それが“当たり前”だと気づかないそうです


26日の月曜日の『スピリチュアルTV』の夜の番組に、オーラソーマをやっていらっしゃる女性がゲストで出ていらっしゃいました。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの中の液体のエネルギーの話をされていたのだと思います、私が、

「私は鈍くてエネルギーをあまり感じないんです。シックスセンスに目覚めている方が、私がオラクルカードの箱を持ったり祈りを込めていると、「別の空間がスポッとかぶさる」「空気が変わる」「とても大きな光の存在がどかんと降りて来た」と言われるけれど、私はまったくなんにも感じないんです。」

とチャットに書いたら、その方が楽しそうに笑って、

「しおんさんの場合、鈍いんじゃなくて、それが“当たり前”だからわからないんですよ。他の人は、“そうじゃない状態”から“その状態”になるから違うって気づくんです。それが“当たり前”だと気づかないです」

それが当たり前だと気づかない!?
( ̄□ ̄|||)

すごくびっくりしました。

私って、天界や光の存在とつながっているのが、常に当たり前の状態なの!?
( ̄◇ ̄;)

そ・・・そうなのかしら・・・

それだととてもうれしいんだけど、精神病薬のリスパダールを6ml飲んでいるからなのか、光の存在の姿も視えないし、声も聴こえないから、よほど鈍いのかと・・・

とてもびっくりでうれしい一言をいただいたのでした♪
(*⌒▽⌒*)ノ~♪♪♪


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

なお、『スピリチュアルTV』のチャットはこちらのページを表示させたほうが文字入力がしやすいです。

スピリチュアルTV専用チャット
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事

0 Comments

Post a comment