どちらでもいいという解放の心の変化を感じます♪


今日、また心の変化が起きたようです!

13時から16時ちょっと過ぎまで、ブルーノさんのハイルシュトロームを何度も寝落ちしながら受け取りました。

「ブルーノさん、私は今、「自分が大事」で「ほかの人のことはどうでもいい」という心の状態の段階に来ました。どうしたらここからレベルアップするでしょうか?」

と、ブルーノさんは質問嫌いな方なのですが質問してハイルシュトロームを受け取ったら長いこと何度も何度も寝落ちしました。

16時過ぎになって起きたら・・・「自分が大事」とか「ほかの人のことはどうでもいい」とか、そんな気持ちが「ない」、そういうことを感じないのです。

なんか、そこから解放されたような、軽くなった感じです。

ハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)をたくさん受け取って治癒されたことによる一時的なものかもしれませんが、なんか、

「自分を大事にするか 相手を大事にするか
自分がどちらを選択するか いつも自由に決めていいんだよ」

という心の状態なんじゃないかなって感じです。
(〃゚ 0 ゚ 〃)

レベルアップしたのか、明日からもハイルシュトロームを受け取ってみます。

故マザー・テレサや今生きていらっしゃる聖者サイマーさん、抱きしめる聖者アンマさんの奉仕精神に一歩近づけたのでしょうか?
(*^^*)

今日はブルーノさんのハイルシュトロームを受け取る前に、1時間くらいですがイエスさまにヒーリングをしていただいてやっぱり寝落ちしました。

それもあるかもしれません。


【2013.12.18 追記】

この心の変化について、17日の夜のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に出演させていただいて、最後の方でみなさんに伝えたら運営者テディさんに、意識レベルアップの過程でそれはあると教えていただけました♪

意識レベルアップの過程でそれはあるそうです
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

その動画がこちら↓です
2013年12月17日 スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/41810600
(かなり最後の方になります)

ワンネス状態を体験しているそうなんですが、この状態がそうなのか~・・・と思ったりしました。


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント告知はこちら(こくちーず)
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

関連記事

0 Comments

Post a comment