『ホーリースピリットの優しい計画』を読みました


『奇跡のコース』関連本(amazonキンドル電子書籍)の、

『ホーリースピリットの優しい計画』
¥300


を購入し、一気に読みました。

この本の著者の方とは『奇跡のコース』名古屋コミュニティーのシェア会で何度かお会いしていますが、魅力のある方で、私がわからないでいることについて、『奇跡のコース』をとてもわかりやすく教えてくださったりしました。

私はアイフォンにキンドルのアプリをダウンロードしていたのですが、パソコンに入れたitunesでamazonキンドル電子書籍が買えないのかなと思ったら買えなかったので、アイフォンキンドルアプリで電子書籍を買う方法を検索で調べたら、親切に教えてくださっている方のサイトが引っかかり・・・

あと、amazonのサイトのヘルプを見たら、クレジットカードを持っていない人は、amazonギフト券かamazonショッピングカードを買えば電子書籍が買えるとのことで、ファミリーマートで買えるという情報を前に見たので買いに行ったら、3000円のがなくて5000円を買うはめになりましたが、まぁいいかと思いました。

そしてパソコンのほうでamazonにサインインして、amazonギフト券の番号を入力して登録してから、アイフォンのサファリというインターネットができるアイコンを押してamazonを検索してサイトにログインし、この本のタイトルを入れたら出てきたので、『1クリックで購入』を押したらすぐにダウンロードされました。

さて、この本は、著者の方が、さまざまな悩みを抱えながら『奇跡のコース』のゆるしのレッスンに取り組まれていくうちに、感じたことが書かれています。

この著者の方と、『奇跡のコース』のひとつの物語が短いですが書かれています。

『奇跡のコース』を学んでいる方も、学んでいない方でも読める、心についてアドバイスになることが書かれています。

さっと読めるので、

「『奇跡のコース』って実際にどうなの?」
「『奇跡のコース』を学んだ人の体験談を読みたい」

という方、ぜひ購入して読まれてみるといいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment