イエスさまの治癒をしてみました♪


昨日、猫保護の場所にお邪魔して心の傷ついた猫ちゃんに手のにおいをかがそうとしたら、左手人差し指の下のほうを引っ掻かれてしまいまして♪
^◇^;

猫ちゃんと触れ合うには絆創膏がいるのだと勉強になりました♪

こわかったんだね、ごめんね。
(* ̄0 ̄;)

で、今日の午前深夜は眠れなくて、朝5時になって寝るのをあきらめまして。

そこでふと思いついたのが、引っかき傷をイエス・キリストのヒーリングで治癒してみようと思ったのです。

右手で人差し指をそっと握って傷に右手の平の真ん中らへんが当たるようにしてから、イエスさまに、

「イエスさま、私の左手の人差し指の引っかき傷を治癒してください」

とお願いしました。

そうそう、私は無料の自分で行う『ハンズ・オブ・ジーザス』のアチューメントを受けています。(イエスさまのヒーリングができる手になるということだと思いますが・・・説明覚えていないですね~)

で、右手で左手の人差し指をそっと握って5時10分くらいからかな、じーっとして、20分経ってからちょっと傷の様子を見てみると、1.5cmの傷のうち半分(7mmくらい)の傷口がしっかりくっついていました。

さらに右手で左手の人差し指を10分握って傷口の様子を見てみると、さらに5mmの傷口がくっついていました。

さらに10分握っていると傷口が全部塞がれていました。

こんな感じ
傷1

でも押すと痛いのでさらに握っていたのですが、6時くらいに眠くなってきたので7時まで指を握ったまま寝ていました。

起きてすぐに傷口を押したら痛みが感じなかったのですが、5分もすると押して痛みを感じました。

そのまま9時過ぎまで寝て、起きてから手を洗うと、赤みが消えていました。

こんな感じ
傷2

イエスさま、すご~い!
っと思ったけど、私の体を通して加減されてのエネルギーの流れなので時間がかかるのかも~

その後、ヘルパーさんとお掃除をして、ヘルパーさんが帰宅されてすぐに自転車でホームセンターに自転車で行って買い物してきたら、傷が開いてしまいました・・・
^◇^;

イエスさまやブルーノ・グルーニングさんみたいに一瞬で治癒してしまえるようになるには・・・

やはり、『瞬間ヒーリング』の『QE』の本を読んで練習ですかね~・・・

今月はその本は買えるでしょうか~

今日、プリンターのインクが黒もカラー3色も交換時期だったので、インクが4200円の出費だったので痛かった・・・

もうすでに1日500円生活にして気を引き締めないとです。

今日は人差し指を握って寝ようと思います♪
(*´▽`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment