顔出し出演させていただけました♪


昨日(6日)の火曜日のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』で、顔出しで出演させていただけました♪

その動画がこちら↓です
http://www.ustream.tv/recorded/36931263

奈良山先生が顔出しで出演だったのですが、私が早くチャットに入室して鑑定師としてエントリーしていた為、テディさんが私を顔出しで起用してくださいました♪

オラクルカードとビューティーレイキとそれに付随するエネルギーと、レイドウレイキの2週間受け取り放題で参加させていただきました♪

視聴者の方が何人かレイキとオラクルカードをご依頼くださったのですが、耳鳴りがひどいという方にレイドウレイキをその場で受け取っていただいたところ、すぐに少し耳鳴りがおさまってきて、時間が経ってからかなり耳鳴りがおさまったとのことで、うれしいびっくりでした♪

実は、私はお金の関係で、レイドウレイキは第一段階(肉体へのヒーリング)しか受講していなくて、レイドウレイキの遠隔ヒーリングは第二段階(精神へのヒーリング)で教えていただけるんだと思いますが、まだ正式に伝授していただいていないんです。

でも、先週、私に風邪をひかれた方からレイキのご依頼があったので、それはビューティーレイキでは改善はどうかわからなかったので、ためしにビューティーレイキのコールイン(いつでも好きなときに何回でも受け取れる方法)での受け取り放題の『設定』と同じやり方で、レイドウレイキのエネルギーをコールインで受け取れる『設定』をしてみて、エネルギーが流れてくるかを感じてもらったら、流れて来たとのことで、

「へぇ~!(*@0@*)できるんだ!」

と新しい発見でした。

そして先週、サクセスレイキを『設定』させていただいた視聴者の方が、就職試験の一次試験にパスできたとうれしいご報告をしてくださいました♪

それから、エモーショナルトラウマレイキを『設定』させていただいた視聴者の方が、少し改善を感じていらっしゃいました♪

でもやっぱり、シックスセンスで天界のメッセージが得られるようになりたいなぁ~と思いました。

ドリーン・バーチュー博士の『エンジェル・ガイダンス』に、シックスセンスの4つのクレア(クレアボヤンス、クレアオーディエンス、クレアセンシェンス、クレアコグニザンス)の能力の目覚めさせ方が書いてあるので、ドリーンのオンラインセミナーを受けるまで、どれくらい目覚めるものか、ちょっとやってみることにしました。

聖霊さんに、統合失調症の良性の幻聴と幻覚が出ないようにお願いしてみます。

そして、8月17日の『オラクルカードと天使の瞑想会(3時間)』と、10月12日の『初心者向け1日オラクルカード講座と天使の瞑想会(11時間、ごはん休憩2時間、トイレ休憩あり)』の告知もさせていただけました♪

そうそう、スカイプのアップデート(アップグレード?)要求をずっと拒否しているのですが、そのことについてテディさんに聞いてみたんです。

というのは、前にスカイプをアップデートしたとき、スカイプのビデオ通話で2時間くらい話していると、私のほうの画像が止まってしまう(固定されてしまう)ため、アンインストールして旧バージョンをインストールしなおしたんです。

今回のアップデート要求は、やってみないとなんとも言えないですねとテディさんがおっしゃるので、旧バージョンが使えるうちは拒否しようと思います。

昨日の『スピリチュアル鑑定団』は3時間くらいになりましたが、とても楽しかったです♪

また顔出しさせていただける日を聖霊さんにお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment