スピTVに顔出しで出演させていただけました♪


今日、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団に途中から顔出しで出演させていただけました♪

10月15日スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/39865044
(わたくしが途中から顔出しで出演しております)

今日はオラクルカードのご依頼を8名の方が申し込んでくださいましたし、レイキのご依頼も何件かいただいて、継続的にインナーピースレイキを受け取ってくださっている方が、またご依頼くださいまして^^

そしたら、継続的にインナーピースレイキを受けとってくださった方が、

「今日のエネルギーはいつもよりずっとピリピリします!」

とおっしゃっていらしたので、奇跡の治癒家ブルーノ・グルーニングさんにレイキのサポートをお願いしているからなのと、無料でやり始めたからより純粋にエネルギーが流せているのだと思いました♪

ブルーノさん、神さま、ありがとうございます♪
人(*゜▽ ゜*)

しばらくしたら、さき先生が入ってくださって^^

さき先生のスカイプのプロフィール写真の絵がとても可愛いのですが、さき先生が描かれているのかなぁ♪

番組終了後、少しだけテディさんとさき先生と話したのですが、さき先生が、

「しおんさん、エネルギーが変わりましたね。とても綺麗なエネルギーになっています」

って確か「綺麗なエネルギー」とおっしゃってくださって。

なんでも、だいぶ前にさき先生とご一緒に出させていただいたときは、私のエネルギーは、この人大丈夫かしらと思われるくらいのエネルギーだったそうなのです。

でもエネルギーがすごくよくなっているので、これならもっと活躍できますよとおっしゃってくださいました♪

で、スピリチュアルTV運営者のテディさんも、

「ああ、そうだ、しおんさんはエネルギーが変わってる。よくなっています。前とは違いますよ」

とテディさんもそう感じてくださっていました^^

エネルギーを感じる方には、わかるんですね~。

で、それはやっぱり、9月19日から奇跡の治癒家ブルーノ・グルーニングさんの流してくださるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取って神の治癒に取り組んでいるからだと思い、そうお伝えしました^^

昼夜逆転が改善されているし、アレルギー性鼻炎のひどい鼻づまりも、鼻が通るようになって、先週の火曜日から今日のスピリチュアル鑑定団の前までお薬を1週間飲まなくても鼻が通っていて。

でも今日は少し鼻水が出るので、スピリチュアル鑑定団で鼻ずるずるは困るからお薬を飲みましたが・・・

アレルギー性鼻炎の鼻づまりも改善が見られます^^

そうかぁ~♪
そんなにエネルギーがよくなっているんだ!

ブルーノさんにご報告申し上げました♪
きっとブルーノさん、喜んでくださっています♪

そうそう、スピリチュアルTVの視聴者さんから、カードリーディングが上手だと褒めていただいたんです^^

もっと自信持ってくださいねっておっしゃっていただけて・・・♪
ありがとうございます♪

スピリチュアルTVでは、他の方がやっているQE(瞬間ヒーリング)とMEが人気です♪

QEは本が出ていて、読んで練習すれば誰でもできるようになるそうなので、いずれ本を手に入れたいと思っています♪

スピリチュアル鑑定団は楽しいです♪
幸せです♪

ブルーノさんのハイルシュトロームで神の治癒に取り組んで、健康になりますよ!

ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント情報はこちら
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

スピリチュアルTVのブルーノさんを紹介した動画はこちらの3つ

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

ブルーノ・グルーニングさん② ドイツ語版
http://www.youtube.com/watch?v=jtYSoP-1biE

奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん③
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

なお、『スピリチュアルTV』のチャットはこちらのページを表示させたほうが文字入力がしやすいです。

スピリチュアルTV専用チャット
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0


関連記事

0 Comments

Post a comment