ブルーノ・グルーニングさんの祭典の中継を聴きました


昨日と今日は、奇跡の治癒家ブルーノ・グルーニングさんの命日にちなんでドイツでブルーノさんの祭典が行われていました。

それで音声中継が聞けたのですが・・・

昨日の1日目、時間は19時~22時までと聞いていたのですが、実際は23時まで行われ、その間、飲食やなにかをしながらの「ながら」聴きはしてはいけなかったので、ときどき喉が渇くから申し訳ないけれどお水を飲ませていただいて、聞いていました。

が!

日本語翻訳がないため、最初はわからないドイツ語で聴き、あとで英語翻訳はされているのだと知り英語に切り替えたものの、英語の勉強をまったくしなかった私がなにを言っているのかわかるはずもなく・・・

「ピープル」
「サンキュー」
「ブルーノ」
「ハイルシュトローム」
「アインシュテレン」

知っている言葉はこれだけでした・・・

しかも、4時間はまったく休憩無しでしたので、途中で我慢できずトイレに行きましたが、知らない言葉を意味もわからず4時間も聴き続けるのはかなりきつかったです。

かろうじて、

「みなさんとブルーノさんの祭典に参加しているんだ」

という気持ちひとつで昨日は乗り切りました。

今日もがんばって耐えられるところまで聴こうと思っていたのですが、対話ボランティアのスカイプご依頼があって、クライアントさまのあるご事情についての一般的な情報のことを調べることになり、検索で情報を調べて基本的な情報を得てから聴きにいこうとしたら、ちょうど21時57分で、中継サイトにログインしたけど終わってしまっていました・・・

残念・・・

ああ、来年もきっと祭典があると思うのですが、日本語中継をしていただけるようになっていたらなぁ~と思います~

ブルーノさんは神の恵みです。
ブルーノさん、生まれてきてくれてありがとうございます。
そして肉体の使用期限を終えてあちらの世界に行かれてからも、私たちに神の治癒をありがとうございます♪


ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント情報はこちら
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

スピリチュアルTVのブルーノさんを紹介した動画はこちらの3つ

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

ブルーノ・グルーニングさん② ドイツ語版
http://www.youtube.com/watch?v=jtYSoP-1biE

奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん③
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

関連記事
