。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

聖霊とつながるワークについて記載しています。
読みすすめてくださいませ・・・

「スピリチュアリズムはこのセカイという幻想世界にどんどん入り込むものですよ」

と、『奇跡のコース』を先に学んでいて『奇跡のコース』の言っていることを理解している方から伝えていただいたことがあります。

『スピリチュアリズム』はこのセカイというエゴと共に私たちが作ったセカイの『設定』を学べるものなのだとその時に気づかせていただきました。

スピリチュアリズムというと、『シルバーバーチの霊訓』は良書として世界的に信頼されている有名な本で、高級霊シルバーバーチとの交霊会を記録した本です。

私はこの『シルバーバーチの霊訓』を12巻すべて手に入れ読みましたが、記憶力が悪くてほとんど内容を覚えられませんでした。

そんな中でも覚えていることのひとつに、これは大事だと思ったのが、高級霊シルバーバーチが言った、

「私の言っていることを理性で判断してください。いくらでも疑ってかまいません。理性で判断してください」

というものです。

シックスセンスでメッセージを受け取れる能力がある方は、このセカイの神様(世界中で祭られている神様や、日本神道で祭られている神様)やスピリチュアルワールドの存在からのメッセージを受け取られると思いますが、そのメッセージについて、自分の内にある創造主の愛と理性でしっかりメッセージの内容を判断してほしいのです。

これはとても大事なことです。

『自分の内にある創造主の愛』にアクセスするのは、聖霊(ホーリースピリット)とつながるイメージワークでここでお伝えできるものがあるので、そのイメージワークをやって聖霊さんとつながり、シックスセンスで受け取ったメッセージの内容について、聖霊さんに聞いてみていただきたいのです。

この『聖霊とつながるワーク』は、まず私が『奇跡のコース』を伝えていただいた時に、

「どうしたら聖霊さんとつながれるかな?」

と考えた時、自然とすぐにわかった方法だったのですが、

私のクライアントさまだった方で、リコネクティブヒーリングだったかシータヒーリングだったかの基礎講座かなにかを受けた方が、

「しおんさんが教えてくれた『聖霊とつながるワーク』をリコネクティブヒーリング(シータヒーリング?)の基礎でも教わりました。
これを深くやることで聖霊と深く深くつながれると教わりました。」

とのことでした。

では、ここでお伝えできる聖霊さんとつながるイメージワークをやってみていただければと思います^^

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

胸の中央(胸の真ん中。ハートチャクラのあるところ)の内側に意識を向けてそこに集中します。

意識的に奥深くまで意識を集中するのですが、胸の中央の内側にどんどん意識を集中します。

これ以上、奥深くに集中できないというところまで集中したら、その状態をしっかり感じてみます。

平和、平穏、穏やか、喜び、白い光、ふわぁんとした感覚、などなど、感じ方は人それぞれです。

もうしっかり充分、感じていると思ったら、聖霊さんとつながっています。

その状態で、聖霊さんに語りかけます。

「聖霊さん、こんにちは。今、これこれこのようなメッセージを受け取りました。このメッセージについて、あなたの判断を仰ぎたいです。このメッセージを信じて受け取っていいですか?」

自分の言葉で好きなように聖霊さんに質問して、返事が来るのを待ってみてください。

胸から搾り出そうとするような言葉の感覚があったり、映像でなにか見えたり、感覚、感情で伝えてきたり、思考がぽんと入ってきたり、エネルギーがきてそれを言葉に変換することになったりすると思います。

また、テレビから聴こえてくる言葉であったり、歌の歌詞であったり、本が気になったり、話している人の言葉で伝えられるかもしれません。

※胸の中央に意識を向けたとき、キューンというか、ツーンというような感覚があって、意識を向ければ向けるほどその感覚が強くなって意識を向け続けることができないという方が稀にいます。
そういう場合、神さまに、

「私は胸の中央に意識を向けると、ツーンというかキューンという感覚があって、意識を集中し続けることができません。神さま、この感覚を感じないようにしてください。聖霊さんに意識を集中したいので、お願いします。ありがとうございます」

というような感じで神さまにお願いすると、ツーン、キューンという感覚が一時的な期間、なくなるはずです。


このセカイにあるものはエゴの道具になるものなので、どんなに霊格が高くて霊能力に優れている方が受け取ったのであっても、神のメッセージなのだとしても、このセカイの神である場合、その神がエゴの道具となっている場合がありますので、聖霊さんにメッセージの内容について判断を仰ぐことをおすすめします。

また、高級霊シルバーバーチの言うように、理性でメッセージを判断することはとても大事です。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑