天使たちに聴いたオリジナルブレンドハーブティー♪


名古屋市の八事(やごと)のホリスティックセラピーのお店『みちあかり』さんで、オリジナルブレンドハーブティーを作っていただきました

ホリスティックセラピー『みちあかり』さん
http://hasunomi.net/index.html
『みちあかり』さんは八事駅4番出口の階段を出たら左手に進み、右手に『かに本家』があるので通り過ぎて右手に100円ショップとロイヤルホスト(だったと思います。ファミレス)があるT路地を、信号を渡ってから左に進んで坂道を上がると1階が4店舗くらいお店があるマンションがあり、その1番左端のお店です。

『みちあかり』さんでは、店員さんが天使たち光の存在からメッセージをいただいてその人に必要なハーブを選んでオリジナルブレンドハーブティーを2500円(これを書いている今現在)で1袋作ってくださるんです♪

今回天使たちが選んでくださったハーブは・・・

☆ジャーマン・カモミール
☆ラベンダー
☆エルダーベリー
☆イチョウ
☆エルダーフラワー
☆カレンデュラ
☆ダンディライオン
☆ステビアリーフ

でした^^

ステビアリーフは私が糖尿病なので人工甘味料を使わなくてもほんのり甘いようにと入れていただきました

むくみ解消とリラックスのハーブティーだそうです

オリジナルハーブティー1


煎れてみたらこういう色でした↓
オリジナルハーブティー2


説明書を見ると、おおさじ1杯くらいで150~180mlのお湯を注ぐとあったので、ティースプーン2杯とちょっとくらいの量で煎れてみました

なんでも、おおさじ1杯の量でさし湯して2杯分煎れられるとのことで・・・やってみました

最近、私はハーブティーに牛乳か低脂肪乳を入れて飲むことが多いんですが、美味しいです

ハーブティーはハチミツやお砂糖を入れて飲むと美味しいですが、私は糖尿病なのでハチミツと砂糖は禁止なので人工甘味料のマービーを入れて飲んだりします。

ホッとリラックスします~
(*⌒ ⌒*)~3

名古屋でハーブティーを買うならぜひ『みちあかり』さんへどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment