マーフィーの法則 聖者テディさんの解説♪


先週の木曜日と今週の木曜日の『スピリチュアルTV』のテディさんの『金鶏塾』は、ジョセフ・マーフィーの『マーフィーの法則』の解説をテディさんがしてくださいました♪

実は、私が27~29歳の頃、飯田橋駅の近くのトーハンという本の取り扱い業者の支店で、本のピッキングのアルバイトをしていた時、本棚に『マーフィーの法則』の青い本が30冊か40冊くらいあって、適当に手にとって中を少し読んでみたことがあったのです。

でも、その当時、私は虐待やら失恋やらで心がとても深く傷ついていて、とてもネガティブだった為、『マーフィーの法則』に書いてある内容について、

「こんな風に思えない(><)」

と思って、読めなかったのです。

『金鶏塾』でいろいろなマーフィーの法則の言葉を表示して、テディさんが解説してくださったのですが・・・

マーフィーの法則 テディさんの解説1
http://www.ustream.tv/recorded/37017753

マーフィーの法則 テディさんの解説2
http://www.ustream.tv/recorded/37648509

2005年からレイキヒーリングとフラワーエッセンスでのセルフヒーリングに取り組んで、心がかなり癒されてかなりポジティブになり、真実のスピリチュアリティを学んで、最近になってエイブラハム・ヒックス(エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス)のエイブラハムの『引き寄せの法則』の本を4冊ほど読んで学んだことで、『マーフィーの法則』の言葉を読むと、

「ああ、わかるわかる!引き寄せの法則のこと言っているんでしょ^^」

とか、

「あ、これは、自分のセカイの中心は自分だから、他者の行動や言動に右往左往する必要がなくて、『自分軸』でいいんだと言っているんでしょ^^」

とか、

「『与えることは受け取ること』のエネルギー交換(等価交換)のことを言っているんでしょ^^」

「相手の幸せを願うことは、自分の幸せを願うことと同じなんでしょ^^」

とか、

「脳は主語を理解しないから、相手の悪口を言ったり不幸を願ったりすることは、自分の悪口を自分で言っていて、自分の不幸を自分で望んでいるってことでしょ^^」

「自分がそう『設定』しているですよ、ってことでしょ」

とか、わかるものもたくさんあって、すんなり言葉を受け止められますし、すんなり言葉が入ってきます^^

ちゃんと実践ができるかどうかは別なんですけどね(^▽^)>”

うわぁ、マーフィーの法則、すっごくイイ!

マーフィーの青い本、全部欲しい~!

マーフィーさん、ありがとうございます~!

来週も『金鶏塾』でマーフィーの法則をやるので、3は来週にこの記事にリンクを貼りますね^^


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

なお、『スピリチュアルTV』のチャットはこちらのページを表示させたほうが文字入力がしやすいです。

スピリチュアルTV専用チャット
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事

0 Comments

Post a comment