【名古屋市西区】ブリーダー崩壊!!大型レスキュー ご支援お願いします!!


名古屋市内で猫ブリーダーの老人が病気で入院、退院後は生活保護で暮らすそうで、放置されて被害に合ったたくさんの猫ちゃんが保護されています!

愛ある優しい里親さん募集!

支援物資募集!!

支援金のご寄付をお願いします!

保護された猫ちゃんたちのお世話をしてくれる方も募集!
(月1回から、少しの時間でもいいです)

みなさん、支援のご協力お願いします!

詳しいことはこちらへ↓

拡散希望!!大型レスキュー ブリーダー崩壊 ご協力のお願い
毎日譲渡会
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174

浅間町駅から1kmくらいの距離なので駅から徒歩で行けそうなので、シオンも時間を見つけてお手伝いに行けるんではないかと思うので問い合わせしてみます!

被害に合った猫ちゃんたちを助けることにご協力をお願いします!
m(_ _)m


関連記事

0 Comments

Post a comment