素敵なMさんにお会いできました♪


ずっとお会いしたかった、デコレーションアートの先生であるMさんと木曜日にお会いできました~♪
(*´∀`*)

ずっと何ヶ月も前から、

「Mさんにお会いしたいです(はぁと)」
「しおんさん(はぁと)わたしもお会いしたいです(はぁと)」
「しおんさんにはどうしたら会えるの?」
「いつになったら私はMさんに会えるの?」

な~んてやりとりをちょこちょことフェイスブックでコメントでしあっていたのですが・・・

やっと、お会いできました♪

Mさんがスターバックスでほうじ茶ティーを買ってきてくださって♪
お砂糖入れて飲んだら美味しかったです♪
ほっこり~♪
(*´▽`*)

Mさんは、ものすごく魅力的な女性なんです!
とてもとてもキラキラ輝いている方で、愛でいっぱいで愛に溢れている方!

それに、心がとてもしっかりと『自分軸』で生きている方で、自分がとてつもなくすばらしい価値がある存在だということを、ゆるぎなく信じ思うことができている方!

「嫌な人がいない、嫌なことってない、嫌なことって言ったら、うーん、電車で足を踏まれることくらい?」

っていうくらい愛の器が大きい方なんです!
(*゚▽゚*)~3

こんな人に私もなるって目標にできる方なんです!

さて、Mさんとシェアルームの中央の席に座ったらもうひとりMさんとおしゃべりしたいおじさまがいらして3人でおしゃべりが始まったのですが、私が最近の近況報告をはじめ、ミクシィのスピリチュアルセッションを募集できるコミュニティで無料遠隔レイキの募集を始めて、ご依頼をいただいていて、おひとりおひとりとやりとりしながら『設定』しているから、1日中メール書いたりしていたんですって伝えたら、Mさんが心配そうな感じの表情をなさって・・・

オラクルカードのほうも無料セッションもやっているって言ったら、Mさんが、

「お金を払ってでもしおんさんのセッションを受けたいって人を受けたほうがいいから」

っておっしゃり、おじさまも、

「俺も無料で提供していたことがあったけど、無料はだめだね。」

とおっしゃるので、無料は無料の価値しか感じてもらえないとコーチングのコーチがおっしゃっていたり、F先生からもさんざん無料をやったけど無料はよくないよって言われて同じことを言われたので、無料セッションを再開した理由を説明し、メンターのKさんから、

「無料でもいらないものはいらないんですよ。無料でもしおんさんのセッションに価値を感じてくれたことだけ大事にして、無料でも有料でも魂を込めてセッションすればいいんです。「お金がもったいないから支払いたくない」ってやましい気持ちがある人は、それ相応のものが還ってきます」

って言われたんですと伝えました。

日本人は目に見えないものにお金を払いたがらないという話を聞いたと私が伝えて、Mさんのしているデコレーションアートは目に見えるかた価値を感じてもらいやすいと思うんですって伝えたら、Mさんが、

「私たちも目に見えないものを売っているのよ^^ デコレーションアートのスクールなんて他にもたくさんあるの。でもその中でお客様がうちを選ぶのは、私と一緒にいられるっていう価値があるからうちを選ぶの^^
デコレーションアートアカデミーには3つのコースがあるけど、私は13日間52万円のコースしかおすすめしないのよ^^
だって3つのコースで52万のコースがいちばんいいんだから!^▽^
私と13日間も一緒にいられるのよ♪

しおんさん、自分の価値を認めないと!」

とおっしゃるので、私が、

「でも、私に価値を感じてもらうってどうしたらいいんでしょう~(´Д` )」

と言ったら、価値を感じてもらえる記事を書くのだと・・・

おじさまが、

「M先生のブログ読めばそれがわかるよ。」

とおっしゃっていましたので、先ほどちらちら見てみましたが、愛が詰まっていて幸せが詰まっているんですよね。
読んでいるだけで自分も幸せな気持ちになっちゃうんです。

私は情報収集の日々を過ごしているのでそういう記事のほうが多いかなぁ~・・・

「この人と一緒に過ごしたい!」

って思ってもらえるかどうかなんじゃないかな~って思いました。
(* ̄0 ̄;)

Mさんはすぐに帰らないとならないっておっしゃっていたけど、おじさまがあきらめないので1時間もおしゃべりに付き合ってくださって、帰りに『ランの館』のイルミネーションを3人で一緒に見に行って、Mさんとツーショット写真のラッキーがあったのですが、私はアイフォンをしまいこんでしまったので取り出せなかったので、Mさんがフェイスブックに投稿してくださった写真をシェアして、メールでも写真を送ってくださったので、よしとします♪

Mさんとお話していて、ほんとうにMさんは『自分軸』がしっかりしていて、突き抜けて愛にあふれる人だと思いました♪
(*´▽`*)

こんな素敵なキラキラ輝く愛にあふれた愛の器の大きいMさんと関われるのは、Mさんと関われるくらい波長が上がってきたってことで・・・♪
(*´▽`*)

もっと突き抜けないと、Mさんとディナーをしてゆっくりお話することができません!

自分の価値をもっとゆるぎなく認められるようになるのが今の私の課題ですね!

それにはもっと愛になっていくことが必要ですね!
聖霊治療とハニエルさんの自己調律ワークに取り組みます~♪
(*´▽`*)ノ

ところで、私は実はMさんと二人でおしゃべりできるものとワクワクしていたのですが、おじさまが割って入ってきたのでそれはかなわず・・・

超人気者の方とはお約束しても2人きりの時間を過ごせないものなのだということを学びました。
(*´。`;)

私もはやくMさんレベルまで上がって行きたいです♪

そして、Mさんからお誕生日プレゼントをいただきました♪

プレゼント

キラキラピルケース

実は、お買い上げしようと前からお約束していた、キラキラデコレーションのピルケースです♪

Mさんがデコレーションしてくださったものなんです♪

10月に私がお誕生日だったので、プレゼントしてくださることになって・・・
(*゚0゚*)

あまりにも綺麗なので、極小粒のオパールのネックレスを入れようかなと考えています♪

Mさん、ありがとうございます♪
いつも素敵な日記をありがとうございます♪
私のことも見ていてくださりありがとうございます♪

幸せ~♪
(*´▽`*)

Mさんのサイトはこちら♪
http://ameblo.jp/ndw-612/

Mさんにお会いできる
デコレーション・アート・アカデミーはこちら
http://www.ndw.ne.jp/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment