ブルーノさんの神の治癒で昼夜逆転に改善がみられます♪


私が最近、ご紹介してよく書くようになった、奇跡の治癒家ブルーノ・グルーニングさんの神の治癒『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)を毎日受け取っていることで、昼夜逆転に改善の変化が見られています。

私は健常者で働いていた時に、お仕事などの関係で午前2時半~3時に寝る生活を1989年からしていて、病気になってからも2012年までそれが変わりませんでした。

そして2013年に入ってから、朝5時にならないと眠れなくなって、夕方4時半~5時に起きるという状態が続いていました。

でも、2013年9月19日に、ブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋イベントに参加したその日の夜から、23時半に眠くなることが続くこと3日間。

私がつい昼夜逆転を選んでいる日というのはやっぱり朝5時に眠くなるのですが、昼夜逆転を選んでいない日は、23時半頃に眠くなります。

昨日の10月6日は、午後2時くらいまで寝ていたのに、なんと22時半に眠くなり・・・

しかしながら、『美の壺』とそのあとのなんとかサイエンスという番組を見てしまい、眠気が取れてしまったのですが、それでも

「いや、私は寝る!ブルーノさん、お願いします!」

と決めて眠ったらおそらく午前2時には寝ていただろうと思います。

そして今朝は5時45分に目覚めました!
\(*^▽^*)/

このまま早寝早起きの習慣をつけていけば、昼夜逆転は治癒されます!

窓を開けたら朝の空気が気持ちいい・・・
(*⌒ ⌒*)~vvv

朝日が昇ったら公園に行ってきます♪

神の治癒はすごい~~~!

でも、レイキでダメだったのはなぜかしら?
エネルギーの量とか治癒能力の問題だったのかなぁ・・・

でももちろん、レイキも受け取っていますよ!

私は健康になります♪

ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント情報はこちら
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A


スピリチュアルTVのブルーノさんを紹介した動画はこちらの3つ

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

ブルーノ・グルーニングさん② ドイツ語版
http://www.youtube.com/watch?v=jtYSoP-1biE

奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん③
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニング交友会は入会というのがありません。

交友会の友、ブルーノさんの友になるのですが、『教えの手紙』という青い冊子やメールなどを送付するために、友になりたい方は住所やメールアドレスや電話番号などを用紙に書いて提出します。

冊子を送付したり、イベント会場を借りたりするためのお金は、愛の心による自由意志でのご寄付を募ってます。

ブルーノさんのことがわかる3枚組みのDVDがありますが、これもいただく場合は自由意志によるご寄付を募っています。

なお、交友会のサイトにブルーノさんの写真が貼ってありますから、それを眺めながら、

「ブルーノさん、ハイルシュトロームを流してください」

とお願いすると、ハイルシュトロームが流れてきますよ♪

私は交友会のイベントの前、まだ交友会の友やブルーノさんの友にもなっていない頃、交友会のサイトの写真を眺めて

「ブルーノさん、ハイルシュトロームを流してください」

とお願いしたら、温かいエネルギーが流れて来てました。

ブルーノ・グルーニング交友会は国際連合(UNO)より世界平和賞を授与されました。

交友会は『ハイルシュトローム』でなにか感じたり治癒されたりしたら、愛の心による自由意志でのご寄付を募っています。

ブルーノさんを信じる必要はないとブルーノさんご自身がおっしゃっています。
ブルーノさんが信じなさいとおっしゃったのは、『神』です。

神の治癒はいかがですか?
(*^^*)

関連記事

0 Comments

Post a comment