初の天使遭遇体験みたいなのありました!


今日、初めての天使遭遇体験らしきものを体験しました!

今朝のスピリチュアルTVは、アンジェラ・ハートフィールドさんのオラクルカードの天使の絵を描いていらっしゃる、エレマリアさんのギャラクシーカードの発売記念ワークショップを放送していたのですが、途中から私は北枕でお布団に寝転がって聞いていました。


その動画はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/40803361


エレマリアさんの声、波動が高くて癒しの波動なんでしょうね、聞いているとなんだか落ち着いた感じでリラックスしてきて、眠くなってきてうとうとし始めたのですが・・・

私はうとうとして見ていた映像が、北枕で寝転がっている部屋の光景でした。

南側の窓から太陽の光が入ってきて部屋は明るく、自分の体の上に羽根布団がかかっているのも見えました。

天井を見上げて、電灯も見えました。

すると、布団の上に出して置いている両手を、そっと握ってくれている感覚がありました。

私が少し握り返すと、しっかりと握りしめてくれる感覚があり、そして目の前の上のほうに黄緑~緑色の光のようなもやもやが現れて、幅50cmくらい、長さ70cmくらいの塊になりました。

私が、

「もしかして、天使さま?」

と心の中で話しかけると、

「あ~~~~・・・う~~~~~い~~~~○□△※・・・」

というような感じの、声がブレていて聞き取れない男の人の声が聞こえてきて、私は、

「あっ、私が受信できていないんだ」
(チューニングがあっていない)

と思いました。

私はその緑色のもやもやが天使の姿に変わるんじゃないかと思ってよく見つめようとしつつ、聞こえてくるエレマリアさんの声に反応して、

「ああ、番組しっかり見なくちゃ・・・」

と、何度か起きるチャレンジをして起きてしまいました。

たぶん、天使だったんじゃないかなぁと思うんですが・・・

火曜日の夜のスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団で、テディさんが私の波動がとても綺麗だと、普通の人の波動になった、エネルギーがとても軽くなったとおっしゃってくださっていましたが、波動が上がって天使たちとコンタクトが取りやすくなったのかもなって思いました。

録画でエレマリアさんの放送をもう一度見ながらうとうとできないかやってみましたが、体がとても熱くなる以外は天使体験はありませんでした。

しっかり手を握ってくれている感覚・・・もうだいぶ思い出せなくなっていますが、とても優しい温かい手で、ハグみたいですごくよかったです^^


NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事

0 Comments

Post a comment