プチャリさんの猫店長ズをヒーリングしました♪


名古屋市熱田区の『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

先ほど投稿した猫保護の大型レスキューのことを知ったのは、店主さんのブログでだったので、店主さんにちょっと聞いてみたかったのと、毎月初旬に猫店長ズに会いに行くので、フォーも目的にしていましたが、1ヶ月ぶりくらいに行けました♪
(*´▽`*)

さて、スーパーにマグロの赤身の切り身を買いに行ったのですが、時間が6時半を過ぎていたので、売り切れていてなくて・・・

そこで、猫缶にしようと缶詰を見て決めたのが、

『銀のスプーン まぐろ』
『金缶 まぐろ』

という、1缶138円くらいのがあったので、これなら変な魚を使っていないだろうと思って3匹だから3個ずつ6個買ってプチャリさんにおとずれました。

すると、部屋のダンボール箱の中で、猫店長モノくんと猫副店長うにさんが猫団子になって寝ていました♪
(*^^*)かわゆいv

猫缶詰を1個取り出して、

「モノくん、うにさん、今日は缶詰のマグロだよ^^」

と見せたら、2匹ともにおいがわかるのかくんくん嗅いでいましたが・・・

店主さんがお冷を持ってきてくれたので、マグロの切り身が売り切れていたことと、猫缶について話し、

「猫ちゃんは高い猫缶食べさせると安い猫缶を食べなくなっちゃうって聞いたことがあって、どうしようかと思ったんですが」

と伝えると、うちは大丈夫だとのことで、

「こんな高級な猫缶、初めてです。まぁ~、あんたたち、よかったねぇ~^^」

とおっしゃってくださり、ご飯はこれからですかと聞くと、モノくんたちは今日、夕方4時くらいに

「ご飯くれ~」

と騒いだそうで、早い時間にあげちゃったのだそうです。

だから食後のお休み時間だったのですね♪

そして、私が名古屋市西区の大型レスキューの話を見たと店主さんに伝え、

それについてはこちらへ↓

【名古屋市西区】
拡散希望!!猫ブリーダー崩壊!!大型レスキュー ご支援お願いします!
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174


あの公開している西区の住所で猫を保護しているのだということ、

鶴舞線浅間町駅から徒歩で10分くらいだとのこと、

みなさん猫の世話で忙しいから猫ちゃんの遊び相手を5分でも10分でもいいからしてほしのだということ、

アポなして突撃訪問して「サイト見ました」って言えばどうぞって入れてもらえること、

を聞けました^^

それで私が、

「猫ちゃんの遊び道具にスーパーボールはどうでしょうか?あれはよく弾むから生き物みたいでちょっと触れると予測つかない動きをするから猫ちゃんも「おっ」ってなるんじゃいかと思って」

と言ったら店主さんが、

「ああ~、スーパーボールはどうだろう・・・でもそれなら猫じゃらしのほうがいいと思いますよ」

とおっしゃるので私が、

「それが、カリフォルニアの友達の猫ちゃんが、猫じゃらしは「遊ばされているな」って気づいて遊ばなくなっちゃったんだそうです。それでいくつかのスーパーボールならどうだろうと思って・・・」

と言ったら店主さんが、

「スーパーボール、ちっちゃいやつだと猫が飲み込んじゃうから大きいのならいいのかも。」

と5cmくらいの丸を指で作られたので、なるほどと思いました。

猫ちゃんが飲み込んじゃうっていうのは気づかなかったので、聞いてみてよかったです。
(●´ω`●)

私が、

「でもスーパーボールって今どこで売っているんでしょう。イオン熱田にあるのかしら・・・」

と言ったら店主さんが首をかしげるので、

「どうしてもとなったらインターネットで探せば見つかると思いますので探してみます」

と言ったら店主さんがひらめいて、

「しおんさん、ネットで探さなくても、猫レスキューの場所に行く道に駄菓子屋さんがいくつもありますよ。浅間町って駄菓子の問屋があるから(とおっしゃっていたと思う)、駄菓子屋さんがたくさんあるんです。スーパーボールなら駄菓子屋で売っていますよ。」

と教えてくださいました♪
(*´▽`*)

5cmくらいなら1個300円ってところかな?

近いうちに猫レスキューのお手伝いに行くことを決めたので、買いに行ってみます。

店主さんに、猫レスキューのお手伝いに行って、猫ちゃんたちをヒーリングさせていただこうと考えていると話し、『エモーショナルトラウマレイキ(今生における精神的外傷の解消レイキ)』と『インナーピースレイキ(内部の平和レイキ)』ができるので、猫ちゃんたち心が傷ついているんじゃないかと思うからヒーリングさせてもらおうと考えていると店主さんにお伝えし、店主さんにもこの2つのヒーリングをおすすめしました。

そして50年前に亡くなられた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの話を店主さんにして、ブルーノさんの聖霊治療のやり方をお伝えしました♪
(*^ ^*)

さて、私は先にマサラチャイとチキンフォーの大盛りを頼んだのですが、店長さんがチキンフォーを

『かなり大盛り』

にサービスしてくださいました♪
(*⌒Q⌒*)

相変わらず美味しい~♪
この半透明の麺がたまらない♪

カメラを持っていくのを忘れたのでモノくんたちの写真もフォーも撮れませんでした~;;;;
(T0T)アイフォンでは撮らないことにしました~

そしてフォーを食べ終わってマサラチャイも飲み干して、モノくんたちが猫団子になっている箱の前に座り、モノくんたちに『エモーショナルトラウマレイキ』を流していたのですが、イエスさまのことを考えたら、かざしている右手の平がカーっと熱くなりました。

ハンズ・オブ・ジーザスのアチューメントを受けていたからだと思い出し、イエスさまが私の体を通してモノくんとうにさんのヒーリングをしてくださっていて、そしたらモノくんは頭のてっぺんをダンボール箱の底につけるくらい姿勢をくずしてごろんして眠りに落ち、うにさんも珍しく姿勢を崩して寝ていました♪
(●´ω`●)

そして、常連のIさんからお借りした雲黒斎さんの

『あの世に聞いた、この世の仕組み』

の黄色い本をお返ししますと店主さんに託し、Iさんがプチャリさんに置いていった阿部敏郎さんの

『いまここ』

をお借りしてきました♪

これも読みたかった悟りの本です♪
(*´▽`*)

店主さんに、

「今月はもうちょっと来ます。ドリンク1杯ならもう少し来られます」

とお伝えしましたが、そうだった、

『プチャリを励ます会』

の会員なので、ドリンクはいつでも半額なんだった~♪
(*´▽`*)ノ2杯飲める♪

今日は午後7時すぎに到着したので閉店が8時だから1時間しかいられなかったけど、行けて嬉しかったです♪
(●´ω`●)

今度は猫店長ズの写真を撮ってきたいです!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment