お花を飾りましょう♪


お花屋さんにお花をお迎えに行ってきました♪

ピンクのバラさん2種類をブーケにして、淡いオレンジのカーネーションさんと薄紫色のりんどうさんをブーケにしました♪

まず一緒にして写真を撮りました♪

ブーケ1


これ全部で2,050円です♪
(*⌒ ⌒*)

今月、おそらく1万円くらいの貯金に成功したと思います、お財布の中に3千円あったので、ちょっと思い切ってたくさん買っちゃいました♪

薄紫のりんどうさんは2本買ったのですが、短く切ってカーネーションさん3輪に合わせていただきました♪

さぁ、ご堪能あれ~~~♪

ブーケ2


ブーケ3


ブーケ4


ブーケ5


カーネーション1


カーネーション2


カーネーション3


バラ1


バラ2


バラ3


神棚の聖母マリアさまの横にピンクのバラのブーケを飾りました♪

我が家の神棚0901


お部屋にお花があるといいですね~♪
(*⌒ ⌒*)

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment