天使が私を「とても優しい人」だと認めてくださっていました!


クライアントさまにご許可をいただいたので掲載します♪

昨日、対話ボランティアのクライアントさまが幻聴があったと言うので内容を聞いてみたら、どうも光の存在とチャネリングしたのではないかという内容のメッセージで、天使たち光の存在かもしれませんとお伝えしたら、最後に天使だと言われたとのことで・・・

で、いろいろメッセージをいただいたそうなんですが、その中で天使たちがわたくし、しおんえつこのことを、

「あの人はとても優しい人だから」

とおっしゃっていたんだそう!

うわぁ~
(*゚▽゚*)

天使さまにそうおっしゃっていただけるなんて、天使さまがそう認めてくださっているなんて、と~~~~~っても嬉しいです!
(*≧∀≦*)

天使さま、私のことをちゃんと見てくださっている・・・

でもクライアントさま、すごいです!
初天使体験!

早く私も天使の姿を視て声を聴いたり天使のエネルギーを感じたりしたいです!

天使さまが認めてくださっているのだから、私はとても優しい人なのですね

これも私の価値なんだと思います
(*´▽`*)ノ

ありがとうございます、天使さま
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment