8月5日(土)19時 名古屋 風鈴コンサート


風鈴演奏家の日向真さん(風音さん)が、2013年8月5日に、名古屋市西区の善光寺別院願王寺の書院明光閣で、風鈴ミュージックのコンサートを開催されます♪

名古屋風鈴ゆらぎコンサート詳細ページはこちら
http://www.lifeact.jp/kazaoto/event/event130805.html

時間は19時からです。

書院明光閣は、お相撲さんが巡業で泊まるところなんですが、トイレの便座が大きくて、トイレの水タンクも大きくて、そう滅多に見られないサイズのトイレです(笑)

コンサートは寝転がって聴くことができて、気持ちよければ眠ってしまっても大丈夫です。

風鈴ミュージックは癒しの音楽なのですが、こちらのページ↓でCDの視聴ができます。

http://www.lifeact.jp/kazaoto/cd/

8月5日(月)の19時、開いている方は、ぜひこの風鈴ゆらぎコンサート名古屋善光寺で、風鈴の綺麗な音色で癒されましょう~♪
関連記事

0 Comments

Post a comment