『ビックリBBマート』楽しかったです♪


昨日は名古屋市矢場町駅すぐのビルにある、会員制シェアルーム『Baby's Breath』さんで、YABA T/Z(やばてぃーぜっと)主催のセラピストイベント『ビックリBBマート』に出店してきました♪

会場に到着したら、ある女性が私を見て、

「あっ!しおんさん!」

と声をかけられてどなただろうと思ったら、

「私、番組でしおんさんをよく見ていたので」

とおっしゃるので、スピリチュアルTVのことかしらと思って、

「あの、番組って?」

と聴いたら、YABA T/Z(やばてぃーぜっと)の番組だとおっしゃられ、そばに居た主催スタッフのTさんが、

「しおんさんの動画、番組でよくCMで流れているんですよ」

とのことで、私にはなんのことやらよくわからず、

「???」

となったのですが、今年5月に撮影した動画だとのことで、帰宅してから検索したらそういう動画ありました。

そうか、あれがYABA T/Zで何度も流れているんですね。

で、声をかけてくださった女性とお名刺交換させていただきました^^

その女性はサンキャッチャーを作るセミナーをやるっておっしゃっていて、出店していなければ参加したいくらいでした。

さて、16時30分から熱帯魚の近くのいつものテーブルにカードを並べて待っていたのですが、お客さんがほとんど帰られたあとで、今日は無理かな~なんて思って、カードを引いてみたら、

『すべて順調』

というカードを引いたので、

(そうか、今日、ご依頼がないことも、すべて順調なんだな。こういう活動に参加しているというだけでもそれがなにかにつながってきて、うまくいっているんだろう。それに私を覚えていてくださって声をかけてくださったあの女性とお名刺交換できただけでも、きっと私にとって収穫なんだ^^)

と思って、梅昆布茶やしいたけ茶を飲みながらぼんやりしていたら・・・

ベイビーズブレスのクルーさんがやってきて、

「しおんさん、お願いしてもいいですか?」

とおっしゃられて、とてもびっくり!
(*@0@*)

そしてじっくりとセッションをさせていただいて、クルーさんにご納得していただけたようで、とってもうれしかったです♪

で、クルーさんが立ち去られたあと、もうお一人、出店されていたある女性が、

「私もお願いしていいですか?」

といらしてくださって、またまたびっくり!
(*@0@*)

この女性もじっくりとしたセッションを受けてくださったんです。

で、その女性が天使に聞きたい質問を聞いて、それに関しての、私たちが勘違いしてしまっていることについての説明させていただき、どうしてそういう勘違いをしているかは法律で決められたことによるもので、法律で人の心は縛れないのだということ、そして自分の心の欠乏感を相手で満たすんじゃなくて、周りに充満している神の愛のエネルギーを受け取って満たされることが大事なんだとお伝えしました。

そして思ったのは、やっぱりきちんとしたセッションをするなら、最低でも1時間はかかりますな~と。

短いセッションの場合は、カードが言わんとしていることだけ一方的に雪崩のごとく伝えて、ハイ、終わり、でもできるんですが・・・

しっかりしたセッションだと、クライアントさまに自分の気持ちを整理したり、自分の魂からの気持ちに気づいていただくために、聖霊やスピリットとつながるワークをしていただいたり、カードリーダーと対話することが大事になってくるので、天使たちに聞きたいことの数によりますが、けっこう1時間とか3時間とかあっという間に時間が経ってしまうんですよ。

だから、今日はじっくりとしたセッションをさせていただいて、とても嬉しかったです♪
(*⌒ ⌒*)

天使さまたちにお礼を申し上げました♪

そして、売り上げの中から一部をYABA T/Zに納めさせていただくことができまして♪
\(*⌒▽⌒*)/

残った金額が、なんと、『ブルーノ・グルーニング交友会』に寄付したお金と、先日の熱田神宮参拝で奮発して神さまに差し上げたお賽銭の金額と同額だったんです!

プラスマイナス0になったので、とっても助かりました!
ありがとうございます♪
m(_ _)m

そしてカフェCOTTONさんに寄って勝利のレモンスカッシュを飲もうとお店に行ったら・・・

カフェCOTTONさん、無期限休業の閉店されていました・・・
Σ( ̄□ ̄|||)

おそらく、無期限休業となると、店舗の家賃を支払うのは難しそうなので、引き払ってしまう可能性もありますね・・・

マスターの美味しいパスタや、スパイシーチキンソテー、トマト煮込み、クロックムッシュ、きまぐれピザ、カルパッチョ、スペシャリティコーヒーは、もう食べられないのかもしれません・・・

そして、マスターに話を聞いていただいて楽しむことも、マスターおすすめの洋楽を聴かせていただくことも、もうないのかもしれませんね・・・

マスターはお店のサイトとかやっていないから、どこか別の場所で営業されることになっても、知る術がないんですよね。

だいぶ残念でしたが、マスターが健康で幸せでいろいろとやりたいことをやって生きていかれるといいなと思います^^

そういうわけで、私の憩いのカフェは、今まで遠ざかっていた『ボロ屋カフェ プチャリ』さんと『TABI-CAFE』さんになります。

運動にもなるし、猫店長を愛でるためにも、プチャリさんにもう少し通いたいですね^^

ドリンクだけで我慢できる精神を養わなくてはなりません!
(それって普通は当たり前のことなんだけど・・・(汗))

というわけで、近いうちに勝利の酢スカッシュを飲みに、プチャリさんに行きます!

今日は楽しかったです~♪
来月も『BBマート』は行われるので、もちろん出店しますよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment