されなくて虐待されたのだから
他人から優しい愛を与えてもらって当然だ。」

というのは他人に愛を要求する正当な理由にはなりません。

その人が勝手に
『母親からの優しい愛を与えてもらおう』と
ターゲットにした他人は
いずれエネルギー枯渇状態になり心も体もボロボロにして
心を病んでしまってその人の被害者になります。
つまりその人は他人にとって有害な人となってしまうのです。

自分以外の肉体を持った他人に
『母親の優しい愛』『父親の優しい愛』を
与えてもらおうとしないこと。
誰もあなたの優しいお母さんにもお父さんにもなれないのです。
他人にはその役目はありません。

優しい愛の言葉かけを他人にしてもらいたいと思ったのなら、
エンジェルカード(オラクルカード)を引くことと、
ヒーリングミュージックを聴くことがとてもいいです。

オラクルカード(エンジェルカード)を無料で引けるサイト
ライトワークスさん

http://www.light-works.jp/
トップページのず~~~っと下のほうに
『オラクルカード無料体験』の絵があるのでそれをクリックです。
1枚引きと3枚引きができます。


あなたの優しいお父さんとお母さんになれるのは神さまだけ、
神さまの愛と癒しのエネルギーを毎日たっぷりと受け取り続けて
あなたの心と体と魂を癒すことです。

どうぞお母さんやお父さんから
優しく愛されなかったことで傷ついた心を
神さまの愛と治癒のエネルギーで癒して満たして、
心の幸福の救済を獲得していただけたらと思います。

自分が誰かにとっての有害な人になってしまわないよう、
自分が友達やパートナーと本当に良好な人間関係を築けるよう、
どうぞ神さまの御力であるエネルギーヒーリングをすることで
自分で自分を助けてあげて自分を愛してあげてほしいです。

あなたの愛情飢餓を助けるのは他人ではありません。

『神さまの愛のエネルギーを
受け取り続けることを選択したあなた』

があなたを助けるのです。

他人はあなたの愛情飢餓を助けられません。
他人はあなたの優しいお母さんにもお父さんにもなれません。
そこを認めてエネルギーヒーリングに取り組まなければ
心の救済は得られないのです。

あなたはこの記事内容に同意も共感もできないかもしれません。
なぜならあなたが他人を父親や母親にして甘えていたいからです。

他人に甘えたい気持ちを持っているうちは心が幼稚園児のようなものです。
身体が大人なだけでキスとセ●●●だけは
一人前に求める幼稚園児のようなものです。
つまり大人の男にも女にもなれていないのです。

そうして母親と父親からの精神的自立ができていない
身体の大きい母親と父親に甘えたいさかりの
幼稚園児並みの子どものままなのに
精神的に自立した大人の男にも大人の女にもなれていないのに
セ●●●だけは一人前にして新しく生まれて来た子どもの親になってしまい、
大人の親として子どもを育てる心を持っていないまま子育てを始め、
子どもに母親の愛を求めて甘えて依存して支配して威圧して
人やシチュエーションによっては子どもを虐待し暴力をふるうのです。

あなたはそれにここで気づいて自分の子どもやパートナーを
自分の犠牲者にしないよう、また自分がパートナーの犠牲者にならないよう、
心の癒しに取り組むことが必要なのです。
そのため神さまがこの記事を私を使ってあなたに用意し
このタイミングでこの記事に出会わせたのです。

神さまのお計らいがなければ
あなたはこの記事には出会わなかったことでしょう。

あとはあなた次第です。
他者に関係なく神さまの愛で心満たされ幸せでいられる
『本当の幸福』を得る道に進みますか?

それとも「まやかしの一時の幸福感」を他者から得て
空腹を満たしてまた空腹になって心の欠乏を抱えたままの
人生を歩んでパートナーや我が子の心と身体をボロボロにさせますか?

私はフラワーエッセンスの『マリポサリリー』をかなり摂り、
ブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームで
母親の優しい愛や父親の優しい愛を他人に要求しなくなりました。

苦しみもなくなり、強烈な孤独感もなくなり、
穏やかな心もちで過ごすことがかなりできるようになりました。

だからフラワーエッセンスやレイキヒーリングや
聖霊療法などのあなたがぴんときたり頭から離れない
なにかのエネルギーヒーリングをおすすめししております。

心の支えの『誰か』がいるうちにセルフヒーリングに取り組みましょう
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html
(超長文記事ですが、最後のほうに
エネルギーヒーリングにはなんの手法があるか記載しています)

レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

フラワーエッセンスを選ぶのに最適な花カード診断♪
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1428.html

【奇跡の幸福と治癒】奇跡のヒーラー ブルーノ・グルーニングさん
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

【奇跡・治癒】聖者と思われるブラッツォさんというヒーラーさんを教えていただきました♪
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

大愚元勝さんというお坊さまの
一問一答の動画を拝見させていただいて、
学ばせていただいています。

その中で、先日、やはり私が思った

「人はみんな自分に都合が良い」

ということに関して、
それが的を得ていることをおっしゃっている動画もあり、
言葉の表現方法は違いましたが、

「人はみんな自分が一番大事で利己的なんです。」

とおっしゃっていました。

私にとても愛を見せてくださる
意識の高い方も何人かいらっしゃいます。

そういう方はエネルギーヒーリングに
取り組み続けておられる方です。

でもエネルギーヒーリングに取り組んでいない
心の癒されていない人たちに、
今まで私は都合よく利用されたり支配されたりしました。

父や継母からの暴力・暴言・けなされる、
幼いころは全裸にされて表に放り出されて
何時間も家に入れてもらえなかったり、
全裸で表を走らされるという罰を与えられたり、
思春期になって大人の体になっているのに
下着姿(昔の子どもがよく着ているタイプの白い下着です)にされて
毎日表に出され続けたりもしました。

だから自分を守らないとならないときは、
どうしても利己的にならなくてはならない時がある、

時には(相手によっては)バトルしてでも
戦わないとならないときがある。

それには闘争心が必要で、
そういう心を私が持てるのかはわからないですが、
優しく言っても通用しない、

『自己愛性人格障害』

でモラルハラスメントをする人もいるんだと知りました。

できれば攻撃的なことはやりたくないことだけど、
そうしないとならないときもあるのだと・・・

私は戦いに向いていない、怒りの感情を
受け止められない肉体をしているので
怒りの感情で攻撃的になるバトルはできないかもだけど・・・

そう私は過去の人間関係から学びました。

ここ10日くらい前から、
特に集中的に過去の人間関係について思い返してみて、

『子ども時代』

社会に出てからの、

『遠い過去』
『近い過去』
『最近の過去』
『数少ない過去の片想いの恋愛』

での私と他者との人間関係について考えていて、

母親からの優しい愛と父親からの優しい愛を
親でもない他人やパートナーから与えてもらうことで
親からもらえなかった愛を取り戻そうとしている方たちや
支配的な方たちと出会ってきました。

私自身も親から虐待されてきたことで、
友達など他者から優しい愛を与えてもらうものだと、
そういうもののはずだと、その当時は無知なため勘違いしていました。

そういう人がとても多いと感じていて、
その人の母親でもなければ父親でもない他者に対して、
自分に都合の良い優しい愛をその人が他者に求めていることで、

仕事や学校での人間関係においても
恋愛(片想い・彼氏彼女関係)においても
夫婦関係においても
友達関係においても

自分の母親にも父親にもなれない他人から
母親・父親の『優しい愛』を
与えてもらおうとしているから、
人間関係がうまくいかなくて、

その『母親の優しい愛を与えてくれる人』として
ターゲットにされた心優しい利他的な人たちは
『母親の優しい愛』を際限なく要求してくる
その人の愛の貪りの要求に応え続けて、

生命エネルギ-や霊的エネルギーを
どんどん使ってしまってエネルギー枯渇させてしまったり、

生命エネルギーや霊的エネルギーを
どんどん吸い取られてしまったりして、
(これをエネルギーバンパイヤと言います。
エネルギーちゅーちゅーという言い方をしたりもします)
生命エネルギーや霊的エネルギーを枯渇させてしまいます。

愛を与え続けようと頑張ってしまう人の
心と体が悲鳴をあげて心と体をボロボロにして
精神病になり肉体の病気になってしまったりする。
被害者となってしまうのです。

「母親の優しい愛を与え続けてくれ」

と要求してきて他者をボロボロにした人たちは、
そのことについて地上的責任を一切負いません。
使い物にならないとわかるや否や、
あなたを使い捨てます。

だから母親や父親の優しい愛を
他者に求めると人間関係が
うまくいかないということに焦点を当てまして、

『人は一生母親の優しい愛を求める』

で検索をかけましたところ、

心理学者・心理カウンセラー
斎藤学さんメッセージ
『母の承認ということ』

http://www.iff.co.jp/ssworld/mssg/mssg_1.html

という記事と、

『自己愛性人格障害まとめ』
(モラルハラスメント資料)

http://mora110.blog.fc2.com/

自己愛性人格障害の特徴 詳細版
モラルハラスメント加害者

http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

の記事が引っかかりました。
この3つのページをまずはじっくり読ませていただきましたが、

やはり子ども時代に母親から優しく愛されるという
『母の承認』がないことは精神にデメリットな影響があり、
母親からの愛に飢えた状態の大人に育ってしまうのだな
ということがわかるような心理学の観点からの記事でした。

そして『自己愛性人格障害』という障害は、
親からの愛のない行為の被害者だということがわかります。

子ども時代の生い立ちが、

『父親が不在がちでたまに家にいても暴力的であり、
母親からの過干渉・過保護で支配され続けてきた』

2つめの生い立ちは、
私なりの言葉での表現で簡単に言い表すと、

『親の承認が得られるかどうかに自分の生存がかかっていた』

つまり、

『自分が良い子であると判断されれば
親の承認が得られるから生きのびられ、
自分が悪い子であると判断されてしまうと
見捨てられて死ぬという恐怖がある』

という親からきちんと愛されなかった
子ども時代を過ごした被害者としての生い立ちがあること、

そしてこれは原文を引用させていただきますが、

『人の反応に敏感、羨望が強いなどの元々の遺伝的要素がある』

という、これは

『他者は自分よりとても優れている』

という生まれ持った遺伝的性格での
心の傾向を現すのではないかと思われます。
これは『自己価値が低い』ということです。

そして、これも原文そのままを引用させていただきますが、

『勉強、スポーツ、恋愛、人間関係とどれも中途半端だった学生時代』

という子ども時代を過ごした経験があるとのことですが、

これは親から優しく愛されなかったり、
暴力・暴言・けなされる・辱められる・威圧され支配される、

という虐待をされ続けていてとても心が苦しい思いをしていたなら、
とても勉強や運動や友達作りなんてできないと、
私の子ども時代を思い返して思います。

それでも勉強など頑張ったりできたという人は、
心の強さをそれなりに持っていたか、
虐待そのものは軽度のものなのかもしれませんし、
母親は過干渉で過保護で支配するけど、
父親が母親をとりなしてくれることがあったとか、
祖父母のところに批難できて祖父母からは可愛がられたとかの
逃げ道があったということは可能性としてあるのかもしれません。

ただ、私が思うに、『自己愛性人格障害』の特徴は、
多くの人が多かれ少なかれ持っていると思うのです。

ここで間違えないでいただきたいのは、
あなたはこの『障害』ですよと言っているのではなく、

この障害の持つ『特徴(要素と言えばいいのだろうか?)』は
多かれ少なかれ”障害となるほどではないにしても”

心になにかしら要素(心当たりのある特徴)は
持っているだろう、と言っているということです。

特に多くの人に当てはまりそうな特徴(要素。心当たりがあること)が、

「私は本当は誰にも愛されないだろう」

というのが多くの人に当てはまりそうですが、
それ以外の特徴が心当たりがあるかもしれません。

なぜなら、特に40代~50代以上のご年齢の方たちとなると、
お母さまが専業主婦で社会から孤立してしまい、
それで子どもに依存して過干渉・過保護をして
子どもを支配し続けた可能性が高く、
父親は会社人間で不在がちで、会社でのストレスや
父親の権威を暴力で現したりした可能性が高いと思うし、

特に40代から下の年齢となると、
両親が共働きのため子どもが鍵っ子で、
母親にも父親にもかまってもらえなくて、
『母の承認・母性愛を与えてもらう』
『父の承認・父性愛を与えてもらう』
ということをしてもらえなくて、
寂しい思いと孤独感を心に強く抱えてしまう
子ども時代を過ごすことになった(なっている)
お子さんたちが多いと考えられるから、

だからこれらのどちらかに自分は当てはまるという方は、
多かれ少なかれ、軽度であれ重度であれ、
『自己愛性人格障害』の特徴を心に持っていても
おかしくない、と私は思ったのです。

『自己愛性人格障害』であるかを
チェックできるチェックシートもあるので、
一度やってみるといいと思います。

「母親から愛されなかった」人には
母親との関係のインナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスの
『マリポサリリー』
を摂ることをおすすめします。

「父親から愛されなかった」人には
父親との関係のインナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスの
『ベビーブルーアイズ』
を摂ることをおすすめします。

マリポサリリー
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010210
(マリポサリリーのフラワーエッセンスの説明が書かれていて、
摂った方の体験談が書かれています)

ベビーブルーアイズ
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010208
(ベビーブルーアイズのフラワーエッセンスの説明が書かれていて、
摂った方の体験談が書かれています)

『マリポサリリー』と『ベビーブルーアイズ』を
格安で買うならこちらの海外直輸入店もあります

iHerbさん
http://jp.iherb.com/c/flower-remedies?bids=FES
(下にページの数字がありますので遡って探してみてくださいませね)

また、虐待の心の傷を癒すフラワーエッセンスもあるので、

フラワーエッセンス 虐待

というキーワードで検索すると
虐待に関する心の傷を集中的に癒す
フラワーエッセンスが引っかかると思います。

よく、「虐待は連鎖する」と言われていて、
私の父も継母もその親(私の祖父母・義妹の祖父母)から
愛されなくて虐待されていたそうで
私への虐待となりましたから、
『虐待の連鎖』は本当だと思っていますが、

この『母の承認』『父の承認』が得られないという
子ども時代を過ごすというのも、
自分の先祖のどこかの世代から、
受け継がれ続けてきてしまった
悪の連鎖ではないかと思っています。

これを断ち切るのは聖霊療法やフラワーエッセンスなど、
エネルギーヒーリングだと私は体験上から断言します。

私は子ども時代に父親と継母さん(父の再婚相手)から
虐待されていましたので、
自己愛性人格障害の人がどんな気持ちを持っているか
というのがどれも当てはまりました。

私は「愛は優しいもの」という概念があり、
また、親から暴力と暴言の虐待をされたことで、
暴力や暴言はしてはいけないと
強く思い続けて生きて来ていました。

私にとっては当たり前のことである、
でも人にとってはどうやら嫌である厳しいことを言ったようで、
すぐにぎゃーっと反論されて、
私が言ったことは至極当たり前のことのはずなのにと
なにがいけないのかわけがわからず
黙ってしまうしかなかったこともありましたが、

優しく、優しく、と思いそれを心がけて、
思いやりの配慮、つまり気遣うことをして来たのですが、
都合の良いように利用されたり支配下に置かれただけなので、
もうそういう目に合わないようにしないとと思って、
そういう行動言動をしたりし始めたのです。

私が2005年からエネルギーヒーリングに
取り組んでいるのですが、種類としては、

☆レイキヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆ブルーノ・グルーングさんの『神の治癒』(聖霊療法)、
☆大天使ラファエルヒーリング(聖霊療法もできます)

これらのエネルギーヒーリングで
毎日たっぷりとエネルギーを受け取り、
心を癒し続けています。

まだ虐待のことから完全に解放される
ハイレベルな心の境涯というのは、
一時的な期間での体験しかできておらず、
ハイレベルな心の境涯を
維持し続けることはまだできませんが、

ですがだいぶ虐待に関する心の癒しは進んでいて、
母親からの愛も父親からの愛も求める必要性がなくなりました。

しかし他者とのギブ&ギブもしくはフェアなギブ&テイクの
優しい愛の思いやり、与え愛、は素敵なことだと思います。

ですが私を見つけて近づいてきた人や、
自分の行動範囲のなかの自然な流れで出会った方々が、
私に対して支配的だったり、
私に対して母親の優しい愛を求めている方が
よくいた(いる)ため、

私は相手が私を思いやる人かどうか、
相手の行動言動から見抜いて、
自分を守るために自分に近寄らせないよう
離れたほうがいい方と判断した場合は離れるようにし、
仲良しになれそうな愛の意識の高い人ならば交流を取り続けてみる、
ということを取捨選択しないとならないと思いました。

それはときには攻撃だと受け止められるような
バトルをしないとならない場合もあると思っています。
それは相手によるのですが・・・

優しく言っても通用しない
自分都合主義の利己的なものわかりの悪い
相手というのも世の中にはいるので、
そこはバトルしないとならない場合があるのは
仕方がないところがあると思います。

あと、あきらかに変な発言をしてきた人とかも
自分に近づけさせるわけにもいかないな、と。

いくら私に修道女意識があったとしても、
相手は私を修道女として神に仕える方だとは思うはずもないので、
私の向こうに神がいることを思ったりはされないし、
そこらのおばちゃんだとしか思わないだろうから、
立場やマナーや良識や常識をわきまえたり
してくださらない方もよくいらっしゃるんです。

相手からモラルハラスメントをされているなら、
証拠を得るために相手との会話を録音媒体に録音して、
法的措置を取ったりする必要もあります。

(スマホで会話を録音できるアプリかなにかの機能がある
というのをブラックバイト対策特集で見たことがありますよ)

特に去年あたりから感じていますが、
なんかおかしいなと思う人が増えているなと感じています。

年齢に関係なく、
一般的な社会通念での良識や常識を持っていないらしい、
とても狭い個人の主観と価値観を重要視し、
そのとても狭い個人の主観と価値観を
他者や地域などの外の世界に通用させようとしている
わがままな方が増えているようで、
その人は自尊心だと思っているかもだけれど
私から見たら単に傲慢で尊大な心の持ち主なだけだと思うような、
なんだか他者への優しさ、思いやりが乏しい方が増えています。

除夜の鐘がうるさいから鳴らすなとか、

マンションの住人同士で挨拶をしあうのはやめましょうとか、

子どもが学校で給食を食べているのに給食費を支払わない親たちや

臨時講師の20代の若者が給食の時間に
電子黒板で児童たちに心霊動画を見せたとか、

会社ぐるみで不祥事を起こす企業や、
一人の職員がストレスなのか怨恨憎悪なのかで
仕事で犯罪的なことをして会社の不祥事となったり、

そういうおかしなニュースが日々起きていて、
なんかだ人の主観と価値観による世界観が
愛と思いやりや正義感に乏しいなって感じます。

インディゴチルドレンなだけなのか脳の機能障害なのか
発達障害の人もとても増えているそうですし、
精神病になる人もとても増えている・・・

私は古い世代なので。社会通念上の良識や常識が
通用しないような方たちとは
さすがに交流は取れないなぁ・・・
なんて

私は古い世代の魂で
ガチガチの宗教的戒律の価値観とかがまだ根強く、
心の器が狭いものですから、そんな風に思ったりします。

エネルギーヒーリングに取り組み続ければ、
母親からの愛、父親からの愛を、
他者から与えてもらう気持ちはなくなり、
心がとても楽になりますよ。

私に「お母さんの優しい愛」を求めないでくださいませね。
私は誰のお母さんにもなれません。

母親から愛されなかった人の

『きずな消失症候群』

という心の病があるのを知りました。

『きずな消失型』と『燃え尽き型』
の2タイプと複合型があるそうです。

『きずな消失症候群』については
また別の記事に書いて、
固定記事の中に掲載しますね。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑


先日、とても面白くて勉強になると
田中信二さんの動画をご紹介いたしましたが、

田中信二さんのユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-WdpyFOCjNhF9Qp0A_K9sg

引き続き田中信二さんの動画をいくつも見ていたら、
セラピストやカウンセラーさん、
そして病気の方々に朗報と思われる、
最新情報医療『NES』を知りました!

セラピストさんやカウンセラーさんは
この最新情報医療『NES』を手法に取り入れると、
ご依頼も増えるかもですね♪

【動画】
情報医療NESとブレイン・アップデート
お金の巡りが悪い経営者のエネルギーは共通していた!

https://youtu.be/0gsLjm0mJ7I

【動画】
情報医療NES&キネシオロジー1
NESシステムによるコンサルティング

https://youtu.be/rvyMR80Z_kI

という動画を見つけまして観ました!
(*@0@*)

それで最新情報医療の『NES』を知りまして、
ユーチューブで検索をかけてみましたところ、

最新の情報医療~NESシステムのすごさ(スキャン編)
https://youtu.be/Oobglwh2wGk

の動画がありました!

「うわぁ、スキャンしてもらいたい~!
(*@▽@*)」

と検索をかけましたところ、
最新の情報医療NESの公式サイトはここですね。

NES HEALTH JAPAN
http://neshealth.jp/

この『最新情報医療NES』でも、
フラワーエッセンス
(お花の癒しの力を水に転写したお花の波動水)
みたいに、
『情報水』と呼ばれる、
飲み物に入れて飲むなにかを処方するのですね。

この最新医療情報『NES』ができるセラピストさんのことを、

『NESセラピスト』

と言うのがわかり、名古屋で検索をかけたら
これを書いている今現在(2016年10月31日)
では見つからず、

NESセラピスト東京
NESセラピスト大阪

で検索をかけたら数名引っかかりました。

東京だと銀座のほうで60分10,000円(延長は料金追加)で、
『情報水』は1瓶2500円(税抜きかも?)で出してくれるようです。

東京ならJRハイウェイバスが
月~木だと割引席片道3900円があるから、
頑張ってお金を貯めればセッション受けられるかも・・・

あ、大阪だとJRハイウェイバスはもっと安いですね。
大阪にお会いしたいお友達がいるので、
いい機会になるかも・・・

お金と細かい暗記力があれば、
『NES』の資格を取って、
機械も欲しいものです。
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は多くの体の不調とそれによる心の悩みを抱えている方の目に止まるよう、上のほうに固定しておきます。


あらゆる病気や体が原因の悩みが改善・解消・治せる『中国 気の導引術』の道場は『日本道観』さんで、最近の著書もありますが、今は発売されていないらしい古本ならamazonで手に入る場合もあります。

日本道観(気の導引術の道場です)
http://nihondokan.co.jp/

私が持っている文庫本の、

『慢性病が治る 気の導引術入門 第1集』(大陸文庫)
『若さがよみがえる 気の導引術入門 第2集』(大陸文庫)
『心の悩みを解消する 気の導引術入門 第3集』(大陸文庫)
『顔を見れば運勢がわかる!気の人相導引術』(大陸文庫)


に掲載されている行法は、どんな病気の症状や心の悩みを治せる・改善できるかを書いておきます。

※日本道観の方、心と体の悩みを抱えている方々に導引術を知っていただく為にこの記事を書いていますが、この記事が困るという場合はご連絡をいただければと思います。
m(_ _)m

『慢性病が治る 気の導引術入門 第1集』

【健康】
●視力低下
●耳鳴り
●アレルギー性鼻炎
●目まい
●貧血
●頭痛
●歯痛
●歯槽膿漏
●ぜん息
●肩こり
●四十肩・五十肩
●手足のしびれ
●ギックリ腰
●動悸・息切れ
●胃弱・胃下垂
●便秘
●膀胱炎
●痔
●生理不順・生理痛
●冷え性
●不眠症
●高潔圧・低血圧
●ムチウチ症
●更年期障害
●ゲップ・おなら
●ワキガ
●二日酔い
●乗り物酔い
●しゃっくり
●こむら返り
●歯ぎしり・イビキ・寝ごと
●水虫・魚の目
●抜け毛・白髪・ハゲ
●強精・スタミナ増強

【美容】
●お腹のぜい肉をとる
●足を細くする
●ヒップアップ
●バストを美しくする
●ニキビ
●イボ
●シワ
●シミ・色黒
●ソバカス・ホクロ
●目を美しく
●むだ毛・毛深い悩み

『若さがよみがえる 気の導引術入門 第2集』

【若さをよみがえらせるには】
●目覚めをスッキリと
●足腰を強くする
●足のほてり・だるさ
●足や顔のむくみをとる
●目の下のクマをとる
●目の疲れ・充血を治す
●食欲を増進させる
●便通をよくする
●頭の痛み・重さをとる
●耳鳴りを治す
●鼻づまり・鼻たけを治す
●歯が浮く・口臭をとる
●のどの不快感をとる
●背骨をまっすぐに
●背中のはり・痛みをとる
●心臓のドキドキをとる
●疲れ・眠気をとる
●熟睡・快眠を得る
●集中力を回復する
●ストレスを解消する
●風邪をひかないために
●悪酔い・二日酔いを防ぐ
●セッ○○を強くする
●膣の締まりをよくする
●お腹の脂肪をとる
●お腹のたるみをとる
●バストをひき締める
●手や肌の荒れをなおす
●髪の老化をふせぐ

『心の悩みを解消する 気の導引術入門 第3集』

【からだを治せば、こころの悩みは解消する】
●心をむしばむ、ほんとうの原因はなにか
●根本の原因を治せば視線恐怖症も解消する
●なぜ、今までの方法では心の悩みが解消されないのか
●心の問題は、心だけを考えていては治らない
●ノイローゼの人は、体もかたくなっている
●心にこだわりがあると、体の病気をひきおこす
●体に病気があると、心にもこだわりが生じる
●心のこだわりがつくりだした心臓病の例
●体が自然な状態になれば、生きるのが楽しくなる

【人付き合いに苦しまなくなるために】
●体の病気が、心の壁を作っている
●心の壁は、どうすれば取りはらえるか
●心のわだかまりを除くための導引術
●思い込みを棄てれば、悩みは全快する
●お金は棄てられても、知識はなかなか棄てられない

【家庭生活を豊かにするために】
●性格の不一致は不破の原因にならない
●“性の不一致”は導引術で解決できる
●家庭生活を豊かにする「息字訣」の教え
●休まなければ、体も心もガタガタになる
●ちょっとした体の不調が夫婦の和を乱す
●夫婦そろっての導引術が、豊かな家庭をつくる

【異性関係で悩まなくなるために】
●導引術でコンプレックスを取り除けば、人生は楽しくなる
●男性恐怖症を作った意外な原因
●導引術で運命も変えられる
●短小コンプレックスも導引術で治る
●後悔を残さない楽しみこそ、導引術の基本
●健康こそ、ほんとうのセックスアピール
●“こだわり”を棄てさせれば、積極的な異性関係が得られる

【仕事・勉強に積極的になるために】
●集中力を奪う原因は、蓄膿症にある
●登校拒否症をつくり出した腎臓の病気
●心の迷いの正体とはなにか
●欲望をおさえ込むと、迷いが生ずる
●悩みを作らない上手な生き方とは
●導引術で人相もかわる

【人生が楽しくなるために】
●気力を充実させてくれる導引術
●生きがいがみつからない人は、体の気血の流れが悪くなっている
●怒りっぽい人は、肝臓が悪くなる
●弱気な性格で悩む人は、喉を丈夫にすればいい
●蓄膿症が作り出す高所恐怖症・先端恐怖症
●健康な体になれば、理由のない不安も消える

【症状別・行法目次】(第三集に掲載)
<セッ○○の悩み>
●精力の衰え
●不感症
●ち○の締まりが悪い
●セッ○○への嫌悪感
●イン○○ンツ・短小

<肉体的なコンプレックス>
●口臭
●体臭
●多汗症
●赤面症
●どもり
●三白眼・悪い目つき
●バストがたるむ
●ヒップに締まりがない
●足が太い
●ももが太すぎる
●口もとに締まりがない
●鼻の形が悪い
●毛深い
●イボ・タコ・マメ

<性格的な悩み>
●人まえであがる
●視線恐怖症
●ヒステリー
●悪い癖が治らない
●心が安まらない
●記憶力が悪い
●集中力にとぼしい
●気力がわかない
●高所恐怖症
●弱気・小心
●ガンコ
●愚痴っぽい・嫉妬深い
●融通がきかない
●漠然とした不安

<体の不調の悩み>
●肌の衰え・体の老化
●自律神経失調症
●肝臓の衰え
●腎臓の衰え
●ストレスがたまる
●頭がスッキリしない
●便通が悪い
●快眠ができない

『顔を見れば運勢がわかる!気の人相導引術』

【クセでわかる体の不調と治し方】
●横を向いて話すクセは歯槽膿漏の人に多い
<<歯槽膿漏のための行法>>
●ほおづえをつく人は唾液の出が悪い
<<清津(唾液)を出す行法>>
●鼻をクンクン鳴らす人は脾臓に難がある
<<脾臓の行法>>
●やたらに肩を上げ下げする人は頭痛もちだ
<<頭をすっきりさせる行法>>
●体を左右に振って歩く人は短命である
<<スワイソウのやり方>>
●身を細めて歩く人にはワキガが多い
<<ワキガを治す行法/脇の下の呼吸の行法>>
●極端に靴底が減る人はスタミナがない
●追い越しをかけたがる人は肝臓に異常がある
<<肝臓を強くする行法>>
●怒りっぽくなったら肝臓病を疑え
●大きないびきをかく人は気道が狭い
<<鼻の洗浄法/鼻穴に指を入れる行法>>
●口を開けて寝る人は自律神経が乱れている
<<頸骨(けいこつ?)を正常にする行法>>
●うつぶせに寝る人は胃腸が弱い
<<胃を強くする方法>>
●おならが多いのは痔のある証拠
<<痔を治す行法>>
●髪をむしるクセは便秘の人に多い
<<便通をよくする按腹の行法>>
●人の後ろを歩くのは精力の弱い証拠
<<精力を強くする行法>>
●足を組む人はセッ○○が弱い
<<金冷法/肛門を締める行法/ち○の締まりをよくする行法>>
●お茶漬けを食べたがる人は脾臓が弱っている
●水やお茶を飲みすぎる人は眼病になりやすい
●<<消化を助ける行法>>
●食べ物に塩をかけたがる人は血管が弱る
<<弱った血管を強くする行法/血圧を調整する行法>>
●人に会いたくないのは血行の悪い証拠
<<顔の肌にツヤを出す行法>>
●ヒステリックになるのは生理不順・生理通が原因
<<若返りの行法>>
●鉛筆を舐めるクセは喉が弱い証拠
<<喉を丈夫にする行法>>

【クセでわかる心の異常と治し方】
●貧乏ゆすりは集中力のない証拠
<<集中力をつける行法>>
●鼻の頭に汗をかく人は引っ込み思案
<<上がるのを防ぐ行法>>
●まばたきが多い人は神経質
<<鏡を見つめる行法/目を洗う行法>>
●いすに斜めに座る人は不遜な人に多い
<<耳の形をよくする行法>>
●口をへの字に結ぶクセは気むずかしい人に多い
<<口元を上に上げる行法>>
●電話をかけたがり、手紙を出したがる人は不誠実
●口のまわりに手をやるのは偏屈な人
●あごを突き出してしゃべるのは策士の証拠
●唇を曲げてものをいう人は理屈っぽい
●「やっぱり」を連発する人は自己中心型
●グチっぽい人は思い込みが強い
<<エラをとる行法>>
●横目をつかい、目をそらすクセは嫉妬深い証拠
<<目の相をよくする行法>>
●ドシンと座るクセは不安のあらわれ
<<心臓を強くする行法>>
●指を鳴らすクセは落ち着きのない証拠
<<気持ちを落ちつける呼吸法>>
●やたらに忙しがる人は能力がない
●ため息をつくのはストレスがたまっている証拠
<<頭をたたく行法>>
●タバコの灰を気にするのは脅迫神経症の“け(気)”がある
●人の嫌がることを言うのは欲求不満のあらわれ
<<イライラを鎮める呼吸法>>
●ヒョイヒョイ歩くクセは決断力のない証拠
●箸を短く持つ人は大物になれない
<<手の指の行法>>
●サングラスをかけたがるのは小心者
●トイレが長い人は人付き合いが悪い
<<便通をよくする行法/トイレでの行法>>
●はしご酒をする人はガンコ者に多い
<<肝臓を丈夫にする行法>>
●乗り物酔いは小心者な人に多い
<<乗り物酔いを治す行法/足の裏をもむ行法>>
●笑いを内にこめる人は欲が深い
●前かがみで歩く人は軟弱な人
<<背骨を真っすぐにする行法1・2>>



などなど、体の悩みや体が原因の心の悩みを解消・改善してくれる行法があるのが『中国 気の導引術』です。

もう一度申し上げますが、これらを治す・改善する行法は、

『慢性病が治る 気の導引術入門 第1集』
『若さがよみがえる 気の導引術入門 第2集』
『心の悩みを解消する 気の導引術入門 第3集』
『顔を見れば運勢がわかる!気の人相導引術』


に掲載されております。

著書に掲載されていないことで悩んでいるなら『日本道観』さんを頼ってみるのもいいかもしれません。
もう一度URL書きます。

日本道観(気の導引術の道場です)
http://nihondokan.co.jp/

目の行法、鼻の行法、肩こりの行法、便秘の行法は20年ほど前に取り組んだことがあり、目の行法は視力が落ちたときによくやっていますが、確かに改善します。

また、汚い話で申し訳ないのですが、鼻の行法を20年前にやってみた時、やり始めて1ヶ月くらいした頃に鼻の小鼻のふくらみが始まるところあたりがなんというか「ククッ」とした感覚が起きて鼻をかみたくなり、かんでみたらものすごくたくさんでろっとした柔らかいゼリー状の粘液がたくさんたくさんこれでもかというほど出てきて、そして鼻の形が変わりましたし、垂れ鼻がそのときだけは治ったりしましたので、鼻汁がよく出てきたりする人や蓄膿症の方にはおすすめです。

私も必要な行法がいくつもあるので、取り組んでみようと思ったら、体力がないとできないものがありました・・・
(肩の行法とか)


web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

辛い体験をして心が傷ついている方は、自分の心をなぐさめる『誰か』がいると思います。

たいていは芸能人や漫画家さんや小説家さんだと思いますが、親友など友達であったり、彼氏や彼女、夫や妻や子供の場合もあると思います。

その「心の支えになっている誰か」が居る間に、セルフヒーリングに取り組んで欲しいと思っています。

私も過去にとても心が深く深く傷ついて堕ちていた時、草なぎ剛くんを心の支えにしていたことがあります。
(浅田真央さんやフィギュアスケート選手たち、SMAP×SMAPという番組も)

でも私は父親が戦争体験者だったこともあって、明日生きている保証・保障はどこにもないのだということを知っていました。

自分が先に死ぬ分には問題がないけれど・・・

草なぎ剛くんや浅田真央さんが明日生きていてくれる保証はどこにもないと思っていました。

だから彼らが他界してしまったりテレビに出なくなってしまったりした時に一人で生きていけるようになろうと思い、レイキでのセルフヒーリングにすがるように取り組み続けました。

SMAPのメンバーがとても頑張っているから、草なぎ剛くんがとても頑張っているから、浅田真央さんや他のフィギュアスケート選手たちがとても頑張っていたから・・・

私はそれに励まされてレイキヒーリングに3年間取り組み続けました。

1日6~10時間くらい、テレビを見ながら胸の中央に手を当て続けてレイキを受け取っていました。

それはレイキの修行ではなく、私にはレイキしかすがるものがなかったのです。

レイキがかならず自分を救ってくれると信じて手を当て続けました。

苦しみを感じなくなるのはやり始めて3ヶ月目くらいにはもうすでにそうでしたが平安は感じていなくて、4年目からは常にレイキを受け取る流す設定をして受け取り続けました。

レイキを「受け取らなきゃ」と思っていることでレイキに支配されている状態にもなりましたが、幸いある占い師さんからの助言と知人のレイキマスターのおかげでそこから簡単に抜けました。

レイキを受け取り続けて7年目に友達のヒーリングアーティストさんからの紹介でフラワーエッセンスセラピストさんと友達になり、フラワーエッセンスを調合していただき、父親と継母からの虐待についてのインナーチャイルドの癒しをして心がとても楽になり、やっと平安で平穏さを感じるようになりました。

今ではSMAP×SMAPはまったく見ないし、草なぎ剛くんのドラマも見ないし、ぷっすまも観ません。

去年はフィギュアスケートも観ませんでした。

それらが無くても私は生きていけるようになりました。

あなたが心の支えにしている「誰か」が地上で生きている人なら、彼らが明日生きていてくれる保障・保障はどこにも無く、いつまでテレビやラジオに出てくれているかわかりません。

あなたは心の支えの「誰か」が目の前から居なくなったら代わりの「誰か」を探すと思いますが、

そうやって自分以外の「誰か」で心の欠乏を満たしているうちはあなたは救われませんし、幸せにもなれません。

自分の幸せの『決定権』が『他者』にあるうちは、そしてセルフヒーリングと心の訓練で心のケアをしない限り、あなたは決して幸せになれません。

ただ休んで部屋でゆっくりして休養しているだけではあなたは決して苦しみから抜けませんし救われません。

これは断言します。

私がそれを身を持って体験し、セルフヒーリングと心の訓練(まだ勉強中)でそこから抜けたからこそ断言するのです。

あなたの心の支えの「誰か」が生きているうちに、その「誰か」がいなくてもしっかり生きていける自分になるために、セルフヒーリングに取り組み心の訓練をすることをおすすめします。

心の訓練書は、

☆奇跡のコース
奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―
(2010/12/04)
ヘレン・シャックマン

商品詳細を見る


奇跡のコース 第二巻―学習者のためのワークブック/教師のためのマニュアル奇跡のコース 第二巻―学習者のためのワークブック/教師のためのマニュアル
(2012/12/12)
ヘレン・シャックマン

商品詳細を見る


☆ブッダのことば‐スッタニパータ
ブッダのことば―スッタニパータ (岩波文庫)ブッダのことば―スッタニパータ (岩波文庫)
(1958/01)
中村 元

商品詳細を見る


☆ブッダの真理のことば 感興のことば
ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)
(1978/01/16)
中村 元

商品詳細を見る


これらを読んで『聖霊の視点と物の考え方』またはお釈迦様の言うところの『正見』を学ぶことです。

『奇跡のコース』のワークブックは1日1レッスンがルールなので最低でも365日かかりますが、必ずあなたの心を平安にしてくれるものと言えます。

私はあなたに無料でレイドウレイキの第一段階のヒーリングエネルギーとビューティーレイキとそれに付随するエネルギーの

『あなたの取り組みたい期間』
(最長1年間。最低でも3ヶ月は取り組まれることをおすすめします)

での無料遠隔レイキヒーリングと、単発の無料QE(瞬間ヒーリング)をご提供できます。

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

セルフヒーリングは苦しみから抜けて心がとても楽になり幸せになれます。
(*^_^*)

無料遠隔レイキと無料QEのご依頼は、

sion_etsuko☆yahoo.co.jp
(☆を半角の『@』に変えてくださいませ)

上記メールアドレスへ『無料遠隔依頼/●●(ハンドルネーム)』の件名でしおんえつこにご依頼くださいませ・・・

なお、遠隔レイキのエネルギー交換については、しおんえつこはあるヒーラーさんにエネルギーを与えていただくかわりにその方のお手伝いをしているのでエネルギー交換ができておりますから、あなたはできるときに周囲に愛の奉仕をしたり慈善団体へご寄付をされ宇宙に還元なされば大丈夫です。


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療(病気治癒目的のエネルギーです)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク
☆ヒーリングミュージックを聴く

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①

http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

【追記】2014.2.25

コメントで、

「亡くなった方や手紙や言葉を心の支えにしている場合はどうなんですか?」

というご質問がありましたので、コメントでも回答させていただきましたがこの記事に掲載します。


すでに亡くなっている方を心の支えにしている場合も生きている『誰か』と同じですから、その『亡くなった愛する方』がいなくても生きていけるようになることが大事です。

亡くなった方というのは肉体を脱ぎ去っただけなので、肉体があるかないかの違いだけで心の支えにしている場合は生きている人と同じなんです。
亡くなった方の場合はその人との間に新しいことがないだけです。

その亡くなった方、もしくは生きている方の『手紙』や『言葉』も、無くても生きていけるようになることが大事です。

親や祖父母など大事な誰かから教わった教訓の言葉を大事にするというのは上手に生きるためなのでまた別かなと思いますが・・・

例えば『手紙』はあなたのことをわかっていないパートナーが魂年齢が幼児で愛の心に乏しい思いやりの無い方だったり、いつまでも過去にしがみついているのは良くないという考え方のパートナーで、
「いつまでこんなもの後生大事に持っているんだ」
とあなたがいない時に勝手に破り捨てたり燃やしてしまったりしたら、あなたは手紙を失います。

言葉にしても、書き留めておいているものを捨てられたり、若くても記憶力が悪くなって思い出せなくなってメモを見て暗記しようとしても覚えられないとなると失ったと感じ心の欠乏を感じます。

人にしても物にしても物ではない言葉などにしても自分以外の『なにか』で心の欠乏を埋めて満たしているうちは、幸せになり満たされて平安になることはありません。

たとえば私はまだ心が深く傷ついていた若い頃、漫画を心の支えにしていて2千冊くらいは東京のアパートの自分の部屋に保管していつも読んで心の欠乏を満たしていました。
ですが統合失調症になって名古屋に連れ戻されたとき、父親が持って帰ってきてくれた物以外はアパートの荷物は全部ゴミにされました。
大好きだった洋服、すべての漫画、小物、卒業アルバム、教科書、自分が描いたイラストや漫画のノートや同人誌・・・
そういったものすべてゴミに出され失いました。
特に買った漫画や描いたイラストや漫画や同人誌は私にとっては宝物だったのでそれはとても辛かったです。

過去にとても好きだった人のことは今でも顔や言葉や話した内容や笑い方など映像で思い出すことはありますが、今はその人がいなくても生きていけるようになりました。
草なぎ剛くんはその人にとても似ていたので重ねて見ていたのです。
でも草なぎくんも見なくても生きていけるようになりました。

セルフヒーリングに取り組んだことで満たされて平穏・平安になり心の欠乏を感じなくなり、自分の『外』の『なにか』で心の欠乏を満たさなくなったのです。
この状態が望ましいですし満たされて平安になる、つまり幸せになるということです。

もちろん、おしゃべりしたいと感じて誰かに会いに行ったり、美味しいものが食べたくてカフェに行ったりなどはあるでしょうが、食べ物やコミュニケーションは恒常的に幸せであることを「思い出させてくれるもの」であるからです。

心の傷ついている人はこれらを心の欠乏を満たすために行いますが、一時的に楽しかったり満たされたりしても一時過ぎればすぐに心の欠乏を感じます。
心が満たされて平安である人は「楽しい」からしますが、一時が過ぎてももともとが満たされているので心の欠乏を感じません。

この違いは大きいです。

常に満たされた平安な状態になることが大事で、そのためにセルフヒーリングで愛のエネルギーを受け取り癒され満たされること、心の訓練をして『聖霊の視点と物の考え方(正見)』でこのセカイのコト・ヒト・モノを見られるようになることが『心の平安』でとても心が楽だということです。
(*^_^*)

親御さんやお子さんを亡くした悲しみはどうしても癒えないものかもしれません、ですがセルフヒーリングに取り組むことで大きすぎる悲しみと絶望が癒えてくる可能性はあり、前を向いて生きることができるようになってくるのではと思います。

お釈迦さまの元にお子さんを亡くしてすごい苦しんでいる女性が来て娘を生き返らせてもらおうとお願いしたことで、お釈迦さまから

「亡くなった人がいないおうちからこれをもらってきなさい」

というなにかをもらってくるという課題をやろうとした女性が、それが決してできないことを知り、お釈迦さまの教えによって(つまり仏性の物の見方)で心の平安を取り戻した女性の話があります。

セルフヒーリングで心の平安を取り戻すことが必要だということなのです。

自然はとても偉大なヒーラーなので自然と触れ合うのはとてもいいので花を育てるのはとてもいいと思いますが、その花で『心の欠乏』を満たしているのであればその花が枯れてしまって失った時に不幸を感じ苦しみます。

『外』のもので『心の欠乏』を『満たしている』うちは平安にならないです。

心の平安になった人がヒーリングエネルギーを受け取るのは、私たちが波動だから生きている以上その霊的エネルギーを使ってしまうのでエネルギーチャージする必要があるということです。
(*^_^*)

しおんえつこ♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

心と身体の性別が一致しなくて性別に悩みを持っている『性同一障害』の方へ、スピリチュアリティの観点から考えられることを書きますね。

それから、自分の性別を受け入れられるようになるかもしれないフラワーエッセンスについても後半で記載します。

まず、この地球は2極性を体験するためにも作られているので、肉体の性別は『男』か『女』かのどちらかを選ぶようになっています。

テレビ番組でアフリカのある地域の人たちなどで、普通に成長していって途中で自分の肉体の性別が自然と変わってしまったという人たち(?)の特集をちらっと見ましたが、そういう特殊なケースは除いておいて・・・

また、男か女かの性別を医師によってつけられたけれど思春期になっても男性もしくは女性特有のものがなくて染色体を調べたら実は染色体では男だった(もしくは女だった)という特殊なケースも脇に置いておいて・・・

この地球上に生まれてくるにあたって、魂は心の学びのためにどちらの性別を選ぶか決めているそうです。

余談ですが、それだけでなく、自分が心の成長をするために両親を選んで生まれる家を選び、友達として出会う人も選んだり、人生で「これは体験する」という人生の計画書(青写真。ブループリント。油絵で言うなら下絵)を決めて生まれてくるのだそうです。

その「次の人生」の計画を立てるときに性別を選ぶわけですが・・・

どうも私の関わっている方のお話を聞くと、あちらの世界で『意識体』として存在していても心の性別と霊体の性別があるようなことをおっしゃっているのですが・・・

スピリチュアリティで言われているのは、

『魂に性別はない』

ということです。

美輪明宏さんがいい例ですね。
彼女は男性に生まれていて、同性愛者でいらっしゃるけれどたぶん性適合手術はなさられていないのではと思います。
お姿は女性を選ばれていますし女性として生きていらっしゃいますが、美輪さんは男性性と女性性の両方を兼ね備えた心をお持ちでいらっしゃるユニセックスです。

実は私たちは美輪さんのような男性性も女性性もバランスよく兼ね備えている心の持ち主になるために輪廻転生を繰り返して心の成長の学びをしています。

でもとりあえず、魂が霊体をまとってこの地球上に肉体をもらって生まれてくる時に心の成長のためにどちらかの肉体の性別を選ぶようになっています。

で、私たちは多くの人が地球での輪廻転生の魂の歴史において、男性の人生も女性の人生もどちらも何度も体験しています。

なので私たちは女性の心(女性性)も男性の心(男性性)もどちらも持っています。

しかし、輪廻転生で男性もしくは女性の人生体験をした数のどちらかが圧倒的に多いという場合や、今世に一番影響を与えている前世・過去世の性別の心とその性別のエネルギーが強く今世の自分に影響している場合もあります。

心と身体の性別が一致しないという『性同一障害』の中で、生まれてきて自分の性別を知った時、

「あ、間違った身体で生まれた」

と思ったなど、自分がこの肉体の性別ではないはずだと感じている方は、おそらく輪廻転生において圧倒的に片方の性別ばかりを体験し続けてきた魂の可能性が高いです。

つまり、

男性の体に生まれたけど自分の心は女の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に女性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が女性である可能性が高いということ。

女性の体に生まれたけど自分の心は男の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に男性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が男性である可能性が高いということ。

輪廻転生において、片方だけの性別を特に多く連続して体験している人は、

「俺は男性性をしっかり学びます!」
「私は女性性をしっかり学びます!」

と神さまと約束して何度も何度も男性もしくは女性だけの人生を体験していて、それで男性性か女性性をしっかり学んだと思った時に、

「男性性はしっかり学んだので今度は女性性を学びます!」
「女性性はしっかり学んだので今度は男性性を学びます!」

と神さまと約束して、今まであまり体験しなかった性別の肉体を選んで生まれてきた場合、自分の心が男の子もしくは女の子で

「体の性別が違う」
「間違った体で生まれた」

と思ってしまい、自分の体が心と違うと悩み始めることになります。

だからこういう場合、心の性別のほうで生きるとか、性転換手術をする場合は、神さまと約束してきた、

「今度は男性性(または女性性)を学びます!」

という約束を放棄してしまったということになります。

『オーラの泉』で性同一性障害の芸能人がゲストで出ていらっしゃいましたが、あの番組はゲストに恥をかかせないという美輪明宏さんのご意志だったため、江原さんも美輪さんも私が書いているここの部分のことを一度も言わなかったのだと思います。

もし私が書いているこれらの理由でないという場合、あらかじめ性別適合手術を受けて生きる人生を選んで生まれてきていたということかもしれませんが・・・
なぜならそういう西洋医学の性別適合の医術が開発されて存在しているから、性別適合手術をして生きる人生を歩むというのを計画して生まれてきた人ももしかしたらいるのかもしれない可能性はあります。

また、前世・過去世で同性愛者の人生を経験していることで、その性別の人のエネルギーが今世に影響しているケースもあり、それで今世に女性の体に生まれているのに男として男を好きだったり、男性として生まれているのに女として女を好きだったりする方もいます。

そしてここでご注意なのが、自分の性別を受け入れられないという理由が、両親(もしくは父親か母親のどちらか)が男の子が欲しいのに女の子が生まれた場合か、女の子が欲しいのに男の子が生まれた場合に、親が子どもに

「男の子が欲しかったのに」
「女の子が欲しかったのに」

と言って自分の性別を否定されたことで、

「男の子(または女の子)に生まれていれば自分はお母さん(またはお父さん)から愛されたのに」

と心傷ついて、親から愛されたいがゆえに自分の性別を嫌悪するようになり自分の性別を受け入れられないようになったケースの人もいます。

それは赤ちゃんの頃に親がそう言っていたのだとしても、実は赤ちゃんは親の言っていることがわかっているので、心に傷がついて親から愛されたいがゆえに物心ついた頃にはすでに自分の性別を嫌悪している場合があります。

下手をするとお腹の中に居る時にすでに胎児の性別がわかっていた親が、望む性別の子どもじゃないと夫婦で話し合っているのを胎児のときに聞いていた場合もあるし、母親がそういう心・意識を持ち続けていたりしたのを胎児がテレパシー(感応力。心話)で感じ取っていた可能性もあります。

なので一度親御さんにそういうことをお腹に居た時に考えたり夫婦で話していたことがあったか、生まれてきたばかりの赤ちゃんの時にそういう話を夫婦でしていたか、お母さんが赤ちゃんの自分を世話していた時や自分が物心ついた時などに、

「あなたが男の子だったらよかったのに」
または、
「あなたが女の子だったらよかったのに」

など自分の性別を否定することを言ったりしていなかったか、親御さんに確認してみてほしいのです。

たった一回でも言われていたら実はそれが強く心に残っていて、親から愛されたいがゆえに自分の体に嫌悪感を持つ場合もあるのです。

もしくは、ヒプノセラピーができるヒプノセラピストさんに退行催眠療法をしてもらったり、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法瞑想CDブックつきの本を買って前世療法瞑想CDを聞いて子どもの頃まで遡ってみられないか試みてみるかです。

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)
(2006/06/22)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る


また、心は男性でもあり女性でもあり、でも持っている意識体のエネルギーが男性性のエネルギーが強い場合、女性性のエネルギーが強い場合もありますが、そういう場合で肉体の性別は受け入れられて違和感がないのだけれども、なぜか異性とのセ●●●が受け入れられず、同性に性欲を抱きやすいケースもあります。
性別を受け入れられるバイセクシャルの人もいますがそれは心がユニセックスだということなので何も問題ありません。

さて、輪廻転生や過去世の魂の影響であるにしても、意識体として持っているエネルギーが肉体の性別と反対のエネルギーであるにしても、両親が自分の性別を否定したことが原因だとしても、心と体の性別が一致しない『性同一性障害』の方にとてもいいフラワーエッセンスがあります。

性別適合手術をする前にある程度の期間、以下のフラワーエッセンスでぴんとくるものを
「もうほんとに必要ないと感じるなぁ」
と感じるまで摂り続けてみてはいかがでしょうか?

本当にこれらのフラワーエッセンスが必要ないと感じるようになると、自然と、ほんとうに自然と摂る気がなくなるのでわかります。
拒否の抵抗で摂りたくないからというのは違います。

☆キャラリリー
(性別に深い悩みを持つ男女を助けます)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2667

☆アルパインリリー
(自分自身が女性であることに馴染めず
女性性を受け入れることが難しい人に)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2543

上記ページはいちばんこれらのフラワーエッセンスの説明が『FESフラワーエッセンスハンドブック』の説明文を長めに引用されているものでしたのでこのページを選びました。
このサイトさんで買うかどうかはもうちょっと最後まで読んでみていただければと思います。

これらのフラワーエッセンスの詳しい説明がされている本は、
『FESフラワーエッセンスハンドブック』
になります。

FESフラワーエッセンスハンドブック
http://www2.enekoshop.jp/shop/afeejapan-fes/item_detail?category_id=0&item_id=1460343

これらのフラワーエッセンスはお店によって販売価格が違う場合もありますので、海外直輸入店では日本のフラワーエッセンスショップより安かったりします。

たとえばフラワーエッセンスセラピストさんからご紹介いただいた、好評だというショップさんはこちら↓

iHerbさん
http://jp.iherb.com/search?kw=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9#p=1&cid=3448

検索で  FESフラワーエッセンス 格安 で検索すると格安サイトさんが引っかかりますので自分の気に入ったお店を探してみていただければと思います。

性別適合手術に踏み切る前にぜひこれらのフラワーエッセンスを

「もうほんとうに必要ないと感じる」

というところまで摂ってみていただいて、それでもやっぱりそれでも性別適合手術をしたいのであれば、よくよくこれから先の経済的な面や恋愛や結婚や親戚や今までの友達との関係を考えて、性別適合手術についての詳しいことを医師によく聞いた上で、将来的に肉体的なリスクはないかや、社会的なことや仕事についてのメリットデメリットはなにかなどを考えたうえで自己責任でご決断をされるといいかと思います。

フラワーエッセンスは色々あります。
このブログのトップページに掲載している記事に、フラワーエッセンスを選ぶのに良い『花カード』のサイトを掲載している記事がありますのでそれをご覧になると色々な心の引っかかりをらくにしてくれるフラワーエッセンスを見つけられます。

また、これはスピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせい監修の『不思議クリニック』に体の性別の悩みを抱えている女性のケースが書かれていて、その女性たちにアロマオイルのベルガモットの香りを嗅ぎながら光の『呼吸法』をしてもらい、越智啓子せんせいのハンドヒーリングとボイスヒーリングをしてもらったら性別に関して開放が起こったケースが書かれています。

この場合の『光の呼吸法』とは、アロマのベルガモットの香りを嗅ぎながら、息を吸う時に自分の周りに充満している愛と癒しの白い光を吸い込むイメージをして、息を吐く時に

「性別に関するわだかまりを解放します」

と「意識して」息をふ~~~~と吐き出すのでいいだろうと思います。

先ほどご紹介したフラワーエッセンスを摂ったりベルガモットの香りを嗅ぎながら『光の呼吸法』をしたり、経済的に余裕があれば越智啓子せんせいのセッションの予約を取って沖縄の『天の舞』まで越智啓子せんせいのセッションを受けに行ってみることをおすすめします。

※この記事は同性愛をおすすめしているわけではありませんが、同性に恋してしまうときは恋してしまうのでそのときは自己責任でどうするかお決めいただければと思います。
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は2014年5月31日に掲載したものですが、上のほうに固定しておくことにしました。

※元のタイトルは『多重人格にもセルフヒーリングおすすめします』ですが変更しました。

しおんえつこはスピリチュアリティの勉強をしているため、学んだ霊的知識の観点から多重人格・イマジナリーフレンドが肉体を使うケースにおいての霊的に可能性があることとしての自論として書いており、しおんえつこは精神科医ではなく臨床心理士でもないため、これは精神医療や心理学の観点ではありません。

ある方から『Hyde Channel』を教えていただきました。

Hyde Channel
http://www.youtube.com/channel/UCz6_6L-AoeprpiIi44Mzqmg

2重人格の方でハイドさん(主人格さんがつけたあだ名)という男性人格さんが作っている動画が見られるページです。

1つの肉体を複数の魂(人格)が使う多重人格と、多重人格と線引きが曖昧なイマジナリーフレンドが肉体を使うという特殊なケースもあるんですが、スピリチュアリティを少し学んでいる私が思っているのは、多重人格もイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、別の世界(霊界かもしくはワンネス意識)から複数の魂が主人格の願いによって1つの肉体に送り込まれてきたんだろうと私は考えています。

主人格の「助けて」の願いを神(創造主もしくは「ほんとうのわたし」)が聞き入れて宇宙が主人格を助けるための魂を送り込んできている可能性は高いです。

たとえば、主人格が「こういう人に助けてほしい」とか「こういう友達が欲しい」と願っているとそれに見合う個性を持っている魂が肉体に送り込まれてきているということの可能性が高いということです。

私は霊能力とかシックスセンス(チャネリング、リーディング、4つのクレア)がないので神さまに確認はできないんですが、この可能性が高いと思っているのでこの可能性を採用しています。

ハイドさんの場合はどうなのかわかりませんが・・・

魂によっては肉体に来る前の記憶がないケースもあります。

この世界(霊界を含む目に見えない宇宙や目に見える宇宙である物質世界)は「ほんとうのわたし」の「こころ」が作ったので、脳は「こころ」が作ったものですから、脳が人格を作るんじゃなくて、脳は「こころ」の受信機の役割があるので心(正確に言うと「ほんとうのわたし」の「こころ」)が人格(魂)を作って肉体に送り込んできている可能性が高いんです。

地球人は1つの肉体を1つの魂が使うという人が圧倒的に数が多いですが、1つの肉体を複数の魂で使う少数派の人がいるというのは宇宙がそれを認めているということで神(宇宙)から存在を認められているということです。

もし、1つの肉体を1つの魂が使うことがこの地球世界の「ルール」なのであれば、宇宙が『複数の魂たちが1つの肉体を使う』ことを認めるはずがないので存在するはずがない、存在することができないということになります。

さて、スピリチュアルTVの『ぶちさんの気ままトーク』に『国際ヒーリング看護協会』の中ルミさんがゲスト出演されて、

「多重人格のリーダー格の人格を成仏させたら残った人格たちが、

「リーダーがいなくなって、俺たちどうしたらいいんだ」

と右往左往していました」

とおっしゃっていましたから、このことからも他人格は別の世界から来ている魂である可能性は高いと思います。

国際ヒーリング看護協会
http://npo-ihan.net/

ハイドチャンネルの動画の中で主人格のうささんの斜め後ろのテーブルの上にボトルが並んでいたのですが、アロマオイルなのかフラワーエッセンスなのかアンジェリックエッセンスなのかネイチャーエッセンスなのかなと思いましたが、セルフヒーリングに取り組まれているのかもしれません。

多重人格やイマジナリーフレンドがレイキヒーリングや聖霊治療に取り組むとそれぞれの人格がヒーリングエネルギーによって癒されていきます。

私はある方の他人格さん2人に遠隔レイキヒーリングの『設定』をさせていただいているのですが、他人格さんがレイキヒーリングに取り組んでくださっていて、1人の人格さんが少しずつ心が癒されてきていて癒しが進むとわかるようになる心の状態が少しわかるようになられたのです。

フラワーエッセンスの場合は他人格の魂たちが元いた世界もしくはワンネス意識に戻るという『成仏』をするのかどうかまでは私にはまだわかりませんが、『国際ヒーリング看護協会』にはヒーリングによって別人格が成仏した例というのが実際にあるわけです。

もし多重人格であることで悩まれているのならフラワーエッセンスやレイキヒーリングや聖霊治療でのセルフヒーリングに取り組まれるか、関東圏か関西圏の方は『国際ヒーリング看護協会』にご依頼なさってみてはいかがでしょうか?

もしくは医師や看護師さんでヒーラーをしている方、医師で『統合医療』をしている方のセッションを受けられるか、霊能者さんもしくはスピリチュアルカウンセラーのヒーラーさんのセッションを視野に入れてみていただければと思います。

あと、主人格さんがセルフヒーリングに取り組まれて心が癒されて満たされてきて幸せになって心がしっかりすると、助けてもらうためにたくさんの魂を呼び寄せなくなると思います。

主人格さんも辛い体験で心が傷ついているケースが多いようですが、別人格さんも心が癒されていないよう『設定』してきているようなのでセルフヒーリングに取り組むことはとてもおすすめします。

1つの肉体に複数の魂がいる場合、主人格含め一人の人格がセルフヒーリングに取り組むと他人格にもヒーリングエネルギーの影響が出るのかもと思っていますが、(なぜなら分離しているように見えてワンネスなので自分が癒されることで周囲にも影響が出るからです)、フラワーエッセンスにおいては1人の人格が「これだ」と思ったフラワーエッセンスを摂り始めたことで別人格がそのフラワーエッセンスを摂ったら

「これは●●さんが摂るものだ」

と直感的に「わかった」そうなので、フラワーエッセンスの場合は人格1人1人が個別に摂るのが良さそうです。

ただ、1つの肉体を多人数の魂で使っている方のお話を聞いていると、それぞれの魂がそれぞれやりたい夢があるけど肉体が1つの為にそれができないであきらめているとのことで、そして肉体と魂の性別が違うから自分の心と同じ性別と容姿の体だったらと思うそうなので、そういう点では自分だけに用意された肉体がないということは不便なところもあるのだと思います。

1つの肉体を複数の魂で使うことのメリットもあると聞いています。

そうそう、人格が『成仏』するというのは肉体から去って元いた世界かワンネス意識に戻るだけなので『無』に帰して消滅するわけではありません。


☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

この記事を見てくださったある方の他人格さん(仮にAさんとします)が、月白空さんという方の、

『私は多重人格』
http://s.maho.jp/book/9dd428ge49bddf16/6405456001/

というノンフィクション本を紹介してくださり、さらにAさんの主人格さんに初めて生まれた他人格さん(仮にBさんとします)の証言を教えてくださいました。

Bさんは『どこか』で主人格さんのことを『見て』いたんだそうです。
主人格さんが周囲から罵倒されたり、ひどいことを言われていて、ある日頭を抱えた主人格さんが
「誰か助けて」
と思ったのが聞こえてきて、Bさんはこれはやばいと思って主人格さんが描いていた男の子Bのことを思いだして、
「自分はこの子を守るBなんだ」
と思ったら主人格さんとつながって主人格さんの肉体に来たそうです。

この話とすごく似ているのが先ほどご紹介した月白空さんの男人格のハヤさんの話。

ハヤさんは暗く光もないただ静かなところに居て、幼かった月白空さんの泣いている声を聞いたんだったかな、その泣き声を「掴んだ」ら月白空さんの体に入っていたとのこと。

これは私が多重人格やイマジナリーフレンドについてスピリチュアリティの観点から考えられることだと思っていた

「ワンネス意識もしくは霊界など他の世界にいた魂が主人格の「助けて」の願いを聞き入れた神(宇宙)によって主人格を助けるために体に送り込まれた」

を裏付ける話だと思います。

ハイドチャンネルのハイドさんはうささんを助けたいとは思っていないそうなので保護人格ではないようなので、どうやら自分の意志で主人格の元に来た存在ではないようなんですが、『24人のビリー・ミリガン』の他人格にもビリーを守る保護人格がいました。

私が接しているある方の他人格Aさんによると、イマジナリーフレンドのほうが主人格を助けたいと思うことが多いようですとのことでした。

他人格は肉体に来る前に『意識』だったので他の星にエネルギー体として存在していた魂か、階層世界である霊界にいた魂か、宇宙を『見て』いるワンネス意識だった可能性が高いです。

そうそう、他人格が霊界から降りてくることについて、

『シルバーバーチの霊訓 』(全12巻)

という本をご紹介します。

この本はスピリチュアリズムで世界中で信頼されている良書と呼ばれる霊界通信の本で高級霊シルバーバーチとの降霊会の記録書です。

50年間に渡る降霊会でイギリスの新聞記者バーバネルの体に降りてきて人の質問に霊的真理を答えてくれた高級霊さんがいて、当時の人たちがその高級霊に便宜上『シルバーバーチ』と名前をつけたのです。
『高級霊シルバーバーチ』『シルバーバーチ霊』と記載している方も多いと思います。

シルバーバーチはかなり高次元の世界にいた高級霊なのですが、バーバネルの体に降りてくるために霊界の少し低い世界にいるインディアンの霊を媒体として地上のバーバネルの肉体に降りてきて、バーバネルの体を使ってしゃべって私たちに霊的真理を教えてくださいました。

そういう現実がありましたから、多重人格やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、ワンネス意識や階層世界である霊界や別の星に居た『意識体』が『魂』となって主人格の「助けて」の願いを聞き入れた宇宙意志(神または「ほんとうのわたし」)によって主人格の体に降りてくるというのはあると思います。

一種の降霊とも言えるかもしれませんが、降霊とちょっと違うのは主人格に送り込まれた魂が自分の意志で元居た世界に戻れないようだというところでしょうか。

その理由として考えられるのは主人格が他人格を『必要としている』からではないかと思います。

主人格がセルフヒーリングで心が癒されて心がしっかりして自分でちゃんと生きられるようになると他人格は宇宙意志に認められて元いた世界に戻れるのかもしれませんね。


2015.1.12

1月8日の朝、スピリチュアルTVに意識科学研究所の松尾みどりさんが出ていらして、ウォーク・インについての説明をされていたので、多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのかについて質問をしてみたら、松尾みどりさんが丁寧にお答えくださいました。

私の質問は、原文を覚えていませんが、

「多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのでしょうか?主人格が意識のお部屋に引っ込んでしまって他人格が肉体を使う場合、他人格が主人格の変わりに一生肉体を使って生きていいのでしょうか?主人格は絶対に肉体に戻ってきて人生をちゃんと生きないと、自殺とみなされてしまうのでしょうか?」

だいたいこんな感じで質問したのですが、原文は動画で松尾さんが読み上げてくださっています。

この質問についてのお返事については、こちらの動画をご覧くださいませ

【動画】本来の自分に戻ること 松尾みどり
https://youtu.be/jE38LfNVA34
※これは『スピリチュアルTV』の動画なのですが、
初代運営者のテディさんが他界された為アカウントが削除され、
個人の方がコピーを取ってくださっていてアップロードされている動画です。

30分35秒あたりからご回答いただいています。
またこの質問の次の次だったと思いますが『憑依』についての質問にもご解答くださっています。

私が文章にしてご回答を記載するより、松尾さんの動画を見たほうが安心すると思います。

ただ、私の書いたこの記事のイマジナリーフレンドや多重人格について魂が神様の許可を得て肉体にやってきたというのがありえないことで違うのだとしたら、ウォーク・インのケースから見て、1つの肉体には1つの魂しか宿れないということなのかもしれません。


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ

☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス

☆アロマオイル
☆オーラソーマ

☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)

☆マインドブロックバスター

☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストの聖霊療法

☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。

☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆ハニエル先生の自己調律ワーク


ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことを紹介している『スピリチュアルTV』の動画は以下のものになります。
この動画を観るだけでハイルシュトローム(神のエネルギー)が流れてきます

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/jsOYdgDysFs

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
https://youtu.be/-KY1TBkXWpw

ドキュメンタリー映画『現象 ブルーノ・グルーニング』の10年・・・ある成功の物語 /
https://youtu.be/KhN66wcp6hg

※上記動画はスピリチュアルTVの動画なのですが小泉義仁さんが他界されたため、
スピリチュアルTVのユーチューブアカウントが削除され過去動画が全部削除され、
個人の方がコピーを取ってくださっていてアップロードしてくださっています。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は2013年4月15日に掲載したものですが、多くのお母さま・お父さま方に読んでいただきたいため、固定記事にします。

今までの学校教育に疑問がある方、今までの学校教育では自分の子どもには合わないと感じている方へ

スピリチュアルTVで紹介されていましたので、ご紹介します。


夢・自由・遊びが学び。日本にもあるザドベリースクールたちの紹介。
デモクラティックスクール総合情報サイト
http://democratic-school.net/


フリースクール 東京シューレ
http://www.shure.or.jp/


のびのび!安心!新しい!東京シューレ葛飾中学校
http://www.shuregakuen.ed.jp/


いきはぐ~子どもたちの生きる力を育むプロジェクト
http://ikihug.com/


NPO法人 フリースクール全国ネットワーク
http://www.freeschoolnetwork.jp/


こんな学校に出会いたかった!
箕面こどもの森学園
http://kodomono-mori.com/


多様な教育を推進するためのネットワーク
http://altjp.net/


多様な学び保障法を実現する会
http://aejapan.org/wp/


インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、そしてまだ詳しいことがわかっていないレインボーチルドレンという、スターチルドレンがぞくぞくと生まれてきているので、もう今までの古い学校教育は通用しなくなると思います。

こういう学校・教育がどんどん増えていくといいなと思います^^

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

心の引っかかり(心の悩みの問題)を改善してくれるフラワーエッセンスを選ぶのに最適な『花カード』を引けるページがあります。

お花の絵のものとお花の写真のものとあります。
オラクルカードみたいに紙の花カードのデッキも売っています。

私がよく引きに行ってみるページをご紹介します^^

以下のリンクが表示されなかったらgoogle検索で 花カード で検索してみていただければと思います。

シャンドゥルールさん
無料花カード診断

http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断

(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

1度に5~6種類までは摂ってもいいそうです。

全国バッチフラワーレメディ取り扱い店情報
http://bachflower-remedy.com/shop/

海外直輸入の格安フラワーエッセンスショップさんはこちら↓

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/c/c7010/
(ロサンゼルスから直接自宅に発送です。
私、しおんえつこもここで買ったことがありますがちゃんと届きました)

iHerbさん
http://jp.iherb.com/flower-essence-services
(FESのフラワーエッセンスを格安価格で売っています。
海外から自宅に発送されます。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
(体験談がいっぱいあるのでご紹介しています)

フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

私はスピリチュアルな(霊的な)エネルギーでのセルフヒーリングに取り組むことを呼びかけていて、特に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことをこれでもかと紹介し続けていますが、

実は、レイキヒーリングや大天使ラファエルや大天使ミカエルの天使ヒーリングや、イエスさまや聖母マリアさまやブルーノ・グルーニングさんのような聖人聖女の聖霊療法は、そのスピリチュアルなエネルギーをたっぷり受け取るためのたくさんの時間を作れる人に向いているエネルギーヒーリングなのだということをこれまであまり書きませんでした。

仕事と家事と子どもの面倒を見ているから時間を作ることがほとんどできない、という場合は、フラワーエッセンスがとても簡単なので、お花が大好きとか美しいと思えるお花への愛の心がありお花の癒しの力を信じる方の場合は、1瓶につき3000円~15000円くらいかかると思いますが、フラワーエッセンスがとても簡単で改善が早いのでおすすめしています。

フラワーエッセンスは『お花の波動水』なのですが、飲み物に1日4滴~5滴(それ以上でもよいけれど一気飲みはダメです)を飲み物に入れて1日4~5回摂ったり、舌下に4~5滴落として唾液と共に飲み込むのを1日4~5回だけでいいので、とても簡単で行いやすいエネルギーヒーリングなのです。

フラワーエッセンスは一気飲みしても改善はしないそうです。
なぜなら、摂る回数を多くすることが大事で、日にちをかけて摂ることで徐々に改善していくものだからだそうです。

1瓶につき3000円~15000円というのは、フラワーエッセンスショップで買うと、格安サイトで海外からの配送だと1瓶につき1060~1980円くらいですが、日本のショップに在庫があるお店だと1瓶2980~3880円くらいで、

フラワーエッセンスセラピストさんに的確なフラワーエッセンスを選んでいただいて調合していただく『フラワーエッセンスセッション』を受ける場合は、1セッション1瓶で12000円~15000円くらいだからです。

ですがフラワーエッセンスは飲み物に入れて摂るだけなので、瓶をハンカチタオルに包んで会社に持って行ったり、家から持っていく500mlのペットボトルドリンクに20滴くらい入れて持って行けば、ちゃんと毎日摂ることができる簡単なエネルギーヒーリングなのです。

私は買ったことがありませんが、『エンジェルエッセンス』『アンジェリックエッセンス』『ネイチャーエッセンス』というエネルギーヒーリングのための波動水もあります。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法は、できるだけ朝9時・夜9時に10~15分間受け取ることが重要ですとブルーノさんがおっしゃっていますが、それは

「最低でも」

の話で、朝9時・夜9時以外の時間帯で1時間とか2時間とか、それよりももっとたくさんの時間であるとか、1日中やり続けるとか、とにかくたくさん時間を作ってハイルシュトロームをたっぷり受け取れば受け取るだけ改善がその分早くなったり、より深い部分からの癒しが起きることについてブルーノさんがおっしゃっているという話はまだ聞きませんが、ほんとにひどく心が堕ちている方は、とても長時間受け取る時間がないとならないのが聖霊療法や天使ヒーリングやレイキヒーリングなのです。

私がひどく心が堕ちていたとき、まずレイキヒーリングに出あったのですが、1日に6~10時間手を当て続けて3年間レイキエネルギーを受け取り続け、苦しみから抜けて穏やかになりましたが、それでも

「とっても幸せだなぁ」

という状態の『幸福状態』にはなれなかったくらいでした。

なので、仕事と家事で忙しくてエネルギーを受け取る時間を作れないという方は、フラワーエッセンスなどの癒しのエネルギーを水に転写した、

☆フラワーエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆ネイチャーエッセンス

が、有料ですが簡単でさほど手間もかからず続けやすいのでおすすめします。

私がフラワーエッセンスセラピストさんからおすすめされた、
フラワーエッセンスの格安サイトですが、

ihearbさん
http://jp.iherb.com/Flower-Essence-Services
(海外から発送されると思われます。
届くのに1週間くらいではないかと思います)

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/category/category.aspx?category=1901
ここは私も買ったことがあります。
海外から発送されるので届くのに1週間かかりました。

こちらの2店舗を教えていただきましたが、どういうフラワーエッセンスかを知りたい場合は、

バッチ フラワー BOOK ~38種 花のエッセンスが心をいやす~
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-BOOK-%E3%80%9C38%E7%A8%AE-%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%BF%83%E3%82%92%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%99%E3%80%9C/dp/4091034985%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4091034985

フラワーエッセンスハンドブック
http://www.afeej.org/handbook/

この2冊があると自分が摂ってみたいフラワーエッセンスが探せますし、

検索で、たとえばこんなキーワードで検索したりして探す手もあります↓

思考がぐるぐるする フラワーエッセンス
寂しい フラワーエッセンス
許せない フラワーエッセンス
虐待 フラワーエッセンス

こんな感じで、自分が抱えている心の問題を表現する言葉に フラワーエッセンス とつけるとたいてい引っかかると思います。

なお、フラワーエッセンスは1度に5~6種類くらい摂ってもいいのですが、5~6本くらいをショップで買うなら、フラワーエッセンスセラピストさんのフラワーエッセンスセッションを継続的に受けて調合フラワーエッセンスを1瓶作っていただいて摂ったほうがご納得いただけるのではと思います。

なぜなら、フラワーエッセンスは、もうこの種類は必要ないという心の状態になると、その種類のフラワーエッセンスを摂る気持ちがなくなるので湯船に入れて消費することになり、新しいフラワーエッセンスが欲しくなったりすることもよくあるから、フラワーエッセンスセラピストさんに、

「今の自分に合ったフラワーエッセンス」

を調合してもらうほうがお安くて納得がいく場合が多々あります。

1日に1時間以上の時間が作れるのなら、無料でできるブルーノ・グルーニングさんやイエスさまや聖母マリアさまなど聖人聖女の聖霊療法や、大天使ラファエルや大天使ミカエルの天使ヒーリングがおすすめです。

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※よく人から質問されることなのでこの記事は上の方に固定しておきます。


私はよく人から、

「しおんさんはよく「誰の本に書いてあった」「誰がこう言った」って書いているけど「自分の意見は?」って思います。」

と言われます。

最近もこれと同じことを言われて

「その考えに頭で囚われてばかりいるのは何故ですか?」

と聞かれました。

なので私がなぜブログに

「誰の本にこう書いてあった」
「誰がこう言った」

と書いているのがなぜなのか理由を書いておきます。

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

私が「誰の本にこう書いてあった」「誰がこう言った」とブログに書いているのは本の場合はそういう本があるんだということ、それを私が読んだことをブログ閲覧者さまに紹介・知らせるためです。

そして「誰がこう言った」というのも自分が誰かと何かの話題で話していた時に言われたことについて考えることになったのがどうしてなのか、そのきっかけになったのが何なのかをブログ閲覧者さまに知ってもらうためです。

そのほうがブログ閲覧者さんは私に何が起こってこの記事を書いたのかわかりやすいだろうと思ってそう書いています。

私の魂がすべてを知っていても、私は私の魂が知っていることを知る能力がありません。
聖霊とつながるワークをしても、スピリットとつながるワークをしても、メッセージを受け取ることがなぜかできません。

なので私は無知であり、知らないことがいっぱいあります。

私が知りたいと思っていることを神様と聖霊さんに聞くと、聖霊さんは多くはテレビを使って私に教えてくれます。
そして聖霊さんはそれ以外にも先達が残した書物、動画、他者が体験したことから得た知識からの発言、主観的価値観からの発言で私に知らせます。
また神と聖霊さんは私に体験させることで伝える場合もあります。

それゆえに私は先達が本にして教えてくれていること、誰かが言った言葉を真剣に考えるのです。

誰かが私を攻撃しよう、貶めようと思って書いてきたコメントやメッセージに頭で囚われてしまう(頭から離れない)こともありますが、その攻撃のコメントにさえも聖霊さんが私に気づかせようとしている何かがあるのではないかと思ったりします。

自分の主観的価値観だけが正しくて大事にするものなのであれば他者と会話する必要はないと思います。
他者は自分が気づくため、知るためにいると思います。

それからブログに記事を書くにあたって、ブログ読者さんにとって読み応えのある記事を書く場合、ただ自分の考えや体験したことだけを書くのは読者にとって面白くないと私は考えています。

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

私は

「誰の本に書いてあった」
「誰がこう言った」

と書きたいから書いています。

有名な本に書いてあることや有名人の言葉を書くのは私がそれで知ったり学んだことを知らせるためとそれらの本や人の言葉を紹介するためです。

それをすることがいけないことだとは思いませんし、それをすることでそれがきっかけとなってそういう本があるんだということを知って自分も読んでみて学ぶ方もいるはずです。
私の記事が知るきっかけ、考えるきっかけとなることもあるはずです。

でなければなんのために他者のブログを読むのでしょうか?
でなければなんのために人はブログに書くのでしょうか?

知りたい、知らせたい(知ってもらいたい)からではないでしょうか?

私が記事のテーマにしていることについて何かの本やサイトに書かれているのなら出所をはっきりさせておくことは必要だと思います。
そうすることで確かにそういうものがあるんだと読者さんが自分で確認することができ読者さんが納得できるからです。

また、私は記憶したことを思い出すことが得意でないので記事に書いておいて記録しておくためにもそう書いて記事にしています。

ただ・・・私も人ですから、私の記事を読んだ人がそれについて神聖な愛をもって真剣に考えてくださったり、私の記事がお役に立っていたらいいなぁと思うし、そのことを知ることができた時はやはり嬉しくなるものです。

だから私は「この本に書いてあった」「誰がこう言った」と書いてそれについて私が考えたりしていることをブログ記事に書いています。

また、私はさほど『自分の意見』というものを持っていないようにも思います。

なにかについて考えた時に「私はこう思う」というのはある場合もあるのですが、どう思っていいのか、どう考えればいいのかわからないものもあります。

それに、他の人の意見を聞いた時、それがたいてい理由を聞くと納得できることが多くて、

「この人の言うこともそうだと思う」

と、いろんな人のいろんな意見が納得できてなるほどと思うことがとても多いのです。

それについてご年配のヘルパーさんに話してみたら、

「シオンちゃんは優秀なんだわ。
誰の言うことも理解できるってことだよ。」

と言われ、なるほどと思いました。

その人の言うことが理解できなければ納得はいかないはずだからです。

そして、私は自分が「こうだ」と思っていること、体験して学んで知った「こうだ」と思っていることを人に話すとたいてい否定されるので、自分が間違って理解したりしたのかなと思ったりするので、自分の意見を他者に押し通すことはできませんし、しません。

自分の意見を他者に押し通そうとしてものすごい反論を受けたりすることがあるので、その人の心の境涯によって私の意見への受け止め方、理解の仕方が違うので、相手の言うことを理解できるだけの要素をあまり持っていない否定する人と話しても拉致があかないし、エネルギーや命の無駄遣いになるので疲れるし面倒なことになるので記事にコメントも受け付けなくなりました。

『自分の意見』にこだわる人はエゴ(自我)が強い人だったり、世界が狭いとか他者の言っていることを理解できる要素が少ない方なのではと思います。

私はセルフヒーリングで自我を薄めていっているので、『自分の意見』にこだわって他者に通用させようとはあまりしないようにしています。

ブログはどうしても自分のことを書いたりしますし、記事にするために『偏った視点』からの『自分の意見』を言うことにはなりますが、あくまで私の主観的価値観、世界観、私の色に過ぎないので、あなたはあなたの主観的価値観、世界観、あなたの色があるのだから「それ」について好きなように思っていればいいので、いちいち私にこうだああだと私を変えようとして反論しなくていいんです。

他者をコントロールして他者を変えることはできません。

あなたが変わらなければあなたの世界は変わりません。


相手のしていること、考えていることは自分が気に入らないからと他者を変えようとするのではなく、あなた自身がセルフヒーリングに取り組んで愛の心の境涯を上げていくことで、あなたが見るもの触れるものへのあなたの受け止め方が変わり、あなたの世界が変わります。

その人が自分独自の意見を持っているか持っていないかなんて別に気にする必要はないということです。

なぜなら、自分独自の意見を持っていたって、それが他者に通用しなければ適用はされないので、みんなと共に生きてみんなでこのセカイを作っていく要素・材料になる意見にはならないですから、自分個人の世界観(思想)に過ぎないからです。

『自分の意見』が自分の周囲にいる他者の世界で通用する意見であって、この世界をみんなで作っていくのに役立つ意見なら自分の意見を持っていてそれを発表すればいいわけですが、自分の意見が周囲の他者に通用しない意見なら、怒りを持たれて否定・反論・攻撃を受けることになることが多いので嫌な体験、心地よくない体験をする羽目になります。

個人主義で生きるなら独自の意見は必要なのでしょうが、『和を以って尊しと成す』なら個人の意見は邪魔になります。

日本は個人主義と部族主義の中間で生きている国なので、その人の立場によって独自の意見をあまり持たないで、みんなの意見に合わせられるほうが生きやすい場合もあるのですから、いちいちその人に個人の意見があるかどうかを見なくてもいいということです。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
2016.7.7 加筆修正しました


単発の対話カウンセリングや極稀な
オラクルカードセッションをしていて思ったこと・・・

「自分の心がちゃんとしっかりしていないのに
恋愛をして恋愛をうまくいかせようとしている人が
この世にはとても多い」

ということ。

私も過去にそうでした。

自分のこともしっかりと愛していなくて
心が癒されていなくて心が満たされていなくて、
無条件の愛と見返りを求めない愛で相手を愛せないのに、
恋愛をうまくいかせようったって無理なんですよ。

今恋愛ができるような心の状態じゃないことを伝えても
言っても聴く耳持てないんですね。

いえ、聴く耳が持てない場合の方もいるということです。

なぜなら、私が伝えている心の境涯に、
その人たちは今なっていないので、
言っていることがわからないのです。

それに、その『今現在』の心の境涯で
好きになる人に出会ってしまえば、
好きになって恋愛が始まってしまう・・・

それも1つの恋愛体験なのだと思います。

しかし時々、いろいろ伝えてもクライアントさまが
「それがわかる」心の境涯ではないため、
私が伝えていることを理解することも受け止めることも
そうなることもすぐにはできないため、

自分が思いたいように受け止めた内容のことをおっしゃるので、
セッションなんてしたって無駄なんじゃないかとさえ
思うときがあります。


相手で自分の心を満たそうとしたってダメなんだってば―――!!!
(>_<)

自分の心を満たしてくれそうだっていう
優しくしてくれる人に出会うと、
その人を好きになってしまって、
自分の心を満たしてもらおうと
恋愛しようとしてしまう。

うまくいくはずがないんですよ。

あなたの心が癒されて満たされて
自分をしっかりとゆるぎなく愛せるようになって、
無条件の愛と見返りを求めない愛で
相手を愛せるようにならないと、
それもお互いがそうならないと、
恋愛はうまくいきません。

他者があなたを満たすんじゃないんです。
ヒーリングエネルギーや神の愛のエネルギーによって
自分で自分を満たすんです。

「他者が私を満たしてくれたら私は幸せ」

っていうのは、

「自分の幸せの決定権が他者にある」

ってことなんですよ。

「神の愛のエネルギーによって
自分で自分を満たして自分を幸せにする」

ことができるんです。

ヒーリングエネルギーや神の愛のエネルギーを
受け取って心を癒して満たしてエネルギー充電をすると、
他者に関係なく自分は幸せになっちゃうんですよ。

他者が自分を幸せにするんじゃないの。
あなたを幸せにしてくれるのは、
あなたを目の中に入れても痛くないほど
ゆるぎなくあなたを愛している神さまの愛のエネルギーなの。

神さまの愛のエネルギーをたっぷり受け取って
心を癒して満たしてエネルギー充填をして、
自分の心を神の愛のエネルギーでいっぱいにして、
自分が大好きで自分を愛していて幸せでいるとき、
やっと見返りを求めず無条件の愛で他者を愛せるんです。

セルフヒーリングは長期的なスパンで継続してやってみれば
私が言っていることはいずれわかります。

幸せになりたいなら、神の愛のエネルギーを
毎日たっぷりと受け取ることです。

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA


web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

『波動が低いと悪いの?』
というキーワードで見に来た方がいらしたので、
それについてちょっと書こうと思います。

波動が低いということは、

キネシオロジーテストという筋肉の反射で見る
科学的なテスト(筋反射テスト)

で計る意識レベルの数値が低いということなんですが、
意識レベル200以下の数値が出ると
フォース(愛ではない状態)の心の境涯で、
波動が低いです。

で、ネガティブエネルギーの影響を
受けてしまう波動のレベルの方は、
波動の低い人のそばにいると
頭痛がしたり気持ち悪くなったり吐き気がしたり、
頭痛や気持ち悪さや吐き気がしないまでも、
体が重くだるくなってしまい寝込む場合もあり、
とても困るんですね。

また、波動の低い人は心癒されていなくて
満たされていないため、愛されたくてたまらないので、
人から愛をもらいたいため、
無意識でエーテルコードを相手につなげて、
エーテルコードをつなげた相手の人から
エネルギーをちゅーちゅー吸ってしまうという、
『エネルギーバンパイア』
をしてしまい、他の人からエネルギーを奪い取ります。

イエス・キリストもお釈迦様も、

「波動の低いものに近寄るな」

とおっしゃっているそうですよ。

波動が低いということは
心が傷ついて癒されていなくて満たされていないため、
不幸な心の状態の方であり、
利己的で本当の愛を発揮できない、
見返りを求めず与える愛で愛することが
できないという心の境涯なので、

幸福状態にはなれていないし、
恋愛も夫婦関係や親子関係や友達関係もうまくいきませんし、
仕事もうまくいかなかったり、
ツイてない日々、少なくともラッキーがあまりない日々を
過ごすことになります。

人間関係では傷の舐めあいをして
なぐさめあっている場合はうまくいきますし、
お互いが得たいものを与え合っている関係なら
付き合いはうまくいきますが、
それでもその人間関係は、

「あなたが私を愛してくれたら私はあなたを愛そう」

の『見返りを求める愛』『条件付けの愛』
でしか愛せないので、
『見返りを求めず与える愛』で愛し合う
心の健康な関係を築けませんし、

本当に相手を愛することはできなくて
相手から本当の愛を与えてもらうこともなくて、
真実の愛を知らないで一生を過ごすことになります。

また、あなたが例えば、パートナーにしたいと思っている人が、
ジャニーズアイドルさんのような、
女の子アイドルさんのような、
素敵な俳優さんや女優さんのような、
輝いている芸能人さんのような心キラキラした心の持ち主のような人を
彼氏や彼女、旦那さんや奥さんにしたいと思っても、

あなたの波動が低くて心がキラキラしていないなら、
そういうキラキラした方のそばにいることは
波長が合わないためできないので、
同じ心傷ついた心癒されていなくて満たされていなくて
不幸状態の心キラキラしていない人を
パートナーにすることになります。

また、波動が低いと神さまとチューニングが合わないので、
神さまの愛の送信をふんだんに受け取れないので、
幸せな出来事があまりない人生を体験して
生きていくことになります。

なにより、あなたが波動が低い状態、
つまり心癒されていなくて満たされていなくて
大きな悲しみや大きな怒りや絶望のレベルなどにある
「心が苦しい」状態にある限り、
あなたは本当に幸せにはなれないということなんです。

なので、私がおすすめするのは
有料ならフラワーエッセンスですが、
無料なら奇跡のヒーラーの
ブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法や、
イエス・キリストのヒーリング、
大天使ラファエルや大天使ミカエルのヒーリング、
お釈迦様や観世音菩薩さまのヒーリングに取り組み、

心の傷を癒して心を満たしてエネルギー充填して
愛の意識レベルの数値を上げていって
波動を上げていって心キラキラになって、
同じ波長の心キラキラな人たちと関わって
幸せを体験して生きていかれることをおすすめいたします。

同じ生きるのなら心の幸福状態で
生きたいと思いませんか?

あ、それと、『波動の低い食べもの』についてですが、
私は波動の低い食べものも食べることは必要だと思っています。

たとえば、お肉やカフェイン、アルコール、
カカオ(チョコレート)などは波動が低いそうですが、
栄養が豊富だったり、
グラウンディングができたり、
お肌がきれいになったりする
食べものもあるので、
一概に波動が低いから食べないほうがいいという
わけではないということです。

ただ、その波動の低い食べものを食べて、
肌が荒れたり、
蕁麻疹が出たり、
胃が辛くなって荒れて胃炎になったり、
アレルギー反応が出るなど、
体調が悪くなるのであれば、
食べないほうがいいと思いますし、
自分の体に合ったものでありながら、
体を健康に維持できるものを食べるのが
ベストだと思います。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

長期的な対話ボランティアの継続をさせていただいているクライアントさまが、ブルーノさんによるお助けを体験されているんです。

このブログと『目心口窓Ⅱ―心裸万象』ブログとフェイスブックに書いてもいいですというご許可をクライアントさまからいただいたので、掲載します。

2015年の10月のある日、クライアントさまからご連絡があり、あまり飲めないのにワインを大量に飲むようになり霊能者さんに相談したら、男性の生霊が憑いていると霊能者さんに言われたとのことで、もうとても辛い状況に陥っていらっしゃったのです。

すぐにスカイプでの対話ボランティアをして、生霊とその生霊を飛ばしている男性に、

「魂の兄弟として愛している」

ということを伝えて、心から謝り、愛のエネルギーを送ってあげるといいこと、それには奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんとイエスさまにお願いしてその男性と生霊さんにハイルシュトロームを流してもらうことを伝え、

「ブルーノさん、●●さんとその生霊さんにハイルシュトロームを流してください」

とお願いして自分がハイルシュトロームを受け取るポーズをしてハイルシュトロームを受け取ること、それに毎日取り組むことをお伝えしました。

それだけでなく、私がお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんのフラワーエッセンスセッションを受けることをおすすめしたら、クライアントさまはフラワーエッセンスセッションを申し込まれてフラワーエッセンスを摂るようになり、ブルーノさんとイエスさまの聖霊治療にも取り組まれました。

すると、2~3週間後だったと思いますが、クライアントさまと対話ボランティアをしたら、生霊さんがいなくなったそうです。

そして、ワインもたしなむ程度にしか飲まなくなったそうです。

そして強い包容力を求めていたのが、フラワーエッセンスと聖霊治療ですっかりそれがなくなったととても不思議がっておられました。

ということで、生霊さんに憑かれていたのがブルーノさんとイエスさまの聖霊治療で生霊さんに神さまの愛と治癒のエネルギーである『ハイルシュトローム』を流してもらうことで生霊さんが浄化されたのではないかと思います。

ということは、亡くなった霊さん(死霊)も癒して浄化できるということと思われます。

生霊や死霊に憑かれていると感じている方、ぜひ奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんとイエスさま、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さまにお助けをお願いして、生霊さんと生霊さんを飛ばしている魂の兄弟、そして死霊さんに愛の気持ちで愛の光を贈って癒してさしあげる聖霊治療に取り組みましょう。
(*^^*)

ブルーノさんのハイルシュトロームの正式な受け取り方はこちらの記事に書いてあります↓

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

人はインターネットで他人のブログやホームページを閲覧する時、パソコンの画面上でやっていることなので、

「自分の頭の中のこと」

と捉えているという話を聞いたことがあります。

『ネットマナー』というものがありますが、もちろん私もブログ上やmixi上、フェイスブック上でマナー(礼儀作法)に反することをしたりすることもありますし、ネット上だからこそそのマナー違反をできるというのもありますが、他者のブログやホームページの掲示板などにコメントする際のマナーは、一般社会では当たり前とされているマナー、つまり読んだ人に不快な思いをさせないであろう失礼のない発言を心がければいいと思います。

ネット上で他者のサイトやブログにコメントするのは、言うなれば

『お花見の会場で他の人のスペースに訪ねて行って声をかけるのと同じ』

だと思います。

他者のホームページやブログのことを『家』に例える人は多くいると思います、私も過去にそう思っていたことがありました。

ですが個人の『家』というのはたいていドアに鍵がかかっていて、鍵を持っている家人(家族)しか入れないようになっています。

彼氏や彼女にアパートやマンションの合鍵を渡したりすることはあるでしょうが、友達に合鍵を渡すという人はまずいないと思います。

ブログやホームページを鍵つき(パスワードを教えた人しか入室できないようにする)ことができるサイトもありますので、その場合は『家』と例えてもいいと思いますが、全世界から閲覧できるよう公開しているブログやホームページは、

『お花見の会場でビニールシートを敷いて陣取っている個人スペース』

のほうが例えとしては合っていると私は思っています。

ブログ、ホームページの掲示板、SNS、掲示板、チャット、プロバイダーサイトやユーチューブなどの『コメントができるページ』などにコメントするというのは、

お花見の会場の面識のある、または面識のない相手のスペースにお邪魔して声をかけるのと同じ

ということになります。

私は今では普段のブログはまったくコメントできないよう設定していますし、お仕事用ブログは基本的には記事にコメントできないように毎回書く記事に設定して、コメントをしてもらってもいい記事はコメントを受け付けるようにするようになりましたが、ネットマナーの悪い方からの匿名での批判・反論・非難コメントがあるようになったのがきっかけでした。

匿名での(匿名でなくても)批判・反論・非難コメントをするというのは、お花見の会場で近くのスペースで話している人の内容が聴こえてきてそれが受け入れられないからと、ずかずかと相手のスペースに乗り込んでいって、名前も名乗らず挨拶もせず、いきなり

「お前の言うことは違う!これこれこういうものだ!」

と自分の主観的価値観・主観的自己世界観を怒鳴るなりして感情でぶつけてきて押し付けているだけだと思います。

お花見スペース(ブログ、ホームページ)に記載している個人の主観的価値観・主観的自己世界観は自分がそういうことを考えていることを他者に知ってもらうために読んでもらうことを前提に書いているものですが、運営者は非難・批判・反論など求めてはいないものです。

閲覧した人がそれぞれ記事の内容(運営者の主観的価値観に基づく個人的世界観)に対してどう思うかは閲覧者の自由ですし、その記事の内容に対して

「こういう考え方もあるんですよ」

と『気づき』を与えようとするために・・・、

ただしそれは自分が「あなたのしていることは気に入らない」からと「相手の心を正してやろう」として言うのならばそれは『気づきを与える』ではありません、

そうではなく

「私はそれが自分の身に起きたらそれについてはこういう物の見方をするな」


というように、「それが自分の立場であったなら」を考えて実際に自分が「できること」を伝えるためなら言ってみるのもありでしょうけれど、そのサイトの運営者に自分の物の見方を伝えるコミュニケーションを取ろうとするのであれば、まず閲覧者は運営者の主観的世界観を「それも一理ありますね」という内容の運営者の価値観・世界観を認める発言をしながら、自分の意見を言うのが当たり前のマナーだと思います。

運営者の発言内容を主観的価値観・主観的自己世界観とは違うからと認められないために運営者に非難・批判・反論するという『否定』をするのはその人の頭の中ですればいいことであり、いちいち運営者にコメントで非難・批判・反論する必要はまったくないのです。

十人十色、百人百様なので、人生で体験したことも学んだ知識も取り入れた情報もまったく違う、

『生きている世界がまったく違う』

者同士なのだから、主観的価値観や主観的自己世界観がまったく違うのだから、相手の言っていることを理解できなくても当たり前のことですし、ただ相手を否定するためだけに非難・批判・反論しあうことはまったく時間という命とエネルギーの無駄遣いで、気分が悪くなり心地よくないだけで、暇つぶしはできるかもしれませんが、まったく意味がないことです。

そもそも、心が本当に健康で正しい主観と価値観と世界観を持っているのはイエス・キリストとお釈迦さまの心の境地に立った聖者だけなので、

それ以外の人は『エゴの物の見方と考え方』しかできないので、狂った価値観しか持っていないのです。

私たちエゴの物の見方と考え方しかできない者は狂った価値観しか持っていないということは、お釈迦さまの教えの『観音経』に書いてあります。

つまり、私もあなたも狂った価値観でしかこの世のコト・ヒト・モノを見ているというわけです。

なにも正しいことも真理も言えないし、心について勉強を深めていてすら相手の心理も絶対的には見抜けないのです。


あなたは、お花見の会場に行って周囲のスペースの人たちの発言が気に入らないからと、マナーも礼儀作法も無視して相手のスペースにずかずか乗り込んでいって、名前も名乗らず挨拶もせず、いきなり否定の発言を吐くのでしょうか?

あなたは会社の同僚のブログやフェイスブックを閲覧して、次の日会社でその人にいきなり記事内容について非難・批判・反論しはじめるのでしょうか?

昔から言います、

「親しき仲にも礼儀あり」
「礼儀は人と人との間を美しくする」


インターネットは『お花見の会場』だと思われて、実社会(リアル)でならどういう対応をなさるかを考えて他者ブログにコメントなさるように心がけるようなさられるといいと思います。

ブログをしょっちゅう読みに来て記事内容に非難・批判・反論・反抗の思考をしたりその思考のコメントをなさり続けるくらいなら、そのブログを見に来なければいいことです。

中には、日頃のストレスの解消をする為とか親や上司とか他者への怒りを、親や上司などに直接逆らうのはとても怖くてとか、社内での自分の立場を守るために本人に怒りをぶつけられなくて、境界型人格障害などのような精神病な状態になっている方などが、

まるで相手を殴るように怒りをぶつけられる『人間サンドバッグ』な相手を探してあちこちの自分が気になった話題を書いているブログを見て、精神的に強い人に向かっていく方もいますが自分に反撃してこなさそうな大人しくて優しくて弱そうなブログ運営者を見つけたりすると、

そのブログの記事に自分が共感できようができまいがそんなことはおかまいなしに自分の怒りをぶつけ続ける人間サンドバッグとしての相手に勝手に決めて、非難コメントを書いて相手に怒りをぶつけてきたりする。

私はそれに真面目に自分がどうしてこういう発言をしているのかの説明をしたり相手の非難コメントに自分が思っていることをお返事したりすると、非難をしてきた方は自分が言い返せないようなこちらの返事は取り上げず、自分がさらに攻撃できると思ったことについて非難をしてきて、

単にその方は自分が本当に怒りを感じて怒りをぶつけたい相手は、親とか上司とか誰か他者なのに、その本人には怖くてとても反抗して反撃できないから、自分に反撃してこなさそうな弱そうに見える人を弱い人だと勝手に決めつけて、見つけたその怒りをぶつけるのに都合のよさそうだと勘違いした対象の人をただ怒りの感情をぶつけ続けるために非難コメントを書き続けて弱そうだと勘違いしているブログ運営者を人間サンドバッグにし続けようとする方もおりましたが、

運営者は誰も『誰かの人間サンドバック』になりたい人なんていません。

私はそういうコメントはサクサク削除するし、しつこいとブログ閲覧拒否に設定したりします、

それはされて当たり前です、そんな暴力をふるってるのと変わらないことをしているのに、なぜそのブログ運営者が自分のことを許してくれるだろうなんて思っているのですか?

自分がどこの誰かわからないだろう、顔もわからないだろう、本名もわからないだろうと、自分の居所をはっきりさせずいつでも逃げられるからとそういうことしている方って、勇気はないわけだし幸せではない不幸な方で幸せになるための心の癒し(セルフヒーリング)にも取り組まないで、自分の心が幸せになるための努力をしていない方だと私は思っています。

私は自分の時間という私の『命』を非難コメントを読むのに使う気なんてありませんし、

私は親からの身体的暴力・言葉の暴力を振るわれていたことがあったため、脳の障害があるんでしょう、非難や批判の言葉を言われても脳が拒否するらしく、読んでも頭に入ってこないし聴いても言葉を聴きとれません。

他人のブログを読んで批難コメントをしている暇があったら、フラワーエッセンスを摂るなりレイキヒーリングや大天使ヒーリングや聖人聖女の聖霊療法などのエネルギーをたっぷりと受け取ることで自分を愛してあげて心を『善』に向けていただきたいものです。

『引き寄せの法則』は『宇宙はその人の思考の波動に見合ったものをその人に与える』ということをお忘れなく。

非難・批判・反論の否定ばかりしている人が本当に幸せにならないのは、セルフヒーリングに取り組んで自分の心を癒やさず、他者の非難・批判・反論の否定をすることによってその思考の波動でそれに見合ったものを自分にくださいと宇宙に注文して、自分で不幸な出来事が起こるようにしているからだということですね。

非難・批判・反論の『否定』をするのと、『気づきを与える』のはやり方が違うということです。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は父の教訓で大事だなと思ったことを思い出したら加筆したりします。


昨日、スピリチュアルTVの視聴者さんとフェイスブックでつながってメッセージ機能でチャットしていたのですが、私が父から教わった大事なことをお伝えしたら、

「すごい教訓だ」

と言われたのでご紹介することにしました。

昨日、スピリチュアルTVの視聴者さんとフェイスブックでつながってメッセージ機能でチャットしていたのですが、私が父から教わった大事なことをお伝えしたら、

「すごい教訓だ」

と言われたのでご紹介することにしました。


1つめ
「お米1粒を作るのに半年かかるんだよ。簡単に作れるものじゃないんだ。だからご飯粒を1粒も残さず感謝して食べること。食べ物は生き物の命をいただいているんだ。「いただきます」は「あなたの命を大切にいただきます。ありがとうございます。」ということ。「ごちそうさま」は料理を作ってくださった方に「あなたの作ってくださった料理は私にとってご馳走でした。ありがとうございます。」と感謝してお礼を言う言葉だ。」


2つめ
「嘘はつかないこと。1つ嘘をつくとその嘘を本物にするためにさらに嘘をつくことになり、嘘が大きくなっていく。嘘がバレたときにその人の信用を失う。一度信用を失ったら二度と信用を取り戻せないのだということを肝に銘じなさい。」


3つめ
「借金はしないこと。お金は借りるのは簡単だけど返すのはとても難しい。金額が小さくても大きくても借りるのは一瞬で済むが、返すのには時間がかかる。金額が大きいほど月日、年月がかかるんだ。自分が生活していきながら一瞬で借りたお金を返すのはとても大変で難しいんだ。
カードローンとクレジットカードには絶対に手を出さないこと。カードローンとクレジットカードは聞こえのいいサラ金だ。ローンも組まないこと。

いつもニコニコ現金払いをしなさい。

人はいつ死ぬかわからなくて必ず死ぬ生き物で今日死んでしまうかもしれないのだということ。
もし友達にお金を借りるのであれば、一週間以内に返しなさい。

それから友人・知人の連帯保証人には絶対にならないこと。
連帯保証人になって友人・知人がお金を返せなかったらお前がそのお金を払わなければならない法律的な責任と義務があるんだ。連帯保証人になることは経済的に自分の首を絞めてしまうことになるんだ。」


4つめ
「行ってきますと出かけた先で死んで帰ってこないことだってあるんだ。だから家族が出かけるときはこれが最期の別れになると思って玄関まで来て見送って最後に顔を見ておきなさい。」


5つめ
「付き合う人は選びなさい。人格が尊敬できる人を選びなさい。心の綺麗な人を選びなさい。この人は愛だなと思う人を選びなさい。お手本にしたいと思う人を選びなさい。そういう人は自分を成長させて高めてくれる人だ。そういう人を選びなさい。そして自分が心が綺麗であるよう努力して、愛を選択して行動言動できるよう心掛けなさい。不良ややくざやぼうりょくだんなどの悪い人たちと付き合うのは絶対にしないように。」

※今思い出したのですが、これ(5つめ)はもしかしたら父が言ったことじゃなかったかもしれません・・・?


6つめ
「親が叱ってくれているうちが華なんだ。大人になって社会に出ていくと自分が間違っていることをしていても誰も叱ってくれなくなる。誰も叱ってくれる人がいないと自分が間違っていることにいつまでたっても気づけなくて、よりよくなっていくこともできなくて、周囲に嫌われるような周囲に愛されないような人間のまま、なんの心の成長もない人間のまま死んでいくんだ」


7つめ
「水を大事に使いなさい!蛇口をひねればいつでも水が出てくるわけじゃないんだぞ!雨が降らなければ水は使えなくなるんだ!砂漠では雨は滅多に降らないんだぞ!砂漠の人はオアシスに行かない限り水は使えないんだ!」



水の教訓の私の追記:

父には4~5歳のときにこう怒鳴られ叱られました。
日本は雨が豊かに降るから湯水のように水が使えて蛇口をひねればまず水が出てくるのが当たり前で、毎日お風呂にも入れる人は入れます。

ですが雨が降らなければダムの水量は減り、水道使用制限があり水道を計画的に止めると蛇口からは水は出てきません。

また海外の貧しい地域などでは綺麗な水を使うこともできない地域があり、井戸もなく、病気になるような汚い水を飲んで暮らしている人達がいます。

自分の心が気持ちよいと感じる水量で水を出さないことが、水と水道料金の節約になります。

またシャワーや手洗いや歯磨きも、石鹸で手を洗っている時やシャンプーやリンスで髪を洗っている時や、歯を磨いている間は流水を止めることが大事です。
でも私もつい流しっぱなしにしたりすることはありますのでこれは気をつけるよう心がけています。



私は自分の身を守るためや、相手のために嘘をついたりしましたし、振袖をどうしても買いたくて2年ローンを組んだことがありましたし、高校に行くのに市の奨学金を借りましたし、姉に借金をして未だ返済できていませんので、父の言いつけを守れなかったのですが・・・

お金を借りるのは一瞬で済み、返すのには何ヶ月も何年もかかるので、お金を借りるのは簡単だけど返すのはとても難しいことは痛感しましたし、健康でお金を稼いで生きてる保証はどこにもないのだということも痛感しています。

若い頃、経済的にとても追い詰められて多額のお金が必要だったとき、友達からお金を貸そうかと言われたのですが、父から言われたことを話、返すアテがないのに借りれないこと、友達からはお金を借りるものじゃないことを伝えてお断りさせていただきましたが、それは正解でした。

しかし私は友達から1万円を借りてなかなか返せず、1年間返済できなかったこともありました。

借金、カードローン、クレジットカードには手を出さないのが賢明です。

『いつもニコニコ現金払い』

を心がけましょう。

父は虐待・体罰を私に与えましたので私にとってそれさえなければと思ったりしますが、この5つの本当に大事なことを教えてくださってそれはとても感謝していますし、それ以外に戦争の話を少ししてくれたのも教訓となっています。

優しく愛することに未熟だった父ですが、この5つの大事なことを教えられる親御さんが、今どれくらいいることでしょうね。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※フラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に熱心に取り組んでおりまして、2015年9月1日に意識レベルが最低値720、平均値800、最高値870の悟りのレベルの数値になっていますよとセラピストさんがキネシオロジーテストで何日もかけて何度も図りなおして調べてくださいました♪

もちろん、意識レベルはなにかあって下がることもありますが・・・

2016年4月14日(木)にもエネルギーを感じるカードリーダーさんに、「ネガティブエネルギーをぜんぜん感じない」と言われました♪

※この記事は2013年11月13日に投稿したものですが、エネルギーが綺麗になったことをお知らせするため、上の方に表示させることにしました♪

昨日の『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で、顔出し出演させていただけました。

でも、ごめんなさい、カードリーディングがとってもヘタレでした・・・
(― ―;)

順番待ちをしている間に浮かんでいたメッセージを忘れてしまい、ヘタレなカードリーディングになってしまい・・・ごめんなさい~

次回は頑張ります。

で、昨日のスピリチュアル鑑定団で、テディさんが私のエネルギーがほんとに綺麗になったとベタ褒めしてくださったのです♪

今だから言えるそうですが、前の私はまだエネルギーが重かったのだそうです。

ネガティブエネルギーを背負っていたそうです。

でも、今、とてもエネルギーが綺麗になっていて、とてもエネルギーが軽くなっていて、普通になったとおっしゃって、

「このエネルギーはね、なんというか、この状態なら、恋人ができる波動ですよ」

「このエネルギーならお客さん来ますよ。お客さんも先生のエネルギーを見ますからね。このエネルギーなら来るお客さんも変わりますよ。」

って^^

その動画はこちらです♪
https://www.youtube.com/watch?v=317ci8-nv3k

そしてテディさんが、私の顔は観音様みたいな顔をしているっておっしゃってくださて、そういえばずいぶん前にもセッションを受けてくださった方から、私の顔は観音様みたいだっておっしゃっていただけたことがあるのを思い出して、顔が観音さまって最高の褒め言葉をいただいて、とてもうれしかったです♪

福福しい♪
(*^^*)

で、私の波動が綺麗になっているっていうテディさんのベタ褒めに、視聴者の方々が何人も、しおんさん綺麗になっている、キラキラしていますねって感じて書き込んでくださいました♪

そうかぁ~!
そんなにエネルギーが良くなっているんだ~!
かなり元気になってきたとは思っているんですが、そんなに違うのですね!

テディさんとさいか先生には、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの神の治癒(聖霊治療)に取り組んで1ヶ月くらいになります(9月19日からだからもうちょいで2ヶ月ですね)から、ブルーノさんがすごいんですって伝えたのと、もう一つ・・・

先月でしたでしょうか、水曜日の夜のスピリチュアルTVで、韓国の悟りに到達された方の特集があって、覚者オキさんに質問して、丁寧に答えていただいたことがあり、私が

「聖者のように愛せるようになりたいんです」

ってオキさんに言ったら、オキさんが、

「しおんえつこさん、聖者のようである必要はないんですよ。しおんえつこさんにはしおんえつこさんの愛のスタイルがあります」

って答えていただいて、それですごくらくになったので、それも関係しているかもしれないですってテディさんにお伝えしました。

ブルーノさんの聖霊治療を続けて純粋にエネルギーを受け取っていることと、覚者オキさんの言葉を素直に受け止めていることがすごいんですよって褒めていただきました♪

番組終了後、テディさんとさいか先生とお話していたのですが、テディさんがアフタートークでも私のエネルギーがほんと綺麗になったとベタ褒めしてくださいました♪

ブルーノさん、神さま、聖霊さん、ほんとにありがとうございます♪

あ、忘れていました、ハニエル先生の自己調律ワークも動画を見られるときに少しやっていて、それもあるかも!

今月、ハニエル先生が名古屋で自己調律ワークをやってくださるので、ダメもとで申し込んでみました^^

ブルーノさんの聖霊治療と、ハニエルさんの自己調律ワークでどんどん健康になりますよ!

病気の方、ブルーノさんの聖霊治療とハニエルさんの自己調律ワーク、おすすめします。

ブルーノさんの聖霊治療は、まずブルーノ・グルーニング交友会の入門案内を受ける必要があるそうですので、ブルーノ・グルーニング交友会からお問い合わせをお願いします。


ブルーノ・グルーニング交友会イベントスケジュールカレンダー
http://freecalend.com/open/mem29142_date201606
入門案内や講演会・映画上映会は必ず事前予約が必要で、このカレンダーの予定それぞれをクリックすると申し込みやお問い合わせができるようになっています。

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの4つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ


そうそう、さいか先生が、

「しおんさん、たくましく美しくなりました。頼れるお姉さんって感じになりましたよ」

って感じてくださいました♪

どんどんよくなっている~♪

ブルーノさんの神の治癒もハニエル先生の自己調律ワークもやりますよ♪

ハニエルさんの自己調律ワーク トーラス(基礎)の動画はこちらのページへ
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-55.html

ありがとうございます♪

ところで、先ほどハニエル先生の『自己調律ワークin名古屋』の記事を掲載しましたので、2ページ目に下がっているかもなので名古屋及び名古屋近郊の方々、ぜひ気になったら参加をおすすめします♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事は2013年8月7日に投稿したものですが、上の方に表示させておくことにしました。

※コメントをなさる方は不必要なコメントとして水に流されないように愛に基づく大切なコメントをお願いします。



フェイスブックのほうで、『ナイナイアンサー』で一躍有名になった、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの記事を購読しているんです。

先々週だったかな、心屋さんがこんなことを吠えていたんです。

ある人からなんか心屋さんが不快に思うコメントがあって、そのコメントを削除したら、そのコメントをした人が、

>自分の都合の悪い書き込みは削除ですか、たいしたカウンセラーさまだ

と書いたので、心屋さんが、

「当たり前でしょ、お前みたいなクズが来るところじゃないんだ、ここは」

とお返事したら、

>自分の闇は見ないのか

とコメントしてくるので、心屋さんが、

「これは闇じゃない、クソだから流しただけなんだ。クソをリビングに置いておくバカはいないでしょ」

と吠えたのです。

それで私は、私も不快なコメントは削除するので、

「ああ、私も(自分にとって)クソだから流してるのか」
(あらお下品)

と腑に落ちました。

その次の日だったか、心屋さんが、

「自分をけなしてくる奴のコメントは自分にメリットしかないということがわかった」

とおっしゃっていらしたのです。

なんでも、

自分をあちこちでけなしている人のコメント→そのコメントを見て興味を持って自分のブログに人が訪れる→自分の記事に共感して興味を持つ人が増えている→結果オーライ

なのだとか、そんなことをつぶやいていらっしゃいました。

心屋さんは心理学を学ばれて、自分の心と向き合って浄化したりしたのでしょう、心が強いなぁと思いました。

ブログのコメントにも、意識レベルというものがあり、波動(エネルギー)を発しています。

キネシオロジーテストで意識レベルが低いものは波動が低いのですが、コメントにもその書いた人の意識レベルの波動(エネルギー)がこもり、書いた内容にも意識レベルの波動(エネルギー)がこもります。

その意識レベルの低い人の波動やコメントそのものの意識レベルの波動によって、ブログの波動が落ち、閲覧しにきた人たちがその波動を感じます。

ブログが閲覧者さんたちに

「このブログ、心地良くない」

と感じてしまわれるようになったら、プロのオラクルカードリーダー&ヒーラーの私としてはデメリットがあるんです。

波動の高いエネルギーに心地よさを感じる人は、そのエネルギーと波長が合っているということです。

このブログが

「心地良い」

エネルギーを発しているブログにするためには、不快を感じるコメントは削除しなければなりません。

私の書く記事が意識レベルが低いこともあるだろうと思いますが・・・

このブログには、私のエネルギーがこもっていて、私のエネルギーを発します。

その私のエネルギーを感じて、

「心地よくない」

と感じるのなら、立ち去られて二度と見に来ないほうがよろしいです。

ブログの記事を投稿する前に、レイキのエネルギーを流すといいとレイキのティーチャーから聞きましたので、今日からやってみようと思います^^

そうそう、カテゴリーに

『ヒーラーは特別な人?』

を作って、ヒーラーは特別な人ではない、普通に喜怒哀楽がある、と書きましたが、私もまだ『奇跡のコース』のゆるしのレッスンが一巡していないので、まだ『聖霊の物の見方』ができていません。

だから、怒りを感じる時もあるのですよ~・・・
悲しみを感じる時だってあるし、きっと妬み嫉みを感じる時もまだあると思います。

『攻撃されたら愛で返す』

というの、まだ未熟でできません^▽^;

クソ(あらお下品)なコメントは削除して流しますよ~

あと、コメントや感想メールのお返事は気まぐれなので、お返事は基本無いものと思ってくださいませ・・・

心屋仁之助さん、クソだから流しただけというの、助かりました、心が軽くなりました、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

昨日、スピリチュアルTVの金鶏塾のチャットで、

「自信のないカウンセラーのセッションなんて受けたくない」

と書き込んだ方がいらして、テディさんがそれにうなづいていらっしゃいました。

心が傷ついていないキラキラした方は、たしかにそう思います。

ですが私の経験からすると、自信のないカウンセラーや心が深く傷ついているカウンセラーも必要だということを知っています。

私自身が心が深く傷ついていて、ヒーリングというものがあることも知らなかった時、テレビで見る『SMAP×SMAP』のSMAPメンバー(つまりアイドルさん)たちや、フィギュアスケートの試合で浅田真央さんや他の選手たちの明るさに触れたくて番組を見るものの、

「自分と住む世界が違う人たちだ・・・
 この人たちは私の深く傷ついた心や苦しみをわからないんだろうな・・・」

と感じて、彼らがまぶしくて、彼らのようになれない自分の苦しみを感じていました。

そういう深く心が傷ついて自信を無くしている人に共感したり同感したりするカウンセラーは、キラキラした自信のある人よりも、心が深く傷ついているカウンセラーのほうがいい場合もあるのです。

なぜなら、クライアントは同感をしてほしいので、

「自分の苦しさ、辛さをこの人はわからないだろうな」

と思うため、キラキラカウンセラーには依頼したくないのです。

「私の苦しく辛い気持ちをわかる人」

に依頼したいのです。

もちろん、心が深く傷つくような体験があって、そこからセルフヒーリングで心を癒して意識を上げたキラキラカウンセラーさんは、自信があって幸せな顔をしていますが、深く傷ついた経験からクライアントさまに共感したり同感したりして、あなたと共に涙ぐんでくれたりします。

そうするとクライアントさまは、

「この人は私の気持ちをわかってくれる」

と感じて、ほっとしたりして心が癒されるのです。

心癒されていないカウンセラーの場合、相手に優しい愛を注ぐと、

「自分もこんな風に優しく愛されたい」

と思うため、苦しくなってしまったり、感謝の言葉の見返りが欲しいと思ったりします。

心が傷ついていても波動が綺麗なカウンセラーはいますが、心キラキラのほうが波動が高くそのエネルギーがクライアントさまに流れてクライアントさまを自然とヒーリングしてしまいますから、カウンセラーはセルフヒーリングで心キラキラになる必要性はあります。

というわけで、心が傷ついていて自信がないカウンセラーも、世の中の心傷ついて自信がなくなっているクライアントさまには必要だということを知っていていただければと思います。

あなたが心深く傷ついていても、心キラキラカウンセラーにご依頼したいというならそうなさればいいですし、
自分の深く傷ついて辛く苦しい気持ちを「よりわかってくれる」、心傷ついて自信のもてないカウンセラーにご依頼したいのか、どちらか

「自分にとって近づけるカウンセラーなのか」

をよく考えてカウンセラー探しをされるといいと思います。

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ♪
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事はあなたに他者は"今この瞬間"に死を迎える可能性があるため依存・依頼できる相手ではないことを伝える為のものであり、またパートナーや親御さんの経済力や労働力を頼れなくなったときに自分のできることでの経済力をきちんと持つことを伝えるためのもので恐怖や不安に陥れることを目的とはしていません。


この記事で言いたいことを先にまとめて書いておきます。

この記事で言いたいことをまとめると、
特に女性ですが、結婚して主婦になる方は、

配偶者(夫)が今この瞬間に死んでしまって
遺産もそんなにありませんということになる場合があったり、

急病になったり事故に合って肉体が損傷して
働けなくなってしまったりしてお金を稼げなくなって
介護もしなくてはならなくなったり、

配偶者がある日突然、なんらかの理由で精神病になって
働けなくなってお金を稼げなくなったり、

配偶者や自分が不倫をして離婚することになって
シングルマザー、シングルファザーになるかもで、
ある日から配偶者の経済力が頼れなくなったりすることもあるので、

配偶者にそういうことがあるかもしれないのが
この地上世界と人間世界なので、
配偶者の経済力をアテにして
子どもを産むのではなくて、
配偶者の経済力が頼れなくなったときに、
自分の経済力で子どもが育てることに
なるかもしれないのだということを
ちゃんと考えてくださいね、ということです。

では、この先の超長文を読みたいですという方は、この先をどうぞ^^

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

ここで書いていることは、精神障害者で社会体制が整っていないため働くことが難しくて今のところ国から保護されている身で、自分のできるオラクルカードリーディングで生計を立てていける未来があるのだろうかという私の立場で言っていいことではないのですが、ひとつの意見として受け止めてくださればと思います。

今、結婚できない男性と女性が増えているということですが、その原因として女性が男性に求める年収が600万円以上ということと、不況で男性の経済力がなくて男性が自信を持ってプロポーズしたりお見合いをしたりすることができないということだそうです。

はっきり申し上げますが、年収600万円以上をもらっている独身男性は日本国内でごくひとにぎりで、独身女性の数に対して圧倒的に数が少ないです。

そしてまた、それだけの金額を稼げる方はとても有能な方なので、女性であるあなたがそれだけの有能な方にふさわしい女性であるのか、それだけの豊かさを得られるだけの徳(天の貯金。有償でも無償でも愛の奉仕をどれだけしてきたかどうか)があるのかをきちんと考えていただきたいです。

さて、人生ラクをしたい女性は多いでしょうけれど、ここではっきり申し上げておきます。

パートナーの男性の経済力をアテにして結婚したり子供を産まないこと

です。

恋愛であったりお見合いであったりで選んだパートナーと結婚することを決めた時、

『死が二人を分かつまで、一生を共にして生きていくしそれができる』

男性も女性もとても大きな勘違いをします。

ですがよく世の中を見渡してみてください、離婚したカップルの数がいかに多いかを。

「私だけは違う。私がパートナーを愛する気持ちは本物だもん」

これも大きな勘違いです。

あなたとパートナーの心が『愛の泉』で『見返りを求めないで与える愛』で相手を愛することができず、相手で自分の心を満たそうとしている限り、相手が自分の求めるもので自分を満たしてくれなくなると不満がどんどんたまっていっていずれ別れます。
(経済力がない場合は不満たらたらで仮面夫婦を続けます)

また、相手との学びが終わるともういいと思って別れます。

波長が合わなくなった場合も一緒にいられなくなるので別れます。

愛する意志をやめた時にも別れます。


よほど恋し合っているか愛し合っているか、お互いが満たし合っていてメリットが一致しているか、妥協しているか、愛するを意思することをしていない限り、子供がいても離婚します。

離婚して母親であるあなたが子供の親権を取り子供を引き取るのなら、あなたはシングルマザーになります。

だから子育てにおいてパートナーの男性の経済力は一切アテにできないものです。

さて、ここから厳しいことを言います。

女性がパートナーの経済力をアテにして結婚し子供を産むのは覚悟がなさすぎます。

パートナーと協力し合うのは別にいいのですが、子供を産み育てるなら自分の経済力だけで成人まで育てていく覚悟が必要です。

あなたが今、結婚していて専業主婦をしていたり、ちょっとパートで稼いだりして子育てをしていて、パートナーの経済力をアテにしていて、その上でうちはお金がない、貧乏だなんて言っているなら、シングルマザーで自分の経済力だけで独りで子育てをしている人から見ればとてもラクしていて甘ったれているんです。

学力がないため企業の就職試験を突破できず、性風俗で働いて辛い思いしながら必死に子育てをしているシングルマザーだっているんです。

※性風俗は霊的にも危険だしおすすめしません

もちろん、パートナーの男性だってラクしていて甘ったれているんです。

なぜなら、離婚して子供を父親である自分が引き取ってシングルファザーで子育てしている人から見れば、自分は会社で働いて稼いできているんだからと奥さんに上げ膳据え膳、お弁当を作ってもらって掃除やパンツの洗濯までしてもらって子育ても奥さんにまかせきりでいるなら、とてもラクしていて甘ったれているんです。

シングルファザーやシングルマザーは自分一人で稼ぐ少ない給料でやりくりしながらひとりで家事もこなしながら子育てしているか、朝から晩まで寝る間も惜しんで働いて稼ぎながら1人で家事もこなしながら子育てしているんです。
(よほど有能で不労働収入で高給を稼げるシングルマザー、シングルファザーなら別ですが)

繰り返し言いますが、パートナーの経済力をアテにして結婚・子育てをしようとしているのはシングルマザー・シングルファザーから見れば実は甘ったれていると言えるんです。

とてもラクしたくて男性に年収600万円を求めている独身女性は甘ったれすぎです。

経済的に豊かになりたいなら、自分の力で稼ぐことです。

人は明日、下手すれば今日、この地球上で生きてくれている保証・保障はどこにもないのです。

これを言うとたいていの人は

「死なないよ!」

と言いますが、それはおおきな勘違いです。

肉体は終わりを迎えることが決まっているものですし、自分の命が終わる日は自分にはわかりません、肉体が終わりを迎える瞬間、それが1秒後かもしれないのです。

もちろん、この世はすべてうまくいっているので、自分が肉体の命の終わりを迎えたあとも、残ったものでなんとかやっていっていきなんとかなってしまう世界ですが、相手が今日も生きている保証・保障がどこにもない限り、本当は他者はアテにできないものです。

結婚相手の力を借りて協力しあって生きるのはいいのですが、まず基本的に結婚相手の経済力をアテにせず、自分の力による経済力で生きていきながら子育てをする覚悟を決めて結婚することです。

【自分の能力とそれによる経済力】

【そして神と聖霊と天使に助けを求めること】

もしくは、

【20世紀の奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに助けを求めること】

です。

このブログのトップページに掲載している記事でブルーノさんの動画や交友会を紹介しているのでその記事から動画などご覧いただければと思います♪


これ人生を生き抜いていく基本です。

経済的にもっと稼げるようになりたい、今の自分を変えたいのでしたら成功者の3人をご紹介しますので、この3人の提供している無料プログラム・有料プログラムを受けることをおすすめします。

メンターの佐々木浩一さん
http://koichisasaki.com/

創造的破壊プロジェクトの和佐大輔さん、原田翔太さん
http://www.netbusiness-diary.com/creative-deconstruction.html


手厳しいこと言いましたが、ここで挙げた3つの大きな勘違いをなさらないように心に留めておいてくださいね♪
(*^_^*)

私のような立場で手厳しいことを言って申し訳ないのですが、ひとつの意見として考えていただければと思います。

ちなみに私は、精神障害者と言えど生活保護はいつまでいただけるか保障・保証がないため、聖霊治療や自己調律ワークやヒーリングに取り組み、オラクルカードやなにか自分のできることで稼げるようにならないか手探り中です。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

【追記】2015.7.24
聖者デヴィッド・ホーキンズ博士のご著書を洋書も含めて読まれている方から、意識レベル850以下の人のチャネリングは『嘘のレベル』ではなく、『低位のエゴの影響を受ける』とのことです。

意識レベル700以上で計測されれば『普遍真理』だそうで、意識レベル500以上は『愛に基づく』ので耳を傾ける価値があると聖者デヴィッド・ホーキンズ博士はおっしゃっているそうです。

すなわち、そのチャネラーさんの語ったことがどのレベル(意識レベル数値がどれくらいか)なのかが問題なのだそうです。

最初、教えてくださった方が意識レベル850以下の人のチャネリングメッセージは『嘘のレベル』と表現されていたのでそう伝えてしまいましたが、私自身が英語が読めず聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の洋書が読めないため、時々なにかの折に読まれている方から教えていただくしかないので、間違ったことを伝えて申し訳ありませんでした。



゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。*゜゜☆゜゜*。。☆。。

セラピストブログの閲覧者さまたちに、セラピストブログを閲覧する上での注意点をお伝えしておきます。

そのセラピストさんのブログに、なにかに対しての否定・批判や怒りや悲しみや嫉妬などの『ネガティブ』な記事が一切一言も綴られていないからと言って、そのセラピストさんが『本物』の愛のセラピストさんであるということではありません。

その人がエゴ(自我)から離れたセラピストさんであるかは、キネシオロジーテストという筋肉の反射で見る科学的なテストで正確なテストをして意識レベルが850以上かどうかをその都度調べる必要があり、意識レベルが850以上なら自我から離れているので『本物』の愛のセラピストさんです。

ですが850以下ならエゴ(自我)と共にあるので、『本物』の愛のセラピストさんではありません。

意識レベル850以下の自我と共にあるセラピストさんがブログに否定・批判・怒り・悲しみ・嫉妬などの『ネガティブ』な記事を一切掲載しないのは、その人たちはお金を稼ぐ上で有料の顧客を集客しないとならない為、『ネガティブな記事』を掲載するとセルフイメージダウンで集客ができず有料セッションご依頼が来なくなるため、『キラキラしたポジティブな記事』や理性や心理やビジネスのテクニックで「これは愛だと判断される」内容の記事を掲載します。

セラピストさんの内情がどんなにボロボロでも「キラキラした記事」や「人から愛だと判断される記事」や「ポジティブな記事」をビジネステクニックとして掲載するのです。

それができなければプロとして有料セッションを受ける顧客を集客できません。
これは理性で考えれば誰でもわかることです。

キネシオロジーテストでそのセラピストさんの『今現在の』意識レベルを正確なテストの仕方で計らないとそのセラピストさんが自我から離れた『本物の愛』のセラピストさんかどうかは判断はできません。

キネシオロジーテストで正確なテスト結果を出すには、

1:意識レベル200以上の人が
2:中立の心で
3:的確な質問をする

この条件を満たさないと正確なテスト結果は出ません。

意識レベル850以下はエゴ(自我)と共にあるので、まだネガティブな感情は持ちます。

エゴ(自我)と共にある成長途中、勉強途中のセラピスさんトも居ていいので意識レベル850以下のセラピストのセッションを受けても別にいいのですが、意識レベル850以下の意識レベルのセラピストさんのチャネリングは『嘘のレベル』だと聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が言っていると教えていただきました。

物事を『批判の物の見方』と捉えるか『正義の物の見方』と捉えるかはその人の心の状態の視点の投影によります。

法律は悪を裁きますが『正義』とみなしますか?
それとも悪の否定・批判・裁きだから『愛ではないもの』ですか?

意識レベル850以上も怒る時は怒りますが、エゴ(自我)と共にはない怒り、言うなれば不動明王の怒りです。

心の『投影』で自分が相手に「見た」ものは自分の心に過ぎず『相手の心』では「ありません」。

自分の心の『怒り』を相手に『投影』して『見た』時、それは「相手の心がそうである」のではなく、『自分の心が怒りなのであるだけ』です。
『起きる出来事は無色透明』で、『あなたがどう色づけして見ているか』のそのあなたが見ている『色』は『相手の心の色ではない』です。

愛のレベルは200から、理性は400から、愛の意識は500から、無条件の愛は540から、平和のレベルは600から、悟りのレベルは700から1000ですが、850まではエゴ(自我)と共にあります。

ビジネステクニックでポジティブな記事しか意図的に掲載しないようにしているセラピストさんのブログ記事内容だけを見て、

「この人は本物だ」

と判断しているのなら、気をつけられたほうがいいです。

心理学や心理カウンセリングを勉強している人なら人心をだますテクニックは当たり前に持っています。

きちんと正確なやり方でキネシオロジーテストでその『セラピストさんの意識レベル』かそのセラピストさんの『ブログの意識レベル』が850以上かどうかを調べてから判断なさったほうがよろしいと思います。

意識レベル500以上ではないセラピストさんでも理性の400で良いセッションをする腕の良いセラピストや占い師はいます。

意識レベル850以上のセラピストさんはまだそう数はいないと思います。

なお、キネシオロジーテストができない場合、オラクルカード(エンジェルカード)でそのセラピストさんのセッションを受けて大丈夫か聴くことができます。

ライトワークスさんのサイトにオラクルカードの1枚引きと3枚引きができる『オラクルカード無料体験』システムがありますので、

ライトワークス
http://www.light-works.jp/
※パソコンでサイト表示させて、かなり下のほうを見ると、
『オラクルカード無料体験』
のバナー(クリックできる長方形の絵)があるので、それをクリックすると、
エンジェルカードの1枚引きと3枚引きができますから、

1枚引きのほうを選んで、

「このセラピストさんのセッションを受けたいのですが、メッセージをお願いします」

と質問してオラクルカードを引いてみて、

「YES!その通りです!」
「あなたは正しい道を歩んでいます」
「そのまま進みましょう」

などのそのセラピストさんのセッションを肯定するカードを引いたら「大丈夫、OKです」で、

「ちょっと待って!」や、なんだか答えになっていないというカードを引いた場合は、「ノー」です。

あっ、そうそう、

「本当に愛の人です」

って思っているセラピストさんがいらっしゃったとしても、

その方、商売している以上、

お金が欲しいんです。

私の知人にもご自分で

「セラピーに取り組んで愛そのものになったんです^^」

っておっしゃっている方が、

私が出会った当初に

「主婦の人はお金がないから、
継続的に受けられる料金でやりたい」

っておっしゃっていたのを翻して、

「魔法使いみたいにいろいろできるようになったから」

「エネルギー交換ができていなくてぐったりしてしまう」

とおっしゃって
お金のブロックをはずすセミナーかなんか受けられてから
セッション料金のお値段上げていましたし、

彼女は自分が受けたいと思ったセラピーを提供している
ヒーラーさんに交換セッションを申し込んで
ヒーリングのお試しをして受けていて、
自分が受けたいヒーリングをまず最初に
受ける場合なんでしょうねぇ、
相手の腕を見ようと「お試し」をするんだと思いますけれど、

(これはそのプロに対して実は失礼な行為です。
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんも、

「私を試したいという人がいます、
私はあなたを試しましたか?
私はあなたを試しましたか?」

とおっしゃっています)

自分が受けたいヒーリングに
ビタ一文支払わないんだなということがわかる発言を
そのセラピストさんはなさって、

「しおんさんもそうすればいろんなヒーリングが受けられますよ^^」

とおっしゃいまして呆れて物も言えなかったですし、

そのセラピストさんは私のオラクルカードリーディングの
メール鑑定3枚引きも交換セッションでお受けになり、

私はそのセラピストさんに4年間で10万円くらい
セッション料金を支払ってセッションを受けていたのですが、

彼女はたった3000円の
私のオラクルカードセッションに
お金をビタ一文支払わないで
自分が提供できるヒーリングの手法を●●分でと
交換セッションで済ませましたよ。


その方、お子さんがいる方なんですけどね、
子どもがいる女性というのは現実主義者で

「飯食わせないかん、
お金が大事」

になりますから、

お子さんがいるセラピストさんは
お金でやっているところがかなりあるだろうし、

それも子育てがすでに終わって
お孫さんがいるくらいのセラピストさんでも、
今度は『自分と夫の老後の貯蓄』や
老後の娯楽に頭が行きますから、

子どもを産み育てている、
もしくは
子どもを産み育てた女性セラピストさんは、
(家族を養う男性セラピストさんもそうですが)

お金でやっている部分が大きいですよ。

愛=無料、無償 ではないし、

マザー・テレサも救済活動に多額のご寄付金が必要だったし、

なのでセラピストがお金でやっていても別にいいんですけど、

さすがに私はこちらが4年間で10万円支払っているのに
私のオラクルカードリーディングのメール鑑定の
腕を認めていると私に言って来たセラピストさんが、

ビタ一文支払わず
自分の提供できるセラピーの手法の提供で
私の鑑定を受けたのには呆れて物も言えなかったですよ。

だから私はこのセラピストさんのセッションは
もう受けないって決めましたね。
なんで私の方だけがお金落としてさしあげる必要があるの?

「このセラピストさんは
本当に愛の人なんです!」



でも商売でやっていますので

お金目当てですよ。

なんたってセッションって

1時間あたり10000円は稼げちゃいますから。

愛だの苦しみから救いたいだの

綺麗ごと言っていたって、

結局は『自分がやりたいこと』で

お金をたくさん稼ぎたいんですよ。

そのセラピストさんは

メサイア・コンプレックス
(救世主コンプレックス)

かもしれませんね。


私だってお金稼いで姉に借りた借金を返したかったので
お金が稼げるようになるに違いないって
オラクルカードヒーラーとして個人活動を
してた時期がありましたからね。

腕がよければいいんですよ。
高額なお金をいただいたってね。

私は個人鑑定ができるだけの脳力がないこと、
心身の状態、霊的・生命エネルギーなどの状態ではなく、、
人を助けたいという心の状態(境涯)ではなくなったし、

きちんとした人に認められる心についての専門的な知識がない、

つまり

脳の障害なのか脳力の関係で細かい長期的な記憶力がないので、

臨床心理士の勉強は大学行かないとできないし、
民間の心理カウンセリングの資格の勉強も
お金がすごいかかるので手も出せないし、
コーチングとかNLPとか、
西洋占星術やなにかの手法の占いや
スピリチュアリティの知識の勉強も
霊能力とかも場合によっては必要になってきて、

自分を精神病だとは思っていない、
もしくは精神病だという人や、

発達障害ですという人など、

心が病んでいるなって人や脳の障害の人がくるので
精神病や脳の障害についての専門知識も必要でして、

私は精神医療の精神科医ではないし、
臨床心理士でもないし、
脳の専門家でもないので、

私は虐待による脳の障害なのか細かいことを
たくさん暗記できるだけの脳力がなかったので、
これはカウンセラーをやれるだけの

個人鑑定業は思い切ってすぱっと辞めました♡

そうそう、私の知っている
江原啓之さんよりすごいという霊能者さんがいるのですが、

ある会計士さんが彼女のサイトを見てやっているセミナーとか
セッションの人数とかからだいたいの年間収入を割り出されて
その金額を私に教えてくださったのですが、

「あの人、年収500万くらい稼いでいるよ」

とおっしゃっていましたよ^^

でもその霊能者さん、

「お金ないな」

って公言されていましたよ。

よっぽど借金があるのか、
ものすごい超高額なご寄付を慈善団体にしているのか、
金遣いが荒いのか知りませんけれど。

腕がいいスピリチュアルな人は
お金稼げる人は稼げるんです。

「一流のスピリチュアルリーダーは
お金がたくさん入ってくるので
お金持ちばかりですよ」

ってスピリチュアルTVの初代運営者の
故・テディさん(故・小泉義仁さん)が
おっしゃっていましたよ。

だからセラピストが

「愛」だの「私は天使族」だの言っている
利己心丸出しなセラピストさんをたまに見かけると、

あっはっは!
なんか言ってら~
( ̄▽ ̄)

と思う私です♪
(あらお下品な言葉遣いしてしまいましたわ♪)

単なる投影です♪
私もオラクルカードで
高額なお金をばんばん稼ぎたかったものです。

けれどブルーノ・グルーニングさんにお願いして
神さまにお願いもしたし、
天使にもお願いしたし、
満月フリフリもしましたが、

神さまはなぜかお金を稼がせてはくださらず、
それは私の心が癒されていないからか、

もしくは『聖☆おにいさん』のイエスとブッダの
天界でのファンサービスの奉仕のお給料が
1か月1人8万円(2人で16万円)
だそうなので私も聖職者の魂とされていて
お金、あんまり与えてもらえないのかもしれない・・・

そんな風に思うしかありませんでした~
( ̄▽ ̄;)>”

セラピストさんてヒーリングにお金をかけて取り組んで
心がとても癒されたり悟りの一瞥体験をした方なんかもいて、

「自分ができるヒーリングの手法を愛で提供して
その『エネルギー交換』の対価として
お金という愛をいただいています♡
お金=エネルギーなんです♡」

というような視点になっているので
頭がお花畑になっちゃってるんですよ^^

シルバーバーチの霊訓を読むと、

「神の道具として地上に生まれ出た魂が
お金に目がくらむことで
神の愛を伝えられなくなって
私たちはとても悲しい思いをするのです」

みたいな感じの言葉があったような?

それも、お金に目がくらむことで
低級霊とか低級な動物霊が憑くみたいな
そういう話を霊能者さんされていますよね。

だから私はスピリチュアルTVの初代運営者の
故・テディさんが

「しおんさん、才能あるんだからさ」

って公言してくださっても
正規価格の有料の鑑定ご依頼はこなかったので、
お金を与えてもらえなかったのかなぁ~
なんて思っているんですよ。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

人は自分の中に(内)にないものには反応しないんです。

つまり、人の発言を読んでネガティブな気持ちになるということは、自分の中にネガティブがあるっていうことなんです。

鍋の中の『臭いもの』は他者が洗い流せるものではないんです。

自分で洗い流さないと『臭いもの』はなくならないんですね

がんばらないでただ摂るだけでその『臭いもの』を少しずつ洗い流して綺麗にしてくれるのがフラワーエッセンスなんですね。

悟りを得るひとつの方法として、セルフヒーリングを徹底的にやるというのもあるんだそうです。スピリチュアルTVでそう言っていました。

私もとても心傷ついていた頃や、2014年8月から2015年4月くらいまで人間関係のトラブルで意識が堕ちたときは犯罪のニュースを見るとネガティブになってしまうので見るのを避けていましたが、意識がとてもあがったときは犯罪のニュースや福祉番組の社会問題を見てもまったくネガティブにならず、影響を受けませんでした。

キネシオロジーテストにおける意識レベル850以上になるとエゴ(自我)から完全に離れるのですが、エゴから離れるとネガティブなことや波動の低いエネルギーの影響を受けなくなるそうです。

悟りを得た人はネガティブの影響を受けないと聞いています。

意識が上がるとエゴ(自我)のドラマの人間関係には興味・関心がなくなりますが、

苦しんでいる人の苦しみに共感はできます。

しかし、同感はしません。同感はできなくなります。

江原啓之さんがどなたか親交のあった芸能人さんのお葬式にニコニコしながら来るのもひとつのよい例かもしれませんね。

私も早く悟りを得たいものです。しかしだいぶ意識はあがったようで、犯罪のニュースを見てもネガティブにはならなくなりました。フラワーエッセンスを摂り続けているだけです。

超ポジティブな人を見て自分の中のネガティブを見ないふりしていても実はだめなんだということですね

自分にあった『臭いものを自分で洗い流して綺麗にするもの』を見つけられるといいですね。

私もフラワーエッセンスで意識を上げていきます。お金が工面できる間だけですが・・・
あとは奇跡のコースのワークブックのレッスンをマイペースでやります。

そういえば、エゴのドラマの人間関係に興味がなくなったのは、奇跡のコースのレッスンが130を越えたあたりからですね

ワークブックのレッスンはじわじわとしみこんでいるんですかねぇ~
今レッスン205をやったあとさぼりっぱなしです。

奇跡のコースのワークブックのレッスンは、聖霊の視点と物の考え方を学ぶものです。

レッスンは1日に1つだけにしないとぐちゃぐちゃになるだけだそうです。

ただ、なんのレッスンがあるかを一気に読むのはかまわないそうですが、やるのは1日1レッスンをレッスン1から順番にです。

奇跡のコース ワークブック365日
http://ameblo.jp/acimworkbook/

奇跡のコース ワークブックをご一緒に
http://ameblo.jp/workbook365/


なお、奇跡のコースはテキストだけやってもきちんと学べません。

『テキスト』『ワークブック』『教師のためのマニュアル』の3部を学ぶ必要があります。

ワークブックはある程度まですすむとテキストを全部読んでいないと理解できないそうです。

イエス・キリストとブッダの境地に立たれた聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が『奇跡のコース』は意識レベル500~600にジャンプするものだと言い残しているそうです。

私は奇跡のコースはマイペースでやりますが、理解できるのはいつになるかはわかりません。

なお、悟りを得たある鑑定師さんが、

「『奇跡のコース』は悟りを得た人でも学ぶ必要がある」

とおっしゃっていましたね。

悟りのレベルはキネシオロジーテストにおける意識レベルの数値で言うと意識レベル700~1000なのですが、1000になると肉体にいられなくなるのでこの3次元を去ります。

意識レベル700~999までの人は、意識レベル1000の悟りの世界がわかりません。

意識レベル200と300の差は、10の100乗倍違いますので、意識レベル700と1000の差は、10の300乗倍違うということです。

悟りを得たばかりの人は、まだイエス・キリストとブッダの境地の意識レベル1000の悟りの世界は理解できません。

悟りを得ると、意識レベル1000の悟りの世界に上り詰めるまで学びをしていくことになります。

イエスさまもお釈迦さまも、意識レベル1000になってこの3次元を去りましたので、お釈迦さまのおっしゃるところの『解脱』をして輪廻転生の輪からはずれるのが意識レベル1000なのだろうと思います。

3次元で物質をもって出せる最高値の意識レベルは1000ですので、肉体を去ると意識レベルの数値がどんどんあがるので、

1000+

と表記されます。

普通の天使で意識レベル500、大天使ともなると意識レベルは50000くらいの数値が出るそうです。

なお、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の御著書『わたし―真実と主観性』は、たしか意識レベルが980か998かそれくらいの数値だったと聞いています。
(うろ覚えでごめんなさい)

『奇跡のコース』のワークブックのレッスン、とてもいいです。
でも私は復習のレッスンが嫌いで、復習になるととたんにサボります。

えっちらおっちらレッスンをすすめていきます。
(*^^*)>”

また、お金があればメンターの佐々木浩一さんの有料プログラムを受けて心の引っ掛かりを改善するという手もあります。

佐々木浩一さんの公式サイトの『14日間で結果出しまくりになる方法』という無料プログラムをまずやってみるといいと思います。
そして時々54000円~の『二人三脚プログラム』という有料プログラムでのサポートをしていらっしゃるのでそれにチャレンジしてとことん自分を向き合うのがいいと思います。

佐々木浩一 公式サイト
http://koichisasaki.com/

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

去年(2015年)の暮れだったでしょうか、聖霊療法をされている方(仮にAさんとします)とおしゃべりした時に、Aさんも聖霊治療で意識がとても上がったことで周囲の人たちと関わるのがとても難しくなったことをおっしゃっていたのです。

そう、心が癒されていない人と心が癒されてきて心がキラキラ輝くようになった人は、実は関われないのです。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがよく、

『波長の法則』

のことをおっしゃっていますが、波長、つまり発しているエネルギーのレベルが違う者同士で関わるのはとても難しいのです。

「そんなことない、同じ世界に住んでいるのだから、関わることはできるはずだ」

と思うかもしれませんが、エネルギーのレベル、または別の言い方で

「心の境涯が違う人」

という言い方もできるのですが、心の境涯が違うとその相手とスムーズに付き合うのはとても難しいのです。

私は『天への階段』という言い方をしますが、人によっては『土俵』と言ったり『ステージ』と言ったりしますが、私が思っている『天への階段』という例えを使うなら、

☆天への階段の同じ段に立っている者同士は同じレベルなので相性が合えばスムーズに付き合えることが多い。同じ段にいる人には魅力を感じることが多い。

☆天への階段の自分より上の段にいる人には、降りて来てもらわないと付き合えない。上の段に居る人は自分にとって魅力的に感じることが多い。しかし上の段にいる人にとっては下の段に居る人は心地よくなくて魅力を感じないしスムーズに付き合うのが難しく感じる。また上の段にいる人は自分の成長のためにさらに上の段を目指すため元の段に戻ることになる

☆天への階段の自分より下の段にいる人には、自分が降りていって関わることはできるが、自分には心地よくない。下の段に居る人のことを魅力的とはあまり思わない。スムーズに付き合えないと感じる。自分がさらに上の段を目指すために元の段に戻ることになるので、下の段にいる人にはあまり関われないと感じる。


というのがあると私は感じているのですが、この『天への階段』は上下のレベルがある考え方になりますが、

「より神なる自分に近いか、それとも神なる自分から遠いか」

ということなので私はこの『天への階段』の考え方をしているのですが、『平等』という面で考えるのなら、『土俵』や『ステージ』という考え方をするのでしょう。

「相手の土俵(またはステージ)に上がっていく」

という言い方をなさった方がいました。

『波長の法則』で言うなら、自分と同じようなレベルの波長の人同士は付き合えるけれど、自分がレベルアップして波長が変わると、今まで付き合っていた人間関係が変わっていって、離れていく人がいるというのを私の友達やクライアントさまが時々話してくださいます。

私はあまり人と関わることがなくて、障害者の作業所に通所したり、聖書勉強会に通ったり、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の友(つまり聖霊療法、神の治癒に取り組んでいる方々)とヘルパーさんにしか関わらないので、

今まで付き合い続けて来た人が自分とコミュニケーションを取ったら自分から離れていったという体験はこの間1人の方としたくらいで、あまり劇的に人間関係が変わる体験はしていないのですが、

やはり、波長が違う、つまり『心の境涯』が違いすぎる方とは友達としてなどの関係ではあんまり付き合う気にならないなぁと感じたりします。

例えば極端な例でいうと、イエス・キリストになりますが、イエスさまのほうが

「誰でもウェルカム 愛しているよ」

だとしてその人のそばにいることができたとしても、完璧な悟りを得ているこのセカイで最高位のレベルのイエスさまのお話を理解してイエスさまのおそばに居続けることができる一般人はそうはいないだろうと思います。

その人の心の境涯によっては、

「言ってることがわからない。
話がかみ合わない。
合わないのだな。」

と離れていく人もいるだろうということです。

私などは、セルフヒーリングにしっかり取り組んで心が癒されて満たされてきている人で、さらにスピリチュアリティの勉強をしている宗教団体に所属していない人でないと、私の心の器が狭いのでまず付き合いは難しいです。

私(しおん)で自分の心の寂しさと孤独感を埋めようと、

「愛をちょうだい」
「愛をちょうだい」

としてくる人(愛を貪る人とも言います)とは、仕事以外では関われないくらいです。

聖霊療法をしていたある心キラキラになったAさんは、会社でどうしても関わらなければいけない人たちと一緒にいるのがとても疲れると言っていましたが、それくらい、聖霊治療やフラワーエッセンスなどでセルフヒーリングに取り組んで自分の意識が上がって心キラキラになってくると、心キラキラではないレベルの人、つまり心の境涯が自分と同じ心キラキラレベルではない人と関わるのはストレスが溜まってしまうのです。

自分が魅力を感じる素敵な心キラキラな人と交流を取りたいなら、まずセルフヒーリングに取り組まないと話になりません。
相手にしてもらえるレベルに自分がならないで相手と付き合ってもらおうとしても、相手にしてみれば無理な話なのです。

「同じ世界に住んでいるなら付き合えるはずだ」

は『天への階段』の上の段の人が下の段の人に対して思えることであって、下の段の人が上の段の人に対して思ってもそれは通用しないものだということを知っていていただければなと思います。

【追記】

『私』と同じ段に立っていなくても、波動が低くても高くても、愛を知っていてハートが温かく『私』の言っていること(またはその人の言っていること)がわかるのなら、関われるというご意見がありました。

自分がもっと心を癒して愛になっていって、心傷ついている人を受け止めてさしあげて長期的に見守ることができるようになればいいのだと思います。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

ここ数日、ユーチューブのトップページを出すと、天使チョイスなのか霊界と地上についての女性の動画が何回も表示されるので、天使たちが「見たらどうですか」と言っているということなのかなと思って観てみたんです。

その動画は、ある宗教に入信した女性が当時とても「なぜ生まれて来たのか」を悩んで、教祖の方なのか他の方から教えていただいたことを信じているという内容の動画でした。

それは、スピリチュアリティでも言われている一般的なことなのですが、私たちは霊界にいるとき、自分と似たような人しかいない世界にいて居心地がとても良くてケンカもないけど、自分とは違う人とは霊界では住む世界が違うから会うことがないので成長がないから、自分と違う人と接して成長するために地球に生まれてくるのだというような話をしていらっしゃいました。

ですがセルフヒーリングに取り組んでスピリチュアルTVを観ながらスピリチュアルTVを運営していらっしゃる悟りを得られているテディさんの悟りのサポートトークに参加している私から言えば、自分と違う人と関わることでの成長は、ある場合とない場合があるだろうなということです。

しかもその他者と関わる成長はほんとの成長ではないと私はセルフヒーリングに取り組んだからこそ思うのです。

この間、『天への階段』の話を日記に書きましたが、成長させてくれる人というのは『天への階段』の自分より上の段に立っている人で、下の段に立っている人ではないだろうと思います。

自分が成長するためにということなら、『天への階段』の下の段に立っている人は『反面教師』として「自分はこの人のようにならないように」ということでブレーキ役としては心の役に立ちはしますが、「自分を成長させる人」ではなさそうに思います。

そもそも、『悟りを得ていない人』と関わってあれやこれやの人間関係での体験をして愛の心を育んでいったり賢くなったりということで成長しても『悟り』は得られなくて輪廻転生の輪からはずれるというこのセカイからの卒業ができないのだと思うのです。

私が自分を成長させるための『教師』として「見て」いる方はイエスさまやお釈迦さまなど『悟り』を得ておられる『聖者』であって、一般の人ではないのです。

それゆえ、身近にいるのは過去世で聖職者をやっているだろうなと思うような心の美しい愛の意識の高い方です。

その方々の心の内の『愛』を観てその方の内にイエスさまやお釈迦さまを見て、

「自分がまだまだ愛ではない」

ことを感じてよりよくなろうとします。

私の場合は人を攻撃しまくるような方や愛の心が乏しいなと思う方と接しても、相手に魅力を感じないから、

「こういう人にはなるまい」

と思って反面教師にするか興味がないなぁということで心に入れない(無視する)だけになります。

私も過去に働いて自活していた頃に数人の友達がいましたが、その方たちはよくしてくれましたが自分を成長させるような人間関係は成り立っていませんでした。

だからこそ、『天への階段』の上に立っている方や『聖者』の方々のおっしゃることや行動を見ることでその方の内にあるイエスさまやマリアさまやお釈迦さまや観音さまに通じる『愛』を体験していくことと、

セルフヒーリングに取り組んで心の引っかかりを改善したり執着をはずしていったりしないと、自分の心の成長なんてありえないと思っています。

私は親との関係で虐待を経験しましたが、虐待をしてくる親に対して私は生まれてきた時から持っていた「そのまま」の私で対応しましたから、親とは親子の学びでの成長がまったくなかったと感じていますし、他の友達とも17年くらい付き合った友達がいましたが、なんの成長もするような学びがなかったと感じています。

ただ、会って、カラオケして歌って、食事して、読んだ漫画の感想話をしただけで、なんの成長もない友達関係でした。
職場や会社で働いてすら、なんの心の成長も私にはなかったのです。

過去の人生を振り返って、そう、思っています。

私の心を変えていっているのは、スピリチュアルなエネルギーでのセルフヒーリングです。

執着がはずれたり、心の中でひっかかっていたことがそう思わなくなったりと・・・
セルフヒーリングはそう自分の心を変えていってくれています。

若いころの他の人との人間関係では私の心は利己的になるという心の変化はありましたが、心が堕ちてしまっただけで、それは天への階段を下りてしまっただけで登って成長したということではなかったです。

人間関係が自分を堕落させてしまったりすることもあり、人間関係が自分が成長するものだというものではない場合だってあります。

怒りで相手を攻撃することと支配しようとすることが目的になっている人にいくら関わっても自分の命と時間の無駄遣いで自分を成長させることなんてないのです。

聖者の残したものを見て悟りの勉強をするということ、愛の意識の高い人の愛を見て学ぶこと、そしてセルフヒーリングで心の癒しに取り組んで『天への階段』を登って行かないと心の成長はない・・・

私はそう思っています。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

ブルーノ・グルーニングさんの教えを
交友会で少しずつ専門的に学んでいるところだけれど、

他のスピリチュアリティの知識も入れていることで、

「ブルーノさんはこうおっしゃる、
でもスピリチュアリティやセラピーではこう言っている」

っていうまったく逆のことが出て来るんですね。

それでどうしたものかと思ってしまったけれど、
ブルーノさんは間違ったことは言っていないし正しいことを言っている、

だけどスピリチュアリティやセラピーでも
間違ったことは言っていないし正しいことを言っている。

だからそれはどちらも、

 「ある側面から見れば」の話

なんだ、と、「どれもそうなんだ」ってことに気づきました。

けっこうブルーノさんの交友会に入門してブルーノさんの教えを学びながら、
オラクルカードヒーラーとしても、私というスピリチュアル好きな一個人としても、
他のスピリチュアリティやセラピーの知識を取り入れていっていることで、
生きづらさを感じたりしている側面もあったのです。

ブルーノさんの教えでは、

「病気は悪から来ます」
「病気の原因を探さないでください」
「病気について考えないでください」
「病気や症状について語らないでください」

なのですが、

スピリチュアリティやセラピーでは、

「病気は気づきのためになる」
「病気は魂の成長のため」
「病気の体が何を言っているか聞きましょう」

なわけです。

ブルーノ・グルーニングさんの教えに従うことが前提の
交友会の入門者である私だけど、
ブルーノ・グルーニングさんの教えに対して、
特に「ブルーノさんだけ」になってしまって生きている人を見ると、

「病気はそれだけじゃないんだよ~っ」

ってもどかしい気持ちになったりしていました。

その人がブルーノさんの教えだけを受け入れて
実践して生きていくなら、
それはその人の自由です。
ただ、周囲の人にブルーノさんの教えのことは
必要がなければなにも言わないようにして
付き合う必要がありますね。

私は、ブルーノさんの教えだけを受け入れて
実践して生きていくわけじゃない、
他も取り入れて生きていく者です。

交友会の入門者でもあり、
そうではない一般人でもあり、
スピリチュアルなお仕事の活動をして生きていきたい、
そういう『ブルーノさんだけに染まれない者』なわけです。

ブルーノさんは神のお助けのお力で
私たちに幸せになってもらいたかった方。

でもこのセカイは幸せも苦しみも体験して
魂の成長をしていくために作られたセカイなんです。

本当はその病気やトラブルになって
すごく苦しみを体験することで、
いろいろと心の気づきを得て学んで魂の成長をするはずだった、
そういう『病気』をハイルシュトロームで力技で治してしまうと、

現世的メリットで幸せにはなるけど、
病気で得るはずだった気づきによる魂の成長ができない


という側面があるということでもあるんです。

「辛苦は汝を玉にする」

という言葉があるのですが、

辛苦を経験しない者は(人としての)深みを得られない

ということでもあります。

人は健康で生きられる、ということを
ブルーノさんはおっしゃっていたのだと思いますが、
ブルーノさんの教えを実践して
健康で長生きされている方はいるし、
それはある条件下においてはとても幸せなことだと思います。

たしかに肉体や精神の病気で
家族の足手まといになってしまっているとか、

病気で体を動かすこともできなくて
非常な身体的・精神的苦痛を感じているとか、

途中から目が見えなくなったり
耳が聞こえなくなったり
足が動かなくなったり
半身まひになったり

という状態から完全なる健康を得られて
自分でスムーズに肉体を動かせて
またイキイキと働くことができるようになるのは、
それはもうとても幸せなことだと思います。

だけどそういう病気によって
非常に大きな気づきの学びをして、
魂の成長において大きく成長するケースもあるし、

知的・精神・発達障害で仕事能力が低くて経済力がなくて、
精神的にも幼くて甘えが強かったり、
あまりにも心が繊細で綺麗すぎて
ドロドロの社会で生きぬく心の強さがない場合、

それらの人は病気によって経済的な面や社会的な面で
国に保護されて守られて安心して生きていくことができるので、
病気がその人の命を守るものであるという
メリットがあるものであるという側面も
ある場合があるわけです。

ブルーノ・グルーニングさんの教えと、
スピリチュアリティやセラピーの教えとを、
必要に応じて使い分ける。

ある側面から見れば
ブルーノ・グルーニングさんの教えは
「その通り」なことであり、

ある側面から見れば
「それだけではないんだよ」
というものになる。

だから

「ブルーノさんの教えだけが100%正しいことなんだ!」

というのは勘違いしているということでもあり、
この多様な霊的世界である地球において狭い物の考え方になる、
ということについて、注意を促しておきますね。

ブルーノさんはこの地球がどういう意図で作られた
星かをご存知の方だったはずです。
だからスピリチュアリティの他の知識を取り入れて、
この地球がどういう星なのかを知ることは
とてもいいんじゃないかなと思います。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

ずっとブルーノ・グルーニングさんにはお願いしないで
大天使ラファエルさまのエネルギーを
集中的に受け取っていて
ブルーノ・グルーニングさんには
お休みしていただいていたのですが、

やはり、ブルーノ・グルーニングさんにお願いすると、
安心感というものがあります。

今ちょっとブログ記事をいろいろ更新するために
ブルーノ・グルーニング交友会の
お気に入りのクラシック音楽CDを
久しぶりに再生させているのですが、
やはり美しいオリジナルクラシック音楽だなと思います♪
(*^^*)

私がブルーノ・グルーニングさんに
しばらくお休みしていただいて、
大天使ラファエルさまのエネルギーを
集中的に受け取っていたのは、

ブルーノ・グルーニングさんに
お願いするようになってから、
ことあるごとにブルーノさんを呼んで
話しかけたりお願いしたりするようになって、

それで私が心の中で一番にしている、
イエスさまと聖母マリアさまのことを
一番に想いださなくなってしまうことが、
私の心の中で葛藤となっていたからなのです。

大天使ラファエルさまにエネルギーチャージを
お願いするようになってしばらくしてから、
ブルーノさんをあまり呼ばないようになって、
イエスさまとマリアさまに一番に心が向くようになったのです。

ただ、イエスさまにお願いしても
エネルギーを流していただけていないみたいだ
ということを体験したことがあり、

私がブルーノ・グルーニングさんの交友会に入門して
(ドイツ非営利社団法人で宗教団体ではありません)
ブルーノさんの元に配属したということで、
イエスさまは私のことをブルーノ・グルーニングさんに
まかせることにした、ということなのかなと、
そんな風に思うしかありませんでした。

もちろん、『霊団』のことも気にしました。
高級霊シルバーバーチとの50年に渡る降霊会の記録書の
『シルバーバーチの霊訓』にも、
『ホワイト・イーグル霊言集』にも、
たしか『インペレーターの霊訓』にもだったと思うけれど、
『霊団』のことを高級霊シルバーバーチさんも
高級霊ホワイト・イーグルさんも語っておられて、

それについて『霊団』で検索をかけたら
やはり『シルバーバーチの霊訓』を普及させている
『スピリチュアリズム普及協会』さんのページが引っかかりました。

(2)霊界からの協力者≪2≫
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-thought2/sp-thought2-6/sp-thought2-6-02.htm

シルバーバーチさんが神さまの人類救済計画で
地球に降りて霊的真理を地球で生きる人たちに伝える
お役目を賜った時に、霊媒となるバーバネルさんの魂と契約し、
時期が来たらバーバネルさんが霊媒となる約束になった時、
霊団が組まれた話を高級霊シルバーバーチが降霊会で語っておられ、
その口述が『シルバーバーチの霊訓』全12巻の中の
どこかの個所で書かれていたのを覚えていて、

『ホワイト・イーグル霊言集』の
高級霊ホワイト・イーグルさんも
『霊団』についてのことを語っている箇所があるのです。

『シルバーバーチの霊訓』とは
http://www5a.biglobe.ne.jp/spk/about_sb/index.htm

スピリチュアリズム・ブックス
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/
(スピリチュアリズく関連良書の全文掲載サイト。
『シルバーバーチの霊訓』などスピリチュアリズムの
古典の良書が無料で読めます。
宗教団体の信者に騙されないためにご一読なさるといいと思います。)


だからブルーノ・グルーニングさんが産まれて来る時も
ブルーノ・グルーニングさん専属の霊団があるはずで、
ブルーノ・グルーニング交友会が立ち上がった時にも
ブルーノ・グルーニング交友会のための霊団ができているはずで、

霊的なことについてブルーノ・グルーニングさんは
なにかおっしゃっていたかについて
交友会側に問い合わせたけれど、
ブルーノ・グルーニングさんは霊的なことに関しては
なにもおっしゃっていないのだと交友会側からお返事があり、

ブルーノ・グルーニングさんは自分をサポートする
霊団というものがあるということについて
何もおっしゃっていないので、
交友会側に問い合わせても
ブルーノさんが言葉を残していないことは
「ない」ものと交友会側はしますので、

ブルーノ・グルーニングさんには霊団というものはない、
と交友会側には言われるだけなのです。

ですが私はブルーノさんには霊団があるだろうと踏んでいます。
だから私がブルーノ・グルーニング交友会に入門して
ブルーノさんに属する者となる(?)ことで
ブルーノ・グルーニングさんの霊団に所属するものとなり、
イエスさまと聖母マリアさまの配下の者とならなくなった、
ということが考えられるな・・・と、
そんな風に思っています。

これは、交友会側に霊団についてお訊きしても、
「そんなのはありません」
のお返事しか返ってこないことなので、
『シルバーバーチの霊訓』を読んで
スピリチュアリティの知識を身につけてくださいませね、
の世界の話なのです。

ブルーノ・グルーニング交友会の国リーダーは

「ブルーノ・グルーニングさんの教えを学んでいれば
他のスピリチュアリティの知識を勉強する必要はない」

と強く何度も伝えておられますが、

それは違います、なぜなら、
国リーダーご自身がちゃんとこの世界の霊的真理である
スピリチュアリズムの知識がないために、

1日のあらゆること、なんでもかんでも
ブルーノ・グルーニングさんにお願いして
神さまに助けていただくということを
友のみなさんに推奨されていて、
現世利益主義になっているという
とんでもない間違いなことをなさっているからです。

それがどうしてとんでもない間違いなのかは、

(2)霊界からの協力者≪2≫
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-thought2/sp-thought2-6/sp-thought2-6-02.htm

上記ページの
(4)背後霊に対する大きな裏切り――“霊能者の堕落”
までをお読みくださればわかると思います。

こういう地球に課せられている霊的設定などの
霊的知識をブルーノ・グルーニングさんは言い残さなくて、
交友会の国リーダーは霊的真理を知らないため、
現世利益主義に走ってそれを友のみなさんに推奨するという
とんでもない間違いをしているのです。

ある交友会の入門者の友のカウンセラーの方が、やはり
『シルバーバーチの霊訓』や
『ホワイト・イーグル霊言集』など
スピリチュアリズムをちゃんと学んでおられて、
大元教の出口王仁三郎さんのこともご存じで、
キリスト教の聖書も勉強しておられて、
いろいろスピリチュアリティの知識を学んでおられる方に、

この交友会の国リーダーがなんでもかんでも
1日のあらゆることをブルーノさんに
お願いしているのだと伝えたら、

「ええ~?そんなことしているの?」
「神さまにお願いしなくても必要なことはちゃんと叶えてくれるよ」

と私と同じことを思っていらっしゃったのですが、
このスピリチュアリズムの霊的知識を知っているか知らないかで、
かなり違うのです。

もしかしたら、これは私の勝手な憶測にしか過ぎませんが、
ブルーノ・グルーニングさんはイギリスで
高級霊シルバーバーチがスピリチュアリズムを伝えること、
それが世界中に広まることをご存じだったから、
ブルーノ・グルーニングさんご自身は
スピリチュアリズムの霊的真理を語ることは
なかったのかもしれないのです。

交友会の入門者の友の方々、
交友会の国リーダーはブルーノ・グルーニングさんの教えには
精通していらっしゃいますが、
他のスピリチュアリティの知識を学んでいる暇のない方です。

それゆえ、ブルーノ・グルーニングさんの教えを学んでいれば
他のスピリチュアリティの知識は必要ないと
間違ったことを伝えてしまうのです。

『他』のことを否定するのならば
その『他』のことをよく知っていなければ
その『他』のことを知っている者には通用しないので、

その『他』のことを知っていないうちから
「学ぶ必要はない」
と『否定』するのはおかしな話なのです。

死ぬ時に自分が『幸福の境涯』で死んで行けたら
『その心の様相に合った世界に行く』
ということが最近のスピリチュアリティで言われていて、
とても人間に都合のよい情報が広まっているのですが、

ちゃんとスピリチュアリズムの勉強を
していないからそんなことを言うのです。

中間生の記憶を持つ子どもたちが
産まれて来る前のことを語っている
ドキュメンタリー映画
『かみさまとのやくそく』
では、人生で後悔したことがあると
真っ暗な『反省部屋』に入るということを言っていますし、

産まれてくる前に天国にいらしたという
スピリチュアルヒーラーの村田のりみちさんも
中間生の記憶を持っていらして、

「神さまが
 「地獄を望む方たちがいるので
  仕方なく地獄を作っています」
神さまは困った派なんですよ」

と、仕方なく神さまが作ったという
『地獄』があることをスピリチュアルTVにご出演されて
伝えておられます。

つまり、現世利益ばかり得て満足して
「自分の心は幸福だ」
という幸福の境涯になっている人は、
交友会の国リーダーが伝えているように

「自分の心が幸福なら天国に行く」

というわけではなく、
ちゃんと生前に後悔を残しているものがあれば
『反省部屋』なり『地獄』には行かされるし、

出口王仁三郎さんが救世主としての修行のために
霊界に修行に行かれた時に
閻魔様にお会いしていて、
肉体を去ってあの世に来た方が
閻魔様に罪状を述べられて

「お前はどこどこの世界へ行きなさい」

と言われているのを目の当たりにしておられるし、

『ベールの彼方の生活』でも
肉体を去った人はまず霊界の第四層に集まり、
そこから指導者たちに

「あなたはどこどこの世界に行きなさい」

と言われてその世界へ行くことが
高級霊からの霊界通信によって伝えられています。

つまり、自分が物欲をさんざん満たして
幸福の心の境涯で肉体を去ったからと言って、
必ずしもすぐに『天国行き』というわけではないはずです。

『シルバーバーチの霊訓』などの
スピリチュアリズムの古典の良書につづられた
霊界通信の降霊会の記録書は、
神さまの人類救済計画により地上に伝えられたものです。

どうぞご自分で上記でご紹介した
『スピリチュアリズム普及協会』さんの
スピリチュアリズムの古典の良書を
お学びくださいませ。

交友会の国リーダーが「学ぶ必要がない」と
おっしゃったからと、
「はいそうですか」
となるのはたいへん危ういことにつながります。

どうぞこの地球に課せられた霊的真理(地球ルール)を
お学びになられてくださいませ。

現世利益ばかり与える存在は悪霊や悪魔だという
そういう話もご神示などの霊的な書の世界にはあるんですよ。

そのご神示の書の題名を忘れましたが、
おそらく『ひふみ神示(日月神示)』ではないかと思います。

日月神示全文
http://heiwatori.com/
(私はまだちろちろっとしか読んでいませんが)

霊性進化の道―スピリチュアリズム
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/index.htm

霊界も事情が変わってきているとのことで、
『シルバーバーチの霊訓』は情報が古いとも言われていますが、
基本の書です。

何度も読み込む必要がある50年に渡る降霊会の記録書です。


それから、私はブログの固定記事の中に、

宗教団体の妄信的な信者さんは独特な上まぶたをしています
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2032.html

という記事を掲載していますが、
「あの方」にお会いしたことがある方は、
目の印象に違和感を感じたはずですよ。
あれは老化とか悟った人の半眼とかではありませんよ。

現世利益ばかり求めるようになったので
低級霊か低級な動物霊が憑いている可能性が高いのですよ。

本当の幸福とは、物欲などを満たすことではない、
神の愛のエネルギーで自分がとてもエネルギーチャージされて
心の傷が癒され心の欠乏がなくなり満たされてくると、
物欲などはあまりなくなり、エゴが薄まり、
現世利益をあまり求めなくなるのです。

思考しただけで願いが叶うようになってくるのです。
だからわざわざ神さまや
ブルーノ・グルーニングさんにお願いしなくても、
神さまはすべて「私(あなた)」のことを見ていらして、
「あなたに本当に必要なもの」は与えてくれるのです。

間違えないでください、物欲や三大欲求や安全欲求を満たして
心が幸福になったと思っているうちはまだまだなのです。

イエスさまもお釈迦さまもホームレスでした。
彼らは服はボロボロだったし、
自分のものは何一つ持っていなかった。
それでも彼らの心は幸福の境涯で生きたのです。

イエスさまは磔にはなりたくなかったので
『ゲッセマネの祈り』をされていますが・・・
ブルーノ・グルーニングさんも晩年は
肉体の内部が焼けただれて痛かったのでしょう、
人々の行いにもだと思いますが、
お辛いお顔をされている写真が残っていますね・・・

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

彼氏彼女、夫婦などのパートナー関係や
性風俗を利用することにおいて、
波動の低い(重い)相手とのセ●●●をすると、
波動の低い相手のネガティブエネルギーを
入れられてしまうということと、

パートナー関係で自分が波動が高く(軽く)なって
意識が高くなってきたとき、
パートナーの波動が低い(重い)ままで
パートナーの意識が低いままだと、
パートナーと一緒にいることが苦しくなってきて
パートナーに魅力を感じなくなって愛せなくなって、
パートナー関係が冷めてしまい、

セ●●●レスになったり、
別のパートナーを求めるようになって
別れたりすることもあるだろうということについて
書いておきますね。

この世界では、かなり愛の意識が高い霊格の高い人が、
霊格の低い人の面倒を見るという人間関係があると聞いていますが、
そういう場合は霊格の高い人はかなり波動が高くて、
ネガティブエネルギーの影響を受けない方なんだろうと思います。

ですがそうではない場合で
エネルギーヒーリングでのセルフヒーリングで
心がどんどん癒されて満たされてきて
意識が高くなって波動が高く(軽く)なってくると、

それまで同レベル(同段階)の意識の高さと波動の高さで
付き合っていたパートナーの発する波動が
自分にとって心地悪く感じるようになったり、

一緒にいたりセ●●●をしたりすると
頭痛がしたり体がだるくなったりなど、
体調不良や心地悪さを感じたり、

また、相手が愛の心が乏しいことに気づいて、
相手に魅力を感じなくなって
愛せなくなったりするということがあるだろうと思います。

なぜなら、私自身も
エネルギーでのセルフヒーリングに取り組み続けて、
それを感じていて人づきあいをすることが
難しくなってしまったし、

私が関わっている方たちで
エネルギーでのセルフヒーリングに
取り組み続けている人たちが、
周囲の人たちの愛のなさやエゴの強さに
付き合うのが疲れて辛く苦しくなってきたり、

エネルギーを感じるタイプの方だと、
周囲の人たちのエネルギーが重く感じて
心地悪さを感じたりされていることを

口を揃えたように同じことをおっしゃって、

「しおんさんの言っていることがわかるようになった」

ということをおっしゃいます。

これはネガティブエネルギーの影響を受けなくなる
エネルギーレベルの境涯まで上がっていくまでと、
そして
そして心の癒されていない愛の心に乏しい、
エゴの強い人たちのことをエゴとして見ないことができる、
相手を慈悲や慈愛の目で見られるようになる心の境涯になるまでは、

自分と同レベルの心の境涯と波動の人としか
一緒に過ごせなくなるというのがあります。

もし、パートナーのどちらかが
エネルギーでのセルフヒーリングに取り組み始めたら、
もう片方のパートナーも
自分に合ったエネルギーでの
セルフヒーリングに取り組まないと、

そのパートナーとは波動も合わなくなってしまい
相手の波動が心地悪く感じるようになり、
相手に魅力を感じなくなって気持ちが冷めてしまうので、

一緒にいられなくなるか同居離婚状態になる可能性は
とても高いだろうと思います。

もし、あなたがエネルギーでの
セルフヒーリングに取り組んでおられて、

相手の波動が心地悪く感じたり、
相手と一緒に居ると
相手の波動で頭痛がしたり
胃が気持ち悪くなったり
身体が妙に疲れたり
身体がだるくなったり

するのであれば、

パートナーと別れないとしても、
パートナーとセ●●●をするのは
ネガティブエネルギーを入れられてしまうので
あまりおすすめしません。

性風俗を利用するのも、
風俗嬢か男性のどちらかが
波動の低いネガティブエネルギーの方だとしたら、
ネガティブエネルギーを入れられてしまい
体調が悪くなったりすることがある場合があるということです。

なので、パートナーと一緒に
エネルギーヒーリングに取り組んでいくのが
ベストなのですけれど、

パートナーが心の癒しに取り組む段階に来ていない場合、
自分がエネルギーヒーリングに取り組むことをしているのなら、
パートナーと別れることになるかもしれないことは
視野に入れることになりますが、

自分が心キラキラになった時は、
今のパートナーよりもっと素敵な、
心キラキラの方と付き合うことになるでしょう。

あ、ちなみに、心の癒しに取り組むと、
親や兄弟姉妹や子どもや友達や親戚でも
付き合えなくなったります。
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

心が癒されていない
西洋占星術のホロスコープで
火のエレメンツの要素を持つ方(特にしし座)の方や、
エゴの強い方、支配欲の強い方との人間関係は、

支配関係・主従関係になってしまいます。
(王様と従者、主人と召使い)


しし座の方は12星座で『王者』の星なので、
自分以外の周りの人を自分の従者にしてしまうのです。

それも、本能的に無自覚でやっているようなのです。

「あなたについていくわ」という従者タイプの心の持ち主は
支配関係にあっても疑問もなく付き合えますし、

天界から来た天使のような心の持ち主で、
純粋で従順でおとなしく優しい性格の人は、
この支配関係にあってもあまり疑問に思うことなく
しし座(エゴ)の人と付き合えると思いますが、

なにか人生を生き続けてきて周囲との主従関係の人間関係に、
なにかおかしい と感じることがあって気づきがあって、

「自分の意志で生きたい」

と思うようになると、
純粋で従順でおとなしくて優しい性格の人は、
心の癒されていない火のエレメンツ・エゴの人との
支配関係(主従関係)での人間関係で
すごく悩むようになります。

こういう純粋で従順でおとなしく優しい性格の人の場合、
何が人生のテーマかというと、

「きっぱりと NO! という強さを持つ」

ことがテーマとなってきます。


しし座やエゴの人で支配欲が強い人というのは、
見た目がおとなしそうな優しそうな顔の人を見つけると、
本能的に、

「この子、言うこと聞いてくれそう」

とすぐに気に入って近づいてきますし、
会話しはじめて雰囲気的にしとやかさなどを感じる相手にも、
本能的に

「言うこと聞いてくれそう」

と気に入って近づいてきて友達になって、
自分の我儘や言うことを聞いてもらって心を満たそうと
支配関係(主従関係)での友達関係をします。

これは、王様タイプとか支配欲が強いタイプだけでなく、
子ども時代に親(特にお母さん)に愛されなかった人も、

「お母さんからの優しい愛」を取り戻そうとして、

とても優しい心の持ち主に近づいてきて、
自分の我儘を聞いてもらって、

「優しく愛してもらって心を満たそう」

としてきます。

(父親から愛されなかった人は優しい男の人から
優しくしてもらって父親からの愛を取り戻そうとします)

この「お母さん」「お父さん」に愛されなかった人が
優しい人から優しくされることで
母親・父親からの愛を取り戻そうとする、
ということについてもまたライブ配信をします。

心の癒されていない人
(エゴの人・支配欲の強い人・火の要素の人)
との人間関係が主従関係の支配関係で苦しくなっているのなら、
その人とは離れたほうがいいこと、

その人との上手な離れ方については動画で説明していますので、
パソコンでインターネットができたり、
スマホでユーストリームの有料アプリをダウンロードしているなら、
ぜひ観ていただければと思います。
(^_^)/

心をしっかりさせるための心の癒しができる
エネルギーヒーリングを以下にご紹介しておきます↓


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)



大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/54267ad11b77d5eb9f252e0ab9f178e2

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

元ストーカーの注意喚起が怖すぎる!
ネットの情報だけでここまで特定できる

http://buzzmag.jp/archives/29698?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

うん、ストーカーに限らずプロの探偵さんとなると
これ以上のことができますね。

警察の捜査力となるともっとすごいいろいろわかります。

なんという名称だったでしょうか、プロファイリング?

・・・じゃないかな、なんとかいう名称のものが、
ブログとかSNSの記事から
居場所を特定してしまえるっていうの、
何年も前にテレビのニュースで見たことがありますよ。

家の前でニコニコして待っていたのって、
携帯電話が普及していない時代のことなのかしら?

確かに目の前にいるストーカーさんの目の前で
携帯電話をかけて警察に電話しても
携帯電話壊されるだけだけど、

男性の最大の急所って金●でしょ?

私が過去にちょっと関わった女性ね、
強い方で家の中で夫婦喧嘩をして
旦那さんに暴力を振るわれた時、
思い切り金●蹴り上げて旦那さんはその場で
うずくまって呻いていたそうで、
それ以来、旦那さんとはあれがうんぬんだそうでしたよ。
相当なダメージをくらってトラウマになったということでしょうね。

男性が格闘技をやっているなら勝ち目はないけど、
世の女性が勇気を出して利己心を奮い立たせて
冷酷になって何も言わずに
素早く思い切り金●蹴り上げる対策を
した場合どうなるのでしょ?

この対策は優しさは禁物で、
「そんなことしたら男性が可愛そう」
なんて思いやってあげる必要なんてないってことです。

そうそう、ストーカーの男性が力づくで
肉体●●●●ニ●●●シ●●に持ち込んだ時、
精●が出るからそれで遺伝子特定できるので
行為のすぐあと勇気を出してすぐに警察に連絡して、
被害届を出すより先にたぶん警察病院とかで
犯人の精●採取してもらえるかもで、
被害届を出したら警察の捜査がされますね。

もし女性の爪が伸びているなら
ストーカーさんの肌を引っ掻いて
皮膚細胞を爪に入れておいて、
それも警察に採取してもらって提出する。

肌を引っ掻くのは肌面積が大きいほっぺたがいいのですが、
反射神経でよけられる可能性も高いので、
よけにくいのは全力で両足にタックルしてストーカーを後ろに倒して
ズボンの中に手をつっこんでギャッと引っ掻くのもよさそうですし、

男性慣れした勇気ある女性なら好意的な態度を取って
甘いセリフを吐きながらストーカーさんとハグみたいな絡みをして
シャツめくってお腹を爪でギャッという手もあるかもです。

髪の毛をむしれる余裕があれば髪の毛も
警察に提出できるといいのですが
これはちょっと部屋の中に髪の毛が
落ちていてくれない限り難しいかも。

なのでストーカーが格闘技をやっていて強いとしても、
ストーカーはおそらく警察に逮捕されたくないだろうし
裁判で多額の慰謝料を支払いたくないだろうし、
ようは「自分は捕まらないよう逃げることができる」って
勘違いしておられると思われるので、

女性は2ミリでもいいので爪を必ず伸ばしておいて、
ストーカーに向かって猫の爪シャー!のポーズをして、

「あなたの皮膚細胞をこの爪に採取してやる!
それを警察に提出してやる!
あなたが私をレ●プしたら
あなたの精液を警察に提出してやる!
髪の毛むしって警察に提出してやる!
警察に遺伝子を知らべてもらう!
探偵を雇ってあなたの家を突き止めてやる!」

と、本気で言うのがいいですが、
ハッタリでもいいので普通の大きさの声でいいので
(たとえその声が恐怖で震えていてもいいので)
ストーカーに言いましょう。

肉体における女性の急所もあるけど
女性は男性よりどうしたって筋力で負けますから
自分を身の危険から守るためには冷酷になる必要がありますね。

あっ、そうだ、すぐに携帯電話取り出して顔をパシャは可能かなぁ・・・

ストーカーさんの顔をはっきりと覚えられた場合、
似顔絵描きの人がかなり本人の特徴をつかんだ
似顔絵を描いてくださって、
それってけっこう本人に似ているそうなんです。
全国公開するとけっこう有力情報が
得られたりするようなことをニュースで見たことがあります。

それから女性の一人暮らしなら特にですが、
家族世帯で暮らしていても、
固定電話も携帯電話も常に留守電にして
相手が誰かわかった時点で通話に出るようにするか、
留守電に必ずメッセージを吹き込んでもらってから
折り返しお電話するようにすること、

(これはオレオレ詐欺とか振り込め詐欺対策とか
電話に出たくない相手からの電話を
取らないで済むことができます)

なので携帯電話は『通話し放題プラン』が望ましくなるのですが、
ガラケー、ガラホは『通話し放題』プランがある携帯電話会社があります。

ストーカーが留守電にメッセージを入れていたら
警察に被害届を出して操作していただくときに
電話機ごと警察に提出すると、
吹き込まれたメッセージの声から
声紋が特定できる場合があります。

ストーカーからお手紙が来た場合、
それが複合機とかプリンターで印字した場合は
警察の捜査でなら機種がなにかは特定できるそうですが、
機種の特定だけだと逮捕は難しいそうですね。

文字を手書きしてくれた場合は筆跡鑑定をすることになる、
新聞や雑誌の文字を切り抜いて文章作成をした場合は、
医療で使う手術用手袋のような特殊な手袋をして
糊付けしている場合があるけれど、
それが一般の人が手に入れられるような手袋じゃない場合は、
販売しているところを調べて購入者を調べたりするのでしょうし、
ネット販売で手に入れている場合は
特定の住所に届けてもらっているはずです。

素手で切り抜き文字を糊付けしていたりした場合とか
手紙の紙を折ったり封筒に入れるのに素手だった場合は
指紋が採取できる可能性も出てきますし、
切手を舐めて唾液で封筒に貼っている場合は
唾液採取で遺伝子を調べられるはずです。

で、ナンパしたくて後をつけるとか
恋愛感情を持ってしまってなんとか彼女になってほしくて
真面目な恋のストーカーをしてしまうような人ではなくて、
本気のストーカーという人は
対象者に恋愛感情があるにしろないにしろ遊びでやってるにしろ、

心が病んでる人なのね
そう、精神異常者とか精神病患者さんなんですよ。
心の健康じゃない病気の人です。
精神病薬での治療とか心理カウンセリングとか
聖霊療法とかの心のケアが必要な人なんです

たぶん、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
ストーカーさんのことと自分のお守りのことをお願いして
ハイルシュトローム(善のエネルギー)でのアインシュテレンをし続けたら、
ブルーノ・グルーニングさんがそのストーカーさんの心を癒して
健康な心にしてくださるだろうと思います。
これは月日がかかるのかもですけれど
即時のお助けがある場合もありますので一つの手段です


ストーカーからのお手紙は中高校生がよくやる
なんの呪いの力もないチェーンレターとかチェーンメールとか
それと似たり寄ったりのものだと思っておけばいいと思います。

私はチェーンレターが届いた時、天然塩かけて破り捨てました
不動明王さまを呼んでライターで燃やして浄化してしまうのもいいかも

ほんとの呪いだと目に見えないものなので
呪い返しができるプロにご依頼しないとかなりやばいかもですが
私はお金がないので奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
霊的なお助けをお願いしてアインシュテレンを続けて
呪いを相殺していただきます
神さまにはそれくらいのことはおできになります
必死の要求でお願いするとダメなので
リラックスして謙虚にお願いすることです

また、家で待ち伏しているストーカーさんが
素手でドアノブを触っていたり
家の中に上がり込んで素手で柱とか扉とかに触ったら
指紋採取は絶対できます。

私もいつも決まった時間に決まったルートで
午前深夜に家に帰っていたので車で後をつけようとしてきた方はわりとおりまして、
車から降りてきた方と徒歩で後をつけてこられたことが2回あり、
徒歩の男性のときは防具として普通のジャンプ傘を
持っていたので戦う姿勢を見せたら逃げていきました。
ただのナンパ系だったのでしょう。

できればジャンプ傘は先に金属の棒があるのがベストなんだけれど、
長さ60cmくらいのステンレスの定規が画材専門店で売っているので
常に大きめのカバンに入れてパッと抜けるような向きでカバンを持っているといいです。
(実際にそれで戦えなかったとしても勇気が出ます)

車をちょっと先に止めたらしい男性には、

「あなたちょっと先に白い車停めた人でしょ。
私になにかして被害を被ったら車のナンバー覚えているから
警察に言って被害届出しますからね」

と言ったらさっと逃げていきました。
ただのナンパ系だったのでしょう。

それだけで逃げていったというのは今思えばすごいことなのかも、
神さまと大天使ミカエルさまが迫力のエネルギーで
守っていてくださったのだと思います。

SNSに顔写真を上げても上げなくても条件は同じ、
だって学校とか会社に決まった時間に出かけて
スケジュールをこなして人ごみの中を同じ時間に通って
電車に乗って帰宅するのだから、

ストーカーになる人も痴漢をする人も●●●する人も
どこででも出会う可能性は高いし狙われるときは狙われる。
近所に住んでる男性が良い人たちとは限らないですしね。

遠方から来るストーカーは泊まり込みだから
どこかのネットカフェとかホテルとか
24時間営業の銭湯とか泊まってて
サングラスしていても
ホテル業とかネットカフェの接客業の人って
顔を覚えるのは仕事のうちだから
顔の形とか目以外の顔を覚えていたりするし、
ホームレス状態でもそこから似顔絵で足がついたりする。

ストーカーさんが歯医者さんで虫歯治療していたり
病院での血液検査で血液採取されていたりすると
精●とか皮膚細胞があれば遺伝子とかから
警察の捜査ですぐに見つかる。

日本の警察の捜査力ってかなりすごいらしいですよね。

とりあえず一般人のストーカーなら
被害にあったあとに被害届出してからなるけど
精●とか皮膚細胞があると
警察の捜査で逮捕していただく手はあります。

とにかく速攻金●蹴り上げ作戦、
爪で引っ掻き皮膚細胞を採取作戦です。

窮鼠は猫を噛めるのです。

全部書ききれないのでこの記事に続きを書きます↓

【固定】ストーカーの盗聴器&監視カメラの仕掛け場所・盗聴対策動画・ゴミ捨て監視について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2053.html

【固定】ストーカー対策の個人情報ゴミの捨て方・インナーの干しかた・帰宅の夜道で履く靴などについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2054.html

【固定】ストーカーさんが合法的にネットの情報だけで個人情報を調べる方法について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑

元ストーカーの注意喚起が怖すぎる!
ネットの情報だけでここまで特定できる

http://buzzmag.jp/archives/29698?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

元ストーカーさんが暴露してくださっているので、
20年一人暮らし歴があるわたくしも
一般人の素人ではありますが、
みなさんにストーカー対策の方法として
使えそうなことをご紹介してみます。

「盗聴器をしかけられてもいいという人なら」
と元ストーカーさんが書いてくださっていますね。

盗聴器だけでなく監視カメラもしかけられると思います。
それはもちろん、部屋の鍵を開けて侵入するという
非合法(不法侵入の犯罪)をストーカーさんがなさるということです。

ストーカーさんが鍵師のテクニックと道具がある場合は
ストーカーさんご自身が単純な鍵なら1分もかからず
簡単に鍵を開けますが、
プロの鍵師さんというのがいて、
有料依頼の電話をかければわりとすぐに来てくださって
かなり難易度の高い鍵でも部屋の鍵を開けてくれます。

それは、
「鍵を落として家に入れなくなってしまって」
と言えば、プロの鍵師の方はその家が
ストーカーさんの家だと思うので、
他の女性の部屋であるかはプロの鍵師さんには
わからないだろうと思います。

盗聴器についてですが何度かニュース番組で
特集が組まれているのを見たことがあります。

プロの探偵さんが車でゆっくり移動しながら
盗聴器発見機を使って反応を示した場所の家を探し当て、
住人に盗聴器が仕掛けられていると伝えて
部屋の中から盗聴器を見つけ出してくださって
取り外してくださるんです。

実は、盗聴器は赤の他人の男性とか女性とかだけじゃなく、
自分の夫とか恋人(彼氏彼女)がパートナー監視のために
盗聴器や監視カメラを仕掛けるんです。

嫉妬心や支配欲の強いパートナーが、
「自分の留守中に他の男(女)と不倫していないか」
を監視するためです。

だから夫や彼氏に盗聴器を仕掛けられていたことが
わかった女性はかなり動揺なさいます。

また、前の住人が仕掛けていたものが
そのままになっている場合もあります。

盗聴器は大抵、電源タイプのものが一般的なようで、
壁にはめ込みしている電源タイプのものと、
たこ足配線用の3つ口電源タイプのものとかが一般的みたいです。

監視カメラも2mm(2ミリです!2センチじゃありません)の
隙間があれば仕掛けられるそうで、
たいていは部屋の中を広範囲で
撮影できる場所に仕掛けたり、
物がごちゃごちゃ置いてありながらも
部屋を広範囲で撮影できそうな場所や、
箪笥などの側面だと思います。
トイレ、お風呂場は仕掛ける可能性があります。

よく仕掛ける場所はあまり開閉しない
天井に近い押入れの中で、
閉めた襖の2mmの隙間に合わせた場所にぽんと置いてあるか、
おそらく襖の上の位置の壁際に協力粘着テープで貼るはずです。

トイレの場合は便器の中の奥のほうに取り付けられます。
水が出て来るところの便器のくぼみを利用して取り付けるはずです。
テレビで女子トイレの盗撮の映像も観たことがあるんです。
あとは天井四隅とかドアの上のほうに
木材が横に渡すように取り付けられているのでそのあたりとかです。

お風呂場は天井の四隅あたりか風呂釜とか
ドアの上のほうとか考えられますし、
シャンプーボトルを置く四隅に取り付ける棚があれば
そこに隠すように取り付けるだろうと考えます。

料理をしている姿を監視する場合もあるので、
台所も天井に近い場所とか食器棚とか
コンロの上の煙を集める屋根みたいなものの所とか

玄関にもあるかもなのでドアの内側の上の
開閉のためのバネみたいなの道具の上とか
靴箱の上と中と側面、天井近くなどが考えられます。

プロの探偵さんに依頼するお金があれば
取り外してもらえるので、
探偵さんに来ていただくまでは盗聴器については、

ユーチューブで般若心経や光明真言や
聖者サイババさんのガヤトリーマントラや
讃美歌とかグレゴリオ聖歌とか
話し声より大きめの音で流し続けると
ストーカーが神仏のことを意識する場合があるかもで、
改心するかはわからないものの、
ストーカーさんに悪霊とか悪魔とかが憑いている場合、
浄化されるか逃げて行って憑依状態から抜けて
ストーカーしている自分が
「あれ?なんで俺こんなことしてるんだろう」
とやめてくれるかもしれない可能性は
ないとは言い切れないですが、
読経の音声とかが長時間聞こえてくるのは
気味悪く思うとかあるかもですね。

あとは話していることを聞かれたくない場合、
ユーチューブの動画で講演会を撮影した動画があるので、
講演会でべらべらしゃべり続けてくれている動画を再生するか、
ユーストリームのライブ配信中のチャンネルページを出せば、
べらべらしゃべり続けてくれているので、
自分たちの声との複数音声になるため、
ストーカーが聞き取れない可能性が高いです。
よほど音楽家な優れた耳をしているのなら
聞き取れてしまうかもですが、
その場合ユーストリームとユーチューブの画面を
2つ以上出して音声再生すると、
自分たちもうるさいですがストーカーにもうるさくて
聞き取れないだろうと思いますので、
探偵さんが来てくださるまでそれで凌ぐといいと思います。

あと、あなたが恐怖映画物が平気なのなら、
恐怖映画の呪いとか怪奇ものの音楽を流すと
ストーカーさんが恐怖映画ダメなら
ダメージくらうと思います。
(アパートとかマンションの騒音対策で使われる手です)

それからストーカーさんはターゲットにした女性の
ゴミを漁って個人情報を集めるのですが、
実はこれは探偵さんにストーカーを突き止めてもらうのには
好都合なことなのです。

なぜならストーカーさんは女性がゴミを捨てに来るのを
ゴミ置き場の近くに車を停めて見ているはずだからです。
そして女性が去って誰もいないと思ったら
そのゴミ袋を取りに来るので探偵さんがすぐにわかり、
証拠としてゴミを拾っている写真を撮ってくださったり、
ストーカーさんの顔写真を撮ってくださったり、
郵便受けを覗いている証拠写真を撮ってくださったりして
物的証拠集めをしてくれます。
また、ストーカーさんが車で移動したら車で後をつけてくれて
家を突き止めてくれます。

こうなると探偵さんがストーカーさんにアクセスして
裁判で通用する法的書類を書かせて
二度とこの女性に近づかないよう言います。

ストーカーさんは逮捕されたくないし
裁判に持ち込まれたくないので
要求を飲んでくれたりします。

web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑