お花を飾りましょう♪


月曜日にお花屋さんにお花をお迎えに行って来ました♪

忘れていたのですが、9月9日は菊の花を飾る日だったんです。

それで、紫色とピンクの菊の花を2種類お迎えしました。


ブーケ1


ブーケ2


この紫色にとても惹かれたので、1本100円だったから5本くらいお迎えしようかとも思ったのですが、お花屋のお姉さんが、

「これ、ピンクもあるんですよ^^」

と見せてくださり、紫色の菊と合わせていただいたら、1本ずつでちょうどいい感じだったので、1本ずつにしました^^

菊1


菊2


菊3


菊4


菊5


菊6


菊7


それから、もうだいぶ暑さが控えめになりつつあるので、バラさんを飾ろうと思い、バラさんを2種類お迎えしました^^

バラ1


バラ2


バラ3


バラ4


バラ5


バラ6


バラ7


神棚にしているところに飾りましたよ~♪

9月9日の神棚


全部で800円でした^^

実はもう、今月はあと9千円でやっていかなくてはならないので、お花をお迎えするのはかなり迷ったのですが・・・

でも、お花があることで、『おうちカフェ』が楽しくなるし、カフェに足を運ばなくなる分、節約になるので、思い切ってお迎えしました。

そしてお迎えしてよかったと思います♪
お部屋が華やかです♪

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
(*⌒ ⌒*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment