亡き父と継母のヒーリングを始めたら…


ここ最近、オラクルカードでよく『マザーヒーリング』『ファザーヒーリング』のカードを引いていて、これらのカードは

「母親との関係を癒しましょう。母親を許しましょう」
「父親との関係を癒しましょう。父親を許しましょう」

という意味なので、エモーショナルトラウマレイキを何度も受け取ったり、レイドウレイキを受け取ったり、フラワーエッセンスの『怒りの浄化スプレー』や『ハートスピリット入りスプレー』をハートチャクラに吹きかけたりして、セルフヒーリングに努めているのですが、それでもこれらのカードが何度も出てきて。

(おかしいな~、虐待についてもかなり癒されて記憶も思い出せなくなっていて、思い出しても怒りの感情を感じるわけじゃないのに・・・)

と首を傾げていて、ふと思いついたのが、

「母親をヒーリングしてあげましょう」
「父親をヒーリングしてあげましょう」

ということなのかもしれないと思い、創造主さまと宇宙に頼んで、あの世にいる父と継母にエモーショナルトラウマレイキのエネルギーと、レイドウレイキのエネルギーを流してくださるようお願いして『設定』して、亡き父と亡き継母のヒーリングを始めたんです。

『エネルギーは低いところから高いところには流れない』
(波動の高いエネルギーは波動の低いところに流れるが、波動の低いエネルギーは波動の高いところには流れない)

という法則があるため、私は3次元セカイという低い次元にいるから、すでにあの世に行かれた亡き父と亡き母のところに、私を通じて流れるエネルギーは送れないだろうと思い、創造主さまと宇宙に私を通さずエネルギーを流すようお願いしました。

すると・・・それ以来、夢に亡き父や継母が出てくる時があるのですが、父や継母が私に対して穏やかな態度で、笑顔を見せたりするんです。

今日なんて、夢の中で私がふっと目を覚ますと車の後部座席に座っていて、父が運伝していて、私は

「お父さんだ」

と思うのだけどまた夢の中で眠ってしまって、夢の中でまたふっと目を覚ますと夕方で、空はピンク色に染まっていて、父がまだ車を運転しているので、私は

「こんな長い時間眠ってしまった・・・父に怒られる・・・」

と思いながらも、父がずっと運転し続けていたんだと思って、

「お父さん、大丈夫?ずっと運転しているけど疲れない?休んだほうがいいよ」

と話しかけると、父が、

「いやぁ、私は大丈夫だよ、これくらい。」

と穏やかに言って、長い時間眠ってしまった私に対して怒らないのです。

そしてある駐車場に入っていくと、小屋がいくつも建っていて、16番と書いてある小屋の前に車を止めると、すぐに

「10秒以内にお金を入れてください。」

とアナウンスが流れ、私が慌てて財布から千円札をがばっと取ってお金を入れるところに入れたんですが、お金がうまく入らなくて戻ってきて、きちんとお金を入れ終わるまで、父が私を待っていてくれました。

一緒に小屋に入っていくと、そこに継母がいました。

父は向かいの席に座り、継母は私の隣に座り、小皿に料理が並べられて、私たちは話しながら食事を始め・・・

父は私に穏やかに話しかけてきて、継母も穏やかで笑っていて・・・

そこで目が覚めました。

あきらかに、私が創造主と宇宙にお願いして、レイキのエネルギーで亡き父と亡き継母をヒーリングしていただき始めてから、夢の中の父と継母の私に対する態度が変わりました。
(@。@;)

もちろん、私自身も、自分をエモーショナルトラウマレイキやビューティーレイキ、レイドウレイキ、フラワーエッセンスでセルフヒーリングしているのですが・・・

『マザーヒーリング』『ファザーヒーリング』のカードを引かなくなるまで、亡き父と亡き継母を創造主さまと宇宙にヒーリングしていただきます。

亡き父と亡き継母があの世で苦しみから抜けてくださり、幸せになってくださり、キラキラ輝いてくださったらいいなと思っています^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment