。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※フラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療に熱心に取り組んでおりまして、2015年9月1日に意識レベルが最低値720、平均値800、最高値870の悟りのレベルの数値になっていますよとセラピストさんがキネシオロジーテストで何日もかけて何度も図りなおして調べてくださいました♪

もちろん、意識レベルはなにかあって下がることもありますが・・・

2016年4月14日(木)にもエネルギーを感じるカードリーダーさんに、「ネガティブエネルギーをぜんぜん感じない」と言われました♪

※この記事は2013年11月13日に投稿したものですが、エネルギーが綺麗になったことをお知らせするため、上の方に表示させることにしました♪

昨日の『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で、顔出し出演させていただけました。

でも、ごめんなさい、カードリーディングがとってもヘタレでした・・・
(― ―;)

順番待ちをしている間に浮かんでいたメッセージを忘れてしまい、ヘタレなカードリーディングになってしまい・・・ごめんなさい~

次回は頑張ります。

で、昨日のスピリチュアル鑑定団で、テディさんが私のエネルギーがほんとに綺麗になったとベタ褒めしてくださったのです♪

今だから言えるそうですが、前の私はまだエネルギーが重かったのだそうです。

ネガティブエネルギーを背負っていたそうです。

でも、今、とてもエネルギーが綺麗になっていて、とてもエネルギーが軽くなっていて、普通になったとおっしゃって、

「このエネルギーはね、なんというか、この状態なら、恋人ができる波動ですよ」

「このエネルギーならお客さん来ますよ。お客さんも先生のエネルギーを見ますからね。このエネルギーなら来るお客さんも変わりますよ。」

って^^

その動画はこちらです♪
https://www.youtube.com/watch?v=317ci8-nv3k

そしてテディさんが、私の顔は観音様みたいな顔をしているっておっしゃってくださて、そういえばずいぶん前にもセッションを受けてくださった方から、私の顔は観音様みたいだっておっしゃっていただけたことがあるのを思い出して、顔が観音さまって最高の褒め言葉をいただいて、とてもうれしかったです♪

福福しい♪
(*^^*)

で、私の波動が綺麗になっているっていうテディさんのベタ褒めに、視聴者の方々が何人も、しおんさん綺麗になっている、キラキラしていますねって感じて書き込んでくださいました♪

そうかぁ~!
そんなにエネルギーが良くなっているんだ~!
かなり元気になってきたとは思っているんですが、そんなに違うのですね!

テディさんとさいか先生には、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの神の治癒(聖霊治療)に取り組んで1ヶ月くらいになります(9月19日からだからもうちょいで2ヶ月ですね)から、ブルーノさんがすごいんですって伝えたのと、もう一つ・・・

先月でしたでしょうか、水曜日の夜のスピリチュアルTVで、韓国の悟りに到達された方の特集があって、覚者オキさんに質問して、丁寧に答えていただいたことがあり、私が

「聖者のように愛せるようになりたいんです」

ってオキさんに言ったら、オキさんが、

「しおんえつこさん、聖者のようである必要はないんですよ。しおんえつこさんにはしおんえつこさんの愛のスタイルがあります」

って答えていただいて、それですごくらくになったので、それも関係しているかもしれないですってテディさんにお伝えしました。

ブルーノさんの聖霊治療を続けて純粋にエネルギーを受け取っていることと、覚者オキさんの言葉を素直に受け止めていることがすごいんですよって褒めていただきました♪

番組終了後、テディさんとさいか先生とお話していたのですが、テディさんがアフタートークでも私のエネルギーがほんと綺麗になったとベタ褒めしてくださいました♪

ブルーノさん、神さま、聖霊さん、ほんとにありがとうございます♪

あ、忘れていました、ハニエル先生の自己調律ワークも動画を見られるときに少しやっていて、それもあるかも!

今月、ハニエル先生が名古屋で自己調律ワークをやってくださるので、ダメもとで申し込んでみました^^

ブルーノさんの聖霊治療と、ハニエルさんの自己調律ワークでどんどん健康になりますよ!

病気の方、ブルーノさんの聖霊治療とハニエルさんの自己調律ワーク、おすすめします。

ブルーノさんの聖霊治療は、まずブルーノ・グルーニング交友会の入門案内を受ける必要があるそうですので、ブルーノ・グルーニング交友会からお問い合わせをお願いします。


ブルーノ・グルーニング交友会イベントスケジュールカレンダー
http://freecalend.com/open/mem29142_date201606
入門案内や講演会・映画上映会は必ず事前予約が必要で、このカレンダーの予定それぞれをクリックすると申し込みやお問い合わせができるようになっています。

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの4つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ


そうそう、さいか先生が、

「しおんさん、たくましく美しくなりました。頼れるお姉さんって感じになりましたよ」

って感じてくださいました♪

どんどんよくなっている~♪

ブルーノさんの神の治癒もハニエル先生の自己調律ワークもやりますよ♪

ハニエルさんの自己調律ワーク トーラス(基礎)の動画はこちらのページへ
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-55.html

ありがとうございます♪

ところで、先ほどハニエル先生の『自己調律ワークin名古屋』の記事を掲載しましたので、2ページ目に下がっているかもなので名古屋及び名古屋近郊の方々、ぜひ気になったら参加をおすすめします♪

関連記事
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑