東北支援の『ウルトラにゃん』をお迎えしました♪


12月15日のセラピストイベント『BBマート』に、東北支援のボランティア団体『愛知人』さんが出店されていて、宮城県の東松島の仮設住宅の方々が手作りしていらっしゃる『ウルトラにゃん』を販売していました^^

東日本支援 愛知人さん
http://ai-chi-jin.comuf.com/

ウルトラにゃん

なんと胸のカラータイマーは天然石だそうです!
最後に残った天然石のをゲットできました!
ほかのはビーズだそうです。

『ウルトラにゃん』は円谷(つぶらや)プロダクションの許可を得ていないそうなのですが、フェイスブックのほうで『ウルトラにゃん』を紹介したらフェイスブック友達が、

「ウルトラマンは正義のヒーローなので復興支援のためなら一肌脱ぎますよ」

とのことだったので、なるほど!と思ったのですが、円谷プロダクションさん、どうぞ復興支援のためにお見逃しくださいませ・・・
(>人<;)お願いします!

セラピストイベント『BBマート』で『おしゃねご』さんを買った女性が、『ウルトラにゃん』を見て、こっちがよかった~! って連発していました♪

カフェの店主さんが特撮好きで猫好きなので、『ウルトラにゃん』をお手土産に買いましたよ♪

『ウルトラにゃん』は貴重になりそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment