ハニエル先生の自己調律ワークと熱田神宮参拝


11月24日(日)に、木曜朝のスピリチュアルTVにご出演されていらっしゃる、サイキックカウンセラーであり、スピリチュアルカウンセラーであり、霊能者であるハニエル先生の、『自己調律ワークin名古屋』と翌日早朝の熱田神宮参拝に参加してきました♪

実はすぐに日記に書かなかったのは、ハニエル先生が朝のスピリチュアルTVでこのイベントについてと翌日の熱田神宮参拝についてを詳しくお話しになると思っていて、すぐに書かなかったのです。

でもハニエル先生、熱田神宮参拝のことについては、後々のご神事でなにかにつながってくるということなのでしょう、詳しくは語られませんでしたので、私も今はこのことについてはあまり詳しくは書けません。

さて、自己調律ワークは名古屋のホテルの会議室で行われました。

私はトイレにすぐに行けるように、ドアを入ってすぐの席に座ることにしまして、コートを脱いだりしていたら、一人の女性から、

「スピリチュアルTVに出ている方ですよね?」

と声をかけられて、はい、しおんえつこですってお返事したら、その方はたぶんスピリチュアル鑑定団でだと思いますが、私の鑑定を受けたことがあるとおっしゃられたので、詳しく話を聞きたかったのですが、ちょうど入口からの通り道を塞いでしまう場所にいたので、ありがとうございますとだけしか言えませんでした・・・残念です・・・

そして3人がけの席に座ると、ハニエルさんが私たちが座っている場所は、肩こりさんが座るんだとおっしゃっていて、私はトイレのことがあって座ったけど四十肩でもあるので当てはまっていました・・・^^;

ハニエルさんが自己調律についてのスピリチュアルな話をされはじめ、誘導が始まったのですが、誘導の言葉通りにイメージしたりしなくてもいいとのことで、誘導の言葉をしゃべっているのは私たちがあれこれよけいなことを考えないでハニエルさんに意識を向けるためとのことでした。

だから私は誘導の言葉を聞くような聞いていないようなそんな感じでハニエルさんの声を聞いてハニエルさんを眺めながら座っていました。

そして誘導が終わって、ハニエルさんがいろいろ話し始めてくださったのですが、その間もハニエルさんはエネルギー調整をしてくださっていたようで、私の胸の中央の5cmくらいが軽くなったのがわかり、胸の中央が軽くなったから左右の胸が重く感じるな・・・と思いながらハニエルさんのお話を聞いていました。

そして、ハニエルさんが、ハニエルさん流のセンタリングの縦のエネルギーをまわすことを教えてくださり、その次に横の与えるエネルギーをまわしてから、受け取るエネルギーをまわして・・・

それについてはここでやり方を書きませんが、縦のエネルギーをしっかりまわして天と地とつながってから横の与えるエネルギーと受け取るエネルギーをまわすのだそうです♪

これをやって、ハニエルさんは、交通事故にあった娘さんを1週間(だったかな?)で治癒したんだそうです。顔の傷も綺麗になってきたそうです。

ハニエルさんの話を聞いていたら、左右の胸が軽くなったのを感じました。
胸全体がとても軽くて、スーっとしていて、エネルギーの流れが通っているように感じました。

ワークが終わってから私はハニエルさんにプレゼントしようと、けっこう大きなラッピング袋に入れてリボンをつけて私がお封筒の形にした友禅紙のお札封筒とポチ袋をラッピングしたものを持って、ハニエルさんに話しかけられる順番を待ち、順番がまわってきたのでお渡しすると喜んでくださいました♪
\(*^▽^*)/

ハニエルさんが、

「しおんさん、会えましたね~♪」

とおっしゃってくださり、私はハニエルさんに胸がとても軽くなったことの説明を簡単にして、翌日の熱田神宮参拝はハニエルさんは朝の8時半に帰られるとのことだったので、それなら私も参加しますと自転車で熱田神宮に行けることを話し、そして会場を去りました。

翌日、朝7時前に熱田神宮の南門に到着したら、その場に立っていた女性が

「おはようございます!」

って声をかけてくださったので、ハニエルさんのですかって聞くとそうですとのことで、自転車を石灯籠に止めてからその女性とおしゃべりをしていて、その女性も私がスピリチュアル鑑定団に出演していることをご存知で、アイフォンを持ってきていたのでオラクルカードのアプリでカードを1枚引いていただいて、リーディングをしましたらご納得されていました♪

すると、集まっていた一人の女性の携帯電話が鳴り、ハニエルさんは東門から来ているとのことで、参道を進んでいくと手水舎のところの鳥居でハニエルさんたちと合うことができました。

ハニエルさんが手水舎に寄らないで大楠のほうに行かれたので私はびっくりしたのですがハニエルさんに浄化は必要ないのかもと思って、私はどうしようかと思ったけど、一緒に歩いていた方とどうしましょうと言いながら、でもお清めしている時間がなさそうだったので手水舎には寄らないで大楠の前にいらっしゃるハニエルさんのところに行きました。

ハニエルさんが龍が来ているからとおっしゃって、みんなで輪になって手をつないで龍のエネルギーを降ろしてまわしてくださいました。

龍はたしか青龍さんと白龍さんだったと思いましたが・・・青い光が視えた方もいました。

そして大楠をみなさんが見上げていたので、私がここの蛇が玉子を飲んで大楠の上に上がっていくのを見た人は幸せになれると言われているんですよとハニエルさんに伝えました。

そして拝殿に行って私はお賽銭を差し上げてからちょっと神様にご挨拶して、ハニエルさんの後ろにまわると、ハニエルさんが手を動かしていたので、エネルギーをまわしているんだと思いました。

そしてハニエルさんは神様から「あるもの」を授かり、私たちと輪になってそのエネルギーを私たちにも分けてくださいました。

そして神様が呼んでいるからと、熱田神宮の参道脇にあるあるひとつのお社にハニエルさんが導いてくださったのですが、なんの神様が祀られているのか私は知らなくて、お賽銭を差し上げて二礼二拍手一拝しました。

その後、ハニエルさんが清水社に導いてくださり、そこは奥の方で昔はこんこんと水が湧き出ていたという泉のようなものがあるところなのですが、私はここはどうなんだろうと思っていたのですが、ハニエルさんが、

「ああ、ここは水のエネルギーのシャワーが降ってきますね。神さまが「朝早くがんばって来たご褒美だよ」っておっしゃっていますよ。みなさん、たっぷりエネルギーを受け取りましょう」

と教えてくださり、私たちが合掌している間、ハニエルさんはひとりひとりに手を当ててなにかのエネルギーワークをしてくださっていました。

過去世で巫女さんをされていた方がいらして、その方はなにか開放があったようでした。

そして奥のほうのちょっとだけ水が湧き出ているところに行き、私がハニエルさんに

「ここは昔はこんこんと綺麗な水が湧いていたそうなんですが、地下鉄の穴を掘ったときに水があまり出なくなってしまったそうです」

とお伝えして、みんなで楊貴妃の墓と言われている石にひしゃくで水をかけるのをしました。

私は、2回目で石に水をかけることができたのでびっくりしました。

ハニエルさんが、そこで私にメッセージをくださいました。

そして最後にみんながハニエルさんとハグしたのですが、ハニエルさんはおひとりおひとりにメッセージをくださり、私もハニエルさんとハグしていたときにメッセージをいただきました。

でも、うれしかったのと記憶力が悪いのでほとんどメッセージがすっぽぬけてしまいました・・・
( ̄□ ̄|||)

で、そのときに言われたことで私がハニエルさんに、

「がんばります!^▽^」

って言ったらハニエルさんが、

「天使はがんばらないの^^」

とおっしゃったので、そうなのか~と思って、

「楽しみます!」

と伝えました♪
(*´▽`*)

ハニエルさんは私のことを天使系だって前からおっしゃっていたのですが、また天使だっておっしゃるので、どうやら私は天使らしいんです~
(*´▽`;)

そうなのか~
天使ってがんばらないんだ~・・・

そしてハニエルさんと別れて私は帰宅しまして、足がとても辛いのでブルーノさんにヒーリングしていただいたのですが、その後4日くらい足が辛かったです・・・

足の筋肉落ちきっていますからね~
A^^;)

ハニエルさんにお会いできた2日間はあっという間の時間でした。
(●^^●)

ハニエルさんからいただいたメッセージについて、少し覚えていることは、また別の記事に書きますね♪

ハニエルさんの病気も治癒・改善する自己調律ワークは、こちら↓の動画を見ることでできます^^

自己調律ワーク トーラス(基礎)
http://www.ustream.tv/recorded/39691302
(自己調律ワークは毎日やっていると治癒・改善が起きるそうです)

しおんはいつもこの動画の自己調律ワークの誘導で寝落ちしてしまいます♪
(●´ω`●)
そして起きるとスッキリしています♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment