。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事は2013年8月7日に投稿したものですが、上の方に表示させておくことにしました。

※コメントをなさる方は不必要なコメントとして水に流されないように愛に基づく大切なコメントをお願いします。



フェイスブックのほうで、『ナイナイアンサー』で一躍有名になった、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの記事を購読しているんです。

先々週だったかな、心屋さんがこんなことを吠えていたんです。

ある人からなんか心屋さんが不快に思うコメントがあって、そのコメントを削除したら、そのコメントをした人が、

>自分の都合の悪い書き込みは削除ですか、たいしたカウンセラーさまだ

と書いたので、心屋さんが、

「当たり前でしょ、お前みたいなクズが来るところじゃないんだ、ここは」

とお返事したら、

>自分の闇は見ないのか

とコメントしてくるので、心屋さんが、

「これは闇じゃない、クソだから流しただけなんだ。クソをリビングに置いておくバカはいないでしょ」

と吠えたのです。

それで私は、私も不快なコメントは削除するので、

「ああ、私も(自分にとって)クソだから流してるのか」
(あらお下品)

と腑に落ちました。

その次の日だったか、心屋さんが、

「自分をけなしてくる奴のコメントは自分にメリットしかないということがわかった」

とおっしゃっていらしたのです。

なんでも、

自分をあちこちでけなしている人のコメント→そのコメントを見て興味を持って自分のブログに人が訪れる→自分の記事に共感して興味を持つ人が増えている→結果オーライ

なのだとか、そんなことをつぶやいていらっしゃいました。

心屋さんは心理学を学ばれて、自分の心と向き合って浄化したりしたのでしょう、心が強いなぁと思いました。

ブログのコメントにも、意識レベルというものがあり、波動(エネルギー)を発しています。

キネシオロジーテストで意識レベルが低いものは波動が低いのですが、コメントにもその書いた人の意識レベルの波動(エネルギー)がこもり、書いた内容にも意識レベルの波動(エネルギー)がこもります。

その意識レベルの低い人の波動やコメントそのものの意識レベルの波動によって、ブログの波動が落ち、閲覧しにきた人たちがその波動を感じます。

ブログが閲覧者さんたちに

「このブログ、心地良くない」

と感じてしまわれるようになったら、プロのオラクルカードリーダー&ヒーラーの私としてはデメリットがあるんです。

波動の高いエネルギーに心地よさを感じる人は、そのエネルギーと波長が合っているということです。

このブログが

「心地良い」

エネルギーを発しているブログにするためには、不快を感じるコメントは削除しなければなりません。

私の書く記事が意識レベルが低いこともあるだろうと思いますが・・・

このブログには、私のエネルギーがこもっていて、私のエネルギーを発します。

その私のエネルギーを感じて、

「心地よくない」

と感じるのなら、立ち去られて二度と見に来ないほうがよろしいです。

ブログの記事を投稿する前に、レイキのエネルギーを流すといいとレイキのティーチャーから聞きましたので、今日からやってみようと思います^^

そうそう、カテゴリーに

『ヒーラーは特別な人?』

を作って、ヒーラーは特別な人ではない、普通に喜怒哀楽がある、と書きましたが、私もまだ『奇跡のコース』のゆるしのレッスンが一巡していないので、まだ『聖霊の物の見方』ができていません。

だから、怒りを感じる時もあるのですよ~・・・
悲しみを感じる時だってあるし、きっと妬み嫉みを感じる時もまだあると思います。

『攻撃されたら愛で返す』

というの、まだ未熟でできません^▽^;

クソ(あらお下品)なコメントは削除して流しますよ~

あと、コメントや感想メールのお返事は気まぐれなので、お返事は基本無いものと思ってくださいませ・・・

心屋仁之助さん、クソだから流しただけというの、助かりました、心が軽くなりました、ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑