【名古屋市西区】花の木シェルターの猫のテンちゃん♪


23日の月曜日に名古屋市西区の猫保護活動『まいにち譲渡会』さんの『花の木シェルター』に行ってきました♪

まいにち譲渡会(鶴舞線『浅間町駅』徒歩10分)
http://joutokai.blog.fc2.com/?no=174
優しい里親さんお待ちしています!
支援物資・支援金のご協力とお手伝いボラさん募集中!

ジャンプ力のすごいテンちゃんはスーパーボールで遊んでくれました♪

そしてテンちゃんは先週に引き続き、私のコートが気になる模様・・・

合皮なのと内側が人工毛だけどファーみたいになっているからだろうか・・・

くんくんにおいを嗅いだりしていました。

そして私が首につけているウールとアクリルの毛糸のネックうぉーマーが気になったようで、足の上にあがってきてにおいを嗅いでいました。

気になっているのは、テンちゃんは私の目を見ないことです・・・
体はなでさせてくれるけど、けっして私の目を見ないんです。

もっと名前を呼んで触れ合ってあげたらいいのでしょうか?

テンちゃんは可愛い子です。

テンちゃんの写真だけを掲載します♪

テンちゃん6

テンちゃん7

テンちゃん8

テンちゃん9

テンちゃん10

テンちゃん11

テンちゃん12


テンちゃん、また愛に行くからね♪
(*⌒ ⌒*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment