強いエネルギーで畏怖を感じたそうです


熱田区の『TABI-CAFE』さんに行ってきました♪

『TABI-CAFE』さんは対面セッションさせていただいているカフェです。

今日はTABI-CAFEさん、ラーメン屋『ラーメン旅々軒』になっていました。
日曜日(18日)までラーメン屋さんになっています。

私は『塩々ラーメン』を食べました♪

塩々らーめん


わざと塩を強めに味付けしてあるので、スープだけ飲み干すのはちょっときつかったけど、とっても美味しかったです♪ 

そして店長さんに最近のオラクルカードのお仕事のことについて聞いていただきました♪

「チャレンジはすばらしいです」

とおっしゃっていただけました♪ 

そして自称占い師の感じることができるルーン占いの男性がいらして、店長さんが私をオラクルカードリーダーさんだと紹介してくださったのですが、その男性が私について感じ取られて、

「しおんさんのイメージは太陽。今いろいろとチャレンジしたがっているけど、ちょっと注意なのがオーバーヒートしてしまうこと。いろいろやって頑張りすぎてしまうので気をつけて。」

とのことでした。

その男性に、大天使オラクルカードを見せて手渡し、男性がカードを箱から取り出したら、

「これ、すごいですね。すごいエネルギー。」

と言ってカードをシャッフルして1枚引かれたのだけど、カードの表の絵を見て、

「裏を見ていたときのほうが強く感じる」

とおっしゃっていました。

そして、

「鳥肌が立っています。怖いです。怖いというのは、畏怖を感じるということです。」

とおっしゃっていました。

この人はエゴに意識が向いているのかなと思って、聖霊とつながるイメージワークを伝えたのですが・・・

この男性は、無神論者さんでした。

それから、あとからいらした若い女性2人が、オラクルカードに興味を持ってくださったので、今日作ったTABI-CAFEさん用のちらしをお渡ししたら、とても高貴な方なのだと店長さんが言うので、皇族の方に仕えているのですかと聴いたら、違うけど近いとおっしゃるので、巫女さんですかと聴いたら、なんと熱田神宮の巫女さんでした。

それも、アルバイトの巫女さんではなく、きちんと・・・言うなれば社員としての巫女さんです。

お2人とも少しおっとりした感じで、立ち居振る舞いが美しく、ああ、巫女さんだな、という感じで美しかったです。

巫女さんとは知らずにオラクルカードの宣伝ちらしをお渡ししてしまった・・・(汗)

ちらし表
カフェ用ちらし表


ちらし裏
カフェ用ちらし裏

そうそう、私は元々『月光型』の存在でしたが、イメージが太陽だと言われてうれしかったです♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment