こう☆さんの波動調整を受けました♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんの波動調整を交換セッションで受けました♪

電話でこう☆さんがまず私の身体の状態を遠隔で見てくださり、電話を切って30分間の波動調整を寝転がって受けました。

私のほうは、左足のふくらはぎが圧迫されてなでられているような痛みを感じたり、ふくらはぎ全体の疲れたような痛みを感じているうちに、その痛みが太ももの下半分くらいのところまで来たりしていたのですが、こう☆さんはぜんぜん別のところを波動調整していらっしゃいました。

頭のほうをヒーリングしてくださったからなのか、波動調整後に電話で話してくださった、ここを波動調整して・・・という内容をあまり思い出すことができないのですが、こう☆さんはゲップがとてもたくさん出たそうです。

右の耳の後ろのリンパと、右の脇の下のリンパの流れが滞っているとのことで流れをよくしていただいたそうで、それは私にはよくわからないのですが、ゲップがたくさん出たからおなかがスッキリしているんじゃないかしらとのことで、胃腸の辺り感じてみたら、たしかに軽い感じがします。

それに、頭をヒーリングしていただいたので、あれこれいろんなことを考えていたのが、一時的にだと思いますが、考えられなかったりしました。思考が止まるような感じでしょうか・・・

そして、こう☆さんが私の中に大きな怒りがあるのを感じたそうで、波動調整の前に私はインナーチャイルドのえつこちゃんに、

「虐待のこと、まだ傷ついているの?まだ辛いの?」

と聞いたのですが、

「ちがう~~~」

という言葉の感覚・・・胸のすぐ上のあたりで、そういう声を出そうとしているような感覚を感じたので、そのことをこう☆さんに伝えると、ビューティーレイキでもヒーリングしているから、虐待についてはかなり癒されているのではとのことで・・・

あとは、過去のことで思い出す辛い体験が、27歳くらいの頃、一人暮らしの自活9年目の頃に、頼れる相手もいなくて、肉体労働でくたくたに疲れて疲れが取れにくくなっていて鞭打って働いていたこと、普通の家庭のお嬢さんのように親が頼れなくて守ってもらいたいけど自分でなんとかしなくちゃと頑張っていて、そして孤独をどんどん感じるようになったことを思い出すと、涙がぽろぽろ出てきたことをこう☆さんに伝えました。

今、親からの虐待のことはかなり癒されて、27歳~29歳の頃の孤独でクタクタに疲労していて誰も頼れず大変だった過去のことのほうに移行しているようです。

そして、こう☆さんが感じ取られたのが、私が

「人付き合いすると嫌なことがあるから、自由でいたいし一人で居たい、でも孤独でいたくない」

と思っている気持ちを感じてたとのことで、その通りなので心当たりはほんとうにあります。

私の中にある価値観が人付き合いを苦手にしています。

これについてももっと人が好きになっていけるよう、フラワーエッセンスとビューティーレイキで癒していきます。

こう☆さんがおっしゃっていたのですが、怒りの感情を感じることがいけないと思うのではなく、その感情を「そう感じているんだね」と受け止めてあげると、怒りのエネルギーはぶわっと抜けていくんだとおっしゃっていました。

ただ、まだ、怒りの正体がどこにあるのかわかっていないので、どう怒りを感じればいいのかがわかりません。

少し、自分の過去について見つめたほうがいいのかな?と思っています。

今回の波動調整でいろいろ解放しているそうなので、だいぶスッキリを感じるだろうとのことでしたが・・・

今、あまりよけいなことをごちゃごちゃ考えられなくて、考えようと思えば考えられるけど、何も考えないでいられたりして思考が止まっているような感じもあり、少しラクになっています。

私の中にある怒りについて、インナーセルフに聞いてみます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment