意識レベルアップの過程でそれはあるそうです♪


昨日と一昨日、

他者がどうかじゃなくて自分の心を見つめることが大事
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html

どちらでもいいという解放の心の変化を感じます
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html

という日記を書きました。

昨日のスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団で、

「しおんさん何か言いたいことある?」

とテディさんに聞かれたので、ここ数日の心の変化の、『自分が大事』で『人のことはどうでもいい』という状態に数日間なって月曜日までそうだったけど、火曜日にブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を3時間受け取ったことで、自分が大事とか人のことがどうでもいいとか感じなくなった、そういうことを考えなくなったと話しましたら、テディさんが、

「あ、それはね、いったん過程としてそういうのはあると思うのよ。その、意識が上がってく時に・・・日本人てね、あまりにも『外』ばかり見すぎていて、『自分』がないがしろになっちゃっている人がいるのよ。自分を愛していないっていうか、周りのことを良くしようとしているんだけど、自分をぜんぜん良くしようとしていないっていうか。
体のことも大切にしてないし、「自分のこと愛してない」っていう人、いっぱいいるんですよ。
だから一旦自分を愛するというところまでいって、ちゃんとそこで整えるんですね。で、それが次の段階になると「自分を愛しているから周りも愛そう」という感じになって枠がなくなるっていう。
そういう形だったんではないかなって、ちょっと僕そう思ったんですよ。」

とテディさんがおっしゃってくださったので、私が、今日3時間ハイルシュトロームを受け取って寝落ちして目覚めて、「自分が大事」とか「ほかの人のことがどうでもいい」とか、そういうことを全く考えないような感じですね~ってテディさんに伝えたら、テディさんが、

「あ、それはまた逆に、『全一状態』ですね。「すべてが1つ」状態になっているので「すべてが自分」だからっていう感じですかね、ある種。」

とおっしゃるので、私が、そういうことを感じないと認識しているのはそれがあるから認識しているのだけど、感覚的には「そういうこと全く考えません」という感じ、解放されたって感じですとお伝えしたら、

「そういうところはあると思います。しおんさんがコツコツと意識を上げられているんですね」

とテディさんがお返事をくださいました^^

視聴者の方が、私が「地に足のついた波動になってきている」と感じてくださって、テディさんもしおんさんは波動がどんどん上がってきているとおっしゃってくださいました♪

その動画がこちら↓です
http://www.ustream.tv/recorded/41810600
(かなり最後のほうです)

ブルーノさんのハイルシュトロームでどんどんレベルアップしますよ~♪

るんるん♪
(*^^*)~♪♪♪


NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVはみなさんからのご寄付で運営しているTVです。
ご寄付してくださるとテディさんがあちこち取材に行けるので、番組内容が良くなります^^
なお、寄付金額が合計5000円になると、火曜日夜のスピリチュアル鑑定団で本格鑑定してもらえます♪
(例えば毎月1000円寄付×5ヶ月で1回本格鑑定してもらえます)

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのほうが書き込みやすいです↓
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0


ブルーノ・グルーニング交友会のサイトはこちら
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm

ブルーノ・グルーニング交友会のイベント告知はこちら(こくちーず)
http://kokucheese.com/main/host/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%A4%E5%8F%8B%E4%BC%9A

ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

関連記事

0 Comments

Post a comment