スカイプワークショップ楽しかったです♪


先日、スピリチュアルTV視聴者の方からご依頼をいただいて、初心者向けオラクルカードリーディングのスカイプワークショップをさせていただきました♪

で、聖霊と深くつながるワークをお伝えし、ご自分の聖霊さんとスピリットに聞くワークをやっていただいたのですが、一番最後に他者の聖霊さんとスピリットに聴く練習をするために、私の聖霊さんとスピリットに

「しおんに伝えたいことを教えてください」

と聞いてみていただいたのです。

すると、クライアントさまが受け取ったメッセージはとてもうれしいもので、うわぁ~と思ったのですが、次の日に、そのメッセージについて考えていて、あっと思い出したことがあり、それでなのか~!と思い、そのことをクライアントさまにお伝えしました^^

クライアントさま、ありがとうございました♪
とても楽しかったし嬉しかったです♪

来月になったら、いただいたお金の中から一部をスピリチュアルTVに寄付と熱田神宮にお賽銭として寄付させていただきます♪
熱田神宮はお賽銭なので納めた証明はできませんが、スピリチュアルTVのほうは通帳の写真を載せます。

そして今回のワークショップをしたことで、会員制シェアルーム『ベイビーズブレス』のクルーさんとオラクルカードリーディング講座についてのことに相談に乗っていただいて、オラクルカードリーディング講座はセミナールームで大勢にお伝えするより、定員2名さまにしてきちんとお伝えするほうがいいのだと気づきました。

オラクルカード9時間講座定員8名にお申し込みがなかったこと、よかったです!

でも、オラクルカードリーディング9時間講座のちらし、20枚置かせていただいていたんですが、残り5枚ほどだったので、興味は持っていただけたようなんです。

今のところ考えているのが、ベイビーズブレスさんの陽だまり席(半月テーブル)を使って10月か11月から月1回、土曜日か日曜日に4時間半の時間でワークショップをすることを考えています。

お値段は4.5時間で15,000円で、伝授内容についてはカテゴリー『セッションと料金について』をご覧くださいね。

クライアントさまにドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを持ってきていただくのもいいですが、お伝えするのにやりやすいのでこちらで同じオラクルカードをクライアントさま用に2つ用意しておきたいなと思いました♪

スカイプワークショップ、とても楽しかったです♪
だから対面でのワークショップもワクワクです♪

そうそう、毎週木曜日に『オラクルカードを引いてみる会』を開催していますが、私が意図していた『オラクルカードを引いてみる会』の内容と違って、みなさんオラクルカードを学びたいと思って来られるので、チャクラクリーニングの仕方や聖霊と簡易的につながり聖霊やスピリットと会話するワークなどもお伝えするため、1,500円はエネルギー交換として見合わないと思いまして、金額を3,000円に値上げさせていただきました。

『ベイビーズブレス』さんでの対面オラクルカードワークショップは決まり次第、『こくちーず』のほうにイベントページを作りまして、ブログに告知記事を出しますね^^

ワクワク♪
ドキドキ♪

です♪


Baby’s Breath公式サイト
http://with-babysbreath.jp/
Baby's Breathさんは、地下鉄『矢場町駅』4番出口の階段を上がったら、階段を背にして真っ直ぐ進むと、一番最初の角に『アルティメイトウエダビル』という、1階がインテリアショップのビルがあり、そこの7階です。
角を曲がって3mくらい進むと右側にビルのエレベーターホールがありますので、エレベーターに乗って7階のボタンを押せば到着します^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment