『おとだま』の音を聴いていただきました♪


先日、初心者向けオラクルカードリーディングスカイプワークショップをある女性にさせていただいたのですが・・・

4時間半かかることを見込んでのワークショップだったので、2回目の休憩のときに、気分転換になるかもしれないと思いついて風鈴演奏家の日向真さん(風音さん)のお手作りの陶器の楽器『おとだま』の音を聴いていただきました。

というのは、スピリチュアルTVに出演されていたある男性が、『おとだま』を

「波動の高い音を出すので」

と吹いて私たちにエネルギーを感じてもらうということをやっていて、視聴者の方がエネルギーを感じていらしたから、私もやってみたかったのです♪

クライアントさまに『おとだま』の波音(はおん。私が名づけました)を見せて、聴いてみて頂けますかって言ったら、じゃあ・・・ということになり、私は大きく息を吸って『おとだま』を吹きました。

「ほぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪」

と息が続くかぎり、1つの音を長く吹いて、音の高さを変えていきました。

いくつかの音を聞いていただいて、

「いかがですか?」

と聞いてみると、クライアントさまがエネルギーを感じていらして、手がビリビリするとおっしゃっていたのですが、音を気に入ってくださったようです♪

気分転換になったとおっしゃってくださいました♪

おお~♪
(*゜▽ ゜*)

波音(はおん)はとても波動の高い音を出すだけでなく、スカイプで聴いてくださっても波動の高いエネルギーを感じていただけるのですね♪

さっそく、風鈴演奏家の日向真さんにご報告しました♪

今度から、スカイプワークショップのとき、『おとだま』の波音(はおん)の音を休憩時間に聴いていただこう~と思いました♪

波音(はおん)、ありがとうね♪
もっと波音(はおん)を吹いて触れ合いたいです♪
日向さんみたいにメロディーが吹けるようになるといいんだけどなぁ・・・

日向さんが『おとだま』のCDもいずれ作って下さったらなぁ♪

おどだまの公式サイトはこちら
(おとだまの視聴ができます)
http://www.lifeact.jp/otodama/top.html

私が購入した『おとだま』は『中おとだま』って呼ばれているのですが、確か12,000円(先払い)でしたが、おとだまのサイズによってお値段が変わります。
欲しい方は、実際に京都の『風処』まで行って吹かせていただいて気に入った音の『おとだま』を購入することがおすすめなんですが・・・
『おとだまライブ』や『音絵師』のイベントでおとだまを持ってきていただけるので、そこで吹かせていただいて気に入った子をお迎えするといいですよ♪


風鈴演奏家の日向真(ひなた・しん)さんの風鈴ミュージック視聴販売ページはこちら
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cd/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment